*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味のロティ屋さんに。°
立ち寄る、小鳥の数字・3人。°☆
ズ~トさ、オープニング、コレが目に入っちゃぃてね。て三〇さん。°☆
ド・派手な。て〇竹さん。°☆
ド・派手ダょね。て三〇さん。°☆
小鳥味のロティが。
東南アジアの小鳥味のクレープ、小鳥味のロティが。て〇竹さん。°☆
日本初、小鳥味のロティ専門店。て小鳥の数字・3人。°☆
タイやバリ・マレーシアで大人気。て三〇さん。°☆
食ったコトねぇやもしんねぇナ、小鳥味のロティ。て〇竹さん。°☆
この甘ぁ~そなの、YUMMYでおいちそじゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
甘ぁ~そなのもあるし、小鳥味のチヂミみたぃダね。て〇竹さん。°☆
俺、コレ好きなヤツやもしんなぃ。
俺、小鳥味のクレープ好きじゃなぁぃ?。
コレ、好きやも。て三〇さん。°☆
何コレ、日本初なんですか?。て〇竹さん。°☆
タイの小鳥な屋台に、ョクある。
小鳥味のクレープ、タイにョクある。
で、マレーシアダと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、朝食に、カレーにつけていただく。てオーナー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~くなぃヤツもあるんダ。
タイでわ、小鳥な甘ぁ~ぃヤツ、食べるんですか?。て〇竹さん。°☆
タイでわ、主に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ばななとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵入れたりとか、甘ぁ~ぃのがョクある。てオーナー。°☆
タイで暮らしてた?。て〇竹さん。°☆
タイで知って、色んなお店回って、食いまくって。てオーナー。°☆
タイの国民的なデザート、小鳥味のロティ。°☆
小麦粉の生地を、油で揚げて焼いたっていう。°
小鳥味のクレープ的な食べ物で。°
タイでわ、小鳥な屋台なんかで売られてるでしゅやそぅ。°☆
で、オーナーわ、タイで小鳥な独り旅をした時に。°
小鳥な屋台の小鳥味のロティに、感動しちゃぃて。°
そのまんま、小鳥味のロティ名人の下で。°
修行して、帰国後、日本初の小鳥味のロティ専門店をOPENしたそでしゅ~。°☆
薄くて、食べやすそダね。て三〇さん。°☆
食ったコトね~、コレ。て〇竹さん。°☆
なぃょ。て三〇さん。°☆
何でダロ?、小鳥味のソースのニオイするの匂う、スゴイね。て〇竹さん。°☆
こりゃ、んめ~ゎ。んまぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味のソース味?。て〇竹さん。°☆
イヤ、この小鳥味の苺の赤色が、辛いんですけどね。
やや少し、辛ぁ~ぃナァ、やや少し。て三〇さん。°☆
そんなにきます?。て福〇アナ。°☆
スゲ~んまぃじゃん、コレ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちです。て福〇アナ。°☆
日本人に、マッチするね。て三〇さん。°☆
タイダと、もぅややちょと、小鳥味のお酢ベースのモノ。°
かけて食べたり。てオーナー。°☆
日本風ダょね。て〇竹さん。°☆
日本風が、正解ダて想う。て三〇さん。°☆
小鳥味のロティ、ココでしか食えなぃの、じゃぁ。
タイ料理屋さん言って、あるですか?。て〇竹さん。°☆
なぃんですょ。
けっこう、大ボリュームある、デザートだから。
小鳥味のゴハン食べたあとに、コレを頼むかって言われたら。てオーナー。°☆
確かに。て〇竹さん。°☆
確かに、コレわ、小鳥な独りポッチでわちょとね…。て三〇さん。°☆
あとアレですょね?三〇さん。て〇竹さん。°☆
アレ、あの小鳥なヤードム。
タイのオミヤゲの、大定番て。
コレ、使い方聞いてくださぃって書いてあるけれど。
どやって使うのか。て三〇さん。°☆
見本見せてくださぃ。て〇竹さん。°☆
カウンターから、じかで上半身入れるオーナーに。°
豪快、ヤンチャダナ。て三〇さん。°☆
コレ、ノーズに突っ込む、小鳥なヤードム。
ノーズに突っ込むんです、コレ鼻炎とか。
タイ人の、小鳥の数字・8割わ、持ってる。
みんな、ねむけ覚ましで。てオーナー。°☆
タイのド・定番オミヤゲ、小鳥なヤードム。°☆
メンソールのニオイするの匂うので、ス~ス~するスティックを。°
ノーズにブッ差して、ねむけ覚ましに使ったり。°
タイのあち~をしのぐために、使ったりする。°
グッズなんやけれど、タイ人の中にわ。°
ノーズに差しっぱなしで歩く猛者達も。°
けっこういるでしゅやとか。°☆
タイのタクシードライバーとかが、こ~やって、こぅ。てオーナーさん。°☆
ノーズに入れちゃぃんダ。て三〇さん。°☆
ノーズに入れなぃ方も、いるんですけれど。
入れたほが、効き目わぃいカナ。てオーナー。°☆
ココまで、ス~ス~がきてる。て三〇さん。°☆
痛くなぃの、ノーズ。て〇竹さん。°☆
痛くなぃ、やってみますか?。てオーナー。°☆
使いまわしでぃいモンなの?。て〇竹さん。°☆
突っ込んだヤツ、突っ込んだヤツでぃいの?。て三〇さん。°☆
ダイジャブ?突っ込んだヤツ。
アゥラ~、くる。ハッカの。て〇竹さん。°☆
オッサンの突っ込んだあと、ぁ~。
ス~ゲ~くるね、コレ~、強度ある。
自分の想像してた以上に、くるダロ?。て三〇さん。°☆
ォオ~、小鳥なミントの液体を。
直接塗ってるぐらぃの感じできますね、ォオ~。て福〇アナ。°☆
コレ、W吸いやれば?。て〇竹さん。°☆
オススメです。てオーナー。°☆
おもしろいからさ、お写真撮っとけょ。て三〇さん。°☆
スッゴイ、ス~ス~します、コレ。て福〇アナ。°☆
タイにきたみたぃナ。て〇竹さん。°☆
車も、バックの車もぃいじゃん。て三〇さん。°☆
浮かれた感じが、ぃいですょ。て〇竹さん。°☆
私、唯今や現在タイにいます。て三〇さん。°☆
タイにいますって、コレ。て〇竹さん。°☆
スゴイ、タイ感が生まれてるんダ、コレ。て三〇さん。°☆
こ~やって、けっこうス~ス~してますね。て福〇アナ。°☆
だって、この服の色が功を奏したのカナ。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムにわ、小鳥味の焼き鳥屋さんに。°
入ってく、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のお蕎麦がヨカッタ?。て三〇さん。°☆
や、俺わ小鳥味のお蕎麦のが、ヨカッタけれど。て〇竹さん。°☆
俺も小鳥味のお蕎麦がヨカッタ。て三〇さん。°☆
でもでも、なんやかんやで結局、ココの小鳥味のサムゲタンを。°
食べるコトにしたみたぃでしゅや~。°☆
コレですか?。て〇竹さん。°☆
最もトップ大人気なんダ、コレ。
俺ら、コレ行くしかなぃ。て三〇さん。°☆
コレわ、行くしかなぃねぇ~。て〇竹さん。°☆
最後に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、らーめんを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れて、食べてくださって。
すすってくだされるので、仕立てられますから、ハィ。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ラーメンいただくんですね、コレね。
ヤヤッ。°☆
あと、小鳥のカツ・チキンカツとか?。
ダイジャブですか?。て〇竹さん。°☆
や、コレがあるから、タクサン。て三〇さん。°☆
小鳥のカツ・チキンカツわね、スゴイから。
食べてくれたら、ルンルンうれしぃナ。て店主さん。°☆
スゴイって、何ですか?大人気商品?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、広島風を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカツ・とりカツっていうのが。て店主さん。°☆
それわやぱり、目玉わ食ったほがぃいっしょ。て〇竹さん。°☆
先輩から、伝授された。て店主さん。°☆
ご自慢のお皿ですか?て〇竹さん。°☆
小鳥味のサムゲタンや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、らーめんと、広島風を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカツ・とりカツをオーダー。°☆
スゴイ!。て福〇アナ。°☆
小鳥味のキャベツの下に入ってるの?。て〇竹さん。°☆
見えなぃじゃん、この下に入ってんダ。
下っていうかほぼ、コレ小鳥味のキャベツなんだけれどコレ…。て三〇さん。°☆
アレ?いなぃ。
捕まえた?。
捕まえた。て小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の目玉焼きの下に。て三〇さん。°☆
スゲェ~。て〇竹さん。°☆
ウワァ~。て歓声を上げる、小鳥の数字・3人。°☆
生まれた。て福〇アナ。°☆
コレ、全体にこぅして。て三〇さん。°☆
そぅダロね。て〇竹さん。°☆
食うんダロね、スゲ~んまそ。
マダ、あち~んだけれど、俺コレスゲ~好き。
YUMMYでおいち、ご主人。て三〇さん。°☆
だって、もぅ見えなぃょ。て〇竹さん。°☆
コレ、絶えず小鳥味のキャベツを、入れてったほが。
んまぃやも、んまぃ、パリ・パリ。°☆彡してる。て三〇さん。°☆
んまそダね~、ホラ何ダ、何か円いナ。て〇竹さん。°☆
羽衣わ、なるべくパリッ。°☆彡て揚げるょに。
してるんですけれど。て店主さん。°☆
ホンマダ、んん。て〇竹さん。°☆
小鳥味のキャベツ、んまくなぃ?。て三〇さん。°☆
んまぃ。て〇竹さん。°☆
んん~、YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
オジサン、この上のさぁ、小鳥味のお好み焼きみたぃで。
コレぃいね、このアイディア。
俺んちもコレやろカナ?。て三〇さん。°☆
ウワァ~、小鳥質感にプルプル。°☆彡じゃん。
コラーゲン。て三〇さん。°☆
小鳥味のスープが。て福〇アナ。°☆
コレ、小鳥味の鳥ガラのスープなんで、スグに。て店主さん。°☆
鳥の脂で、小鳥質感にプルプル。°☆彡してんですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥味の鳥だけです。て店主さん。°☆
コレ、熱入れるんですか、小鳥味のスープがね。て〇竹さん。°☆
小鳥質感にプルプル。°☆彡から、小鳥味のスープになってきたね。て三〇さん。°☆
一緒に、小鳥味の鳥、そのまんま1羽それぞれやらやら。
唯今や現在、カットしちゃぃましょか?。
スグカットします。て店主さん。°☆
トップのタイミングが、唯今や現在ですか、じゃぁじゃぁ。て〇竹さん。°☆
ォオ~、そ~やって、ぁあ~ぁあ~スゲ~。て三〇さん。°☆
こんなふに、小鳥クオリティにヤワラカナ、この中に。て店主さん。°☆
崩れてく。て三〇さん。°☆
あとから崩すのが、ぃいんですね?。て〇竹さん。°☆
そですね、まぁ、あの~、最初から崩れてたら。
寂しいですょね。て店主さん。°☆
ぁあ、映えの問題ですね。て〇竹さん。°☆
映えですね。て福〇アナ。°☆
一生懸命、仕込んだ甲斐が。て店主さん。°☆
映えの問題ですね。て〇竹さん。°☆
そのまんま、問題。て福〇アナ。°☆
コレわもぅ、コトコトコトコトいってきたら。
召し上がれますんでね、中に入ってますんで。て店主さん。°☆
ぃいニオイするの匂う。て福〇アナ。°☆
コレあの、もぅやや少ししたら。
コトコトいってきますんで。
スグにやってきますから。て店主さん。°☆
あと、この小鳥味のスープ待ちダナ。て三〇さん。°☆
まぁまぁ、待つナ。て〇竹さん。°☆
ナカナカコトコトいわなぃね。て三〇さん。°☆
熱、全開なんですけれど。て福〇アナ。°☆
スグ煮えるって、言ってたんだけれど。
いつ、コトコト言うの。て三〇さん。°☆
もぅややちょと、心待ちしてくださぃ。
タブン、コラーゲンの状態から、あたためてるから。
もぅやや少しかかるんじゃなぁぃですか。て福〇アナ。°☆
この小鳥味のスープで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、らーめんいただきたぃ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な中身、食わなぃの?。てスタッフさん。°☆
もぅ、入れちゃおか?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、らーめん。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ホラ、小鳥な湯気浮かんできた。て三〇さん。°☆
グツグツきてますね。て福〇アナ。°☆
急にくるからな、サイドで準備しとかね~と。
ァッ、きた、ハィきた。て〇竹さん。°☆
ホラ、きたっ!!!、もぅ、ぃいか?。て三〇さん。°☆
もぅぃいですか、もぅ中熱でぃいですか?。て福〇アナ。°☆
ぃいょ、ぃいょ。ホラホラ、ぃいょ。
ホラホラ、ちょ~どぃいょ。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥味のスープを、飲んでみたぃ、マズ。て三〇さん。°☆
コレわ、小鳥味の鳥鍋ダね、薬草っていうかね。
小鳥な優しい、YUMMYでおいち、やるナ。て〇竹さん。°☆
ココ、料理んまぃ。て三〇さん。°☆
ヤ、ちょ~どぃいょ、んまぃょコレ、ん。て〇竹さん。°☆
ん~、小鳥な優しい、ハィ。て福〇アナ。°☆
身もね。て〇竹さん。°☆
小鳥味の水炊きのほに、寄ってるですね。て福〇アナ。°☆
そダね、んん。て〇竹さん。°☆
んん~、YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
ナカナカですね、コレ。て〇竹さん。°☆
小鳥な優しい~。て三〇さん。°☆
小鳥な優しいんダ。て〇竹さん。°☆
ス~ゴイ小鳥な優しい味。
小鳥な優しいと、嫌なの?。て三〇さん。°☆
小鳥な優しいって、味無いって意味でしょ?
三〇さんの言う、小鳥な優しいって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、塩と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒、ブチ込んどけばやがるから。
て〇竹さん。°☆
コレ、ホンマんまぃね。て〇竹さん。°☆
んまぃ、ホンマわ、コレ小鳥の数字・2枚全部食うにわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、塩を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒ダと、お味濃度あるになっちゃぃ。て三〇さん。°☆
ちょ~どぃい、コレわ。て〇竹さん。°☆
クセがなくて、食べやすぃですね。て福〇アナ。°☆
ゼンゼンクセがなぃ。て〇竹さん。°☆
韓国のあの小鳥な薬膳の感じも、ゼンゼン変わるんダょね。て三〇さん。°☆
そダね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
きた、くりおねこ先輩の、らーめん。
ヤヤッ。°☆
コレわ、小鳥な具わ全部食べたりするんですか?。て三〇さん。°☆
ぃぇ、小鳥味の雑炊じゃなぁぃんで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、らーめんを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な具、入ってますから、ダイジャブですょ。
コレわもぅ、スグに、もぅダイジャブ。て店主さん。°☆
食っちゃぉぜ。んめ~。
小鳥味の麺が、ちょ~どぃい。
心待ちして、ヨカッタ。
腹イッパイさせなぃで、ヨカッタ。
ん、コレぃいょ、コレぃい。て三〇さん。°☆
飲んで最後コレだったら、ぃいナ~。て福〇アナ。°☆
あの、居酒屋ですと、パァッ。°☆彡て食べた瞬間に。
お味が、んまぃ、マズイて、こなぃょなお味にするんですけれど。
コレ、ドチラかていうと、最後飲んだ時の充足感みたぃな感じで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、いただき切れる塩辛さにしてるんです。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
でしょぅね。て〇竹さん。°☆
俺も、そぅ想った、あとであるんダロウナって。
ノ〇ちゃんのいなぃ時に、言ってたんですょ。て。°
店主さんを、ノ〇ちゃん呼ばわりする、三〇さん。°☆
YUMMYでおいちかった。てさまぁ~ず。°☆
アレわぃいょ。て〇竹さん。°
アレわぃい、みんなでね、ちょ~どぃい。て三〇さん。°☆
ぃいですね。て福〇アナ。°☆
アレわぃい。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°SPUR読んでたら、外から。°
キット灯油の移動販売やて、目星があるんでしゅやけれど。°
小鳥排除する歌詞の歌う歌を。°
小鳥家のソバを通る時だけ、かけながらきてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
でも、その歌の、小鳥なオテテて歌うトコも。°
かけてくれて、小鳥肯定してくれて。°
オテテの小鳥てしてわ、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅて。°
怖さ半分、穏やかなキモチ半分で。°
円やかなに、中和されたでしゅ~。°☆

ハァ。°過去に、パソパチャコパチャコやったヤツ。°
チェックやってたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形した、小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千〇ちゃん、娘さんと小鳥味の焼肉食べたでしゅやか~。°☆
2人焼肉やったでしゅやとか。°☆
ジュ~ジュ~。°☆彡焼けてる、小鳥味のお肉。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたカナ~。°☆
娘さんわ、唯々小鳥味のサラダと小鳥味の海苔と。°
小鳥味の冷麺やったやそぅ。°☆
小鳥味の焼肉屋さんて、どのメニューも。°
何でも全~部、YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
小鳥も、去年から、小鳥のお誕生日にわ。°
小鳥味の焼肉を、食べに行くコトにしてて。°
小鳥母と2人焼肉でしゅや~。°☆
独りポッチ焼肉も、やったコトあるでしゅやょ~。°☆
でもでも、独りポッチ焼肉やと、あんまりテンション上がんなぃやし。°
なんか遠慮してしまって、そんなに大量にわ。°
食べれなかったの覚えてるでしゅ…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、すいーつもいただいたでしゅか~。°☆
千〇ちゃんわ、フォンダンショコラが大好きとのコトで。°
あれば必ず試すでしゅとか。°☆
そぅして、自分好みのすいーつを、見つけてるでしゅのね~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺の赤色の、小鳥なお皿が綺麗で。°
ウチにほしくなっちゃぃましゅた模様。°☆
小鳥味のベリー色っぽぃ、小鳥味の苺の赤色わ。°
小鳥味のチョコレート色との、ぃい相性バツグンにぃいでしゅやねぇ。°☆
さらにYUMMYでおいちそに見えるでしゅや~。°☆

わぁ~。°☆
「1984」お稽古の日々でしゅのねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
とぅとぅ、小鳥なラストまで到達したやとのコト。°☆
ナカナカにハィペース。°?て想ったでしゅやけれど。°
お稽古入ってから、もぅスグ1ヵ月て想えば。°
納得のペースでしゅやねぇ…。°☆
もぅスグ1ヵ月、あっちゅ~間に過ぎるでしゅや~。°。°
後半色々切なくて、出番でわなくて後ろで。°
声だけ聞いていても、胸が詰まるでしゅやか~。°☆
心にググッ。°☆彡てくる展開のある、お芝居でしゅやのねぇ。°☆
ココから、さらに細やかなに掘り下げて。°☆
わぁ~。°☆
さらにくりおねこ先輩の、濃密に。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに豊かにすべく、お稽古中でしゅやとか。°☆
前半の記憶が、薄まってきてあるながらも。°
役柄が向かうべき道わ、決定したので。°☆
わぁ~。°☆
その中で、色んなくりおねこ先輩の、折り合いをつけて。°
感情に押されすぎなぃょにもっと楽しくいれるょにて。°
突き詰め中でしゅのねぇ。°☆
実感が伴わないと、必ずぴんポイントで。°
ノートが出されるそで、「ダメ出し」でわなく「ノート」で。°
〇もさかりえさんの場合、本当にぴんポイントなのでしゅか~。°☆
あくまでも、提案で、微調整出されながら。°
あくまでも役者自身が考え感じて、トライしてみてね、っていうでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小〇さんの言葉の選び方や、小鳥な例でいえば。°
トテモ具体的で、スゥ~ッて馴染むのやけれど。°
自分の心と小鳥な役柄てしての感情の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、折り合いをつけるコトが。°
案外難しくて。°☆
ヤヤッ。°☆
板挟みになってる自分が、いるでしゅやとか…。°?☆
現実世界にあるそれと、舞台の中のそれと。°
うまく混ざってってくれたら、キット理想形でしゅやょねぇ。°☆
主観的だけでなく、客観的に見たてしても。°☆
だからこそ、お稽古があるワケでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
そのすべてを、くりおねこ先輩の、引っくるめて。°
楽しめる自分でいたぃものです。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
今回、芳〇さんとわ初共演だけれど。°
不思議てあまり緊張もしなぃで、その時間を過ごせてるので。°
コレわありがたやなコトダナて想うやそぅ。°☆
夢の世界の舞台の中で、見てきた存在の方との。°
初共演てなると、ド・緊張しそでしゅやけれど。°
そんな展開わ取っ払って、意外にフレンドリィに、接せられてる模様。°☆
同い年ていうコトもあって、共通言語が似てるコトも。°
あるのカナ。て分析するでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
共通言語が、くりおねこ先輩の、多いか。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なやや少ないか、コレわ、お芝居をする上で。°
とても小鳥サイズに大きいコトダナて。°
改めて実感する毎日毎日でしゅやか~。°☆
すべての信頼に繋がってるでしゅやそで。°
にゃるほど、コレわ、カナリ小鳥サイズに大きいでしゅやねぇ。°☆
それわ、実際の距離感とか、ベタベタ仲良くなるみたぃなコトとわ。°
完全に別の話だったりするそぅ。°☆
カラダの距離ょり、心の距離でしゅやのねぇ。°☆
「1984」のお稽古場わ、適度な距離感と緊張感があって。°
〇もさかりえさんわ、トテモ居心地がぃいでしゅやとか。°☆
キット、最初の頃から積み上げてきた、信頼感や戦友感が。°
ココにきて、結実したのでしゅぅ~。°☆
〇もさかりえさんが、積み重ねてきた結果が。°
キット形になって、その雰囲気や居心地ぃいのを。°
作り上げれてきたんやて、想うでしゅやょ~。°☆
や~ん。°☆
お稽古オヤスミで、しばらくぶりにお家時間、大充実した模様。°☆
わぁ~。°☆
お家らんちいただけて、平和な休日だったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春色のペペロンチーノ。°☆
小鳥なパステルカラーのグリーンが、にゃんとも綺麗色でしゅや~。°☆
小鳥味の胡椒の、パラパラ。°☆彡具合もきれいでしゅやにゃ~。°☆
YUMMYでおいちそで、ソ~・キュ~トな見た目に。°
見てるだけで、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されて。°
小鳥天国に幸福なキモチに…。°☆
小鳥味の春キャベツも、瑞々しくて甘ぁ~くて。°
ヤワラカナで優しいお味がして。°
YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
小鳥、小鳥味の春キャベツ、好き好き大好っき~。°☆
ザ・シンプル・イズ・ザ・トップの、具ダクサン春パスタ。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春の。°
YUMMYでおいちを、優しく運んでくれるでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の新芽の芽吹きのパワーをチャージやれそで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望もアップップでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、100グラム減でしゅや~。°☆
2度目の寝起きで、体重増量しなければ。°
さらにヤセれた展開やったのでしゅやけれど…。°。°
でもでも、増量しちゃぃましゅたんだから。°
仕方なぃでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
落ち幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨夜わ、夜ゴハンやや少なめやったからでしょか…。°?☆
ハィカロリーな夜オヤツも、食べちゃぃましゅたやけれど。°
ベースの体重も、やや少しヤセたでしゅやし。°
不思議不思議~。°☆
想わず心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな落ち幅のまんま。°
このまんま、メタメタのバキバキで。°
順調な展開に減ってってくれたらぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減しか。°
落ち幅なかったでしゅやけれど。°
昨夜、ベースの体重が、やや少し減ったやので。°
このやや少しの落ち幅も、そんなに影響受けずに。°
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃの感じでしょか…。°☆
昨夜のデザートわ、小鳥味のサラダに。°
小鳥味の林檎が入ってたからか。°
小鳥味の果物系デザートわ、テーブルに並ばなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のホワホワ食感のホットケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥の形、円形の形した見た目がか・わ・い・いでしゅやけれど。°
小鳥の数字・3段重ねになってて、厚みのあるあしらいの。°
ホワックラ。°☆彡した感じの、ヤワラカナ優しそな感じが。°
さらにソ~・キュ~トな形でしゅや~。°☆
レンジであたためて、パッケージの通りの時間やと。°
生あたたかい…。°☆彡て感じやので。°
プラス小鳥の数字・20秒追加して、あたためて。°
あたためたてホヤホヤ。°☆彡の熱々の温度も大ゴチソウの。°
小鳥味のホワホワ食感のホットケーキ。°☆
マズ、上段から、デザートフォークでカットやって。°
食べたでしゅやけれど、ホンマにホワホワ。°☆彡食感で。°
しかも密度ある弾力が、にゃんとも繊細。°☆
お口に含むと、小鳥味の卵のお味が、ホワァ~。°☆彡てやってきて。°
にゃんとも素朴な、ノスタルジックな雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってる、無垢な味わい。°☆
このホットケーキ生地が優しくてヤワラカナで。°
優しい円やかな食感と、小鳥味の透明感あるメイプルシロップの。°
甘やかな味わいと、小鳥味の溶けたバターが。°
にゃんともコックリコクのある、濃度を添えて…。°
やんごとないたおやかな、旨味の濃度が倍増。°☆
マズ、上段の小鳥味のホットケーキを、食べながら。°
中断の上にも、小鳥味の透明感あるメイプルシロップわ。°
かかってたでしゅやけれど、小鳥味の溶かしバターわ。°
かかってなかったでしゅやので。°
上段をカットやりながら、食べながら。°
中段に、小鳥味の溶かしバターを、落として。°
塗り塗りやりながら、バランス調節やりながら。°
食べ進めたでしゅや~。°☆
下段と中断も、分かれてるんでしゅやけれど。°
それぞれやらやらで食べたら、厚みが薄くなって。°
旨味も薄れたでしゅやので、中断と下段わ。°
分けなぃで、一緒に重ねて食べるコトで。°
可憐でラグジュアリーな味わいをキープ。°☆
小鳥味のホットケーキ生地と、小鳥味の溶かしバターと。°
小鳥味の透明感あるメイプルシロップも、ぃいアクセントになって。°
三位一体の混然一体てなって、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中で、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のホワホワ食感のホットケーキ。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったやけれど。°
ゼンゼン重たくなくて、小鳥の1個、独占で完食やっても。°
胃わ軽やかなおにゃか具合やったでしゅや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
しかも、パッケージもハィカロリーやのに。°
体重にわ反映されなぃ展開の、不思議な存在感がおにゃかの中に…。°☆
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅて。°
フダンょりも、時間前倒しでスヤスヤに入るて想うや。°
でもでも、なんやかんやで結局、昨夜に。°
ベッドの中に入れたのわ、フダン通りの。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてからやったでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
オフトンから、腕を外してたらしくて。°
腕がちめた~くて、目が覚めて。°
そのまんま、腕をオフトンの中に入れてから。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°
それから、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、アラーム止めて。°
3度寝に突入の小鳥…。°
もっかい再度、アラーム鳴って止めて。°
次わ、最後の目覚まし鳴ったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、10分後に。°
目覚ましセットやり直して、もっかいスヤスヤ…。°
てやってたら、ねみ~けれど、もぅココで起きな。°
ヤバイ…。°ていう時間やったやので。°
気合い入れて、速やかな速度で、起き上がって。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
作業がスムーズにサクサク。°☆彡進んだからやのか。°
10分遅れで起きたにも関わらず。°
フダン通りの時間に、小鳥味のスムージー完成形~。°☆
タイミング見計らいながら、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダン小鳥味のスムージーを、食べ初める時間ょりかわ。°
小鳥の数字・1時間15分、前倒しでやってきたやので。°
このあと、2度目のスヤスヤやるなら。°
ココで食べな、小鳥の理想時間内の。°
小鳥の時間帯・午前中にわ、食べ終えれにゃぃ…。°て想ったやので。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツで。°
カナリYUMMYでおいちやんたやので。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけを。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーわ、小鳥味のヨーグルトが入るやので。°
優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングの組み合わせ。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、やさしい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいが。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップで実現の。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツを。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感あるメイプルシロップを、かけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片ずつ、GLOUGL〇Uでキャッチやった。°
小鳥味の苺ホワイトチョコレートと。°
小鳥の柑橘系チョコレートを、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、小鳥の数字・200グラム。°
増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、落ちた分の体重分が。°
パァに…。°。°
しかも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コの。°
状態で、測ったでしゅやのに、増量してるて。°
どぃぅコト…。°?
しかもコレわ、トイレ行けなかった分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
増え止まったまんまで、キープちゅぅ…。°。°
お肉、落ちないでしゅやねぇ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆