*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の野菜・春野菜について、やってたでしゅや~。°☆
スゴイ大行列になってるでしゅょ~。°☆
みなさんのお目当てが。°
小鳥の野菜・春野菜を中心にていうコトで。
気になってきてみました。
や。°
色んな種類の、小鳥の野菜・春野菜が。
食べれるていうのわ、スゴク女性にわ。
ルンルンうれしぃお店じゃなぃカナて想います。
やら、話していましゅた~。°☆
そぅ、実わ大行列のお目当てわ。°
ザ・旬の、小鳥の野菜・春野菜を使ったメニューなんでしゅ~。°☆
そのやってきたココのお店が、先月OPENした。°
日比谷の街並みにあるお店。°☆
女性客でこぼれ落ちてるのわ。°☆
コスメがあるでしゅょ~。°☆
リストランテやのに、入ってスグに、コスメ売り場があるでしゅや~。°☆
理由を聞いてみたら、コスメブランドが展開する。°
カラダの内側からも、きれいになれるリストランテでしゅ~。°☆
実わコチラ、コスメブランドがやってるお店だったんでしゅ~。°☆
だから、店内わ、小鳥の数字・9割程が。°
女性のお客さん。°☆
小鳥味のお肉や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を使わずに、野菜や。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なボタニカル性のタンパク質で。°
カラダの内側から、きれいになれるメニューが。°
タ~クサン揃ってるんでしゅ~。°☆
小鳥の数字・15種類の、小鳥の野菜・春野菜を使った。°
小鳥味のサラダや、中でもこの時期にオススメやのが。°
小鳥の野菜・春野菜をタ~ップリ、堪能やれるお膳。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマリネや、小鳥味のフキのテリーヌ。°
小鳥味のタケノコのグリルなど。°
全~部で、小鳥の数字・9種類。°☆
コチラの小鳥味のベジライスロールわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の紅芯大根を使って、小鳥味の春キャベツや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアボカドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお寿司のょに、巻いてるんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥の野菜・春野菜が、シャリシャリで。°
仄やかなに甘ぁ~ぃでしゅ~。°☆
ナンカ、きれいになったキモチでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、池袋の街並みにあるお店。°☆
厳選した、小鳥味の小麦粉で作る、小鳥味のブレッドが。°
楽しめる、大人気店でわ、ザ・旬の小鳥の野菜・春野菜を使った。°
商品を、展開してましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜えびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアスパラの、小鳥味のブレッドや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の菜の花を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキッシュや、コチラわ小鳥味の新玉ねぎの。°
小鳥味のバゲット。°☆
中でも、オススメやのが、小鳥味のオリーブオイルを。°
塗った、小鳥味のブレッドに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の岩塩をとっぴんぐして加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
その上に、小鳥味の春キャベツや。°
小鳥味のパプリカなど、全~部で小鳥の数字・8種類の。°
小鳥の野菜・春野菜を、あと乗せON。°☆
さらに、オーブンでジックリ焼き上げたのが。°
小鳥の野菜・春野菜のフォカッチャ。°☆
しかも、小鳥味のブレッド生地にわ。°
小鳥味のマッシュポテトが、練り込まれてるんでしゅ~。°☆
小鳥味の新玉ねぎや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の菜の花などを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、小鳥な1個で、小鳥の野菜・春野菜を。°
堪能やれちゃぃましゅや~。°☆
お味わ、小鳥味のブレッドが、小鳥食感にモチモチ。°☆彡で。°
味付けが、ザ・シンプルで、小鳥の野菜・春野菜の旨味が。°
そのまんま、生かされてる感じがしましゅ。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のお蕎麦の専門店でしゅやけれど。°
小鳥の野菜・春野菜を使ったメニューが。°
トッテモユニーク。°☆
小鳥味のスープが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な初めて見たでしゅ~。°☆
にゃんともレアで、滅多になぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープの付け蕎麦。°☆
その正体わ、マズミキサーに、ザ・旬の小鳥味の新じゃがと。°
小鳥味のトウモロコシを入れて、ココでご登場したのわ。°☆
わぁ~。°☆
下茹でした、くりおねこ先輩の、びーつを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
それを、ミキサーにかければ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴんくを加えて…。°☆
塩だしを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームを入れたら。°
まさに、小鳥味のポタージュのょな。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴんくのつけ汁を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な完成形~。°☆
食べる直前に、小鳥のチーズ・焼きチーズを入れて。°
食べちゃぃましゅや~。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
ん~、YUMMYでおいち。
小鳥の野菜・春野菜の甘ぁ~味を、スゴク感じますね。
小鳥味のスープが、効いてる。て永〇アナ。°☆
小鳥味のポタージュが、スゴイ絡みますね、麺に。て鈴〇アナ。°☆
コレ、小鳥のチーズ・焼きチーズが、またぃいね。
YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ブログのアップップやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

体重測定やってたら、小鳥家のご近所に。°
コー〇のトラックがきてて、コー〇の。°
テーマ曲の、歌う歌詞のトコロの。°
「ココにおいでょ」て歌う歌詞のトコを。°
かけながら、きてくれてて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
昨日わ、休演日やったやそで、ユックリしたお家時間を。°
息子君と一緒に水入らずで、過ごせたみたぃでしゅやねぇ。°☆
息子君の好きなゴハンを作ろ!!!。て。°
張り切ってたら、小鳥味の焼肉!!!。
小鳥味の焼肉食べに行きたぃ!!!。て言われてしまぃまぢだやか…。°。°
何リクエストされるカナ~?。なぁんて色々想像して。°
〇もさかりえさんも、ご自慢のお料理の腕前をふるうのを。°
お楽しみしてた模様でしゅやのに。°
小鳥味の焼肉に、完全敗北しちゃぃましゅたやのねぇ…。°☆
肩透かしのリクエストに、そんなモンダナ。て。°
寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやねぇ…。°。°
小鳥な中2男子わ、小鳥味のお肉がお好きやそで。°
育ち盛りのお年頃わ、心がカラダが。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を求めるからでしょやか。°
小鳥味の焼肉をご所望やった息子君。°☆
小鳥味のお肉があればなトコもあるでしょやか…。°?☆
腕をふるうお楽しみわ、次回の休演日まで、取って置きましょっ。°☆
それと、ユックリお話もやれて、ヨカッタやとのコト。°☆
チョィチョィ喧嘩になったりもして。°
でもでも、どんなに喧嘩しても。°
壊れないのわ、大好きのキモチで繋がった。°
親子だからな2人の絆。°☆
親子でお互い相手に、真っすぐに向き合ってる証拠でしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
帰りに一緒に、くりおねこ先輩の、すーぱーに寄ったり。°☆
ヤヤッ。°☆
ノンビリ一緒に歩いたり、なんてコトなぃ時間が。°
ルンルンうれしぃやとのコト。°☆
そんな休演日やったやそで。°
ココントコ、お忙しやで確保やれなかった分。°
大好きな息子君と過ごせる時間わ。°
何気なくさりげなくささやかな瞬間でも。°
だからこそ、大切で愛しい時間。°☆
息子君と一緒に過ごせて、一緒に小鳥味の焼肉食べれて。°
心もカラダも、パワーチャージやれた模様でしゅやし。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
休演日明けの、本日も、公演頑張ってくださぃにゃん。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ガロ~ン。°
昨日、ヤットコやや少しヤセれた、小鳥の体重。°
また増やすコトに、なっちゃぃましゅて。°
100グラム増量してるでしゅ…。°。°
ヤバイ…、このまんまでわ、ドンドコ増える…。°
ドンドコ増えるょ…。°
小鳥に時々ある展開の、小鳥あるあるのパターンでしゅやけれど。°
ココントコ、ょくある展開になってきて。°
理解不可能の点が、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンわ、小鳥味のサラダが大量の。°
大盛り・山盛りで、小鳥味のサラダだけで。°
満腹感ある感じが、大幅やったからカナ…。°?☆
想わず心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、やや少しヤセれて。°
このまんま、また落ちてってくれる展開やったらぃいにゃ~。°☆彡て。°
祈らなぃでわ、いられなぃでしゅ…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減やったでしゅや~。°☆
昨夜の増え幅が、やや少しで抑えられても。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、たったコレッポッチでしゅやけれど。°
落ちないょりかわ、小鳥の数字・333万倍増しでしゅやので。°
とりあえず、ココから、2度目の寝起きでわ。°
増えてなぃとぃいにゃ…。て祈るキモチの小鳥でしゅ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれたヤツが、蜜柑蜜柑してるトコが。°
蜜柑然てしてる展開で、小鳥なザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のキャラメルナッツケーキサンド、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なっちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のキャラメルナッツアイスを。°
小鳥味の焼き菓子ケーキで、サンドイッチやったヤツで。°
小鳥味の焼き菓子ケーキ生地に、小鳥味の粉砂糖を。°
フリフリ振りかけてる、丁寧で繊細なあしらいを。°
見た瞬間に、コレわYUMMYでおいちハズッ。°!!!☆彡て確信。°☆
小鳥味の焼き菓子ケーキ生地わ、ホワホワ。°☆彡で。°
さっきまで、冷凍庫で凍らしてあったんでしゅてわ。°
想えなぃくらぃに、無垢なヤワラカナで、優しい円やかな食感。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細さもぃいトコで。°
重要な要素でしゅやょねぇ。°☆
その小鳥味の焼き菓子ケーキ生地が、サンドイッチするのわ。°
小鳥味のキャラメルナッツアイスクリーム。°☆
キャラメル味で、仄やかなにホロ苦味がある点が。°
ぃいアクセントを生みながら、濃度あるトコで。°
やんごとないたおやかな、甘やかな味わいも相まって。°
コックリコクのある点が、カナリキャッチー。°☆
小鳥味の焼き菓子ケーキ生地も、小鳥味のキャラメルナッツアイスも。°
ドチラのお味もキチン。°☆彡て、甘やかなやのに。°
甘さの種類が別ていうか、ドチラも打ち負かすコトなく。°
受け止められてて、ぃいコントラストの差を生んで…。°☆
食感も、ドチラもヤワラカナ食感で。°
スル~ッ。°☆彡て歯が入って、不自然さで食欲を邪魔するコトなく。°
同化してるトコが、パクパクパクッ。°☆彡て食べれるトコが。°
ザ・デザートてしての、シンボリックな点の。°
真骨頂がココで、可憐でラグジュアリー。°☆
小鳥味のキャラメルナッツアイスの中に、入ってる。°
小鳥味のナッツも、コリコリ。°☆彡てした軽やかな食感が。°
にゃんとも魅力的で、軽妙なぃい相性が。°
お口の中で、舌に感じる小鳥味のナッツ風味と。°
キャラメル味とのぃい相性に魅了されて。°
歯ごたえで魅惑して、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入ると、体温で、サ~ッ。°☆彡て溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のキャラメルナッツケーキサンド。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったやので。°
半分だけハーフカットやって、食べるつもりが。°
気づいたら完食してて、やっちまった…。°て想ったでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の割りに。°
不思議なコトに、体重に反映される展開でもなくて。°
このやや少しの、増量っぷりの影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
鳴っても、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれなくて、もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やってたら、フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・20分遅れで。°
やっちまって、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りわ過ぎ去って。°
小鳥の理想時間の過ぎた、小鳥の数字・2分遅れで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かかって、ヤットコ完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
フダンなら、カロリーオーバー防止に。°
小鳥味のトースト焼くのに、半分にハーフカットやって。°
1/2に割った、片割れだけ食べるでしゅやけれど。°
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある、メイプルシロップを。°
かけて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片、小鳥味のキャラメルチョコレート。°
コーティングの、薄焼きクッキーを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
にゃぁぜ。°?
にゃぜこんなに増えてるやの…。°?
1度目の寝起きで、減らせた分だけ。°
キチン。°☆彡て増え戻ってる点、リカバーやれなぃドコロか。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みかけてる展開で、危機感ヤバイでしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅの増え止まり…。°。°
まぁ、考えてみても、増えてるょりかわ。°
小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆