*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のアスパラガスについて、やってたでしゅ~。°☆
ザ・旬の、小鳥の野菜・春野菜の、小鳥味のアスパラガス。°☆
年間、小鳥の数字・50本わ、食べてるて想う。
小鳥味のアスパラガスが、メニューにあったら。
絶対頼む。て小鳥味のアスパラガスが好きなほのマツ〇さん。°☆
好きな小鳥の野菜・春野菜、ランクINトップ。
小鳥味のアスパラガス!!!みたぃナ。
大人気、やぱり小鳥の野菜・春野菜でわ。て案内人さん。°☆
にもかかわらず、食べられてるのわ年間。°
タッタの小鳥の数字・3本…。°。°
他のベジタブルとくらべて、小鳥価格にリッチで贅沢やのと。°
脇役のベジタブルていうやのが、その理由やとのコト…。°。°
単年で、枯れる小鳥な木になるんダ。
おもしろ~、キモチ悪ぃ。
キモチ悪い生物ね。てマツ〇さん…。°。°
小鳥味のアスパラガスわ、キモチ悪くなぃでしゅ…。°。°
お世話してなぃと、キモチ悪くなるやもでしゅやけれど。°
キチン。°☆彡て丹精込めて、お世話してあげたら。°
きれいな色のYUMMYでおいち。°
小鳥味のアスパラガスに、成長するでしゅやょ~。°☆
でもでも、YUMMYでおいちじゃなぁぃですか。
YUMMYでおいちから…。て案内人さん。°☆
ョクわかんなぃけれど、いっかって。てマツ〇さん。°☆
入ってくるし。て案内人さん。°☆
小鳥味のアスパラガスの、ホンマの魅力的わ。
旨味の奥にあるエグミです。て案内人さん。°☆
小鳥味の山菜ぽぃ感じダょね。
ホロ苦味みたぃナ。てマツ〇さん。°☆
ホロ苦味とわ、ややちょと変わる。て案内人さん。°☆
でもでも、ホロ苦味でしょ?。てマツ〇さん。°☆
似てるです。似てるけれど、ややちょと変わる。て案内人さん。°☆
全般に流通してる、小鳥味のアスパラガスと。°
小鳥味のアスパラガス農家の案内人さんトコで。°
育てた、小鳥味のアスパラガスを、食べくらべ~。°☆
エグミを感じやすぃのわ、アタマのほなので。
マズアタマから。
唯今や現在、ザ・旬でYUMMYでおいち時期なんで。
ウチのも食べてくださぃ。て案内人さん。°☆
でもでも、エグミの前に、甘ぁ~ぃ。お宅の。
コレ、YUMMYでおいちね、お宅のヤツ。
ホンマに、ゼンゼン変わるゎ。てマツ〇さん。°☆
あとから、ぃいエグミ、ぁあ、きたきたみたぃになりません?。て案内人さん。°☆
でもでも、それょりも、マズ衝撃的なのが。
ホンマに甘んまっ!!!。
エグミ分かるけれど、ホンマにホンノリょ。
私みたぃな素人が、マズ衝撃的なのわ。
こんなにお味、変わるんダっていう。
何でそんなに差があるの?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のアスパラガスって、鮮度が大切で。
採ってからなるべく、冷蔵で運んだほが、ぃいんですょ。
常温で流通して、常温で置いておくと。
やぱり固くなったり、お味もなくなっちゃぃんですょね。
ウィスキーの匂い付けに、泥炭って使うじゃなぁぃですか。
小鳥味のアスパラガスにも、ナゼか。
ニオイするの匂い、乗りやすぃんですょ。て案内人さん。°☆
案内人さんのょに、全国各地の農家でわ。°
毎日毎日、YUMMYでおいち。
小鳥味のアスパラガスを作るために。
様々な種類で、試行錯誤してるでしゅ~。°☆
ココだけの種類で、タブン。
小鳥な日本で、最も小鳥サイズ感に大きい。
小鳥味のアスパラガスのイベントをやってるトコロわ。
ココやもしれなぃです。て案内人さん。°☆
小鳥味のアスパラガスを使って作った。°
小鳥味のシュウマイや、小鳥味のソーセージやら。°
食べれるでしゅやって~。°☆
ココから、小鳥味のアスパラガスの。°
エグミに特化して、ご紹介~。°☆
マズわ、小鳥のアスパラガス・ザ・サマーアスパラガス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のビール感覚を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ノドごし爽やかなエグミの、小鳥味のアスパラガス。°☆
YUMMYでおいち。爽やかな、確かに。
ぃいお味、ぃいお味。
ムシャムシャ。°☆彡食べれるタイプょね。
ココ何年かで、やぱりザ・サマーベジタブルの。
代名詞の、小鳥な1個でわあるょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の夏カレーとか、ョクしてるじゃなぁぃ。
ヤヤッ。°☆
それにわ必ず、小鳥な入ってるわょね。てマツ〇さん。°☆
ちなみに、この小鳥のアスパラガス・ザ・サマーアスパラガスの。°
食感を生かして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんの代わりに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチンジャオロースにしても、YUMMYでおいちんやそぅ。°☆
私、小鳥味のアスパラガス、ホンマに好きなのわ。
小鳥味の卵、炒り卵みたぃのと、小鳥味のアスパラガス。
もぅ、ほぼ小鳥味のアスパラガスを、マズ炒めて。
で、まぁややちょと熱が通ったら。
小鳥味の卵、バ~ッ。°☆彡て混ぜて。
ややちょとマダ、トロッ。°☆彡てしてる段階で。
食べるんですょ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、フルボディの小鳥味のワインのょに。°
ノーズから抜ける、濃度あるエグミの。°
小鳥味のホワイトアスパラガス。°☆
案内人さんのキモチわ、分かるけれど。
ややちょと調理してあるヤツが、食べたぃナァ。
ェッ、コレ、このまんま食うの!?。
生?エグッ。やっぱ、生で食べるとョク分かるけれど。
私わ、ややちょと生わ…、焼いて~。
ヤッタ~!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のオリーブオイル塗って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な焼きのグリルで焼くっていうのが。
メタクタYUMMYでおいち。
単本、まんまいけます?。て案内人さん。°☆
こんなのもぅ、ペロペロペロペロって。
ぁ~、旨んま!!!。てマツ〇さん。°☆
かぐわしいのが入ると、余計YUMMYでおいちですょね。
でもでも、このノーズから抜けるエグミ、分かります?。
小鳥なグリーンにわなぃ、花やか~な…。
コレ、たまんなぃですょね。て案内人さん。°☆
分かる分かる。でもでもアレくらぃ生で食べて。
エグいから、調理した時も余韻あって。
YUMMYでおいちんダょね、ダカラ。
アレくらぃじゃなぃと、なくなっちゃぃモンね。
調理したらね。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、幻の小鳥味のアスパラガス。°☆
小鳥の数字・20年くらぃ前に。
もぅ種子がなくなっちゃぃて。て案内人さん。°☆
唯今や現在ある種子が、尽きたら終わりなの?。
小鳥サイズ感に大きいね、この。いやらしぃ。
食べ初めた時、モノスゴイサッパリ。°☆彡してて。
アレ、コレお味なぃのカナ?って瞬間、想うんだけれど。
最後、スゴク濃度あるね。てマツ〇さん。°☆
不思議ですょね。て案内人さん。°☆
個人的にょ、色々種類改良された、モノスゴイ凝ったヤツょり。
このメタクタシンプルなお味が、好き。
原始のお味に似てるていうか。
ホンマ、小鳥味のアスパラガスって。
こんなお味だったんダロナっていう。てマツ〇さん。°☆
コレ、料理にって想ったんですけれど。
小鳥味のアスパラガス、小鳥味のゴハンとマッチするので。
小鳥味のゴハン…。
コレ、スゴイ見た目ですけれど。
さっきのお味とゴハンが、マッチします。
小鳥味の日本スープ醤油につけて。
食べてみてくださぃ。て案内人さん。°☆
コレね、ややちょとクセッ気になる。
小鳥味のアスパラガスと、小鳥味のゴハン
コレ、ややちょとクセッ気になってくる。
ホンマに困ったら、やってみて。てマツ〇さん。°☆
案内人の農家の妻直伝の、小鳥味のアスパラガス料理。°☆
変なのがある。コレなぁに?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のスムージーです、小鳥味のアスパラガスの。
ニオイするの匂いが…。て案内人さん。°☆
ゥォ~、小鳥味のアスパラガスだけじゃん!!!。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、小鳥味の果物とかも。
入れてあるんですけれど。ニオイするの匂いスゴイ。て案内人さん。°☆
オホホ~ホ~、飲みづらそぅ。
やっぱ、小鳥味のアスパラガスってスゴイ。
こ~やって作ると、ニオイするの匂いが。
強度あるの分かるね。
小鳥味の小松菜とかの、小鳥味のスムージーと。
ゼンゼン変わる。ぁっ、初口飲むと慣れてくる。てマツ〇さん。°☆
でもでも、エグミもややちょと余韻あるし。
小鳥味の果物も入ってるので、甘ぁ~さも。て案内人さん。°☆
でもでも、私、唯今や現在ね。もぅホンマに。
どぅにか、ベジタブルを摂ろてしてるのょ。
だから、コレわ飲む。てマツ〇さん。°☆
フィットじゃなぁぃですか。
コレで、小鳥味のアスパラガス、10本使ってるんです。て案内人さん。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢~!!!。
コレ、10本分?。
小鳥味のスムージー飲むオンナなんて。
バカにして、生きてきたけれど。
小鳥味のスムージーを、飲もて想ってるのょ。てマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥味の鮭のちゃんちゃん焼きって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。
ヤヤッ。°☆
小鳥の料理、知ってます?。
それ一緒に、小鳥味のアスパラガス。
入れてみたんですけれど。て案内人さん。°☆
ほぼ、小鳥味のちゃんちゃん焼きでわ。
なくなってるわょね、コレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお味噌と、小鳥味の鮭があれば。
小鳥味のちゃんちゃん焼きなんダて想います。て案内人さん。°☆
私、コレゼンゼン、おべんちゃらでも何でもなくて。
小鳥味の鮭、なくてもぃいょ。
小鳥味のお味噌炒め。
ホンマに、めっさYUMMYでおいち。
小鳥味のお味噌と、小鳥味のアスパラガス、ぃいね。てマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥味の炊き込みゴハンです。
小鳥味のアスパラガスを、一緒に炊いちゃぃと。
グチャグチャ。°になっちゃぃんで。
炊きあがったあとに、入れて。
変わるんですょね。おもしろいんですょね。て案内人さん。°☆
こんなに薄~い、薄~いていうか。
仄やかな小鳥な日本スープで、炊いてるのに。
小鳥味のアスパラガスのお味が、最も薄~くなるね。
こんな薄~いお味の中で、最もエグイダロて想ったら。
なくなるっていうね、不思議ね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の日本スープの風味と相まって。°
爽やかなニオイするの匂いと、食感に。°☆
おもしろいヤツです。て案内人さん。°☆
でもでも、私わコレくらぃ薄~いお味でも。
好きだけれどね。
ナンカね、小鳥味のアスパラガスってね。
ベジタブルをたべてるっていう、実感が。
込み上がりやすぃ、ベジタブルなんダょね。
お味も、スゴイシッカと。°☆彡してるし。
歯応えもあるし。色も小鳥なグリーンできれいダし。
本日から、小鳥味のブロッコリーと並んで。
小鳥味のアスパラガスも、好きって言います。てマツ〇さん。°☆
ヤッタ~!!!。て案内人さんやったでしゅ~。°☆

「美と若さの新常識」見てたら。°
汗の老化について、やってて。°
汗のニオイするの匂いについてわ。°
小鳥な木のニオイするの匂いや。°
小鳥なミントのニオイするの匂いわ。°
フダンわ、ぃいニオイするの匂いやけれど。°
汗とわ、マッチしなぃやそぅ…。°。°
もしや、小鳥の柑橘系やったら。°
ぃい方向なんでしゅやって~。°☆
食べ物で、美肌成分タ~ップリの汗に。°
変えるコトが、やれるやとのコトで。°
小鳥のビタミン・ビタミンCが。°
役割りを果たすやそで、にゃにゃんと。°
小鳥のビタミン・ビタミンCを摂取すると。°
小鳥のビタミン・ビタミンC入りの汗に。°
変えられるでしゅやそぅ。°☆
お肌から、小鳥のビタミン・ビタミンCが。°
滲んでくるやので、角層やお肌の組織を。°
守ってくれるやとのコト。°☆
その効果を狙っての、「美と若さの新料理」わ。°
小鳥のビタミン・ビタミンCタ~ップリの。°
小鳥味のガスパチョならぬ、アセパチョ。°☆
小鳥味のガスパチョを、アレンジやった。°
ちめた~ぃ小鳥味のスープでしゅ~。°☆
飲む小鳥味のサラダみたぃな感じでしゅやとか。°☆
汗かいたり運動すると、クエン酸を摂ったほがぃい。
小鳥味のお酢も入ってて。て和〇明日香さん。°☆
コレスゴイぃい。YUMMYでおいち。
コレからの季節にフィット。て井〇美幸さん。°☆
めっさ健やかヘルシー、こぃぅの求めてた。て〇鬼奴さん。°☆
ザ・サマーにモノスゴクぃいょな気がしますね。
サッパリ。°☆彡てしてて。て先生。°☆
小鳥味のスープと、小鳥味の果汁の間。
まぁ、冷製にしてるから、小鳥味の果汁てして。
コレだけ飲んでも。て岩〇さん。°☆
小鳥な氷入れて、カランカラン。°☆彡て。
ちめた~くしながらしても、YUMMYでおいち。
スグ食べても、モチロンYUMMYでおいちんですけれど。
単晩寝かせると、円やか~なになって。
混ざり併わさって、YUMMYでおいちくなります。
ブレッドなんかを入れて、一緒にまわすと。
さらに小鳥味のスープに、トロミがくっついて。
お食事っぽぃ感じで、YUMMYでおいちくなります。て和〇明日香さん。°☆
ザ・サマー、俺、コレに小鳥味のそうめん入れて食うゎ。て後〇さん。°☆
ぁ~、ぃい、マッチしそ。て井〇美幸さん。°☆
ややちょとくらぃ、小鳥な日本スープ入れて。て後〇さん。°☆
ミキサーでブ~ン。°☆彡です。て和〇明日香さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
カメラに向かって、泣き叫ぶ女性。°☆
イッタイ、何が起きたのか、映像を巻き戻してみたら。°
にゃにゃんと、面差しに張り付いてたのわ。°
小鳥サイズ感に大きいタコちゃん。°☆
イッタイ、何が起きたのでしょか。°?☆
動画を配信したのわ、小鳥味のシーフード。°
好き好き大好っき~。°☆彡ブロガーてして。°
コアなファンを持つ女性。°☆
小鳥なタコちゃんの動画でわ、着色した。°
小鳥なタコちゃんを、楽しそに。°
食べてたでしゅやけれど…。°☆
想わぬ、小鳥なタコちゃんの恨みを買う結果に…。°。°
今回チャレンジしたのわ、生きたまんま食べる。°
小鳥味のタコちゃんの踊り食い。°☆
吸盤が張り付くパワーが、強度あって。°
タイヘンなコトに。°。°
パワーづくで、小鳥なタコちゃんを離し外したでしゅやけれど。°
面差しにわ、クッキリ。°☆彡て吸盤のあとが…。°。°
この動画わ、フダンの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40倍近い。°☆
ヤヤッ。°☆
再生回数を獲得。°☆
女性わ懲りずに、新たな小鳥なタコちゃんが。°
張り付く動画を、配信してるでしゅ~。°☆
お次わ、車が水路に落ちて、動けなくなったでしゅ。°。°
ソコでご登場したのが、荷物を運ぶ。°
小鳥の馬・大きい馬。°☆
自動車を起こし上げるコトが、やれるのか。°?☆
ユトリの面持ちで、助けてくれたでしゅ~。°☆
映画「コンフィデンスマンJP」のイベントで。°
本日わ、残念ながら、午前・日中・晩。
全部小鳥なオベントウ。て不満気な、小〇伸也さんに。°
長〇まさみさんわ。°
YUMMYでおいち、小鳥なオベントウ。
食べたでしょ。
小鳥味のタコ焼きも食べて、小鳥味のイカ焼きも食べて。
小鳥味の肉まんも食べて、小鳥味のロールケーキも食べて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎもいただいて。
ヤヤッ。°☆
な~にが文句あるんですか!!!。
こんなに食べてるんダょ。てだめ入れ。°☆
文句わなぃ、文句わなぃです!!!。てタジタジの。°
小〇伸也さんやったでしゅ~。°☆
小鳥なヨゼフィーナちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
熱心なカトリック信者である、ご主人の洗礼の名前から。°
名付けられたでしゅ~。°☆
そんな小鳥なヨゼフィーナちゃんのお楽しみわ。°
オサンポから帰ってからの、ゴハン。°☆
急いでお皿を取りに行って…。°☆
そして、ゴハン前に、そぅ、小鳥なヨゼフィーナちゃんわ。°
このカッコで、必ずお祈りをしてから。°
ゴハンを食べてるんでしゅや~。°☆
ゴハンの前のお祈りわ、欠かさなぃ。°
小鳥なヨゼフィーナちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥サイズ感に大きいフードについても、やってたでしゅ~。°☆
まずやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココわ、スニーカー専門店やのに。°
ナゼか、大~行列が。°☆
お客さん達わ。°
大ボリュームが、めっさあるです。
や。°
ちょぅリッチで贅沢な。
や。°
小鳥サイズ感に、大きいです。
やら話していましゅた~。°☆
実わ、みなさんの目的わ、スニーカーでわなくて。°
小鳥味のソフトクリーム。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道にしかなかった。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートサンドクッキーの。°
小鳥味のソフトクリームを、食べれるお店が。°
店内にOPEN。°☆
しかも、ウワァ~、小鳥サイズ感に大きい。°☆
ココでわ、通常の小鳥味のホワイトチョコレートサンドクッキーの。°
小鳥味のソフトクリームょりも。°
小鳥サイズ感に、大きめのサイズになってるでしゅ~。°☆
渋谷店でわ、通常ょりも、小鳥の数字・2段。°
小鳥サイズ感に大きい、大きいサイズになってるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生乳を入れて、小鳥なお菓子の。°
小鳥味のホワイトチョコレートサンドクッキーに使われてる。°
小鳥味のホワイトチョコレートを、ミックス。°☆
クリーム感あるやのに、サッパリ。°☆彡てした。°
甘ぁ~さの、小鳥味のソフトクリームでしゅ~。°☆
お味わ、ナメラカナ~。°☆
お口に入れた瞬間、小鳥味のミルクの風味が。°
シッカと。°☆彡感じられて、後味わ。°
サッパリ。°☆彡してるでしゅや~。°☆
他にも、小鳥サイズ感に大きいサイズが。°
大話題になってるグルメが、あるんでしゅやょ~。°☆
マズわ、SNSにタクサンのお写真が。°
アップップ~。°☆彡されてる、グルメが…。°☆
やってきたココわ、新大久保の街並みにあるお店。°☆
ウワァ~、小鳥サイズ感に大きい~。°☆
ちょぅロングな、韓国風の小鳥味のお寿司。°☆
そのロングわ、小鳥の数字・50センチもあるでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、計ってみたらそのロングわ。°
小鳥の数字・50センチ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥ベースのソースを味付けした、小鳥味のゴハンの上に。°☆
小鳥味の韓国海苔を、まぶしたら。°
小鳥な日本牛のユッケを、小鳥の数字・12種類の食材で。°
作った小鳥味のソースで、ョ~ク揉み込んでから。°
小鳥味のゴハンが、見えなくなる程。°
タ~ップリ。°☆彡て敷き詰めるでしゅや~。°☆
最後に、小鳥味の押し寿司の要領で、固めたら。°
形を整えてから、食べやすぃょに。°
初口サイズに、カットやれば。°
韓国風の小鳥な日本牛ユッケ寿司の、完成形~。°☆
コチラの小鳥味のユッケわ食材加工業者が、細菌検査。°☆
行政機関の基準を、シッカと。°☆彡守ったモノやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なベースにして入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩味を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースで食べるのが、お店のオススメ。°☆
お味わ、小鳥味のユッケがトロけましゅね~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまの香ばしい香りを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なマッチしてるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、下北沢の街並みにあるお店。°☆
コチラわ、ベトナムの小鳥味のサンドイッチの。°
バインミーの専門店なのでしゅやけれど。°
大話題なのが、ウワァ~、ロング~。°☆
細ロ~ングな、小鳥味のバインミー。°☆
どれくらぃ、ロングかていうと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40センチもありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバゲットを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
長さわ、にゃにゃんとくりおねこ先輩の40センチ。°☆
ヤヤッ。°☆
通常の小鳥味のバインミーの、小鳥の数字・約2倍もあるんでしゅや~。°☆
お店オリジナリティある、自家製を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずと、豚を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鳥のレバーペーストを、サンドイッチ。°☆
最後に、小鳥味のチリソースをかければ、完成形~。°☆
ベトナムでわ、小鳥なオヤツ感覚で楽しまれてる。°
小鳥味のバインミーのお味わ、スタジオで~。°☆
ホラ、僕の面差しとくらべると。
ロングが分かるでしょ?。
ロ~ングなの。て軽〇アナ。°☆
ロングに見えなくなっちゃいから、ヤメて。て三〇アナ。°☆
何てコト!!!初めて。て軽〇アナ。°☆
大ボリューム感ですね、お味いかがですか?。て井〇アナ。°☆
パリ・パリ。°☆彡で、あと、小鳥時のチリソースがね。
ヤリ辛で、YUMMYでおいちです。て永〇アナ。°☆
そぅそぅ。て三〇アナ。°☆
それが効いてる。て軽〇アナやったでしゅ~。°☆

続く→