*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なシングルショルトップスについて、ご紹介~。°☆
唯今や現在、街を見てみたら。°
ココにも、ココにも、肩を見せる。°
小鳥なオフショルダーなどのトップスを着てる。°
女の子達が、いるんでしゅ~。°☆
街のみんなわ。°
ザ・女の子してるし。
ネックまわりが、スラ~リ。°☆彡するので。
や。°
洒落オツで、か・わ・い・い。
や。°
ココ最近、あたたかくなってきたので。
やら、話していましゅた~。°☆
そぅ、あたたかくなって、肩見せのトップスが。°
大人気なんでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココにも、イ~ッパイあるんでしゅ~。°☆
マズ、ココのフロアにあるお店でわ。°
御覧のょに、店内にわ、小鳥なオフショルダートップスがイ~ッパイ。°☆
特に、今年の特徴的わ。°☆
今年わ、にゃんて言っても。°
小鳥なシングルショルダーが、オススメでしゅ~。°☆
雑誌でも見ましゅた~。°☆
雑誌でも、取り上げられてるコトもタクサンで。°
スゴク大人気のアイテムでしゅ~。°☆
そぅ、雑誌でも、ョク取り上げられてる。°
今年のキーワードが、小鳥なシングルショル。°☆
街中で、ョク見かける、両肩を見せる。°
小鳥なオフショルダーわ、毎年毎年。°
ド・定番の大人気アイテムなんでしゅやけれど。°
今年の最先端わ、片方の肩だけを見せる。°
小鳥なシングルショルダーなんでしゅ~。°☆
コチラの小鳥なシングルショルダーわ。°
肩にかけて、緩く落ちたデザインが秀逸で。°
袖に、小鳥サイズ感な大ボリュームを。°
持たせてるのが、特徴的。°☆
しかも、小鳥触感にヤワラカナ素材やので。°
トッテモ着心地がぃいでしゅやょ~。°☆
肌触りのぃい生地と、小鳥サイズ感に大ボリュームのある形で。°
ユッタリ。°☆彡て着こなせるでしゅや~。°☆
続いてやってきた、ココのフロアにあるお店。°☆
お店猛大プッシュの、小鳥なシングルショルダーがコチラ。°☆
肩が、大胆に見えて、バカンス感大満載。°☆
デコルテの、小鳥サイズ感に大きいラッフルわ。°
動く度に、ユラユラ揺れて、トッテモソ~・キュ~ト。°☆
サイドにわ、スリットも入ってるんでしゅや~。°☆
小鳥なシングルショルと、小鳥サイズ感に大きいラッフル。°☆
さらに、スリットも入って、オトナっぽデザインが。°
秀逸でしゅやょ~。°☆
次にやってきた、ココのフロアにあるお店。°☆
コチラでわ、にゃにゃんと、小鳥の数字・2月の時点で。°
1度完売して、再入荷された、大人気の。°
小鳥なシングルショルがあるんでしゅ~。°☆
それが、コチラの小鳥なストラップのくっついた。°
小鳥なシングルショルでしゅ~。°☆
小鳥なストラップが、新しくて。°
トッテモ洒落オツでしゅやね~。°☆
コチラわ、唯今や現在、小鳥の数字・1000枚も。°
売れてる、小鳥なシングルショルなんでしゅ~。°☆
その大人気の鍵が、か・わ・い・いラッフルと。°
ストラップのドッキングの組み合わせ。°☆
小鳥なストラップが、くっついてるやので。°
程ぃい肌見せが、やれるでしゅやょ~。°☆
もいっこ、オススメの、小鳥なシングルショルが。°
コチラの、小鳥なシャツデザインの。°
小鳥なシングルショルでしゅ~。°☆
他になぃレアなデザインが、秀逸やので、大人気でしゅ~。°☆
私も、初めて見たんですけれど。°
スゴクか・わ・い・いでしゅね~。°☆
他でわあんまり見かけなぃ、コチラの。°
小鳥なシングルショルも、小鳥なストラップくっつき~。°☆
古着感のある、小鳥なシャツデザインが、秀逸になってるんでしゅ~。°☆
さらに、クシュクシュ。°☆彡てなった。°
小鳥サイズ感に大ボリューム袖も、チャームポイントの鍵。°☆
コレなら、気軽に着こなせるでしゅやょね~。°☆
小鳥なオフショルを、着てみたぃやけれど。°
ややちょと抵抗感がある方にわ、オススメのコーデが。°
小鳥なレースのハィネックのトップスなどを。°
マッチさせると、トッテモか・わ・い・いでしゅょ~。°☆
小鳥なレースブラウスを中に重ねる、レイヤードルックなら。°
お肌をあまりにも見せるの、やり過ぎなぃでしゅ~。°☆
このコーデを着て、スタジオへ行きますね~。てレポーターさん。°☆
重ねて着ても、洒落オツでか・わ・い・いですね~。て鈴〇アナ。°☆
そぅなんです、小鳥なレースのトップスなどと。
マッチさせると、程ぃい肌見せがやれるので。
ト~ッテモ着やすいですょ~。てレポーターさん。°☆
勉強になりますね。て永〇アナ。°☆
ややちょと、チャレンジしてみょて想ったんでしょ。て三〇アナ。°☆
頑張、頑張ろぅカナ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅやけれど、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、小鳥排除する歌詞のトコを。°
かけながらきてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
でもでも、そのあとスグに歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを、かけてくれて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
怖いの半分と、穏やかなキモチになれるの半分とで。°
半分半分で、プラマイゼロな感じやったでしゅ~。°☆

ハァ。°コー〇の店員さんと、お客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
〇もさかりえさんも、毎日毎日。°
戦ってるんでしゅやねぇ…。°。°
溜め込んでる想い、昇華やれなぃまんまに。°
それでも毎日毎日わ。°
オヤスミするコトなくやってくる…。°。°
オヤスミディの生活模様読んで。°
にゃんとも親近感…。°。°
特に、2度寝のトコ…。°☆
小鳥、ゴハン食べたら、2度寝やんなぃでわ。°
カナリカナリねみ~くて、動けなぃんでしゅ…。°。°
なんやったら、ゴハン食べながら。°
コックリコックリしてる時もあるくらぃ…。°。°
オヤスミディの、〇もさかりえさんわ。°
オベントウを作って、息子君を送り行って。°
チマチマ。°☆彡した家事をして。°
ソコから、軽やかなに2度寝して。°
皮膚科に行って、マストな化粧品買って。°
マーケットで買い入れやって。°
帰宅したら、もぅ夜ゴハンの準備する時間ダ。
て、オヤスミディやのに、大忙しじゃなぁぃでしゅか~。°。°
やぱり、オヤスミが週休2日ていうのわマストで。°
意味のあるスケジュールやて、シミジミ実感するでしゅや…。°。°
ボンヤリ。°☆彡したぃのに、ナカナカボンヤリ。°☆彡てわ。°
やれなくて、やぱり2度寝が余計やったか。やとのコト。°
でも、スヤスヤやりたかったでしゅやのねぇ…。°☆
小鳥も、昨日わ、2度寝から起きたら。°
キモチがスゴク落ち込んで、ユウウツになってて。°
何もヤル気になれなくて、小鳥のパワー・ヤル気と希望が。°
ガス欠したみたぃに、エンプティ状態やったでしゅやので。°
そんなにねみ~くわなぃのに、動けなくて。°
フダンょりも、さらに小鳥の数字・50分くらぃ。°
余計にスヤスヤやっちゃぃましゅた…。°。°
本日わ、小鳥味のバジルパスタ作って!。て。°
リクエストされちゃぃましゅたやそで。°
ヤットコ、ご自慢のお料理の腕前を、振るえちゃぃましゅたやねっ。°☆
このメニューわ、〇もさかりえさんの予想通りやったでしゅやとか。°☆
息子君の昔からの、大好物メニューでしゅやモンねぇ。°☆
この時の、唯今や現在から、ミキサーにかけましゅやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
息子君が帰ってきた時に、くりおねこ先輩のおかえり!。て。°
ヤヤッ。°☆
言えるのが、お楽しみでしゅやか~。°☆
息子君の大好物作って、息子君の帰りを心待ちする。°☆
小鳥な子供を持つ、親てしての小鳥天国な幸福な。°
お楽しみな時間でしゅやょねぇ。°☆
楽しみて想えるくらぃの、精神状態でヨカッタやとのコトで。°
やぱりオヤスミディで、リフレッシュやれた模様。°☆
お稽古の後半くらぃから、〇もさかりえさんわ。°
家で過ごす時間も、完全に心ココにあらず状態やったそで。°
息子君を、とてつもなく不安にさせてたて想うやそぅ…。°。°
自分のコトでも不安やけれど、息子君への申し訳なぃキモチも。°
ドチラも胸に抱えて、押し潰されそな状態で。°
心で戦ってたんでしゅやねぇ…。°。°
状況理解して、気遣ってくれてた息子君に。°
っぃっぃ甘えてしまってたそでしゅやけれど。°
いつしかガマンの限界を、超えさせてしまったでしゅやか…。°。°
わぁ~。°。°
くりおねこ先輩の平謝りの母さんなのでありましゅたか…。°。°
ヤヤッ。°。°
でもでも、仕方なぃっ。°
その時わ、そぅするしかやれなくて。°
イッパイイッパイで、メ~イッパイ精一杯やったんでしゅやモン。°。°
キット、息子君に甘えるコトで、にゃんとか精神的に。°
崩れてしまぅコトを、ギリギリのトコで踏ん張れてたんでしゅやょぅ…。°。°
〇もさかりえさんの穏やかなイコール息子君の穏やかな。°☆
未だに、フトした瞬間、遠い目になってるょやけれど。°
コレ以上、息子君に余計な気を遣わせぬょに。°
シッカと。°☆彡しなくちゃ、ホンマに。
て、こ~やって書いて、脳内整理したでしゅやとのコト。°☆
〇もさかりえさんの中でも、舞台と生活とのバランスを。°
取るべく、脳内整理やって、振り返れるくらぃの。°
自分と状況を客観視やれるくらぃの、心のユトリが。°
生まれてきたてコトなんでしゅぅ~。°☆
人間て、独りポッチでわ生きていけないんやにゃ…。°て点を再認識。°☆
ココ2~3日、〇もさかりえさんの心に。°
ぃい意味での変化を宿すょな。°
お友達とのやり取りも、いくつか重なってあったでしゅやし。°
舞台のプレッシャー大で、積み重なった心の重みから。°
心を解き放てて、ココが、〇もさかりえさんにとっての。°
ターニングポイントて言える、瞬間やったのでしゅぅ~。°☆
急がず焦らず、ユックリユックリ。°☆彡でぃいんでしゅょ~。°☆
気づけたコトが進歩で、劇的に変わる予感。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
ユックリユックリ。°☆彡でオキバリヤス~。°☆彡
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日わまったくもって変化ナシで。°
昨日とおんなじ数字を、キープでしゅや…。°。°
ココントコ、あんまり体重が落ちないんでしゅやょねぇ…。°
このくらぃの数字を、行ったりきたり…。°
何ででしゅぅねぇ…。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンわ、小鳥味のキツネカップおうどんやったやので。°
大増量してるやも…。°?て想ったやけれど。°
大増量してなかったでしゅ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重、もぅやや少し減ってくれてほしぃて。°
想ってるでしゅやけれど、ナカナカ想い通りにわ。°
いかないでしゅやねぇ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか、落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅、やや少しで抑まってくれてたでしゅやのに。°
コレッポッチの、落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点が同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点が。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開が。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやし。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、やや少しの増え幅の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレートケーキアイスバー、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートアイスを、小鳥味の。°
ミルクチョコレートで、コーティングやったヤツで。°
小鳥味のチョコレート感が、増し増しのにゃんとも無垢な。°
小鳥味のチョコレートケーキアイスバー。°☆
トップ〇の、小鳥味のチョコレートケーキを。°
オマージュした、小鳥味のアイスバーなんでしゅやけれど。°
にゃるほど、このミルク感タ~ップリの。°
小鳥味のチョコレート感わ、カナリトップ〇の。°
あの小鳥味のチョコレートクリームっぽぃあしらいが。°
ぃいアクセントで、可憐でしゅや~。°☆
小鳥味のチョコレートコーティングをかじると。°
パリ・パリ。°☆彡食感と相まって。°
優しい円やかな食感の、ヤワラカナ甘さの。°
小鳥味のチョコレートアイスが、コニャニャチワ。°☆
この中に入ってる、コックリコクのある。°
小鳥味のチョコレートアイスの中にわ。°
さらに、小鳥味のケーキ生地のシットリしたヤツが。°
INしてて、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りなぃ小鳥な脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
もいっこ、小鳥味のクルミも入ってるでしゅやけれど。°
リッチで贅沢に、タ~ップリ入ってて。°
カリカリ。°☆彡コリコリ。°☆彡食感がキャッチーなヤツが。°
タ~ップリ味わえる点が、大満足感あるトコやのも。°
にゃんともラグジュアリー。°☆
小鳥味のアイスやのに、小鳥味のケーキみたぃで。°
にゃんとも不思議な存在感。°☆
やんごとないたおやかな、濃度ある味わい。°
ズシリ。°☆彡てした食感ともに。°
本家本モトの、トップ〇にも遜色ナシで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口に入れると、体温でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のチョコレートケーキアイスバー。°☆
パッケージみたら、意外にハィカロリーで。°
でもでも、小鳥味のアイスバー食べた~。°☆彡感を。°
堪能したくて、小鳥な1個を全~部、独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
てっきり大増量してるやて想ったら、意外にも。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやのに。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度2度寝・3度寝て。°
やっちゃぃましゅて、なんやかんやで。°
起きなくちゃな時間の、10分遅れでにゃんとか。°
ベッドから、ヌルッ。°☆彡て這い起きて、ドロ~ン…。°
やっちまって、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー、作ってたら。°
フダンょりも、小鳥の数字・5分遅れで完成形…。°。°
でもでも、本日わ小鳥母も、遅れめで起きてきたやので。°
怒られなくて、ホッ…。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやったら。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中の。°
フダンょりも、1時間前倒しやったでしゅやけれど。°
ココから、ゼッタイスヤスヤ入るから。°
ココで食べな、小鳥の理想時間内に食べれにゃぃ…。°て想って。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ってるやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく仲間入りした、小鳥味の豆乳もINやったら。°
ホワホワ。°☆彡のヤワラカナ食感が、アップップで。°
さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るやので。°
優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングの組み合わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、YUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来のYUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップの。°
もぅもぅデザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
フダンなら、カロリーオーバー防止に。°
小鳥味のトースト焼くのに、半分にハーフカットやって。°
片割れを焼いて、食べるでしゅやけれど。°
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ具材をONやって。°
焼いて食べて、もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
メイプルシロップをかけて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと100グラム増量してたでしゅ…。°。°
この増え幅で、1度目の寝起きの落ち幅分がパァに…。°。°
ココントコ、1度目の寝起きで、ほとんど体重落ちてなぃやゎ。°
かて言って、2度目の寝起きでわ、増量してるやゎで。°
ほとんど体重の変動がなぃパターンが。°
ココントコの小鳥あるあるになってきてて。°
まったくもって理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少し落とせて。°
小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
でもでも、コレわ増え戻った分が減っただけやので。°
ココからさらに、落としてカナなトコなんでしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆