*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、お食事タイムで。°
小鳥味のお好み焼き屋さんに、入ってく小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、広島府中バージョンなのでしゅとか。°☆
何、広島府中。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ウワァ~、ぃいニオイするの匂う。て三〇さん。°☆
ヮ~、鉄板の。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島府中バージョンて。°
書いてあったんですけれど。て〇竹さん。°☆
基本わ、広島バージョンなんですけれど。
広島の県内でも。
ヤヤッ。°☆
けっこう、色んな小鳥な焼き方があって。
府中市の焼き方で、やってる。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
はぁー、ナルホドねー。
くりおねこ先輩の広島バージョンの中でも。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
どれが、小鳥な大人気ですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥なやぱり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚を加えて…。
ヤヤッ。°☆
あと、ややちょと変わってるので。
小鳥味の砂肝を敷いて、焼くのも。て店主さん。°☆
このズリ玉っていうヤツ?。て〇竹さん。°☆
〇竹さんと三〇さんわ、小鳥なシーフード入りスペシャル玉。°☆
福〇アナわ、小鳥味の砂肝が入った、ズリ玉の。°
小鳥味のお好み焼きの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、広島府中バージョンでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
この豪快な、小鳥味のキャベツ。て三〇さん。°☆
タ~ップリです。て店主さん。°☆
アラ、それわ?、オット?。て小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のお菓子の、イカ天です。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
コレ、くりおねこ先輩の、広島府中ですか?。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイカ天を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、広島バージョンに。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れるて想います。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、広島、コレが売りなんダょ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
家でわ、こぃうふに、やんなぃですょね?。て〇竹さん。°☆
イヤ、やります。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、広島の人?。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
みんな、小鳥なホットプレート。て店主さん。°☆
家で、小鳥なこの形で?。て〇竹さん。°☆
やります、やります。て店主さん。°☆
みんな、じゃぁ器用ダね~。て三〇さん。°☆
みんな、やれるんすね、じゃぁあれば。て〇竹さん。°☆
けっこうやれるて想います。て店主さん。°☆
アレ、唯今や現在、小鳥味の卵溶いて。
入れましたね。て三〇さん。°☆
そぅ、入れたょ。て〇竹さん。°☆
そぅですね、溶いて。て店主さん。°☆
でもでも、不思議ダゎ。て三〇さん。°☆
ァ~、もぅくっつける、小鳥味の砂肝。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
コレ、くりおねこ先輩の、広島でわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の砂ズリって言うんダ。て三〇さん。°☆
そぅですね、小鳥味のズリっていいますね。て店主さん。°☆
小鳥味のズリって言い方って。
関東しなぃんですか?。て福〇アナ。°☆
小鳥味の砂肝なの。て三〇さん。°☆
この番組で、女子プロレスラーになりたぃ子。
小鳥味のスナズリにしたモン。て〇竹さん。°☆
好物、小鳥味の砂ズリ。て三〇さん。°☆
小鳥味の牛脂?。て〇竹さん。°☆
コレが、小鳥味の牛脂のミンチです。て店主さん。°☆
ナンカ、んまそ~。て三〇さん。°☆
スッゲ~ナ、あんなやぱり。て〇竹さん。°☆
で、裏返した時に、この脂で。
小鳥味の麺を、小鳥食感にパリ・パリ。°☆彡に。て店主さん。°☆
ァ~、ナルホド~。て福〇アナ。°☆
ォ~、唯今や現在、小鳥味の牛脂の脂が。
スゲ~沁みてる。て三〇さん。°☆
ホンマや~。
うゎ~、ぃい色~。て福〇アナ。°☆
パリ・パリ。°☆彡じゃん。て三〇さん。°☆
小鳥な揚げ焼きみたぃになってるゎ。て〇竹さん。°☆
ウワァ~、スゴ~ィ。
コレに、小鳥味のソース。
ァ~、小鳥食感にパリ・パリ。°☆彡に。
ソースが沁み込んでくんですね~、く~。て福〇アナ。°☆
ウワァ~、コレゎ~、テレビ映えもするし。て三〇さん。°☆
ぃいですね~。て福〇アナ。°☆
ァ~、ヨカッタ、小鳥の数字・3ついっててヨカッタ。て〇竹さん。°☆
ヨカッタ、映えるょ。て三〇さん。°☆
ァ~ヤ~モ~。て福〇アナ。°☆
きました。て三〇さん。°☆
見映えがぃいね。て〇竹さん。°☆
小鳥味の青海苔、きれいですね。て福〇アナ。°☆
んまぃんダょ、コレが。て〇竹さん。°☆
もぅ、ぃいですか?。て三〇さん。°☆
もぅ、食べれます。て店主さん。°☆
ウワァ~、そか鉄板で、ココで食うのか。
念のため、ココの前でぃいっすか?。て三〇さん。°☆
コレ、ど~やって食うんすか?みんな。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、広島の人わ、ひと口サイズに。
自分で切って。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅ、フツウにこ~やって。て三〇さん。°☆
自分用に、割らないで、自分で食う分を。
割って取る。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、広島風、いただいたょね。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
アッチィ~!!!アッチィ~!!!。て三〇さん。°☆
それわ、無理。それわ無理ダ。
あんな脂でなってたヤツが。て〇竹さん。°☆
スゴイ。て福〇アナ。°☆
お口イ~ッパイやので、グ~!!!。て感じに、親指立てる三〇さん。°☆
ォ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
んまぃょナ~、パリ・パリ。°☆彡て三〇さん。°☆
小鳥味のソースが、またねぇ。て〇竹さん。°☆
そぅ!!!。て三〇さん。°☆
んまぃっすねぇ。て〇竹さん。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々のトコを。°
格闘しながら食べる、福〇アナ。°☆
ん~、YUMMYでおいち~、熱っ。て福〇アナ。°☆
YUMMYでおいちの前が、スゲ~不細工に。
なってたけれど、ダイジャブ?。
放送に耐えれるの?マダあち~の?。て三〇さん。°☆
小鳥味の砂肝、ぃいですね~。
スゴイ食感がぃいので、食べてみません?。
この、コレです、ハィ。て福〇アナ。°☆
ァッ、小鳥味のズリ、入ってますね。て〇竹さん。°☆
どれ、フ~フ~。熱っ!!!。ぃいね。て三〇さん。°☆
食感がね。て〇竹さん。°☆
ぃいですょね、はぃ。て福〇アナ。°☆
小鳥食感に、コリコリ。°☆彡シャリシャリ。°☆彡。て〇竹さん。°☆
ん~、そ~なんですょ。て福〇アナ。°☆
コリャ~、参ったナ。このパリッ。°☆彡て揚がり具合が。て〇竹さん。°☆
コレスゲ~ペロッ。°☆彡て食えちゃぃナ。て三〇さん。°☆
きましたね、ょぅゃくペロッ。°☆彡きましたね。て〇竹さん。°☆
ペロッ。°☆彡て福〇アナ。°☆
ヤ~、コレ、小鳥な独り、小鳥な1個、ペロッ。°☆彡て。て三〇さん。°☆
ペロッ。°☆彡て食っちゃぃ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
なんかわかんなぃけどさぁ、くりおねこ先輩の、びーる。
飲んだみたぃな気分になる。
ヤヤッ。°☆
ぁあいう、小鳥味の鉄板焼き。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
やがて程なくして、小鳥味の苺デザート屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
ホラ、きました、急なカフェ。て〇竹さん。°☆
カッケ~ね。て三〇さん。°☆
小鳥味のケーキ屋さんカナ?。
ね、玻璃張りで、小鳥味の苺ばっかり、三〇さん。
中見て、小鳥味の苺ばっかり。て〇竹さん。°☆
ぁ~、ホンマダァ。て福〇アナ。°☆
ホンマ、小鳥味の苺屋さんなの?。
ぁ~、ホンマダ。て三〇さん。°☆
小鳥なウサギちゃんが、小鳥味の苺背負って。て〇竹さん。°☆
あの女の子達さ、ややちょと。
お恥ずかしやくなぃのカナ?。て三〇さん。°☆
ヤ~、お恥ずかしやダょ、ゼッタイ。
あんな食ってるトコ、見られるの。て〇竹さん。°☆
そぃぅお店なの。
すみません、ジロジロ。°☆彡見ちゃぃて。て三〇さん。°☆
円見えで、もぅ。
ァッ、ホラ、小鳥味の苺屋さんダ。て〇竹さん。°☆
ァ~、小鳥味の苺ばっかり。て福〇アナ。°☆
小鳥味の苺を使った、コレ小鳥味のケーキとか。て〇竹さん。°☆
小鳥味のミガキ苺っていう、苺だけを使った。
小鳥味の苺のデザート専門店。てオーナーさん。°☆
へぇ~、んまそ~じゃん。て〇竹さん。°☆
小鳥味のミガキ苺って、なんかぃいのそぅ。
このパックに入ってんのが、そのそれ。て三〇さん。°☆
小鳥味のミガキ苺?。て福〇アナ。°☆
色んなグレードが、あるんですけれど。
最も最上級グレードわ、小鳥な1個、小鳥価格の1000円。
ていうょな、小鳥なプラチナっていう。
グレードがあるんですけれど。てオーナーさん。°☆
宮城県南部の、小鳥な山モト町で栽培されてる。°
小鳥味のブランド苺、小鳥味のミガキ苺。°☆
小鳥な山モト町わ、昔から小鳥味の苺が名物やったんやけれど。°
東日本大震災で、被災した街の経済を救うために。°
小鳥味の苺に、磨きをかけてブランド化したやそぅ。°☆
ちなみに、小鳥味のミガキ苺わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な等級に、分かれてて、最上級ランクの。°
小鳥なプラチナわ、小鳥の数字・1000個に。°
小鳥な1個あるかなぃかなんで、小鳥な1個。°
小鳥の数字・1000円くらぃしちゃぃでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4グレードが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な実わあって、小鳥なプラチナ、小鳥な黄金。
小鳥なシルバー、小鳥なレギュラーてあるんです。てオーナーさん。°☆
小鳥なプラチナが、小鳥な1個、小鳥の数字・1000円?。て三〇さん。°☆
小鳥な黄金わ?。て〇竹さん。°☆
小鳥な黄金わ、単箱小鳥の数字・15粒入ってて。
それで、小鳥の数字・5000円くらぃなんですょ。てオーナーさん。°☆
小鳥価格にリッチで贅沢ダょ~。て〇竹さん。°☆
小鳥なプラチナわ、とっておきにリッチで贅沢ダナ。て三〇さん。°☆
小鳥な差がスゲ~。
ややちょと、どぅすか?コレ、食べてみたぃですけれど。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、小鳥味の苺大好きなんだから。
ぃい好例で言えば、小鳥なプラチナと。
小鳥な黄金を、食べくらべて。
コチラが小鳥なプラチナとか。て三〇さん。°☆
ヤ、分かるでしょぅね、私なら。
味覚で、ココまできましたから。て〇竹さん。°☆
見てみたぃ、それ。て三〇さん。°☆
見た目ある?ナシ?。て〇竹さん。°☆
見た目でも、分かっちゃぃモンですか?。て三〇さん。°☆
見た目あるで、オッケ~です。
見てぃいです。てオーナーさん。°☆
まじで、俺、見たら分かっちゃぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の苺が、異常に好きな〇竹さんが。°
小鳥味のミガキ苺の食べくらべに、挑戦でしゅ~。°☆
でもでも、その前に、小鳥味のミガキ苺デザートの味を。°
確認しておきたいっつ~コトで、小鳥なレギュラークラスの。°
小鳥味の苺デザートを、食べるコトになったでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥味のショートケーキから。
新鮮な、昨日着いたばかりの、小鳥味の苺の。
新鮮感がスゴイ。てオーナーさん。°☆
その、ココですね。
んんっ、危ない。て福〇アナ。°☆
もぅ、ジャリジャリ。°☆彡、プツプツが。て〇竹さん。°☆
ジャリジャリ。°☆彡でわなくて。
プチッ。°☆彡てなります。て福〇アナ。°☆
そぅ、プチプチ。°☆彡ダ。て〇竹さん。°☆
はぃ、また、小鳥味の苺が、果汁ジュヮ~。°☆彡ですょね。
程ぃい甘ぁ~さで、YUMMYでおいち~。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびすきゅいに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感に、ちょぅヤワラカナ~。
ダ、甘ぁ~ぃのにマッチする、小鳥味の苺を。
チョイスしてるんでしょぅかね、コレわ、ね。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびすきゅぃに加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なんまそ~ダナ~。て〇竹さん。°☆
ァ~、スゲ~んまぃナ~。
ヨダレ垂れちゃぃた。て三〇さん。°☆
あまりにもYUMMYでおいちで、ヨダレが。
小鳥味のミルク色のヨダレ、コワイ。て〇竹さん。°☆
お味を、ペチャペチャペチャペチャて味わいてたら。て三〇さん。°☆
じゃ、俺どしたらぃい?。て〇竹さん。°☆
イッタン、後ろ向いてくださぃて。て三〇さん。°☆
相談して、小鳥の数字・2種類ですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・2種類で。てオーナーさん。°☆
小鳥な黄金と、小鳥なプラチナを。て三〇さん。°☆
ィョィョ、〇竹さんが、食べくらべに挑戦。°☆
ちなみに、ョリ形が小鳥なきれいで、ョリ小鳥サイズに大きい程。°
小鳥な等級が上がるでしゅやとか。°☆
ェ~、〇竹さん、用意やれましたょ。て三〇さん。°☆
ェ!!!、コレが小鳥なプラチナと。て〇竹さん。°☆
小鳥な黄金。て三〇さん。°☆
一緒じゃん。て〇竹さん。°☆
そっすね~、だから、見た目でわわかんなぃ。て三〇さん。°☆
わかんなぃですね~。て福〇アナ。°☆
ゼンゼン、わかんなぃ。ぃいですか?。て〇竹さん。°☆
だから、食べてみて、小鳥なプラチナ感あるナ~。
小鳥な黄金感あるナ~で、決定してくださって。て三〇さん。°☆
ナルホド、いっすか?。
先端の最も甘ぁ~ぃトコロ、食っちゃぃて。て〇竹さん。°☆
ァッ、ぃいんじゃなぁぃすか。て三〇さん。°☆
ウワァ~、こりゃ小鳥価格にリッチで贅沢ダゎ。て〇竹さん。°☆
立派ダもんナ。て三〇さん。°☆
こりゃ、小鳥価格にリッチで贅沢。て〇竹さん。°☆
プツプツも、揃ってますモン。て福〇アナ。°☆
コレ、ゴー…。て言いかける、三〇さん。°☆
シッカと。°☆彡とっとくの、んまい。
じゃ、小鳥なプラチナのほを。
もっかい、小鳥な黄金のほを。
ん?じゃ、小鳥なプラチナのほを。
おんなじじゃねぇダロナ。
おんなじヤツじゃなぃダロナ。て〇竹さん。°☆
別に変わりますょ。て三〇さん。°☆
コレ、やっちゃぃてぃいんダナ?。て〇竹さん。°☆
だって、お店の方が、持ってきてくれて。
ちゃぁ~んて説明受けましたから。て三〇さん。°☆
コチラ、コチラが小鳥なプラチナです。て〇竹さん。°☆
どして、そぅ想ったの?。て三〇さん。°☆
コレのあと、コレ食べたら、やぱやや少し。
小鳥な黄金感が、生まれてた、やや少し。て〇竹さん。°☆
最初、初めの時にさ、コチラがゴーって。
やや少し、俺がフライングしたの聞いてた?。て三〇さん。°☆
ェ!!!いつ?。て〇竹さん。°☆
言っちゃぃてるんですょ~。て福〇アナ。°☆
まじで?聞いてなぃ、聞いてなぃ。て〇竹さん。°☆
ァッ、まじで?。て三〇さん。°☆
聞いてなかった、正しいの?じゃぁ。て〇竹さん。°☆
正解です。て三〇さん。°☆
イヤァ~ォ!!!。て〇竹さん。°☆
俺やっちゃぃた~て想ったんダょ。て三〇さん。°☆
何で、言っちゃぃんダロ~て想ったんですょ。
コチラ。て福〇アナ。°☆
小鳥な黄金。
ゴーで止めたょ。て三〇さん。°☆
ゴーまでわ、確実に聞こえました。て福〇アナ。°☆
ゼンゼン聞いてなぃ。て〇竹さん。°☆
俺、ごめんなさぃって想いながら。て三〇さん。°☆
もっかい聞いてみましょぅ~。°☆
コレ、ゴー。
三〇さん、クイズ番組の司会者を。°
10年以上、やってるてわ想えなぃ大失態でしゅ~。°。°
コチラが、ゴーって言ってる。て三〇さん。°☆
そぅ、コチラがゴー。て福〇アナ。°☆
それ聞いてたら、俺突っ込んでるゎ。
アラ、言っちゃぃたんじゃなぁぃですか?って。て〇竹さん。°☆
じゃ、コチラがゴーわ、聞いてなかったの?。て三〇さん。°☆
聞いてなかった。て〇竹さん。°☆
ア~ブネ~アブネ~、ヨカッタ。て三〇さん。°☆
ナンカ、ソチラのほがヨカッタんじゃ、ソコ。て〇竹さん。°☆
イヤイヤイヤ。
おにゃかイッパイ、食べさせてくださったダロ。
て三〇さん。°☆
イヤ、YUMMYでおいちやった。て〇竹さん。°☆
お前、全~部食って~。て三〇さん。°☆
失格です、クイズ司会者失格ですょ。
答え言っちゃぃてたモン。て〇竹さん。°☆
アブナイアブナイ。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
ヤットコ小鳥なオヤスミの休演日がやってきて。°
やや少し、気を抜けたみたぃでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
みんな、くりおねこ先輩の、無自覚な。°☆
ヤヤッ。°☆
タイミングで、小鳥な心の声が漏れ初めてたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
それが、本当にくりおねこ先輩の、無自覚なので。°
笑い合ってるでしゅとか。°☆
みなさん、無自覚ていうコトを、自覚ありまくりみたぃでしゅねぇ。°☆
お稽古から、積み重なってきた疲労が。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なココにきて、ドッ。°☆彡て外に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、溢れて出た感がありでしゅか~。°。°
この1週間が、ぴーくだったょな気がするとのコト。°。°
朝起きて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンを食べて、劇場に向かって。°
準備して、本番をやって、家に帰って。°
小鳥味のゴハンを作って、寝るまでのすべてを。°
おんなじょに、延々て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のりぴーとしてるょな。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な不思議な恐怖感で、イッパイやったでしゅやか…。°。°
〇もさかりえさん、こぃぅ経験、お仕事でわお初やったのでわなぃでしょか…。°?
過去ブログとくらべて、コレまでも、ハードなお仕事わあったでしゅけれど。°
ココまで追い詰められる感わ、〇もさかりえさんのブログ読んでて。°
小鳥的にもお初の、読後感でしゅ…。°。°
小鳥の数字・3月から、小鳥の数字・5歳くらぃ。°
老け込んだ、ゼッタイ。て心のプレッシャーが。°
弥が上にも、影響してる模様…。°。°
お肌も髪の毛も、ボロボロ。°で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひどいことになってるけれど。でしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な綺麗に整えよてする行為すら。°
唯今や現在わ、してわイケナイょな…。やとのコトで。°
そぃぅ強迫観念が、今回わ大々あるでしゅやそで。°
キモチも、ハードな舞台につられて。°
カナリストイックな心持ちになってるでしゅやねぇ…。°。°
そんな時にわ、小鳥味の焼き肉があるっ。°☆
も~だめ…。°にゃぁんて時にわ、息子君誘って。°
小鳥味の焼き肉食べに行って、パワーチャージしてにゃん。°☆
舞台が終わったら、やや少し髪の毛を。°
カットやりたぃやそで、ロングな髪に。°
あまりにも念が籠ってる気がするやそで。°
髪の毛が、メタメタ重いのでしゅやか…。°?
小鳥、〇もさかりえさんの繊細なロングヘヤ、可憐でロマンティックで。°
少女っぽくて無垢でか・わ・い・いやし、きれいやしで。°
好き好き大好っき~。°☆彡やのでしゅやけれど。°
髪をカットやりたぃていうキモチわ。°
小鳥の自分のムード的にも、あるキモチでしゅやので。°
にゃんとなく分かるでしゅや~。°☆
小鳥も、髪カットやりたぃでしゅやけれど。°
このやや少し重ためのロングヘヤが。°
小鳥の心のムードと、フィット&マッチして。°
カットやりたぃやけれど、どしよカナァ…。°?ていう。°
心持ちの小鳥でしゅ~。°☆
て、予算も欠けてるやから、カット行けないていうのも。°
事情の展開てして、ある小鳥やのでしゅやけれど…、ギャフン。°!!!
小鳥なオヤスミの休演日やけれど、小鳥な連休明けの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝わ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な通常営業やとのコト。°☆
オベントウ作って、息子君を送りゆきでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
いつもの変わらぬ朝とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
待望の小鳥なオヤスミの休演日。°☆
ユックリ過ごして、心とカラダを、ヤスメてあげてほしぃにゃ~。°☆
ヤスメてあげて、くださぃにゃん。°☆
オヤスミ明けわ、舞台も後半戦。°☆
毎回毎回、やり遂げるのに、精一杯でも。°
この舞台やからこそ、この舞台でしか。°
味わえないキモチや感覚を、感じ取るコトを。°
毎日毎日の中で、大切にしてあげて。°
くださぃにゃん。°☆
でもでも、適度な息抜きわマスト。°☆
食後にわ、デザートも欠かせなぃでしゅやょねぇ。°☆
だって小鳥わ、デザートやから。°☆
お口の中に、透明感を生む小鳥味のアイスの。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けてく、繊細な口溶け、最好~。°☆
デザートがなくちゃ、お食事わ終えれなぃでしゅや~。°☆
デザートをご褒美に、あまりにも、小鳥サイズ感に大きすぎる。°
小鳥の拠り所・山の頂上も、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
キープで乗り越えてにゃっ。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
オキバリヤス~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、大増量してて。°
昨日、やや少し落とせた小鳥の体重。°
本日、大幅な、小鳥の数字・600グラム減の。°
大減量の落ち幅に、ヤセれたでしゅや~。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開でしゅや~。°☆
新しく飲み初めた、ダイエットサプリが。°
早速効いてくれてる模様。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
うれしぃにゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、全体的にサッパリめで。°
ローカロリーやったからカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
それにしても、ベースの体重が、ナカナカ落ちにゃぃ…。°。°
いくら、やや少しの増え幅で抑まっても。°
ココが落ちなくちゃ、倍々ゲームで、モトの木阿弥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅で。°
大減量て程でわ、なぃでしゅやけれど。°
マァマァぃい感じに、減ってくれてるでしゅ~。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃでしょか…。°?☆
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込んで、危機感ヤバイ小鳥やので。°
ココからさらに、落ちてほしぃトコでしゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の苺、ぃいやん。°☆
しかも、小鳥味の苺の王女様の、あまおう苺。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅやけれど、きれいに洗った。°
小鳥味の苺を、お皿に乗っけて。°
テーブルに並んだ様わ、まさに季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
やんごとないたおやかな、優しい雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってたでしゅや~。°☆
パ~ン。°☆彡てハリのある。°
固い果実の外側をかじると、ヤワラカナ果汁を含んだ。°
内側の優しい食感と相まって、鮮烈な味わいの点と。°
食感のトコの、気位あるラグジュアリーな絶頂が。°
コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥の赤色のまさに苺色の赤色が、にゃんとも可憐で。°
繊細な小鳥の形・三角形が、小鳥サイズ感に。°
大きくて、無垢な大きさの見た目も。°
にゃんともソ~・キュ~トなあしらいでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味の練乳を、ぃいアクセントに。°
タラ~リ。°☆彡てかけて、食べたかったでしゅやけれど。°
小鳥家にわストックがなくて、優しい円やかなミルク感と。°
小鳥味の苺の、濃度ある透明感ある、甘ぁ~酸っぱぁ~さの。°
ドッキングの組み合わせわ、にゃんともキャッチーで。°
やぱりコレ以上なぃゎって程の真骨頂がココ。°☆が。°
堪能やり尽くせなかったでしゅ…。°。°
ザ・好相性で、小鳥天国に幸福な口福を。°
お口イッパイ、噛み締めれなかったでしゅや…。°。°
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやし。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
小鳥価格にお安かったやとのコトで。°
固くてハリのある、きれいなヤツを、小鳥母と半分こにして。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、安心・安心の、やや少しの。°
増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコラパフェ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目からしてギッシリミッチリ。°
ギュッ。°☆彡て詰まってる、ドッシリ系の。°
重厚そな、リッチで贅沢な雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってるでしゅや~。°☆
マズ、小鳥味のチョコレートクリームに。°
半分のハーフ面にだけ、小鳥味のココアパウダーが。°
フリフリ振りかけられてて、見た目も洒落オツ。°☆
それでも、軽やかなに、最上層に薄っすら。°
フリフリ振りかけられてるだけやので。°
パサパサ感わ、イッサイナッシング。°☆
下層の小鳥味のチョコレートクリームの、優しい円やかな食感と。°
甘やかなお味に、ホロ苦味のある、小鳥味のココアパウダーが。°
ドッキングの組み合わせの、相性のぃいコトたるや、絶大。°☆
そして、その下層にわ、小鳥味のチョコレートケーキ生地。°☆
小鳥味のチョコレートクリームが、上に乗ってるやのに。°
押し潰されるコトなく、ヤワラカナ優しい。°
ホワホワ。°☆彡の食感をキープ。°☆
ココのあたりわ、小鳥味のパフェやのに。°
小鳥味のケーキを食べてるょな、食感と味わいでしゅや~。°☆
さらにその下層に、小鳥味のチョコレートペーストがIN。°☆
コックリコクのある、濃度ある味わいと。°
ネットリ。°☆彡てした、舌に絡みつく食感が。°
ぃいアクセントになってる点が、キャッチーで。°
小鳥味のザ・チョコレートデザートを。°
食べてるんやにゃ~。°☆彡ていう。°
小鳥天国な幸福の、お口の口福で、満たしてくれるトコでしゅや~。°☆
そして、その下層に、また小鳥味のチョコレートクリーム。°☆
またさらに下層に、小鳥味のチョコレートケーキ生地。°☆
ココのヤツも、さっきの上層の小鳥味のケーキ生地ょりも。°
上に乗ってる小鳥味のクリームやらが、増えて重み増してるでしゅやのに。°
ヤワラカナ優しい、ホワホワ。°☆彡食感わマダマダキープ。°☆
スゲ~にゃ~。°☆
どんな大技が、あしらわれてるんやろか~。°☆
さらにその下層にわ、小鳥味のパイ生地を。°
細やかなフレーク状の、粉々に砕いたヤツが入ってて。°
ココまで、ズ~ト優しい円やかな食感や。°
ホワホワヤワラカナ食感やったのに。°
キャッチーなサクサク。°☆彡感が、イキナリの投入で。°
ちょぅ意外性のある、コントラストの差を生んで…。°☆
その下の下層の、小鳥味のチョコレートクリームと。°
一緒に食べるコトで、サクサク。°☆彡とトロトロ。°☆彡が相まって。°
やんごとないたおやかな2重奏を奏でて。°
にゃんとも気位ある、ラグジュアリーの絶頂で。°
夢心地のムードの、軽妙で楽しい食感で。°
お口の中わ、やんややんやの大わらわでしゅや~。°☆
パッ。°☆彡て見た感じわ、重たそで。°
食べてみても、やや少し重たいでしゅやけれど。°
ドコを食べても、食感や味わいを、変化球も含めて投げてくる。°
小鳥味のチョコレート味のトキメキで。°
マンネリ感じる前に、安心感に変わってくょに。°
パクパクパクッ。°☆彡て、速やかな速度で。°
食べ進めれちゃぃましゅ、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のチョコラパフェ。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーで。°
小鳥が、フダン食べてる夜オヤツの。°
小鳥の数字・2倍くらぃある、ハィハィモアモアカロリーでしゅや~。°☆
私、ハィカロリーでしゅから、あしからず…。°☆彡て。°
小鳥味のパフェに言われてるょな、重みのあるズッシリ感に。°
ダイエット中の小鳥が、果敢にチャレンジ。°☆
食べてる途中からも、感じたでしゅやけれど。°
見た目と数字ょりわ、ゼンゼン軽やかなで。°
スゲ~食べやすぃやので、パクパクパクッ。°☆彡て。°
あっちゅ~間に、食べちゃぃましゅたや~。°☆
ちょぅ大ボリュームが、小鳥サイズに大きいやので。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
大増量してるやもて想うやいなや。°
不思議なコトに意外に、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
スムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅて。°
昨夜わ、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイム、過ぎてから。°
深夜オヤツに、小鳥味のクッキー食べちゃぃましゅて。°
歯磨き2回やら、やったりしてたら。°
ソコから、速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
やや少し、マンガを読んだでしゅカナ…。°?
あんま覚えてなくて、気づいたらベッドの上に。°
座って、寝落ちやっちゃぃましゅてて。°
時計見たら、小鳥の数字・3時30分やったでしゅ…。°。°
ヤバッ。°!!!て想って、大急ぎで。°
エアコン止めて、ライト落として。°
ベッドの中に入って、マジ寝に入った小鳥でしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、当然のょに止めて2度寝に入って。°
目覚まし鳴って、自意識が覚めて、3度寝にわ。°
突入するコトなく、気合い入れて起きれたでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら、本日わ身支度に。°
時間がかかったのやら、完成形が。°
フダンょりも、10分遅れやったでしゅ…。°。°
タイミングと時間見計らいながら、時計チェックやって。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンの小鳥の理想時間内の、なんやかんやで結局1時間前で。°
まだ時間的に前倒しやったでしゅやけれど。°
ココから、もっかい再度スヤスヤに入るなら。°
ココで食べな、小鳥の理想時間が過ぎるまでに。°
食べ終えれにゃぃ…。°て想って。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの味方になった。°
小鳥味の豆乳もINやったら。°
ホワホワ。°☆彡のヤワラカナ食感が、アップップで。°
さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかなお味が。°
ドッキングの組み合わせの点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかなコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥のパン・菓子パンを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめやったやので。°
半分にハーフカットやった、片割れじゃなくて。°
小鳥な1個、独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥のパン・菓子パン。°☆
具材わONやれなかったでしゅやので。°
タンパク質が欠けてる。°!!!て想って。°
具材だけ、レンチンしてあたためて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥母が、オミヤゲにキャッチやってきてくれた。°
小鳥味のクッキーを、小鳥の数字・6個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中から、やや少し抜けれて。°
増え幅エゲツなくなくなっても。°
マダマダカナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントをINやって。°
ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーミントティを入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
爽やかなぃいニオイするの匂って。°
やや少し、仄やかな小鳥味のミントの、清涼感のある。°
スカッ。°☆彡てした、甘やかなも感じれて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~かったので。°
体重測定わやんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
本日も、増量して、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開に。°
なるのカナァ…。°てウンザリしてたでしゅやので。°
ココにきて、この落ち幅、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ココントコの大増量っぷりを、リカバーやれる程の。°
落ち幅で、相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
昨夜から飲み初めた、新しいダイエットサプリの。°
効果が、もぅ効き初めたのでしょか…。°?☆
でもでも、それしか考えられにゃぃ…。°☆
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
体重落ちたからって、おにゃかまわりのサイズにわ。°
反映されるコトわなぃやのね…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆