*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜、ストレッチやって、ワークアウトやって。°
録画やっといた、めざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
SPUR読んでたら、ベッドの中に。°
入ってなくちゃな時間の、シンデレラプリンセスタイムが。
過ぎたやので、速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
睡眠導入剤が効いて、ウトウトウトウトしながら。°
にゃんとか打ち終わって、カナリカナリねみ~やので。°
もぅ何時なのやもかも、わかんなぃまんま。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅやねぇ…。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・50分前で。°
まだスヤスヤやれる…。°☆彡て。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
コトン。°☆彡て、コト絶えた小鳥…。°☆
次に、フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・1時間15分後で。°
やっちまった小鳥…。°。°
こんなコトなら、1度目に目覚めた時に。°
起きてたらヨカッタでしゅ…。°。°
でもでも、おかげでオメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力わ、先週、福島第2原発廃炉にする方向で。°
検討するコトを、表明して、福島県内の原発わ。°
すべて廃炉てなる見通しになったでしゅ。°
原発周辺の町でわ、将来も戻らなぃてしてる住民が。°
タクサンで、専門家わどのょに町を作り直すのか。°
議論していくコトが、重要ダて指摘してるでしゅ。°
東日本大震災以降、運転を停止してる。°
福島第2原発について、東京電力の社長わ。°
先週、福島県の知事に、福島第2原発を。°
廃炉の方向で検討するコトを、明らかにして。°
福島県内の原発わ、すべて廃炉てなる見通しになったでしゅ。°
復興庁などによる調査によりましゅと。°
福島第2原発が立地する、富岡町楢葉町など。°
原発周辺の被災地でわ、住民が。°
避難先などから、将来も戻らないて決心してる方が。°
ほぼ半数に上っているので、街づくりの見通しが。°
立ってないでしゅ。°
立命館大学の准教授わ。°
原発に頼らなぃ、新たな雇用を作ってくていう。
地域のデザインを、明確にしなければならなぃ状態になった。
そぅいった意味でわ、今回の判断が。
わぁ~。°
くりおねこ先輩のスタートラインを。
新たに引き直すコトになって。
ヤヤッ。°
ソコに、地域の方達が、参画していけるょな状態が。
コレからどぅ作られていくのかが、小鳥な大注目される。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
友情を深めるチャンス。°
自分から連絡してみて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
友達が、やや少しのタイプの小鳥でしゅやけれど。°
そんな小鳥に、友情を深めやすぃチャンスの運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
自分から連絡してみて、とのコトで。°
小鳥、地震で心配で、大阪の友達に。°
昨夜電話してみたんでしゅ。°
1回、留守電になって、何かあったんじゃ…。°。°
て心配になってたら、折り返しで連絡があって。°
フダン通りの声が聞けて、小鳥わ自分で想ってた以上に。°
心配してたみたぃで、声が聞けて安心したらしくて。°
想わず泣いちゃぃましゅた…。°。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
連絡してみてやるべきが。°
ぃいやったみたぃやったでしゅ~。°
それから、行動力が勝負の決定打に。°
ためらわずに唯今や現在スグ開始。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、ナカナカ行動に移れなくて。°
行動力てヤツが、ズッポシ。°☆彡
ヌケ落ちてるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、行動力が勝負の決定打になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
ためらわずに唯今や現在スグ開始。やとのコトで。°
フダン、ためらってばっかの小鳥で。°
ためらいて言えば小鳥て感じでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の中の数やや少しの。°
行動力を、発揮するょに心掛けて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
速やかな速度で、開始やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆