*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なサリーちゃんていう犬ちゃんと。°
小鳥なローラちゃんていう、後輩犬ちゃんがご登場~。°☆
約10歳年の離れた、小鳥なローラちゃんに。°
刺激を受けているのか、毎日毎日。°
小鳥のパワー・ヤル気で、オサンポを楽しんでるでしゅや~。°☆
そんな小鳥なサリーちゃんわ。°
オサンポから帰って、後輩の小鳥なローラちゃんを。°
家に入れると、外で待ってて。°
また、ご主人と一緒に出掛けるんでしゅ~。°☆
向かった先わ、ご近所の小鳥な名前の八百屋さん。°☆
本日も、店先でジ~ッ。°☆彡て待ってると。°
小鳥なサリーちゃんが、お楽しみにしてるのが。°
いつでもいつだって、用意してくれてる。°
小鳥味のキャベツ。°☆
そぅ、小鳥なサリーちゃんわ、新鮮な。°
小鳥味のキャベツが、大好き~。°☆
毎日毎日、ご馳走になってる小鳥味のキャベツの。°
おかげで、小鳥のパワー・ヤル気になれてる気がする。°
小鳥なサリーちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な袖映えTシャツについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、街を見てみたら。°
ラッフルのくっついた、ボリュームのある袖や。°
透明感ある小鳥なレースに、小鳥なボウの。°
チャームポイントなど、袖に特徴的がある。°
小鳥な袖映えトップスが、タ~クサン。°☆
今年わ、小鳥な袖映えしてるTシャツが。°
はやってて、コチラの小鳥なTシャツダと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000枚近くを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
売り上げた、小鳥な再々入荷アイテムになってましゅ~。°☆
小鳥のカラー・カーキもあったんですけれども。°
売り切れてしまって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白と黒も、残りわずかてなってましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な大人気のアイテムわ、スデに在庫薄状態に。°☆
今年わ、ザ・シンプルなデザインでわなくて。°
小鳥な袖映えするTシャツが、大注目なんでしゅ~。°☆
まずやってきたココわ、渋谷の街並みのお店のフロア。°☆
激売れしてる、小鳥な袖映えTシャツがあるでしゅ~。°☆
肩から袖の部分に、ジッパーがくっついた。°
小鳥なTシャツが、大人気で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000枚近く、加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
売り上げた、小鳥な再々入荷アイテムになってましゅ~。°☆
ェ~、小鳥な大人気なんでしゅね~。°☆
ココ最近、再々入荷したていう。°
小鳥な袖映えTシャツわ、肩から袖にかけて。°
くっついた、このジッパーが鍵なんでしゅ~。°☆
実わ、ジッパーを下すと、雰囲気が変わるでしゅやょ~。°☆
ジッパーを下すと、小鳥な肩見せトップスにチェンジ~。°☆
フツウの小鳥なTシャツルックと。°
肩見せの2WAYで、楽しめるんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店のフロア。°☆
このお店のオススメが、見てくださぃ。°☆
小鳥なTシャツの袖に、スタッズと。°
小鳥サイズ感にコンパクトな、フリンジが。°
くっついてるでしゅやょ~。°☆
鮮度ある、小鳥のカラー・スミレ色の。°
小鳥なTシャツにわ、お肌がソロリ。°☆彡てのぞく。°
ホールのあいたスタッズと、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
フリンジが、くっついてるんでしゅ~。°☆
コレなら、ヌケ感やり過ぎなぃで、着こなせるでしゅやょ~。°☆
さらに、袖がフサフサ。°☆彡になってる。°
小鳥なTシャツを、見つけたでしゅやょ~。°☆
着てみたら、こ~んな感じに。°☆
まさに、小鳥なファーのょに、フサフサ。°☆彡の。°
フリンジが、まさに小鳥な袖映えチャームポイントなんでしゅ~。°☆
動く度に、袖がユラユラ。°☆彡揺れて。°
小鳥なか・わ・い・いでしゅやね~。°☆
ユラユラ。°☆彡揺れる度に、フリンジが。°
キラキラ。°☆彡輝やいて、周囲の視線も鷲掴みでしゅやょ~。°☆
次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
コチラの、小鳥な袖映えTシャツわ、何でしゅか~。°?☆
袖が、メッシュ素材になってる、小鳥なTシャツでしゅ~。°☆
小鳥のカラー・カーキもあったんでしゅやけれど。°
売り切れてしまって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白と黒も、残りわずかてなってましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
残念ながら、小鳥なカーキわソールドアウト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白と黒も、残りわずかていう。°☆
ヤヤッ。°☆
大人気の、小鳥なTシャツなんでしゅ~。°☆
お値段も、小鳥の数字・2000円代て。°
小鳥価格にお安い価格。°☆
その特徴的わ、にゃんていっても袖のメッシュ素材。°☆
ボディにも、メッシュが使われてるやので。°
トッテモ清涼感ある、アイテムなんでしゅ~。°☆
取り入れるだけで、ザ・サマーっぽぃコーデに。°
なるでしゅやょ~。°☆
さらに個性的な、袖映えTシャツもあるでしゅやょ~。°☆
やってきたココわ、原宿の街並みにあるお店のフロア。°☆
このお店の、小鳥な袖映えTシャツが。°
ぃいアクセントバツグンなんでしゅ~。°☆
ァッ、小鳥なTシャツに、小鳥なパフスリーブが。°
ドッキングされてるでしゅやょ~。°☆
そぅ、ヌケ感ある小鳥なTシャツと。°
小鳥なドレスの袖のょに、大ボリュームのある。°
小鳥なパフスリーブを、ドッキング~。°☆
前から見たら、こんな感じでしゅやけれど。°
後ろわ、まさに小鳥なブラウスみたぃで。°
印象的が変わるんでしゅ~。°☆
3D感ある大ボリュームわ、袖映え感バツグン。°☆
袖や肩に、大ボリュームがあるやので。°
面差しまわりが、スラ~リ。°☆彡てして。°
見えるでしゅやょ~。°☆
ルンルンうれしぃ、小鳥サイズ感にコンパクト面差しに。°
見える効果もあるでしゅや~。°☆
みなさん、今年の小鳥なTシャツわ。°
袖に大注目でしゅやょ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家にファンタジーがきて、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
スヤスヤちゅぅやったやので。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°アンアン読もて想ったら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ガロ~ン。°
昨日、まったくもって変化ナシで。°
停滞してた、小鳥の体重、本日も。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも。°
減らすコトもなく、おんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
ココが、小鳥の限界やのカナァ…。°。°
でもでも、増量してなぃ分。°
小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンに、炭水化物なかったからでしゅカナ…。°?☆
でもでも、ベースの体重が本日も減ってなくて。°
このまんま行けば、自動的に。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅で。°
ぃい感じのリズムが、生まれてきてるでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
毎日毎日、確実にコレだけ減らせてるでしゅやので。°
緩やかな曲線を描いて、穏やかな落ち幅やので。°
相対的にトータルで、プラマイゼロて感じでしょカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
イ~ッパイ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやったヤツの、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ミルクかき氷、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、蓋を剥がせば、小鳥味の苺色の赤い。°
小鳥味の苺ソースが、苺ミルク色のかき氷の上に。°
タ~ップリかかってる、色合いのコントラストが。°
メリハリある、ソ~・キュ~トな見た目でしゅや~。°☆
やんごとないたおやかな、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
小鳥味の苺ソースわ、透明感ある味わいと果実味が。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を運んでくれる、不思議な存在感。°☆
この小鳥味の苺ソースの下にわ、小鳥味のミルクかき氷が。°
かくれんぼしてるでしゅや~。°☆
小鳥なお水を凍らせた氷から削られた、小鳥味のかき氷じゃなくて。°
細やかな小鳥な氷の欠片からわ、小鳥味のミルク感が。°
タ~ップリフンダンに感じられて。°
フツウの小鳥味のかき氷の、キリリ。°☆彡て感じじゃなくて。°
ソフトな優しい円やかな食感と、小鳥味の練乳っぽぃ点が。°
ヤワラカナ甘やかな優しいお味が、キャッチーなぃいアクセント。°☆
この小鳥味の苺ソースと、小鳥味のミルクかき氷の。°
ドッキングの組み合わせの相まった、甘やかなながらも。°
スカッ。°☆彡て爽やかな後味のあしらいが。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺ミルクかき氷。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、全~部独占で。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに、体重に反映される展開にならなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
目覚まし鳴る前に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めながらも、あと、小鳥の数字・50分前やったやので。°
ココから、もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、なんやかんやで結局。°
起きれたのわ、起きたかった時間の。°
1時間15分後に、ヤットコ起きれて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間もぅ見計らうまでもなく。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・55分後に。°
ヤットコ速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳を入れて、作ってて。°
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイやや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味やや少しして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
っぃにやってきた、この季節。°☆
小鳥母がお庭で育てて、収穫やった小鳥味のバジルを。°
使って、小鳥味のバジルソースを。°
作ってくれたやので、それを塗り塗りやって。°
具材をONやって食べて、もぅ片っぽの半面にわ。°
小鳥の柑橘系・レモン入りの、小鳥味の梅ジャムと。°
もぅ半面にわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクッキーを、小鳥の数字・3枚の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」で、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方、見て入れて。°
ヤカンで沸かすのわ、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がってて。°
熱々にあたためたやので、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトになって、大惨事になるやも…。°?て。°
想ったでしゅやので、念を入れて。°
シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ポコポコ。°☆彡気泡が浮かんで、軽やかなに沸騰したやので。°
念を入れといて、ヨカッタでしゅ~。°☆
沸騰っぷりわ、フダンょりも抑えめやったやけれど。°
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みもやや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥やっちゃぃましゅて。°
お寝坊ちゃんやったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなくて。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
このタイミングてしてわ、増え幅てしてわ。°
カナリやや少なめで、大増量て程でわなぃでしゅやけれど。°
でもでも、増量わ増量でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに順調に。°
行けた分を、含めてもの数字でしゅ…。°。°
キット、この少増量で抑まってくれたのわ。°
トイレが順調やったおかげやて想うでしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
おんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
昨日も、おにゃかに効くワークアウトやったでしゅやのに。°
停滞してるでしゅやねぇ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆