*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
三〇大知さんが、めざましじゃんけんで。°
小鳥味のかき氷わ、小鳥味の練乳派です。って。°
言ってくれてて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
小鳥味の練乳、YUMMYでおいちですょね。って。°
永〇アナも、会話を受け止めてくれてて。°
はぃ、軽〇さんも一緒です。って。°
三〇アナも言ってくれてて。°
小鳥の心わ、この瞬間、ホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆
小鳥なマグボトルについても、やってたでしゅや~。°☆
連日の猛暑、街並みのみなさんの。°
カバンに入ってるのが。°
持ってます。
見せてくれてぃいですか?か・わ・い・い。
や。°
唯今や現在、あち~ので、小鳥味の氷を。
タクサン入れて、熱中症の対策で持ってます。
やら、話していましゅた~。°☆
あち~対策の水分補給に、欠かせなぃ。°
小鳥なマグボトル。°☆
ソコで本日わ、売れ筋やユニークな。°
小鳥なマグボトルを、ご紹介~。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みのお店のフロア。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月わ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な保冷専用のマグボトルが、最も売れる時期なんでしゅ。°☆
店内にわ、小鳥の数字・約300種類もの、小鳥なマグボトルが。°☆
早速、何が売れてるのかチェック~。°☆
コチラのサーモフラスク。°☆
キャップがくっついてるやので、なくすコトがなぃでしゅ~。°☆
か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
小鳥の数字・6月だけで394個売れたのが。°
小鳥サイズ感に大容量の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700ミリリットルを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なマグボトル。°☆
別でリングを用意すれば、持ち運ぶのにも便利。°☆
続いてわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の404個加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
売り上げた、小鳥な携帯マグ。°☆
真空断熱やので、小鳥な保冷わモチロン。°
小鳥な保温もやれて、365日を通して使えるんでしゅや~。°☆
個性派の小鳥なマグボトルも、チェック~。°☆
コチラ、パッ。°☆彡て見、ザ・シンプルな。°
デザインが、秀逸でしゅやけれど。°
キャップにくっついた、このストローのょなモノが鍵。°☆
街並みで、試してくれると。°
ェッへへ、便利。
スゴク便利。
や。°
清涼感あるて想います。
ほしぃです。
やら、話していましゅた~。°☆
イッタイ、何かていうと、マズわ先ほどのタンクに。°
小鳥なお水を入れたら、ノズルを差し込むょに。°
キャップに取り付けて、ボトルにセットするでしゅや~。°☆
そして、このレバーに大注目でしゅ~。°☆
レバーを押すと、ミストが噴くんでしゅやょ~。°☆
そぅ、実わコチラ、ミストが吹いてクールダウンやれる。°
機能がくっついた、小鳥なマグボトルやったんでしゅ~。°☆
続いてわ、コチラの何やらゴツイ、小鳥なマグボトル。°☆
単タッチで、ササッ。°☆彡て水分補給して。°
トッテモ便利なのでしゅやけれど。°
さらに、この凸凹てした、ボトルの表面を使って。°
にゃにゃんと、筋肉の凝りをほぐす。°
ストレッチがやれちゃぃんでしゅ~。°☆
水分補給と同時に、ストレッチもやれる優秀な子。°☆
コチラわ、透明感あるデザインが秀逸の、小鳥なマグボトル。°☆
実わ、この中の小鳥なお水が、見えるていうのが鍵なんでしゅ~。°☆
どれくらぃ余ってるのか、分かりやすぃのわモチロン。°☆
実わ、ボトルの下に、スイッチがくっついてて。°
押すと、小鳥なランタンになるんでしゅやょ~。°☆
そぅなんでしゅ~。°☆
小鳥なランタンてして使うコトも、やれるんでしゅ~。°☆
中に入れるドリンクを変えると、色もチェンジ~。°☆
しかも、音響装置にもなるんでしゅやょ~。°☆
お次わ、コチラのマグボトルでしゅ~。°☆
コチラわ、ココの小鳥の数字・500ミリリットルボトルの中で。°
最も軽やかななんでしゅ~。°☆
持ってみてぃいでしゅか。°?☆
小鳥の数字・190グラムでしゅ。°☆
軽やかな~。°☆
単月だけで、小鳥の数字・約500個売れた。°
ちょぅ軽量ボトル、飲み口が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広いのを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味の氷が。°
入れやすいんでしゅやょ~。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味の氷が。°
入れられるので、時間が経ってもちめた~ぃが持続。°☆
みなさん、今年わ特に細々した水分補給が。°
大切でしゅやょ~。°☆
スタジオでも、試してたでしゅや~。°☆
心地ぃいですょ。
また、職場でコレやってたら、浮き立ちますから。
会話の糸口なります、ぃいです、ぃいです、コレわ。て戸〇重幸さん。°☆
確かにね~、コレ小鳥なランタンもスゴクきれいです。
輝やいてて、なんかザ・リラクシンやれますね。
見てるだけで。て永〇アナ。°☆
音響装置になるんダモンね~、スゴイなコレ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

大杉漣さんが、ご出演やとのコトでお目当てに。°
「警視庁ゼロ係」見てたら、小鳥の名前の靖子ちゃんていう。°
登場人物がいて、その小鳥の名前の靖子ちゃん役を。°
安〇祐実さんが、やってたでしゅや~。°☆
想わぬ巡り会わせに、ハィテンションアップップ~。°☆
ツンデレドコロか、ツンツン。°☆彡やのが。°
小鳥そのモノって感じで、シンパシー感じたやので。°
今週も見てみょカナ~。°☆

ハァ。°ぞうきん取りに、洗面所に入ったら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所に逃げ込んで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋にオフトン干しに行ったら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞の部分の。°
小鳥排除する歌詞のトコを、かけながらきてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
ココわ、ドコでしょカナ…。°?☆
オトナなサファリなコーデが、ザ・シックで洒落オツでしゅや~。°☆
〇もさかりえさんの、無垢なワクワク・ドキドキ・ソワソワが。°
伝わってくるょな、冒険コーデ。°☆
コチラに見えますのわ~。てジャングルクルーズガイドさん風ポーズ。°☆
やや少し、気取ってお澄ましの〇もさかりえさんの。°
きれいで可憐なコトたるや、絶大。°☆
このハット、ど~なってるでしゅやの~。°?☆
ナカナカ見かけないデザインが秀逸な、清涼感もある。°
繊細なあしらいも個性的で、気が利いてるでしゅや~。°☆
見れば見れる程に、すてきや~ん。°☆彡で。°
惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
あち~けれど、涼やかな〇もさかりえさん。°☆
ご旅行、楽しできてくださぃにゃん。°☆

や~ん。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
100グラム減の落ち幅でしゅや~。°☆
まだ、コレッポッチの落ち幅でわ。°
昨日の増量分わ、リカバーやれなぃでしゅやけれど。°
落ちてるだけで、ホッ。°☆
コレがココの小鳥の全速前進。°☆
糖質OFFサプリも、変えてみたでしゅやし。°
コレからまた、ルンルンうれしぃ動きが。°
あるやもでしゅ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数豊富やったやけれど。°
それぞれやらやらのメニューが。°
やや少しずつの量やったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、ほとんど変化ナシやけれど。°
落ち幅わ小鳥サイズ感に、大幅やったやので。°
昨日の増え幅考慮して、相対的にトータルで。°
プラマイゼロくらぃの、トコでしょやか…。°。°
相変わらず、停滞してるでしゅやねぇ…。°。°
サプリどしよカナァ…。°。°
本日わ、1度目の寝起きが、小鳥母に時間前に。°
起こされたりして、バタバタ。°☆彡してたでしゅやので。°
ウッカリ、体重測定やるの覚えてなくて。°
やれなかったでしゅやので、本日の1度目の寝起きの体重わ。°
わかんないでしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツわ、夜ゴハンと食後のデザートで。°
おにゃかパンパン。°☆彡なった気がしたでしゅやので。°
カロリーオーバーしそで、食べなかったでしゅ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
目覚ましとアラーム、時間前倒しの。°
小鳥のスムージー作りディの、フダン通りの時間に。°
セットやっといたでしゅやのに。°
目覚まし鳴る前に、洗濯物を持ってくるょに。°
小鳥母に起こされて、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやってから、もっかい再度。°
2度寝に入ったら、小鳥母に怒られ気味に。°
起こされちゃぃましゅて、理不尽感じながら。°
不満に想いながら、すこぶるすこぶるねみ~やのに。°
無理やり気合い入れて起きたのが。°
なんやかんやで結局、起きる予定時間の。°
小鳥の数字・5分前やったでしゅ…。°。°
そんなバタバタな寝起きやったやので。°
体重測定やるの覚えてなくて。°
ウッカリ測り損ねちゃぃましゅた…。°。°
ダイエットの基本のキの、体重測定やのに…。°。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
フダンょりも、時間前倒しで作り初めたやのに。°
またもやまたもやねみ~中、朦朧てして。°
アタマとオメメ、グラグラ。°☆彡しながら。°
作ったからか、フダンょりも小鳥の数字・5分遅れで。°
ヤットコ完成形でしゅや~。°☆
フダンなら、ココで小鳥味のスムージーを。°
食べるでしゅやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
向けて、備えてから食べたいトコやったでしゅやけれど。°
気合い入れて起きて食べるコトもやれなくて。°
ココで、もっかい再度3度寝に突入の小鳥…。°☆
セットやっといたアラームで、目が覚めて。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやりながら。°
ウトウトウトウトやりながら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやので。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・5分前に、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの、味方に入った。°
小鳥味の豆乳INやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感が、さらに倍増してアップップで。°
さらに優しい円やかなお味に…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかな味わいが。°
ドッキングの組み合わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状の部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ、食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の麦シリアル黒糖仕立て、ミルクかけて。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ…。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れてから、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴグシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
大沸騰して、気泡が浮かんだでしゅやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタでしゅ~。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がするやので。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前も、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前ょりかわ。°
100グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
1度目の寝起きの体重が、わかんないやので。°
にゃんてもいえないでしゅやけれど。°
コレくらぃの落ち幅やったら。°
小鳥の通常通りて感じでしょやか…。°?☆
おにゃかまわりのサイズわ、大増量してから。°
まったくもって落ちるコトなく。°
昨日とおんなじ数字の、増え止まりでしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆