*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に。°
更新やれそて想ってたでしゅやけれど。°
小鳥母が録画してた「半分、青い。」を。°
見たぃて言うでしゅやので、タイミングが重なって。°
午前中の更新わ、やれなくなっちゃぃましゅた。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
「マツ〇の知らない世界」の、小鳥味の海苔回を。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
そのまんま続行で、やり遂げたでしゅ~。°☆
ニュースチェックやって、録画予約の調整やって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやけれど。°
ご本読みたくなって、読んじゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、ベッドの中に寝っ転がって。°
スヤスヤに入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・1時間20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
すこぶるすこぶるねみ~かったやけれど。°
カナリあち~くて、あち~くて。°
それ以上、寝てらんなかったやので。°
もっかい再度、2度寝にも入るコトなく。°
起きるコトにした、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

復興庁は31日、2017年度の東日本大震災復興関連予算の執行状況を公表したでしゅ。°
総額3兆3082億円のうち、33,9%に当たる。°
1兆1207億円が年度内に使用されなかったでしゅ。°
道路整備事業をめぐり、地元での調整に時間がかかったことなどが要因。°
未執行率は前年度(36,1%)より改善したものの、依然として3割を超えてるでしゅ。°
事業別では、教育・医療など被災者の支援事業の執行率は84,2%だったイッポウ。°
産業振興・雇用関連事業が53,1%、住宅再建やまちづくり関連事業が。°
61.8%と相対的に下がったでしゅ。°
17年度予算の未執行分のうち、事業の規模縮小や見直しなどで生じた「不用額」は3865億円。°
残りの7341億円は18年度に繰り越したでしゅ。° 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、トップからドンスリーて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大で落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
手を抜くとスグバレそぅ。°
急いでいる時も丁寧に。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
わぁ~。°
ョク手を抜いてるて、非難されるコトが。°
ョクあるでしゅので、それまで、自分でわ。°
気付かなかったでしゅけれど、それを言われてからわ。°
手を抜かないょに、気を付けてるタイプでしゅ。°
でもでも、本日わそんなふに、手を抜いて。°
ヤヤッ。°
しまぃやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、急いでる時も丁寧に。とのコトで。°
それがやれれば、理想的でしゅけれど。°
ナカナカ、急いでる時わ、丁寧にやるのわ難しいでしゅ。°
っぃ、キモチが焦ってしまぅ小鳥でしゅ…。°。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
急いでる時も、丁寧にやってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、人を当てにすると失敗。°
自分でシッカと。°☆彡計画を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
わぁ~。°
人を当てにすると、失敗するとのコトで。°
人を当てにすると。°
ヤヤッ。°
たいてい、小鳥の望まないほに。°
物事が進んでっちゃぃましゅタイプやので。°
小鳥わフダンから。°
わぁ~。°
人を当てにするコトわしなぃでしゅ。°
でもでも、本日わ、人を当てに。°
ヤヤッ。°
しやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
コレを防ぐにわ、自分でシッカと。°☆彡計画をとのコトで。°
小鳥、計画を立てるのわ、大のニガテのタイプでしゅやので。°
スゴク難しいでしゅやけれど、そんな小鳥も。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
自分でシッカと。°☆彡計画を立ててやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆