*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさまわ、フダンどおり街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
小鳥味のパイ包み焼きつけめん屋さんに。°
とおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000円。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の自販機的なおスベリ系の張り紙をしてゆ。°
コチラの小鳥味のつけめん屋さん。°☆
小鳥味のパイ包み焼きつけめんって。°
キニナルでしゅやね~。°☆
髪の毛わ、小鳥の数字・3本以上ある店主さん。°☆
小鳥味の洋食屋さんあがりの、ご主人が開発した。°
小鳥味のパイ包み焼きつけめん。°☆
小鳥味のつけめんの生命、小鳥味のつけ汁が。°
冷めやなぃょにわ、どしたらぃいやか試行錯誤した結果。°
小鳥味の洋食の「パイ包み焼き」を。°
取り入れたっていう、小鳥味の変化球つけめんなんやけれど。°
小鳥味の洋食と小鳥味のつけめんが同居した。°
個性的なお味がウケて、おやっさんの体力の。°
限界がくゆまで、大人気になっちゃぃたでしゅやって~。°☆
うわぁ、スゲ~やナ。て〇竹さん。°☆
うわぁ、小鳥サイズ感に大きい。て田〇アナ。°☆
ェッ、何やコレ???どやって食うんやょ、コレ。て三〇さん。°☆
小鳥味のパイ包みのヤツやょ。て〇竹さん。°☆
ドームですやね。て田〇アナ。°☆
コレわ世界初ですやね。て〇竹さん。°☆
上食ってゆ間、小鳥味のスープが冷めやなぃってコト???。て三〇さん。°☆
上の小鳥の生地、スゴクYUMMYでおいち。て店主さん。°☆
ウワァ、湯煙上がってきましたやょ。て〇竹さん。°☆
中、熱々やナ。んんめ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。
ヤヤッ。°☆
焦げた小鳥…。て三〇さん。°☆
小鳥味のつけめん食いにきたやけれど。
小鳥味のパイ生地を、先に食うやって。て〇竹さん。°☆
何やらね、ブレッド食ってゆみたぃ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
食いにきて小鳥???んまぃ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。
ヤヤッ。°☆
濃度ある小鳥やのょ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびですか???。て〇竹さん。°☆
くりおねこ先輩のえびですね。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
んまぃやょ、この小鳥味のパイ。て〇竹さん。°☆
その小鳥の生地を、ややちょと小鳥味のスープに。
付けて食べゆ。て店主さん。°☆
YUMMYでおいちですやね。
小鳥のピザ・ピザ生地みたぃです。て田〇アナ。°☆
セッカク、小鳥味のパイでさ、やってて。
先に全部食っちゃぃたら。て〇竹さん。°☆
あとわね、小鳥味の麺入れて、食べてくださぃ。
先、全部じゃなぁくて。小鳥の生地わ。
箸ヤスメ的な感じで。て店主さん。°☆
にゃるほどね、ややちょといきますやょ、小鳥味の麺。
んん、んまぃ。ホンマにあたたかいです。て三〇さん。°☆
んまぃ???何系???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の魚介が、ソコまで強度なぃやカナ。て三〇さん。°☆
小鳥の海老・エビのスープですやか???。て〇竹さん。°☆
んまぃやょ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚骨とえびと…。て。°☆
ヤヤッ。°☆
店主さん。°☆
たまんなぃやナ小鳥、コレ。て三〇さん。°☆
サスガ。て〇竹さん。°☆
ホンマんまぃやナ。ヤバイ、ズ~ト食っちゃぃ。て三〇さん。°☆
んまっ!!!。て突然大絶叫の店主さん。°☆
うるせぇナ。んまぃ、んまぃ。
ややちょと、すみません。うるさかったんやで。
っぃ、素の俺が入っちゃぃた。て三〇さん。°☆
怖っ。て店主さん。°☆
怖くなぃですやょ。て三〇さん。°☆
お食事タイムわ、小鳥のカプセルホテルの。°
下にある、小鳥味のスペインリストランテに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココのトリッキーな場所で、営業してゆココ。°☆
小鳥のお家賃が、小鳥価格にお安いっていう。°
真っ当な理由で、この雑居建物の単角で。°
ソロリやってゆんやけれど、お味のほわ。°
自信まんまんで、スペイン出身の店主さんが作ゆ。°
小鳥味のスペイン料理わ、カナリ。°
YUMMYでおいちやんでしゅやって~。°☆
ご注文わ、小鳥の海老・有頭エビのアヒージョや。°
小鳥味のミックスパエジャや。°
オバアチャマの小鳥味のラム肉料理を。°
小鳥の数字・3人でシェア発注でしゅや~。°☆
小鳥味のアヒージョ。んん、んん。
アレ、油に入ってゆワケじゃなぁぃんやね。て〇竹さん。°☆
見たコトのなぃ形やもしれなぃですやね。て田〇アナ。°☆
通常わ、小鳥味のオイルに…。
ちゃぅんや、コレがスペインの。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。
ヤヤッ。°☆
スゴイぃいニオイすゆの匂いしてますやね。て三〇さん。°☆
どのスペインも、小鳥味のアヒージョでも、固い。
ガンバッテクダサイ。て店主さん。°☆
最後に「頑張ってくださぃ」って、俺ら励まされた。て三〇さん。°☆
終わりみてぇナ…。て〇竹さん。°☆
食べてみゆ???。て三〇さん。°☆
食べょ、本日わ仕方がなぃ。お味わ一緒やから。て〇竹さん。°☆
じゃぁ俺、この小鳥味のアヒ汁…。
んめぇや、コレ。ぁっ、んまぃ。
ぁあ、ナンカスゴイ…、外国みたぃやナ。て三〇さん。°☆
んん、小鳥味のアヒージョねぇ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちですやね~。
小鳥味のガーリックが、効いてます。て田〇アナ。°☆
田〇アナ、コレの汁を付けて、ブレッド食えやょ。
コレをやんなぃと、スペインじゃなぁぃやの。て三〇さん。°☆
分かりました。て田〇アナ。°☆
ウワァ、小鳥味のパエリヤや。て〇竹さん。°☆
ノスタルジック。て三〇さん。°☆
ゴウカですやね。て田〇アナ。°☆
ノスタルジックですやか???。て店員さん。°☆
バルセロナ行きましてね。て〇竹さん。°☆
イッパイ、小鳥味のパエリヤ食べたんですやょ。
カナリ南方のほって…。て三〇さん。°☆
ソコてョクいわれゆやのわ、小鳥味のパエリヤわ。
パリ・パリ。°☆彡って、仕立ててゆんですけれど。
ココのほわ、シットリ。°☆彡の小鳥に仕立てゆ。て〇竹さん。°☆
ぁっ、シットリ。°☆彡の小鳥…。て〇竹さん。°☆
それわそれで、YUMMYでおいちそなんやょ。て三〇さん。°☆
彼わ、小鳥味のお米料理の専門家で。
ズ~ト、小鳥な〇ルトンやとか、小鳥のハィヤッ○やとか。
小鳥な超流ホテルやとか、スペインの。
小鳥の3つ☆リストランテで、修業。て店員さん。°☆
ェエ!?何で先いってくんねぇんや。て〇竹さん。°☆
彼わ、やから謙遜してゆんやょ。
いわなぃやから、ご本人わ。て三〇さん。°☆
スゴイじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
いわないやのが、粋やのょ。て三〇さん。°☆
超流なんですやね。やから、何で小鳥味のワインを。
飲まなぃんやみたぃナ、ややちょとウチわ。
小鳥味のスペイン料理やょて…。て〇竹さん。°☆
小鳥味のワインと、マッチすゆんやょ。て三〇さん。°☆
モチロンそでしょ。て〇竹さん。°☆
ガンバッテクダサィ。て店主さん。°☆
お茶目な店主さんわ、実わスペインの。°
小鳥の3つ☆リストランテを、初め。°
世界各地の名店で、小鳥味のスペイン料理を。°
ふるまってきたていう、Youわなんでココに???的な。°
腕利きの料理人。°☆
ズ~ト、競争が激しい小鳥の料理のザ・ワールドに。°
身を置いてきたやんで、唯今や現在わ。°
隠居的な感じで、ココのあんまり浮き立たなぃ場所で。°
趣味的にお店を、やってゆでしゅやって~。°☆
じゃ、コレ食べたぃんで…。て〇竹さん。°☆
ガンバッテクダサィ。て店主さん。°☆
けっこう、大投すゆ小鳥な日本語なんやね。て三〇さん。°☆
頑張って食べてくださぃやのやカナ。
YUMMYでおいち。わっ、スゲ~んまぃやナ。
最もんまぃやゎ。て〇竹さん。°☆
ぁっ、ぃいやねぇ。YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
本場ょりも、んまぃ。ややちょと小鳥味のムール貝もね…。て〇竹さん。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥ですやね。て田〇アナ。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥してゆやのょ。
パリ・パリ。°☆彡じゃなぁぃやね。て三〇さん。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥でね、お味がぃいやね。
小鳥味のパエリヤ、こんなんまかったっけやナ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちですやか???。て店主さん。°☆
YUMMYでおいちです。て小鳥の数字・3人。°☆
ホンマにホンマ???。て店主さん。°☆
アラ。てさまぁ~ず。°☆
ウワァ、スゴイやね。ぃいニオイすゆの匂いや。て〇竹さん。°☆
エス。イヤ~、YUMMYでおいちそじゃなぁぃですやか。て三〇さん。°☆
外れちゃぃたやょ。ウワァ、スゴイやね。て〇竹さん。°☆
トロトロ。°☆彡じゃん。
〇竹さん、ニオイすゆの匂ってなぃやのに。
んん、んんってヤメたほがぃいやょ。て三〇さん。°☆
うるせぇナ。ぃいんやょ、そんなやのわ。
んん、んまぃ、香味もなぃ…。て〇竹さん。°☆
まじで???ぁっ、ホンマや。て三〇さん。°☆
ねぇ、小鳥味のラム感わあるやけれどやね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のラム感わあるやけれど、香味みたぃやのわなぃ。て三〇さん。°☆
カットしなくても、ほどけますやね。
柔ラカ~ナ。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちやんたの???。
YUMMYでおいちやの???。て店主さん。°☆
YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
アナタ、オモシロイ好キ好キ大好ッキ~。°☆彡???。て店主さん。°☆
オモシロイ、好キ好キ大好ッキ~。°☆彡ね。て三〇さん。°☆
ぁっ、呼ばれてゆ。て〇竹さん。°☆
マスクしたほが、ぃいやかな。て三〇さん。°☆
店主さん、何やら初めゆみたぃでしゅや~。°☆
そして、三〇さんがお衣装を纏って。°
音楽とともに、ご登場~。°☆
アレ???インディ・ジョーンズカナ???。
フリーで行かされたやのカナ???。て〇竹さん。°☆
カモン!!!。て三〇さん。°☆
イヤ、カモンってアレ何???。て〇竹さん。°☆
Ha!Ha!Ha!Ha!。て店主さん。°☆
コレをやれっていわれたやの。
インディ・ジョーンズ???。オッケ~???。て三〇さん。°☆
いつでもいつだって、お客さんに絡んで。
楽しんでゆんですやょ。て店員さん。°☆
お客さんわ、どしてゆんですやか???。
いつでもいつだって。て〇竹さん。°☆
コレ、フダンの接客、こんな感じで…。て店員さん。°☆
ご主人が、コレをやるワケじゃなぁぃんや。て三〇さん。°☆
ちゃぅんです、お客さんに…。て店員さん。°☆
着させて…、唯行かせゆっていう。送り行かせゆっていう…。て〇竹さん。°☆
突然やるんですやか???。て田〇アナ。°☆
コレも絶対的マストアイテムみたぃで。て三〇さん。°☆
小鳥の闇書道屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の暗闇書道を、考えたコチラのおやっさん。°☆
趣味の小鳥の拠り所・山登りの、小鳥の環境で。°
初めた、ザ・大自然的な書道で。°
小鳥の拠り所・山の中の暗闇の中で、想うがまんま。°
字をしたためゆっていう、習字でしゅやとか。°☆
小鳥の暗闇の中で、字を書くやと心が解き放たれて。°
フダンわ口にわ上がらにゃぃ、本心的な言葉が。°
書けゆでしゅやって~。°☆
〇竹さんが、奥さんの作る好きな自家製料理を。°
字にしたためゆと、それわ…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚汁。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さんわ、ソロリて小鳥のゴマ・胡麻油とか。°
入れてゆそでしゅやけれど、最初にややちょと入れゆと。°
YUMMYでおいちてゆやのに、ベースがなぃみたぃて。°
不平不満で、文句タラタラ…。°。°
店主さんも、おなじく奥さんの好きなメニューを。°
したためゆでしゅやけれど、家庭での境遇が似てて。°
〇竹さんと通じゆモノを、感じてた店主さんが書いたやのわ。°
小鳥な日本の奥さんのお味ていえばの…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーと豚汁でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ご主人と相当マッチすゆナ、俺。て〇竹さん。°☆
小鳥のダイヤモンドが、キニナルやので。°
小鳥なカフェバーに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
動画を送って、ダイヤモンドに選ばれゆと。°
優勝賞金、小鳥の数字・3万円くれゆでしゅやとか。°☆
ココの店主さんも、粗めのダイヤモンドの小鳥の原石っぷりを。°
見せ付けてくれやとのコトで、それわマサカのオネエ芸。°☆
好きな小鳥なお酒わ、小鳥味のウィスキーで。°
好きな小鳥の食べ物わ、小鳥の塩・秋刀魚の塩焼きやて。°
教えてくれたでしゅ~。°☆
ザ・女の子のお客さんの、恋バナとかある時に。°
そゆキャラでやって、「それわアナタもぃいくなぃて。
想うやのょね!!!」てゆと、スゥ~。°☆彡て入って。°
円やかなになゆでしゅやって~。°☆
そして、三〇さんにも、オネエが降臨して。°
「小鳥味の鹿ちゃんのジャーキーって何かちら???」て。°
三〇さんと店主さんで、オネエ×オネエになってたでしゅや~。°☆

 

「青天を衝け」見てたら。°
小鳥のキツネちゃんがいたのや。て。°
意味深な台詞があったでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
オウチ時間快適グッズについて、やってたでしゅ~。°☆
雑貨ショップで、唯今や現在大話題やのが。°
見た目とのギャップで、ECサイトでわ。°
売れ売れ完売になってゆ商品でしゅ~。°☆
オンラインサイトでわ、売れ売れ完売に。°
なってゆやのが、コチラのアイテム。°☆
見た目わコンクリートブロックソックリなんでしゅやけれど。°
何かていうと…、実わ…、小鳥の枕なんでしゅや~。°☆
実わコレ、少反発素材を使った、小鳥の枕。°☆
固そな見た目と変わって、優しく落ち込む。°
その見た目とのギャップで、大人気やそぅ。°☆
モッチリ。°☆彡てした触り心地で、心地ぃいでしゅや~。°☆
本日わ、GWをオウチでノンビリ過ごせゆグッズを、ご紹介~。°☆
ロング時間、スマホを使ってゆと腕が疲れたりすゆでしゅやょね~。°。°
そんな時に便利やのが、コチラ。°☆
小鳥サイズ感に大きさを、小鳥の数字・3段階に。°
調整やれゆやので、好きな小鳥サイズ感に大きさにしたら。°
アゴを乗せて、スマホを操作。°☆
腕を伸ばして操作すゆやので、負担がかかんなくて。°
疲れにくいんでしゅやって~。°☆
サイドに向いて、スマホを操作したり。°
腕を置いて、使ったり、小鳥の枕にして。°
ややちょと休憩、にゃぁんてコトもやれゆんでしゅやょ~。°☆
続いてわ、小鳥のウサギちゃんのょなか・わ・い・い。°
デザイン秀逸のコチラ、マッサージャーなんでしゅや~。°☆
コチラわ、小鳥のウサギちゃんの形をした、マッサージャー。°☆
しかも、ネック筋に当てゆと、自動でマッサージしてくれゆんでしゅや~。°☆
タッチ式電源になってて、触れゆと自動的に電源がON。°☆
シリコン製やので、小鳥のオフロでも使えゆんでしゅやょ~。°☆
プルプル。°☆彡てした振動で、トッテモ心地ぃいでしゅや~。°☆
コチラの、か・わ・い・い小鳥の動物モチーフのグッズわ…。°☆
プニプニ。°☆彡の柔ラカナ素材になってて。°
ニギニギ。°☆彡して、ストレスを発散やれゆんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろ。°☆
ヤヤッ。°☆
みたぃにスゴクホワホワ。°☆彡の小鳥で。°
握ってゆと、ザ・リラクシンやれゆでしゅや~。°☆
さらに、パソを使う時のリストレストにしたり。°
スマホスタンドてしても、使うコトがやれゆんでしゅやょ~。°☆
続いてわ、コチラわ色々な使い方がやれゆ座布団なんでしゅや~。°☆
寄りかかって使うのわ、モチロン。°☆
大椅子に置いて、このょに小鳥サイズ感に大きくすれば。°
サイド向きに寝っ転がっても、使えゆんでしゅや~。°☆
独自の形が、カラダにフィット。°☆
サイド向きの姿勢を快適に、サポートしてくれゆんでしゅや~。°☆
カラダにフィットすゆやので、トッテモ心地ぃいでしゅや~。°☆
他にも、うつぶせで使っても、快適に過ごせゆんでしゅやょ~。°☆
毎日頃の疲れを、ノンビリ癒やしてくださぃね~。°☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
イヤ、ややちょと見た目と変わって。
カナリ柔ラカナですやし、こやって寝てみても。
適度な固さがやね、ホンマに心地ぃい。
寝ちゃぃます。て井○アナ。°☆
寝ないでくださぃね~。て渡〇アナ。°☆
お仕事あるです。て井○アナやったでしゅ~。°☆

 

昨夜の夜も深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、繊細に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
無垢にルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
こなぃだ、千○ちゃんが乗ってたこの車わ。°
この動画のためやったでしゅやのね~。°☆
アストンマーチンてゆ、リッチで贅沢な車やそで。°
千○ちゃんがブルっちゃぃくらぃに。°
ド・緊張してゆやのが、伝わってきて。°
小鳥もちめた~ぃ汗を、かいちゃぃそでしゅたや~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な内装が。°
千○ちゃんにスゲ~お似合い。°☆
エンジン吹かした時の音、ちょぅカッケ~ぃいでしゅやね~。°☆
にゃんやらワイパーも、角度効いててカッケ~ぃいにゃ~。°☆
千○ちゃんが、軽やかなにレクチャー受けただけで。°
乗りこなしてたやのも、カッケ~ぃいやし。°
ハンドルさばきに、キュンキュン。°☆彡
千○ちゃんとの○さんていう、リッチで贅沢な。°
夢の共演で、こゆのってテレビじゃ見れにゃぃでしゅやょね~。°☆
運転中のド・緊張の模様から、の○さんご登場で。°
ザ・リラクシンしてゆ千○ちゃんのギャップの。°
か・わ・い・いコトたるや、絶大。°☆
遠○さんと交流があるコトが、スゲ~意外で。°
OPENな感じで、にゃぁんかぃいにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
の○さんと葉山、行くやのカナ…。°???☆
明日の配信も、お楽しみやの~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のステーキ、YUMMYでおいちそやの~。°☆
表面コンガリ、内側レアで、ステーキハウス並みの。°
焼き加減のハィクオリティ。°☆
もぅもぅ、お肉の焼けたかぐわしいニオイすゆの匂いが。°
画面越しで漂ってきちゃぃそやの~。°☆
しばらくぶりに、千○ちゃんのシェフが作ってくれたやそで。°
他にも色んな国のお料理が、作れちゃぃでしゅやとか。°☆
しかも、コレ独学やそで吸収力。°☆
気付いたら、名シェフになってた、にゃぁんて役得の大ゴチソウ。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

や~ん。°☆
小鳥味のお好み焼き、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島風でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼きそば入りで、チョロッ。°☆彡てハミってゆ。°
感じやとか、ヨダレダバ~。°☆
小鳥味のソースの焦げゆ、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いが。°
漂ってきそやの~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
このネメシスてゆのわ、ドラマでしゅやカナ…。°???☆
○もさかりえにゃん、ご出演してゆやの~。°???☆
もぅ、放送終わっちゃぃましゅたやのカナ…。°???☆
小鳥も見たかったにゃ~。°。°
ココ最近、インスタライブてぃい、ネメシスてぃい。°
乗り遅れ気味で、にゃんか寂しいにゃ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html