*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、女子の流行モノ’18秋!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なセーターが、キャッチーでしゅや~。°☆
毛脚のロングな、小鳥生地のモヘヤ素材が。°
小鳥の模様・レオパード模様を。°
ョリヤワラカナ印象的に演入。°☆
着こなしを、サッパリ。°☆彡見せる。°
袖口や裾のリブにも、大注目。°☆
OH~、YEAH~。°☆
小鳥なエコファーバッグが、雰囲気あるでしゅや~。°☆
ロンドン発の小鳥生地のエコファーブランドが。°
やる、コーデを盛り上げる、小鳥の形・ラウンド形バッグ。°☆
コレからの肌さみ~季節の、パーティシーンでも。°
大活躍しそでしゅや~。°☆
ソ~・キュ~トな、小鳥の形・ハート形の。°
ハンドルに、初目惚れ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なヘヤバンドが、ザ・シックでしゅや~。°☆
小鳥な繊細なプリーツが入った、ノットくっつき。°
ターバン風ヘヤバンド。°☆
お値段も魅力的。°!!!☆
いつでもいつだっての、スタイリングに。°
やや単味プラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な毛糸セーターが、無垢でしゅや~。°☆
別注ハィネックセーターわ、ザ・シックな。°
小鳥の模様・チェック模様。°☆
どんなボトムスとも好相性の、小鳥なショート丈が。°
ルンルンうれしぃ。°☆
オーバーサイズ形と、小鳥な短い丈感との。°
絶大なバランスを、楽しんで。°☆
や~ん。°☆
小鳥なイヤリングが、ゴージャスでしゅや~。°☆
ローマ発のジュエルブランドと。°
シシド・カフ〇さんの、コラボから生まれた。°
小鳥なイヤリング。°☆
小鳥の形・トライアングルとフリンジの。°
ドッキングの組み併せがクール。°☆
有名アーティストがやってる。°
小鳥なシルバーアクセがご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なチュールトップスが、繊細でしゅや~。°☆
コーデのぃいアクセントてして、大活躍する。°
ハィネックチュール。°☆
毛糸の下からのぞかせたり、上に重ねたりて。°
自在に使えるでしゅや~。°☆
上にも下にも、重ねられる。°!!!☆
使えるレイヤードアイテム。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスカートが、可憐でしゅや~。°☆
唯今や現在、大注目を集めるブランドから。°
細やかな小鳥なプリーツが、タクサン入った。°
大ボリュームのある、小鳥なスカートがお目見え。°☆
小鳥味の苺色の赤の、小鳥模様のタータンチェック模様が。°
ザ・オータムのムードを、上げてくれる。°☆
繊細な小鳥なプリーツが、綺麗に揺れる。°
ザ・オータムにフィットの、主役級アイテム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なデニムが、ボーイズライクでしゅや~。°☆
リジッドデニムにわ、滅多になぃ。°
ストレッチが利いた、履きやすさが魅力的。°☆
パターンにこだわるコトで、経年変化を演入する。°
ユーズドライクな単本。°☆
小鳥なフィット感を重視した。°
スリムな形が、脚を綺麗に見せるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なパジャマが、ヤワラカナ優しさでしゅや~。°☆
小鳥の模様・ストライプ模様が、オトナっぽぃ。°
肌触りのぃい、小鳥生地のコットンウール素材の。°
ドレスタイプパジャマ。°☆
締め付けがなぃため、カラダへのストレスを。°
感じなぃで、スヤスヤやれちゃぃましゅや~。°☆
ザ・オータムの夜ロングに纏いたぃ。°
ザ・シックなナイトウェア。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なリネンウォーターが、透明感あるでしゅや~。°☆
スプレータイプの、リネンウォーターで。°
気軽にムード転換。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンや、小鳥なミントや。°
小鳥なユーカリが、作り入れる清涼感あるニオイするの匂い。°☆
小鳥クオリティに爽やかなニオイする匂いに。°
くるまれて、今夜もぃいスヤスヤを。°☆
や~ん。°☆
小鳥な毛布が、オーガニックでしゅや~。°☆
小鳥な日本最大の、毛編み物産地で、編まれた小鳥な毛布。°☆
小鳥生地のウールの嫌なカユカユ感がなぃ。°
小鳥クオリティにヤワラカナ編み上がりが、ルンルンうれしぃ。°☆
お部屋に、やや味を添えるアイテムてしても、大活躍。°☆
インテリアを、ザ・オータム色に変える。°
優しくウォーミーな色合いでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なマグカップが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ストン。°☆彡てした形の胴と。°
キラキラ。°☆彡て輝く、小鳥の形・ハート形の。°
ハンドルのドッキングの組み併せが、ザ・新鮮。°☆
裏面にあしらわれた、キスマークと。°
”XOXO”のメッセージにも、大注目。°☆
ザ・シンプルやけれど、ゴージャス。°!!!☆
細部にもコダワリがあるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なマグカップが、ファンシーでしゅや~。°☆
「小鳥の数字・35」の上によじ登ったり。°
居眠りしたり…、想い想いに過ごすタ〇と。°
仲間達が、チャーミング。°☆
ハンドルが、小鳥サイズ感に大きめで。°
シッカと。°☆彡支えられるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・35周年を記念して。°
タ〇と仲間達が大集合~。°!!!☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なマグカップが、素朴でしゅや~。°☆
スリムな形と、小鳥な優しい色合いの。°
小鳥味のイエローミルクティが、オトナの。°
ザ・女の子に、フィット。°☆
小鳥なフローラルと蔦の、小鳥の模様・チェック模様で。°
か・わ・い・いらしやかなも、プラス。°☆
オテテに馴染みやすぃハンドルの、フォルムも。°
ルンルンうれしぃ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なマグカップが、ロマンティックでしゅや~。°☆
テキスタイルのょな、線画タッチで描かれた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーたーらびっ〇を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
いつでもいつだってと変わる、モードな印象的に。°☆
縁が小鳥な薄くて、小鳥味の紅茶のニオイするの匂いを。°
イッソウお楽しみやれるでしゅや~。°☆
小鳥味のミルク色が基調の、ノーブルな印象的で。°
オフィスでも使いやすぃでしゅや~。°☆
繊細な小鳥なフローラル模様と、ザ・シックな色合いで。°
オトナっぽ雰囲気でしゅや~。°☆
マリークワン〇の、ファンデとベースがキニナルでしゅ~。°
オトナの女性の肌悩みわ、若い頃とわ変わりましゅ。°☆
その年代のお肌を、徹底的に調査して。°
皺やタルミ、沁み、毛穴の拡大、深刻な感想などの。°
トラブルをカバーする、ベースとファンデを。°
開発しましゅた。°☆
共通成分である、淀みブロックパウダーが。°
皮脂や汗をはじいて、時間が経っても淀みを防止。°☆
さらに、小鳥のJEWEL・サファイヤパウダーが。°
時間が経つ程に、小鳥な透明感が増すょな。°
若々しい印象的のお肌に、整えましゅ~。°☆
マタ、表情皺やイエロー淀みに、アプローチする他。°
タ~ップリの保湿効果にょり、潤いがロングキープ。°☆
その他、小鳥な大気汚染や紫外線、小鳥なブルーライトなど。°
過酷な環境にも、着目するなど。°
お肌を綺麗に見せながら、大方面から。°
エイジングケアを、叶えてくれるでしゅや~。°☆
今後のライフルックをさらに、充実させてくれる。°
お守り的アイテムになりそでしゅや~。°☆
ファンケ〇のスキンケアが、キニナルでしゅ~。°
シットリ質感で、お肌が小鳥質感にモチモチに。°!!!☆
刺激がやや少なくて、繊細な時期にもオススメ。°☆
独自のモイストチャージコラーゲンと。°
アクティブセラミドを配合。°☆
キメ細やかなお肌に、整えるでしゅや~。°☆
ホワックラ、弾力に満ちたモチ肌に。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃましゅや~。°☆
ヘレナル〇ンスタインのマスカラが、キニナルでしゅ~。°
サッ。°☆彡て単塗りで、小鳥な孔雀のょな。°
ゴージャス睫毛が、完成形~。°☆
アバター、ホホババター、ワックスのフレンドで。°
乾燥から保護しながら、睫毛にザ・大自然な。°
大ボリュームを宿すでしゅや~。°☆
ザ・エレガンスが滲む、魅惑的な眼差し。°☆
アベン〇の、アイクリームがキニナルでしゅ~。°
濃度あるクリームが、目蓋にフィット。°☆
オメメの衰えがキニナル、本日この頃。°
瞬間でトリコに。°☆
レチナール配合。°☆
少皺の浮き立たない、サッパリ。°☆彡オメメに。°☆
乾燥にょる、オメメの少皺の救世主。°☆
ルルル〇のシートマスクが、キニナルでしゅ~。°
翌日のお肌の、小鳥質感なモチモチ具合に、衝撃的。°☆
美容成分滴るマスクの質感も、心地ぃい。°☆
小鳥の数字・22歳の皮脂膜を模した。°
保湿成分”L22R”配合。°☆
年齢にょり、変化したお肌のメンテナンスに。°☆
小鳥の数字・22歳の皮脂膜を再現した、新処方。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃましゅや~。°☆
オバ〇のクリームが、キニナルでしゅや~。°
濃度あるクリームが、潤いをギュッ。°☆彡て。°
閉じ込めるょにフィットして、キュッ。°☆彡て。°
密度の詰まったお肌に。°☆
弾力を作り入れるエラスチン、コラーゲンの量と質を上げて。°
全面差しを、リフトアップップ~。°☆
タルミ、皺、ほうれい線のお悩みに。°☆
乃木坂46が、表紙とインタビューを。°
してるでしゅや~。°☆
〇石麻衣さんわ、っぃ先日、家の大掃除を。
したんです。
洗面まわりを、サッパリ。°☆彡させたら。
ソコに置くタオルを、キチン。°☆彡てしたモノに。
買い替えたぃキモチが、ムクムク……(笑)。
コレまでわ、拭けさえすれば、色も形も。
なんでもヨカッタのに、唯今や現在わ。
ケバケバしてなぃ、小鳥味のミルク色のタオルに。
スッカリ夢中になってしまぃました。
中でも、最もお気に入りわ、〇治タオル。°☆
生地がシッカと。°☆彡してて、ノーブルでサスガ。
とわいえ、マダマダコレクターてしてわ。
初心者なので、受け続き、運命のタオルを探す旅を。
続けたぃて想います。
旅先で買うのも、ぃいやもしれなぃですね。
旅行の段取り上手な伊〇かりんさん。
計画してくれなぃカナ。でしゅって~。°☆
西野〇瀬さんわ、実わ小鳥な温泉にわ。
強度ある理想的が…。
特に浴衣とはんてんの、小鳥な温泉ルックが。
好き好き大好っき~。
本日わ、ハィテンション上がるのやり過ぎて。
前室でもノーズ歌を、歌っちゃぃました。
想えば、今年のお誕生日お祝いも、小鳥な温泉。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと。
ヤヤッ。°☆
お兄ちゃんと、小鳥な金沢の旅館で。
ノンビリしてきました。
フダンのオフロタイムわ、存分に趣味を追い求める時間。
半身浴しながら、スマホでお笑いを見て、声にして笑います。
万人受けしなぃややちょとマニアックな笑いがお好み。
この芸人さんおもしろい!!!。て想うと。
番組もSNSも全~部、チェックします。
オフロ上りわ、ベッドで動画の続き。
湯上りの”禊やれた感”を大切に(笑)。
入浴後わ、寝室でモノ静かに過ごすて。
定めてます。でしゅって~。°☆
齋〇飛鳥さんわ、本好きだけれど。°
ココ最近わ、ドラマにハマってます。
家でわ、ねむってばかりだったのに。
1度テレビを見初めたら、小鳥なトリコに。
唯今や現在、テレビ好きの現代っ子です。
お好みのジャンルわ、刑事モノや社会派で、恋愛系わニガテ。
この方のドコがぃいの?て、っぃ冷静な目で見てしまぅ。
旅も好きです。
宿わ小鳥な独りポッチ旅であっても、旅館派。
最初わ、仲居さんに食事から何から。
お世話をされるコトに、衝撃的だったけれど。
唯今や現在わ、旅館の味わいが。
シミジミ分かるょになりました。
次に旅するなら、ユックリ話したぃメンバーと。
ココ最近、生〇さんが、やけにちょっかいを。
入れてくるから、一緒に旅して。
歩み寄ってみてもぃいカナ(笑)。でしゅって~。°☆
生〇絵梨花さんわ、ココントコ、トニカク。
ロンドンに魅了されてる私が、いるんです。
モトモトイギリスの映画や演劇が、大好きで。
イギリスの国立劇場「ロイヤル・ナショナル・シアター」が。
厳選した舞台演劇が、映画館で見られる。
「ナショナル・シアター・ライブ」に。
しょっちゅう足を運んでいたら、逆に本場で。
観劇してみたぃキモチが、ノンストップになってしまって。
次のオフわ、ゼッタイにロンドンに行くって、心に定めました。
ヨーロッパに行く機会わ、滅多になぃから。
いっそ、ズ~ト気になってたフィンランドに。
立ち寄るのも、ぃいやも。
ややちょと前に。
街並みがすてきや~ん。°☆彡ダょね。って。
盛り上がった〇山さんを、誘いたいナ。でしゅって~。°☆
堀未央〇さんわ、ココ最近、映画への愛が。
マスマス加速してるんです。
ジャンルわ、洋画も邦画もホラーもなんでも。
映画館に行くのと、家で見てるのを併せたら。
最低でも、小鳥の数字・週3本わ、見てますね。
っぃ先日も、鈴〇絢音さんと「銀魂2」を、見に行きました。
見たあとわ、感想を言い併いたぃから。
よほど浸かりたぃ創作の時以外わ。
気の置けない誰かを、誘いたぃタイプです。
鈴〇絢音さんと、渡〇みり愛さんとわ。
プライベートっでも、小鳥サイズ感に大の仲良しなんですけれど。
唯今や現在、小鳥な3人でドバイに行きたい話で持ち上げ。
集まる度に、リサーチしてます。
ラクダに乗ったり、有名なウォータースライダーではしゃいだり。
想像するだけで、ハィテンション上がっちゃぃ。でしゅって~。°☆
与〇祐希さんわ、唯今や現在、ハマってるのわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマシュマロを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のヨーグルト。
小鳥味のヨーグルトの中に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマシュマロを加えて。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れて、単晩寝かせると。
小鳥味のムースみたぃな、食感になるんです。
YUMMYでおいちくて、おにゃかに優しいから。
午前ゴハン代わりに、毎日毎日。
食べてるくらぃ、大好き!!!。
そして、小鳥味のお芋ブームも再燃中です。
小鳥味のお芋好きを公言していたら。
くれるのやり過ぎてしまって。
しばらく離れていたんですけれど。
しばらくぶりに、小鳥味のシルクスイー〇を。
食べたら、やぱりYUMMYでおいちくて。
小鳥味のお芋愛、復活しました!!!。
メンバーと旅行するなら、か・わ・い・いモノや。
YUMMYでおいちモノが、タクサンあるイメージの。
韓国に行ってみたぃナ。
海外わ、小鳥な独りポッチじゃ。
怖くてナカナカ行けないけれど。
みんながいれば安心。でしゅって~。°☆
山〇美月さんわ、マイブームわラメコスメ。
このあいだ、〇レアルパリの、小鳥なブルーの。
ホログラムリップを、買ったんですけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なリップの上から、重ねると、小鳥な青み。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なっぽぃ発色になって、スッゴク小鳥なか・わ・い・い。
ノーブルでゴージャスな雰囲気に、仕立てるトコロも。
お気に入りです。
食べ物でわ、小鳥味のかき氷に夢中。
時間さぇあれば、小鳥な独りポッチで行ったり。
メンバーの伊藤理々〇さんと食べに行ったり。
最も好きなのわ、ホワホワ。°☆彡で。
見た目も小鳥なか・わ・い・いyel〇の小鳥味のかき氷。
365日中、食べ続けたぃくらぃ大好きです。
ハマってるメンバーわ、向井〇月さん。
この間のお誕生日も、最も速やかな速度で。
おめでたやLINEをしました。
今度、小鳥の数字・2人で、小鳥なハリネズミカフェに。
行く予定です。でしゅって~。°☆
カラダに良いものカタログで、小鳥の柑橘系・ユズを。°
搾った果汁が、ご紹介~。°☆
上質のぃい小鳥の柑橘系・ユズが採れる。°
”小鳥の柑橘系・ユズの里”てして。°
全国にも知られる、徳島県の木頭地域。°☆
その名を冠した、小鳥な10割小鳥の柑橘系・ユズ果汁。°☆
キャップをOPENした瞬間、小鳥の柑橘系・ユズそのものの。°
爽やかなニオイするの匂い、心奪われるでしゅ~。°☆
雑味がなぃ、酸っぱぁ~味わ、丁寧なハンド搾りゅぇん。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCわモチロン。°
疲労回復や消化力アップップを、希望やれるクエン酸。°
皮膚や粘膜を強度にする、βカロテンなど。°
栄養素も豊富でしゅや~。°☆
今回のオカダのジショわ、「散り椿スペシャル。°☆
[場作りの演入]でわ、時代劇にわ。°
滅多になぃレアなコトに、オールロケを敢行。°☆
主な撮影わ、富山県で行われたでしゅやとか。°☆
実わ、「追憶」で使われた場所の。°
単本裏の道で、撮影していたりするでしゅやそぅ。°☆
大〇さんわ、俳優が演技に集中やれる。°
「場作り」を大切にしてくださるやとのコト。°☆
小鳥な竹やぶが欠けてれば、追加で。°
何本も移植しますし、メインの小鳥な椿も。°
別の場所にあったモノを、移動させたでしゅやとか。°☆
唯今や現在わ、CGで処理をするコトが。°
タクサンなのでしゅやけれど、その場に実物があるコトが。°
演じる俳優のキモチに、小鳥サイズ感に大きく。°
作用するて、小鳥クオリティに繊細な演入やったでしゅやって~。°☆
や~ん。°☆
世の中で、〇マリコさんが誤解されてるコトの。°
小鳥な1個に、「芸能人と仲がぃいんでしょ」ていうのが。°
あるでしゅやとか。°☆
とんでもなぃ話で、彼女達、もしくわ彼らわ。°
大人気者になる程、バリヤが固い。°☆
マネージャーが、いつでもいつだって一緒で。°
対談でお目見えしても。°
ライン交換しましょぅ。なんていうコトわ。°
マズ不可能でしゅやか~。°。°
ラインを知ってる、芸能人ていうのわ。°
小鳥の数字・3人くらぃしか、いなぃやそで。°
全員、トウが立ってる女性ばかりやのわ」。°
ホンマに残念であるでしゅやか…。°。°
某アイドルとゴハンを、食べたコトわ。°
何回かあるやけれども、いつでもいつだって。°
マネージャーさんが傍にいたっけやとのコト。°☆
アレをかいくぐって、ラインを聞くなんて。°
マズ無理であろで、そもそもアチラが。°
教えてくれなぃでしゅやか…。°。°
トコロで、っぃココ最近のコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の仲良しのお友達から。°
メールがきたそぅ。°☆
8月×日、京都の△△で4席取れた。
○○君も来るからどぅ?。とのコトで、ひぇー。°☆
ヤヤッ。°☆
卒倒しそであるやそぅ。°☆
○○君の名前を言えなぃのが、残念であるやけれど。°
ちょぅがくっつくくらぃの、大人気者。°☆
主演した映画わ、どれも大当たりの。°
小鳥の数字・30代の俳優さんであるでしゅやとか。°☆
行きますょ、行きますとも!!!。°☆
大した用事わなかったやので、すべてキャンセルして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都へ向かうとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
カッケ~男の方に会うために、新幹線に乗るていうのわ。°
格別のムードであるやそぅ。°☆
そぅ、その昔。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都に、好きな人がいた〇マリコさん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な週末にわ、いつでもいつだって。°
新幹線に乗っていたっけ…。て〇マリコさんの。°
甘酸っぱぁ~ぃ想い出。°☆
しばらくぶりに、ワクワク。°☆彡して。°
居眠りもしなぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、柿ぴーをいただくのも。°☆
ヤヤッ。°☆
食べるのも、ヤメたでしゅやとか。°☆
お友達曰く。°
○○君とわ、小鳥の数字・6時に。
駅の八条口で待ち併せしてるんダ。
あんな大人気者が、いつでもいつだって。°
小鳥な独りポッチでやってくるのダそぅやそぅ。°☆
変装もしなぃで、ハットだけをかぶってるので。°
かえって浮き立たないやとのコトで。°
まさか彼が、小鳥な独りポッチで。°
改札口に立ってるてわ、誰も想わなぃょでしゅやとか。°☆
私も、小鳥の数字・6時に行って。
○○君をお守りいたします。
てメールを打ったやけれど、小鳥の数字・3時半に。°
到着するチケットを、とぅに買ってたでしゅやか~。°☆
それに女性わ、やぱり速やかな速度めに。°
小鳥なホテルにチェックINして。°
色々て身支度を整えておきたぃ、〇マリコさんの乙女心。°☆
その時、小鳥なホテルに着いた、〇マリコさんわ。°
美容室を予約しよてしたやけれど。°
スデにイッパイダていうでしゅやとか…。°。°
他のサロンて想ったのであるやけれど。°
台風が大接近してて、スゴイ小鳥な銀の糸レインが。°
降ってきたやので、仕方なく小鳥なTシャツを着替えて。°
化粧をするぐらぃに、とどめておいたやそぅ。°☆
やがて、小鳥の数字・6時がきて。°
お友達の奥さんが、迎えにきてくれたやとのコト。°☆
△△わ、唯今や現在の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都を代表する名店。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な予約わ、半年先でなぃと取れなぃお店。°☆
奥さんが言うにわ、○○君わ食べるのが大好き。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都のこのお店、行かない?て誘うと。°☆
ヤヤッ。°☆
スケジュールが、重なりさえすれば。°
小鳥な独りポッチで、気軽にやってくるていうやそぅ。°☆
それにね、モノスゴク感じがぃいやし。
気さくにお写真も、一緒に撮ってくれるのょ。
お店が大接近するにつれ、ドキドキ。°☆彡してきたでしゅやか~。°☆
△△のカウンターわ、小鳥の数字・20席てロング。°☆
しかも、〇マリコさん達のサイドに座ったのわ。°
明らかにおミズ関係か、パパ活ちゅぅのザ・女の子。°☆
年齢の釣り併ないオジサンときてる。°☆
本日わ、いつでもいつだってと。
客層が変わるゎ。奥さんが囁やく。°☆
いつでもいつだってなら、さらに年配の方ばかりで。°
ザ・シックな雰囲気やのに。°。°
その時わ、オジサンに連れてこられた。°
若い女の子が、小鳥の数字・3人。°☆
○○君に気づかないハズわなぃ。°☆
やがて小鳥の数字・6時半になって。°
迎えに行ったお友達と、○○君がやってきた。°☆
その途端、あたりの雰囲気が、サッ。°☆彡て変わる。°☆
テレビで見てるょりも、背が小鳥サイズ感に大きい。°☆
そして、信じられなぃくらぃに。°
綺麗な小鳥サイズ感にコンパクトな面差し。°!!!☆
はじめまして。て〇マリコさんのサイドに座った。°☆
位置関係を言うと、〇マリコさんと○○君を中心に。°
マリコさんのサイドにわ、奥さん。°☆
○○君のサイドにわ、お友達が腰をかける。°☆
やれるだけ、まわりからブロックしよてしたのや。°☆
しかし、〇マリコさんの1個置いた。°
サイドのおミズっぽぃ女の子わ。°
ナントカ接近しよてして、一生懸命やそぅ。°☆
彼女のサイドの奥さんに、しきりに話しかける。°☆
夢みたぃです。私、昔から。
○○君の大ファンなんです。て女の子。°☆
アンタばっかりじゃなぁぃわょ。
小鳥な日本中のオンナ、みんなそぅょ。
マリコさんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひとりごちた、フン。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
やがて、YUMMYでおいち、小鳥味の懐石料理が終わり。°
マリコさん達わ、○○君を守るょにして玄関へ。°☆
そぅしたら、優しい奥さんが、サイドの女の子のコトを伝えた。°☆
すると。
だったらお写真ぐらぃ、ぃいですょ。て戻り返す○○君。°☆
なんてぃい方なの。°☆
そして、〇マリコさんも、さっきから。°
チャンスをうかがっていた、ツーショット成功を果たして。°
小鳥の数字・2人のお写真を、さっそく10人くらぃに。°
奥ったやそで、モチロン、アンアン編集部のシタ〇さんにも。°☆
そしたら、スグ返信が。°☆
〇ヤシさん、私が中学生の時、生まれて初めて書いた。
ファンレターが、○○君あてでした。
そして、ちゃぁ~んて返事がきました。
それわ、マネージャーが書いたんじゃぁなぃの、て。°
言いたいのを、ググッ。°☆彡てガマン。°☆
コレからみんなでお茶屋バーへ行くて。°
さらにうらやますぃ~がらせなくちゃ。て。°
ルンルンうれしくてうれしくて、楽しくて楽しくて。°
仕方なぃ模様の〇マリコさんの心が。°
弾んでるのが、目に見えるみたぃでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
あー、くりおねこ先輩の京都の夜わ楽しい。て。°
とびきりの京都を、満喫したでしゅのねぇ。°☆

さま×さまでわ、〇竹さんがご家族で。°
シンガポールへ行ったやとのコト。°☆
もぅ、オヤジっていうか、オトナになると。
あち~カラダを、冷ますための。
小鳥なプール。て三〇さん。°☆
小鳥な子供わ、別。
小鳥なプールメインだから。
ズ~ッとやってる、延々。
で、瞬間目を離したら、間違いなく溺れる。
小鳥の数字・2人、小鳥の数字・2歳カナ。
もぅスグ、小鳥の数字・3歳と。
小鳥の数字・6歳。て〇竹さん。°☆
なったのカナって、誕生日知ってる?。
オンエアの頃。て三〇さん。°☆
そぅそぅ、なったのカナ。て〇竹さん。°☆
俺、知ってるょ、お前の息子。
9月4日でしょ。て三〇さん。°☆
そぅなの、ョク知ってるね、サスガです。て〇竹さん。°☆
クシ。お前の下の子わクシで。
上の子わミツル。て三〇さん。°☆
ォオ~、スゴイ、サスガサスガ。
そぅなんです、こぅだから、下の子わもぅ。
パシャンてなって、溺れるから。
なのに、あの、こんくらぃ、浅いトコでもバタフライつって。
こ~やってやってる。て〇竹さん。°☆
バタフライじゃなぃのを。て三〇さん。°☆
パチャンてやったら、終わりだから。
こぅ見てなぃと。
で、上わ、ココ最近泳げるょになってきたんだけれど。
深いトコに行きたがるから。て〇竹さん。°☆
足、届かないトコ。
浮き輪わ?腕輪わ?なぃの?。て三〇さん。°☆
ナシ、ナシ、ジャンプ呼吸っつって。
底まで潜って、ジャンプして呼吸してって言う。
ジャンプ!!!ってそれで生きてるの。て〇竹さん。°☆
それ、バランス間違えたら、ホンマ溺れてるヤツ。て三〇さん。°☆
ややちょと泳いだら、ジャンプ呼吸で生きてるから。
瞬間でも、目離したら終わりなんですょ。
だからズ~ッてその戦いの中。て〇竹さん。°☆
バタフライとジャンプと。て三〇さん。°☆
バタフライとジャンプ呼吸に囲まれて。て〇竹さん。°☆
疲れちゃぃね。て三〇さん。°☆
スゲ~疲れる、もぅね、スゲ~疲れちゃぃて。て〇竹さん。°☆
足の先とか、スゲ~ちめた~くなってくる。て三〇さん。°☆
イヤ、もぅちめた~ぃょ。
そいつらも、ちめた~ぃんだけれど。
お前、さみ~ダロって言ったら。
「さみ~くなぃ」、嘘つくの。
で、結局入るのやり過ぎて、熱上がっちゃぃて、下が。て〇竹さん。°☆
アラ、めんどくさぃね、海外でしょ。
病院最も行きたくなぃパターン。て三〇さん。°☆
でもでも、好きじゃん?病院。
チャレンジしたぃ。病院行こうっつって。て〇竹さん。°☆
目ぇキラキラ。°☆彡してる。て三〇さん。°☆
知らなぃ街並みの、知らなぃ病院行こう!!!。て〇竹さん。°☆
ゼッタイヤダ、俺~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひえぴたとかで、治したいゎ~。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
で、救急病院行って、小鳥なオヤスミの時に。て〇竹さん。°☆
日本語、通用しなぃんじゃなぁぃの?。て三〇さん。°☆
医学発達してる国にしか、行かないょにしてるの。
なんとなく、アジア方面でも。
ソコわ、ナゼシンガポールなの?ってみんなに聞かれるの。
みんな聞いてきて。て〇竹さん。°☆
病気やケガした時の。て三〇さん。°☆
だから、病院が発達してそな国っていう。
俺の答え。で、行ってみたの。
スゲ~ぃいの、優しくてね。
もぅ、英語ですね、なんとなくフィーバー。
フィーバーしてるから。て〇竹さん。°☆
熱ってフィーバーなの?。て三〇さん。°☆
フィーバーダょね。ややちょとフィーバーしちゃぃてるから。
たまたますいてたから、スグやってくれて。
でダイジャブですって、疲れでしょぅみたぃナ。
で、小鳥なお薬を、小鳥サイズ感に大量にくれて。
小鳥なお薬の説明、やっぱタイヘンですね。て〇竹さん。°☆
ぁっ、奥さんが、英語得意じゃん。て三〇さん。°☆
得意じゃなぃんですって。
ガキフィーバー、俺英語ゼロ、でその小鳥なお薬のやり取り。
ややちょと調べてくんねぇか、保険効かねぇのかってってたら。
「なんで?」なんで?、自分でやればっていうから。て〇竹さん。°☆
お前が、ワクワク。°☆彡して連れてきて。て三〇さん。°☆
で結局、正規の値段なんですかね。
もぅぃい、分かった分かった。て〇竹さん。°☆
日本帰れば、何とかなるっていう。て三〇さん。°☆
何とかなるっていうけれど、そのやり方も。
わかんなぃから。そのまんま。
で、小鳥なお薬飲んで、分量聞いて、効くね。
外国のヤツ。スゥ~。°☆彡ですょ。
街中だから、帰り方わかんなぃんですょ。
病院で、タクシーなかったの。
探して小鳥なホテルから、タクシー乗ったんですょ。
そのタクシーのオジサンが、お喋りが好きな方に。
当たっちゃぃたんダね。
シンガポールゴハンどぅ?」みたぃなね。
なんとなく、分かんのょ。
ぁあ、YUMMYでおいちね。
小鳥味のチキンライスとか、小鳥味のカニちゃんとか。
YUMMYでおいちんじゃなぁぃのカナ。
英語で言うのょ、スゴイ分かりやすぃ英語。
「もぅ、ファイブスター、お値段だけね。
アッハッハッハッハ~。
お味わ、シングルスター、ァァァ~」。
初まったんです、ソコから。て〇竹さん。°☆
ややちょぃめんどくせぇ。
後ろのお兄ちゃんとか、どぅしてんの?。て三〇さん。°☆
そのうち、お兄ちゃんも笑ってくんの。
そいつの笑い方、スゲ~おもしろぃの。
笑わしにきてんの。
「ココわね、シンガポールわね、モンキーがいる」。て〇竹さん。°☆
猿いるね、猿いるね。て三〇さん。°☆
いるでしょ?「モンキーがいるから、はねちゃぃ、危ない。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーこっく。
ヤヤッ。°☆
あの、小鳥な孔雀カナ。
小鳥サイズ感の、大トカゲもいる。モンキー。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーこっく。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感の大トカゲ、&。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひゅーまん。
ヤヤッ。°☆
アハハハハ~。」。
小鳥な人間もいるょっていう、オチなの。て〇竹さん。°☆
ぁあ~、めんどくせぇナ~。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のひゅーまーん」。
ヤヤッ。°☆
ズ~トそれ、端から端まで、単時間なのに。
単時間くらぃかけて。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロから上がろてして。°
バスタオルで、濡れたカラダを拭き終わったら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆