*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、お食事タイムで。°
小鳥のラーメン・鍋焼きラーメン屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥のラーメン・鍋焼きラーメンっていうのわ。
高知県須崎市ご当地グルメ。て店員さん。°☆
高知県須崎市発祥のグルメ。°☆
小鳥のラーメン・鍋焼きラーメン。°☆
出前の時に、フツウの丼やと。°
冷めちゃぃんで、ホーロー鍋で。°
届けたっていう、おもてなし精神から。°
生まれたでしゅやとか。°☆
ちなみに、小鳥味のスープわ。°
小鳥味の鳥ガラの、小鳥味のお醤油スープ。°☆
小鳥味のおネギと、小鳥味のチクワと。°
小鳥味の生卵だけっていう。°
ザ・シンプルなお味でしゅやそぅ。°☆
小鳥の数字・3人とも。°
俺わ、唯今や現在のトコロ。
「初めての方わマズコチラから」って書いてあるのを。て三〇さん。°☆
俺もそれ、やぱり。て〇竹さん。°☆
小鳥味のラーメン・鍋焼きラーメン。て福〇アナ。°☆
みんなコレやったら、画的にだめじゃなぁぃですか。て店員さん。°☆
画的を考えたょ、画的を。て三〇さん。°☆
高知にきてくださったんで、小鳥味の鰹が。
やぱりウチの。て店員さん。°☆
〇竹さ~ん、小鳥味の鰹…。て三〇さん。°☆
食べなぃと絶対的に損。て店員さん。°☆
コレですか?。唯今や現在、食ったんです。
小鳥味の鰹、俺。て〇竹さん。°☆
何欠片食ったの?。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・2欠片。
コレもあるんですか?。
小鳥味のミラノリゾット。て〇竹さん。°☆
コレわもぅ、邪道なんで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。て店員さん。°☆
ヤヤッ。°☆
邪道。て〇竹さん。°☆
「食べなきゃ人生損」なのに、邪道系。て三〇さん。°☆
またなぃのに、四川風もあるやけれど。
高知じゃなぃやん。て店員さん。°☆
高知じゃなぃやん。て福〇アナ。°☆
コレやろ!!!。て店員さん。°☆
コレわ?胸熱バターコーン。て三〇さん。°☆
コレも高知じゃなぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道系。
ヤヤッ。°☆
やん。て店員さん。°☆
じゃぁ、このザ・王道と、小鳥味のユズ胡椒と。
小鳥味の鰹。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の極塩も。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいけれどね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の極塩。
ヤヤッ。°☆
小鳥のラーメン・鍋焼きラーメン?。
小鳥味の鰹、ヤメちゃぃ?。て三〇さん。°☆
なぁ、小鳥味の鰹、ヤメちゃぃか。
どぃぅリアクション、ご主人。
ややちょと、変えてもぃいですか?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の極塩もおいして想って。
ヤヤッ。°☆
ぃいですょ、どれをチェンジしましょぅか?。追加?。て店員さん。°☆
小鳥味の鰹をヤメて。て〇竹さん。°☆
ぇえ、いかん!!!。
小鳥味の鰹、食べないかんて!!!。
絶対、絶対的。て店員さん。°☆
コレわ絶対的…。て〇竹さん。°☆
コレわ、ゼッタイ絶対、絶対的ょ!!!。て店員さん。°☆
三〇さんわ、小鳥のラーメン・鍋焼きラーメン(中)。°☆
〇竹さんんわ、小鳥味のユズ胡椒の小鳥のラーメン・鍋焼きラーメン。°☆
福〇アナわ、土佐の小鳥味の鰹の小鳥のラーメン・鍋焼きラーメン。°☆
個々それぞれやらやら、ご注文~。°☆
ウワァ、ぃいね。て〇竹さん。°☆
コレわんまそダ。て三〇さん。°☆
コレを、マズ1回食ってみよよ。て〇竹さん。°☆
見た目わ一緒ダね。て三〇さん。°☆
ぁっ、ニオイするの匂いが、小鳥味のユズ胡椒です。て福〇アナ。°☆
ホンマダ、コレ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の麺のさ、小鳥なイエロー。て三〇さん。°☆
感じがぃいね、それ。て〇竹さん。°☆
細麺ですね。て福〇アナ。°☆
マズ、コレを知らなぃとね。て〇竹さん。°☆
マズ、小鳥な基本形を知らなぃと。
ややちょと、小鳥味のスープ、飲んでぃいですか。て三〇さん。°☆
はぃはぃはぃはぃ。て〇竹さん。°☆
ホンマダ、小鳥な優し、コレ、あのね。
スゴクこぅ、小鳥な優しい小鳥味の鳥のガラのスープで。
コレ、いけちゃぃやもしれなぃ。て三〇さん。°☆
ぁっ、んまぃね。ホンマダ、優し小鳥味の鳥のね。て〇竹さん。°☆
量いけちゃぃダロ、コレ。んめぇ、小鳥味の麺。て三〇さん。°☆
んまぃ、んまぃ。小鳥味の麺がんまぃ。て〇竹さん。°☆
んまぃじゃん。て三〇さん。°☆
ぁあ、小鳥な優しい、YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
小鳥味の鰹です、食べ方ですけれど。
マズ、そのまんま食べてくださって。
そのあとに、小鳥味の鰹節を入れて。
食べてくださると、2度お味が楽しめます。て店員さん。°☆
ナルホドね、ぃいですね、それわね。て〇竹さん。°☆
見た目わ一緒なんダょナ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそですょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のスープが、ちゃぅ!!!。て店員さん。°☆
小鳥味のスープが、ちゃぅんダ。て三〇さん。°☆
小鳥味の鰹スープなのカナ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、小鳥味の鰹、鰹、鰹、鰹、鰹。
マズ、そのまんま食べて、そのあと。
入れたあとのお味の変化を。
どんな方でも分かる、お味の変化。て店員さん。°☆
んまぃ、んまぃょ、小鳥味の鰹、んまぃょ、んん。て〇竹さん。°☆
最後にきた!!!。て店員さん。°☆
ォッ、YUMMYでおいち。ねぇ。て三〇さん。°☆
福〇アナが取ったら、小鳥味の鰹節を投入して。
小鳥の数字・2段階目のお味を。
ギュッ、ギュッ。°☆彡て入ります。
コレも、高知県産の、小鳥味の鰹節です。て店員さん。°☆
小鳥味の鳥とシーフードってあるし、悪くわ…。て三〇さん。°☆
ソチラ?ソチラ?コチラやろ!!!。て店員さん。°☆
ェッ、コチラに入れるの?。て〇竹さん。°☆
コチラ入れて、やぱり保温力がちゃぅんで。て店員さん。°☆
ぁあ、個人個人それぞれやらやらじゃなくて?。
個人じゃねぇんダ。て。〇竹さん。°☆
コレであたたかい。全~部全~部。
全~部いっちゃぃて。ややちょと1回、こぅ。
ホンマにちゃぃます。イキナリちゃぃます。
最初からコレやったら、YUMMYでおいちのにって。
ョク言われます。どしたらぃいか。
ョクわかんなぃ、僕も。て店員さん。°☆
んまぃ、ホンマダ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の鰹節自体も、YUMMYでおいち。て店員さん。°☆
コレ、あとから入れるから、ぃいんダね。て〇竹さん。°☆
コレで最後、小鳥味のゴハンでもぅサイコ~。
もぅ何にもいらなぃていうヤツです。て店員さん。°☆
小鳥味の鰹節がね、濃度あるんダょ、けっこう。て三〇さん。°☆
小鳥味のスープが入るヤツを、使ってます。て店員さん。°☆
ぁあ、変わりますね。
最初、ややちょと甘ぁ~味が強度あったですけれど。
小鳥味の鰹節の風味が入ると。て福〇アナ。°☆
コレ、最もんまぃナ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の鰹が!?小鳥味の鰹んまぃ?サイコ~!!!。
けれど、全~部、小鳥味のスープわおんなじ。
小鳥味のベーススープわ、おんなじ。
おんなじ小鳥味の鳥ガラスープ。
取るのヘタクソやん。ダイジャブ?。
取ろか?奥さんが。て店員さん。°☆
小鳥味の鰹節の風味、強度ある。て福〇アナ。°☆
あの、スゴク主張したぃのが、健康的に…。
て、トークがノンストップの、店員さん。°☆
ややちょと、全体的にワサワサってしたけれど。て三〇さん。°☆
ラジオ聴きながら、やってるみたぃ。ご主人の。て〇竹さん。°☆
お味わ、間違いなくんまぃ。て三〇さん。°☆
そぅ、覚えてなぃやも。ご主人が強度やり過ぎて。て〇竹さん。°☆
結果、東京戻ったら、ご主人のワサワサだけが。て三〇さん。°☆
キャラクターが、強度やり過ぎちゃぃて。て〇竹さん。°☆
んまかった。て三〇さん。°☆
ね、初めて食った、小鳥のラーメン・鍋焼きラーメン。て〇竹さん。°☆
はぃ、YUMMYでおいちかった。て福〇アナ。°☆
ゼンゼン、のばし感とかなかった。て三〇さん。°☆
そぅですね、小鳥味の麺から、小鳥味のゴハンまで。
全~部、YUMMYでおいちかったです。て福〇アナ。°☆
唯、急いで食ったから、10分くらぃで。
終わった感じ、体感。て三〇さん。°☆
強度めのラジオ、聴きながらね。て〇竹さん。°☆
ぃいょ。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
そして、市場でのっけ丼を、食べるコトにした。°
小鳥の数字・3人。°☆
好きなの買って、のっけてく。て〇竹さん。°☆
楽しいヤツですね。て福〇アナ。°☆
ややちょと、やってみょ。て三〇さん。°☆
やりたぃです。て 福〇アナ。°☆
やりたぃの?。て〇竹さん。°☆
俺、午前ゴハン、あんま食ってなぃのょ。
だから、ややちょとのっけてみてのわあるカナ。て三〇さん。°☆
じゃぁ、のっけてみょょ。
じゃぁ、俺、小鳥味の春雨サラダ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、小鳥味のシーフード、イッパイあるから。て 三〇さん。°☆
小鳥の数字・昭和37年からやってる、コチラの市場。°☆
場内にわ、秋田県近郊で獲れた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚とか野菜とか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物とか、小鳥味の日本酒とか。°
あるとあらゆる食材のお店が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70軒くらぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
建ち並んでて、ココに来れば、揃わないモノわなぃっていう。°
秋田市民のお台所的な、存在でしゅやとか。°☆
秋田美人の八百屋さんでわ、色々ご好意で。°
トレイや丼に、小鳥味の山菜や、小鳥味のトウモロコシを。°
乗っけてくれる秋田美人達。°☆
小鳥なグリーンが、見映えがぃいから。
端っこにね、ドコカ。
なんで、秋田の方、美人なんですか?。て〇竹さん。°☆
やぱり、小鳥なお水と、環境と、キモチ。て秋田美人。°☆
意外とエロくて、積極的な秋田美人ちゃんとの絡みで。°
さらに、小鳥味のシーフードへの積極性を。°
失っちゃぃたんで、カナリ軽やかなめの。°
のっけ丼で、終了したでしゅや~。°☆
じゃぁ、食べよ。て三〇さん。°☆
のっけ丼にわ、目もくれず、モクモクて。°
小鳥味のトウモロコシを、食べ初める〇竹さん。°☆
コラ!!!小鳥味のトウモロコシ!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道じゃなぃんだから。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちよ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちダロけれど。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびいく?。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちです。て福〇アナ。°☆
解説者?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびいっちゃぅとか。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
モクモクて食べるから、小鳥の数字・2人ほっとくと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび。
ヤヤッ。°☆
くるょってコトを言っとかなぃとさ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお醤油かけろや、解説してねぇで。て三〇さん。°☆
見て、腕がこぅ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
高知で、くりおねこ先輩の魚納めしたの?。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅダね。今年分わ、食い終わったカナ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆、んめぇ。
枝豆なんか、一緒じゃんって言いがちじゃん。
ヤヤッ。°☆
小鳥な茹で加減とか、バツグンにぃいんだけれど。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
なんか、くりおねこ先輩の豆も。
ヤヤッ。°☆
小鳥なシッカと。°☆彡、ややちょと固めな感じで。て福〇アナ。°☆
そぅ、俺、それが好きなの。て三〇さん。°☆
ニオイするの匂いも、強度ある。て福〇アナ。°☆
ホンマダね。て言いながら、小鳥味のトウモロコシを続食中の〇竹さん。°☆
俺も、突っ込みたかったけれど、食いてぇのょ。て。°
小鳥味のトウモロコシをくるむラップを、ほどき初める、三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
んまかったナ~、くりおねこ先輩の枝豆。
くりおねこ先輩の魚わモチロン。三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちかったです。て福〇アナ。°☆
んん、モチロンね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆がんまぃょ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
あと、小鳥味のトウモロコシね。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
そして、なまはげを全面的に推したお店に。°
入った、小鳥の数字・3人が。°
小鳥味のきりたんぽといぶりがっこを食べてたら。°
なまはげがご登場~。°☆
最初わ、怖がらせてくるでしゅやけれど。°
ある通り、怖がらせ終わったら。°
なまはげ口調で、世間話をしてくれるなまはげ達。°☆
高校野球わ、小鳥の拠り所・山で。°
観戦してたでしゅやとか。°☆
なまはげ達が、おもてなしを終えて帰るやいなや。°
店員さんがやってきて、その余韻ナシの。°
展開の速やかな速度の、段取り重視の進行っぷり。°☆
高校野球見たょ、小鳥の拠り所・山で見たさって。て三〇さん。°☆
小鳥の拠り所・山っていうのわ。て〇竹さん。°☆
小鳥の拠り所・山っていうのわ、徹底してる。て三〇さん。°☆
くっつけときゃぃいのね。
小鳥の拠り所・山をくっつけときゃぃい。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きで、おにゃかまわりのサイズ。°
測ろてしたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°オフロ掃除やってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°☆彡てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってたでしゅやのに。°
曲の初まりと終わりの無音部で。°
小鳥母と喋る、ご近所のファンタジーの。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってても。°
無音部で聞こえてくるくらぃ、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°2度目のスヤスヤやろてして。°
ベッドの中に入って、寝っ転がってたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°2度目のスヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
もぅ、ファンタジー達の怖い声も。°
聞こえなくなってるやろて想って。°
ヘッドホンパワーOFFやったら、外から。°
また、ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お湯入れてから、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°お天気解説、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられちゃぃましゅて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°オフロ上りに、ベッドの整頓やりに。°
小鳥部屋に行って、網戸あけた時。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
一番怖い一瞬を、待ち構えられて。°
怖い喋り声が、はっきり一番怖くて。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
ハァ。°網戸あけたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖くて。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ。°
深く、深く傷ついちゃぃましゅたやけれど。°
ヤヤッ。°☆
気を取り直して、西の方角に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラムの大増量でしゅや…。°。°
この大盛り山盛り特盛り激盛り大増量で。°
小鳥の数字・3日かけて落とした分が、パァ…。°。°
どぅやら、昨夜の夜ゴハンが、ハィカロリーやったみたぃで。°
しかも、2度目の寝起きでも、大増量しちゃぃましゅたやし。°
お肉がイッペンに、小鳥にくっついちゃぃましゅた…。°。°
小鳥に滅多になぃ、レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明の点の、ワケワカメの謎の展開の。°
大増量から重ねて、さらに大増量で。°
大増量×大増量=???!!!て。°
太る方向に、相乗効果を発揮してる、小鳥のカラダ。°。°
マジヤメて小鳥のカラダ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
小鳥の全速前進、加速度キープのまんま。°
逆行の太る方向に増し増し…。°。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量が、ノンストップでしゅ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りも、小鳥サイズ感に。°
大きい努力した分がパァで。°
未知数の落ち幅わ、ドコへやら…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの。°
増え幅の、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量…。°。°
ゴハンが、品数的にわ、やや少しやったやけれど。°
大ボリューム的にわ、小鳥サイズ感に。°
大きいメニューやったからカナ…。°。°
想わず、心キラキラスマイルになれなぃ小鳥…。°。°
セッカク、ベースの体重が、順調にスムーズに。°
落ちてたトコやったやのに。°
この大増量わ、ココの小鳥にとってわ。°
カナリの酷な、大問題の大事態の大失態でしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ココで加速度増し増しに。°
ストップかかって、イキナリ大旋回して。°
増量方向の振り幅に、大幅に後戻りするイキオイでしゅ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、本日の大増量で、それもパァ…。°。°
未知数の落ち幅まで、あともぅやや少しやったでしゅやのに。°
夜空の彼方まで、飛んでっちゃぃましゅたや…。°。°
この大増量を、また未知数の落ち幅まで、減り戻せれるコトを。°
熱望して切望して渇望して待望して大望して。°
希望してる小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポが刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃでしょカナ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
この大増量の、理由大の模様を実現でわなぃハズ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のなると金時パフェ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、色んなお味の具材が、カップの中に。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる様が。°
にゃんともか・わ・い・い、無垢なソ~・キュ~トな。°
ヤワラカナ優しい雰囲気の、キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥のカラーのスミレ色の、小鳥味のホイップ生クリームを。°
スプーンですくって、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べると、鮮烈な程に、小鳥味の紫芋のニオイするの匂い。°
優しい円やかな食感が、舌に絡んで。°
ヤワラカナ甘やかな、クリーム感タ~ップリのあしらい。°☆
上層の真ん中にわ、小鳥味のなると金時モンブランが。°
ドッシリ。°☆彡て鎮座して、ネットリてした甘ぁ~味と。°
濃度のある、優しい円やかな食感と相まって。°
小鳥味のなると金時の、素朴ながらも。°
ザ・新鮮な新しさも感じさせて、ザ・オータムの季節を運ぶ。°
不思議な存在感。°☆
そのサイドに、コロン。°☆彡て添えられてるのわ。°
小鳥な日本風デザートポテト。°☆
蒸した小鳥味のサツマイモを、ペースト状にしたのち。°
コロン。°☆彡て、欠片の固まりとともに。°
円めた感じで、ホクホク。°☆彡の。°
コックリしたコクのある、やんごとないたおやかな味わいわ。°
にゃんともノスタルジックな雰囲気を。°
漂わせて…、ザ・カントリーガールていった感じの趣き。°☆
お口に入れると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、脆くて。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
この小鳥味のサツマイモ尽くしの。°
ヤワラカナ甘やかな、小鳥味のパフェに。°
甘じょっぱぁ~ぃ味わいを添えるのわ。°
モチモチ。°☆彡の小鳥味の焼きみたらし団子。°☆
薄~くタレにくぐらせて、淡~ぃみたらし味が。°
いわゆるザ・みたらし団子ょりも。°
サッパリ。°☆彡してて、しつこく絡まない優しいお味で。°
小鳥味のオモチ本来の、小鳥味のモチモチオモチ米由来の。°
お味と弾力あるやのが、感じられて。°
ザ・オータムの実りを、体現してるょに感じられる点が。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
その下層にあるのわ、小鳥味のほうじ茶ムースと。°
小鳥味のほうじ茶寒天。°☆
小鳥味のほうじ茶由来の、ニオイするの匂い。°
やんごとないたおやかな、かぐわしさが芳醇やのと。°
小鳥味の、優しい円やかなミルク感が。°
角の取れた、ヤワラカナ甘やかなで。°
ココの中にINした、小鳥味のほうじ茶寒天わ。°
薄褐色の、可憐な透明感ある見た目が。°
小鳥味の、ザ・ほうじ茶て感じして。°
心キラキラ。°☆彡、トキメキのキモチに…。°☆
上層の、コックリ。°☆彡てした、小鳥味のお芋感と。°
それを、中和するかのょな、下層に敷き詰められた。°
小鳥味のほうじ茶ゾーンの、サッパリ。°☆彡てした。°
後味と舌触りが、にゃんともぃいバランス。°☆
小鳥なザ・日本のパフェて感じで。°
ドッキングの組み併せの、素材のチョイスも。°
意外性があって画期的やし、やのに不思議にフィットする。°
纏まりのある、小鳥な1個のデザートに。°
纏め上げられてるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のなると金時パフェ。°☆
小鳥味のホイップ生クリームや。°
小鳥味のなると金時モンブランや。°
小鳥味の日本風デザートポテトや。°
小鳥味の焼きみたらし団子や。°
小鳥味のほうじ茶ムースや。°
小鳥味のほうじ茶寒天の、六位一体の渾然一体てなった。°
ザ・日本の素材の、六重奏の大迫力で。°
フルパワーで伝えてくる、ザ・オータムの味覚を。°
コレでもやかて、主張してくる個々それぞれやらやらの味わいが。°
コントラストの差を生んで…。°☆
パッケージ見たら、まぁまぁのハイカロリーやったやので。°
1/2個分だけ、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
当然で当たり前のコトに、体重にモロ反映される展開に。°
この大増量っぷりの、影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜わ、モヤさま見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン読んで、ブログとメルマガ更新やって。°
ダイエット記録を、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・2時間15分が、過ぎてて。°
速やかな速度で、おにゃかマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、その小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に寝っ転がって、スヤスヤに入ろてしたモノの。°
オメメが冴えて、ゼンゼンスヤスヤに入れなぃでしゅやので。°
上体起こして、オトナMUSE読んでたら。°
ヤットコ、ねみ~くなって、オトナMUSE閉じて置いて。°
ベッドの中に寝っ転がったのが、なんやかんやで結局。°
そのあとさらに、小鳥の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅたやけれど。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・3分後で、やぱりやぱりねみ~やけれど。°
頑張ったら、起きれそやったやので。°
気合い入れて、起きるコトにした。°
やっちまわなかった小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・15分前で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに、優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
冷蔵庫に入れてくれてたコトもあって。°
食べやすかったでしゅや~。°☆
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かかって、完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のワッフル、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコプププププププププシュヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいニオイするの匂い。°
匂い立つのを飲みたくて、フダンの6倍の時間。°
ティーパック入れてたでしゅやけれど。°
あのかぐわしいニオイするの匂いわ、再現やれず…。°。°
どやったら、再現やれるのやろか…。°?
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~かったやので。°
体重測定やんなぃで、2度目の寝起きで。°
体重測るやいなや、にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じの落ち幅やったやのに。°
ココで、こんなに増え戻って、さらに昨夜ょりも。°
数字が増量してる増え幅で、それもパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りからの。°
さらに上回りの、超え戻りのオーバーして。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ順調にスムーズに。°
行けた分を含めてもの、数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
体重大増量した分、おにゃかまわりも。°
キチンて増え戻り…。°。°
でもでも、小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位の、さらに上の奇跡の11の位にわ。°
マダ、踏みとどまれてるでしゅやので。°
ヤセヤセゾーン続行中で、マダ増しでしゅやょね…。°。°
見た目にも、それて分かるくらぃの。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、穏やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆