*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なSamsonちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
小鳥なSamsonちゃんわ。°
中国出身の奥さんから、アメリカ出身の。°
ご主人への、クリスマスプレゼント。°☆
そんな小鳥なSamsonちゃんわ。°
この時期必ず、オサンポの途中に。°
ご近所の小鳥な八百屋さんに、寄ってるでしゅや~。°☆
お目当てわ、小鳥味のサツマイモ。°☆
そぅ、小鳥なSamsonちゃんわ。°
ココで大好物の、蒸かした小鳥味のサツマイモを。°
買ってくれてるんでしゅや~。°☆
速やかな速度で、食べたぃ小鳥なSamsonちゃん。°☆
どんなプレゼントょりも、ホカホカ。°☆彡の。°
小鳥味のサツマイモが、最もトップの。°
小鳥なSamsonちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な大掃除グッズについても、やってたでしゅ~。°☆
年末ていえば、小鳥な大掃除。°☆
街並みのみなさんに、聞いてみたら。°
玻璃サッシとかの下の、サッシのトコロが。
細やかなで、汚いが取れなぃ。
や。°
細いお掃除道具があったら、便利。
やら話していましゅた~。°☆
その想い悩み、解決しましょぅ~。°☆
本日わ、小鳥な大掃除グッズを、チェック~。°☆
マズわ、隙間お掃除から。°☆
隙間をお掃除するのって、めんどいでしゅやょね~。°☆
やってきたココわ、池袋の街並みにあるお店。°☆
タクサンある、お掃除グッズの中で。°
唯今や現在、大話題やのが。°☆
ェッ、小鳥の数字・90円って。°
小鳥価格にお安いでしゅね~。°☆
隙間お掃除シリーズて言うんでしゅやけれど。°
タクサンの時にわ、単日小鳥の数字・8000本。°
売れ売れのコトもあるんでしゅ~。°☆
単日に、小鳥の数字・8000本も売れるコトがある。°
隙間お掃除シリーズわ、小鳥価格にお安さと便利さで。°
SNSでも、大話題に。°☆
もしや、サッシの溝など、細い部分にわ。°
このブラシが、大活躍~。°☆
きれいになったね。°☆
コチラのパフわ、先端が鍵。°☆
実わ、真ん中が、カットされてるやので。°☆
こ~いったトコロに、サッ。°☆彡て入れてくだされましゅ~。°☆
お掃除しにくいですょね~。°
お掃除しにくい部分も、キラキラ。°☆彡に。°☆
点ブラシわ、さらに細やかな部分のお掃除にオススメ。°☆
この小鳥の数字・3本さぇあれば、隙間もきれいに。°☆
続いてわ、玻璃サッシお掃除。°☆
ココで売れてるやのが、コチラのグッズ。°☆
片面がパフ、片面がヘラになってて。°
コレ単本で、汚い落としと小鳥なお水落としが。°
やれちゃぃんでしゅや~。°☆
マダマダ、ラクチンお掃除グッズもあるでしゅやょ~。°☆
やってきたココわ、南砂町の街並みにあるお店。°☆
コチラで売れ売れやのが、このアイテム。°☆
ど~やって使うのか、お店の方に聞いてみたら。°☆
小鳥なスリッパに、直接ハメて。°
ユカのお掃除がやれるグッズになりましゅ。°☆
周囲にある、フリンジが鍵。°☆
小鳥なスリッパに、セットして。°
あとわ、お部屋を歩き回れば。°
マイクロファイバーが、汚いをキャッチ。°☆
コチラのクロスわ、マイクロファイバーと。°
網たわしが、合体。°☆
毛先が細やかなやので、小鳥なお水に。°
濡らすだけで、ぃいんでしゅや~。°☆
小鳥なお水に濡らして、こするだけで。°
こんなにきれいになったのわ、生まれて初めて。°☆
オフロお掃除でタイヘンなのわ、このカルキ汚い。°☆
そんな時わ、このグッズがオススメ。°☆
専用シートに、付属の液体をくっつけて。°
汚いトコロに、貼り付けるだけなんでしゅや~。°☆
こすったりしなぃで、パックするみたぃに貼るだけ。°☆
小鳥の数字・3分経ったら、スゴクきれいになってるでしゅや~。°☆
ご覧の通りに、キラキラ。°☆彡や~。°☆
みなさん、今年の汚いわ、今年のウチに。°☆
スタジオでも、お掃除グッズ置いてたでしゅやけれど。°
アナウンサー陣わ、宮〇真守さんのナレーションに。°
耳鷲掴みで魅了されて。°
ゼンゼン入ってこなぃゎ。て三〇さん。°☆
小鳥な大掃除グッズで。て〇慈アナ。°☆
ナレーションがスゴイのやり過ぎて、はぃ。
この小鳥なスリッパ、ホンマにラクチンですょ、はぃ。て永〇アナ。°☆
コレ、スゴイょ、コレね。て三〇アナ。°☆
ホラ、コレ隙間。て宮〇真守さん。°☆
ぃいですね~。て永〇アナ。°☆
便利、コレ便利ダょ~。俺に任せろっ。て宮〇真守さんやったでしゅ~。°☆

お台所で、小鳥の柑橘系・レモンハニーティ。°
入れてたら、ご近所にコー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコを。°
かけながら、きてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、小鳥排除するトコの。°
歌詞のトコを、かけながらきてて。°
小鳥の心わ、穏やかなになれなかったでしゅ。°。°

ハァ。°お台所で、食器洗って拭き終わったて想ったら。°
外から、コー〇の店員さんと喋るお客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

や~ん。°☆
千〇ちゃん、小鳥なクリスマスわ。°
お友達と一緒に、小鳥味のすき焼き食べちゃぃましゅたやか~。°☆
ちょぅYUMMYでおいちそなんでしゅやけれど~、小鳥なクリす~。°☆
小鳥味のお肉も、小鳥サイズ感に大きいヤツで。°
小鳥味のすき焼き用を、キチンとスタンバイ。°☆
スゴイヤワラカナそで、コレわYUMMYでおいちかったコトでしゅぅ~。°☆
小鳥味のルッコラや入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃんともサッパリ。°☆彡してそで。°
爽やかなお味がしそな、小鳥味のすき焼き。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のステーキ。°☆
お肉み、タ~ップリの小鳥なレアの焼き加減、きれいやにゃ~。°☆
り〇さんの旦那様プレゼンツ・ステーキナイトやったでしゅやか~。°☆
よ〇さんに、しばらくぶりにお会いやれて。°
ルンルンうれしかったやとのコト。°☆
息子君わ、小鳥味のステーキの焼き方を。°
習ってたでしゅやそで、この小鳥味のお肉。°
息子君が焼いたヤツでしゅやの~。°?☆
スゲ~上手に焼けてるコトたるや、絶大。°☆
ドコから見ても、リストランテのょで。°
YUMMYでおいちくて、ウットリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の美しくて、うっとり。°☆
ヤヤッ。°☆
り〇さんの家に、お楽しみに行く度に。°
お部屋から夜景が見える環境も、ぁあ、ぃいモノやナて想うやとのコト。°☆
カラダわクタクタやのに、アタマの中わ。°
沸騰しまくってて、まったくもって鎮静されないまんま。°
翌日に持ち越しちゃぃましゅコトが。°
〇もさかりえさんの場合、大々あるのでやそぅ…。°。°
あの迫り来る東京の夜わ、モノスゴイ説得力やナて想ったでしゅやか~。°☆
キモチ的にしんどい時わ、アタマカラッポになれるょな。°
大迫力の夜景が見れる環境に、身を置くコトにしたら。°
キモチ軽やかなになって、ぃいやもでしゅ~。°☆
小鳥のパターン的にわ、逆な感じでしゅカナァ…。°。°
小鳥わ、カラダわ丈夫で動けるやのに。°
アタマが弱くて心が繊細やからか、クタクタになって。°
やってられなくて、睡魔~もスゲ~コトになるコトが。°
ョクあるでしゅや…。°。°
そしてそれを、〇もさかりえさんとおなじく。°
翌日に、持ち越しちゃぃましゅタイプでしゅや…。°。°
モノゴトを、あるがまんまに見よう。°☆
新しい物語が、初まるんやナって。°
ヤットコ正直に想えた、小鳥なクリスマスイブの夜やったでしゅやか~。°☆
キット、ホッ。°☆彡てして、希望に見入れたでしゅやのねぇ。°☆
〇もさかりえさんにとって、人生の転換点みたぃやった。°
昨夜のクリスマスイブやった模様。°☆
もぅ本日で、年越したぃムードやったやそぅ。°☆
それくらぃ、〇もさかりえさん的に、ぃい区切りて感じられる。°
小鳥サイズ感に大きい、心の変幻やったでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
圧倒的な光の塊わ、尊いものダ。てひしひして。°
光を内側から引き出されたょな、明るい気分になれたでしゅのねぇ。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html