頑張り屋ちゃん。°☆彡

でしゅやねぇ。°☆
コチラのブログで、ョクご登場すゆ。°
週課ってヤツ、コレゲーム運営側の設定やったのでしゅやか~。°☆
てっきり、ブログ主さんが自分にミッション課して。°
プレイやってゆモノやて、想ってたでしゅ~。°☆
日課もあって週課もあって、月課もある…、て。°
ちょぅタイヘンじゃなぁぃでしゅやか~。°???
でもその分、稼げゆアイテムもあるみたぃやし。°
にゃかにゃかスルーすゆにわ、損失が。°
小鳥サイズ感に大きいみたぃやけれど。°
今回のミッション的なステージわ、スルーすゆコトにしたやとのコト。°☆
キャッチやれゆアイテムも、魅力的に感じなぃやし。°
おもしろ味を感じゆモノでもなぃやとのコトで。°
スルーすゆコトにしたやとのコト。°☆
あえてのスルーていう、勇ましいキモチもいゆでしゅやのねぇ…。°。°
この防具、ゼンゼンハィテンション上がらにゃぃでしゅやし…。°。°
ソロでわスルーしてたステージも、パーティーやったやので。°
ご参加されたやとのコトで、新しい大発見もあった模様。°☆
コレから次第でわ、交換すゆ数てして欠けてゆやので。°
スルーやれにゃくなりそな予感も…。°。°
オヤスミホリディに更新があるやそで。°
それでリセットされちゃぃアイテムもあるやそで。°
なんやら色々、難しぃでしゅやねぇ…。°。°
頑張ってキャッチやった報酬が、パァ…。°にゃんて。°
なっちゃぃたら、大号泣しちゃぃましゅやょね…。°。°
ゲーム制作側の、ログインの圧力がけっこうエゲツなぃ…。°???
それとも、コレ常識???こんなモノやのでしゅやカナ…。°???
小鳥味のモチモチお餅大福アイス、小鳥も。°
キャッチやろか、2~3回くらぃお店で見掛けゆ度に。°
惑ってたんでしゅやけれど、コレ。°
小鳥味のカスタードクリーム味ってだけ。°???て。°
想って、結局キャッチやんなかったでしゅ…。°。°
小鳥のパン・クリームパン味やったら。°
レアで滅多になぃ、未食のお味やので。°
キャッチやったんでしゅやけれど…。°☆
小鳥わ昨日、ダッ〇の小鳥味のラムレーズン味を。°
食べたんでしゅやけれど、小鳥味のラムのお味も。°
ちゃぁ~んて効いてゆやし、サッパリ。°☆彡してて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでも、もぅやや少し小鳥味のクリーム感があっても。°
ぃいやもでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°