*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

新年あけましておめでたやござぃましゅ~。°☆
おとそムードで、お送りいたしましゅ~。°

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま元日スペシャル見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴくるす屋さんに、行ってたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
店員さんオススメの、小鳥のピクルス・苺ピクルスを。°
食べてみた、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のヨーグルトに入れたりしても。
YUMMYでおいちです。て店員さん。°☆
〇竹さん、好みじゃなぁぃですか。
小鳥味のいちご、大好きでしょ。て三〇さん。°☆
ココに、冷めてるのあるですけれど。て〇竹さん。°☆
冷めてるほが、んまいっすか?。
〇竹さん、小鳥なお正月から。
ワガママばっか言ってさぁ。
冷めてんのねぇかとかさ。て三〇さん。°☆
マズわ、お店大人気トップの、小鳥のピクルス・根菜ピクルスから。°☆
ぁっ、んまぃ。ぁっ、酸っぺぇ。
酸っぱぁ~ぃなぁ、けっこう、酸っぱぁ~ぃですね。
酸っぱぁ~ぃのが、カラダにぃいなぁって?。
酸っぺぇ。て三〇さん。°☆
うるせぇょ。
男の方わね、意外と酸っぱぁ~ぃの。
ニガテですモンね。て〇竹さん。°☆
お次わ、店員さんオススメの、小鳥のピクルス・苺ピクルス。°☆
小鳥味のいちごね。てさまぁ~ず。°☆
小鳥味の根菜で、けっこう酸っぱぁ~かったから。
ど~なっちゃぃんダロゥ。て三〇さん。°☆
小鳥味のいちごに行く、勇ましいキモチに。
なれなぇんダょナ。て〇竹さん。°☆
オヤジになってくるとさ、酸っぱぁ~ぃの。
だめになってくる。て三〇さん。°☆
だめです。て〇竹さん。°☆
だめってい言うナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴくるすの店に。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってきといて。て三〇さん。°☆
ぁっ、小鳥味の苺ジャムのニオイするの匂い。
ぁっ、ぃい。ナンカ、ぃいね。て〇竹さん。°☆
コレわ、食べやすぃ。て三〇さん。°☆
コレわ、ぃいょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のジャムにも似た。て三〇さん。°☆
そぅですね、小鳥味のヨーグルトに入れても。
YUMMYでおいちので。て店員さん。°☆
後半、酸っぱぁ~ぃくらぃダね。
コレわ、もいっこ食えるゎ。て〇竹さん。°☆
んん、俺も。て三〇さん。°☆
優しい酸っぱぁ~ぃですね。て福〇アナ。°☆
そぅ、小鳥味の苺の甘ぁ~味がね。
大少きてるから。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
意外とくりおねこ先輩のぴくるすにしても。
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちんですね、小鳥味の果物。て福〇アナ。°☆
コレ、買って帰ろカナ。
だって、カラダにぃいんだから。
コレ、初めて食べました。
YUMMYでおいちね。て〇竹さん。°☆
店員さんが、洒落オツやので。°
小鳥味のクッキー作ってそぅ。て三〇さんに言われてたでしゅや~。°☆
メインストリート的な通りに、入ってく小鳥の数字・3人。°☆
その中にある、音楽に関するショップ的なお店へIN。°☆
ココわ、音楽モチーフのモノを、色々作ってて。°
小鳥味の羊羹まで、作ってしまったやとのコトで。°
コチラのオンラインショップでわ、完売状態でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴあの型で、ドライいちじくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なタ~ップリ入った、小鳥味の黒糖の羊羹でしゅやそぅ。°☆
ぃいですか?試食。てカウンターに入る〇竹さん。°☆
お前何で、洒落オツサイドに入ったんダょ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
こっちも、くりおねこ先輩のぴあのの柄で。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なだめなんダょ、洒落オツサイドに入ったら。
基本の小鳥味の羊羹の感じわ、損なってなぃですね。
俺、それ損なってたら、嫌だったんで。
その中に入って…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちじく。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
意外でした、こんなにマッチするんですね。て福〇アナ。°☆
コレわ、売れてるゎ。ソ~ト~なブランドですね。
けっこう、小鳥価格にリッチで贅沢ダモンね。て三〇さん。°☆
街並み行く方に、ややちょと食べてくれたりして。て〇竹さん。°☆
ジャズにまったくもって、縁のなさそな方。て三〇さん。°☆
ココで出会ったのが、小鳥の住んでるココの。°
山口県下関からいらした、小鳥の数字・3人組。°☆
にゃにゃんと、コチラの小鳥の数字・3人組わ。°
小鳥の数字・3姉妹でしゅやとか。°☆
やぱり、湯質がぃいんですか?。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・2時間で来れるんで。て長女さん。°☆
じゃぁ、ラクでぃいですね。て三〇さん。°☆
ココの小鳥味の羊羹、ご存知ですか?。て〇竹さん。°☆
イヤ…。て長女さん。°☆
見たコトわあるですけれど、食べたコトわなぃ。て小鳥の数字・3女さん。°☆
YUMMYでおいちです。
ダイジャブです。て小鳥の数字・3姉妹さん。°☆
ダイジャブですだって。
なんですか、その上からの目線。て三〇さん。°☆
問題なぃですね。て〇竹さん。°☆
ダイジャブ、問題なぃ。て三〇さん。°☆
あとで買って帰ります。
みんな持ってます。て3姉妹さん。°☆
何なんですか、みんな持ってますって。て三〇さん。°☆
持ってますね。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムで、小鳥味の関鯵関鯖が食べれるお店に。°
入ってく、小鳥の数字・3人。°☆
関ってドコ?場所。て〇竹さん。°☆
小鳥の住んでるココ、下関じゃなぁぃ?。て三〇さん。°☆
店員さんに聞いてみたら、佐賀関っていう。°
港がござぃましゅやとのコト。°☆
運ばれてきた、小鳥味の関鯵関鯖を見た、小鳥の数字・3人。°☆
初めて見た、お写真撮ってもぃいっすかね?。て三〇さん。°☆
初めて、お写真撮っちゃぃね。て〇竹さん。°☆
メシ、あんまお写真撮らなぃんだけれど。
コレわお写真撮ったほが、ぃいでしょ。て三〇さん。°☆
小鳥味の鯖のほが、目が小鳥サイズ感に大きいんダナ。て〇竹さん。°☆
ぃい感じに撮れました?。て福〇アナ。°☆
きれいダょね、コレ。て〇竹さん。°☆
どうっすかコレ?。コレわゼッタイんまぃゎ。て三〇さん。°☆
小鳥味のダンゴ汁、小鳥味の鳥天、琉球ていう。°
小鳥の数字・3つが、ココの有名なお料理やとのコト。°☆
小鳥味の関鯵の単本造りや、小鳥味のダンゴ汁や。°
小鳥味の鯛の琉球丼を、オールスターズ発注でご注文~。°☆
コレも、お写真撮ったほが、ぃいのカナ?。て三〇さん。°☆
イヤァ、YUMMYでおいちそ。て福〇アナ。°☆
コレでぃい?小鳥な1回しか撮んなぃっていう。て三〇さん。°☆
ぃいょ、わざわざ見せなくて。て〇竹さん。°☆
ウワァ~、締まりやり過ぎてるダロ、身が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりぷり。
ヤヤッ。°☆
小鳥なコシコシ。んまいっすね。お味サイコ~。て三〇さん。°☆
ん~やぱり、小鳥なコシコシです。て福〇アナ。°☆
イヤ~、もぅ、ソ~ト~厳しいトコロ。
泳いでたんでしょね。て三〇さん。°☆
身がギュッ。°☆彡てなって、脂が乗ってるっていう。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりぷりしてて、おいしです。て福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わね、変わんなぃの、小鳥味のお醤油味なの。て三〇さん。°☆
小鳥味のお醤油味だったらもぅ…。
小鳥味のお餅食えょ。
コチラだったら、食えるやもしんなぃナ。て〇竹さん。°☆
小鳥なコシコシの、ん、くさくなぃ。て〇竹さん。°☆
鮮度がスゴイから。て三〇さん。°☆
スゴイね。小鳥なコシコシダね。
歯でかんだら、小鳥なチュルン。°☆彡って。
逃げちゃぃんだね、歯から。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
もぅ、くりおねこ先輩のぷりぷり、ぷりぷりしてるから。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
俺、もいっこ食えるからね。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、もぅ食えるんダょ。て三〇さん。°☆
本日だけね。て〇竹さん。°☆
食えるからって、東京で調子乗るナょ。て三〇さん。°☆
調子乗るコトわなぃね、食えるからって。て〇竹さん。°☆
コレ、東京で食えなぃょ。て三〇さん。°☆
別添えされた、小鳥なイエローのヤツわ。°
小鳥の柑橘系・カボスでしゅやとか。°☆
小鳥の柑橘系・カボスって、小鳥なイエローの種類も。
あるんですね。て福〇アナ。°☆
小鳥なグリーンが有名ですけれど。
時期によって、小鳥なイエローのヤツがあるです。て店員さん。°☆
コレ、小鳥味のダンゴっていうか。て〇竹さん。°☆
小鳥味のダンゴ伸ばした麺状のモノですね。て店員さん。°☆
んまぃ、小鳥味のお味噌汁ダナ、コレ。て〇竹さん。°☆
あたたまる系の?。て三〇さん。°☆
コシがスゲ~。甘ぁ~ぃのカナて想ったら。
ゼンゼン甘ぁ~くなぃの。
小鳥味のダンゴ、小鳥なコシコシダロ。て〇竹さん。°☆
さらに甘ぁ~めの、小鳥味のお味噌かて。
想いましたけれど。て福〇アナ。°☆
九州だからね、甘ぁ~ぃほのヤツかて想った。て三〇さん。°☆
ココで、小鳥の柑橘系・カボスを投入する、さまぁ~ず。°☆
ウワァ~、ゼンゼン別のお味になっちった。て三〇さん。°☆
なっちったって。ゼンゼンちゃぅょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の果物。て三〇さん。°☆
何で、そんなにイヤそなんですか。て福〇アナ。°☆
入れるのやり過ぎちゃぃたんじゃなぁぃの?。て三〇さん。°☆
酸っぱぁ~味が、スゲ~ょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の蜜柑、落としたみたぃナ…。て三〇さん。°☆
小鳥味の蜜柑、落としたくらぃの。
お味になっちゃぃた。て〇竹さん。°☆
こんなに入れなぃんじゃなぁぃの?。
入れるのカナ?。て三〇さん。°☆
入れなぃナ。琉球丼。て〇竹さん。°☆
琉球の名前の由来わ、諸説ある模様。°☆
この漬けた感じの雰囲気を、琉球
ぁあ、んめぇ、漁師の料理ダ、こりゃ。て三〇さん。°☆
琉球、んまぃ?。て〇竹さん。°☆
スゲェんめぇ、コレ。て三〇さん。°☆
この小鳥味のタレが、ぃいですね。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまも効いてるし。
ヤヤッ。°☆
んめぇナ。て三〇さん。°☆
んまぃナ、琉球。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥味のお茶にしても、んまぃですね。て三〇さん。°☆
やってみましょか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白くなってね。
ヤヤッ。°☆
コレわ、ぃいゎ。また、千利休の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまが効いてるね。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
んまぃ、〆にちょ~どぃいゎ。ヨカッタ。
知らなぃモノが、イッパイあったゎ。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモン屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の柑橘系・レモン農家の作る、小鳥味のレモネード。
ぃいですね。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそ。て福〇アナ。°☆
ノーブルのあるお店ダ。て三〇さん。°☆
きれいなね、YUMMYでおいちそダ、全~部。て〇竹さん。°☆
小鳥の柑橘系・ベッピンレモン。て三〇さん。°☆
私、小鳥の柑橘系・レモン農家なんですけれど。
直売所を、やらせてくれてます。
モトモトわ、小鳥味の温室蜜柑農家だったんですけれど。
国産の小鳥の柑橘系・レモンって、あまりなぃんですね。
ソコに興味を持って、セッカク私達、小鳥味の温室蜜柑なんで。
小鳥な温室っていう、建物もあるし、作ってみよて想って。て店員さん。°☆
小鳥味の蜜柑やってる方わ、タクサンなんですか?けっこう。て〇竹さん。°☆
杵築市で農家をしてるんですけれど。
ソコわ、小鳥味の温室蜜柑が、産地です。て店員さん。°☆
ライバル店も、イッパイあるですモンね。
敵がタクサン、敵がタクサンていうか…。て〇竹さん。°☆
OPENして小鳥の数字・3ヵ月の、コチラの直売所。°☆
ココわ、温暖な気候なんで、小鳥味の蜜柑とか。°
小鳥の柑橘系・カボスとか、小鳥な柑橘系が。°
ョク育つ地域てして、有名なんやけれど。°
みんなでおんなじモノを作っても、仕方なぃってコトで。°
コチラの農園でわ、安心して食べられる。°
無農薬国産小鳥の柑橘系・ベッピンレモンを開発したでしゅやとか。°☆
小鳥の柑橘系・ベッピンレモンわ、仄やかな甘ぁ~味があって。°
コダワリ系の料理人さんに、大好評で。°
東京の有名リストランテでも、使われ初めてるでしゅやとか。°☆
カワまでYUMMYでおいちってなってますけれど。
どぃぅコト?カワまでYUMMYでおいちっていのわ。て〇竹さん。°☆
カワまで食べられるょに、小鳥の柑橘系・レモンって。
カワがYUMMYでおいちので。て店員さん。°☆
ョク、カワをすって入れる。て〇竹さん。°☆
そぅです、だから、ウチの小鳥の柑橘系・レモンわ。
小鳥の数字・2ヵ月経ったら。
完熟の小鳥の柑橘系・イエローレモンになります。て店員さん。°☆
小鳥なイエローのほのヤツが、ぃいですね。て〇竹さん。°☆
ウチわ、スタンダードに、そぅですそれです。
まさにそぅです。それが私、最も好きです。て店員さん。°☆
円かじりするんですか?。て〇竹さん。°☆
円かじりする方わ、でもでも、ウチの取引先の。
シェフの方達わ、円かじりで味見します。
ウチに、農園に見学に来られた時わ。て店員さん。°☆
やったコト、ある?。て〇竹さん。°☆
やったコト、あるですけれど、酸っぱぁ~ぃです。て店員さん。°☆
小鳥の柑橘系・レモン、酸っぱぁ~くなかったら。
意味なぃょ。て三〇さん。°☆
酸っぱぁ~くなかったら、酸っぱぁ~ぃょ~。
苦いょ~。ややちょと、やってみますか?。て〇竹さん。°☆
スゲ~、円くね?小鳥の柑橘系・レモンの形じゃなぁぃじゃん。
コレ。て三〇さん。°☆
スゲ~円い。て〇竹さん。°☆
か・わ・い・い。か・わ・い・ですょね。
コロン。°☆彡てしてて。て店員さん。°☆
か・わ・い・いね~。て〇竹さん。°☆
フツウ、こ~でしょ~ょ。て三〇さん。°☆
色んな形があるですね、はぃ。て店員さん。°☆
マズわ、ニオイするの匂いを。て三〇さん。°☆
ダイジャブですか?酸っぱぁ~ぃて想いますけれどね。て店員さん。°☆
はぃ。ぇえ~、カナリカワが丈夫。て三〇さん。°☆
歯、取れそで怖かったょ。唯今や現在。
歯が、取れそだったょ。て〇竹さん。°☆
歯が丈夫な方じゃなぁぃと。て三〇さん。°☆
カットしてくださる?。イヤ、歯、取れそ…。て〇竹さん。°☆
もっかいやってみよ。て三〇さん。°☆
スゴイ、いった。見てくれたら、分かるんですけれど。
カワ、薄いんですょ。て店員さん。°☆
薄いね、ホンマ薄い。て〇竹さん。°☆
ウェッ…、酸っぺぇ…。でもでも、食えちゃぃますね。て三〇さん。°☆
ややちょと、甘ぁ~味があるみたぃで。て店員さん。°☆
余韻なぃの?あの…。て〇竹さん。°☆
イヤイヤ、こぃぅ食い物ですって。
言われたら、食えちゃぃ。
ガリッ。°☆彡ていってみ。て三〇さん。°☆
スゴイね、じゃぁ。て〇竹さん。°☆
他人に勧めとぃて、お前、自分が行くてなると。
案外行かないじゃなぁぃか。うわぁ~。て三〇さん。°☆
うわぁ~。果汁がこぼれ落ちた~。て店員さん。°☆
なんで、カワ吐いちゃぃんダょ。
カワゴト食べられるって。て三〇さん。°☆
食べねぇ、俺わやっぱ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
絵本カフェに入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥なキツネの絵本やのでしゅやけれど。°
三〇さん、鬼入っちゃぃたから。
小鳥なキツネわダイジャブです。て〇竹さん。°☆
タブン、小鳥なキツネもダイジャブ。
最後、死ぬでしょ。ホラホラ。て三〇さん…。°。°
何で最後から見てるんですか?。て福〇アナ。°☆
最後死ぬでしょ、じゃなぃんダょ。
お前に絵本、見せたくねぇナ。て〇竹さん。°☆
なんで、結末から見ちゃぃんですか。て福〇アナ。°☆
台無しダょ。最後、死ぬんでしょ?。
じゃなぁぃんダょ。笑って死んだんダょ。て〇竹さん。°☆
だから、ヨカッタょ。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥な日本トップの、小鳥味のパフェ屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥サイズ感に大きいワケじゃなぁぃのカナ?。
ココ史上、最も小鳥味のチョコレート。
若い子イッパイダ。て〇竹さん。°☆
若い子、全員ココにいたんダ。て三〇さん。°☆
若い子、ココにいるんダ。
イヤイヤいやいや、若い子イッパイいますね。て〇竹さん。°☆
あんまり、小鳥な人間通りいなぃナて、想ってたんですけれど。
ココに全員、いたんですね。
ちょ~ど、学校帰りダ。て三〇さん。°☆
小鳥な1回、頼んでみたほがぃい。て〇竹さん。°☆
最も大人気の、小鳥の数字・2・3キロある。°
小鳥味のダイナマイトパリ・パリチョコレートパフェを、ご注文~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花火が、つくんです。て店員さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいじゃなぁぃですか、小鳥な派手で。
ナゼか、色んなテーブルから、拍手が。て三〇さん。°☆
コレわ、お写真撮りたくなりますね~、スゴイ。て福〇アナ。°☆
ど~やって食べるんですか?コレ。て〇竹さん。°☆
コレわもぅ、お皿等わ使わなぃで。
もぅみなさんで、こぅスプーンを入れてくれて。
仲睦まじげに食べてくれたら、最もぃいて想います。て店員さん。°☆
小鳥なコーン持っちゃぃと、コレ食わなくちゃ。
いけなくなっちゃぃからね。て〇竹さん。°☆
オヤジ的な感想、言おうか。もぅいらね。て三〇さん。°☆
どぅするコレ、食ってくださるか?。て〇竹さん。°☆
そぅダナ、あんま汚くならなぃウチに。
パスしたほが、ぃいやもしんなぃナ。て三〇さん。°☆
食べる?高校生?。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、小鳥の数字・16歳くらぃ?。
ぃいナァ。て福〇アナ。°☆
ちょぅ楽しそダね。て〇竹さん。°☆
楽しぃょ、だって。て三〇さん。°☆
若い方がイッパイダ、ココわ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、小鳥な温泉の湯煙を使って蒸した地獄蒸し。°☆
地獄蒸しわ、小鳥な温泉のちょぅ大温蒸気で。°
食材を蒸し上げるていう、ココの伝統的な調理方法で。°
素材の旨味も栄養も、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込める上に、健やかヘルシーに。°
そのまんま味わえちゃぃっていう。°
ぃいコト尽くめのグルメでしゅやとか。°☆
このタイマーわ、何すか?。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・20分で、蒸し上がるんですけれど。て店員さん。°☆
入れたら押すの?。て三〇さん。°☆
コレわ、スタッフがいたします。て店員さん。°☆
初め押せば、ぃいんですね。て〇竹さん。°☆
スタッフが押しますので。て店員さん。°☆
じゃぁ、コレ押しちゃぃますね。て店員さんを。°
あわてさせる、〇竹さん。°☆
〇竹さん、入れてからだから。
何で、押しちゃぃます?。スタッフがやる。て三〇さん。°☆
唯今や現在、押さなくてぃいです?。て〇竹さん。°☆
スタッフがいたします。唯今や現在わ。
ヤメてくださぃ。て釘を差す、店員さん。°☆
ヤメてくださぃ。アハハ。て小鳥の数字・3人。°☆
じゃぁ、コレ入れに行ってぃいんですか?。
じゃぁ、唯今や現在、この時点で押しちゃぃて。て〇竹さん。°☆
ヤメてくださぃ。て店員さん。°☆
だめなんダょ、絶対だめなんダょ。て三〇さん。°☆
コレフザけたら、ヤケドすっから。はぃはぃ。て〇竹さん。°☆
んめぇ。やっぱ俺、小鳥な肉も好きダナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚も好きだけれど。て三〇さん。°☆
魚ばっか、いただいてきたからね。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
んまぃょね、この小鳥味のモヤシが、ぃいじゃなぁぃ。
YUMMYでおいちですょ、コレスゴイ。て三〇さん。°☆
コレ、最もぃいね。て〇竹さん。°☆
コレ、最もぃいやもしんなぃ。
コレ、小鳥味のポン酢つけなぃで、塩ッ気あるかどぅか。
なぃ。て三〇さん。°☆
なぃでしょ?。俺、絶対なぃて想うんダょ。
味ナシダて想うんダょ。て〇竹さん。°☆
コレ、健やかヘルシーで、スゴクぃいです。
蒸したて、YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
コレ何?小鳥味の鳥?。て三〇さん。°☆
ウワァ、ハィ、入りましたね、熱々そダナ。て〇竹さん。°☆
ソ~ト~蒸されてるから、ヤワラカナなのカナ?。
じゃぁ、俺、ベジタブル派になったんで。
俺、コレ行ってぃいっすか?。
この小鳥味のカブみたぃなの。
コレ、何ですか?。て三〇さん。°☆
それ、小鳥味の玉ねぎ。て福〇アナ。°☆
小鳥味の玉ねぎ、いってぃいっすか?。て三〇さん。°☆
小鳥味の玉ねぎぃいね、巡りにぃいからね。て〇竹さん。°☆
小鳥味の玉ねぎ、やっぱ小鳥味のポン酢カナ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそ。て福〇アナ。°☆
ぁっ、ヤワラカナ。て三〇さん。°☆
蒸しがぃいんダょ。て〇竹さん。°☆
ゎ~、ダイジャブですか?。て福〇アナ。°☆
あち~のやり過ぎる。スゲ~んまぃ。
俺、コレ好きやも。て三〇さん。°☆
小鳥味のカボチャ、行ってくわ。
小鳥味のカボチャ、滅多に食わなぃから。て〇竹さん。°☆
小鳥味のカボチャ、カラダあたたまる。
ザ・ウィンターの。て三〇さん。°☆
小鳥味のカボチャ、ぃいって聞いたコトあるんダょ。
ん、ナルホドね。ョク蒸されてて。
YUMMYでおいちょ。て〇竹さん。°☆
この小鳥味のソースも、使ってみてくださぃ。て店員さん。°☆
この小鳥味のお味噌?。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちですね。韓国の何か。て〇竹さん。°☆
小鳥味のラー油?。小鳥味のお肉も、YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
コレわ?ウワァ~、コレ、YUMMYでおいちヤツじゃん。
小鳥味の鳥めし。て三〇さん。°☆
やっぱ、全~部ココ、スゴイですね。て〇竹さん。°☆
コレ、スゲ~んめ~ナ。
あの、スゴイんまぃょ。お味がちょ~どぃい。て三〇さん。°☆
ホンマダ、ぃいね、コレ。て〇竹さん。°☆
コレわんまぃゎ。この小鳥味の鳥めし。て三〇さん。°☆
ん~、YUMMYでおいち。ぁっ、小鳥味のお米がぃい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の椎茸を加えて…。
ヤヤッ。°☆
入って、ニオイするの匂い、ぃいですね。て福〇アナ。°☆
あち~!!!。んまぃっすね。て小鳥味のトウモロコシを食べる、三〇さん。°☆
お味わどぅですか?お味わ。て〇竹さん。°☆
お味、サイコ~!!!。欠片が小鳥サイズ感に大きくて。て三〇さん。°☆
ん、甘ぁ~くて、YUMMYでおいち~。て福〇アナ。°☆
ホンマダ。ココきて、コレズ~ト食ってるヤツ。
いんのカナ?。て〇竹さん。°☆
いなぃて想う。ココの名産でもなぃし。て三〇さん。°☆
小鳥な正月番組で、コレ食ってるヤツいねぇダロ。
マジで、外で。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥な縁起のぃいモンで。て三〇さん。°☆
小鳥味のトウモロコシって!!!。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
〆の喫茶店に入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥な温泉の入った…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーってありますょ。て福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なココの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーわ。
ヤヤッ。°☆
全~部、小鳥の温泉の入った…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーなんですか?。て〇竹さん。°☆
ブレンドとおなじ豆を。
ヤヤッ。°☆
使って、小鳥の温泉で点ててます。て店員さん。°☆
小鳥な温泉味、しちゃゎなぃモンですか?。て〇竹さん。°☆
イヤ、それがね、ほぼ無味無臭に似てるです。
でもね、ややちょとヤワラカナになるんです。て店員さん。°☆
円やかな感じ。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、俺その小鳥の温泉の入った…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーで〆よカナ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
私もそれにします。て福〇アナ。°☆
じゃぁ、僕、小鳥味のクリームを入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーで。て〇竹さん。°☆
ゼンゼン、関係ねぇじゃねぇか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームを入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーって。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ノートですか?。て福〇アナ。°☆
やっぱ、観光客が、タクサンなのカナ。て三〇さん。°☆
観光客、来なぃダロ。ゼンゼンいなかったゾ、本日。て〇竹さん。°☆
観光客、来なぃか。て三〇さん。°☆
地元の方ダょ、ソコに小鳥なドラえもん描くって。
よっぽど時間があった。ギッシリ。て〇竹さん。°☆
ほら、楽しい旅行にきました~。て三〇さん。°☆
ェッ?楽しぃんダ?。て〇竹さん。°☆
楽しかったろ。て三〇さん。°☆
楽しんダ。て福〇アナ。°☆
おけつ。て三〇さん。°☆
おいす、おけつ。て〇竹さん。°☆
おいすもちゃぅし。て三〇さん。°☆
おいすもちゃぅし、おけつも、小鳥な「お」から初まる。
小鳥の数字・2つです。て〇竹さん。°☆
おさつとかさ、小鳥な「お」から初まったら。
けっこう、あるょね。て三〇さん。°☆
おんせんがほしかったんですね。
おいすとおけつだからね。て〇竹さん。°☆
下のけいつわ何?。て三〇さん。°☆
けつからけいつに入っちゃぃたんですね。
小鳥サイズ感に、大きい。
小鳥サイズ感に大きいナ、ォィ。て〇竹さん。°☆
やっぱね、コチラのほのヤツわ、豪快ですょ。コレで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。
ヤヤッ。°☆
小鳥なやると、円やかなになるって。
言ってましたけれど。ぁっ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。
ヤヤッ。°☆
小鳥な自体が、んめ~や。て三〇さん。°
ォオ~、ナルホドね。て〇竹さん。°☆
ぁあ、YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
YUMMYでおいちょね、小鳥なライトダょね。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
録画がココで終わってて、本日のモヤさまわ。°
ココで終了でしゅ…。°。°

ハァ。°昨夜、オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインが、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
あけましておめでたやござぃましゅ~。°☆
新年も、〇もさかりえさんのブログやインスタで。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされる気マンマンの。°
小鳥でしゅやので、よろしくお頼みしましゅ~。°☆
今年も、昨年みたぃに、連ドラご出演してくだされたら。°
スゴクルンルンうれしぃにゃ~。°☆
小鳥わ映画館に行けないやので。°
テレビでのご出演が、スゴク貴重な大切な。°
お目見えやれる機会なのでしゅやょ~。°☆
ブランニューり〇ちゃん!!!、ぃいお言葉じゃ。°
なぁぃでしゅやか~。°☆
語感だけで、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
その心意気で、本年も駆け抜けてくださぃにゃん。°☆
ブログ初めのお写真初め、可憐にタートルネック。°
着こなす無垢な面差しの、〇もさかりえさんの。°
ザ・フェアリーな繊細な雰囲気たるや、絶大。°☆
モノクロやのが、雰囲気伝わってきてスゲ~ぃいっ。°☆
エプロンかけてる〇もさかりえさん、初めて見たやもでしゅ~。°☆
ザ・女の子してて、優しい雰囲気。°☆
エプロンがお似合いって、にゃんともすてきや~ん。°☆彡でしゅや~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、まったくもって変幻ナシで。°
増やすコトも、減らすコトもなく。°
停滞してた、小鳥の体重、本日、動きがあるて想ったら。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
ドンドコ太る、ドンドコ太るょ…。°。°
糖質OFFサプリも、以前に戻したでしゅやのに。°
あまり効果わ見られなくて、リカバーもやれなくて。°
唯々太ってくだけ…。°。°
泣きたぃ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれたやけれど。°
やぱりそれでも、落ち幅ょりも増え幅のほが。°
小鳥サイズ感に大きくて、リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ドカンッ。°!!!て。°
大増量しちゃぃましゅて、太る方向に。°
増え幅増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も虚しく、体重わ増えるばかり…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りを、ココに込めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑とわ別モノの段違い。°☆
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
同居してるYUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCの、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツわ、小鳥味のいちごチョコラタルト、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、円形の形が。°
無垢でソ~・キュ~トでしゅやし。°
上にかかってる、小鳥味の苺のドライフレークが。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
カプリ。°☆彡てカプリつくと、ベースの生地の。°
小鳥味のタルト生地が、ホロリ。°☆彡て。°
ほどけるょな、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
脆くて優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
その小鳥味のタルト生地が受け止める、中に入ってる。°
小鳥味の生クリームフィリングが、優しい円やかな食感やし。°
クリーム感タ~ップリ。°☆彡で。°
ヤワラカナ甘やかな味わいが、舌に絡まるょに濃度あるのと相まって。°
やんごとないたおやかな、特徴的を両立させてるでしゅや~。°☆
その下に入ってる、小鳥味のチョコレートが。°
何気なくさりげなくささやかなに、効いてて。°
仄やかなホロ苦味を含む、同化する風情を感じさせて…。°☆
さらにココに甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ可憐な小鳥味の苺ソースがIN。°☆
この小鳥味の苺ソースによって、ナメラカナクリーム感タ~ップリの。°
小鳥味の生クリームフィリングの、絡まる円やかなが。°
スカッ。°☆彡て爽やかな優しい雰囲気をあしらって。°
気位ある、ラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の苺ドライフレークや、小鳥味のタルト生地や。°
小鳥味の生クリームフィリングや。°
小鳥味の苺ソースや、小鳥味のチョコレートが。°
五位一体の、渾然一体てなって、シッカと。°☆彡した。°
ザ・デザート感満天の、濃度ある甘ぁ~さを。°
コレでもやかて、自己主張してきて。°
3D感あるお味を、浮き立たせて…。°☆
目にも彩度ある、小鳥味の苺の赤わきれいで。°
色合いも味わいも、コントラストの差を生んで…。°☆
鮮烈な新鮮な優しい衝撃的を、宿してくれるでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を運んでくれる、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のいちごチョコラタルト。°☆
パッケージ見たら、ギリギリ許容範囲内くらぃの。°
カロリーやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されない形の展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやって。°
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・20分前で。°
もぅ起きて、小鳥味のスムージー作り初めょかても。°
想ったでしゅやけれど、時間が速やかな速度めやったやので。°
フダン通りでぃいや。ていうキモチが浮かんできて。°
そのまんま、2度寝に突入するのが、小鳥でしゅ~。°☆
1度目のアラームにわ、気付けなくて。°
なんやかんやで結局、2度目のアラームに。°
気付けて起きるコトにしたでしゅ~。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやってる途中で。°
体重測定やって、お着替え終えて。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージ作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの、小鳥の数字・15分遅れで。°
小鳥味のスムージーの完成形わ、なんやかんやで結局。°
フダンの、10分遅れで完成形~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったやので。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやって。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
1時間10分前で、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ってるやので、カナリYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップINやったら。°
さらにヤワラカナで、ホワホワ。°☆彡
さらに優しい円やかなお味が、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るやので。°
優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかなお味が。°
優しい単色使いの点の、ドッキングの組み併せれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちが堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップの。°
もぅもぅデザート級を、実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅた~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅかたっぽにわ、小鳥味のマーマレードと。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリーを乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のキャラメルナッツアイスバー、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、搾り入れて。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボゴボゴ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ボゴボゴボゴブシュヮボゴボゴボゴブシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味と、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃなキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれるやし。°
この肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYっでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに減らせた。°
小鳥の体重、増え戻りで、セッカク落とせた重さ分。°
キチン。°☆彡て大増量してるでしゅや…。°。°
小鳥にょくあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落とせた分。°
キチン。°☆彡て増え戻って、大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
体重大増量に、つられるコトなく。°
むしろ、昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅を見せてくれてるでしゅや~。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーン、ギリギリセーフをキープで。°
返り咲き中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html