*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、駅前からお送りすゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥な日本3大伝説。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぬきがありまして。て田〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼きそばの看板を置いてゆ、銭湯に。°
とおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
男が昔、ハダカになってたんや。
せめて、女湯でやってほしかった。て三〇さん。°☆
そやね、女湯わやぱりきれいやモン。て〇竹さん。°☆
明らかに銭湯風の建物に、掲げてある小鳥味の焼きそばの看板。°☆
居抜きでやってゆお店なんでしゅやかね。°???☆
小鳥味の焼きそば屋です。て店主さん。°☆
小鳥な屋台形式の。て〇竹さん。°☆
モトモトコチラわ、昭和初期から営業してた。°
老舗の銭湯やったんやけれど、小鳥の数字・9年前に。°
惜しまれながら閉店。°☆
で、居抜きの物件てして、カラッポやったんで。°
小鳥味の焼きそばと、小鳥な音楽が好きなご主人が。°
両方楽しめちゃぃっていう、不思議なココの小鳥味の焼きそばの。°
お店を初めたでしゅやって~。°☆
小鳥味の乾麺を使った、小鳥味の焼きそばを販売してます。て店主さん。°☆
セッカクなんで、名前がキニナル。°
小鳥味のあのたんたん麺キリ辛焼きそばを、試食でしゅ。°☆
ニオイすゆの匂いがもぅ。
小鳥味のあのたんたん麺風やけれど。て三〇さん。°☆
ォオ、小鳥味の揚げ玉が、乗ってゆんですね。
ぃいニオイすゆの匂い。て田〇アナ。°☆
んっ、辛い。アレ、んまぃんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
んまぃんじゃなぁぃの???じゃなぁぃんやょ。
実験のコーナーじゃなぁぃんやょ。て〇竹さん。°☆
意外に、んまぃんじゃなぁぃの???。けっこう辛いょ。て三〇さん。°☆
辛い。んまぃね。スンゲ~辛いょ。て〇竹さん。°☆
ェエ、そんなふに見えなぃ。て田〇アナ。°☆
あとからドンドコ辛い。て三〇さん。°☆
きますね。て田〇アナ。°☆
スゲ~辛ぃょね。次、食えね~くらぃ辛いモン。て〇竹さん。°☆
唯今や現在、もぅもぅきてゆ最中やから。
小鳥味の揚げ玉に、鍵があるょやね。て三〇さん。°☆
小鳥味の唐辛子の辛さ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のラー油。て店主さん。°☆
コレ、んまぃょ。て三〇さん。°☆
お味わぃいですね。こやってやっちゃぃとさ。
男湯のコト覚えてなぃね。て〇竹さん。°☆
ド・派手なお洋服屋さんに、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
最も強度ある方が、着ゆヤツですょね。て田〇アナ。°☆
ザ・女の子が着たら、柔ラカナになゆやもしんなぃ。て〇竹さん。°☆
てゆコトで、田〇アナが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんだを。°☆
ヤヤッ。°☆
試着して、ぃい感じの小鳥なヤカラ感が漂ってたでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の海鮮料理屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
新鮮な小鳥味の海産物が売りの、お食事処。°☆
モトモトわ、駅前でご誕生したんやけれど。°
さらに浮き立つ場所でやりたぃってコトで。°
何もなぃ土地で、ポツン。°☆彡て営業を初めたら。°
目論見が外れて、まわりに住宅が。°
ガンガン。°☆彡建っちゃぃて。°
逆に埋もれちゃぃたでしゅやって~。°☆
で、ご注文わ、三〇さんわ、小鳥味のバラチラシをご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の本マグロ鉄火丼をご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のマグロと小鳥の白・白身の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のづけ丼をご注文。°☆
プラス、大人気の小鳥味の唐揚げでしゅ~。°☆
私が最も速やかな速度の時なんか、なぃからね。て〇竹さん。°☆
んまそっ。て三〇さん。°☆
レアで滅多になぃですね、確かに。
YUMMYでおいちそ、ゴウカですね。て田〇アナ。°☆
アラ~。て〇竹さん。°☆
小鳥味の苺の赤全色やて想ったら、ちゃぅじゃん。て三〇さん。°☆
俺も。スゲ~の入っちゃぃてんじゃん。真ん中に。て〇竹さん。°☆
小鳥味のトロやょ。小鳥味の大トロじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
ねぇ、小鳥味の大トロでしょ。て〇竹さん。°☆
はっ、YUMMYでおいちそ。て田〇アナ。°☆
ウワッ、それ惑った…、んまそやナ、それ。て〇竹さん。°☆
それもぃいね、まじで。て三〇さん。°☆
それがぃいナァ。て〇竹さん。°☆
タップリタレかかってます。て田〇アナ。°☆
ぁあ、ぃいね。て〇竹さん。°☆
コレやコレコレコレ。意外てきたら。
コレの腹やったゎ、俺。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびをさ。
ヤヤッ。°☆
散らして。んまそじゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
大人気のね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚屋さんの…。て〇竹さん。°☆
魚屋の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の唐揚げ。かけゆのやり過ぎカナ???。
わかんなくなっちゃぃ。
じゃぁ、食べちゃぃます。小鳥味のキュウリ。
んまぃ。ぁあ、コレ、ココきたら。
やっぱコレやなぁ。て三〇さん。°☆
新鮮な感じ、しますょね。て田〇アナ。°☆
ヤベェ、んめぇ。もぅお口の中に。
小鳥味のお寿司のお味が…。て三〇さん。°☆
じゃぁ、私もね、ややちょとこの大人気の。
小鳥味の鉄火丼ですょね。コレ。
んん、ぃい!!!。て〇竹さん。°☆
タブン、それぞれやらやら、みんなぃいょ。て三〇さん。°☆
んまぃね。小鳥サイズ感に大きいね、具が。て〇竹さん。°☆
田〇アナも食べナ。て三〇さん。°☆
んん、んん、んん。サッパリ。°☆彡してます。
YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油。
ヤヤッ。°☆
的な感じやの???何油的な???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま。
ヤヤッ。°☆
的な???。て〇竹さん。°☆
イヤ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油。
ヤヤッ。°☆
的な感じでわなぃですね。て田〇アナ。°☆
ぁあそぅ、甘ぁ~ぃ???。て〇竹さん。°☆
甘ぁ~めの小鳥味のお醤油と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま。
ヤヤッ。°☆
でしょやかね。マッチしますょ、小鳥の魚・白身魚に。
チョコッてずつ、食べたぃですね。て田〇アナ。°☆
ナ、ややちょとずつ食べたぃょ。て〇竹さん。°☆
全部YUMMYでおいちそ。て田〇アナ。°☆
んん、でもでも、似たお味じゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
似たお味やナ。小鳥味の唐揚げ食ってみて。て〇竹さん。°☆
コレ、スゴイんまそやのょ。
ウヮ~、もぅもぅ。小鳥味のお味噌汁に入っちゃぃたょ。て三〇さん。°☆
ポチャン。°☆彡ていいました。て田〇アナ。°☆
何やってんの。て〇竹さん。°☆
スゲ~んまかったやのに。
コレ、スゲ~んまぃょ。コレ、スゲ~んまかったの。て三〇さん。°☆
ホンマや、んまぃ。て〇竹さん。°☆
ナァ???ナカナカ、コレわんまぃほやょ。て三〇さん。°☆
小鳥味の海鮮だけじゃなぁぃんですね。て田〇アナ。°☆
やからご家族で、生モノヤダっていう、小鳥な子供がね。
小鳥の貝・アワビ入ってゆ。
あぶね、落っこっちゃぃょ。て三〇さん。°☆
持ち上げてゆからナ。ナンカ、パネル時代に入って。
やや少し寂しくなった。メシ食う時ナ。て〇竹さん。°☆
画面見てゆと、イヤいや並んでアレくらぃ。
ゼンゼン話も通じゆやしって想うやけれど。て三〇さん。°☆
そぅ、コレがあるんやょ、実わね。て〇竹さん。°☆
実わ、ややちょと話遠いょね。て三〇さん。°☆
両サイドに、ボックス感スゴイですょね。てスタッフさん。°☆
ホンマ、ボックス席の感じスゴイ、俺…。て〇竹さん。°☆
確かに、〇竹さんが最も囲われてますょね。て田〇アナ。°☆
そうやの、解き放たれてなぃんや、いつでもいつだって。て〇竹さん。°☆
俺、コチラ側、解き放たれてゆやけれど。て三〇さん。°☆
私も、コチラOPENしてますけれど。
両端ですモンね。て田〇アナ。°☆
そやの、いつでもいつだってそやの。
じゃぁ、唯今や現在の意見、俺だけの意見カナ。て〇竹さん。°☆
孤独やの。て三〇さん。°☆
やから、返しもなぃやし。寂しかったね。
いつでもいつだって。て〇竹さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のパン・食パンについて、やってたでしゅ~。°☆
マダマダ大人気が、衰えなぃ小鳥のパン・食パンブーム。°☆
ココでも、タ~クサンご紹介してきたでしゅやけれど、本日わ。°☆
ェ!?小鳥味の苺の赤い。°!?☆
何やコレ~。°☆
見た目やお味に、衝撃的の個性派の。°
小鳥のパン・食パンを、ご紹介~。°☆
マズやってきた、コチラのお店わ。°
小鳥味のフレンチのブレッド専門店なんでしゅや~。°☆
コチラわ、小鳥の数字・3つ☆を獲得した。°
小鳥味のフレンチリストランテがやってゆ。°
ブレッドの専門店。°☆
このお店に、唯今や現在しか食べれにゃぃブレッドがあるんでしゅ。°☆
それが、見てくださぃ、実わコレ。°
小鳥のパン・カボチャの食パンなんでしゅや~。°☆
お取り寄せもやれゆ、小鳥のパン・カボチャの食パン。°☆
小鳥の数字・20分かけて焼き上げゆ、ザ・オータムの味覚を使った。°
季節限定の小鳥のパン・食パン。°☆
小鳥味のカボチャのニオイすゆの匂いと。°
繊細な甘ぁ~さが、楽しめゆでしゅやょ~。°☆
んん、シッカと。°☆彡小鳥味のカボチャのお味がしましゅ。°☆
シットリ。°☆彡てした生地に、小鳥味のカボチャの種子が。°
ぃいアクセントになってゆでしゅ~。°☆
もいっこ、大人気やのが、小鳥のパン・チョコラの食パン。°☆
おフランスで有名な、メーカーの小鳥味のチョコレートを。°
使って、シットリ。°☆彡て仕立ててゆんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
コチラの個性派小鳥のパン・食パンわ。°
その名も全身小鳥味のチョコレートまみれ。°☆
小鳥の数字・2種類の、小鳥味のカカオパウダーを使って。°
小鳥の数字・2種類使うコトで、小鳥味のチョコレートの風味を。°
ョリ感じゆコトが、やれゆでしゅや~。°☆
使うやのわ、小鳥味のカカオと、小鳥味のノワールカカオの。°
小鳥の数字・2種類。°☆
それを、小鳥味の小麦粉と一緒に混ぜたら。°
ソコに、小鳥味のクルミとベルギー産の小鳥味のリッチで贅沢チョコチップを。°
タ~ップリ入れてから、ョ~クこねゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のチョコレートクリームのょになゆまで。°
シッカと。°☆彡混ぜ併わせたら、小鳥の数字・約30分。°☆
見た目わ真っ黒けの、小鳥のパン・チョコラパンの完成形~。°☆
食べてみゆと、ん~、小鳥味のチョコレートの風味が。°
お口の中に駆け抜けゆでしゅや~。°☆
ブレッドもモチモチ。°☆彡してて、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
真っ赤っ赤なボックスで、届いたやのわ。°☆
ェ!?小鳥味の苺の赤い。°!?☆
お取り寄せ専用の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺の赤いブレッドが入った、セット。°☆
小鳥味の苺の赤い理由わ、健康にぃいていわれゆ。°
小鳥味の紅こうじを、小鳥なパン生地に練り込んでゆやから。°☆
小鳥味の紅こうじわ、ブレッド酵母の働きを。°
活発にして、味わい深いブレッドが焼けゆんでしゅやって~。°☆
小鳥のパン・食パンや、小鳥のパン・クロワッサンなど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類の。°☆
ヤヤッ。°☆
ブレッドが、高速瞬間冷凍されて、送られてくゆやので。°
ザ・大自然解凍して、食べゆやのがオススメ。°☆
んん、シットリ。°☆彡モチモチ。°☆彡してて。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
色もか・わ・い・いくて小鳥な見た目も、楽しめゆでしゅやね~。°☆
みなさんも、新感覚のYUMMYでおいちさを。°
味わってみてわ~。°???☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に肌身離せない欠かせない、要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたでしゅやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、ノスタルジックを、幾星霜に塗り重ねたみたぃな。°
胸の奥に、甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、漂ってゆ感覚の心地。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の穴子、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
タレでぃい感じに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある。°
コンガリ焼けた、小鳥味の穴子。°☆
○もさかりえさんわ、マズわ蒲焼きでシンプルに…。°☆
そして、余りわ丼にすゆでしゅやか~。°☆
小鳥な料理法を変えての、アレンジメニューで。°
余すコトなく、にゃんともリッチで贅沢に。°
味わっちゃぃましゅやのね~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html