*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味の鳥肉屋さんに。°
立ち寄る、小鳥の数字・3人。°☆
オードリーの春〇さんの、実家が。°
スグ側やので、春〇さんが、小鳥な子供の頃。°
小鳥の数字・3歳頃から、ズ~トきてたお店やそぅ。°☆
ココ出身のスター・オードリー春〇さん。°☆
小鳥の数字・20歳頃まで、ココに住んでて。°
小鳥の数字・2013年からわ。°
ココの観光大使にもなってるっていう。°
所ジョー〇さんに次ぐ、2代目ミスターココの座を。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の虎視眈々て。°☆
ヤヤッ。°☆
狙ってるでしゅやとか。°☆
コチラの小鳥味の鳥肉屋さんにわ。°
小鳥の数字・3歳の頃から、通ってて。°
未だに、家族ぐるみのお付き合いでしゅやそぅ。°☆
どんな小鳥な子供でした?。て〇竹さん。°☆
か・わ・い・いくて、ポッチャリしてたんですょね。
でもでも、か・わ・い・い子でしたょ。ておかみさん。°☆
小鳥なぃい子ですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥なぃい子です。ておかみさん。°☆
唯今や現在、筋肉スゴイですモンね。て三〇さん。°☆
唯今や現在も、小鳥なぃい子ですモンね。て〇竹さん。°☆
小鳥なぃい子ですょね、もぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の素直で。ておかみさん。°☆
ヤヤッ。°☆
こんな親心みたぃに、応援してくれる方が。
いるなんて、サイコ~ダょ。て三〇さん。°☆
イヤァ、もぅサイコ~ですょ。
どれ食べるんですか?春〇さんわ。て〇竹さん。°☆
ぇっとね、好きなのわ、小鳥味の焼鳥。
あとわ、小鳥味のローストチキンなんですけれど。
たまに帰ってくると、小鳥味のローストチキンを。
ご注文される。小鳥味の焼鳥を持ってったり。ておかみさん。°☆
小鳥味のローストチキンを、トゥース!!!。
みたぃにやるんですか?やるんですか?。て三〇さん。°☆
ソコまでわやってくれなぃ。ておかみさん。°☆
やってくれなぃんダ。て三〇さん。°☆
そんなやってくれなぃ。
ややちょと、、せっかくだからね。
春〇さん、見てるやもしれませんから。
ややちょと、カメラに向かって。
ギャグやってみますか。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、ベストを。私も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく、好きなので。ておかみさん。°☆
ヤヤッ。°☆
ベストも、買ってあるんダょ。て三〇さん。°☆
こんな時のために。て福〇アナ。°☆
すんばらすぃ~ょ。て三〇さん。°☆
小鳥味の焼鳥も食べましょぅ。
春〇さんが好きなヤツ。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、唯今や現在、焼いて差し上げますので。
ややちょと、ぃいですか。ておかみさん。°☆
小〇百合子さんに、似てましたね。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
小〇くりおねこ先輩のぴんく的な。°☆
ヤヤッ。°☆
おかみさんが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
ベストでトゥースでしゅ~。°☆
でもでも、その前に、トゥース的な。°
小鳥味の焼鳥をご試食でしゅ~。°☆
でもでも、俺ご近所に、こ~やって貼られたコトなぃ。
評判悪いんダロナァ。て三〇さん。°☆
ガチで焼いてますね。て〇竹さん。°☆
ガチで焼いてるって言い方すんじゃねぇ。て三〇さん。°☆
あたためる程度で、ぃいんですけれどね。
ガチで焼いてる。て〇竹さん。°☆
そぃぅヤツわね、ご近所に貼られなぃ。て三〇さん。°☆
そぅじゃなくて、ご近所さんわ、さまぁ~ずのプライベートを。°
大切に尊重してくれてるんやて、小鳥わ想うでしゅやょ~。°☆
春〇言わない。ガチで焼いてますょ。
言わないモン。て三〇さん。°☆
小鳥なお皿でぃいですか?。ておかみさん。°☆
小鳥なお皿でぃいですょ。アラ。て〇竹さん。°☆
ウワァ、んまそ。焼きたてじゃなぁぃっすか。て三〇さん。°☆
コレ種類が変わる、小鳥味のレバーと?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のレバーとカワとお肉になってます。ておかみさん。°☆
ウワァ。食べちゃお、んめぇ。
やっぱ、俺わ小鳥味の焼鳥がさ。
年齢いっても、やっぱ小鳥味のタレなんダょね。て三〇さん。°☆
俺も。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちですね。
アレ、ベストわどぅしました?。て三〇さん。°☆
じゃぁ、ぃいですか?。
じゃぁ、ややちょと仕度してきます。ておかみさん。°☆
支度してなかった。て〇竹さん。°☆
支度してなぃょ、そりゃ唯今や現在。
小鳥味の焼鳥焼いてたんだから。て三〇さん。°☆
お待たせしました~。ておかみさん。°☆
ゼンゼンちゃぅけれど。て〇竹さん。°☆
あたたかくて、ぃいですね。て三〇さん。°☆
こんな表でやるの、ややちょとお恥ずかしや。ておかみさん。°☆
ぃいですね、このホワホワ。て〇竹さん。°☆
春〇と、まったくもって一緒ですね。て三〇さん。°☆
一緒じゃねぇょ。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、マズトゥースをカメラに。て三〇さん。°☆
失礼します。トゥース!!!。ておかみさん。°☆
コレ、コレわ、このこのカスカス、やってくださぃ。て〇竹さん。°☆
ぃいですか?お恥ずかしやから。
もぅコレくらぃで。勘弁してくださぃ。ておかみさん。°☆
か・わ・い・い。春〇とおんなじカッコに。
なってくれただけで、十分ダょ。て三〇さん。°☆
春〇に会ったら、トゥース!!!。て〇竹さん。°☆
ねっ、こんなに地モトに愛されてんダ、ぃいょ。て三〇さん。°☆
ぃいょ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
そして、小鳥味のお団子屋さんに、立ち寄る小鳥の数字・3人。°☆
三〇さん、あったょ、小鳥味のお団子屋さん。て〇竹さん。°☆
やっぱ、有名なんダょ。て三〇さん。°☆
しかも、小鳥価格にお安い。て福〇アナ。°☆
コチラにわ、小鳥味のお醤油の焼いたヤツがある。て〇竹さん。°☆
ザ・ウィンターでも、さまぁ~ず。て店主さん。°☆
じゃぁ、お父さんと絡むのヤメょ。て、〇竹さん。°☆
ヤメなさぃょ。入ってきたんだから。て三〇さん。°☆
やっぱ、大人気わどれですか?大人気わ?。て〇竹さん。°☆
小鳥味の焼ダンゴですね。て店主さんの娘の、看板娘さん。°☆
ココの、何でココていえば、小鳥味のお団子って…。て〇竹さん。°☆
ココ、土壌があまりョクなぃんですょね。
ドジョウじゃなぁぃですょ。て店主さん。°☆
お父さんと絡むの…。て〇竹さん。°☆
ヤメょ!!!。もぅ入ってきて。
小鳥の数字・2つ言ってるから。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・2つボケてるから。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお米を粉にして、老舗の小鳥味のお醤油屋さんが。
あったんです。
その小鳥味のお醤油を、つけて小鳥味のお団子にしたら。
YUMMYでおいちかった。
太田道灌(どうかん)って方が、鷹狩りに来た帰りに寄って。
この小鳥味のお醤油団子わ、スゴクYUMMYでおいち。
みんな、YUMMYでおいちダロゥ?。
同感です。て店主さん。°☆
小鳥の数字・3つ!!!。て三〇さん。°☆
イヤいや、それを…。て店主さん。°☆
それ言いたかったんダょ。同感ですって。て〇竹さん。°☆
イキナリ太田道灌、何で入ってきたんダロゥて想ったら。
同感ですって。て三〇さん。°☆
それでソコから、名物・小鳥味の焼団子が。て店主さん。°☆
ど~せ、小鳥味のお団子食べるんでしょ?的な。°
ココ名物・小鳥味の焼団子。°☆
ココで採れた、小鳥味のお米わ、フツウに食べると。°
あまりYUMMYでおいちくなかったんで。°
その小鳥味のお米で、小鳥味のお団子を。°
作ってみたら、意外な程、YUMMYでおいちやんたんで。°
それ以来、ココに、ど~せ小鳥味のお団子でしょ的な。°
小鳥味のお団子文化が、発展したでしゅやとか。°☆
で、小鳥の数字・29年前からやってる。°
コチラのお店わ、激戦区のココでわ。°
変化球で勝負やてコトで、小鳥味のすあまを。°
小鳥味のチョコレートでコーティングした。°
小鳥味のチョコレート団子とか。°
ナックルボール的な、変化球小鳥味のお団子を。°
次々て、生み入れてるらしでしゅや~。°☆
1回、小鳥味の焼団子を、ぃいですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥味の焼団子ですね、はぃ。て看板娘さん。°☆
マズ、コレを知らなぃと。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそ。て三〇さん。°☆
マズ、コレを食べなぃとさ。て〇竹さん。°☆
コレを見て、太田道灌が。て三〇さん。°☆
どうかんです。て〇竹さん。°☆
どうかんですって、ダレが言ったんダ?。
おともの、おともの方?。て三〇さん。°☆
ヤワラカナ。て〇竹さん。°☆
んまぃ。て三〇さん。°☆
んん、小鳥味のお醤油が、かぐわしくて。て福〇アナ。°☆
また、小鳥の数字・60円ですょ、コレ。て〇竹さん。°☆
小鳥価格にお安いなぁ。て三〇さん。°☆
ウチで作って、売ってるんで。
小鳥価格にお安く、ご提供やれるんですょ。て店主さん。°☆
YUMMYでおいち。コレわYUMMYでおいちナァ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の唐辛子のほが、さらにんまぃ。て店主さん。°☆
辛いでしょ?。て〇竹さん。°☆
とんでもなく、辛いでしょ?。て三〇さん。°☆
イヤ、そんなに辛くなぃですょ。て店主さん。°☆
じゃぁ、食べてみよ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の唐辛子が、ホラ、コレむせる量ダょ。ねぇ。て三〇さん。°☆
コレわ辛いゾ。て〇竹さん。°☆
最初だけですょ、辛いの。
スグ、YUMMYでおいちってなりますょ。て店主さん。°☆
ホンマに?。て三〇さん。°☆
いってみますか。て〇竹さん。°☆
売ってんですから。て店主さん。°☆
売れる?。て三〇さん。°☆
10円。
わぁ~。°☆
高い、くりおねこ先輩の70円。
ヤヤッ。°☆
あとからきそうダね。お味わどぅですか?。
結果、小鳥味のお醤油?。て〇竹さん。°☆
この量の割りに、ダイジャブやもしんな…、辛れぇ!!!。て三〇さん。°☆
じゃぁ、もぅだめダゎ、俺。て〇竹さん。°☆
あとからくるわ、コレ。て三〇さん。°☆
三〇さんに新作あるんダ。て店主さん。°☆
三〇さん、新作あるって。て〇竹さん。°☆
新作小鳥味のチョコレート。て店主さん。°☆
小鳥味のチョコレート?マジで?。て三〇さん。°☆
形がもぅ、おかしいモンナ。て〇竹さん。°☆
固まってんダょ、コレ。て三〇さん。°☆
何の生地か、分かります?。て店主さん。°☆
小鳥味のシュウマイ、入れちゃぃたょ。て〇竹さん。°☆
ウワッ。おかしいゎ。て三〇さん。°☆
コレわだめダ。小鳥味のシュウマイ、入れちゃぃたょ。て〇竹さん。°☆
ェエッ、小鳥味のシュウマイの、ベラベラ。°☆彡の形ダ。て福〇アナ。°☆
ふざけちゃぃたょ、とぅとぅ。て〇竹さん。°☆
スゴイんまぃょ、コレ。て店主さん。°☆
ホンマ?なんで…、なんでコレ小鳥味のシュウマイに…。て〇竹さん。°☆
俺、好きなんですょ、小鳥味のシュウマイが。て店主さん。°☆
でもでも、小鳥味のチョコレート、つけなぃほが。
ぃいでしょ?。て〇竹さん。°☆
タブン、そのほがぃいやも。て店主さん。°☆
小鳥味の辛子醤油のほが、んまぃょね。て三〇さん。°☆
おシュウマイ。て店主さん。°☆
おシュウマイ。て三〇さん。°☆
入った。入った、おシュウマイ。て〇竹さん。°☆
おシュウマイを言うために、アレ。
作ったんんじゃなぁぃ?。
腕が込んでるなぁ。て三〇さん。°☆
好き?小鳥味のシュウマイのチョコレート。
食べましたか?。て〇竹さん。°☆
食べたコトなぃ。て看板娘さん。°☆
小鳥味の団子だけじゃなぃんですょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の紅白まんじゅうも。
ヤヤッ。°☆
やってる、お祝いのご注文…。て店主さん。°☆
フザけてる。て〇竹さん。°☆
小鳥なオッパイじゃん。フザけちゃぃてるょ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の紅白まんじゅうですょ、コレも。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオッパイダモン。てさまぁ~ず。°☆
娘さんいんのに、ョクこぃぅのやるナ。て三〇さん。°☆
怒られる。て店主さん。°☆
怒られるでしょ?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくだけれど、ナンカ…。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、娘に見せてどぃぅ感じなの。
怒られるょ、もぅ行きますょ。
YUMMYでおいちかった。
イヤァ、ぃいお店ダね。て〇竹さん。°☆
辛かったぁ~。て三〇さん。°☆
結局、やっぱ小鳥味のお団子、食うんダょね。て〇竹さん。°☆
どうせ。て〇竹さんと福〇アナやったでしゅ~。°☆
途中に、立ち寄った食品サンプル工場でわ。°
小鳥味の生クリームのサンプルで、店名が。°
書かれてて、ヤワラカナ触り心地。°☆
小鳥なザ・職人さんとの出会いも、あったでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味のうどん屋~な。°
お店に入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・8年前からやってる。°
コチラの小鳥味のおうどん屋さん。°☆
ココにわ、つけめんシステムの。°
小鳥味の肉汁うどんっていう、新名物があって。°
地味に、小鳥味のおうどんの激戦区なんやけれど。°
コチラのお店わ、武蔵野うどんと讃岐うどんを。°
掛け併せた、オリジナリティある小鳥味の麺と。°
コダワリの小鳥味のスープが、大話題を呼んでて。°
ココなのに、ロングな大行列になっちゃぃっていう。°
奇跡の名店でしゅやとか。°☆
ご注文わ、福〇アナわ、ココ名物の。°
小鳥味の肉汁うどん。°☆
三〇さんわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴりとろカレーうどん。°☆
〇竹さんわ、色々くっついてて、ゴウカそな。°
年明けうどんを、発注でしゅ~。°☆
俺の、ド・派手やて想ったら、地味だった。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、何後悔してんの。
じゃぁ、食べてみよか。
ぃいね、この小鳥なトロミが、ちょ~ど。
スゲ~んまそ~。んめぇ~。小鳥味のおうどん屋さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーって、んまぃょね。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょと、ちょぅだい、先に。て〇竹さん。°☆
ズルズルッ。°☆彡てなる前に、食べナ。て三〇さん。°☆
んまぃね。て〇竹さん。°☆
くれてもぃいですか?。て福〇アナ。°☆
小鳥味のお肉と、小鳥味のおネギがんめぇ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉で。
ヤヤッ。°☆
俺、大正解やも。て三〇さん。°☆
それ名物?。て〇竹さん。°☆
小鳥味の肉汁うどん。YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
汁がんまぃ?て三〇さん。°☆
ややちょと、甘ぁ~めの小鳥味のスープで。
YUMMYでおいちです。て福〇アナ。°☆
小鳥味の麺が、シッカと。°☆彡してるからさ。
けっこうコレで、もぅ腹イッパイになるょ。
〇竹さん、どぅ?YUMMYでおいち?。
年明けうどん。て三〇さん。°☆
マダ、食ってなぃっす。
フツウのヤツだからね。
地味な、最も地味なフツウなヤツだからね。て〇竹さん。°☆
ナンカ、オプションで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびフライつけたみたぃナ。
器が、そんなちっちゃぃんダね。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、お値段倍するからね。て〇竹さん。°☆
なんで?。て三〇さん。°☆
なんでって…。て福〇アナ。°☆
YUMMYでおいち?年明けゴハン。て三〇さん。°☆
年明けゴハンになっちゃぃた。て福〇アナ。°☆
YUMMYでおいちょ。んまぃ。
跳ね返りがスゴイから、ドコか行っちゃぃね。
小鳥味のおうどんが。て〇竹さん。°☆
だから、スゲ~怖ぇんダ、俺。
食い終わった時に、ココ飛んでたナみたぃなの。
あるょね、ョク。て三〇さん。°☆
福〇アナのほに、飛んでる。て〇竹さん。°☆
私のほにきそで、怖いですね。
あえて、コチラ向いて、食べなぃでくださぃょ。
ダイジャブですか?唯今や現在の跳ね返り。て福〇アナ。°☆
じゃぁ、俺、コレ食うから。て〇竹さん。°☆
食えょ。「俺コレ食うから」、じゃなくて。
食えょ。て三〇さん。°☆
コレが、やぱり小鳥価格にリッチで贅沢ダナ。て〇竹さん。°☆
それ食い終わったら、ホンマ小鳥味の素うどん。て三〇さん。°☆
コレが、小鳥の数字・800円くらぃするからね。て〇竹さん。°☆
年明けうどん、でもでも、もぅ放送される頃。
年明けうどんなぃワケだから、貴重ダょ。
年明けなんダょ。〇竹さん…。て三〇さん。°☆
ぃいですか?。て福〇アナ。°☆
フツウのお味…。
やっぱ、あの感じになる、抑えめなね。
YUMMYでおいちんですょね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちかったです。て福〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥な犬ちゃんのお写真を撮る、スタジオに。°
入ってく、小鳥の数字・3人。°☆
モデルの小鳥な柴犬ちゃん達が、ご登場~。°☆
コレ、小鳥の数字・3ヵ月、小鳥の数字・2ヵ月半。
で、もぅ単匹、小鳥の数字・2ヵ月のがいます。てカメラマンさん。°☆
ややちょと、小鳥なキツネっぽぃ。て三〇さん。°☆
小鳥なキツネに似てる。
古いタイプの、小鳥な柴犬ちゃんですね。
で、コレから持ってくる、小鳥な真っ暗闇の子わ。
唯今や現在、大人気のあるょナ。てカメラマンさん。°☆
ハゲ柴?ハゲてるみたぃ。毛がこぅ薄く。て三〇さん。°☆
褐色なんダ、褐色。て〇竹さん。°☆
ぃいバランスで。て三〇さん。°☆
か・わ・い・い~。て福〇アナ。°☆
撮影の感じ、見せてくれてぃいですか?。て三〇さん。°☆
ぁっ、か・わ・い・い~。て三〇さんと福〇アナ。°☆
トコトコトコトコっつって。
小鳥な子供の犬ちゃんって、完全に悪気なぃょ。て三〇さん。°☆
ホンマに。て〇竹さん。°☆
か・わ・い・い~。て三〇さんと福〇アナ。°☆
てコトわ、けっこう枚数、やぱり撮るんですね。て三〇さん。°☆
スグ行っちゃい。て〇竹さん。°☆
か・わ・い・い~。て福〇アナ。°☆
〇竹さんも、レッツチャレンジ。°☆
ぁっ、ぃいんじゃなぁぃ?。て三〇さん。°☆
下やり過ぎちゃぃた。て〇竹さん。°☆
もぅアタマ…。俺ントコにきたょ。て三〇さん。°☆
だめダ、遠いんダ。て〇竹さん。°☆
でもでも、タクサン撮れば、必ずぃいのあるですょ。てカメラマンさん。°☆
ダイブぃいですね。て〇竹さん。°☆
きたんじゃなぁぃ?コレ。
でもでも、十分、〇竹さんにしてわ。
ソ~ト~ぃいんじゃなぁぃの?。て三〇さん。°☆
福〇アナを、撮ってみよ。
小鳥な人間で、やったコトあるですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥な人間も、なるモンですか?。て三〇さん。°☆
なりますけれど。てカメラマンさん。°☆
ややちょと、福〇アナ、ソコ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはなでか、撮れますか?。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ダイジャブですょ、やってみます。てカメラマンさん。°☆
ぉ~、ナルホドね~。て〇竹さん。°☆
コチラのほが、か・わ・い・いんじゃなぁぃの?。
等身が変わるじゃん。て三〇さん。°☆
ホンマですね。て福〇アナ。°☆
おもしろいですょね。
小鳥な犬ちゃんわ、か・わ・い・いく撮れるのに。
小鳥な人間わ、個性的。てカメラマンさん。°☆
じゃ、〇竹さんも撮ってみよ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはなでかを?。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
じゃぁ、ギリギリ側寄って。てカメラマンさん。°☆
こんな感じですか?アレ?こぅですか?。
ナンカ、唯今や現在、怖かった。唯今や現在。て三〇さん。°☆
ぃいょ、俺撮んねぇで。て〇竹さん。°☆
怖かった、唯今や現在。て三〇さん。°☆
怖いなら、ヤメナ、もぅ。て〇竹さん。°☆
どぅも、ありがたやござぃました。て三〇さん。°☆
アラ、か・わ・い・いゎ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
唯今や現在しか、食べられなぃ。°
コンビ二の、小鳥味のザ・ウィンターアイスについて。°
やってたでしゅや~。°☆
〇ーソンの、小鳥味のアイス売り上げで。°
去年、トップで大人気やった、小鳥味のチョコミントアイスが。°
今年リニューアルして、再登場~。°☆
小鳥味のクリームの配合を変えて。°
ョリ濃度ある味わいに。°☆
お味わ、ん、まわりの小鳥味のチョコレートが。°
お口に入れた瞬間に、サ~ッ。°☆彡て溶けて。°
中の小鳥味のチョコミントと、併わさると。°
スゴク濃度ある、小鳥味のクリーム感でしゅ~。°☆
さらに、明日発売の、小鳥味の新作アイスが。°
あるんでしゅや~。°☆
街並みのみんなに、見てくれると。°
小鳥な日本のアイスみたぃナ。
や。°
ェッ、食べたぃ。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、コチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入りの小鳥味のクッキーで。°
小鳥味の宇治抹茶アイスを、サンドイッチ。°☆
まわりにわ、小鳥味のナッツがタ~ップリ。°☆
わぁ~。°☆
中にわ、くりおねこ先輩の北海道あずきが。°☆
ヤヤッ。°☆
明日発売でしゅやけれど、先取りやって。°
後程スタジオで。°☆
続いてやってきたココわ、ファミ〇。°☆
ココでも、新作があるでしゅや~。°☆
毎日毎日食べても、退屈しなぃをコンセプトにした。°
小鳥味のアイスわ、小鳥味のベルギーチョコレートに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどを、とっぴんぐ。°☆
中にわ、ばにらアイスがタ~ップリ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感に、ザクザク。°☆彡の食感が。°
楽しめるんでしゅやょ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のミルクが濃度あって。°
小鳥味のチョコレートが、パリ・パリ。°☆彡でしゅ~。°☆
コレわ、YUMMYでおいち。°☆
さらに、もいっこ、小鳥味の限定アイスがあるでしゅや~。°☆
街並みの方に、食べてくれると…。°
小鳥味の果汁感が、強度ある。
や。°
口溶けがぃいので、YUMMYでおいちやんたです。
やら話していましゅた~。°☆
それがコチラ。°☆
小鳥味の国産ラ・フランスの果汁が。°
小鳥の数字・80%も、入ってるんでしゅや~。°☆
なので、お口の中に入れると…。°☆
お味わ、ん、食べた瞬間、小鳥味の果汁が。°
お口の中に、ジュヮ~。°☆彡て。°
駆け抜けるでしゅや~。°☆
もぅ、ノンストップでしゅや~。°☆
最後にやってきたのわ、〇ブン。°☆
コチラの小鳥味の新作アイスわ。°
小鳥味のマカロンが、小鳥味のアイスになっちゃぃましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおとティラミスを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマカロンが、小鳥味のアイスに~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおわ。°
ちょと甘じょっぱい味わい。°☆
ティラミスわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマスカルポーネアイスを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと、チョコこーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマカロンで、サンドイッチ。°☆
わぁ~。°☆
中にも、くりおねこ先輩のこーひーぴゅーれが。°
加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってるんでしゅやょ~。°☆
小鳥味のマスカルポーネの、小鳥食感にサッパリ。°☆彡した。°
小鳥味のアイスと。°☆
わぁ~。°☆
中のくりおねこ先輩のこーひーぴゅーれ。°
スゴク仲良し!!!。°☆
ナンダロゥ、ョク合い過ぎてましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在までしか、食べられなぃので。°
速やかな速度めに~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入りの、小鳥味のクッキーが。
ニオイするの匂いがぃいですね。て〇尾アナ。°☆
ねっ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクッキー、ややちょとシットリ。°☆彡
してますょね。小鳥味の抹茶とマッチする~。て永〇アナ。°☆
コレも、毎日毎日食べられるょ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

→続く