*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥な喫茶店に入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさび餅と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の真っ暗闇米餅を、ご注文~。°☆
カナリかぐわしい小鳥味のモチモチお餅ですので。て店員さん。°☆
コレわ、小鳥味のお醤油で、食べるんですね。
甘ぁ~ぃヤツじゃなぃんだ、両方。て〇竹さん。°☆
食べたコトナィです。て福〇アナ。°☆
プチプチ。°☆彡に見えるのが。
小鳥味の真っ暗闇米ソノモノ。
小鳥味の玄米ですんでね。て店員さん。°☆
熱くもなく、YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびの香りがね。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な切ない面差しに、なってるけれど。て〇竹さん。°☆
小鳥味のモチモチお餅が、けっこう粘って。
色んな歯の、色んなトコロにくっついたんで。
小鳥な1回、切なく。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびが、辛かったじゃなぃんですね?。て〇竹さん。°☆
わさびの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なツ~ン。°☆彡も、やや少しあるです。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびの香り。
ヤヤッ。°☆
小鳥な重視ですょ。て三〇さん。°☆
ホンマわ、こ~やって召し上がると。
ホンマにYUMMYでおいちんですょ。
甘ぁ~味もあって。て店員さん。°☆
んん、ホンマダ。ニオイするの匂いがぃいですね。て〇竹さん。°☆
花粉症の方なんかわ、コレで単発で治っちゃぃ。て店員さん。°☆
ぇえ、ホンマですか?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびが効くんダ。て三〇さん。°☆
パッてもぅ、鼻が通りますしね。て店員さん。°☆
ヤヤッ。°☆
オメメからわ、透明の水滴の、小鳥の涙・優しい涙が。
バッ。°☆彡てこぼれ落ちてね。て店員さん。°☆
瞬間だけの話じゃねぇか。て〇竹さん。°☆
瞬間、でもでも瞬間スカッ。°☆彡てしたぃんダょ。
だから、オメメ洗いたぃとか、ョク言ってんじゃん。て三〇さん。°☆
ぁあ、瞬間でも、なればぃいんですょね。
治るワケなんダから。
ややちょと、甘ぁ~ぃょね。て〇竹さん。°☆
ぁっ、そぅですね。て福〇アナ。°☆
甘ぁ~味のある小鳥味のモチモチお餅ですね。て〇竹さん。°☆
よろしかったら、こ~やって。
ベロン。°☆彡て指でちぎって。
召し上がってくださぃ。て店員さん。°☆
福〇アナ、ややちょとちぎってみて。て〇竹さん。°☆
スゴイ、コレがプチプチ。°☆彡感ですょね。て福〇アナ。°☆
んまぃ。んん、んまぃ。てさまぁ~ず。°☆
コレわね、小鳥な日本人でわ、キラいな方わ。
いなぃよなお味なんです。て店員さん。°☆
いなぃ、コレわ、もぅんまぃ。んまぃナ。てさまぁ~ず。°☆
毎日毎日、食えるょ。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・2回目いかがでしょぅ。
〇田用ダょ、もぅ、小鳥の数字・3回目?。て。°
急遽代役になったカメラマンさんに向けての、〇竹さん。°☆
本日、小鳥の数字・2回目3回目て。
やる時あるからね。てカメラにフレームINする三〇さん。°☆
食感がぃい。て三〇さん。°☆
なんか小鳥の時間帯・午前中からさ。
なんかこぅ、スゴク穏やかな。
ぃいトコ入ったね。て三〇さん。°☆
で、店の外この感じね、また。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味のトロロお蕎麦屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
ココきたら、小鳥味のお蕎麦食わなぃと。て三〇さん。°☆
小鳥味のお蕎麦わ食わなぃと、だめなんじゃなぁぃ?。
ホンマね、小鳥味のお蕎麦、スゲ~好きなの。て〇竹さん。°☆
分かるょ。て三〇さん。°☆
ココの名物の食材、小鳥味の自然薯。°☆
滋養強壮とか、疲労回復に効果があるて。°
言われてる、トニカク栄養素が充実しまくってるネバネバ食材で。°
あまりにカラダにぃいんで、小鳥味の山のウナギっていう異名で。°
呼ばれてるでしゅやって~。°☆
ココわ、小鳥味の自然薯を初めてする。°
小鳥の拠り所・山の幸を使ったお料理が。°
味わえるお店でしゅやそぅ。°☆
小鳥味のトロロが、かかってるかかかってなぃか。°
キニナル〇竹さんわ、店員さんを質問攻めに。°☆
やっぱ、小鳥味のお蕎麦ダナ。て三〇さん。°☆
どしても別がぃいんですね。て福〇アナ。°☆
やっぱ、小鳥味のお蕎麦てして。
小鳥な1回、食いたいんですょ。て〇竹さん。°☆
俺も、少盛の小鳥味のトロロめしをくれたから。
小鳥味のザル蕎麦にしてみょカナ。て三〇さん。°☆
ぁっ、そぅか、それでもぃいんダ。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、私わ、かかってる小鳥味の自然薯トロロお蕎麦に。
しよカナ。て福〇アナ。°☆
ご注文わ、どしても別で食べたぃ、〇竹さんと三〇さんわ。°
小鳥味のザル蕎麦と、小鳥味のトロロめし。°☆
福〇アナわ、最初からかかってる小鳥味のトロロお蕎麦。°☆
プラス、小鳥味の自然薯のすりおろしと。°
小鳥味のかき揚げを、シェア発注でしゅ~。°☆
小鳥味のカボチャと入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に、大きい!!!。て三〇さん。°☆
お味くっついてる?。て三〇さん。°☆
味くっついてるって言ってたょ。
スグ、小鳥味のお醤油かけよてして。て〇竹さん。°☆
ぁっ、YUMMYでおいち。
ぃい感じの、お味くっついてて。
ぁっ、んまぃね~。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさび、加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れても、ぃいね。んん、YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の香りがついて、わさび加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ったほが、んまぃ。
コレわ、名物になるょ、て三〇さん。°☆
追い小鳥味の自然薯でね。て〇竹さん。°☆
やっちゃぃ?。追い小鳥味の自然薯。
コレわ、お味なぃんじゃなぁぃ?。て三〇さん。°☆
持てちゃぃ、小鳥な1個全部。て〇竹さん。°☆
そんなに粘りあるんダ。て福〇アナ。°☆
それ、何がくるっつったっけ?。て三〇さん。°☆
小鳥味のお醤油で…。て福〇アナ。°☆
どれ、小鳥味のお醤油?。
コレだけで食ってみよ。て三〇さん。°☆
小鳥味のトロロめしと変わる、粘りが。て〇竹さん。°☆
マジ?ウワァ、コレわ。このまんまで食うのも、ぃいね。
お酒とマッチするやもしれなぃ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
で、気が付いたら、くりおねこ先輩の元気になってるんでしょ?
俺、ほんと元気になりたぃのょ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴイ粘り。て福〇アナ。°☆
ナンカな、カラダにヨサそ、コレ。て三〇さん。°☆
コレわ、スゴイですね。小鳥な1回で。
ホンマ、小鳥味のお団子ダょね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお団子、お団子。て三〇さん。°☆
垂れなぃんダモン、ゼンゼン。
ザ・大自然に食わなぃでくれる?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお蕎麦、ザ・大自然に食ってた。
YUMMYでおいち。食べやすぃょ、細くて。
あのね、この小鳥味のトロロ食ったあと。
スグ、食いたくなっちゃぃた。て三〇さん。°☆
小鳥味の自然薯トロロお蕎麦、食べます。て福〇アナ。°☆
それも種類、変わる…。
濃度あるのと、小鳥味のお蕎麦にマッチするのと…。て三〇さん。°☆
小鳥味のお蕎麦に絡むくらぃ。
絡むくらぃの感じが、ちょ~どぃい。て福〇アナ。°☆
何で食ったらぃいの?。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩って言ってましたけれどね。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
んまぃナァ。好きなお味。スゴイ好きなお味、コレ。て三〇さん。°☆
私も食べたぃ。て福〇アナ。°☆
同時食いした。て〇竹さん。°☆
とぅとぅ?譲らず?。カメラルーキー〇田に対する。
仕打ちダょ。同時食いとか。て三〇さん。°☆
小鳥味の自然薯わ、小鳥の薬・山薬。て〇竹さん。°☆
やっぱ、カラダにぃいんダょ。コレ。
やっぱ、カラダにぃいんダょ~!!!。て三〇さん。°☆
ぃいんダょナ。て〇竹さん。°☆
家でョク、小鳥味のトロロを、カミさんも。
入れてくれるんだけれど、お味ゼンゼン。
変わるんダょナ。なぁ、タケ。て三〇さん。°☆
何、高校の時の言い方で言うんじゃなぁぃょ。て〇竹さん。°☆
タケ、んまぃょナ。て三〇さん。°☆
ヨカッタね、経験しといてヨカッタね。て三〇さん。°☆
小鳥味の自然薯、別のヤツ食べてヨカッタね。て〇竹さん。°☆
ぁっ、ゼンゼン変わりましたね。て福〇アナ。°☆
粘りスゲ~。て〇竹さん。°☆
ナンカあの、あんま知らなかったゎ。
小鳥味の自然薯の色んなコトを。
あんな種類があるんダナ。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
この先。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしいたけの。
ヤヤッ。°☆
小鳥な里になるナ。て三〇さん。°☆
ちょ~ど、縦のトコロでって言うね。てさまぁ~ず。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしいたけ、どぅ?。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な好きです、好きです。て福〇アナ。°☆
小鳥サイズにコンパクトな頃から?。
俺と〇竹、タブンおんなじくらぃに。
好きになったょナ。て三〇さん。°☆
最もキラいなの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしいたけだったのょ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
飲み込んでたモン、給食とか。て〇竹さん。°☆
俺も、小鳥味の牛乳で、飲み込んでた。て三〇さん。°☆
こぃぅ、小鳥の拠り所・山のテレビのロケで。
好きになった。て三〇さん。°☆
そぅ、ナンカ昔ね。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、オトナになってから?。て福〇アナ。°☆
でもでも、未だに小鳥な焼いたヤツしか。
そんなに食わなぃんだけれど。て〇竹さん。°☆
そぅ、こぃぅトコで絶対んまぃんダょ。
こぃぅの。て三〇さん。°☆
ココでわ、採ったのを、網で焼いてくれて。°
焼きたてホヤホヤ。°☆彡が食べれるでしゅや~。°☆
ぁ~、んめぇ。コレダ!!!サッパリ。°☆彡してるね。
やっぱ、こぃぅトコで俺。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしいたけ、好きになったんダょ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
俺もそぅ。て〇竹さん。°☆
熱くなぃょ、そんなに噛んでも。て三〇さん。°☆
んまぃ。スゴイね、この弾力とね。て〇竹さん。°☆
弾力がスゴイょ。て三〇さん。°☆
旨味がスゴイ。て福〇アナ。°☆
肉厚のほが、最初のガブリ。°☆彡が。
けっこうヨカッタですね。
あとわわかんなぃ。て三〇さん。°☆
お味と栄養素わ、おんなじですからね。て園主さん。°☆
やっぱ、毎日毎日、食べますか?。て〇竹さん。°☆
ぃぇ、毎日毎日わ、食べれなぃ。て園主さん。°☆
食べなぃんすね?毎日毎日、食べなぃんすか?。て〇竹さん。°☆
サスガに、退屈ですょね。て三〇さん。°☆
ぃぇ、退屈しなぃですけれどね。て園主さん。°☆
小鳥味のお肉と、ドチラが好きですか?。て三〇さん。°☆
いやぁ、やぱり、両方好きですね。て園主さん。°☆
YUMMYでおいちかった。て福〇アナ。°☆
こぃぅトコロで食うと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしいたけの。
ヤヤッ。°☆
キラいな方もね、好きになれるんダょ。て三〇さん。°☆
そぅなんダょ、小鳥な1回チャレンジね。
我々がそだったょにね。て〇竹さん。°☆
ココで食べるから、ぃいんですょね。
ホンマ、YUMMYでおいちかった。
ココで食べるのが、スゴイぃいですね。て福〇アナやったでしゅ~。°☆
そして、ココで出会ったミス伊豆の踊子と、小鳥な屋台の。°
中継グルメレポート体験ごっこ。°☆
小鳥味のおせんべいの、オススメわどれですか?てミス伊豆の踊子。°☆
人気があるのわ、小鳥味のイカと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびです。て店員さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょと、唯今や現在、後頭部しか。
映ってなぃんで。て〇竹さん。°☆
店構えがね、スゴク可愛らしやかなですょね。て。°
フォロー入れてくれる、さまぁ~ず。°☆
ココのドアが、閉まるかどぅかがキニナルです。て。°
独自の着眼点の、ミス伊豆の踊子。°☆
ソコね、閉まるて想いますょ。てさまぁ~ず。°☆
小鳥サイズ感の大きさって、どれくらぃなんですか?。てミス伊豆の踊子。°☆
だぃたぃ、小鳥の数字・30センチくらぃ。て店員さん。°☆
先に、聞いちゃぃます?。て〇竹さん。°☆
小鳥サイズ感な大きさわ、想像させたほが…。て三〇さん。°☆
きた時、衝撃的なほが…。もぅ分かりました。
小鳥の数字・30センチくらぃですね。て〇竹さん。°☆
サスガ、テレビの進行テクを熟知してるさまぁ~ず。°☆
独自の着眼点と、禁断の先ばらしレポートしてたら。°
小鳥の数字・30センチの、小鳥味のイカせんべいが、完成形~。°☆
持てますかね?熱いですょ。て店員さん。°☆
ぁっ、スゴイ熱いですね、スゴイ熱いです。
私の面差しょりも、小鳥サイズ感に大きいですね。
ん~、お味わ、唯今や現在、小鳥味のイカの。
お味がしてます。てミス伊豆の踊子。°☆
小鳥味のイカ食ったからね。て〇竹さん。°☆
でもでも、ホンマにやってるみたぃだった。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちニオイするの匂いが。
スグ側でかげて、ヨカッタ。てミス伊豆の踊子。°☆
それじゃねぇょ。て〇竹さん。°☆
レポートダょ!!!。て三〇さん。°☆
レポートの中継の感じ。て〇竹さん。°☆
ぁっ、レポートの中継の感じ?。
後ろから声が聞こえてきて。
不思議な感じでした。てミス伊豆の踊子。°☆
イヤいや、そぃぅコトじゃなぁぃ。
そぃぅコトじゃなくて、やってる感じね。
小鳥なカメラと。て〇竹さん。°☆
スタジオダと、イヤモニでやりますからね。て三〇さん。°☆
狩○アナ的な、ズレアナウンサー採用、あるて想うでしゅ~。°☆
イヤ、ヨカッタょ。て三〇さん。°☆
か・わ・い・い。て福〇アナ。°☆
達者じゃなかった?。て三〇さん。°☆
達者ですょね。て〇竹さん。°☆
ねぇ。どぅ福〇アナ?。
アレくらぃやれたら。て三〇さん。°☆
や、私、最初からあんなに、肝据わった感じで。
喋れなかったですモン。て福〇アナ。°☆
何やってぃいか、わかんなぃモンね、マズ。て〇竹さん。°☆
スゴイです。て福〇アナ。°☆
スタジオの俺らも、うまいんだけれどね。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさび料理屋さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに入ってく、小鳥の数字・3人。°☆
どぃぅアレがあるんでしょぅ?。ぁっ、コレか。
小鳥な泣きめしセットとかあるですょ。て三〇さん。°☆
中でもオススメなのが、小鳥味のモチモチお餅の。
泣きべそ餅になります。て店員さん。°☆
小鳥味の泣きべそ餅、くれちゃぃましょぅかね。て 〇竹さん。°☆
猛大プッシュ、小鳥の数字・2つ。て三〇さん。°☆
けっこうあからさまに。て三〇さん。°☆
フザケちゃぃたナくらぃの。て〇竹さん。°☆
けっこう、タクサンじゃなぁぃっすか?。て三〇さん。°☆
下わ、小鳥味の五平餅みたぃナ?。
その上に小鳥味のお味噌が?。て〇竹さん。°☆
コレが、マッチするんですか?。
食べるほも、ド・緊張しちゃぃますょね。て三〇さん。°☆
ド・緊張ある。見えてるからね。て〇竹さん。°☆
もぅアクセント大で、是非是非。て店員さん。°☆
怖いんダょ、いきますょ。
ハァ~ヤベ。ぁっ、アウトアウト。て三〇さん。°☆
ヤ、それヤバイって、それわお前。て〇竹さん。°☆
コレわスゴイですね。て三〇さん。°☆
本日わ、ややちょと大盛り。て店員さん。°☆
イヤ、スゴイのょ。て三〇さん。°☆
スゲ~、コレ!!!。ョク食ったナ。て〇竹さん。°☆
食いましたょ、ちゃぁ~んて。て三〇さん。°☆
怖い怖い、な、泣いてる。て福〇アナ。°☆
泣かせ隊に泣かされた。泣かされたょ。て三〇さん。°☆
ガ~ン。°☆彡ていったらぃい。て〇竹さん。°☆
オッヘェオヘ。て福〇アナ。°☆
スゲ~ダロ。て〇竹さん。°☆
オッヘェオヘだって。て三〇さん。°☆
全部、やられちゃぃたゎ。て〇竹さん。°☆
コレわ、スゴイですね。て三〇さん。°☆
本日わ、ややちょと大盛り。
選んでくださったんで。て店員さん。°☆
申し訳なぃけれど、ホンマ食えなぃモン、コレ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさび慣れしたお姉さんわ。
いただいたら、どぅなります?。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
こぅ食べて、「是非是非きてくださぃ」みたぃなね。て〇竹さん。°☆
コレのタイトル言って。三〇さん。°☆
じゃぁ、いきますょ、3・2・単、はぃ。て三〇さん。°☆
ゲホゲホ、辛い。ホンマわ、YUMMYでおいちんです。て店員さん。°☆
カットです、カットです。て〇竹さん。°☆
ホンマに、泣いちゃぃてるから。て三〇さん。°☆
泣いちゃぃてるじゃん。て〇竹さん。°☆
ダイジャブですか?。て三〇さん。°☆
ホンマわ、YUMMYでおいちんでしょ?。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちんです。フフフ。て店員さん。°☆
泣いちゃぃてますね、アハハハハ。
大好きなんですょね?。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちんです。
小鳥なヤミツキになる、美味さなんです。
食べにきてくださぃ。て店員さん。°☆
泣いてる、ハハハハハ。て三〇さん。°☆
無理?単本わ食えなぃ?やぱり。て〇竹さん。°☆
単本わ…。て店員さん。°☆
大盛りわけっこう、タイヘンですね。
コレだけね、アクセントがあったら。
大話題になりますょ。て三〇さん。°☆
本来ならカットですけれどね。て〇竹さん。°☆
本日わ、悲しいお知らせが…。°。°
福〇アナ、モヤさま卒業しちゃぃましゅ…。°。°
さまぁ~ずとのやり取りも、安心して見られるょに。°
なってきてて、ぃい感じにポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされる感じの雰囲気が、オヤスミホリディの夜の感じと。°
ぃい感じで好対照の、バランス感やったでしゅやのに…。°。°
でもでも、モトモトやりたかったスポーツ担当に。°
なるやとのコトで、夢に向かって進んでくでしゅやから。°
キットコレわ、悲しいコトでわなぃんでしゅやょね…。°?
スグに卒業ていうワケでわ、ナィらしくて。°
あと小鳥の数字・5~6回わ、福〇アナが。°
やるょでしゅやので、福〇アナの雰囲気を。°
噛み締めながら、福〇アナ卒業に向けての。°
小鳥も心構えを、整えてくでしゅ~。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なフィンランドグルメについて。°
やってたでしゅ~。°☆
実わ、今年、小鳥な日本と小鳥なフィンランドわ。°
外交関係を樹立して、ちょ~ど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100年。°☆
ヤヤッ。°☆
それを記念して、六本木でわ小鳥なムーミン展が行われたり。°
大使館でも、イベントが開催されるなど。°
各地で盛り上がりを見せてるんでしゅ~。°☆
唯今や現在、小鳥なフィンランドに大注目でしゅやょ~。°☆
週末になると、大行列が並ぶくらぃ。°
大人気やのが、六本木の小鳥なムーミン展。°☆
おんなじフロアにある、小鳥なカフェも大盛況~。°☆
お客さん達わ。°
細部までこだわってて、スゴクか・わ・い・い。
や。°
食べるのが惜しい。
やら話していましゅた~。°☆
コチラわ、小鳥なムーミン谷をイメージしたデザート。°☆
小鳥味のクッキーのムーミンや、小鳥味のメレンゲのニョロニョロ。°☆
タ~ップリの小鳥味のホイップクリームの下にわ。°
小鳥味のパンナコッタ入りの、小鳥味のゼリーがIN。°☆
他にも、見てくださぃ。°☆
小鳥なお皿のまわりに、小鳥なニョロニョロがいましゅやょ~。°☆
コチラわ、女性に大人気の、小鳥なムーミンパスタ。°☆
小鳥のパン・食パンのムーミンが乗った。°
小鳥味のカルボナーラなんでしゅや~。°☆
お味わ、んん、んん、小鳥味のクリームが。°
濃度あるやけれど、後味がサッパリ。°☆彡してて。°
食べやすぃでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、池袋の街並みにあるお店。°☆
フィンランド大使館が監修したメニューが。°
味わえるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびるべりーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオーガニックなドリンクや。°
小鳥味グラタンわ、家庭で愛されるド・定番のお味。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100周年記念の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なメニューが、小鳥なフィンランドの食文化を。°
参考にした、小鳥な鹿ちゃん肉や。°
小鳥味のサーモン、小鳥のパン・ライ麦パンの。°
プレート料理になるでしゅや~。°☆
小鳥なフィンランドグルメが、盛りダクサンのプレート。°☆
コレ小鳥な1個で、小鳥なフィンランドの食文化を。°
楽しめるんでしゅや~。°☆
小鳥なフィンランドでわ、小鳥味のベリーのソースを。°
小鳥な鹿ちゃん肉につけて、ョク食べてるんでしゅやって~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のお肉がヤワラカナで。°
サッパリ。°☆彡してるでしゅ~。°☆
甘ぁ~味のある、小鳥味のソースとも。°
ぃい相性ぃい抜群でしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、桜新町の街並みにあるお店。°☆
ココのマーケットに初上陸の、小鳥なフィンランドで。°
大人気のグルメがあるんでしゅや~。°☆
それが、コチラ。°☆
わぁ~。°☆
コレ、くりおねこ先輩の野菜のそぼろなんでしゅ~。°☆
実わ、そら豆で作ったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
グルテンフリーで、健やかヘルシーな。°
小鳥味のそぼろを、小鳥なフィンランドでわ。°
小鳥味のサラダに入れて、ョク食べられてるんでしゅやって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩味が効いてて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べやすぃ。°☆
あまり濃度なぃやので、トテモ優しいお味でしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、池袋の街並みにあるお店。°☆
小鳥なムーミンスタンドにだって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100周年の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の記念ドリンクがあるでしゅや~。°☆
それが、コチラのカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のクリームソーダ。°☆
中にわ、小鳥味のベリー味の小鳥なニョロニョロの。°
タネが入ってるんでしゅやょ~。°☆
お味わ、んん、爽やかな小鳥味のソーダと。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のアイスクリームが。°
絶大にマッチしてるでしゅや~。°☆
限定メニューばかりやので、キニナル方わ。°
速やかな速度めに~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん~、ぁっ、小鳥味のホイップクリームが。
酸っぱぁ~味が効いてますね、YUMMYでおいち。て〇慈アナ。°☆
ホンマ~、この鮮度ある小鳥味のゼリーも。
トッテモサッパリ。°☆彡してて、YUMMYでおいちです。て永〇アナ。°☆
なにょり、この小鳥なニョロニョロが。
か・わ・い・いやり過ぎて。て三〇アナ。°☆
か・わ・い・い~。て永〇アナと〇慈アナ。°☆
お写真撮りたくなるナ、コレ。て三〇アナ。°☆
ホンマです~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

続く→