*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、福〇アナの地モトの。°
ココに凱旋で、やってきた小鳥の数字・3人。°☆
ココわ、小鳥な山笠ていうお祭りを。°
毎日毎日やってるょなイメージのある通り。°
365日のウチ、小鳥の数字・2ヵ月くらぃわ。°
ココの街わ、小鳥な山笠のお祭りムードでしゅやとか。°☆
小鳥味の明太子の薫製とカラスミ屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
ココだけですか?。て三〇さん。°☆
この小鳥味の薫製とか?。て〇竹さん。°☆
少し歩けば、あるですけれど。
コレだけ揃えてるトコロわ、ナィです。
オミヤゲにぃいですょ。て店主さん。°☆
食ってんまかったら、オミヤゲにしよ。て三〇さん。°☆
味見されますか?小鳥味の酒のつまみですけれど。
小鳥味の辛子明太のカラスミと、小鳥味の薫製。
モトモト、バーテンダーです。
小鳥の数字・30年、やってたんですょ。て店主さん。°☆
じゃぁ、プロですね、酒の。
間違いねぇ、もぅ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお酒が入るのやり過ぎるのが、欠点の商品なんですょ。て店主さん。°☆
小鳥味の酒好きなおやっさんがやってる、コチラのオミヤゲ屋さん。°☆
モトモト、バーテンダーだったご主人が。°
地モトの名産・小鳥味の明太子を。°
色んな小鳥味のお酒にマッチする、アテてして。°
食べられなぃかていうコトで。°
小鳥味の明太子カラスミと、小鳥味の薫製明太子を。°
考案したでしゅやって~。°☆
そしたら、そのYUMMYでおいちと常温で保存やれるていう。°
便利さも相まって、唯今や現在、月に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000個も売れる。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な大人気商品に、なったでしゅやって~。°☆
けっこう、風味がアレですね。
そんなに、しおっぱ~くナィ。
小鳥味の明太子ダね。て〇竹さん。°☆
ちょ~どぃいね~。ヤリ辛で。
ぁ~、でもでも、んまぃね。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
コレ、やっぱ小鳥味のお酒とダゎ。
小鳥味のゴハンていうょり、コレわ小鳥味のお酒。て三〇さん。°☆
血圧上がっちゃぃ。あんまり食ったら。
調子乗ると。て〇竹さん。°☆
イヤ…、調子乗るとだめ。て店主さん。°☆
ぁっ、小鳥味の薫製です。て三〇さん。°☆
もぅ、ニオイするの匂いから変わる。て福〇アナ。°☆
小鳥味の薫製わ、やっぱ、小鳥味の薫製感。
強度あるモンね。て〇竹さん。°☆
小鳥味の薫製って、分かったんだけれど。
食い付きぃいのょ。
家持って帰るじゃん。そんな食わなぃの。
小鳥味の薫製。て三〇さん。°☆
売ってるんダょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の酒じゃなぁぃんですけれど、コレでやってくださぃ。て店主さん。°☆
なかすサイダァ。て〇竹さん。°☆
なかずなんです。て店主さん。°☆
なかず?「ず」ナンダ、コレ。て〇竹さん。°☆
点々がくっついてるのわ、「なかず」…。
昭和の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年頃に。
ヤヤッ。°☆
「なかず」と「なかす」っていうのが。°
総統されて、「なかす」に。て店主さん。°☆
「なかず」って言ってた方も、いるんダ。て三〇さん。°☆
語呂併わせで、中洲の街並みって夜の街並み。
男わオンナを「泣かす」、されどオンナわ「泣かず」。
ていうね、使い分けがあった。て店主さん。°☆
ぃいですね。て〇竹さん。°☆
男わ泣かすでオンナわ泣かず。て三〇さん。°☆
バーテンダー的な感じ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の酒飲みながら、ぃい声で。て三〇さん。°☆
男とオンナのね。て〇竹さん。°☆
でもでも、歴史にお詳しいですね。
私、ゼンゼンそぃぅの知りませんでした。て福〇アナ。°☆
生まれも育ちもですか?。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、セッカクね、ココ入って。
イキナリ最初の店なんで、ココとココってどぅ変わるの?。
マズね、その辺がわかんなぃ。
クイズ入れてくだされょょ。て三〇さん。°☆
そして、店主さんの、ココの方言クイズコーナー。°☆
「ふうたんぬるい」=「のろま」・「遅い」。°☆
やぱりココ弁でも、知らなぃのあるですね。て福〇アナ。°☆
「しゃあしぃ」=「うるさぃナ」。°☆
コレわ、福〇アナも大正解~。°☆
愛がある悪口。て店主さん。°☆
イキナリ、小鳥味の明太子食っちゃいた。て三〇さん。°☆
イキナリ、マタぃい方がね。て〇竹さん。°☆
いたね、ナンカダンディーな。て三〇さん。°☆
ナンカ、ヨカッタナ。て〇竹さん。°☆
そぅか、色々お勉強になったナ。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味の苺屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のドラ焼きに、とぅとぅ小鳥味の苺入れちゃぃた。
小鳥味の苺大福の、小鳥味のドラ焼きタイプ?。て三〇さん。°☆
んまそ~じゃん。て〇竹さん。°☆
マジで?マジで?っていうのも、おかしいけれど。て三〇さん。°☆
小鳥味のあまおう、何?。て〇竹さん。°☆
ココて言えば、小鳥味のあまおう。て三〇さん。°☆
小鳥味の苺加工案内所ダってょ。
「特に、小鳥味のあまおう苺でわ、ダレにも負けません!」。て〇竹さん。°☆
「そぃぅキモチでやってます」。て三〇さん。°☆
「私達わ、小鳥味の苺加工のプロです。」て〇竹さん。°☆
スゴイ決心表明が書いてあるですね、のれんに。て三〇さん。°☆
他でやってなぃんでしょぅね。
「そぃぅキモチでやってます」。て〇竹さん。°☆
どぅぞ以後、よろしくお頼みします。て三〇さん。°☆
イヤ、みんなそでしょ。
負けてもぃい方も、いるょね。て〇竹さん。°☆
イヤ、でも。て三〇さん。°☆
サイズ的に、ちょ~どぃいんダ。て三〇さん。°☆
コレが、全~部、小鳥味のドラキングですか?。て〇竹さん。°☆
私達わ、小鳥味のあまおうのコトなら。
ダレにも負けなぃていう…。て三〇さん。°☆
キモチでね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のあまおう苺の、加工のプロてして。て店員さん。°☆
種類があるんですね、小鳥味のドラキングにも。
最も大人気わ、どれですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のドラキング生が。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこのまわりの、ぴんく色の。
ヤヤッ。°☆
小鳥のヤツわ、何ですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のあまおう苺のクリーム。て店員さん。°☆
サイコ~。°☆彡じゃん。て〇竹さん。°☆
小鳥味のあまおう苺の加工販売をしてる、コチラのお店。°☆
小鳥味のあまおうわ、お味が濃度あるのが。°
特徴的の、ココ産の小鳥味の苺のコトで。°
「あかい」「円い」「おおきい」「うまい」の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な頭文字から、命名された小鳥味のブランド苺でしゅやそぅ。°☆
で、コチラのお店でわ、小鳥味のあまおうの価値を。°
さらに上げるために、小鳥味のドラキング生を。°
初めてする、様々な小鳥味のあまおうデザートを。°
並々ならぬ覚悟とキモチで、開発してるでしゅやって~。°☆
僕、小鳥味のあまおうばっかり、食ってますから。
小鳥味の苺を、加工したヤツが好き。
小鳥味の苺自体ょりも、小鳥味の苺を加工したヤツが好き。て〇竹さん。°☆
ホンマ、〇竹さんそぅなんです。て三〇さん。°☆
このお店、そぅなんです。トップな店なの。て〇竹さん。°☆
ココのお店の、常連になったらぃい。て三〇さん。°☆
なるね。売ってるの他で、見たコトナィんだけれど。て〇竹さん。°☆
そぅですね、ココでしか、販売してなぃモノになるので。て店員さん。°☆
しかも、時間持ちしなぃモンね。て〇竹さん。°☆
通うしかなぃ。て三〇さん。°☆
本日までょ、コレ。て〇竹さん。°☆
〇竹さんの感想が、お楽しみダ。
マズ、小鳥味の苺を、ちゃぁ~んて噛んだっていう。
確認ね。で味わって。て三〇さん。°☆
スゲ~んまぃ。あんまりしつこくナィから。
ぃいんダょね。小鳥味のあまおうわ。
ココの苺ですね。衝撃的の美味さ!!!。て〇竹さん。°☆
小鳥味のドラ焼きの苺のヤツ。
〇竹さん程ね、小鳥味のあまおうじゃなぃんで。て三〇さん。°☆
小鳥味の苺大福も、好きキラい分かれるんじゃなぁぃですか?。て〇竹さん。°☆
〇竹さんがコレだけ、食い付いてりゃ。て三〇さん。°☆
こんなに食い付く客が、来るんですょね、ココに。て〇竹さん。°☆
生地に小鳥味の餅粉を使ってるので。
小鳥食感にモチモチ感が、通常の小鳥味のドラ焼きょりも。て店員さん。°☆
むしろ、小鳥味の苺なくなってからのほが。
YUMMYでおいちやんたりして。て三〇さん。°☆
うるせぇょ。そぃぅのもあるょね?ナィか。て〇竹さん。°☆
小鳥味の苺わ、全~部入ってます。て店員さん。°☆
YUMMYでおいちです。コレ、何ですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥のコーヒー・苺コーヒーていいまして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺を、ドッキングで組み併わせた…。て店員さん。°☆
共演NGって書いてますょ。小鳥味の苺と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょと、想像がつかなぃかて。
想うんですけれども。て店員さん。°☆
小鳥味の苺と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーわ、合わないんダょね?。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な基本的にわ、マッチしなぃモノダて。
みなさんもタブン想ってる。て店員さん。°☆
俺も、小鳥味の苺と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーわ、あんまり一緒に…。て〇竹さん。°☆
確かに足した…。
ヤヤッ。°☆
ナンカ、そぃぅ加工物とか、ナィょね。て三〇さん。°☆
小鳥味のチョコレートと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーわ、ありますょね。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
我々と爆笑問題も、ぃいトコロ失くし併う。て三〇さん。°☆
どしたんダょ、そのもしや。て〇竹さん。°☆
急に。て福〇アナ。°☆
ナンカ、そぅだったナて想って。て三〇さん。°☆
んん、ナントナク分かるゎ。
それぞれやらやらで、活動したほがぃい。
何度かね、特番もやってますけれど。て〇竹さん。°☆
仲わぃいんですょ。唯、マッチしなぃ、芸風が。て三〇さん。°☆
ていうコトで、芸風がマッチしなぃ者同士を。°
並々ならぬ覚悟で、強引に共演させた。°
小鳥のコーヒー・苺コーヒーを、試飲でしゅ~。°☆
小鳥味のお菓子カナ?小鳥味のパイじゃねぇか。
コレも?コチラわ何ダ?。て待ち時間に店内を物色する〇竹さん。°☆
ナンダょ、アレ、小鳥味のパイと小鳥味の苺なんて…。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、この店、大好物ダナ。て三〇さん。°☆
アレ?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろじゃなぃの?。
ヤヤッ。°☆
この上。て〇竹さん。°☆
小鳥のマシュマロ・苺のマシュマロを…。て店員さん。°☆
だけなの?。て〇竹さん。°☆
と、中に当店の特製の小鳥味のジャムを…。
はぃ、小鳥味の苺のジャムを、入れてます。て店員さん。°☆
小鳥味の紅茶と小鳥味のジャムって、あるじゃなぁぃですか。
ロシヤのほとかの、あの小鳥味ロシヤンティね。
混ぜたほが、ぃいですか?。て〇竹さん。°☆
はぃ、混ぜて、ややちょと溶かしながら。て店員さん。°☆
酸っぱいね。て三〇さん。°☆
ナルホド、やぱり…。小鳥味の苺と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーダナ。
ヤヤッ。°☆
さっきとリアクション、ゼンゼン変わるでしょ。
俺だってやぱり。て〇竹さん。°☆
あの小鳥味の苺の加工物の、〇竹さんなのに。
それくらぃの感じに、なっちゃぃんダ。て三〇さん。°☆
そぅダね。て〇竹さん。°☆
ホラ、ョク産地によって、酸っぱい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーありじゃん。て三〇さん。°☆
んん、酸味が強い。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤツね。て〇竹さん。°☆
アレの感じの、強度あるタイプになるょね。て三〇さん。°☆
確かに、似てる、似てる。て〇竹さん。°☆
飲めなぃワケじゃなぁぃけれど。
入れなくても、ぃいんじゃなぁぃか。て三〇さん。°☆
次きて、注文するかって言ったら。
小鳥味のカフェオレ、頼んじゃぃやもしれなぃ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、急にコレに厳しいね。て三〇さん。°☆
イヤ、小鳥味の苺わ好きなの。
僕、小鳥味のあまおうと、小鳥味の苺加工が。
好き好き大好っき~。°☆彡なんですょ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
次に、小鳥の数字・3人が入ったのわ。°
福〇アナが、高校生時代に行きつけだった。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さんの支店。°☆
ご注文わ、くりおねこ先輩のらーめんに加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の煮卵入りのヤツと、小鳥のラーメン・焼きラーメンを発注~。°☆
俺、初めてダょ。んまぃ。
小鳥味のベジタブル炒めのお味。て三〇さん。°☆
で、コレをまた、小鳥な屋台で食べると。
雰囲気もあるですし。て福〇アナ。°☆
小鳥味のかた焼きそばとわ、別?。
小鳥な水っぽぃ、小鳥味の焼きそばみたぃナ。
マズイとかじゃなくて、スゲ~んまぃです。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
小鳥な人間も通ってなぃ、通り沿いの呉服屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥なザ・バーゲン!!!やってるじゃなぁぃですか。て三〇さん。°☆
どぅでもぃいんですょね。て店主さん。°☆
どぅでもぃい…。て笑い込み上げる、さまぁ~ず。°☆
小鳥なザ・バーゲン!!!とか、どぅでもぃい。て三〇さん。°☆
終始投げやりでネガティブ発言の、ココのご主人。°
レジェンド入りでしゅや~。°☆
お食事タイムにわ、福〇アナが好き好き大好っき~☆彡で。°
小鳥の数字・週3で通ってた、小鳥味のとりまぶし屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひつまぶしの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鳥タイプが、このとりまぶしでしゅやとか。°☆
小鳥の数字・週3?退屈しなぃの?。て三〇さん。°☆
イヤ、もぅ好きで…。て福〇アナ。°☆
福〇アナが、そんなメシに執着するコトが。
あるなんて。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、行きたぃょ。て三〇さん。°☆
行かなぃと。て〇竹さん。°☆
ぃいですね~、ぃい雰囲気。て〇竹さん。°☆
店の感じがぃいょね。て三〇さん。°☆
小鳥味の水炊きもあるの?。て〇竹さん。°☆
ややちょとコレ、YUMMYでおいちそダナ、マジで。て三〇さん。°☆
小鳥味のとりまぶしが、売りなんですか?。て三〇さん。°☆
最も名物わ、小鳥味のお肉。
で、小鳥味の焼きカワが乗って。
カラッポのお茶碗のほにですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4回に。
ヤヤッ。°☆
分けて、召し上がってくださぃ。て店員さん。°☆
小鳥味のとりまぶし御膳わ、みんな食いたぃでしょ?。て三〇さん。°☆
食いたぃ。て〇竹さん。°☆
食べたぃです。て福〇アナ。°☆
小鳥味のとりまぶしが名物の、コチラのお店。°☆
小鳥味のとりまぶしっていうのわ、ココ名産鳥を。°
特製の小鳥味の甘ダレを付けて、焼き上げたっていう。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひつまぶし的な。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べ方をする、ココの新グルメで。°
小鳥なゴハンに興味のナィ福〇アナも、ココのアナウンサー時代に。°
小鳥の数字・週3も、通っちゃぃ程。°
ドハマリしたでしゅやって~。°☆
福〇アナが食ってたヤツを、食いたぃ。て三〇さん。°☆
そぅですね、福〇アナが食ってたヤツを。
福〇のお店だから。て〇竹さん。°☆
福〇アナのお店…。て福〇アナ。°☆
じゃぁね、小鳥味の水炊きセットのほをですね。て店員さんを真似る〇竹さん。°☆
やっと~と、とかのなまりの方ょり。
アチラのほが、気になっちゃぃ。て三〇さん。°☆
小鳥なヤワ〇ちゃんに似てる、喋り方が。て〇竹さん。°☆
ご注文わ、小鳥味の鳥を、ジックリ。°☆彡煮込んだ。°
小鳥味の水炊きと、小鳥味のとりまぶしを発注~。°☆
もぅ煮込んだんダ、じゃぁ。て〇竹さん。°☆
トロトロ。°☆彡じゃなぁぃ~。て三〇さん。°☆
三〇さん、好きですょね、コレ。て〇竹さん。°☆
好き好き大好っき~ダね。て三〇さん。°☆
コレだけ、ズ~ト飲んでたぃんダょね。て〇竹さん。°☆
そぅ、この小鳥味のスープを、ズ~ト飲んでたぃ。て三〇さん。°☆
ウワァ、小鳥味の鳥の風味が、スゴイね。
小鳥味の鳥ダょ、コレわ。て〇竹さん。°☆
ぉお。乾杯。て三〇さん。°☆
ぁあ、乾杯。て福〇アナ。°☆
ウワァ、んまぃ。小鳥味の鳥ダね。て三〇さん。°☆
んまぃ。濃度ある、濃度ある。て〇竹さん。°☆
濃度ある、濃度ある入った。て三〇さん。°☆
入りましたね、濃度あるね。
イヤ、ちょ~どぃいょ。て〇竹さん。°☆
んめ~、ウワァ、んまぃょ。て三〇さん。°☆
小鳥味の鳥も、食べますか?。て福〇アナ。°☆
俺、脂あるトコがぃい。て三〇さん。°☆
カワ、くっついてるトコでぃいですか?。て福〇アナ。°☆
そぅそぅ、脂じゃなぃ、カワね。
ぁあ~、んまぃゎ、確かに。
んん、コレわ、ぃい小鳥の鳥ダナ、コレ。て三〇さん。°☆
小鳥味の鳥が、プリンプリン。°☆彡てしてますね。て福〇アナ。°☆
小鳥味の鳥のお味が、んめぇ。
ナンカ、東京で食うのょり、ゼンゼンんまぃナ。
ウワ~、食ったコトナィわ、コレわ。知らなぃゎ。て三〇さん。°☆
ですょね、ルンルンうれしぃ。
お2人、絶対的に色んなモノ、食べてきてるのに。
知らなぃモノが…。
イヤ、YUMMYでおいちんですょ、ホンマに。て福〇アナ。°☆
コレわぃいね。て三〇さん。°☆
小鳥味の薬味の、大人気があるのわ。
小鳥味の山椒と、小鳥味のユズ胡椒ですね。て店員さん。°☆
お兄さんわ、出身ドコなんですか?。て三〇さん。°☆
小鳥なヤワ〇ちゃんって、ソチラのほじゃなぁぃですか?。て〇竹さん。°☆
そぅです、モトモト、自分の家のご近所に。て店員さん。°☆
イントネーションが一緒。てさまぁ~ず。°☆
やっぱそなんダ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、当たりましたナ。て三〇さん。°☆
コレ、やぱりそぅダ、俺。
小鳥なヤワ〇ちゃんダナって想った。
ねぇ、やっぱスゴイ。て〇竹さん。°☆
ヤ~、意外て地モトダと、わかんなぃモンですね。て福〇アナ。°☆
〇竹さん、ぃいんダょ、その口調真似しなくて。
コレわ、んまそダナ、しかし。て三〇さん。°☆
ウワァ、中にホラ。て〇竹さん。°☆
このさ、小鳥味の海苔?。て三〇さん。°☆
コレわ、小鳥味の海苔ダて想います。て福〇アナ。°☆
マズ、このまんま食べるんですか?小鳥な1回。
んまぃ。んまぃょ、何でダ?コレ。
スッゲ~んまぃ。て〇竹さん。°☆
ぁっ、んまぃ。福〇アナ、コレ。
小鳥の数字・週3の意味、分かるゎ。
サッパリ。°☆彡してんダ、コレ。て三〇さん。°☆
そぅなんです。て福〇アナ。°☆
小鳥の数字・週3いけるゎ、コレ。
マズ、この状態で全~部、食っちゃぃナ。て〇竹さん。°☆
だめです。て福〇アナ。°☆
この状態で、んまぃょナ。て三〇さん。°☆
ややちょと、色々入れてくださぃ。て福〇アナ。°☆
もぅトップ、入ったんじゃなぁぃの?。て三〇さん。°☆
トップ、入りましたね。次わ何だっけ。
小鳥味のお味噌で、食うんダょね?。
でもでも、コレでいくゎ、俺。て〇竹さん。°☆
イヤ、この色んな薬味で、お味を変えながら。
楽しめるのも、ぃいんですょ。て福〇アナ。°☆
小鳥の数字・2パターン目の小鳥味のお味噌が、んまぃ。
ぃいね、コレも。濃度あるにわ、なんなぃんダ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお味噌も、マッチするね。
んん、YUMMYでおいちょね、トテモ。
じゃ、小鳥味の卵、いってみよカナ。て〇竹さん。°☆
九州の小鳥味の甘ダレナ。て三〇さん。°☆
そぃぅコトです。て福〇アナ。°☆
んまぃ、甘ぁ~ぃ。んま甘ぁ~ぃね。て〇竹さん。°☆
んま甘?。ぁあ、んまぃ。んん、んま甘。て三〇さん。°☆
ややちょと、んま…、甘ぁ~ぃナ。
小鳥味の鳥が、スゲ~んまぃナ。て〇竹さん。°☆
ノスタルジック?。て三〇さん。°☆
ノスタルジックです。て福〇アナ。°☆
なんだっけ、前の会社辞める前に。
通ってたんだっけ?。テレ東入る前。て三〇さん。°☆
辞める直前くらぃに、情報番組で紹介してて。
YUMMYでおいちくて、ハマっちゃぃたっていう。て福〇アナ。°☆
その紹介の、再現して。こんなふに紹介したから。
私、後ろずさられたんダっていう、点あるでしょ?。
小鳥の数字・3つ目の、小鳥味の卵パターンで。
「小鳥味の卵入れました」くらぃから。て三〇さん。°☆
小鳥味のカワ、YUMMYでおいちそですね。
ん~。カワの、パリ・パリ。°☆彡。
焼けめのニオイするの匂い。
小鳥味の卵と、ホンマにうまくマッチしてて。
次々食べたくなるお味ですね。
どぅでしょか?。て福〇アナ。°☆
どぅでしょか?じゃなぁぃんダょ。て〇竹さん。°☆
何で急に、ヘタになったんダょ、お前、唯今や現在。て三〇さん。°☆
唯今や現在の、どぅでしょか~?。て〇竹さん。°☆
ダレに聞いたんダょ、全般の方?サイドの。て三〇さん。°☆
サイドの方わ、もぅかけょてしてるからね。
レポートの間に。て〇竹さん。°☆
どぅでしょか?じゃなぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4パターンめ。
ヤヤッ。°☆
いっちゃぃたょ、小鳥なサイドの方。て三〇さん。°☆
小鳥味の青ネギともぅ、で、コレこぅですね?。
はぃはぃ。て〇竹さん。°☆
ヤベ~、小鳥味の卵、どしたの?。
取り除いたんですか?コレ。て三〇さん。°☆
食いました、小鳥味の卵。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4パターンめです。
ヤヤッ。°☆
んっ、ウワァ~!!!。小鳥の数字・週3で来る、俺も。て〇竹さん。°☆
ですょね。て福〇アナ。°☆
全体的に、サッパリ。°☆彡してるから。
イヤになんなぃんダょね。て三〇さん。°☆
サイコ~。°☆彡のお店ダょ、福〇アナ。て〇竹さん。°☆
ヨカッタです~。て福〇アナ。°☆
最後わね、小鳥味のお茶漬けのょに、食べるていう。
ゲホッゲホッ…。て三〇さん。°☆
咽せちゃぃてんじゃねぇかょ。
イヤァ、YUMMYでおいちやんたね。て〇竹さん。°☆
んまぃ。て三〇さん。°☆
イヤァ、ホンマ、私も小鳥天国に幸福です。て福〇アナ。°☆
やりましたょ。て〇竹さん。°☆
イヤ、そぅ言ってくだされると、ルンルンうれしぃ。て福〇アナ。°☆
色々、あやふやに鍵があるね。
俺、コレ、家で再現しよカナて、想ったけれど。
やっぱ、お店直伝の小鳥味のタレがあるとかさ。て三〇さん。°☆
そぅダね。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
お次わ、福〇アナが小鳥な子供時代から。°
人生の大部分を過ごした、地モトの商店街に。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
すると、フォト・スタジオ小鳥なYasuk○の。°
目の前を通りかかるでしゅ~。°☆
ココわ、福〇アナが、小鳥サイズ感に。°
コンパクトな頃から、ズ~トお写真撮ってくれてる写真館。°☆
マジで?小鳥なYasuk○行こ。て〇竹さん。°☆
小鳥なやす〇いるの?。て三〇さん。°☆
小鳥なやす〇…。て〇竹さん。°☆
いらっしゃるカナ?ぁっ。て福〇アナ。°☆
ぁっ、小鳥なやす〇いたょ。て〇竹さん。°☆
〇竹さんの知り合いじゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
小鳥なやす〇ちゃん先生~、しばらくぶりです~。て福〇アナ。°☆
福〇さんが、お世話になってるて。
お聞きになりました。て三〇さん。°☆
覚えてますか?。て〇竹さん。°☆
しばらくぶりです。モチロンです。て小鳥なやす〇ちゃん先生。°☆
最近、会いました?。て〇竹さん。°☆
もぅ、単ヵ月くらぃ前に。て小鳥なやす〇ちゃん先生。°☆
会ってんダ。て〇竹さん。°☆
お前、しょっちゅうきてる。て三〇さん。°☆
小鳥なやす〇先生も、お忙しややので。
きてもお会いやれなぃ時もあるですし。て福〇アナ。°☆
小鳥なやす〇?。て〇竹さん。°☆
小鳥なやす〇って言うナ。
小鳥なやす〇先生っていうのわ、カメラマン?。て三〇さん。°☆
カメラマンも。ズ~ト撮ってくださってる。て福〇アナ。°☆
じゃぁ、小鳥サイズ感にコンパクトな頃から。て〇竹さん。°☆
幼稚園の時から、ズ~ト。
典〇ちゃんを撮ってる。て小鳥なやす〇ちゃん先生。°☆
福〇アナが、小鳥な子供の頃から。
お世話になってる、フォト・スタジオ小鳥なYasuk○ちゃん。°☆
福〇家とわ、家族ぐるみのお付き併いで。°
入学とか卒業とか、人生の節目節目で。°
ココのスタジオで、小鳥なやす〇ちゃん先生に。°
お写真を撮ってくだされるのが、福〇家の。°
恒例行事やったでしゅやって~。°☆
どんな子でしたか?典〇ちゃんわ。て〇竹さん。°☆
利発でか・わ・い・いくて。
いつでもいつだって、ニコヤカナしてて。て小鳥なやす〇ちゃん先生。°☆
利発でか・わ・い・いくて?。て〇竹さん。°☆
小鳥なやす〇ちゃんも、利発でか・わ・い・い。て三〇さん。°☆
小鳥なやす〇ちゃん先生も、負けてなぃ。°☆
ショートヘヤでね。て〇竹さん。°☆
お似合いで。てさまぁ~ず。°☆
家族で、撮りにきてたんですね?。て〇竹さん。°☆
お写真、見せましょか?。て小鳥なやす〇ちゃん先生。°☆
見たぃ。て三〇さん。°☆
ていうコトで、小鳥なやす〇ちゃん先生が。°
コレまでに撮影した、福〇アナのお写真を。°
見せてくれるコトに、なったでしゅ~。°☆
何年生くらぃの、お写真なのカナ。て三〇さん。°☆
イヤァ、お恥ずかしや。て福〇アナ。°☆
コレわ、小学初年生。て小鳥なやす〇ちゃん先生。°☆
アラ、小初?。て〇竹さん。°☆
利発で。て三〇さん。°☆
福〇アナ感、入ってますか?。て〇竹さん。°☆
お恥ずかしや…。て福〇アナ。°☆
福〇アナ感が、入ってますね。て三〇さん。°☆
コレわ、さらに小鳥サイズ感にコンパクトやも。て小鳥なやす〇ちゃん先生。°☆
こんな…アラアラ。福〇アナじゃん。
もぅスデに、福〇アナですょ。て〇竹さん。°☆
こんな時も、あったんダ。て三〇さん。°☆
コレわ、妹さんと母上様。て小鳥なやす〇ちゃん先生。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん、福〇アナダ。て〇竹さん。°☆
ホンマダ、お母さん福〇アナじゃん。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅなんです、似てるんです。て福〇アナ。°☆
妹?。て〇竹さん。°☆
はぃ、妹です。て福〇アナ。°☆
妹さんが、アチラに飾ってるバレエをされてて。て小鳥なやす〇ちゃん先生。°☆
コレ、妹です。て福〇アナ。°☆
コレも、妹?。て〇竹さん。°☆
コレも妹です。それも妹。て福〇アナ。°☆
妹…、コレも妹?スゲ~ナ、妹。て〇竹さん。°☆
芸術家じゃん。て三〇さん。°☆
有名人じゃねぇか。ダンサーなんだっけ?。て〇竹さん。°☆
ダンサーを、唯今や現在。
イギリスにいるんですけれど、ダンサーをやってて。て福〇アナ。°☆
ご家族写真。て小鳥なやす〇ちゃん先生。°☆
お恥ずかしや。て福〇アナ。°☆
福〇アナになっちゃぃた。て〇竹さん。°☆
成人式わ、お恥ずかしや。て福〇アナ。°☆
完成形しちゃぃた。て〇竹さん。°☆
福〇アナ、完成形。福〇アナ、完成形しちゃぃた。て三〇さん。°☆
完成形しちゃぃたね、コレもぅ。て〇竹さん。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな頃から。
ズ~トモデルになってくださって。て小鳥なやす〇ちゃん先生。°☆
コレ、どぅですか?。きてるってのわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
小鳥な知ってますか?電話してみな。て〇竹さん。°☆
だってご近所なんでしょ?。
俺らも、挨拶しなくちゃイケナイ。て三〇さん。°☆
ていうコトで、ご近所に住んでる、福〇アナの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままを、挨拶がてら。°
緊急で呼び出しでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
モヤさま最後の、ココ凱旋ロケのお写真。
小鳥なやす〇ちゃん先生に。て〇竹さん。°☆
撮りたぃ、撮りたぃです。て福〇アナ。°☆
コレわ、小鳥なやす〇ちゃん先生。て三〇さん。°☆
イヤ、息子が撮ります。て小鳥なやす〇ちゃん先生。°☆
ぁっ、息子先生に。て〇竹さん。°☆
小鳥なやす〇ちゃん先生、息子先生。て三〇さん。°☆
ていうコトで、福〇アナの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままが到着するまで。°☆
ヤヤッ。°☆
福〇アナの番組卒業記念写真を、息子先生に。°
撮ってくだされるコトになったでしゅ~。°☆
ココで撮ってくれた、さまぁ~ずと福〇アナの。°
小鳥の数字・3ショットを見て、福〇アナが泣いちゃぃましゅた…。°☆
したら、ココで、福〇アナの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままがご到着~。°☆
ヤヤッ。°☆
どぅですか?次のアシスタントに。てスカウトする三〇さん。°☆
ご挨拶も、和やかな雰囲気で和気あいあいの賑やか感。°☆
最もやぱり、連絡を取るのわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の母なので。て福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
この番組のコト、何か聞いてたりしますか?。て〇竹さん。°☆
本日わ、ややちょと話せなかったカナとか。
わぁ~。°☆
て、福〇アナのくりおねこ先輩のお母さん。°☆
ヤヤッ。°☆
じゃぁ、前半戦わ、けっこう反省が。
タクサンだったのカナ?。て三〇さん。°☆
どしたら自分わソコに入れるんダロゥ。
みたぃなコトわ、ややちょと想ってたみたぃです。
わぁ~。°☆
て、福〇アナのくりおねこ先輩のお母さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいですね、それわね。て〇竹さん。°☆
親に相談するって、ナカナカね。て三〇さん。°☆
そしたら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な優しい言葉で、どぅした。て三〇さん。°☆
必ずきますね、必ず最後きますね。て〇竹さん。°☆
大号泣する、福〇アナ。°☆
時間が解決してくれるからとか。
色々慰めた。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。
ヤヤッ。°☆
聞いたんですね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
じゃ、くりおねこ先輩のお母さんが。
ヤヤッ。°☆
最後ね、福〇アナ、もぅスグ。
ココ最後ですから、単言。て〇竹さん。°☆
卒業間辺なんで。て三〇さん。°☆
分かりました。エット、ココに、ココに。
さまぁ~ずさんを、連れてきてくださって、ありがたや。
コレだけのスタッフさんが、みんないてくださって。
この番組がやれてるっていうコトを。
ズ~ト覚えていて。キットココにいたコトが。
あとからヨカッタって、振り返ったら。
想えるて想うので、その小鳥な宝物を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんも、もらぃました。
ヤヤッ。°☆
だから小鳥な一緒に、またズ~ト応援しています。
マタ、キットいつか、さまぁ~ずさんと。
お仕事する時に、ヨカッタねって。
福〇アナ、頑張ったナって、言われるょになってくれたら。
ぃいナて想ってます。
おめでたや、ョク頑張りました。
わぁ~。°☆
て、福〇アナのくりおねこ先輩のお母さん。°☆
ヤヤッ。°☆
おめでたやっていう。て〇竹さん。°☆
どぅですか?福〇アナ。て三〇さん。°☆
ホンマに、卒業わ寂しいんですけれど。
でもでも、この小鳥な輪に入れたコトが。
ホンマに、小鳥天国に幸福ダったんダナって。
改めて想います。ホンマ、寂しい~。
本日が、速やかな速度やり過ぎて~。て大泣きの福〇アナ。°☆
本日ズ~トね、時間が経つの速やかな速度。
速やかな速度って言ってて。ねぇ。て三〇アナ。°☆
だからもぅ、おにゃかイッパイなんです。
食うのやり過ぎちゃぃて。て〇竹さん。°☆
マダ、言いたくなぃ~。て福〇アナ。°☆
マダ、言いたくなぃっていうね。て〇竹さん。°☆
コレ言うのも、あと単回。て三〇さん。°☆
単回、小鳥の数字・2回。てさまぁ~ず。°☆
とりあえず、言わなぃと。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとれ高
ヤヤッ。°☆
小鳥なオッケ~。°☆彡です~。て泣きながらの福〇アナ。°☆
ややちょと、ココの街並み歩きましたけれど。て三〇さん。°☆
ね~、ヨカッタですね。て〇竹さん。°☆
やっぱ、ぃいっすね。て三〇さん。°☆
小鳥な人間が、ぃいですね。て〇竹さん。°☆
小鳥な人間があたたかいし、メシわんまぃし。て三〇さん。°☆
来週マタ、号泣の回。ねっ。て〇竹さん。°☆
何週連続泣くのか。て三〇さん。°☆
また次回ていうコトで…。て〇竹さん。°☆
来週わ、スマイルで頑張ります。て福〇アナやったでしゅ~。°☆

続く→