*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、福〇アナの卒業スペシャル。°☆
お食事タイムに、ココのお料理の食堂みたぃなトコに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
ココの小鳥味のちゃんぽんわ、小鳥味のゴハンの上に。°
ベジタブルが入ってるヤツ。°☆
小鳥の数字・58年前からやってる、ココのお店。°☆
わぁ~。°☆
平均年齢くりおねこ先輩の70近くの。°
島のお母さん軍団が、ごーやチャンプルーとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のそうめんチャンプルーとか。°
ザ・ココのお料理を作ってくれる、ココの。°
大〇屋的な、大衆食堂でしゅやそぅ。°☆
ちなみに、小鳥味のココのちゃんぽんわ。°
家庭料理の小鳥な1個で、小鳥味のキャベツ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコンビーフなんかを、小鳥なチャンプルー炒めして。°
小鳥味の卵でとじて、小鳥味のゴハンの上に。°
乗っけたっていう、大人気ナンバートップの。°
小鳥味のチャンプルーメニューでしゅやとか。°☆
小鳥味のちゃんぽん。て三〇さん。°☆
小鳥味のちゃんぽん、いってぃいですか?。て福〇アナ。°☆
ぃいょ。て〇竹さん。°☆
好きなの食いなょ。て三〇さん。°☆
じゃぁ、小鳥味のちゃんぽん食べます。て福〇アナ。°☆
だって、最後のメシじゃなぁぃの?コレ。て三〇さん。°☆
そぅダ、最後のメシダから、好きなの食べなょ。
小鳥味のちゃんぽん、食い付いた?。
小鳥味のそうめんチャンプルーもいく?。て〇竹さん。°☆
最後のメシダし。て三〇さん。°☆
最後のメシダから。て〇竹さん。°☆
あんまり強度しなぃでくださぃ。
泣いちゃぃから。て福〇アナ。°☆
想ったヤツ、食べなさぃょ、最後のメシ。て三〇さん。°☆
ご注文わ、三〇さんと福〇アナわ。°
小鳥味の名物のココちゃんぽん。°☆
〇竹さんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼。°☆
ヤヤッ。°☆
プラス、小鳥味のふーちきーなーと。°
小鳥味のそうめんチャンプルーを。°
ココ感満載に、シェア発注でしゅ~。°☆
いわゆる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごーやチャンプルー的な。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチャンプルー的なモンが、乗ってんダナ。て〇竹さん。°☆
何でも乗ってるみたぃな感じ。
イキオイが似てるね。て三〇さん。°☆
見た目似てますけれどね。て〇竹さん。°☆
小鳥味の卵でとじてね。て三〇さん。°☆
ナルホドね、湯気スゲ~。て〇竹さん。°☆
確かに、ベジタブルがタクサン。て福〇アナ。°☆
ベジタブルが入ってるね。
みんなおんなじ感じ。て〇竹さん。°☆
似てるね。て三〇さん。°☆
みんなおんなじヤツダね。て〇竹さん。°☆
スゲ~似てた。て三〇さん。°☆
似てますね。て福〇アナ。°☆
小鳥味のチャンプルー、あち~のカナ~。て三〇さん。°☆
湯気わ上がってますけれどね。て福〇アナ。°☆
何味なのかっていう。て〇竹さん。°☆
ベジタブルとか、全部やったのを。
小鳥味の卵でとじたお味。て三〇さん。°☆
ザ・大自然のお味?。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちょ、おいちょ。
コレわね、ザ・大自然に、ベジタブルとか。
全部摂れてぃいょ。て三〇さん。°☆
健康ダょね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のスパムのしおっぱぁ~ぃが。
ややちょと効いてるくらぃですかね。て福〇アナ。°☆
いわゆる、小鳥味のチャンプルー系のお味ダナ。て〇竹さん。°☆
はぃ、好きです、このお味。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼わ、サスガに違うでしょ?。
ゼンゼン違う。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ェッ、小鳥なゼンゼンですか?。て福〇アナ。°☆
マズ、甘ぁ~くナィのカナ?。て三〇さん。°☆
この仲間ダね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼を、いただこて。
ヤヤッ。°☆
想っちゃ小鳥なだめダ。タブンコレわ。
あの、いわゆる甘ぁ~ぃスープの感じじゃなくて。
この延長上に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってるていう。食ってみな。
俺の言ってる意味が分かるから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼って。
ヤヤッ。°☆
想っちゃ、小鳥なだめ。て〇竹さん。°☆
おんなじ種類。て三〇さん。°☆
ホンマですか?。て福〇アナ。°☆
おんなじなの、全部、んん。て〇竹さん。°☆
小鳥味のコーレーグースとか、かけたら。
YUMMYでおいちかったりします。
変わります、変わります。
さらに、さらに、さらに、さらにです。
YUMMYでおいちですょ、でもコレも。て福〇アナ。°☆
後半ね。て三〇さん。°☆
そぅですね、味変で。て福〇アナ。°☆
コレオカズに、コレ食ってみゆから。て三〇さん。°☆
まぁ、それお味変わるからね。て〇竹さん。°☆
コレとコレわ、もぅゼンゼン変わるょ。
似てるけれど。でもでも、ナンカね。
お味ややちょと変わる。て三〇さん。°☆
でもでも、仲間ダナ。て〇竹さん。°☆
んん、ゼンゼンじゃなかった。て三〇さん。°☆
いわゆる、この小鳥味のスパムのしおっぱぁ~ぃで。
完成形してる。だぃたぃのモノわ。て〇竹さん。°☆
だからさ、ココの方が健康なの。
味付けがシンプルなの。て三〇さん。°☆
コレわ、コレだけわややちょと変わるね。
小鳥味のシーチキンの。て〇竹さん。°☆
小鳥味のシーチキンの?小鳥味の麺?。
ホンマダ、小鳥味のシーチキンの。
しおっぱぁ~ぃで、全部。て三〇さん。°☆
そぅそぅ全部、だぃたぃ。
わぁ~。°☆
そのくりおねこ先輩ハムの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なしおっぱぁ~ぃ。それでまかなってんの。全部。
ナンカ、別のお味のヤツ、ねぇカナ?。て〇竹さん。°☆
うるせぇナ。〇竹さん。
この速やかな速度だったらさ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー頼んだら。
のり変わるんじゃなぁぃ?。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょと、頼んでみよか。て〇竹さん。°☆
小鳥のカレー・ビーフカレーね~。て〇竹さんと福〇アナ。°☆
小鳥のカレー・ビーフカレー、小鳥な1個とかじゃなくて。
小鳥のカレー・ビーフカレーね~。て三〇さん。°☆
「ね~」が、小鳥な1個ってコト?。
「そぅダょね」の「ね」ですね。
小鳥な1個って意味じゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
か・わ・い・い。か・わ・い・いですね。
小鳥のカレー・ビーフカレーね~。て三〇さん。°☆
小鳥のカレー・ビーフカレーね~。
ぁっ、かけてみました?。て福〇アナ。°☆
小鳥味のコーレーグース?。
辛い?小鳥味のコーレーグースわ、辛いょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のコーレーグースわ、辛い。て三〇さん。°☆
見て、三〇さん。て〇竹さん。°☆
イッタン、何ヤメてみてんダょ。食えょ。て三〇さん。°☆
入ります?けっこう小鳥のカレー・ビーフカレー
入らなぃんですね。て〇竹さん。°☆
イヤ、何かスゲ~んまそなんだけれど。
希望値がスゴイんすけれど。
〇竹さん。〇竹さん。
ココにきたら、コレ食ったほがぃいんじゃなぁぃ?。
んまぃんだけれど。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち~。て福〇アナ。°☆
家庭のね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーダ、コレ。
ヤヤッ。°☆
仲間じゃなぁぃ。コレだけ。て〇竹さん。°☆
コレだけ、仲間じゃなぁぃ。んまぃ。て三〇さん。°☆
みんな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーいただいてる。て福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
終わろうか。て三〇さん。°☆
私の最後のゴハンなのに!!!。て福〇アナ。°☆
ナンカ、最後のゴハン、ややちょと雑に。
終わっちゃぃた。て三〇さん。°☆
知ってるから、やぱりお味をね。て〇竹さん。°☆
ていうかさ、あるょ。て三〇さん。°☆
マダ、あるですかね?。て福〇アナ。°☆
島でも、ナンカ食おか。て三〇さん。°☆
あるあるあるある、そぅダナ。て〇竹さん。°☆
小鳥なブレッドとか、食おか。て三〇さん。°☆
イヤイヤいやいや、お忙しやなお店ダね
アレ、でもでも。て〇竹さん。°☆
大人気ですね。て福〇アナ。°☆
ズ~トお忙しやなんダロね、アレ。て三〇さん。°☆
ベテランが、イッパイね。て〇竹さん。°☆
なんだっけ?「小鳥のカレー・ビーフカレーね~」ダ。
か・わ・い・い。て三〇さん。°☆
小鳥のカレー・ビーフカレーね~。て〇竹さんと福〇アナ。°☆
翌日わ、福〇アナとの出会いの島へ。°☆
雰囲気あるね、でもでもね、この。
小鳥クオリティにリッチで贅沢住宅地みたぃだね。て〇竹さん。°☆
やもょ?上台っぽぃモン。て三〇さん。°☆
きれいな小鳥サイズ感に大きい家が、イッパイある。て〇竹さん。°☆
さらに、色使いがちょぅ綺麗なんダょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のガーリックシュリンプって、書いてあるょ。て〇竹さん。°☆
ハワイじゃん。て三〇さん。°☆
生産量、小鳥な日本トップをご自慢の。°
ココの島名物の、小鳥の海老・車海老。°☆
ココの島でわ、きれいな小鳥な水質を生かして。°
ミネラルをタ~ップリ含んだ、小鳥のお水・海洋深層水を。°
タクサン、汲み上げてるんだけれど。°
その小鳥のお水・海洋深層水を使って。°
年間小鳥の数字・186トンっていう。°
とんでもナィ量の、小鳥の海老・車海老を。°
養殖してるでしゅやそぅ。°☆
で、コチラわ、ココの島産の、小鳥の海老・車海老を使った。°
ハワイヤンなメニューを、売りにしてて。°
特に、プリンプリン。°☆彡の小鳥味のガーリックシュリンプが。°
名物でしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥の海老・車海老バーガー。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のタコライス。°☆
福〇アナのホンマに最後のお食事わ。°
小鳥味のガーリックシュリンプ。°☆
プラス南国っぽぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとろぴかるなジュースも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なそれぞれやらやら、発注でしゅ~。°☆
ナンカ、ハワイのモーニングっぽぃょ。て三〇さん。°☆
ォッ、雰囲気あるですか?。て福〇アナ。°☆
このダレた感じ。て三〇さん。°☆
ハワイとさ、いわゆるなんですか。
タイとかアジア感。て〇竹さん。°☆
あと、沖縄とか。て三〇さん。°☆
テーブルがグラグラ揺れて、揺らぎやすくなってるでしゅ…。°。°
怖いね、いっちゃぃいっちゃぃ。て〇竹さん。°☆
怖い怖い怖い怖い。て福〇アナ。°☆
あの方が、最も最初でもナィんダロゥ。て三〇さん。°☆
そして、ロケ中に寝る、〇竹さん。°☆
ハハハハ、寝ちゃぃた。て福〇アナ。°☆
ちょぃ待ちだからね、コレ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
案外、くりおねこ先輩の朝早かったからナ。て三〇さん。°☆
〇竹さん、ジュースきましたょ。て福〇アナ。°☆
ジュースわ、画撮らないから大丈夫。て〇竹さん。°☆
撮ってるょ、ジュースも。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシークァーサー果汁と、小鳥味のパイン果汁と。°
小鳥味のグァバ果汁。°☆
三〇さんも、寝るのかて想いました。て福〇アナ。°☆
イヤいや。て〇竹さんのメガネをかける、三〇さん。°☆
まさか!!!。やっちったょ~。
もぅ、気配で分かるんダょ、俺。
アイツ、俺のメガネ好きだからナ。
やっちゃぃたょ、ぁ~ヤダ。てイヤな気配を察知した、〇竹さん。°☆
忍法眼球付け。て三〇さん。°☆
忍法眼球付け、ヤダょ。やっちゃぃたょ。て〇竹さん。°☆
フードが運ばれてきて、テーブルに戻った〇竹さん。°☆
きれいになりました。てメガネを拭いてあげた、福〇アナ。°☆
どれ?ぁ~っ、ぁ~っ、ぁ~っ、ぁ~っ!!!。て。°
グラグラの揺らぎやすぃテーブルに置かれたドリンクを。°
こぼしちゃぃた、〇竹さん。°☆
下からぁ~ぁ~、下からぁ~ぁ~。
すみません、ややちょと。ベトベトになっちった。
下から、ぁ~ぁ~ぁ~ぁ~。ベトベトやし。
下からスゴイんダょ。下が。下が。て〇竹さん。°☆
福〇アナ卒業の時やていうのに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の早起きを理由に。°
ロケの手を抜きまくってた、〇竹さん。°
ヤヤッ。°☆
ココの島の神様からの、天罰が下ったのか、大惨事でしゅ…。°。°
慌て…、ぁ~ぁ~、YUMMYでおいち。
危ないんダょ、コレ。て〇竹さん。°☆
ベショベショ。°のために、お席を移動したでしゅ~。°☆
ハ~、怖い座るの。座るの怖ぇナ!!!。て〇竹さん。°☆
イキオイぃいいったんダょ。て三〇さん。°☆
覚えてなかったんダょ、小鳥な1回。
1回、オヤスミしたら、覚えてなかったんダょ。て〇竹さん。°☆
スゲ~イキオイで、いったんダょ。て三〇さん。°☆
福〇アナ、コレ、小鳥味のガーリックシュリンプね。
最後の食レポだから。唯今や現在まで。
培ったモノを、全部入れて。て〇竹さん。°☆
コレ、剥いたほがぃいんですか?。て三〇さん。°☆
殻ゴト、そのまんま食べてくださって。て店主さん。°☆
シッカと。°☆彡、小鳥味のガーリックの。
ニオイするの匂いしますね。
んん、ガリガリガリガリッ。て福〇アナ。°☆
マサカ、円々食うとわナ、シッポまで。て〇竹さん。°☆
初口…、時間かかるょ、そしたら。て三〇さん。°☆
カワ砕いてるんだから、カワを。て〇竹さん。°☆
ガリッ、ガリッ。じゃなぁぃょ。て三〇さん。°☆
外の殻も、パリ・パリ。°☆彡に焼いてあって。
小鳥味のガーリックの風味が、スゴク優しく。
ニオイするの匂ってくるんですけれど。
ホンマに、YUMMYでおいちです。て福〇アナ。°☆
コレ、シッポまで纏めて食ってぃい?。て〇竹さん。°☆
そのまんま、食べれますね。て店主さん。°☆
ぁあ、それがヨカッタナ。
三〇さん、ぃいのチョイスするナ。て〇竹さん。°☆
んまぃ!!!。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそ。て福〇アナ。°☆
マジでんまぃ、小鳥味のレタスがぃい。
サイコ~。°☆彡ですね、コレ。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て店主さん。°☆
コレも食ってみゆな、先ナ。
ぁあ、でもでもコレくらぃカナ。本日わ。て〇竹さん。°☆
ややちょこっと…。て福〇アナ。°☆
ぁっ、小鳥味のタコライス。て〇竹さん。°☆
ぁあ、んまぃ。マダココ的なヤツ。
小鳥味のタコライスわ、ゼンゼンいけるね。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
んまぃね。て三〇さん。°☆
例のお味とわ、ゼンゼン変わるね。て〇竹さん。°☆
コチラのココ方面わ、ゼンゼンいける。
福〇アナともぅさ、生涯こ~やって。
午後メシ食うコトもナィのょ。て三〇さん。°☆
何、生涯って。て福〇アナ。°☆
このサンの下で食うってチャンスわ。
ほぼナィのょ。て〇竹さん。°☆
まぁ、飲み行こょみたぃナ。
同窓会的なコトわ、あるけれど。
午後メシを、こぅ一緒に食うってコトわ。
ホンマ生涯ナィて想うょ。て三〇さん。°☆
タブン、そぅ。て〇竹さん。°☆
生涯…。て福〇アナ。°☆
泣かそてしてるのに、ちめた~く感じるっていうね。て三〇さん。°☆
突き放す感じになるっていう。ヘタダょ。
ココじゃねぇょ。じゃぁ。て〇竹さん。°☆
泣かねぇょ。小鳥の時間帯・午前中わ泣かなぃ。て三〇さん。°☆
イヤ~、でもでも、ホンマ寂しいですね。て福〇アナ。°☆
そぅダょ、噛み締めて食べナ。て三〇さん。°☆
そぅそぅ。て〇竹さん。°☆
最後も、ややちょとわたわたしましたけれど。て福〇アナ。°☆
だぃたぃしちゃぃんですょ。て〇竹さん。°☆
そぅなんダょ。集中して福〇アナのお別れしたぃのに。
こぼすとかそぃうの。いらなぃのょ。て三〇さん。°☆
豪快なこぼしでしたね。て福〇アナ。°☆
いらなぃね、ホンマに。て〇竹さん。°☆
想像を超えてきたね、小鳥味のバーガーとかも。て三〇さん。°☆
こぃぅのもあったんですね、こぃぅのも。て〇竹さん。°☆
ねっ。こぃぅのも、ココ風っちゃココ風だったって。
覚えてなかったの。小鳥味のタコライスとか。
あったのょ。て三〇さん。°☆
ヨカッタょ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
ぃょぃょ、福〇アナとの想い出の場所へ行くコトに…。°☆
っぃに、っぃにですね。て福〇アナ。°☆
唯、「っぃにですね」って言いながら。
この中で、小鳥の数字・30分いるから。て三〇さん。°☆
そぅ、マダマダ。マダね、ロングなのょ。て〇竹さん。°☆
道のりが、マダあるですね。て福〇アナ。°☆
ヤバイコレ。て三〇さん。°☆
スゲ~綺麗。て〇竹さん。°☆
ウワ~、スゲ~ナ、小鳥な透明!!!。て〇竹さん。°☆
小鳥な透明!!!。て三〇さん。°☆
小鳥な透明~!!!。て〇竹さん。°☆
コ~レ~グ~ス~。て三〇さん。°☆
コーレーグースーとおんなじ色。て〇竹さん。°☆
ぃいょ、それでもしややんなくて。て三〇さん。°☆
掴まってね、その棒に。て〇竹さん。°☆
なんで、棒があるのに、あんまり掴まんなぃの?。
スカート。て三〇さん。°☆
そぅなんですょ、スカート。て福〇アナ。°☆
棒にあんまり、なんで掴まんなぃの?。て三〇さん。°☆
なんでスカートにしたの?本日。て〇竹さん。°☆
マジかょ、マジかょ。て三〇さん。°☆
雑ダナ、お前。小鳥なイカちゃんあるぞ。
小鳥なイカちゃん、三〇さんが言う小鳥なイカちゃん。て〇竹さん。°☆
岩ダょ、岩。て三〇さん。°☆
小鳥なイカちゃんのコト岩。
岩のコト、小鳥なイカちゃん。て〇竹さん。°☆
ぁっ、ちめて~。ちめて~、小鳥なイカちゃん。
ぁ~っ。て三〇さん。°☆
マイク、マイク。ダイジャブ?見て見てマイク。て〇竹さん。°☆
ダイジャブ?コレ。事件事件。て三〇さん。°☆
何やってんダょ、お前ょ。小鳥なイカちゃんとか。て〇竹さん。°☆
死んだ。死んだマイク死んだ。てスタッフさん。°☆
死んだ!?マジで???。て三〇さん。°☆
死んだ、この大切な場面で???。て〇竹さん。°☆
ごめんなさぃ。マイク死んだ?。て三〇さん。°☆
イッパイ事件があるね。て〇竹さん。°☆
ちょ、〇竹さん、マイク死んだ。て三〇さん。°☆
何年目なんダょ。て〇竹さん。°☆
技術チームが、落胆する中、予備マイクで再開。°☆
ぃいの???入って、俺イッタイ。て〇竹さん。°☆
全部終わりました。て三〇さん。°☆
萎縮しなぃでょ、三〇さん。
俺もマイク、スゲ~怖い。
ちょぅちめて~じゃん。
ダレもあんまり、言わねぇけれど。て〇竹さん。°☆
イヤ、言う前に事件が起きたの。て三〇さん。°☆
入りたくナィょ、入りたくなぃ、チャンス。
ぁっ、ちめてっ。ョシ行こ。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、アチラ行こ。て三〇さん。°☆
イヤァ、着いたね。て三〇さん。°☆
イヤァ、きたね。て〇竹さん。°☆
きましたね。て福〇アナ。°☆
あの時以来。て〇竹さん。°☆
想い出しますか?。て三〇さん。°☆
想い出しますょ。て福〇アナ。°☆
ズ~ト待ってたんダょナ?。て〇竹さん。°☆
はぃ。きれいですね、ホンマに。て福〇アナ。°☆
きれいダナ。て三〇さん。°☆
スカイが小鳥な青いナ。て〇竹さん。°☆
ぃょぃょ、もぅ終わりです。て三〇さん。°☆
もぅ、我々全員で、帰りますから。て〇竹さん。°☆
じゃぁね。て三〇さん。°☆
ェッ、速やかな速度。嘘???速やかな速度。
そんなにサッパリ。て福〇アナ。°☆
その前にどうですか?やぱり。
聞いたほがぃいですね、福〇アナにわ。
「モヤさま」のコトをね。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・2年半、まぁ、色々こぅ。て三〇さん。°☆
ねぇ、想い入れあるでしょぅけれど。て〇竹さん。°☆
テレビ東京入って、スグにこぅ。
決定したワケじゃん。どぅでした?。て三〇さん。°☆
知らずに入ったからね。て〇竹さん。°☆
ホンマ、衝撃的受けたんですょね。
私が入社する前に、狩〇アナの卒業が。
発表されたので。だから、マサカ自分が。
つくなんて、夢にも想ってなかったですし。
ん~、言われた時わ、ホンマ務まるのカナって。
不安もあって。て福〇アナ。°☆
まぁ、外国もね地方も、けっこう行きました。て三〇さん。°☆
色々、行ったしね。て〇竹さん。°☆
もぅ、ホンマ最もって定められなぃくらぃ。
毎回毎回、ホンマに楽しくて。
あの、なんかシャンゼリゼ通りを。
みんなで歌って渡ったりとか。
小鳥な水風船で、水相撲になっちゃぃたりとか。て福〇アナ。°☆
すると、ADの女の子がテーブルを担いでウロウロの予感…。°☆
あの、小鳥な1回さ、見入ってんダょ、アイツ。て三〇さん。°☆
ぃいんだょ、気になんなくて。
あの小鳥なヤドカリちゃんわ、ぃいんダょ。
関係ナィんダょ、唯今や現在。て〇竹さん。°☆
アレ、キニナルダロょ。て三〇さん。°☆
唯今や現在、聞いとけょ、福〇アナの話を。て〇竹さん。°☆
唯今や現在、やるコトか?。て三〇さん。°☆
もぅ聞くコトナィゾ。アイツだけナンカ。
旅行きてんダょナ。ねぇ、ぁあいうのも。
「モヤモヤさまぁ~ず」だったり。て〇竹さん。°☆
全部が笑いになってく感じも、ヨカッタょナ。て三〇さん。°☆
ホンマ、そぅ想います。瞬間瞬間で。
その場で起きて、それが楽しくなるっていうのが。
ホンマに、この番組ならでわダナって。
ソコが、スゴクお勉強にもなりましたし。て福〇アナ。°☆
隙がナィからね。て〇竹さん。°☆
もぅズ~ト楽しかったです。ホンマに。
ナンカそぃぅ何気ないさりげなぃささやかな。
単コマが、全部こぅ、余韻ある余って。て福〇アナ。°☆
小鳥の数字・3代目のプレッシャーわ。
スゴかった?。て三〇さん。°☆
そぅですね。やぱり、大〇さん狩〇さん。
スゴイナって。て福〇アナ。°☆
キャラクターがね、マタ。本来コチラが。
フツウの状態ですからね。て〇竹さん。°☆
そなんダょ。お嫁さんにするんだったら。
このフツウの子のほが、最もぃいんダて想うょ。て三〇さん。°☆
だから、この笑っていられる中にね。
いつでもいつだっていられる、感覚の持ち主。て〇竹さん。°☆
ややちょと、時間わかかったけれど。
仲間になれた感じが、あってヨカッタ。て三〇さん。°☆
そぅね、ホンマ真面目で。真面目って言われるのが。
本人わルンルンうれしぃかどぅか。
わかりませんけれど。頑張ろてして。
頑張っていたんじゃなぁぃカナて。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、ややちょとさ、我々ばっかりじゃなくて。
モヤさまのファンが、いらっしゃるから。て三〇さん。°☆
見てくれてる方に、メッセージを。じゃぁ、福〇アナ。て〇竹さん。°☆
ェ~、ぃょぃょ卒業てなりました。
小鳥の数字・2年半、ホンマタクサンの。
色んな街並みを、視聴者のみなさんと。
モヤさまのメンバーと、〇竹さん三〇さんと。
巡るコトがやれて、ホンマに楽しかったです。
コレまで見てきた、ご出演してくださった。
街並みのみなさんだったり。
なんか、アソコのアロハちゃんが。
どんなふに、亀、小鳥サイズ感に大きくなるのカナとか。
今後、どぃぅふに変わっていくんダロゥていうのを。
一緒に、この番組てして、ご出演やれなぃのわ。
スゴク寂しいんですけれど。視聴者のみなさんと一緒に。
今後も、モヤさま見ていきたぃて想います。
モヤさまが、私わ好き好き大好っき~。°☆彡です。
ホンマに、ありがたやござぃました。
寂しいですね。て福〇アナ。°☆
〇竹さんの視線の先に、ナンカ小鳥なヤドカリちゃんが。て三〇さん。°☆
ヤメろょ、だから。て〇竹さん。°☆
巣を作ってる。て三〇さん。°☆
アイツ、何か食ってんダょ、何か。
小鳥サイズ感に、コンパクトに。
巣を作って、小鳥なヤドカリちゃんが。
アソコに家を見つけたから。
もぅ、アイツが目に入っちゃぃて。
福〇アナ喋ってるのに。小鳥なヤドカリちゃん…。て〇竹さん。°☆
邪魔ダゎ、アイツ。て三〇さん…。°。°
小鳥サイズ感に、コンパクトにナンカ食ったり。
何、家見つけてんダょ、アソコ。
安住の地を、見つけちゃぃた。
転居したんダょ、アソコから。
ねぇ、見られてヨカッタ、ぁあいぅのも。
じゃぁ、福〇アナ、我々わもぅ去るから。て〇竹さん。°☆
もぅ、行っちゃぃんですか?。て福〇アナ。°☆
んん、あとわもぅ、俺も見てるから。
福〇アナのコトわ。て〇竹さん。°☆
去り際わ、やっぱね、あんま突っ張るとね。
ややちょと、アレになっちゃぃから。て三〇さん。°☆
アレになっちゃぃから。じゃぁ、見送ってくれ、逆に。て〇竹さん。°☆
はぃ。ホンマにありがたやござぃました。て福〇アナ。°☆
はぃ、お疲れ様。て〇竹さん。°☆
どぅもありがたや。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃました。て福〇アナ。°☆
ヨシ、じゃぁ、行くょ。て〇竹さん。°☆
福〇アナと、握手するさまぁ~ず。°☆
ホンマに行っちゃぃんですね。て福〇アナ。°☆
じゃあね。て〇竹さん。°☆
じゃぁな、頑張れょ。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃました。て福〇アナ。°☆
頑張れょ~。て三〇さん。°☆
また会おう。て〇竹さん。°☆
頑張ります。て福〇アナ。°☆
船、動かなくなっちゃぃた。てスタッフさん。°☆
コレがね、ドキュメンタリーですね。て〇竹さん。°☆
そぅナンダょ。て三〇さん。°☆
サイドに、あの船いるっていうね。て〇竹さん。°☆
コレが、映画だったらNGで、もぅ小鳥な1回。
やるけれど。て三〇さん。°☆
完全にもぅ、ドキュメンタリー。
小鳥な1回しか、やらなぃ。
見えなくなっちゃぃた。とぅとぅもぅ。て〇竹さん。°☆
福〇アナが見えなぃ。て三〇さん。°☆
あの船、何やってんダょ。て〇竹さん。°☆
コチラ?コチラ。て福〇アナ。°☆
邪魔するナァ。て三〇さん。°☆
あの船、ズ~トこんなコトやってるけれど。
どぃぅコトなんダロゥナ?。て〇竹さん。°☆
じゃぁな。てさまぁ~ず。°☆
ヨカッタゾ、ヨカッタゼ。て〇竹さん。°☆
ヨカッタょ。て三〇さん。°☆
さぁ、次なんですけれどもね。て〇竹さん。°☆
入れ替えが、速やかな速度なんダょ。
見えてんダょ、マダ。
「次なんですけれどね」じゃなぁぃんダょ。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

→続き