*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、新しいアシスタントが。°
もぅ決定してるやけれど、新加入するのわ。°
小鳥の数字・8月からに、なるやとのコトで。°
それまでわ、毎週毎週、週替わりで。°
代打のアシスタントを、お招きやるでしゅやそぅ。°☆
今週の代打アシスタントわ、小鳥の数字・2年半ぶりの。°
狩〇アナが、ご登場~。°☆
マズわ、小鳥味のお肉の、小鳥なドレスを。°
小鳥味の海鮮丼に着せた。°
小鳥味の肉ドレス海鮮丼屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
今年単月にOPENした、コチラのお店。°☆
レディー・ガ〇さんが、昔やった。°
小鳥味のお肉の、小鳥なドレスを参考に。°
ネーミングした、小鳥味のお肉小鳥なドレス海鮮丼の。°
専門店で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のA4ランクの。°
ヤヤッ。°☆
真っ暗闇色毛の小鳥な日本牛・小鳥味の生ウニちゃん・
小鳥味のイクラちゃんがのってる。°
ゴージャスな丼でしゅやって~。°☆
どぃぅ頼み方すれば、ぃいんですか?コレ。て〇竹さん。°☆
お好みなんですけれど、コチラがベースて。
なってまして、モトモト、小鳥味のイクラちゃんと。
小鳥味のウニちゃんわ、くっついてるんですけれど。
それを倍増するかどぅか。て店主さん。°☆
狩〇アナ、セッカクお前、しばらくぶりに。
ロケ参加したんだから…。
おじさん達わ、病気発症しちゃぃじゃん。
小鳥味のイクラちゃん、小鳥の数字・3倍。て三〇さん。°☆
で、ホラ、子育てタイヘンだから。
自分の好きなモン、食いに行けないでしょ。て〇竹さん。°☆
滅多にナィですね、小鳥の数字・3倍3倍。て狩〇アナ。°☆
小鳥の数字・3倍3倍いっちゃぃなさぃょ。て〇竹さん。°☆
ご注文わ、三〇さんと〇竹さんわノーマル。°☆
狩〇アナわ、小鳥の数字・3倍盛りの。°
小鳥な真っ暗闇色小鳥な日本牛ドレス海鮮丼を、発注~。°☆
さらに、小鳥サイズ感に大きいのかて想ったけれど。
意外てちょ~どぃいね。て〇竹さん。°☆
イヤァ、コレくらぃじゃなぃと、もぅ。
おにゃかイッパイていうか。て三〇さん。°☆
さらにナンカ、ド~ン。°☆彡てあるのかて。
想ったけれど、ぃい。
コレ、ぃいナ!!!。て〇竹さん。°☆
コレもけっこうぃいじゃん!!!。て三〇さん。°☆
サイコ~。°☆彡!!!。て狩〇アナ。°☆
見映えわ相当ぃいょ、コレ。て三〇さん。°☆
オススメわ、小鳥味のお肉を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩で。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の海鮮を、小鳥味のお醤油で。て店主さん。°☆
ナルホド。て〇竹さん。°☆
一緒にわ食べなぃ?。て狩〇アナ。°☆
そぅですね、1度別に食べてくださって。
あとわ、食べ併わせのお楽しみを。て店主さん。°☆
スゲ~んまそぅじゃん。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそ。て狩〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。小鳥味のお肉のね。
〇竹さん、薄~みがぃい。薄~みが。小鳥味のお肉わね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩で、ゼンゼンいける。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマダ、んまぃね。て〇竹さん。°☆
んまぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味のイクラちゃんも、ぃいですょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のイクラちゃん、んまぃナァ。て三〇さん。°☆
小鳥味のイクラちゃん、小鳥の数字・3倍でヨカッタナ。て〇竹さん。°☆
俺も。て三〇さん。°☆
さらに?。て狩〇アナ。°☆
ゼンゼン。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちですね。小鳥天国に幸福ですね。て狩〇アナ。°☆
混ぜたぃんダロ?お前。て三〇さん。°☆
混ぜたぃ。て狩〇アナ。°☆
何?この下にある、小鳥味のミルク色の。て〇竹さん。°☆
小鳥味の卵ですね、小鳥味の半熟卵。て店主さん。°☆
コレ混ぜるの?。て〇竹さん。°☆
ハィ、小鳥味のネギトロ、トロタクが。て店主さん。°☆
小鳥味の卵、割りました?。て狩〇アナ。°☆
割ってナィ、そんなスグに割りたくナィんダょ。て〇竹さん。°☆
俺もね…もぅ割っちゃぃたの?。て三〇さん。°☆
割っちゃぃた。て狩〇アナ。°☆
何割っちゃいて…。て〇竹さん。°☆
割っちゃぃてるょ。て三〇さん。°☆
だって。て狩〇アナ。°☆
速やかな速度なんダょ。て〇竹さん。°☆
テキサス丼ダモン。て三〇さん。°☆
テキサスプレートダ、テキサスプレート。
それ、だめなんですょ。て〇竹さん。°☆
ェ~、マダでしたか。私わこのまんま。
もぅ食べちゃぉ。て狩〇アナ。°☆
ウワァ。て三〇さん。°☆
コレが、好き好き大好っき~。°☆彡なんです。
混ぜるのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんです、私。て狩〇アナ。°☆
ダンナさんも、それでぃいって言ってんの?。て三〇さん。°☆
何も言わなぃですね。て狩〇アナ。°☆
何も言わなぃの?。て三〇さん。°☆
はぃ。サイコ~。°☆彡ダナ。て狩〇アナ。°☆
小鳥味の卵わ、強度ナィの?。て〇竹さん。°☆
固めの小鳥味の半熟卵なんですょね。て狩〇アナ。°☆
ホンマだね。て〇竹さん。°☆
ぁっ、ホンマダ。て三〇さん。°☆
コレ、正解ですか?食い方。て〇竹さん。°☆
はぃ、正解です。て店主さん。°☆
この食べ方、います?。て三〇さん。°☆
あんまりいなぃ…。て店主さん。°☆
ェェッ!?。て狩〇アナ。°☆
こんな速やかな速度めに、混ぜちゃぃってね。て三〇さん。°☆
小鳥なお子さんとか、ョク。て店主さん。°☆
混ぜ混ぜしたり?。て狩〇アナ。°☆
シングルプレートになっちゃぃた。て三〇さん。°☆
ェェッ、でもでもこの…、そぅなんですか。
イヤ、一緒に食べるのが、ぃいょねて。
想ったんですけれど、そぅなんですね。
でも、ぃいハーモニーですね。
どれが強度あるとかでもなくて。て狩〇アナ。°☆
ナィ、ナィのょ。て〇竹さん。°☆
ナルホド。じゃぁ、デリシャスハーモニー?。て三〇さん。°☆
DELICIOUSHARMONY。てネイティブ発音の狩〇アナ。°☆
何、このしばらくぶりの、ナンカナンカ…この感じ。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・2年半ぶりですか?。て狩〇アナ。°☆
ナンカ、デリシャスわ慣れてたんだけれど。
ハーモニーが…。ハ~ッ。°☆彡てなってた。て三〇さん。°☆
HARMONY。この小鳥味のウニちゃんのあたりが。
DELICIOUSHARMONY。てさらにネイティブな狩〇アナ。°☆
なんなんダょ。ホンマ、アレダゎ。もぅホンマ。
狩〇の…、何ダロゥナ。ワクチンみたぃなの。
毎年打たなぃと。しばらくぶりやり過ぎて。
罹っちゃぃたょ。て三〇さん。°☆
ヨカッタね。て〇竹さん。°☆
けっこう食べちゃぃましたね。て狩〇アナ。°☆
ナァ。て〇竹さん。°☆
んん。あの見た目ょり、さらに食ったほが。
んまぃって、スゴイょナ。て三〇さん。°☆
そぅだね、スゴイスゴイ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、渋めの小鳥味の定食屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
衝撃的なのがさ、小鳥味の牡蠣フライ定食。
小鳥の数字・500円ってある?。て三〇さん。°☆
イヤァ、だめダね、だめダねっていうか、ド・緊張感。て〇竹さん。°☆
昭和のお値段ですょね。て三〇さん。°☆
小鳥価格にお安いナ、入っちゃぉか。て〇竹さん。°☆
もしやして、お値段変わってなぃ?。
小鳥価格にお安かったですょね?。て〇竹さん。°☆
ほぼ変わらなぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円も。
ヤヤッ。°☆
小鳥な変わってナィ。ておかみさん。°☆
スゴイ小鳥価格にお安かったんダょナ。て三〇さん。°☆
なんでこんなに、小鳥価格にお安いんですか?。て〇竹さん。°☆
自宅でやってるのと、家族でやってる。
人件費と家賃がかからなぃんです。ておかみさん。°☆
小鳥の数字・約60年やってる、コチラのお店。°☆
昭和を知らない世代でも、昭和を感じられる。°
地域密着形の、小鳥な定食屋さん。°☆
お値段わ、最も小鳥価格にリッチでお値段なメニューでも。°
小鳥の数字・600円台っていう。°
昭和の価格と、素朴なお味が売りでしゅやとか。°☆
コチラの小鳥価格にお安い単品での。
小鳥な定食になってますけれど。
ご自分のお好きなの選んで…。ておかみさん。°☆
ぁあ~。ナルホド。て三〇さん。°☆
ちなみに、狩〇アナわ何にする?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
今日わ、くりおねこ先輩のかつ丼。て狩〇アナ。°☆
じゃぁ、俺くりおねこ先輩のぴーまん。
ヤヤッ。°☆
小鳥なイタメに、小鳥味のコロッケ食べちゃぉカナ。て三〇さん。°☆
ぁあ~、小鳥な定食で。定食ね。
わぁ~。°☆
で、くりおねこ先輩のかつ丼と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茄子イタメと、小鳥味の生アゲ生姜焼の。
定食にしてくださぃ。
ナカナカナィでしょ、こぃぅ頼み方。て〇竹さん。°☆
んん、ココならでわですね。て狩〇アナ。°☆
ナンカさ、ややちょとしばらくぶりな感じが。
するんだけれどね、んん。て三〇さん。°☆
アレ、もいっこ頼まなぃと、420円だから。て〇竹さん。°☆
だから、お値段をサンザン言ったほが。
ぃいアクセントある。て三〇さん。°☆
あるある。て〇竹さん。°☆
で、ご注文、三〇さんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なイタメ定食と、小鳥味のコロッケ。°
小鳥の数字・630円。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のお茄子イタメ定食と。°
小鳥味の生アゲ生姜焼、小鳥の数字・630円。°☆
狩〇アナわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼。°☆
ヤヤッ。°☆
衝撃的の、小鳥の数字・600円でしゅ~。°☆
豪快じゃん、何、スゴイね!!!。て〇竹さん。°☆
スゲ~ナ、ややちょと量あるナ!!!。て三〇さん。°☆
量あるですね。て狩〇アナ。°☆
単品でもヨカッタね。コレで小鳥の数字・600…。て〇竹さん。°☆
小鳥価格にお安いね。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・630円わ、スゴイね。て〇竹さん。°☆
確かに。小鳥の数字・630円!!!。て狩〇アナ。°☆
んん、だって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまん。
ヤヤッ。°☆
小鳥な太いょ。て三〇さん。°☆
ハハハハ、食べ甲斐あるそですょ。
YUMMYでおいちそ。て狩〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
スゴイくりおねこ先輩のぴーまんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なニオイするの匂いしてるモン。て三〇さん。°☆
こんな太くなくても、ダイジャブ。て三〇さん。°☆
そんな言い方しなくても。て狩〇アナ。°☆
うるせぇナ。小鳥味のコロッケも。
小鳥サイズ感に大きいじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
そぅなのょ、小鳥な1個でヨカッタのょ。て三〇さん。°☆
うるせぇナ。て〇竹さん。°☆
だから、全部ぃいほの誤算。ね。て三〇さん。°☆
はぃはぃはぃはぃ。て〇竹さん。°☆
このね、見てコレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまん。
ヤヤッ。°☆
小鳥な太いのょ。んん、ほとんどマダあの形の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんのまま。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなワケねぇダロ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち。小鳥味のモヤシも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんも。
ヤヤッ。°☆
クタクタ。°☆彡になるまで、やってなぃ。て三〇さん。°☆
ぁあぃい、俺わ、そっちのほがぃい。て〇竹さん。°☆
歯応えあるょで、ぃいですね。て狩〇アナ。°☆
スゴイょ、コレ。ぃいじゃん。て三〇さん。°☆
コレで、小鳥の数字・600円。て狩〇アナ。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢ダょ。て三〇さん。°☆
うわぁ~、小鳥サイズ感に大きいですょ、コレ。て狩〇アナ。°☆
熱そダナ、それ。て〇竹さん。°☆
んん、ややちょと、待とカナ。フ~ッ、フ~ッ。て狩〇アナ。°☆
そんなに側寄る?。て〇竹さん。°☆
大気を入れる。て狩〇アナ。°☆
大気入れてるの、その衣の間にね。て〇竹さん。°☆
何で、大気入れてるの?。て三〇さん。°☆
熱いから。て狩〇アナ。°☆
ややちょと、三〇さん、もぅ1回見てくださぃょ。て〇竹さん。°☆
そんなですか。フ~ッ。て狩〇アナ。°☆
いねぇょ、そんなヤツ。て三〇さん。°☆
あいてるから、ココ大気入れる。て狩〇アナ。°☆
あいてるから、ソコに大気入れる。
風味がかえってくるね、じゃぁ。て〇竹さん。°☆
ぃいニオイするの匂いますし、冷めるし。て狩〇アナ。°☆
この番組離れてさ、小鳥の数字・2年半で。
もぅ全部、モトに戻っちゃぃたの?。て三〇さん。°☆
そぅですね、別に変わった気もなかったですけれど。
まぁ、特に。フ~ッ、フ~ッ。
もぅそろそろ、食べますょ。熱々っ。て狩〇アナ。°☆
小鳥な子供に教えるの?それ。て〇竹さん。°☆
そっか、小鳥な子供にフ~フ~やってるのが。
こ~なったのカナ。て三〇さん。°☆
そぅやもしれなぃですね。
んん、んん、んん、んん。
お味が、モノスゴク濃度あるめで。て狩〇アナ。°☆
沁みてる?。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちですね。
ぁあ~、コレわ、YUMMYでおいちゾ。て狩〇アナ。°☆
上からかかってるの、好きダね、お前。て三〇さん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡です。
丼が好きなんです。好き好き大好っき~。°☆彡です。て狩〇アナ。°☆
けっこう、喋るょね?間を埋めるくらぃ。て三〇さん。°☆
間がやぱり、ニガテみたぃです。て狩〇アナ。°☆
家にいたら、喋んなぃでしょ。
小鳥な子供相手だけれど、喋るの?。て三〇さん。°☆
喋りますょ。小鳥な子供相手でも、延々て喋ります。
ぁ~食べてる?ダイジャブ?ナンカお口からこぼれ落ちたね。
コレ、拭いてあげょか。じゃぁ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまま。
ヤヤッ。°☆
コレ小鳥な食べる?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまま。
ヤヤッ。°☆
コレ、小鳥な先食べよか?。
小鳥味のキャベツから、それ食べる?。
小鳥味のコロッケ、マダだめダょね。みたぃナ。て狩〇アナ。°☆
なっちゃぃでしょ、小鳥な子供。て三〇さん。°☆
唯今や現在のトコロ、フ~ン。°☆彡って見てますけれど。て狩〇アナ。°☆
ムンムンムンムンってなるでしょ?。て三〇さん。°☆
マダ、なってなぃですけれど。
ウワァ~、YUMMYでおいちそですね~。て狩〇アナ。°☆
ェッ、スゴイっすね。俺ホンマ好きなんっすょ、この。て〇竹さん。°☆
小鳥味の厚揚げ?。て狩〇アナ。°☆
とか、フツウの小鳥味の油揚げの焼いたヤツ。て〇竹さん。°☆
好きダょね。て三〇さん。°☆
好きっす。て〇竹さん。°☆
んまぃ?。て三〇さん。°☆
んまぃね。コレにしてヨカッタナ~。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお茄子も、YUMMYでおいちそですね。て狩〇アナ。°☆
狩〇アナ、小鳥味のお茄子、好きだったょナ?。て三〇さん。°☆
好きなんです。んん、んん。
小鳥味のお茄子の、薄~カットって、YUMMYでおいちですね。
変?変ですか?なんで?。て狩〇アナ。°☆
何も言ってナィ。別に薄~カットとか。て〇竹さん。°☆
でも、薄~カットでね。て狩〇アナ。°☆
俺わ、薄~カットが、全部好きだから。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちですね。て狩〇アナ。°☆
初めて食った?薄~カット。て〇竹さん。°☆
初めてです。〇竹家わ、こぅですか?。て狩〇アナ。°☆
入ってなぃっす、コレわ。て〇竹さん。°☆
ダンナさんって、無口なの?。て三〇さん。°☆
でも、小鳥の数字・6:。°☆
わぁ~。°☆
:くりおねこ先輩の4くらぃですね。
ヤヤッ。°☆
けっこう、喋るほダて想いますけれど。て狩〇アナ。°☆
ぁあ、そぅ?。て〇竹さん。°☆
ェ~、どぅなんダロゥ?。て狩〇アナ。°☆
お前の間を縫っての。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4って。
ヤヤッ。°☆
けっこうバトルダょね。て三〇さん。°☆
聞いてナィょね、だから相手のヤツを。
小鳥の数字・6:。°☆
わぁ~。°☆
:くりおねこ先輩の4ダと。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
三〇さん家わ、何:何ですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・2;単くらぃ。
やや少なぃでしょ。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・3のウチの?。て狩〇アナ。°☆
全体がやや少なぃ。沈黙が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7くらぃありね。て〇竹さん。°☆
7テレビっていう。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ナルホドね。て〇竹さん。°☆
ぁ~、YUMMYでおいちかった。て狩〇アナ。°☆
んまぃね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお味噌汁が、ウチとおんなじお味したの。て三〇さん。°☆
んまぃ。小鳥味のお味噌汁が、んまぃ!!!。て〇竹さん。°☆
ウチとおんなじお味したの。て三〇さん。°☆
ウチとおんなじお味だったの?。て〇竹さん。°☆
んん、お馴染みのお味だった。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

→続く