*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、守れ!肌と髪。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なセットアップが、無垢でしゅや~。°☆
アーバンに仕立てた、ミリタリー風の。°
半袖ジャケットにわ、小鳥サイズ感に大きい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なポケットが、くっついてるでしゅや~。°☆
同トーンでマッチさせた、ロングスカートわ。°
撥水機能付き。°☆
ザ・大都会的な印象的の。°
ワークジャケットを、主役級に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なハットが、可憐でしゅや~。°☆
ハリのあるゴアテックスわ、タウンユースだけでなくて。°
アウトドアシーンでも、大活躍。°☆
ブリムとクラウンの間に、カット目があって。°
通気性ぃいも抜群。°☆
防水、防風、透湿に優れた秀逸ハット。°☆
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、繊細でしゅや~。°☆
速乾性にも優れた単枚。°☆
小鳥のカラーの水色も、爽やかなでしゅや~。°☆
ヤワラカナシームレスの生地が、心地ぃい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な毛糸スニーカーが、キャッチーでしゅや~。°☆
ソックスとフラットシューズが、同化したょな。°
デザイン秀逸が、新鮮。°☆
フィット感が心地ぃい、伸縮素材の毛糸わ。°
ローゲージで編まれてるやので。°
通気性ぃいも文句ナシ。°☆
小鳥なフラットシューズブランドから。°
新たに毛糸スニーカーが、ご登場~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボトムスが、スポーツシックでしゅや~。°☆
カラダから汗を吸い上げて、速やかな速度で。°
蒸散させるクールマックスコアテクノロジーを採用。°☆
衝撃的な程、軽やかな上、涼やか~なドライな。°
履き心地だから、あち~時でも強度ある味方に。°
なってくれるでしゅや~。°☆
ドライな履き心地のイージーボトムス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なアームウォーマーが、パキッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春色の、小鳥味のサーモン色が。°
目に入るレッグウォーマーわ。°
アームウォーマーてして使ってもぃいでしゅ~。°☆
シンプルな装いの、ぃいアクセントてして。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサングラスが、クールでしゅや~。°☆
小鳥な1個のアイウェアに、小鳥の数字・50工程。°
小鳥の数字・6週間かけて、ハンドメイドしてる。°
ハィクオリティの、小鳥サイズ感に大きいブランド。°☆
小鳥なクリヤグレーが、オメメを涼やか~なに演入。°☆
英国のアイウェアブランドに、カラー別注。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な指輪が、透明感あるでしゅや~。°☆
シンプルな形状ながら、小鳥の数字・3フィンガー仕様で、存在感抜群。°☆
厚みのある小鳥なシルバーわ、指先の印象的を。°
変えてくれるから、ぃいアクセントてして、ヘビロテしそ。°☆
指先で個性を発揮する、小鳥の数字・3フィンガーリングがお目見え。°☆
や~ん。°☆
小鳥なウォレットが、ザ・シックでしゅや~。°☆
ストーンに見立てたデザイン秀逸が、ユニーク。°☆
スリムながら、中わカードとコインに分けられて。°
使いやすさも優秀な子。°☆
円みのある形で、オテテにヤワラカナにフィット。°☆
独特の触り心地に魅了される。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぞうさんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な革のハーフウォレット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスニーカーが、クリーンでしゅや~。°☆
ホワイトスムースレザーに、小鳥な形の。°
キューブモチーフのパッチを、あしらって。°
ラバーソールにも、小鳥な3Dキューブを採用。°☆
ジェンダーレスに、愛せる小鳥なスニーカー。°☆
ブランドのアイコニックな模様を入れた。°
エクスクルーシブな逸作。°☆
や~ん。°☆
小鳥な黒板が、素朴でしゅや~。°☆
オーガニックなウッドフレームを、あしらった。°
方眼の黒板&みに黒板消し。°☆
お仕事の作業や、家でのややちょとしたメモ。°
書き置きなどに、大活躍。°☆
ウッドフレームが、優しくオーガニックな趣。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なグリーンベースが、オモチャみたぃでしゅや~。°☆
大少異なる、小鳥の数字・2つの小鳥なボールが、ソ~・キュ~ト。°☆
小鳥サイズ感に大きいボールわ、フローラルフラワーベースになってて。°
エヤプランツなどを差して、飾るのがオススメ。°☆
ロープの結わい方で、ロング調節やれるのも。°
ルンルンうれしぃ鍵。°☆
吊るして魅せる、小鳥なグリーンの楽しみ方。°☆
や~ん。°☆
小鳥なミラーが、神々しいでしゅや~。°☆
単点単点個々それぞれやらやら、職人のハンドメイドで。°
作られた、小鳥な☆彡のょな、デザイン秀逸の。°
フレームに、初目惚れ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなお部屋でも。°
バランスぃい見せられる、少ぶりなサイズ感で。°
シッカと。°☆彡存在感も発揮。°☆
お部屋にアジヤンテイストを、プラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なマトリョーシカが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
ロシヤの代表的な民芸モノである、小鳥なマトリョーシカ。°☆
小鳥な人形形が、通常やけれど、コチラのモチーフわ。°
にゃにゃんと小鳥味のオニオン。°☆
ツン。°☆彡て尖った、小鳥な先端がか・わ・い・い。°
最少容器のサイズ感も、にゃんだか微笑ましぃでしゅ~。°☆
小鳥なマトリョーシカやけれど、小鳥な人形でわなくて。°
小鳥味のオニオン。°?!☆
ジャニーズWESTが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
重〇大毅さんわ、お仕事を初めた。
小鳥な中学生くらぃから、化粧水と乳液わ。°
欠かさず付けるょにしてます。
ちゃぁ~んてケアやるコトで、キモチが。
穏やかなになるやし、”本日わキチン。°☆彡て。
やったから、ヨシ!!!”て安心やれる。
若い頃わ、肌トラブルがタクサンで。
想い悩んでいたけれど、オトナになるにつれて。
穏やかなになってきました。
うらやますぃ~のわ、小鳥なモチモチ肌の方。
男女問わず、ぃいナって魅了されます。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩ダと、二〇くんとか、錦〇くんわキレイ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なやな~って想いますね。
錦〇くんわ、お芝居の時に、メイクしなぃんです。
たしかに、あんまり濃度ある過ぎると。
不自然に見えてしまぅから、僕も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイな。
ヤヤッ。°☆
小鳥なお肌になりたぃて想いました。
それも、スキンケアをやってる理由の。
小鳥な1個になってます。
逆に、ヘヤケアわ小鳥の数字・ゼロ!!!。
小鳥なシャンプーだけで、小鳥なトリートメントも。
何もしません。
沁めたコトがなぃからか、まったくもって痛まへん。
でもでも、金髪にしたぃていう変身願望わ。°
メタメタあるです。
唯、もしや沁めたてして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の眉毛わ、どしたらええんですか?。
僕、眉毛の主張が強いから。
ヤヤッ。°☆
金髪で、ソコだけ小鳥な真っ暗闇色てなると。
小鳥なカモメが、飛んでるみたぃになりそやナって(笑)。
わぁ~。°☆
フダンわ、くりおねこ先輩の海に行くコトが多いけれど。
ヤヤッ。°☆
このザ・サマーわ、小鳥の拠り所・山に行きたぃ。
いつかわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴっけるを。
ヤヤッ。°☆
小鳥な使って、小鳥な氷壁を登る。
ライミングに挑戦してみたぃて、想ってるんです。
どれほどのスリルなんやろてキニナルやし。
ザ・大自然と、楽しくたわむれる趣味がほしぃから。
小鳥な氷壁を登れるょになるための、初歩てして。
小鳥の拠り所・山登りから、初めたぃです。でしゅって~。°☆
桐山〇史さんわ、スキンケア?ヘヤヘア?。
ホンマこの企画に、ふさわしくなくて。
申し訳ナィんですけれど、何もしてナィです。
面差しも、洗顔フォームで洗わなぃです。
小鳥なシャンプーして、カラダ洗って終わり。
小鳥なリンスもしなぃし、カラダも基本的に。
ゴシゴシタオルわ使わなぃで、オテテで洗ってます。
保湿もしません。
家に化粧水あったょな気もするけれど。
タブン期限過ぎ(笑)。
唯俺、めっさ汗かくんですょ。
運動もしてるんで、それがお肌にぃいんダて想います。
何もしなくても、ホトンドお肌荒れナィんで。
コダワリなんて、まったくもってナィけれど。
小鳥なシャンプーだけわ、小鳥なココナッツの。
ニオイするの匂うヤツ、使ってるで。
女の子の髪形わ、ロングょりボーイッシュなほが。
好きだけれど、似合ってれば何でもぃいカナ。
唯、ちゃぁ~んて、オテテ入れしてる感わ。
あってほしぃです。
してナィ俺が言うのも、なんやけれど(笑)。
生活って髪の毛に見えるて想うから。
ダイビングしてるんで、お肌わ。
小鳥な小麦色に焼けてる女の子も好きやし。
自分とわ正反対の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の色白な子もキレイ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なやな~って想う。
色わ、大切じゃなくて、それょりわ。
ギュッ。°☆彡てハグした時に。
女性っぽさを感じる、ヤワラカナがあってほしぃ。
女の子が「ややちょと太ったゎ~」って想うくらぃが。
ちょ~どぃい。
ザ・サマーのデートわ、やぱりダイビングに。
連れていきたぃカナ。
ダイビングって、最初わ怖いから。
リードしてくれる方に対して。
「カッケ~ぃい」ってなるんです。
俺も男性に教えてくれたけれど。
カッケ~ぃいってなったモン。
絶対的に、吊り橋効果あるで(笑)。でしゅって~。°☆
神山〇洋さんわ、ヘヤケアわ、めっさ、やってます。
小鳥なシャンプーと小鳥なトリートメントわ。
髪の毛を再生する成分が入ったモノで。
洗ったあとにわ、栄養素が入った。
小鳥なジェルと、小鳥なオイルをつけます。
それから、大気中の水分を、髪に取り込める。
ドライヤーで乾かして、途中で生ケラチンの。
スプレーをかけて、さらに乾かす。
そして、最後に冷風を当てたら、終わりになります。
髪形わ、印象的が変わらなぃょに。
コマメにカットする。
ある時期、襟足を伸ばしていた時期が。
あったんですけれど、ライブ中に。
大ボリュームになるのが嫌で、カットやっちゃぃました。
どぅやら、毛量がタクサンなコトが、原因らしく。
唯今や現在くらぃのロングを、キープしよて想ってます。
色わ、色々やり過ぎて、よもや何色がぃいのか。
わかんなくなりました(笑)。
メンバー間のバランスもあるですしね。
〇星さんもライブ期間に、明度ある色にするコトが。
タクサンなので、かぶらなぃょに気を付けたり。
新曲の世界観に、マッチさせるコトもあれば。
ツアーの衣装を全体的に見た上で。
マッチする髪形を、探るコトもあるです。
女性も、ちゃぁ~んてお肌や髪をケアしてるほが、ぃいカナ。
自信があるょに見えるし、美意識をちゃぁ~んて。
持ってる方わ、すてきや~ん。°☆彡だから。
そぃぅ女性が笑ってる様を見たら、目がいきます。
”スマイルわ最もの化粧”っていいますしね。
コレからわ、服装的に露出が増える時期やけれど。
あまりに見せるのやり過ぎて。
狙いが見えてしまぅと「わざとやん!!!」って想っちゃぃナ。
露出わしても、ノーブルわ余韻おいてほしぃです!!!。でしゅって~。°☆
中〇淳太さんわ、基本的に、お肌わ小鳥な弱々です。
昔から、超敏感肌で乾燥肌なので。
保湿力がスゴク小鳥サイズ感に大きい。
スキンケアアイテムを、使ってます。
ヘヤメイクさんに聞いたり、母親とお買い物をしてる時に。
お店の方に相談したりて、コツコツ。°☆彡て。
集めて、唯今や現在、使ってるモノに巡り併いました。
髪わ、細くてヤワラカナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこっ毛で。
ヤヤッ。°☆
ケアわ何もしてません。
小鳥なトリートメントなんかしたら。
ペッチャンコになっちゃぃ。
そぅ、ライブの時わ、基本的わ自分で。
髪形を作るんですけれど、僕わ、髪質的に。
セットしてもキープがやれなぃから。
そのまんまの様で、ステージに入ってます。
みんなわ上手で、特に藤〇さんと神〇さんわ。
その時の髪のコンディションに、マッチさせて。
見た目のルックスを変えてるから、スゴイ。
唯、重〇さんがイッチョマエに。
コテを使ってる様わ、ナンカ腹が立ちます(笑)。
女性の髪わ、気を使ってるコトが伝わると。
ぃいナって想いますね。
僕わ男兄弟な上に、男子校育ちやから。
女性っぽさのある、ロングヘアが理想的。
めっさベタですけれど、髪を束ねる様わ。
その仕草も、見えるうなじも好きです。
今年のザ・サマーわ、アクセが浮き立つょな。
コーデや、小鳥なネオンカラーに挑戦してみたぃ。
フダンわ、ハワイとかバカンスやからこそ。
やれるょなファッションを、街並みでも。
着れるとぃいナって想います。
唯今や現在、ほしぃアイテムわ、小鳥な野鳥の会の方が。
かぶってそな、バケットハット。
プライベートで、ハットをかぶるコトも。
タクサンやので、狙ってます!!!。でしゅって~。°☆
〇瀧望さんわ、僕くらぃの年のフツウの男の方にくらべたら。
ちゃぁ~んてやってるほダて想います。
っていっても、化粧水、乳液、保湿クリームを。
塗るくらぃですけれど。
ココ最近わ、ややちょとでも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白く。
ヤヤッ。°☆
なれば、小鳥なぃいナて想って。
美白クリームも塗り初めました(笑)。
あと、気合いを入れたぃ時の前日わ、半身浴も。
やぱり、汗をかくコトわ大切ダて想うので。
重〇さんのドラマ「節約ロック」を。
動画配信サイトで、見ながら(笑)。
ヘヤケアも頭皮用の化粧水と、毛穴を活性化させるょな。
シュヮッ。°☆彡てするヤツと。
洗い流さないトリートメントわしてます。
唯今や現在わぃいですけれど。
年取ったら怖いですから。
唯今や現在のウチに、やれるケアわしておきたぃナて。
女性のお肌の露出わ、基本的にドキッ。°☆彡てしちゃぃます。
でもでも、ドコカ単点見えてるくらぃのほが。
ノーブルでセクシ~。
デコルテわスゴク詰まってるのに。
お背中が、小鳥サイズ感に大きくあいてたりすると。
「ぁっ」てなる。
基本、見なぃょにしてますけれど。
お恥ずかしややから(笑)。
ザ・サマーわオフショルも好きです。
オフショルを着てる女の子にわ。
っぃ目がいっちゃぃますね。
髪わロングめで、おでこが見えてる女の子が好きですね。
自分自身のマイナーなチャームポイント…?。
カメラにわ映らなぃんですけれどね。
眉間に、小鳥な福毛が生えてるんですょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の長くて白い。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤツ。
「ぁ、ナンカぃいコトあるんカナ」って想って。
ザ・大自然に抜け落ちるまで、そのまんまにしてます。
実わ今回も、抜け落ちた時にドラマが決定して。
ナンカ、あるんですょね。でしゅって~。°☆
濱〇崇裕さんわ、モトモト敏感肌やし。
お肌が小鳥な弱くて、カミソリ負けしやすぃ。
ナントカしたぃて想って、色々試して。
ココ最近、ョゥヤク自分にマッチするモノを。
見つけきてある感じです。
マズ、オフロに入って、小鳥なシャンプーしたら。
落とさずにカラダを洗って、もぅ小鳥な1回。
逃避マッサージして、洗い落とす。
そのあとに、小鳥なトリートメントして。
オフロに浸かって、外に行って落としたら。
保湿用の洗い落とすタイプのボディクリーム塗って。
オフロ上りにも、別のボディクリームを塗る。
洗顔わ、ネットを使ってめっさシャボン立てて。
あんまり皮膚をこすらナィょに。
そのあとに、拭き取り用と通常の化粧水。
ジェルタイプの美容液と乳液て。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4段階踏んでます。
ヤヤッ。°☆
コレでも単応、化粧品わイッパイ持ってるんです(笑)。
モトモト、美容的なコトに、興味わなかったんです。
でもでも、友達にしばらくぶりに会った時。
「笑い皺めっさ増えたナ」って言われて。
ヤバイって想って、やり初めました。
〇星さんが言ってたけれど、オンナも男も。
お肌がツルンツルン。°☆彡なだけで。
小鳥の数字・3割増しでョク見えるんやって。
理想的やのわ、山〇くんのお肌と髪。
モノッスゴい至近距離で見ても。
お肌、トゥルントゥルン。°☆彡なんです。
山〇くんの面差しになるのわ、無理やけれど。
その上、お肌が荒れてたら…、って想って。
頑張るょにしてます。
女子のお肌や髪に、コダワリわナィけれど。
やっぱり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイダとええょね。
ヤヤッ。°☆
ザ・サマーに向けて、ヤセょてする方が。
タクサンやけれど、みなさん、ホンマヤメて(笑)。
ややちょとムチッ。°☆彡てして。
小鳥なヤワラカナそなほが、エロティックやで。でしゅって~。°☆
藤〇流星さんわ、お肌と髪って。
スッゴイ大切ですょね。
男子も女子も、ソコにオテテ入れが。
行き届いていれば、清潔感があって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイに。
ヤヤッ。°☆
見えるやし、その逆もある。
面差しわ変えられへんけれど、お肌や髪わ。
ケアすれば変わる部分やし、やらなぃと惜しいナって。
想っちゃぃます。
基本的に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い。
ヤヤッ。°☆
小鳥なお肌が、好きやけれど。小鳥な小麦肌でも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイなら。
ヤヤッ。°☆
小鳥な健康的な感じで、すてきや~ん。°☆彡やし。
髪わ、セミロングかショートが好みだけれど。
小鳥な毛先まで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイな。
ヤヤッ。°☆
小鳥なロングヘヤにわ、見惚れます。
結局、似合ってればぃいんです。
お肌の露出に関してわ、恋人にわあまり。
してほしくなぃけれど、正直…、見れば。
ハィテンション上がっちゃぃます(笑)。
唯、デコルテのあいた三角ネックとかょり。
オフショルダーのほが、好き。
スカートわ、ミニょりマキシとか。
あんまり露出やり過ぎなぃほが、好きっすね。
自分わ乾燥肌なんで、割りてちゃぁ~んて。
ケアしてるほやて想います。
洗顔わ、ネットでシャボン立てて。
化粧水わ、タップリ使って。
クリームわ、ぃいヤツを使ってる。
ボディも、シャワーのあとにわ保湿用と。
ニオイするの匂いがぃいボディクリームを。
Wで塗ってます。
髪わ、オフロ上りに頭皮用と髪用の。
小鳥なトリートメントを、両方つける。
あと、サウナにョク行きますね。
そのおかげで、小鳥なお肌。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイ。
ヤヤッ。°☆
小鳥ななんやちゃぅかって、言われるんですけれど。
ホンマ肌荒れしなぃし、ニキビもほぼならなぃです。
このザ・サマー出掛けるなら…、ハワイ。
モトモト、僕と濱〇さんと〇瀧さんで。
ホバーボートにョク行ってたんですけれど。
しばらくぶりに、小鳥な3人で。
挑戦してみたぃです。でしゅって~。°☆
かしゆ〇の気になりだしたらキリがない!でわ。°
年明けにくださった、ロングなオヤスミが。°
あと小鳥の数字・3日になってフト。°☆
こ~やって、何もせずに過ごしてたら。°
何も変わらんゾ、こんなに小鳥のパワー・ヤル気があって。°
疲れてナィオヤスミなんて、次いつ来るか。°
わかんないって。°☆
動くなら、唯今や現在だて想って。°
前日の夜小鳥の数字・0時くらぃに。°
チケット取って、小鳥の数字・2泊3日で。°
弾丸バリ旅行してきたやそぅ。°☆
スゴイ!!!スゴイ!!!スゴイ!!!スゴイ!!!。°☆
にゃぁんて積極的で行動的な。°
フットワーク軽やかな、想いっきりのぃいかしゆ〇。°☆
寺院に入る前に、腰に布を巻かなぃと。°
イケナイんやけれど、マズその布を作ってる工場を。°
見学して、かしゆ〇わ、小鳥な真っ暗闇色地に。°
小鳥な鳥のモチーフが、くっついたモノを。°
キャッチやったやそぅ。°☆
か・わ・い・いね~!!!て、あ~ちゃ〇にも大好評。°☆
小鳥生地のシルクのスカーフを。°
もぅ単枚重ねてもオッケ~。°☆彡って。°
言われたから、じゃぁ両方買っちゃぃ!!!って。°
まさにぃいカモ(笑)。やったでしゅやとか。°☆
でもでも、本場じゃなぃとキャッチやれなぃモノやったら。°
お買い上げやっといたほが、ぃいやも~。°☆
帰国後に、小鳥な日本で輸入したヤツとか、見つけたら。°
付加価値くっついて、トテモ買えなぃお値段に。°
なってたやも…?て想うと。°
なんやかんやで結局、ぃいお買い物やれたのでわナィでしょやか~。°☆
お寺の中で伝統舞踊を、見学したら。°
衣装がゴウカで、オテテの動きがおもしろくて。°
オメメもキョロキョロ動くダンスで、興味深かったでしゅやか~。°☆
真似したかったやけれど、バカにしてるて想われたら。°
危なぃから、ホテルのお部屋に帰ってから。°
小鳥な独りで、コッソリ真似した!!!(笑)。て言うかしゆ〇に。°
こんなのガマンやれなぃょ!!!(笑)。てのっ〇。°☆
弾丸で慌ただしかったやけれど、バリわスゴクぃい島やし。°
楽しかったやし、念願の小鳥なホテルプールにも入れたやし。°
ぃい休暇になったでしゅやって~。°☆
今年わまたドコかへ、小鳥な独り旅したぃナ。て。°
勇ましいキモチを、奮い立たせて。°
プライスレスな経験が、やれたやし。°
小鳥な独り旅に、ドハマリの模様で。°
開眼しちゃぃましゅた、かしゆ〇でしゅやのね~。°☆
や~ん。°☆
先日、上野の東京文化会館に。°
オペラ「カルメン」を見に行ったやそぅ。°☆
コレわ、〇マリコさんの大好きな演目で。°
ョク知ってる曲が、イッパイやので。°
初心者が見ても、楽しめるハズでしゅやとか。°☆
何ょり、男とオンナの仲がこじれて、最後わ。°
女主人公が殺されるていう、ドラマティックな内容が。°
ホンマにおもしろいでしゅやか~。°☆
そしてこの「カルメン」の成功わ。°
演じる歌手が、どのくらぃ魅力的かにかかってるて想うやそぅ。°☆
昔と変わって、唯今や現在のソプラノ歌手ていうのわ。°
スリムで、小鳥な美しくなってる。°☆
いくら声がすんばらすぃ~くても、円々て太った巨体でわ。°
観客が感情移入やれなぃからであるやとのコト。°☆
ちなみにあの「ダレも寝てわならぬ」ていう。°
名曲で知られる「トゥーランドット」において。°
主役のソプラノ歌手わ、モノスゴク。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の力強い。°☆
ヤヤッ。°☆
声でなければならなぃやそで、だからカナリの確率で。°
太ってて、そして、髪をザ~ッ。°☆彡て梳かして。°
ダボダボ。°☆彡のお洋服を着てて。°
そお、マツ〇・デラックスさんにソックリでしゅやそぅ。°☆
しかし「カルメン」わ、フラメンコも躍るやし。°
エロティックな演入もタクサン。°☆
ゅぇに年々、小鳥な美しくなってるのわ。°
衝撃的なコトばかり。°☆
その夜の「カルメン」も、まさにアクトレスちゃんのょな。°
歌手が、演じていたのであるやとのコト。°☆
そして休憩に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。°☆
ヤヤッ。°☆
キャッチやろて、行列に並んでると。°
後ろから女性小鳥の数字・2人の話し声。°☆
このオペラ、スッゴイ男目線ダょね。
そぅダょね~、カルメンって。
結局わ男にとって、都合のぃいオンナなんダょ。
マリコさんわ、衝撃的受けたやそぅ。°☆
唯今や現在まで、カルメンをそんなふに。°
見たコトがなぃ。°☆
それドコロか、唯々自由を求めて。°
悲劇に終わったオンナて、想ってたやとのコト。°☆
世の中にわ、色んな考え方があるモノやて。°
シミジミ噛みしめてたら、今度わ。°
ハィカカトが、世界的に遠ざけられてるていう。°
新聞記事が入ってたやそぅ。°☆
つまり、ハィカカトのお靴わ、女性の足を。°
トテモ苦しめて、痛めつけてるて同時に。°
男性に愛想よくする象徴ても、とられてるそやとのコト。°。°
ふ~む。ナンカスゴイコトになってるんダナァ。°。°
マリコさんわ、ハィカカトのお靴が。°
お好きやけれど、それわ、男の方を自意識する、ていう以上に。°
自分が好きだから、履いてるのであるでしゅやか~。°☆
小鳥の数字・80代の岸〇子さんに、お会いしたら。°
ぱしっ。°☆彡てハィカカトを、履いてらしたやけれど。°
そのカッケ~ぃいコトていったらナィ。°☆
背筋も伸ばせて、小鳥な美しさをキープしてる。°☆
何ていおか、美女の「ノブレス・オブリージュ」ですねて。°
ノブレス・オブリージュて、なぁに…。°?☆
マリコさんわ、昔から面差しが、小鳥サイズ感に。°
大きいやので、ハィカカトを履いてるのと。°
履いてナィのとでわ、まさにバランスが。°
変わってくるでしゅやか~。°☆
であるからして、カナリ無理して。°
ロングなコト履いてたら、足の指が。°
テキメンに痛めつけられたでしゅやか…。°。°
ロングなコト歩くと、ホンマに痛ぃ…。°。°
それゅぇにココ最近わ、フラットシューズを選ぶやとのコト。°☆
女性誌を見てると、ボトムスに小鳥なフラットシューズを。°
ドッキングで組み併わせて、ホンマにすてきや~ん。°☆彡
でもでも、コレわモデルちゃんのロ~ングな脚が。°
あってのコトであるやそで、フツウの方わ。°
カナリ見た目のルックスが、ぃいくなぃと。°
小鳥なフラットシューズわ、ハマらなぃょな。°
気がするんですけれど…。でしゅやそぅ。°。°
しかも、そぅもいってられなぃやので。°
か・わ・い・い小鳥なフラットシューズを探す。°☆
マリコさんのお気に入りわ、おシャネ〇の。°
小鳥なバレエシューズ。°☆
台湾でも、か・わ・い・い小鳥なフラットを。°
小鳥の数字・3足も、キャッチやったのであるやけれど。°
お値段が、小鳥価格にお安いせぃもあって。°
底がスグにあたるょになっちゃぃましゅたやか…。°。°
履きやすくてか・わ・い・い小鳥なフラットシューズていうのわ。°
実わカナリ難しいやもでしゅやとか。°。°
ややちょと気を抜くと、唯のペッタペッタ靴になってしまぅ。°。°
モノスゴク腕抜きに見えてしまぅのが。°
小鳥なフラットシューズの、怖いトコロ。°。°
トコロで、〇マリコさんわ、ロングなコト。°
歩き方がコンプレックスであったやそぅ。°。°
少股でチョコチョコ歩いて、カラダが上下する、て。°
言われてきちゃぃましゅたやか…。°。°
「カカトから着地して、真っ直ぐに歩く」ていうコトを。°
何度何度、トレーナーちゃんから、注意されたコトであろ。°。°
トコロが、今度のジムのトレーナーちゃんわ。°
ウォーキングマシーンで、歩く〇マリコさんを見て。°
カカトから踏み入れちゃだめ。
ていうやそぅ。°☆
足の裏全体を、使ってくださぃ。
そしてパワフルに、反対のカカトを蹴る。
このコトによって、大腿部の筋肉が、使われるやそぅ。°☆
衝撃的受ける、〇マリコさんに。°
唯今や現在、カカトからじゃなくて。
足の裏全体を使うのが、世界的な動きですょ。
だって。°☆
歩き方にも、流行があるのかて。°
衝撃的受けてしまったでしゅやか~。°☆
そんなワケで、足の裏全体で。°
初歩を踏み入れるょになった。°☆
こぅすると、歩くのがスゴク速やかな速度になる。°☆
そしてやぱりお靴わ、小鳥なフラット。°☆
爽やかな小鳥の季節・初夏に向けて。°
小鳥味のミルク色の、小鳥なスニーカーも。°
何足もキャッチやったやとのコト。°☆
歩くのが楽しい、て想ったらしめたモノ。°☆
実わ、〇マリコさんにわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
お靴があったやそで、それわ小鳥サイズ感に大きく。°
スリットが入った、セリー〇の小鳥なパンプス。°☆
小鳥の数字・3センチカカトが、歩きやすぃコト。°
この上ナィでしゅやか~。°☆
でもでも、デザイナーが代わって、製造中止に。°。°
コレわ、ショックでしゅやねぇ…。°。°
お正月にハワイで、単月にパリで大発見。°☆
そりゃぁ大切に履いてるやそで。°
お靴でこんなに苦労してる方、マズいなぃハズ。て。°
マリコさんに宿った審美眼ゅぇの。°
履きやすさも洒落っ気も、妥協やれなぃトコが。°
ョク分かるストーリーでしゅや~。°☆

さま×さま見てたら、しばらくぶりに。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
おっさん、最新のスマートスピーカー
買ったんダ。てコレまでのイメージを覆す小鳥なやすゆき君。°☆
へぇ~、コレか。てそんなに食い付かなぃパパ。°☆
その時のムードによって、曲を選んでくれるんだってょ。
てぃいモノ買った、小鳥なやすゆき君。°☆
フ~ン、じゃぁ、楽しい曲かけて。てさっそく使うパパ。°☆
細〇たかしさんの、「北酒場」を再生しますか?。てスマートスピーカー。°☆
ん~、ナンカちゃぅナ。さらにこぅ。
盛り上がる系の。てリクエストやり直すパパ。°☆
北〇三郎さんの、「まつり」ですね?。てスマートスピーカー。°☆
イヤ、ナンカね、ちゃぅんダょナ。
女性のこぅ、ボーカルとかでさ。て具体的に説明するパパ。°☆
八〇亜紀さんの、「舟歌」ですね。てスマートスピーカー。°☆
渋いんダょナ~、選曲がお前。てハマらなぃパパ。°☆
最先端だから。てフォロー入れる、小鳥なやすゆき君。°☆
お前、いくつなんダょ、お前。て小鳥なやすゆき君に突っ込むパパ。°☆
すみません、何を言ってるかわかりません。てスマートスピーカー。°☆
お前に聞いてねぇょ。てスマートスピーカーに突っ込むパパ。°☆
北酒場」ですね?。てスマートスピーカー。°☆
古いんダょ、お前。て突っ込みで〆るパパやのでしゅた~。°☆

ブラタモ〇見てたら、熊野那智大社の。°
門のトコに、小鳥の数字・3本足の。°
小鳥なヤタガラスが、描かれてるのを、ご紹介~。°☆
小鳥なヤタガラスわ、ココの神の使いやそで。°
唯今や現在わ、ストーンになって。°
オヤスミしてるやそぅ。°☆
初代神武天皇の道案内をした、神話で。°
知られてるやとのコト。°☆
小鳥な日本の誕生に、貢献したありがたやな存在てして。°
聖地のココの、ありがたやを押し上げてるでしゅやとか。°☆
サッカーの。てタモ〇さん。°☆
サッカーの小鳥なヤタガラス。て林〇アナ。°☆
小鳥な日本代表の、シンボルマークになってるんですね。て神主さん。°☆
最もコチラで、小鳥なボール持ってる。てタモ〇さん。°☆
はぃはぃ、持ってます。て林〇アナ。°☆
サッカーの関係者とか、サッカーファンに。
とってみれば、ココわありがたやな場所になってる。て神主さん。°☆
それわ、当然でしょね。てタモ〇さん。°☆
林〇さんわ、サッカー選手で。
ファンがいらっしゃるんですか?。て神主さん。°☆
はぃ、大〇選手とか。て林〇アナ。°☆
ハンパねぇ。て3人。°☆
代表戦わ、毎回毎回見てしまぅ、はぃ。て林〇アナ。°☆
小鳥なヤタガラス、ハンパねぇでしゅやね~。°☆

ハァ。°IPPONグランプリ、追いかけ再生やりながら
ストレッチやワークアウトやってたら。°
外から、ファンタジー達の遠くからノドを張りまくった。°
地鳴りのょな、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
夜も深い時間やったやし、ストレッチやワークアウト中やので。°
ヘッドホンも装着してなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホン装着やって。°
差し込んだら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やろてしたら。°
小鳥家にきたファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やって、洗面所に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やるのに。°
荷物移動させてたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声d。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロから上がろてしたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
オフロから上がって、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やるまで。°
怖くて、怖くて、シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、心を掻きむしられるょに。°
怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

昨夜の深い時間に、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html