*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味のかき氷もある。°
小鳥味のたこ焼屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
店主さんのオススメで、小鳥味のかき氷食べながら。°
小鳥味のたこ焼も食べながらのメニューに。°
さらに小鳥味の明石焼を追加で、オーダー。°☆
365日中、小鳥味のかき氷をやってる、コチラのお店。°☆
関西出身のおやっさんが作る、本場の。°
小鳥味のたこ焼と明石焼がメインなんやけれど。°
ザ・サマーにやってた、小鳥味のかき氷が。°
カナリYUMMYでおいちって、大評判になったやので。°
ほな、ザ・ウィンターでもやりまほか的なイキオイで。°
ザ・ウィンターでも、置いてるでしゅやとか。°☆
ちなみに、小鳥味のたこ焼で、熱くなったお口を。°
小鳥味のかき氷で、冷ましながら食べるのが。°
ココのシステムらしでしゅや~。°☆
唯の小鳥味のかき氷じゃなぃじゃなぃですか。
スゲ~大人気の。て〇竹さん。°☆
この外の、トロトロしたヤツわ。°
小鳥味の生苺っていうの?。て三〇さん。°☆
加熱してなぃので、生の小鳥味の苺です。て店主さん。°☆
俺、このヤワラカナ系の小鳥味のたこ焼が。
好きなんですょ。て〇竹さん。°☆
俺、必ず定めてんの。
小鳥味のたこ焼食う前わ、こぃぅ小鳥味のお水なり。
ちめた~ぃモノを、小鳥な1回、お口の中に入れると。
ハフハフが最少限に済む。て三〇さん。°☆
やってみましょぅ。て〇竹さんと福〇アナ。°☆
唯コレ、こんなお味濃度あるてわ。
想わなかった。て三〇さん。°☆
小鳥なヤル気のヤツじゃん、コレ、大人気の。て〇竹さん。°☆
スゴイYUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
小鳥味のジャム的な?。て三〇さん。°☆
みんな、オンナの方が、お写真撮るヤツでしょ?。て〇竹さん。°☆
映えですね。て福〇アナ。°☆
ウワァ、どぅ?感触、ホワホワ。°☆彡?て三〇さん。°☆
ホワホワ。°☆彡、コレ、小鳥なヤル気の…ねぇ?。て〇竹さん。°☆
小鳥なヤル気の小鳥味のかき氷です。て店主さん。°☆
小鳥なヤル気の?ヤワラカナ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちですね。
小鳥なヤル気の、小鳥味のかき氷ダ。
小鳥味のかき氷屋さんの、小鳥味のかき氷ダワ、コレ。て〇竹さん。°☆
マジでんまぃ。て三〇さん。°☆
何つうの?隙がナィ。お味がナィトコロがナィ。
あるじゃん、ぁっ、ココわ小鳥味のミルク色しかね~やって時。
隙がナィのょ。て〇竹さん。°☆
中まで、全~部味付けてあるですね。て福〇アナ。°☆
小鳥味の苺か、小鳥味のミルクかドチラかわきてる。て三〇さん。°☆
隙がナィのょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のかき氷で冷まして、小鳥味のたこ焼にいったら。て三〇さん。°☆
ヤケドしなぃんですね、それ。て〇竹さん。°☆
ややちょと、小鳥味のたこ焼いってみてぃい?。て三〇さん。°☆
ヤベ~、熱そだけれど、俺の説でわ。
ダイジャブなんダ。て三〇さん。°☆
なってんじゃん。て〇竹さん。°☆
小鳥味のたこ焼わ、初口でいくモンですょ。
それがもぅ、醍醐味ですょね。て店主さん。°☆
関西の方ですょね。て三〇さん。°☆
生まれも育ちも神戸なんですょ。
ココのお店わ、OPENして、小鳥の数字・6年。て店主さん。°☆
OPEN当時わ、あばれ〇君がバイトでいたやそで。°
別のトコでやってた時から、まったくもって。°
無名の時から、バイトでいて、コチラに来る時も。°
「俺も連れてってほしぃ」て一緒にきたやそぅ。°☆
小鳥の数字・6年前から、ココでバイトしてたあばれ〇君。°☆
芸能界わ、何が起こるかわかんなぃんで。°
いつでも、現場復帰やれるょに、未だに籍を置いてるっていう。°
保険効かせまくり君らしでしゅやとか。°☆
あばれ○君の働きっぷりわ、どぅでしたか?。て○竹さん。°☆
彼、真面目で。て店主さん。°☆
真面目ですょね。てさまぁ~ず。°☆
真面目わ真面目なんですょ、でもぶきっちょなんですょ。て店主さん。°☆
じゃぁ、芸風と似てるナ。て三〇さん。°☆
最も衝撃的やったのが、アイツ、店来る時もノート持ってて。°
表紙に「ネタ帳」って書いてある。°
分かりやすぃナ。三〇さん。°☆
「見してぇや」って言っても、見せてくれなぃ。°
イヤ、お恥ずかしややから…。°
ある時、小鳥な1回だけ、見せてくれて。°
でもでも、見た瞬間、凍えましたからねでしゅやとか…。°。°
悪いけれども、見んかったコトにしといて。って店主さん。°☆
おもしろくなかったんですね、それ。
僕の中でわ、小鳥な独りポッチコントが。
シッカと。°☆彡してるイメージあるんですょ。
シチュエーションで、ナンカね。
繊細な真面目な、ぃいネタやりますモンね。て〇竹さん。°☆
売れてヨカッタナって想いますょ。
売れなかったら、唯今や現在でも。
ココで小鳥味のたこ焼焼いてますょ。て店主さん。°☆
あんなスゲ~小鳥味のかき氷、やってくるて想わなかったょ。て〇竹さん。°☆
あのセット、最強度説ナィ?。
小鳥味のかき氷・小鳥味のたこ焼・小鳥味の明石。て三〇さん。°☆
あるですね、YUMMYでおいちかった。て福〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味の花林糖屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
モトモト酒屋なんですけれど、お酒のオツマミに。
マッチする小鳥味の花林糖。て店主さん。°☆
酒屋さんの感じダ。小鳥味の花林糖。
イッパイあるじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
相応、酒屋がやってるってコトで。
それをコンセプトにしてるんですけれど。
モチロン、小鳥味のお茶受けお菓子てして。て店主さん。°☆
YUMMYでおいち。マッチするやも、マッチするやも。て三〇さん。°☆
何で様子見たんですか?。て福〇アナ。°☆
んまぃ。て〇竹さん。°☆
しおっぱぁ~くて、甘しおっぱぁ~ぃ。て三〇さん。°☆
コレ、小鳥の塩・塩蜜って、最もウチの。
看板商品で、沖縄の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩使って。
ヤヤッ。°☆
ややちょと小鳥な甘ぁ~さとしおっぱぁ~ぃが。
効いてる感じですね。て店主さん。°☆
小鳥の塩・塩蜜ね。て〇竹さん。°☆
で、ややちょと薄味で、ぃいやもしれなぃ。て三〇さん。°☆
ナンカやってたんですか?字を書くのわ。て〇竹さん。°☆
小学校から書道をやってた。
書道って程じゃなぁぃですね、習字ですね。て店主さん。°☆
バランスぃいですモンね。て福〇アナ。°☆
お酒にマッチする、小鳥味の花林糖を売ってる、コチラの酒屋さん。°☆
メッセージが書かれた、小鳥味の花林糖deありがとぅわ。°
ご主人が、お客さんのリクエストに応えて。°
オリジナリティあるメッセージも、書いてくれるので。°
感謝のキモチを表す、ややちょとしたギフトてして。°
カナリ大評判の仕組みらしでしゅや~。°☆
ナンカもぅ、印刷したくらぃ。
おんなじに書けるんダナ。て三〇さん。°☆
ョク、衝撃的受けられますけれど。
お店来られて、書いてると。ェ~ッみたぃナ。て店主さん。°☆
しかもコレ、小鳥味の花林糖、入った状態で。
書いてるんですね。下のボコボコしてんのに。
おんなじょに書いてるんダ。て〇竹さん。°☆
コレ、もしやね、注文の言葉も書きますって。
おっしゃってたじゃなぁぃですか。
今回、福〇アナが発表したじゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
彼女が、引退するんですょね。て〇竹さん。°☆
引退じゃねぇょ、卒業ダょね。
この番組を卒業する。て三〇さん。°☆
はぃ、お仕事わヤメませんので。て福〇アナ。°☆
もしやね、卒業に向けてぃい言葉があれば。て三〇さん。°☆
感動させるヤツですか。て店主さん。°☆
そぅですね、感動…。て三〇さん。°☆
贈る言葉ですね。いくつかパターン。
あるて想うんですけれど。
書いてくれて、ぃいですか?。て〇竹さん。°☆
パターンあるって言っちゃぃと。
ナンカシステムなチックになっちゃぃんじゃ。
想いを込めて。て三〇さん。°☆
パターンの中から、小鳥な1個選んで…。て〇竹さん。°☆
そんなシステマチックな…。て三〇さん。°☆
形にハメてる感じ。て〇竹さん。°☆
泣けなぃじゃん。て三〇さん。°☆
ていうコトで、モヤさまを卒業する、福〇アナに向けて。°
小鳥味の花林糖deありがとぅメッセージを。°
書いてくれるコトになったでしゅや~。°☆
ちなみに、ご主人わモヤさまを、カナリ見てくれてるらしやので。°
全~部、オマカセしちゃぃましゅたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ、作ってみました。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
作れましたか?ややちょとじゃぁ。
マダ見せなぃでくださぃね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つも、ぱってこぅ開いてく…。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
じゃぁ、福〇アナ。て〇竹さん。°☆
そぅっすね、じゃぁ、めくりますょ。
「小鳥の数字・三代目アシスタントお疲れさまでした」。
ぃいですね。て三〇さん。°☆
知ってたんですね、小鳥の数字・3代目だっていう。て〇竹さん。°☆
僕も小鳥の数字・3代目なんですょ。今年ウチ、創業。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70年なんです。て店主さん。°☆
じゃぁ、おんなじ小鳥の数字・3代目で。て三〇さん。°☆
楽しみ苦しみを、知ってるワケですね。
初代が作り上げ、小鳥の数字・2代目が継いで。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・3代目がヤバイってヤツです。て店主さん。°☆
小鳥の数字・3代目がヤバイってヤツ?。
次、はぃ、コチラ。て〇竹さん。°☆
「卒業!モヤモヤさまぁ~ず2」。
ぃいですね、コレも。
個々それぞれやらやら、グッ。°☆彡てきますね。て三〇さん。°☆
家に持って帰りたぃくらぃ。て〇竹さん。°☆
持って帰りたぃです。て福〇アナ。°☆
「雨の時わ走らずに」。て三〇さん。°☆
知ってますね。顎ですね!!!。て〇竹さん。°☆
顎です!!!。て店主さん。°☆
ョクご存知ですね。て三〇さん。°☆
チョィチョィ拝見させてくださって。て店主さん。°☆
お口がね、こんな単センチくらぃしか。
あかなぃ時あった…。て〇竹さん。°☆
ぇえ、タイヘンなときもあったです。て三〇さん。°☆
雨の時で。て〇竹さん。°☆
コレわもぅ、モヤモヤに関わらず。
ぁっ、もぅ泣いてますょ。て〇竹さん。°☆
アレ?小鳥の数字・3つ目で、きた?。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・3つ目で、きましたね。
さぁ、そして最後ですね。
ぁ~、入りました、この…。
何でしたっけ、コレ名前。て〇竹さん。°☆
この絵、ペクン!!!。て三〇さん。°☆
ペクンちゃん。て福〇アナ。°☆
こんな感じでしたょね?。て店主さん。°☆
こんな感じ、ぃいですね。
コレわカナリぃいですね。て〇竹さん。°☆
ココにわ、想い出が詰まってますね。て三〇さん。°☆
コレわぃいょね。どぅですか?。て〇竹さん。°☆
イヤァ、ルンルンうれしぃですね。
ナンカこぅ、私ってそんなに印象的に余韻なぃって。
想ってたんですけれど、こぅやって。
余韻あるのが、ルンルンうれしぃです。て福〇アナ。°☆
お前わホンマに!!!。て三〇さん。°☆
スグ泣くナ。て〇竹さん。°☆
ココから、どんぐらぃ泣くんダょ。て三〇さん。°☆
ホンマ、毎週でしょぅね、コレ。て〇竹さん。°☆
きれいに泣きますね。て店主さん。°☆
瞬間で、バッ。°☆彡てきますからね。て〇竹さん。°☆
球がスゴイこぼれ落ちてくるんダね。て三〇さん。°☆
イヤァ~、ルンルンうれしぃです。て福〇アナ。°☆
ヨカッタ。て店主さん。°☆
イヤ、ヨカッタ、サスガ。ぃいお店ダ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
笛がスゲ~イッパイある、謎の電機屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
この大量の笛わ、石垣島の。°
小鳥の拠り所・八重山の笛でしゅやそぅ。°☆
電機屋さんなのに、小鳥の拠り所・八重山の笛しかなぃ。°
ココの電機屋さん。°☆
おやっさんわ、沖縄の石垣島出身で。°
小鳥の数字・15年前から、故郷が恋しくなっちゃぃて。°
本業そっちのけで、石垣島の。°
小鳥の拠り所・八重山の笛を、作り続けてるらしやそぅ。°☆
ちなみに、小鳥の拠り所・八重山の笛わ。°
単本、小鳥の数字・5000円で売ってるんやけれど。°
それだけでわ、生活やれなぃやので。°
家で栽培してる。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごーやを。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なご近所で、物々交換して。°
ナントカ暮らしてるでしゅやって~。°☆
小鳥な糸電話の小鳥な糸が、張り巡らされてるスタジオに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
スタジオ全体が、小鳥サイズ感に大きい。°
弦楽器になって。て演奏者さん。°☆
小鳥な糸電話的な楽器、ストリングラフィ。°☆
27年前、演奏者さんが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の森を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な全体を、楽器にしたぃて突然、想い浮かんで。
小鳥な木と木の間に、小鳥な糸を張って。
音を奏でたのがキッカケで、誕生した楽器でしゅやとか。°☆
唯今や現在わ、小鳥の数字・6人の。°
プロ演奏者がいて、海外でも、小鳥な日本発の。°
ユルホワ癒やし楽器てして、カナリ大注目。°
されてるでしゅやって~。°☆
小鳥の数字・3人も、パートに分かれて。°
「小鳥なキラキラ☆彡」を教わるコトになったでしゅや~。°☆
老眼に苦闘しながらも、マイマー先生達の。°
熱意ある指導のおかげで、にゃんとか。°
「小鳥なキラキラ☆彡」を、マスターして。°
演奏の大本番が、初まったでしゅや~。°☆
やれてた?コレ。て三〇さん。°☆
完璧ダょ。て〇竹さん。°☆
わかんなぃです。て福〇アナ。°☆
カナリぃいですね。て演奏者さん。°☆
カナリぃいですょね、唯今や現在ね。て〇竹さん。°☆
楽器の才能がなぃ中、やれましたね。て三〇さん。°☆
初めてメインの音のほをね。て〇竹さん。°☆
トテモきれいな音でしたょ。て演奏者さん。°☆
集中してたら、小鳥な1個間違えちゃぃました。て福〇アナ。°☆
だからナァ、お前もダロ。て〇竹さん。°☆
カンペを見せる、三〇さん。°☆
書いてある…。て〇竹さん。°☆
カラダにぃいょ。て三〇さん。°☆
ね、ファファ~。て〇竹さん。°☆
スル~。て小鳥の数字・3人。°☆
ってね、フフフフ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の洋食屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
ウワァ~、ナンカスゲ~んまそ~。て三〇さん。°☆
いわゆる小鳥味の定食ダね、小鳥味の洋食定食。て〇竹さん。°☆
コレ、〇竹さんがョク言うさ、この小鳥味のパスタがさ。
他のに変わっててほしくなぃょね。て三〇さん。°☆
そぅなんです!!!コレだから、このお店きたのに。
コレが、小鳥味の苺の赤くなってたり。
小鳥味のポテトサラダになったりとかしちゃぃと。
ややちょとね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のポテトサラダも、キラいじゃなぁぃんだけれど。
この絵であってほしぃょね。て三〇さん。°☆
この絵であってほしぃ。て〇竹さん。°☆
もぅ、完全に男飯ですょね、コレ。て三〇さん。°☆
地モト感がスゴイね、やぱり。て〇竹さん。°☆
大人気わ、やぱり小鳥味のお肉バーグですかね?。て三〇さん。°☆
ョク入るのが、小鳥味のお肉バーグ&小鳥味の生姜焼きと。
小鳥味のお肉バーグ&小鳥味のカニちゃんコロッケと。
小鳥味のお肉バーグ&。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびフライ。て店員さん。°☆
ヤヤッ。°☆
やっぱ、小鳥味のお肉バーグ&のヤツが…。て三〇さん。°☆
俺わ、絶対的に小鳥味の生姜焼きですょ。
やぱりね。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・15年前からやってる、コチラの。°
小鳥味の洋食屋さん。°☆
ホンワリ。°☆彡肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な。°
小鳥味のお肉バーグが、ご自慢で。°
小鳥味のお肉バーグをベースに、食べたぃメニューを。°
デコレーション的に入れてくのが。°
ココ流でしゅやとか。°☆
小鳥味の生姜焼き&小鳥のカツ・ロースカツわ。
ナィんダナ…。て〇竹さん。°☆
小鳥味の生姜焼き&小鳥のカツ・ロースカツとかも。
やれます。て店員さん。°☆
ェッ、あるんですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥のカツ・ロースカツに、小鳥味の生姜焼きを。°
デコレーションやれます。て店員さん。°☆
ぁっ、コチラのデコレーションで。
選べるってコトですね。て福〇アナ。°☆
俺、それにしてくださぃ。
小鳥味の生姜焼きと、小鳥のカツ・ロースカツのセットで。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお肉バーグ&小鳥味の生姜焼きに。
小鳥のカツ・ロースカツつけちゃぃっていう。て三〇さん。°☆
お前、スゲ~ナ!!!。ぃいょぃいょ。て〇竹さん。°☆
色々なお味を、知りたくて。て三〇さん。°☆
それで、ご注文~。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の生姜焼きに。°
小鳥のカツ・ロースカツ。°☆
福〇アナわ、小鳥味のお肉バーグ&小鳥味のカニちゃんコロッケに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびフライ。°☆
ヤヤッ。°☆
三〇さんわ、小鳥味のお肉バーグ&小鳥味の生姜焼きに。°
小鳥のカツ・ロースカツを、ヤンチャデコレーション。°☆
三〇さんたっての希望で、小鳥味のホワイトアスパラガスサラダも。°
発注でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きいね、意外て。て〇竹さん。°☆
小鳥味のホワイトアスパラガスサラダ。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいですね、ぃいですね。て福〇アナ。°☆
入った!!!ちょぅゴウカ!!!。て〇竹さん。°☆
こんな小鳥サイズ感に、大きいお皿入れちゃぃんダ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお肉バーグなんダょ、スゲ~ぃいナ。て〇竹さん。°☆
スゲ~んまそダょ、小鳥味のお肉バーグ。
こんな小鳥サイズ感に、大きいお皿入れるの?。て三〇さん。°☆
ウヮ~、大ボリューム~。て福〇アナ。°☆
頂点の。て三〇さん。°☆
頂点の食いモノじゃん。
で、小鳥味のスパゲティがあの色じゃん。て〇竹さん。°☆
もぅサイコ~!!!。て三〇さん。°☆
この小鳥味のスパゲティだけ、オカワリしたぃ。
イヤイヤいやいや…。て〇竹さん。°☆
もぅ、コチラ腕入れたら、コチラいかなくなりそだから。
コチラから…。て三〇さん。°☆
コチラからですね。て福〇アナ。°☆
小鳥味のホワイトアスパラガス、俺好きなんダょ。て三〇さん。°☆
好きなんですね、三〇さん。て〇竹さん。°☆
知らなかった?〇竹さん。て三〇さん。°☆
初めて知った。て〇竹さん。°☆
あまり入らなぃからね、小鳥味のホワイトアスパラガス。て三〇さん。°☆
入らなぃね。て〇竹さん。°☆
俺、スゲ~好きなの。んん、コレコレ。て三〇さん。°☆
んん、甘ぁ~味があって、んん、YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
小鳥味の生姜焼き、いってみょか。
ぁっ、んま、んまぃ。て〇竹さん。°☆
マジ?うらやますぃ~がらなくても。
本日わあるんダ、小鳥味の生姜焼き。
ぃいね、んまぃね。て三〇さん。°☆
んん、んん、YUMMYでおいちょ。て〇竹さん。°☆
んん、やっぱ、俺、最も好きやもしれなぃ。
小鳥味の洋食、この腕の。
小鳥味のソースある?見てんじゃね~ょ。て三〇さん。°☆
店主がスゲ~見てるょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお肉バーグからカナ。
コレわ、YUMMYでおいち…。て福〇アナ。°☆
んまそ、それ。薄べったぃ小鳥味のお肉バーグわ。
スゲ~んまぃょね。て〇竹さん。°☆
んん~、んん。YUMMYでおいち、んん。て福〇アナ。°☆
あのデパートの屋上のお味。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。
ヤヤッ。°☆
連れてってくれた、浅草の松〇のデパートの。
食堂街のお味。て三〇さん。°☆
ノスタルジックなお味。て〇竹さん。°☆
福〇アナ、小鳥味のお肉バーグちょぅだぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお肉バーグ、ドゥゾドゥゾ。て福〇アナ。°☆
小鳥味のお肉バーグ、メタクタんまぃから!!!。て三〇さん。°☆
んまぃ!!!。て〇竹さん。°☆
レダロ、ナッ。判断速やかな速度。
マジサイコ~。°☆彡ダょ。て三〇さん。°☆
この小鳥味のホワイトパスタわ。
サイコ~。°☆彡ですね!!!。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て店主さん。°☆
んん、プリンプリン。て福〇アナ。°☆
スゲ~ナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな好きなの?小鳥味のアスパラガス。て〇竹さん。°☆
知らなかったでしょ?。て三〇さん。°☆
知らなかったょ。て〇竹さん。°☆
ウチのかみさんも、知らなぃんじゃなぁぃカナ、この事実。
もしや、こぃう小鳥味の卵あるじゃん。
半熟っぽぃ、小鳥味の目玉焼き。
どのタイミングで食う?。て三〇さん。°☆
難しい問題ですね、コレ。て福〇アナ。°☆
俺ね、このタイミングで、こぅ食う。て三〇さん。°☆
どのタイミングなんダょ。て〇竹さん。°☆
食いたぃって想った時に、混ぜずに食う。て三〇さん。°☆
俺もそぅです。て〇竹さん。°☆
分かります、分かります。て福〇アナ。°☆
〇竹さん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白身だけ、いただくんじゃなぁぃですか?。て福〇アナ。°☆
俺、そぅダね、白身が好き。
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供の頃から。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白身が好きなの。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
円ぁる~く、小鳥味の黄身だけを余らせてるシーンも。
イッパイ見たコトある。て三〇さん。°☆
それわもぅ、オジイサンだからです。て〇竹さん。°☆
ややちょと、おにゃかイッパイに…。て三〇さん。°☆
あんまり、摂っちゃイケナイから。
だから、あんまイジんなぃで。
摂るのやり過ぎ注意だから。て〇竹さん。°☆
そぅすると、〇竹さん喋りにくくなるょ。
NGがタクサンダから。て三〇さん。°☆
何の話題も、振れなぃですね。て福〇アナ。°☆
NGわ、ホンマもぅ、小鳥味の黄身の話ね。
あと、家族の話。て〇竹さん。°☆
全~部、この通りだった。て〇竹さん。°☆
このお皿が、小鳥サイズ感に大きかった。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きかった。
絵ょり、小鳥サイズ感に大きかった。て〇竹さん。°☆
ナッ。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
芝生席のあるカフェに入る、小鳥の数字・3人。°☆
店内わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴくにっく風。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマわ、小鳥な山小屋風にしたかったんだけれど。°
嫁に怒られてだめって言われて。
小鳥サイズ感にコンパクトな。
小鳥な子供も来られるょに。って店主さん。°☆
三〇さんわ、小鳥味のアールグレイロイヤルミルクティ。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のホワホワ。°☆彡ハニーアイスミルクティ。°☆
福〇アナわ、小鳥味の抹茶ラテを、ご注文~。°☆
ん~、YUMMYでおいちですね。て福〇アナ。°☆
ん~、ぁっ、スゲ~んめぇ。
当たりダ、コレ。て三〇さん。°☆
そして話題わ、福〇アナの卒業に向けてのリクエスト。°☆
やりたぃコト、行きたぃトコ、福〇アナの希望について…。°☆
戦力外通告を受けた、卓球をホンマわやりたかったやのと。°
福〇アナの地モトの、福岡凱旋ロケやりたぃていう。°
福〇アナの希望をすくい上げて。°
絶対にやるコトにするそでしゅ~。°☆
小鳥の住んでるココの、ご近所圏内やので。°
スゲ~ドキドキ。°☆彡する~。°☆
ドキドキするでしゅや~。°☆

続く→