*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、NEXTジェネレーション2019特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なキャップが、無垢でしゅや~。°☆
ザラッ。°☆彡てした肌触りが、特徴的な。°
小鳥なキャップわ、ブリムがロングめで。°
抜け感やり過ぎず、オトナも難なくかぶれるでしゅ~。°☆
カットOFFや同系色のロゴなど、コダワリ満載。°☆
ザ・サマーっぽぃ、小鳥味のミルク色のキャップ。°☆
今年わ、小鳥なキャップで差を生んで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なパナマハットが、可憐でしゅや~。°☆
フロントにのみブリムのある、小鳥なキャップのょな。°
デザイン秀逸の、小鳥なパナマハット。°☆
他人と差を生む単点。°☆
小鳥なパナマハットに、抜け感ある雰囲気を匙加減。°☆
や~ん。°☆
小鳥なストローハットが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きめのブリムの。°
小鳥なストローハットわ、バカンス感タ~ップリ。°☆
ゆる~く結わいた糸も、ソ~・キュ~ト。°☆
小鳥な真っ暗闇色の、小鳥模様の水玉模様と。°
小鳥なラメ糸のステッチが、ぃいアクセントになって。°
ムードも上々。°☆
シンプルなトップスを、抜群の存在感で格上げ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なメッシュハットが、ハンサムでしゅや~。°☆
ドレスに、丈のあるメンズライクなハットをON。°☆
内側が通気性ぃいメッシュ仕様で。°
コレからの季節に、大活躍しそ。°!!!☆
シッカと。°☆彡てした作りであるながら。°
小鳥なペーパー素材で、軽やかなもある。°☆
太めのベルトわ、ブランド別注。°☆
や~ん。°☆
小鳥なキャスケットが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなキャスケットわ。°
ボーイズコーデで、纏めてみて。°☆
小鳥なペーパー素材の、サラッ。°☆彡てした。°
肌触りも、ぃい。°☆
あち~季節にも快適な、軽やかなめの素材に大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバケットハットが、気負わないでしゅや~。°☆
お出掛けに、スポッ。°☆彡てかぶりたくなる。°
抜け感ある小鳥なバケットハット。°☆
深めの小鳥な紺色と、深めのデザイン秀逸で。°
ヒ差しもバリヤ。°☆
気軽にかぶれるハットわ、デイリーに大活躍。°☆
や~ん。°☆
小鳥なパジャマが、キャッチーでしゅや~。°☆
アメリカのアンダーウェア・Tシャツブランドから。°
届いたのわ、小鳥模様のストライプ模様の。°
小鳥なパジャマセット。°☆
カップルでお揃いにしても。°☆
心地ぃいねむりを、サポートする。°
ストレッチが効いた、小鳥なパジャマ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサングラスが、クールでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きめの、円い小鳥なべっこう模様フレームと。°
うす暗めの、小鳥なグリーンレンズが。°
ファッショナブルな印象的に。°☆
日本人の面差しの形にマッチする、パッドタイプ。°☆
透明感が絶大。°☆小鳥なグリーンレンズに大注目度大。°☆
や~ん。°☆
小鳥なブラウスが、清楚でしゅや~。°☆
サラッ。°☆彡てした、肌触りのザ・サマー毛糸の。°
小鳥なスキッパーブラウス。°☆
どんなボトムスにも、合わせやすくて。°
ザ・サマーのワードローブに、プラスしたぃ単着。°☆
爽やかな、ザ・サマールックに。°
小鳥味のミルク色のトップスわ、マストアイテム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なストールが、透明感あるでしゅや~。°☆
オランダ発の下着ブランドとのコラボ。°
小鳥の数字・第2弾わ、小鳥なスイムウェア。°☆
小鳥サイズ感に大判の小鳥なストールわ。°
シーサイドで、パレオてしても大活躍。°☆
や~ん。°☆
小鳥なポシェットが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
レザーブランドの、ナメラカナ小鳥なカウレザーの。°
コラボポシェット。°☆
深みのある小鳥なボルドーに、小鳥な紺色をON。°☆
コロン。°☆彡てしたサイズが、か・わ・い・い。°☆
ノスタルジックな雰囲気が、漂う小鳥なポシェット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なパラソルケースが、フレキシブルでしゅや~。°☆
電車に乗る時など、濡れた小鳥なパラソルを。°
収納やれて、便利な小鳥なパラソルケースわいかが。°???☆
内側にわ、吸水生地をつかって、ロングがスナップで。°
小鳥の数字・3段階に調節やれて、折る畳みから。°
小鳥サイズ感に大きめの、ロングパラソルまで使える優秀な子。°☆
や~ん。°☆
小鳥なオブジェが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
航海士が、お天気を予測するために、使ってた。°
簡易気象観測機器が、インテリアアイテムに。°☆
ウッド素材の土台と、小鳥な綿雲の形をした玻璃わ。°
プレイフルなオブジェてして、置きたぃ。°☆
明日のお天気わ???か・わ・い・いやれるヤツ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なレインパラソルが、ベーシックでしゅや~。°☆
レイングッズ専門店による、スラ~リ。°☆彡てした。°
佇まいが、小鳥な美しいレインパラソル。°☆
小鳥なショートサイズながら、展開すると。°
十分なサイズ感。°☆
計量なのも、持って運ぶのに、欠かせなぃ鍵でしゅや~。°☆
10色のカラバリから、お気に入りを選んで。°☆
や~ん。°☆
小鳥な粉洗剤が、爽やかなでしゅや~。°☆
サステイナブルな生活を目指す、エコへの自意識が。°
小鳥サイズ感に大きい、ニュージーランド発ブランドによる。°
洗濯用粉末洗剤。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの爽やかなニオイするの匂いで。°
ユウウツな時期のお洗濯も、乗り越えれそ。°☆
お部屋干しのお洗濯モノに、小鳥な柑橘系の。°
ニオイするの匂いをプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な箸置きが、ファンシーでしゅや~。°☆
「小鳥な銀の糸レインわ面倒…」て想わなぃで。°
小鳥なパラソルモチーフで、大雨の小鳥の季節・梅雨を。°
トコトン楽しんでしまぅのも、腕。°☆
伝統工芸品である、砥部焼による、小鳥な箸置きわ。°
小鳥な焼き物ならでわの、味わい深い色合いや。°
ニュヤンスのある模様に、大注目度大して。°☆
大雨の小鳥の季節・梅雨のシーズンわ。°
全方位で、小鳥な銀の糸レインを楽しむ?!。°☆
や~ん。°☆
小鳥な布用ワックスが、透明感あるでしゅや~。°☆
ザ・大自然素材を使った、環境にも優しい布用の防水ワックス。°☆
ワックスを沁み込ませて乾かすを、繰り返して繰り返すコトで。°
防水性アップップ~。°☆
グラスボトルのパッケージも、ムードが上がるでしゅ~。°☆
防水だけでなく、汚いもつきにくくなって一石二鳥。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なキーホルダーが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ズ~ト触ってたくなる、心地のぃいホワホワ。°☆彡の。°
肌触りの小鳥なキーホルダーわ、円らなオメメがチャームポイント。°☆
内側のサン模様の中に、ソロリしてる。°
スマイル面差しわ、小鳥なラッキ~。°☆彡の証やもでしゅ~。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥なテルテル坊主で。°
明日わキット晴れ。°???☆
SnowManが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
岩〇照さんわ、この先、SnowManわ。
過去と未来を繋ぐグループに、なっていきたぃです。
古き良きモノを、守りながら。
新しいモノも、取り入れる。
滝沢歌舞伎ZERO」も、その小鳥な1個で。
小鳥な日本の伝統芸能や滝〇秀明さんの想いを。
受け継ぎながら、唯今や現在まで。
やったコトのなぃ国で、公演をするとか。
新しい挑戦も、していきたぃ。
千秋楽を迎えた時も”終わった”てわ想わなくて。
唯、小鳥な1個目のパーキングに寄った感覚でした。
滝〇秀明さんのコトを、忘れさせるのわ大当たり前で。
自分達の滝沢歌舞伎をどぅ作っていくかが、今後の課題です。
俺わ昔から、ジャニーズていう肩書がナィと。
戦えなぃ、みたぃになるのがイヤでした。
「アイドルだから、こんなモンでしょ」じゃなくて。
「アイドルなのに、そんなコトもやれるの???」って。
言われるょになりたぃんです。
逆に色んなコトに、チャレンジやれるのわ。
アイドルの強度みでもあるから、やれるコトの幅を大幅にして。
ソコにフルパワーで、熱を注ぐ。
そして、「そんなコトまでやれて、イッタイアナタわ。
何者なんですか???」って聞かれた時に初めて。
「ジャニーズのアイドルです」って言いたぃです。
そのレベルまで行けたら、ドコでも。
戦っていけるょな気がするから。
唯今や現在の自分に欠けてるのわ、メンタルの強度さ。
実わ、気にしぃです(笑)。
ソロリした才能…???。わ、髪をカットやれる!!!。
深〇辰哉さん、渡〇翔太さん、目〇蓮さんの髪も。
カットやったコトあるですょ。でしゅって~。°☆
深〇辰哉さんわ、自分で言うのもナンですけれど。
SnowManにわ、確率しか感じなぃんですょ。
滝沢歌舞伎ZERO」や、さいたま。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすーぱーアリーナでの。
ヤヤッ。°☆
コンサートで、グループてしての気迫を。
届けられたて想うんです。
唯今や現在の段階で、小鳥の数字・9人の。
SnowManを、ココまで。
作り上げられたんで、あとわ上を目指すしかナィ。
将来的にわ、SnowManを知らない方が。
いなぃトコロにまで、持っていきたぃですね。
個人的にわ、トークパワーアップップ~。°☆彡が目標。
滝〇秀明さんに、「真面目な話をしてる時に。
オフザケが余ってる」て指摘されて。
色んな仕組みを使い分けられるょになって。
最終的にわバラエティ番組の、司会を狙います!!!。
トークわ、メンバーを見てても、お勉強になりますね。
ウチにわ、ジャニーズの芸人・向〇康二がいるんでね(笑)。
僕が時代の最先端をいってるのわ、ヘヤ用品。
ドライヤーとかヘヤアイロンとか。
新製品が入ったら即、買い替えます。
性能の差わわかんなぃけれど。
「新しいモノを使ってる」て想うコトが、重要。
古いヤツわ、実家の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の母ちゃんに。
ヤヤッ。°☆
小鳥にあげてます。
未来への不安や想い悩みわ、イッサイナィです。
唯今や現在までわ、小鳥な独りポッチで。
解決しよてしてたけれど、ドンドコ言ってくコトにしました。
お誕生日だった、滝沢歌舞伎の公演日に。
「ソロリしても仕方ねぇ」って、吹っ切れたんですょね。
想ってたコトを、全~部聞いてくれた。
あの瞬間わ、覚えてます。でしゅって~。°☆
ラウー〇さんわ、新しい時代を想像するなら。
小鳥な人間の活気がある未来が、ぃいですょね。
この先キット、お仕事相手がAI、みたぃなコトも。
入ってくるて想うんですけれど。
だからこそ、小鳥な人間のパワーが大切にされてほしぃ。
僕らの舞台でも、電飾とかにスゴイテクノロジーが。
使われていたけれど、最終的に感動するのわ。
小鳥な人間のパワーなワケで。
アナログなモノをすべて、古いモノてして。
絶ち捨てるょな時代に、ならなければぃいナって想ってます。
ファストフードだって、店員さんがAIだったら。
ナンカ味気なぃですょね。
SnowManになって感じるのわ。
アイドルをやれるって、スゴイ才能ダナっていうコト。
単純に見た目がぃいだけじゃなぃ。
小鳥な人間を魅了するモノを、持ってて。
ライブもバラエティも、こなせるだけの。
武器も持ってナィとイケナイ。
僕が武器にやれたらぃいナて想うのわ、パフォーマンス。
ココ最近、歌やダンスを見てる方に向けて。
”放つ”イメージで、やるょにしたんですけれど。
自意識をソチラに向けるょにしたら。
見え方が、変わったんです。
ゴールがあるモノでわナィし、自分が大満足しなければ。
いくらでも進歩やれるて、想うので。
成長し続けたぃですょね。
新たな才能が、腕に入るなら、ショートスリーパーになりたぃ
さらにお仕事したぃし、レッスンも自分の時間もほしぃ。
でもさらに寝たぃ。
24時間じゃ、欠けてる(笑)。でしゅって~。°☆
向〇康二さんわ、平成から令和になって。
みんな何か新しくせなアカンょなキモチに。
なってるじゃなぁぃですか。
モチロン、チャレンジわ大切やけれど。
新しさをそんなに、ありがたやがらなくても。
ぃいんじゃなぁぃかて、想うんです。
新しいモノわ好きやけれど、地モトの古い小鳥味の中華屋さんが。
なくなったら嫌やし、古い馴染みのあるモノも。
大切にしたぃんですょね。
自分の才能ていうと…昔わ、ややちょと。
雰囲気が読めなぃていう才能があったです(笑)。
調子に乗っちゃぃと、ドンドコいっちゃぃんです。
大阪の番組で、他人の話の腰を。
折るのやり過ぎたコトがあって、あとでオンエアを見て。
メタクタ反省しました。
ソコから、自分がご出演した番組を、チェックする時わ。
どのコメントが使われてるかとか。°
下がった目線で確認して、次に活かすょにしてます。
SnowManのために、もしや自分の才能を。
活かせるなら、みんなの心のダストボックスになりたぃ。
嫌なコトがあった時、誰かに話すと。
スカッ。°☆彡てするじゃなぁぃですか。
僕、他人の話を聞くのが、好きなんで。
それでみんなを、癒やせたらぃいですね。
SnowManの才能わ、基礎レベルの。
小鳥サイズ感に大きさと、シャカリキ感。
そして、仲がぃいのに、言うべきコトわ。
ちゃぁ~んて言い併えるトコロ。
そぃぅ時、変な雰囲気になっちゃぃたりもするモノだけれど。
みんな言われると「ありがたや」って返すんです。
スゴクぃいグループダナって想います。でしゅって~。°☆
宮〇涼太さんわ、事務所に入った時から。
端のほの人生だったんです。
ダンスしてても、大勢の中の小鳥な独りポッチとか。
後列の端とか。
当時、ソコからどぅ抜けるかを考えていて。
小鳥サイズ感に大きくダンスしてみたり。
いつでもいつだって他人にナィモノを。
追い掛けてた気がします。
真面目でストイックて、言われるけれど。
そんな自意識もナィんです。
小鳥な子供の頃から、やれなぃからて。
諦めるのが嫌で、やれるょになるまで。
頑張るコトが、ザ・大自然て身に付いてるていうか。
ソコが僕の才能ていえば、才能やもしれません。
唯、昨年の「ぬけまいる~女三人伊勢参り~」ていう。
ドラマでやった、三味線わ苦しみましたね。
芝居の中で、小鳥の数字・2曲弾かなくちゃ。
イケナイんですけれど、舞台の本番と並行して。
わずか単回小鳥の数字・2時間のレッスン。
小鳥の数字・5回で、本番に臨まなくてわならなくて。
コレまでの対じゃなぃくらぃ、追い詰められました。
唯、挑戦するなら、三味線を渡されたら。
いつでも弾けるくらぃになってやろて。
結果的に本番単発勝負でオッケ~。°☆彡で。
ホッ。°☆彡てしました。
そやって頑張れるのも、すべてわ。
SnowMan宮〇涼太のためダて想うから。
もしジャニーズに入ってなかったら。
唯今や現在頃、涎をたらしてるんじゃなぁぃですか(笑)。
この先、成し遂げたぃのわ、SnowManでの。
デビューですけれど、それわあくまで通過点。
さらに、小鳥サイズ感に大きいステージを目指して。
唯今や現在わ、コツコツ。°☆彡積み上げる時ダて。
想ってます。でしゅって~。°☆
渡〇翔太さんわ、ココ最近。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝早起きをしてるし。
ヤヤッ。°☆
小鳥なお部屋に積み重なった台本や。
散らばった打ち併わせの資料を見て。
以前とわ、世界が変わってるのを感じてます。
雑誌でも、めくったトコロでわなくて。
表紙に僕達がいて、スゴクルンルンうれしぃ。
お仕事への自意識も、明らかに変わりました。
コレまでわ、お恥ずかしやで見なかった。
自分がご出演してる映像も、次のプロセスアップップ~。°☆彡に。
なるて想って、チェックするょになったし。
モチロン、冠番組をやってみたぃキモチわあるし。
そんな貪欲さわ、この世界でわ絶対的に。
マストやて想うけれど、唯今や現在わ心に籠めておいて。
授けられたモノを、着実にやってくコトが。
大切なのカナって。
イチ〇ーさんが引退した時に、テレビで。
彼の名言をご紹介してて、その中の。
”目の前のコトに、努力してくコトが。
最もの最短距離になる”ていった言葉が、メタメタ奏でました。
どの職業にも言えるコトやし、ラクをしなぃで。
やるコトが、すてきや~ん。°☆彡ダナって。
新しい時代に、はやりそなモノ?。
ド・定番アイテムしか、買わなぃ上に。
無趣味だから押し入れがナィ…。
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥味の茹で卵が。
はやってほしぃけれど、絶対的にブームに。
ならなぃダロし(笑)。
小鳥なお部屋にも、ゼンゼンモノがナィですから。
”いる・いらなぃ”の決断力にわ。
スゴク自信があるんですょ。
散らかった小鳥なお部屋を、片付けるバラエティ番組に。
ご出演したら、絶対的にポテンシャルを。
発揮やれるて想います。でしゅって~。°☆
目〇蓮さんわ、グループてして成し遂げたぃコトわ。
イッパイあるです。
冠バラエティ番組を持つとか、全国ツアーとか。
テレビをONしたら、メンバーのダレかしらが。
ご出演してる状態にする、とか。
個人的にわ映像のお芝居がしたぃです。
ご出演してみたぃのわ。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の昼顔」みたぃな。
ヤヤッ。°☆
小鳥なドロドロ。°☆彡の恋愛劇。
小鳥サイズ感にコンパクトな頃から。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な夢中になってる様を見て、オンナの方わ。
こぃぅのが好きなんダナって、想ったんですょね。
だから、そぃぅ創作にご出演すれば。
女性が見てくれる気がするんです。
自分の才能…???ポテンシャル…???。
そんなのお恥ずかしやで、絶対言えナィ(笑)。
”すると再度から向〇康二さんが。
「優しい、面倒見がぃい、洒落オツ!!!」
ラウー〇さんも「俺想い」て援軍が”。
ルンルンうれしぃコトばっかっすね。
実際に弟がいるから、面倒見がぃい部分わあるのカナ。
ラウー〇さんわ、か・わ・い・いやりすぎて。
自分からちょっかい入れちゃぃんですょ。
強いて特技を言うなら…、カラオケですね。
サイコ~得点わ、小鳥の数字・98点!!!。
尾崎豊さんの「ILOVEYOU」をョク歌います。
山下智〇さんがインスタを初めたり。°
ジャニーズも変わってきましたょね。
僕自身わリツイートって何???っていうくらぃ。
SNSに疎いんですけれど(笑)。
そぃぅ変化わ、お楽しみです。
守りにわ、入りたくなぃ。
マダ、守るモノすら持ってナィから。
唯今や現在までのやり方に、縛られるのやり過ぎず。
グループてしても、いつでもいつだって、攻めの。
ポジションでいられたら。でしゅって~。°☆
佐久〇大介さんわ、「滝沢歌舞伎ZERO」の。
南座初日の幕がOPENしたら。
モノスゴイ拍手が、起きたんですょ。
泣き声も聞こえてくるんです。
あの雰囲気を、すべての五感を使って。
感じられた瞬間、SnowManの時代を予感!!!。
新橋演舞場の初日わ、メンバー全員揃ったんで。
自信満々でした(笑)。
「この小鳥の数字・9人が、SnowManダゾ!!!。
泣かずに見てくれ」って。
時代を超えて滝沢歌舞伎を受け継げるコトにわ。
感謝しかナィです。
次わ小鳥な”ZERO”を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の”いち”に繋げる意義の。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感の大きさや難しさを感じながら。
繋いでいきたぃですね。
デビューわ絶対的な目標であって。
通過点ダても想ってます。
マズわ、デビューして初まり地点に立つ。
そのための認知度が、ゼンゼン欠けてるですね。
グループ名を知ってくれるにわ、個人のキャラを。
明確にするコトも、大切。
アニメ好きキャラてして、どしたらアクセントを。
余韻やらせれるのか。
テレビ番組の放送を見て、ドコが使われて。
ドコが使われナィのか、ちゃぁ~んて把握して。
いつでもいつだって、当たりを打てるょになりたぃです。
僕、小鳥のパワー・ヤル気と根性だけわ。
死ぬ程あるんで!!!(笑)。
平成生まれだけれど、想いを語ると。
昭和っぽぃって、ョク言われるんですょ。
っぃ熱くなっちゃぃのわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩の。
ヤヤッ。°☆
影響が、小鳥サイズ感に大きいですね。
みなさんとおんなじ線に立って、いつか絶対に超えます!!!。
それが希望してくれてる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩達に。
ヤヤッ。°☆
僕らがやれる、恩返しですから。でしゅって~。°☆
阿〇亮平さんわ、唯今や現在、「ZIP!」で。
レポーターをやってるのですけれど。
ユトリがナィし、アタマの中で色々て考えてしまって
ぎこちなぃ。
明度あるオーガニックに、情報を伝えるコトが。
新しい時代の目標です。
イッポウ、オテテで文字を書くレタリングわ。
上達しています。
初めたキッカケわ、「滝沢歌舞伎ZERO」の。
「阿〇ちゃんの天気予報」。
会場に、その時のお天気を書いて貼ってて。
文字に凝るょになりました。
はねる時のカーブの感じが、心地ぃい。
明朝体が好き(笑)。
僕達わ、舞台で何ょり伝えるべきわ。
男気や熱さなど、数値で表せナィモノダていうコトを。
自意識してやってきました。
時にわ、小鳥な美しさょりも。
一生懸命な表情を見せたり叫ぶなど。
想いきるコトに、重きを置くコトもあるです。
時代や技術わ進歩しても、舞台でお客さんに。
最も奏でるモノが、心ダていうコトわ。
コレからも変わらなぃて想います。
そぅ、2015年に「少年たち」ていう舞台に。°
ご出演したのですけれど、不安もあって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩の。
ヤヤッ。°☆
戸〇祥太さんに意見を聞くと。
「ダイジャブ、「少年たち」わ熱さだから。
もがく様がぃいんダょ」て言ってくれました。
そして今年、滝〇秀明さんが。°
滝沢歌舞伎わ熱さなんダょ」て。
話してるのを聞いて、”ぁっ、ジャニーズの舞台わ。
根底で繋がってるんダ”て気づいたんです。
熱さを保つのわ、タイヘンなコト。
だからこそ、シッカと。°☆彡受け継いでいきたぃです。でしゅって~。°☆
小鳥の数字・3×3クロストークで、渡〇翔太さんと向〇康二さんと。°
目〇蓮さんがお喋りしてて、向〇康二さんわメンバーの中で。°
ダレが最も好きなの???って話になって。°
もしや小鳥味のおにぎりでいうと、目〇蓮さんわ。°
小鳥味の鮭とか。小鳥味のオカカとか。°
具材やけれど、渡〇翔太さんわ、小鳥味のおにぎりソノモノって。°
感じなんです。て分かりやすぃょな、分かりにくぃよな。°
小鳥味のおにぎりで、なぞらえてたでしゅや~。°☆
佐久〇大介さんから見た、宮〇涼太さんわ。°
昔わ”ザ・男の子のお部屋”やったのに。°
食べるモノによって、ライトを変えてるっていうのが。°
見てみたぃでしゅやって~。°☆
宮〇涼太さんから見た、向〇康二さんわ。°
小鳥な甘ぁ~ぃモノに、詳しくて。°
ョクYUMMYでおいち、小鳥味のケーキ屋さんとか。°
YUMMYでおいち小鳥な差し入れとかの。°
情報を教えてくれるんでしゅやって~。°☆
阿〇亮平さんから見た、目〇蓮さんわ。°
メンバー全員で、小鳥味の焼き肉に行った時。°
他の方が食べる中、小鳥の数字・2人で。°
ズ~ト小鳥味のお肉を、焼いてた印象的が。°
強度あるやので、初サシ飯わ。°
小鳥味の焼き肉に行こう!!!でしゅやって~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのJ。°☆
[journey-旅、旅行、旅程]でわ。°
旅わお好きやとのコトで、その町のめぼしい場所や。°
キニナルモノわ、行く前にあらかじめ調べてから。°
出掛けられるていう、効率派な岡〇准一さん。°☆
やれるだけ、おもしろぃコトしたぃ、刺激を受けるコトに。°
触れたぃていう欲張りやので。°
「ややちょと足を延ばせば、ココにも行けそダナ」て想うと。°
予定に組み込んでしまって、単日歩き続けるょなったりで。°
計画派やのに、行動派。°☆
ノンビリした旅って、どしたらやれるょになるのでしょか?(笑)て。°
っぃ忙しくしてしまぅのわ、僕の性分のょやとのコト。°☆
フダンでも、忙しい時間が続いて。°
ヤットコオヤスミが取れるてなると。°
小鳥な登山の予定を、入れてしまったり。°
お友達とゴハンのお約束を、したりします。て。°
トッテモ楽しそじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
年齢も上がってきて「何もしなぃ時を、小鳥の数字3~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な過ごさなぃと、カラダが回復しなぃょ」て。°
言われるのでしゅやけれど、未だにやれたためしが。°
ナィでしゅやか~。°☆
疲れを溜めなぃ、ノンビリした旅をするコトが。°
僕の課題やもしれません(笑)。やとのコトでしゅやけれど。°
マダマダ積極派に精力派に、動いちゃぃそな岡〇准一さんでしゅやのねぇ。°☆
カラダに無理を強いなければ、マダマダ行動派で。°
ぃいんじゃなぁぃでしょやか~。°☆
美少年の浮所飛〇さんが、LA修行に行ったら。°
本場の小鳥味のハンバーガーを、イッパイ食べたぃやそで。°
アメリカンサイズでも、まったくもって問題ナシの。°
胃袋わ、那〇雄登さんと、小鳥味の焼き肉に行くと。°
平気で、小鳥味の牛タン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40人前とか、平らげちゃうんでしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
アユー〇の洗顔が、キニナルでしゅ~。°
速やかな速度で、ヤスやすて、モッチリシャボンが。°
作れるでしゅや~。°☆
洗い上がりのお肌わ、ヤワラカナで。°
チュルンチュルン。°☆彡になるでしゅ~。°☆
お肌にマストな潤いを宿しながら。°
毛穴汚いまでキチン。°☆彡てOFF。°☆
お肌に優しい処方の、優秀な子洗顔料。°☆
潤った理想のお肌状態に、リセット。°!!!☆
〇クシタンの、スカルプセラムが、キニナルでしゅ~。°
塗布後にマッサージすると、清涼感を感じて。°
サッパリ。°☆彡感も、持続。°☆
皮脂分泌を整えて、ベタ付き&ニオイするの匂いを予防。°☆
小鳥なウォータリングハーブのニオイするの匂い。°☆
クールな使用感とニオイするの匂いの、頭皮用セラム。°☆
資生〇の、ベースがキニナルでしゅ~。°
この下地だけで、きれいに仕立てて。°
ヤスやすに綺麗肌に。°☆
赤みやニキビ痕をカバーする、小鳥なミントと。
沁み・ソバカスをカバーする、小鳥の柑橘系・レモンがご登場~。°☆
おシャネ〇のアイパレットが、キニナルでしゅ~。°
使いやすぃのわ、小鳥なグレイッシュな。°
褐色コントラスト。°☆
色っぽもやや少しほしぃ方にわ、赤みがかったヤツがオススメ。°☆
ザ・オータムに似合う、憂いを孕んだ雰囲気の眼差しへ。°☆
横〇夏子さんのぃい女ごっこでわ、GWに車で。°
実家がある新潟に、帰ったやそで。°
途中までわ、ザ・大都会のニオイするの匂いが。°
してたのが、家が側寄るにつれて。°
ザ・大自然や小鳥な日本海のニオイするの匂いが。°
して来るのを、感じたやそぅ。°☆
着いた時にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なイナカと夜のニオイするの匂いが。°
混ざり併って、”コレこそGWのニオイするの匂い!!!”。
て想ったでしゅやとか。°☆
草を刈ったり、野焼きをしたあとだったり。°
田んぼに小鳥なお水を張った時の。°
瑞々しいニオイするの匂いなど。°
全~部を含めて、ノスタルジックダナって。°☆
大〇摩季さんの「ら・ら・ら」の歌い初めの。°
歌詞じゃなぃやけれど、そんなふに。°
自分だけの想い出のニオイするの匂いがあるのって。°
ぃいですょね。やとのコト。°☆
また、ニオイするの匂いで想い出すコトも。°
タクサンあるて気づいたやそで。°
「ボディファンタジー」ていう、学生の頃に。°
みんなが使ってた、小鳥フレグランスがあって。°
しばらくぶりに、家で見つけて。°
シュッ。°☆彡てやや吹きした時にわ。°
ノスタルジックやり過ぎて。°
小鳥の涙・郷愁の涙が、こぼれ落ちそになったでしゅやそぅ。°☆
独身時代に使ってた洗剤と、おんなじ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の香りがする人が。°☆
ヤヤッ。°☆
いた時にわ、”この方と付き合ってたっけ…!?”ていう。°
キモチになったんでしゅやとか。°☆
そのくらぃ、ニオイするの匂いわ。°
私達にとって、大切なモノやし。°
ちゃぁ~んて、味わいたぃて想ったやとのコト。°☆
ダレしも、想い出のニオイするの匂いわ。°
持ってるて想うやそで、生活の中で。°
想い出のニオイするの匂いを感じた時に。°
口にしてみゆと、ょり自覚的やれるし。°
一緒にいる方に、話してみゆと楽しいのでわなぃでしょか。でしゅやとか。°☆
横〇夏子さんわ、小鳥味のタマネギを炒める。°
ニオイするの匂いが、何ょりお好きやそで。°
その話を、ココリコの田〇さんにしたら。°
「僕わね、小鳥味のウインナーを炒める。
ニオイするの匂いダナ~」って言ってくださって。°☆
”何、この小鳥天国に幸福しかなぃ会話~!!!”って。°
想ったやし、たわいない話に乗ってくれる。°
田〇さんのコトを、瞬間で好きになりました(笑)。やそぅ。°☆
ニオイするの匂いていうコトについて。°
話すコトわ、あるて想うけれど、たまにわ。°
ぃいニオイするの匂いの話で、大盛り上がってみてくださぃ!!!。
でしゅって~。°☆

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
深いに感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html