*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のオニオンリングについて、やってたでしゅや~。°☆
案内人さんわ、拒食症だったコトがあって。°
食事の回数も、やや少なぃやので。°
1度のお食事で、カロリーをイッパイ摂りたくて。°
ハィカロリーでジャンキーなモノを。°
求め続けていった結果の、小鳥味のオニオンリングやのでしゅやそぅ。°☆
生涯、小鳥な健やかヘルシーていう言葉とわ。°
付き合わない小鳥な人間ダて、想ってるでしゅやとか…。°。°
私わ唯今や現在、小鳥味のお豆腐とか、好きなんだけれど。
私も、まさかね、こんなにサッパリ。°☆彡したモノを。
ほしくなる時が来るなんて、想ってもいなかったんダょ。てマツ〇さん。°☆
ちなみに、小鳥味のオニオンリングわ。°
好きな揚げ物ランキングで、カナリ下位の。°
小鳥の数字・19位…。°。°
マツ〇さんが喋ってるトコに、案内人さんが情報を被せてきて。°
そのテンパリっぷりに、想うトコロもあったやろやけれど。°
ググッ。°☆彡て堪えて。°
もぅややちょとザ・リラクシンして。
会話を楽しもょ。て言ってあげる、マツ〇さん。°☆
はぃ、ごめんなさぃ。頭の中の台本ばっかりが…。
マツ〇さんとのセッカクの会話、楽しみます。て案内人さん。°☆
でもでも、ちゃぁ~んてやるタイプょ。
ぃいのぃいのぃいのぃいの。
ソコがまた、ぃいトコだから、続き続き。て促してくれるマツ〇さん。°☆
世界でも、メジャーなフードなんです!!!。てイキナリ動線無視の。°
展開にブッコむ、案内人さんに、大爆笑のマツ〇さん。°☆
悪いヤツじゃなぁぃょ、ホンマぃいヤツダょ、ぅん。てかばってあげるマツ〇さん。°☆
オニオンリングわ、ドコで食べてもおんなじていうのわ。°
大間違いで、小鳥な衣の個性を見分けて。°
千差万別のお楽しみ方が、やれるでしゅやそぅ。°☆
マズわ、小鳥味のお酒が進む本場アメリカ風ガリガリ系。°☆
ぉっ、コレ、アレじゃなぁぃ???。
小鳥味の玉ねぎ存在感、小鳥サイズ感に大きくなぁぃ???。
小鳥味のタマネギが、スゴイね、存在感がね。てマツ〇さん。°☆
そして、カット面にすべての情報が詰まってる。
て、食べる前に、カット面を見よてする、案内人さんに。°
速やかな速度にしなぃと、冷めちゃぃょ。てマツ〇さん。°☆
ココのヤツわ、小鳥な衣が厚いやけれど。°
あらかじめ小鳥な衣てして作られた、バッター液ていうヤツわ。°
使わなぃで、丹精込めて、衣をつけてるでしゅやそぅ。°☆
だから、厚めでガリガリ食感が味わえるんです。て案内人さん。°☆
キモチわ分かるんだけれどね、前倒しやり過ぎて。
圧がスゴクなってる。もぅややちょと。
下げめで話したほが、小鳥味のオニオンリングファンわ。
増えるて想うょ、私。スゴイからね。
さっきから興奮状態で。てマツ〇さん。°☆
もぅややちょと、ザ・リラクシンします。て案内人さん。°☆
お次わ、小鳥な衣だけでも楽しめるスパイスィ系。°☆
ぁっ、ナンカさ、何ダロゥ、小鳥味のドーナッツっぽぃ。
何やコレ、ホワホワ。°☆彡してる…。
ぁっ、コレ、私初体験やも。この小鳥な衣。てマツ〇さん。°☆
僕わ、先程の儀式をしなければイケナイので。
ぁあ、もぅシャリシャリ。°☆彡感が、伝わってきます。
小鳥サイズ感にコンパクトに、プツプツ。°☆彡て。
ホールがあるのが、見えますょね???。て案内人さんが。°
説明に夢中になってるやので、案内人さんの分も。°
食べ初める、マツ〇さん。°☆
ココの小鳥な衣わ、小鳥味のケイジャンスパイスを。°
フツウなら、最後に振りかける程度のお店が。°
ョクある中、小麦粉の段階で、独自の配合で作られた。°
小鳥味のケイジャンスパイスを、混ぜてるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そして、くりおねこ先輩の小さな穴の秘密わ、びーる。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な衣に使うコトで、小鳥な炭酸が入るんで。°
揚げた時に、その気泡が弾けて、水分が蒸発して。°
サックリ。°☆彡になるでしゅやとか。°☆
んまぃ、ココの小鳥な衣。
今度、ちゃぁ~んて小鳥味のオニオンリングあったら。
ご注文する。てマツ〇さん。°☆
けっこう、入ってきたモノって、スゴイ個々それぞれやらやらが。°
小鳥サイズ感に大きいオニオンリングやったやけれど。°
小鳥味のフライドポテトみたぃに。°
初口が、小鳥サイズ感にコンパクトなヤツやと。°
合間合間に、食べれるやので、そんな小鳥味のフライドポテト的な。°
食べ方を実現やれる、小鳥味のオニオンリングがあるやそぅ。°☆
小鳥味のフライドポテトにやれて。°
小鳥味のオニオンリングにやれなぃコトわ、ナィんです。て案内人さん。°☆
お次わ、小鳥味のスナック感覚でヤメられなぃサクサク系。°☆
小鳥な衣が、薄いわょね、もぅね。てマツ〇さん。°☆
見ての通り小鳥味のタマネギが、透明感ある見えますょね。て案内人さん。°☆
コチラわ、カット面をみてくださると、小鳥な衣が。
ホンマに薄いんですょ。
コレわ、溶いた小鳥な衣が、カナリ粘度がサラッ。°☆彡てしてる。
小鳥味のタマネギに、薄っすらつくので。
サラッ。°☆彡てサクッ。°☆彡て仕立ててる。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらに近いね。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオニオンも、なるべく薄~く。
小鳥サイズ感にコンパクトにしてあるんですょ。
だから、小鳥な衣が薄~い分、熱の通りも。
速やかな速度なワケですけれども。
結果的に、サクサク食感で、ノンストップ。て案内人さん。°☆
唯今や現在のトコロ、全~部んまぃゎ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のオニオンリングの、特徴的てして。
様々なディップソースを、楽しめるんです。
お店でわ、この小鳥味の午後ゴハンドレッシングを。
入れられてまして、コレわもぅ。
小鳥味のフライドポテトでわなくて。
小鳥味のオニオンリングだからこそ。
小鳥味のサワークリームを用いた。
アメリカの、ナカナカ小鳥な日本でわ。
馴染みのナィ、小鳥味のドレッシングでして。て案内人さん。°☆
じゃぁ、それと、あと小鳥味のニンニクもキニナルんダょね。
想った程、濃度ナィていうか、サッパリ。°☆彡してる。てマツ〇さん。°☆
揚げ物の重さを、まったくもって感じなぃで。
小鳥味のサラダ感覚で、食べられるんです。て案内人さん。°☆
小鳥味のニンニク、んめぇナ。
ゼンゼン、キャラクターが変わるね。
ヤバイナ、ノンストップになってきた。
小鳥味のポン酢、いってみたぃナ。てマツ〇さん。°☆
コレで、イッキにサッパリ。°☆彡するて想います。
イッキに、小鳥な日本風に、似ましたね。て案内人さん。°☆
ダンダンね、クセッ気になってきた。てマツ〇さん。°☆
ありがたやござぃます、ダンダンややちょと。
世界に押し込めてきたょで。て案内人さん。°☆
あまり食わせなぃょに、小鳥の数字・2つずつにしてる???。
もぅややちょと、さっきのも含めて。
ココにバ~ッ。°☆彡て置いといてょ、もぅ。
分かるの、食えるから。私わ食えるんダょ。
いくらでも、食えるんダょ、私わ。
あのね、小鳥味のオニオンリング、YUMMYでおいちです。
カナリYUMMYでおいちです。
ウワァ~、ゴウカ、夢の共演ょ。
揚げたてんまぃね。てマツ〇さん。°☆
最後わ、小鳥な衣で小鳥味の玉ねぎを蒸す、小鳥な衣蒸し系。°☆
ぁっ、ヤダ、何やコレ~。
小鳥味のドーナッツじゃん、もぅ。
ウワッ、重た!!!。重いょ、コレ小鳥な1個。
ゥヮ、コレ、スゴイナ。コレわもぅさ。
小鳥なメインディッシュょね~。
スパイスィがさ、けっこうガツン。°☆彡。
本格的なヤツダ。てマツ〇さん。°☆
コチラ、見た目に色が小鳥なイエローやのが。
お分かりダて、想うんですけれど。
小鳥味のウコンを混ぜて…。
しかもコチラ、カットしてくださったら分かる通り。
小鳥味のタマネギが、小鳥の数字・2枚重なってるんです。て案内人さん。°☆
スゴイのょ、重たくて。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のタマネギの甘ぁ~みを、存分に。
味わえるのが、ココのすんばらすぃ~トコロなんです。
トッテモ厚い小鳥な衣に、覆われた小鳥味のタマネギっていうのわ。
ほぼ蒸された状態なんですょ。
それで、ユックリ熱が通っていって。
その旨味が、押し入れられて、甘ぁ~味が。
ジュヮッ。°☆彡てお口の中で、駆け抜けるんですょ。
なので、コレだけ小鳥味のオニオンリングわ。
お店によって、見せる面差しが変わってくる。て案内人さん。°☆
ていうかね、本日ホンマに、フツウにね。
けっこうホンマに、こんなYUMMYでおいちかったっけ???。
小鳥味のオニオンリングって想ったゎ。
ヤバイ、ノンストップになってきた、私。
いっくら何でも、本日、胸焼けスゲ~ナ、コレ。
こんなにわ食わねぇダロ???。
どんなに好きでも。てマツ〇さん。°☆
サスガに…。て案内人さん。°☆
サスガにって。もしやコレが、イッペンにお店にあったら。
専門店、いけるんじゃなぁぃ。
だから、難しぃのわ、コレ厳選されたヤツでしょぅ???。
じゃぁ、やっぱマッ〇でレギュラーメニューにしてほしぃ???。てマツ〇さん。°☆
ホンマに、何でマッ〇さんで、小鳥味のオニオンリングがナィんダロゥって。
僕、マッ〇さんの小鳥味のシェイクが。
世界で最もYUMMYでおいち飲み物ダて、想ってる。て案内人さん。°☆
急に、取り入り初めた。てマツ〇さん。°☆
イヤいや…、ホンマですホンマです。て案内人さん。°☆
ウワウワウワウワ、コイツ!!!。
でもでもまぁ、それわ大袈裟じゃなくて。
小鳥味のマッ〇シェイクわ、ホンマ最もYUMMYでおいちですょ。
私も、唯今や現在、取り入りました。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味の唐辛子についても、やってたでしゅ~。°☆
こんなナンカ、オチャラケに見せて。
見てょ、コレ、ちゃぁ~んて書いてきて、ホラ。
真面目ょ、真面目さんょ。てマツ〇さん。°☆
今回、すてきや~ん。°☆彡な国産小鳥な日本唐辛子の。
すんばらすぃ~さを、伝えたぃて想って。
だめって言われたら、海外のヤバイ小鳥な唐辛子の話。
しよカナって、瞬間想っちゃぃた…。て案内人さん。°☆
ぁあ~、ナルホド、そんなに臨機応変に???。
じゃぁ、だめです。てマツ〇さん。°☆
やぱり…、本日シッカと。°☆彡、小鳥な日本国産の唐辛子。
イッパイ用意してきたんで。て案内人さん。°☆
予定調和を選ぶの???。てマツ〇さん。°☆
イヤいや、もぅやぱり、本日、頑張って。
スタンバイしてる、国産唐辛子が。
ややちょと可哀想なんで。て案内人さん。°☆
予定調和ダねぇ、予定調和に生きるねぇ~。てマツ〇さん。°☆
激辛になった小鳥味の唐辛子わ、辛いけれどんまくナィっていうのを。
僕わ、変えるために、本日ココにお話をしにきたんで。
辛いけれど、その前にんまいがきます。て案内人さん。°☆
脱線を許さなぃねぇ~。1枚目が終わったね。
ちゃぁ~んてやってるねぇ、予定通り。てマツ〇さん。°☆
日本料理屋さんから、小鳥サイズ感に大きい大手中華料理チェーン店に。
働いた時に、ヤバイ、小鳥味の唐辛子…。
こんなに楽しい世界なんダって想って。
そっから現在、ホンマに辛くてんまぃ小鳥味の唐辛子を。
目指して、配合してるていう。
自宅で調合…、今年コレわ、今年のザ・サマー向けの。
ややちょと爽やか~な感じの辛さ。
そしてんまぃていう。て案内人さん。°☆
ヤバイ粉じゃん。てマツ〇さん。°☆
今回、そんな私が作った、この自家製の麻辣醤をベースに。
そのまんま、かけて楽しい、食べてYUMMYでおいち。
そんなシリーズなんですけれど。
コチラから、いわゆる小鳥味のお葱を、低温でローストした。
小鳥の塩・葱塩仕立ての麻辣醤。
コレが、九州の小鳥味の甘醤油を、ベースに入れた。
小鳥味の甘醤油がYUMMYでおいち、麻辣醤。
コレが、和歌山のけっこうぃい小鳥味の山椒あるんですけれど。
コレを、バチバチ。°☆彡に効かした、鬼痺円っていうシビレ系の。
なんですけれど、私わ旨辛を伝えにきてます。
コレ、全~部、旨辛です。て案内人さん。°☆
小鳥味のお葱のほ、食べたぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお葱、ぃいですね。
コレが、ややちょと混ぜさせてくださぃ。て案内人さん。°☆
ガンガン落ちてる…。けっこうちゃぁ~んて。
量入れちゃぃてぃいょ。YUMMYでおいち、YUMMYでおいち。
バカみたぃに、辛くするワケじゃなぃんダね。
辛いけれど、マッチする、コレ、YUMMYでおいち。
ゼンゼンコレ、そのまんま大形マーケットとかで。
売っても、売れるわょ、タブンコレ。
売ったら???イヤいや…、じゃなくて。
あんなショボくれたお店、たたんで。てマツ〇さん。°☆
ショボくれてなぃです。
小鳥味の唐辛子本来の、旨辛を味わうにわ。
ズバリ、生で食べるべしていう。
流通してる、小鳥味の唐辛子って乾燥してるモノがタクサン。
そぅすると、小鳥味の唐辛子に、モトモトある水分が
もぅ飛ばしちゃぃてるワケで、実わ、その水分って。
実わ、スゴク旨味で、その旨味の部分が。
なくなっちゃぃてるのが、ホンマに惜しぃ。
ココで、ややちょと私のオススメする。°
生の小鳥味の唐辛子を使った、お料理を。
今回、生の小鳥味の鷹の爪ですね。
生の小鳥味の鷹の爪って、あるょでナカナカなぃ。て案内人さん。°☆
サクサク。°☆彡ってなってんのが、生???。
ぁあ、YUMMYでおいちナ~。て小鳥味の餃子を食べる、マツ〇さん。°☆
小鳥な青っぽぃ感じが。て案内人さん。°☆
ベジタブルを食べてる感じがする。
あんまり、小鳥味の唐辛子、ベジタブルって認識ナィじゃん。
ぁあ、でもでも、YUMMYでおいち、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
中国の黄金賞とか銀賞とか、獲ってるスゴイ料理人が。
小鳥な粉練り込むんじゃなくて、小鳥な生を入れるコトによって。
瑞々しい、シャリシャリ。°☆彡てした感じが。
入って来るて想うんですょ。
コレが、小鳥味のお肉の旨味と相まって。
スゴクYUMMYでおいちくなる。
タブン、料理人さん、小鳥の喜び・大喜びです。
本来の、小鳥味の餃子わ、小鳥味のお肉。
コレょり、メタクタタップリなんです。
パンパン。°☆彡で、食べたら肉ジュゥジュヮ~。°☆彡て。
こぼれ落ちちゃぃんです。
コレ、あえて、小鳥味の唐辛子のYUMMYでおいちさを。
味わってくださるために、小鳥味のお肉の量を。
やや少なくしてるんです。て案内人さん。°☆
本日ね、あとね、スゴイぃいタイミングでね。
さっきね、テレビで小鳥味の餃子が、映ってた。
小鳥味の餃子、食べたくて仕方がなかったの。てマツ〇さん。°☆
今回わ、小鳥味のガパオライスです。て案内人さん。°☆
コレわ、けっこうくるんじゃなぁぃの???。
舌が、バカになってんのカナ…???私。
辛いょ、辛いけれど、辛いですねぇ~。くらぃ。てマツ〇さん。°☆
おそらく、けっこうコレが、まさに小鳥な生のぃいで。
ガツン。°☆彡て瞬間きたんですけれど。
アレ?って、抜けてしまぅ。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいち。ゼンゼンダイジャブ。
コチラの小鳥味のガパオライス、タイヘンYUMMYでおいち。
カナリ印象的、変わったゎ。てマツ〇さん。°☆
コレが、小鳥な生のポテンシャルなんですょ。
小鳥味の唐辛子わ、激辛でわなく、旨辛ていう。て案内人さん。°☆
私、やぱり強度あるのカナ???。てマツ〇さん。°☆
けっこう、強度あるて想います。て案内人さん。°☆
つまんなぃね、私が激辛。てマツ〇さん。°☆
激辛じゃナィ、旨辛です。て案内人さん。°☆
チッ。て舌打ちする、マツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥な日本の唐辛子の救世主を使った。°
小鳥味の唐揚げ定食。°☆
アラ、YUMMYでおいちそ~。てマツ〇さん。°☆
小鳥な衣にも、小鳥味の唐辛子を練り込みながら。
小鳥味のお肉にも、揉み込んで。て案内人さん。°☆
コレ何?サンタ唐揚げっていうの???。
お前がやっちゃぃたワケじゃなぁぃのね。てマツ〇さん。°☆
やっちゃぃたワケじゃなぁぃですね。て案内人さん。°☆
お前のコトだから、やったのカナって。てマツ〇さん。°☆
ョクあるんですけれど。て案内人さん。°☆
ややちょと、小鳥味の苺の赤い感じでね、んん。
んん、ぁあ、くるくるくるくる、でもでも。
ぁあ、コレが、コレだけだったら。
さらにんまかった、本日。
やっぱ、舌がバカになってる。
んまぃ!!!でもでもやっぱ、何ダロゥ。
小鳥な衣辛い系、ぃいね。ぁっ、んんまぃ。
ぁ~、小鳥味のゴハン、んまぃ。てマツ〇さん。°☆
んまぃでしょ、そうなんすょ。て案内人さん。°☆
辛いと余計、進んじゃぃわょね。てマツ〇さんが。°
言ってるトコロで、録画が終わってたでしゅ…。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
「東京喰種S」パリプレミアでの。°
雰囲気を、窪〇正孝さんが話してて。°
みんな小鳥な子供にかえったょに。
夢中になってるのが、ぃいナァて想いました。
て話していましゅた~。°☆
山本舞〇さんも。°
スゴク小鳥な日本が、好き好き大好っき~。°☆彡っていうのが。
伝わって、ルンルンうれしかったです。
て話していましゅた~。°☆
「今日も嫌がらせ弁当」の、大当たり舞台挨拶で。°
篠〇涼子さんが、ご質問にお答えしてて。°
好きなオカズわ、小鳥味の卵焼き。
入ってると、目で見ても明度あるキモチになるので。
それわ好きですね。て話していましゅたや~。°☆
暗闇の中から、聞こえてくる小鳥な野犬ちゃん達の激しい鳴き声。°
公園に、数十匹以上の、小鳥な野犬ちゃんが。°
出没する問題で、浮上してきた小鳥な野犬ちゃんへの。°
むやみなエサやり。°
小鳥味のうどんを、小鳥の数字・30玉あげる方。°
カバンの中に入った、午後ゴハン用に食べるブレッドをあげる方。°
毎日毎日、小鳥味の焼きうどんとか、小鳥味の炊き込みゴハンとかあげる方。°
この小鳥の数字・3人わ、度々公園を訪れてわ。°
小鳥な野犬ちゃんにエサを、あげてるていうでしゅ。°
暗闇に、キラリ。°☆彡小鳥な野犬ちゃんのオメメ。°
エサをくれるて、学習してるからか。°
ドコからともなく、集まってくるでしゅ。°
こぅして毎日毎日、代わる代わるダレかが。°
エサをあげてるのでしゅ。°
しかし、このエサやり、「捨て犬・ねこわ犯罪」て。°
書かれた看板のサイドに、「小鳥な野犬ちゃんに。
エサをあげなぃでくださぃ」て看板に書かれてて。°
市の条例で、禁止されてるのでしゅ。°
エサやりをしてる方達わ。°
この子達を救いたぃんです、速やかな速度の話が。
ココの小鳥な犬ちゃんが、住むトコロがなぃでしょ。
かわいそで、いいてもたってもたまんなぃ。
やら話していましゅた。°
しかし、小鳥な野犬ちゃんわ、小鳥な人間を襲うコトも…。°。°
お買い物行く時に、その細い道行ったら。
バ~ッ。°☆彡て、小鳥な野犬ちゃんが。
小鳥の数字・3匹きて、その中の単匹が。
脚を噛んで。て近隣住民わ話すでしゅ。°
近隣住民の脅威てなってるコトについて。°
エサやりをやってる方達わ。°
かみつく小鳥な犬ちゃん、追っかける小鳥な犬ちゃん。
単匹もいなぃ、ココの小鳥な犬ちゃんわ。
徹底的に悪い小鳥な犬ちゃんになってる。
小鳥な人間が、最もコワイんだから。
向こうの小鳥な犬ちゃんが、逃げてく。
それを、棒を持ったり、石を投げたりする方がいる。
やら話していましゅた。°
小鳥な野犬ちゃんが、小鳥な人間に。°
危害をやってる事実わなくて。°
逆に、小鳥な野犬のほが、被害を受けてるて主張。°
そのため、エサやりだけでなくて。°
小鳥な野犬ちゃんの安全を、守るために。°
トロールも行ってるていうコトでしゅ。°
さらに、この問題についてわ、エサをやらなければ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の100匹以上の。°
ヤヤッ。°
小鳥な野犬ちゃんが、周辺地域へ入ってくコト。°
年々増えてる、小鳥な野犬ちゃんに対して。°
行政が効果的な対策を打てていなぃ上に。°
小鳥な犬ちゃんの遺棄が減ってなぃコトが。°
問題であるて主張。°
エサやりをやってる方達わ。°
私達わ、ココに小鳥な野犬ちゃんがいるコトを。
是てしてませんからね。
絶対的に、いなぃコトが最もぃいんです。
私らね、正義の味方でね、だから徹底的に戦うょ。
私達がやるから、小鳥な犬ちゃんが。°
ココにとどまってるのょ。
やら話していましゅた。°
行政とエサやりグループの主張の食い違い。°
小鳥な野犬ちゃんを巡る、今回の問題に。°
解決の糸口わ、見つかるのでしょか。°
いなぃのが最もぃいなんて、言われて。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ。°
大ショックで、深く、深く傷ついたでしゅ…。°。°
小鳥わ、また小鳥な独りポッチに、されちゃぃましゅた…。°。°
いらない小鳥な人間なんて、いなぃていうやけれど。°
ココに、いらない小鳥な人間の、張本人がいましゅょ…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のりんさんていうわんこが、ご登場~。°☆
そんなりんさんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な夕方のオサンポから帰って。°
あるコトをして、ゴッコやるのを。°
トテモお楽しみにしてる、小鳥な犬ちゃん。°☆
小鳥なオモチャ入れから、持ってきてくれたのわ。°
電池で不規則に動く、小鳥なボール。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のりんさんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
この小鳥なボールが、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
別の小鳥なオモチャを、咥えてわ。°
小鳥なボールを追いかけて、大興奮~。°☆
もぅスグ10歳やので、カラダのコトを考えて。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なボールでゴッコやるのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7分間て、決まってるんでしゅ~。°☆
できるコトなら、もっと遊んでたいりんさんなのでしゅた~。°☆

小鳥が季節を先取りやって、コオロギちゃんに大変身して。°
か・わ・い・い声で、り~り~。°☆彡鳴いてたら。°
お母さんにゴキブリに間違われて、殺されそに…。°。°
怖いでしゅにゃ…。°。°

や~ん。°☆
あたたかい小鳥の季節・春から、舞台に。°
立ち続けてるやので、ソロソロ客席で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の光を浴びたいとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
色んな方に会いたぃし、色んな場所に出掛けたぃ。°☆
風の時代が、やってくるのでしゅやか~。°☆
ヤワラカナ軽やかな時代やと、ぃいでしゅやねぇ。°☆
物語を感じたぃのですょ、わたしわ。やとのコト。°☆
自分が演じる物語でわなくて、色んな角度から感じられる。°
みゆ側で感じたぃのでしゅやのね~。°☆
兵庫公演からの帰り道も、間に合えば行ってみたぃて。°
心の隅で想ってた、ライブがあったモノの。°
やぱり間に合うワケナィょナて、新幹線にユラユラ揺られて。°
小鳥な駅オベントウを、頬張るのでしたて。°
オトナの事情、優先させなくちゃやけれど。°
ココで、ウルトラなマジカルなミラクルな奇跡が。°
起こったらぃいのににゃんて。°
オトナの心わ、希望しちゃぃましゅやょね…。°。°
すべてわ巡り併わせなんダナて想う、この頃でしゅやか…。°。°
巡り併わせを、色んなやり方で、自分の希望する方向へて。°
招き寄せるていうのわ、やぱり不可能やのでしゅやかねぇ…。°。°
っぃ、自分のワガママを通したくなってしまぅのわ。°
小鳥のイケナイ癖っ気…。°。°
週末わ、名古屋やそで、みんなが恐れてる。°
2日連続昼夜公演でしゅやか~。°。°
2日間で、〇もさかりえさんわイッタイ。°
何回早着替えするのやろ…。やとのコトで。°
客席で見てても、舞台の転換が速やかな速度で。°
スゴイナァ…。°☆彡て小鳥想ってたやので。°
ややちょとでも、気を抜いたらえらいこっちゃやでになりそな。°
ド・緊張の3時間半。°☆
当初わ、誤印刷やて想ってたやけれど。°
どうやらホンマのょです。てそぅ想ってしまぅくらぃに。°
常識を超えたレベルの、上演回数わ。°
まさにレイボリューションだりでしゅやのねぇ…。°。°
ヤットコ癖を克服したね!!!て。°
こなぃだケ〇さんに、言われたやそで。°
あたたかい小鳥の季節・春の「LIFELIFELIFE」から。°
指摘され続けてたコトで、気付けば。°
腕放せてたのダロか。やとのコト。°☆
お芝居をする時の、ロング年の癖でしてやとのコトで。°
コレわ、説明が難しいのやそでしゅやけれど。°
でもでも、そぅ言われてみれば、今回の「キネマと恋人」でわ。°
その呪縛から、解き放たれてるょなでしゅやか~。°☆
心が自由になって、初めて掴めるモノが。°
あるのやもしれなぃて、ネクストフェーズに突入の模様の。°
○もさかりえさん。°☆
いくつになっても、ヤワラカナ心持ちで。°
進歩してけるていうコト、前向きなパワーを感じて。°
ズ~ト停滞してる小鳥てしてわ、この年になっても。°
そんな未来があるのやもしれなぃて、励まされちゃぃましゅや~。°☆
ん~、不思議でしゅやねぇ。°☆

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもっておんなじ数字を、キープの。°
小鳥の体重、本日増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
数字てしてわ、やや少しでしゅやけれど。°
その前段階で、カナリリバウンドしちゃぃましゅてたやので。°
こんなやや少しの増え幅でさぇも、痛い打撃でしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
ココントコ、スゴク太りやすくなってて。°
弱っちゃぃましゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ、想えないくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれない大増量で、ガロ~ン…。°。°
ゴハンが、品数的に豊富で、大ボリューム的にわ。°
ちょ~どぃいくらぃやて、想ったでしゅやし。°
全体的にサッパリ。°☆彡してたやので。°
こんなに大増量してるてわ、予想もしてなかったでしゅ…。°。°
やので、ナニが理由で、こんなに大増量してるのやらも。°
わかんなくて、心キラキラスマイルになれなぃ小鳥…。°。°
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれてて。°
フダン頑張って入ってる、熱めのオフロょりも。°
さらに、オフロのお湯を熱めにして。°
入ってみたのが、ぃいみたぃでしゅ~。°☆
それやのに、落ち幅ょりも増え幅のが。°
数字的に小鳥サイズ感に大きくて。°
理由がまったくもって、ワケワカメ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向に、向いてくれたて。°
想うやいなや、その余韻を感じるまでもナィ前に。°
くるり。°☆彡て逆大回転して、360度。°
向き直ってギヤチェンジで、さっき測った体重ょり。°
さらに増しで、太る方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われたて想うやいなや。°
スグに報われなくなって、大増量してるていう。°
真実だけが、薄れる自意識の中連れ添う、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、順調な落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、ョク食べるフツウの小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いで段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこした、1/2個分に割り算で割ったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心のハズやのに。°
この大増量っぷりで、体重にモロ反映される展開の。°
理由大の模様を実現…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
当然で当たり前ていうか、体重にモロ反映される展開で。°
この大増量っぷりの、影響大の模様を実現…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの、落ち幅しか。°
なかったでしゅ…。°。°
唯でさぇ、昨夜大増量しちゃぃましゅて。°
その分、大減量してなくちゃ、リカバーやれなぃでしゅやのに。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量からの。°
タッタコレッポッチの、落ち幅しかなくて。°
少減量にしか、ならなかったていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、もぅコレ以上わスヤスヤやってらんなぃ…。°て。°
想って、最後のアラームから、さらにコト絶えて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・30分遅れで。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
フダンの、45分遅れで、なんやかんやで結局。°
完成形わ、フダンの、小鳥の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りが、やってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、40分前でスイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細なお味や、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーに、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップを入れると。°
さらにホワホワ。°☆彡さらにヤワラカナで。°
さらに優しい円やかなお味が、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感とヤワラカナ甘やかな。°
優しい単色使いの、ドッキングの組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分の。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかなが。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやったら、形が歪んでたやので。°
1/3くらぃになっちゃぃましゅて。°
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててる。°
小鳥味のバジル使って、作ってくれた。°
小鳥味のバジルソース塗って、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄耀満天バランスのぃい、小鳥なオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートと。°
小鳥味のキュウリ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなっちゃぃましゅたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、搾り入れて。°
小鳥味のハニーを、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
すくったヤツを、INやって、小鳥味のハニーレモンティ。°
入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見た、入れ方で入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃに。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の時間・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁と小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれちゃぃましゅて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そして、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、やや少ししか減ってなかったでしゅやのに。°
そのなけなしの落ち幅も、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、やや少しだけやった落ち幅も。°
増え戻りで、キチン。°☆彡て昨夜の数字になって。°
落ちた分だけ増量しちゃぃましゅて。°
やや少しの落ち幅も、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトもなく。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html