*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「ギヴン」見てたら、色っぽきれいな女の子が。°
ご登場してて、小鳥な名前のヤヨイていう名前やったやのが。°
シンパシー感じちゃぃましゅて。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
アパートの小鳥の数字・3階で、ベランダに。°
クチバシを粘着テープで、巻かれた。°
小鳥なカモちゃんがいるて、住人から警察に。°
通報があったでしゅ。°
小鳥なカモちゃんわ、体長。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の40センチくらぃで。°
ヤヤッ。°
カラダを小鳥なロープで、巻かれてて。°
衰弱してるていうコトでしゅ。°
警察が、鳥獣保護法違反の疑いで。°
捜査してるでしゅ。°
住宅のお庭にある、バスケットゴールの中に。°
入ってるのわ、小鳥なアライグマちゃん。°☆
ネットに絡まってしまってるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の近くにわ、心配するお母さんアライグマの姿も。°☆
ヤヤッ。°☆
ペンチで、絡まったネットをカットやって。°
小鳥なアライグマちゃんを、無事救出。°☆
小鳥なアライグマちゃんの親子わ、去っていったでしゅ。°☆
住民にょると、前日わアメリカの独立記念日で。°
打ち上げられた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花火に。°☆
ヤヤッ。°☆
衝撃的受けた、小鳥なアライグマちゃんが。°
バスケットボールのゴールに、よじ登ってしまったのでわて。°
話してるでしゅ~。°☆
バンプが、全国ツアーやってて。°
「小鳥なAurora」ていう歌を。°
歌ってたでしゅや~。°☆
「溜め息にもなれなかった、名前さぇ持たなぃ想いが」ていう。°
小鳥の中の、言葉にならなぃもどかしいキモチを。°
代弁してくれてるて、感じたでしゅや~。°☆
「心の最も奥のほ、爪を立てて堪えていたんだ」ていう。°
怖い想いさせられても、小鳥わ小鳥でいたぃていう想いを。°
貫き通したくて、頑張って堪えてるのを。°
分かってくれるのわ、やぱりバンプやにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
小鳥なハルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なハルちゃんが、唯今や現在。°
夢中になってる、ロープごっこ。°☆
ごっこ初めると、小鳥なハルちゃんわ。°
ロープを咥えたまんま、フローリングの上を。°
滑るのが好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
ロープの突っ張り併いをしていて、偶然。°
滑るコトの楽しさを、大発見した、小鳥なハルちゃん。°☆
モップのょに滑る心地ぃいに、スッカリドハマリの。°
小鳥なハルちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の駅弁についても、やってたでしゅ~。°☆
本日、7月16日わ、小鳥味の駅弁記念日。°☆
小鳥味の駅弁わ、1885年(明治18年)の本日。°
宇都宮駅のホームで、小鳥味のおにぎりを。°
販売したのが初まりて、言われてるんでしゅや~。°☆
それにちなんで、唯今や現在、東京駅のフロアでわ。°
新・小鳥味の駅弁祭りを、開催中。°☆
唯今や現在だけや、東京駅だけの。°
限定の小鳥味のオベントウが、イッパイなんでしゅ~。°☆
マズわ、売れ筋の大人気小鳥味のオベントウから~。°☆
浅草にあるお店の大人気やのが、小鳥味の国産真っ暗闇色日本牛の。°
小鳥味のサーロインステーキオベントウ。°☆
食べてみゆと、小鳥味のお肉ヤワラカナ。°!!!☆
小鳥味のソースも、小鳥味のニンニクと小鳥味のタマネギのお味が。°
シッカと。°☆彡くっついてて。°
小鳥味のお肉に、ョクマッチしましゅ~。°☆
創業当時わお米屋さんやったお店やったやので。°
小鳥味のお米にこだわった、小鳥味の柿の葉すしが大人気。°☆
小鳥味の鯛・小鳥味のサーモン・小鳥味の鯖の。°
小鳥の数字・3種類のネタが、楽しめるんでしゅやょ~。°☆
新・小鳥味の駅弁祭りで、最も売れ売れやのが。°
お客さん達わ。°
前もコレを食べて、YUMMYでおいちやんたから。
や。°
小鳥味の鳥だから、ややちょと小鳥なヘルシーカナて想って。
やら、話していましゅた~。°☆
小鳥の数字・560個以上も、売り上げてる。°
小鳥味の焼鳥弁当。°☆
甘ぁ~めのタレが、ョ~ク絡んだ、小鳥の数字・3種類の。°
小鳥味の焼き鳥に、小鳥味の鳥五目めして。°
小鳥味の鳥尽くし。°☆
お味わ、小鳥味の鳥のお味わ、シッカて。°☆彡
してるんでしゅやけれど、意外にも。°
サッパリ。°☆彡してて、食べやすぃでしゅや~。°☆
唯今や現在しか、食べれなぃ小鳥味の駅弁もあるでしゅやょ~。°☆
コチラの小鳥味のお寿司屋さんわ、場外市場にある本店わ。°
小鳥の数字・1889年創業、小鳥味の江戸前寿司の大人気店。°☆
板前さんが、その場で握った小鳥味のお寿司を、小鳥味の駅弁に。°☆
小鳥味のザ・大自然マグロや、小鳥の海老・大海老など。°
コダワリのネタを、小鳥クオリティにリッチで贅沢に。°
使った、唯今や現在だけの限定セット。°☆
オススメわ、やぱり小鳥味のザ・大自然マグロの中トロ。°☆
ん~、お口の中で、トロけましゅ~。°☆
こんなに本格的な小鳥味のお寿司が。°
小鳥なオベントウで、食べれるなんて、ぃいでしゅょね~。°☆
小鳥味のすき焼きの名店ていえば、ド・定番やのが。°
コチラの小鳥味の牛肉弁当でしゅやけれど。°
限定のオベントウになりましゅ~。°☆
ワ~、YUMMYでおいちそ、イ~ッパイ具が入ってましゅね~。°☆
小鳥味のお米の上に、小鳥味の肩ロースを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしいたけを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴボウなど、具材を乗せたら。°
ココ直伝の割り下で、ホワックラ。°☆彡て。°
炊き上げて、小鳥味の炊き込みゴハンに。°☆
旨味タ~ップリの、小鳥味のゴハンを。°
小鳥なオベントウに詰め詰めしたら。°
ソコに、同じく割り下で、丁寧に仕立てた。°
小鳥味の国産真っ暗闇色日本牛を、タ~ップリて入れるでしゅ~。°☆
最後に、小鳥味の煮卵や小鳥味のお豆腐などの。°
具を乗せたら、期間限定小鳥味の牛めしの完成形~。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
小鳥味のお肉、タ~ップリです~。
食べ応えがスゴイ~。て鈴〇アナ。°☆
ホンマもぅ、小鳥味のゴハンにも、ジュヮ~。°☆彡って。
こぅタレが沁み込んでて、YUMMYでおいちですね~。て永〇アナ。°☆
コレ、全~部食べれる。て三〇アナ。°☆
ヤワラカナ小鳥味のお肉。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°食後にお薬とサプリ飲もてしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°足にハンドクリーム、塗り塗りやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
コー○の店員さんと喋る、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用にかけかえて、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°たたんだお洗濯モノ、片付けに。°
小鳥部屋に行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、お台所で炭酸水飲んでたら。°
外から、選挙カーの演説みたぃな、マイク越しの。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感のある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながらきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを。°
かけながらきてて、ココの小鳥てしてわ。°
小鳥肯定してくれて、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆

小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の赤い、ストロベリームーンが。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様わ。°
形わ小鳥の柑橘系・レモンやのに。°
色わ小鳥味の苺の赤のストロベリームーンやていう。°
小鳥味の果物の、ドッキングの組み併わせ。°☆
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
名古屋公演、お疲れちゃまでやんした~。°☆
2ステ2日間、無事乗り越えれたみたぃでしゅやね~。°☆
名古屋の男子楽屋でわ、エレカシの曲が。°
シャッフルでかかってたやのが。°
ほんのり女子楽屋にも、届いてくるから。°
っぃっぃ口ずさんじゃぃましゅたやか~。°☆
○もさかりえさんも、お好きな曲があるよで。°
漏れ聴こえてくる曲と一緒に、口ずさめて。°
ゴキゲンで、本番に臨めた模様。°☆
本番前に聴く「小鳥なRAINBOW」ぃいモノダナ。やとのコト。°☆
このなにげなくさりげなくささやかなに。°
聴こえてくる感じの音楽って、心地ぃいモノでしゅやょねぇ。°☆
5月から脳内にかかるのわ。°
「cheektocheek」。°
私の青空」「東京ラプソディ」ていう曲やとのコト。°☆
小鳥も、iTunesで、聴いてみょ~と。°☆
そぅして、音楽とともに振り返りながら、舞台から舞台へと。°
繋げていった、怒涛のハードスケジュール。°☆
ロングな旅やったやけれど、確実に終わりに向かってるやそぅ。°☆
北九州にきてくれたやのが、もぅ2週間以上前やにゃんて。°
そんなに時間が過ぎてるて感じわ、しなぃでしゅや~。°☆
っぃこなぃだのコトのょに、想えるでしゅ~。°☆
余すわ盛岡と新潟やそで、あと2週間くらぃでしょやカナ…。°???☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひとつひとつを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な楽しんで、悔いなく大千穐楽を。°
迎えられるょに、もぅやや少し楽しむキモチを大切にして。°
旅とともに舞台、頑張ってくださぃにゃん。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望、送っとくやので。°
受け取ってくだしゃりませ~。°☆
オキバリヤス~。°☆彡
☆゜・*:.。.p(*^v^*)q .。.:*・☆゜
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさんの溺愛ドロップ、パッケージが。°
すてきでしゅや~ん。°☆
コレなら、お出掛け中に舐めたくなって。°
バッグからササッ。°☆彡て取っても、様になるでしゅやん。°☆
持ってるだけで、すてきや~ん。°☆彡な小鳥味のドロップ。°☆
舞台の本番中わ、コレやとのコトで。°
○もさかりえさんのきれいな声を。°
キープしてくれるのが、この小鳥味のドロップでしゅやのね~。°☆
ノドの乾燥やお咳にもぃいやそで。°
小鳥なお砂糖も添加物も、入ってなくて。°
舐めるのやり過ぎて、お口の中が荒れたりも。°
しなぃでしゅやとか。°☆
そんな万能の小鳥味のドロップが、あるのでしゅやか~。°???☆
不思議~。°☆
魔法みたぃな小鳥味のドロップ。°☆
出会いわ、授乳ブレンドやったやそで。°
過去ブログにも、いくつか種類乗せてくれてたでしゅやょねぇ。°☆
単日、小鳥の数字・2リットルくらぃ。°
ガブガブ。°☆彡飲んで、母乳シーズンを過ごしたていう。°
想い出の小鳥味のハーブティでしゅやのね~。°☆
○もさかりえさんのノスタルジックなお話、にゃんだか小鳥も。°
オメメのあたりクラクラ。°☆彡して、込み上げてくるモノがあるでしゅや…。°☆
息子君がヤヤコやった頃とくらべると。°
唯今や現在わ情報過多やり過ぎて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん達。°☆
ヤヤッ。°☆
タイヘンダロなて、想うでしゅやか~。°☆
ネット探せば、ザクザク。°☆彡見つかるでしゅやモンねぇ。°☆
その中から、ホンマに効果のあるヤツを見つけるのわ。°
至難の業やのでしゅぅ~。°。°
小鳥な子供わ、飲むも食べるも個性があるモンね。やそで。°
息子君がヤヤコやった頃のコト、想い出しちゃぃましゅたやのね~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html