*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のスープについて、やってたでしゅや~。°☆
肌さみ~時わ、小鳥温度にあたたかい。°
小鳥味のスープで、あたたまりましょぅ~。°☆
生活グッズやフードなど、暮らし全般のココの雑貨屋さんでも。°
この時期わ、小鳥味のスープが。°
ョク売れるそでしゅょ~。°☆
ソコで本日わ、肌さみ~ザ・ウインターに食べたい。°
小鳥温度にあたたかい、小鳥味のスープをご紹介しましゅ~。°☆
マズわ、お家で味わう、小鳥味のスープから。°☆
マズやってきたココわ、有楽町の街並みのココの雑貨屋さん。°☆
この肌さみ~季節、色んな小鳥味のスープがズラ~リ。°☆
フリーズドライなので、お湯を注ぐだけで。
ヤスヤスてお召し上がりくだされるのも、特徴的です。て店員さん。°☆
器に入れて、お湯を注ぐだけで。°
サッ。°☆彡て食べれて、トッテモヤスヤス。°☆
コチラわ、小鳥味のオクラ・小鳥味のモロヘイヤなどの具材が。°
タ~ップリ入った、小鳥味のスープでしゅ~。°☆
最も大人気やのが、コチラ。°☆
小鳥味のミネストローネでしゅ~。°☆
小鳥味のキャベツが入って…。°☆
わぁ~。°☆
にんじんも加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタマネギも入って…、小鳥の数字・5種類の。°☆
わぁ~。°☆
野菜がタ~ップリ加わってるでしゅ~。°☆
野菜の甘みが、シッカリ凝縮されていて。°
とまとの酸味との相性がバツグンでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
具材が、タクサ~ン入ってるので。°
食べ応えがあるんでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、六本木の街並みの。°
NY発の食のセレクトショップ。°☆
NY発の、小鳥味のスープわ、すべてオリジナリティあるでしゅ~。°☆
コチラも、お気軽、取ってから。°
わぁ~。°☆
4分間。°☆
ヤヤッ。°☆
湯煎するだけ。°☆
小鳥の貝・アサリや、小鳥味のベーコンが入った。°
濃度ある小鳥味のクラムチャウダーや、小鳥の数字・3種の。°☆
わぁ~。°☆
豆を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミネストローネ。°☆
中でも、この時期のオススメが、小鳥味のデザートポテトのスープ。°☆
甘ぁ~味のスゴイ、小鳥味のベニハルカがゴロゴロ。°☆
仕込み味にわ、小鳥味のシナモンパウダーが、入ってるでしゅや~。°☆
他にも、小鳥味のカボチャのスープが。°☆
どれも、具だくさんなんでしゅ~。°☆
続いてわ、お店で味わう、小鳥味のスープ。°☆
やってきたココわ、小鳥味のスープ専門店。°☆
週替わりで、色~んな小鳥味のスープが、楽しめる。°
大人気のお店でしゅ~。°☆
具材がハミる程の、タ~ップリの小鳥味のボルシチや。°
コチラわ、小鳥の海老・オマール海老のスープ。°☆
フダンわ、最も大人気。°☆
でもでも、この時期だけわ、ある小鳥味のスープを。°
みんなが心待ちしてるんでしゅ~。°☆
それが、ゴッホの小鳥味のタマネギのスープ。°☆
YUMMYでおいちそ~。°☆
でもでも、どしてゴッホなんでしゅか~。°?☆
ゴッホわ、ョク小鳥味のタマネギをモチーフに。
絵を描いていまして、その小鳥味のタマネギから。°
着想を得て、ザ・オータム最も大人気の。°
小鳥味のスープが、生まれました。て店員さん。°☆
中にわ、ジ~ックリ炒めた、小鳥味のタマネギがタ~クサン。°☆
しかも、お店のオリジナリティある。°
わぁ~。°☆
石窯パンも、加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ入ってるんでしゅ~。°☆
この肌さみ~季節に、大人気トップのメニュー。°☆
小鳥味のタマネギの甘ぁ~味と。°☆
わぁ~。°☆
濃厚ちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ドッキングの組み合わせわ、ぃい相性バツグンにフィットなんでしゅょ~。°☆
小鳥味のあたたかスープで、カラダの中から。°
あたたまってみてわ~。°?☆
スタジオでも、小鳥味のミネストローネを。°
食べてたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
野菜がしゃきしゃきで。
ヤヤッ。°☆
ぃいですね~。て永○アナ。°☆
女性にわ、スゴクルンルンうれしぃですょね~。て○慈アナ。°☆
お湯をかけただけて、想えなぃね。
ホンマ、スゴイ、YUMMYでおいち。て三○アナ。°☆
あたたまる~。て永○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°もっかい再度、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
ブログパトロールやってたら。°
小鳥家のご近所に、コー○のトラックがきて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたんでしゅやけれど。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞の部分の。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを。°
かけながらきてくれて、小鳥肯定してくれて。°
ココの小鳥てしてわ、ルンルンうれしくて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥母が、雨戸閉めてくれて。°
その時、小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥のきれいな夜空に、移ろってく。°
コントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

ガロ~ン。°
昨日、ヤットコやや少し減量やれた、小鳥の体重やのに。°
また、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・500グラム増量でしゅ…。°。°
昨日とおんなじ食事量でしゅやのに。°
どしてこんなに太ってるやの…。°?
謎しかなくて、ワケワカメでしゅ…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まって、ホッ。°☆
でも、食べた分量の割りにわ、増量傾向な気がするでしゅ…。°。°
イェ~ィ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減でしゅや~。°☆
昨日わ、このタイミングで、100グラムしか落ちなかったでしゅやし。°
昨夜も、増え幅がやや少しやったやので。°
また、やや少しの落ち幅になるやも…。て想って。°
ハラハラ気をもんでたでしゅやので。°
小鳥の1度目の寝起きの落ち幅にしてわ。°
カナリの減量っぷりで、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆ヤッタね~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーで。°
健やかヘルシーやし、昨日の小鳥味の柿の収穫やって。°
採れたてホヤホヤのヤツやったやので。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、食後のデザート。°☆
お皿にのってたのわ、2つ分をカットやったヤツやったでしゅやけれど。°
小鳥家の柿わ、小鳥サイズにコンパクトやので。°
健やかヘルシ-で、コレもやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマロンきんとんを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツやったやし。°
パッケージ見たら、案外ローカロリーやったやし。°
ザ・旬がギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥味のマロンきんとんわ、やや少しの量でも。°
おにゃかも心も満たされて、大満足。°☆
コレも、やや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子も。°
食べちゃぃましょかて、想ったでしゅやけれど。°
ココントコの大増量が、ストッパーになって。°
食べないで済んで、ヨカッタでしゅ~。°☆
危うく大増量するトコやったでしゅ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べたかったでしゅやけれど。°
本日も、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
やっちゃぃましゅた小鳥わ、寝過ごして。°
大お寝坊ちゃんやったやので。°
ヤットコ起きれて、体重測定やって。°
パジャマ着替えて、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲んでてやってたら。°
時計チェックやったら、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・35分後やったやので。°
タイミングと時間を見計らうまでもなく。°
ココで食べな、ドンドン食べるの遅れるやので。°
ココや~。°☆彡ていうタイミングを。°
カナリ過ぎてからの、食べ初めた小鳥でしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、YUMMYでおいちくて。°
量が大量めやったやので、小鳥が作るYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
それでも、10分で完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、ダブルソフトやので、小鳥味のバジル。°
厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONやったヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
毎日毎日、YUMMYでおいちく食べてた。°
小鳥味のバジルソース塗って焼いた、小鳥味のバジルトースト。°☆
あともぅやや少しで、小鳥味のバジルソース食べ尽くしちゃぃそで。°
小鳥味のバジルトースト、食べれなくなっちゃぃそでしゅ…。°。°
何気なくさりげなくささやかな小鳥の、お楽しみやった。°
オヤツが、食べれなくなっちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
お菓子を食べたぃトコでしゅやけれど。°
ココントコ大増量やので、小鳥味の紅茶に。°
小鳥味のハニーを入れて、小鳥味のハニーティを。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°。°
ガロ~ン…。°
本日やっちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測ってるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・500グラム増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°?にゃぜに。°?
食べたヤツわ、昨日とおんなじメニューでしゅやのに。°
どして、こんなに大増量してるやの…。°?
ワケワカメ、ワケワカメでしゅ…。°。°
相対的にトータルで、1度目の寝起きで。°
ヤセれた分だけ、増え戻っちゃぃましゅたや…。°。°
それにしても、どしてこんなに増量してるんやろ…。°?
理由がまったくもって、想い浮かばにゃぃ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、昨日やや少し減ってたでしゅやのに。°
また増量して、小鳥の数字・5ミリ増でしゅやし…。°。°
食べてなぃ割りに、色々増量してるでしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆