*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
新宿ゴールデン街について、やってたでしゅ~。°☆
料理人のスゴ腕グルメやとのコトで。°
小鳥のカツ・メンチカツを、食べさせてくれるお店があるでしゅ~。°☆
アラ、何やコレ、シュッ。°☆彡てしてるのがきて~。
コレ、でもでも、小鳥価格にお安いね!!!。てマツ〇さん。°☆
んん、小鳥価格にお安いんですょね。
イヤ、ナンカね、この料理人さんわね。
ややちょと、計算がやれなぃみたぃで。
ことごとく小鳥価格にお安いんですょ。て案内人さん達。°☆
それじゃぁ、もぅ、いつになっても。
貯金やれなぃゾ、コレ。
あと、このムダな小鳥味のソースの量ね。
コレ、っぃっぃかけちゃぃのね。てマツ〇さん。°☆
つけてね、食べるのね。て案内人さん。°☆
またナンカ、アレなんじゃなぁぃの???。
けっこう、ナンカOLとかで。
ファンとかくっついてんじゃなぁぃの。てマツ〇さん。°☆
そぅなんですょ、イケメンで。て案内人さん。°☆
イヤイヤいやいや、もぅ…。て料理人さん。°☆
絶対そぅでしょぅ。コレややちょと、マズじゃぁ。
カメラさん、私、割るわょ。
ウワッ、ややちょと、スゴイわょ。ホラ。てマツ〇さん。°☆
お店の感じと、おんなじですね。
んん、熱々で。て案内人さん達。°☆
ウ~ワ、ヤバイナ、コレ。
この街並み、太るゎ~。ヤバイゎ、コレ。てマツ〇さん。°☆
ゴールデン街で、最もぃいシェフって言われてて。
天才シェフ。て案内人さん達。°☆
ゴールデン街、スゴイ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉100%で。
ヤヤッ。°☆
あとわ、小鳥味の玉ねぎも、タ~ップリめに入ってます。て料理人さん。°☆
小鳥味のメンチも、YUMMYでおいちんだけれど。
小鳥味のケチャップが、んまぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のシナモンを、けっこう使ってるんですね。て料理人さん。°☆
あと、ヤワラカナお味ね。こぅトゲトゲしぃ。
酸っぱぁ~ぃ尖った感じがなくて。てマツ〇さん。°☆
ぁあ~、はぃはぃ、んんんん、ヤワラカナですょね。て案内人さん。°☆
ゴールデン街、んまぃ。てマツ〇さん。°☆
イヤ、ワザワザ、ホンマ来る方もけっこういらっしゃる。て案内人さん。°☆
んん、コレ、余った小鳥味のケチャップ、惜しぃ。てマツ〇さん。°☆
是非是非、あの、自家製の小鳥のパン・フォカッチャがあるので。
小鳥のパン・フォカッチャで、食べてくださるのも。て料理人さん。°☆
それか、あの、ナンカ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってた容器とか、カラッポのヤツ持ってって。
こぅ、ちゅ~チュ~。°☆彡吸って。
家に持って帰るっていうね。家でね、家で。
小鳥味のケチャップてして、使うっていうね。てマツ〇さん。°☆
ョクね、コレ、小鳥の数字・2人くらぃで。
食べたりね。て案内人さん。°☆
小鳥の数字・2人で、食べてくださるくらぃの。
サイズ感で。て料理人さん。°☆
ゼンゼン、食べ尽くせます。
何の問題もナィ。世の中の方わ、コレを。
小鳥サイズ感に「大きい」って言うのね。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
反り立ったフェンスを、真サイドに移動してく小鳥な動物。°☆
小鳥サイズ感に大きい耳が、特徴的な小鳥なニホンカモシカちゃんでしゅ。°☆
このあと、運動神経抜群の、小鳥なニホンカモシカちゃんが。°
衝撃的の行動に入るでしゅ。°☆
にゃにゃんと、ほぼ垂直のフェンスを。°
落ちなぃで真下に、降りてったんでしゅ。°
コレにわ、映像を撮影した方も。°
そんなトコロ歩けるなんて、聞いてなぃょ~。てコメント。°☆
しかし、小鳥なニホンカモシカちゃんの。°
生態に詳しい、専門家わ。°
ユトリの行動ダて想います。
小鳥の拠り所・山岳に住む、小鳥なニホンカモシカちゃんわ。
ぁあぃぅ岩場とか崖とかも、フツウに行動。
移動していく小鳥な動物ですので。
て話していましゅた~。°☆
驚異的な身体能力を見せた、小鳥なニホンカモシカちゃんやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
BiSHが、めざましライブにご出演してて。°
メンバーのりんり○さんが、オープニングトークで。°
軽〇アナについて、トークしてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
楽屋に行ったら、いるて想わなくて。
小鳥な3Dみたぃに、ボンッ。°☆彡て入ってきて。
ワ~ッ。°☆彡て、ホンマに衝撃的。て。°
話してたでしゅや~。°☆
サザンが、新曲をツアーで歌ってて。°
「もぅ愛なんて要らなぃさ、小鳥な独りポッチで生きるんダ」て。°
小鳥の寂しさゅぇんの悲しい虚勢を、歌詞に表現してくれてて。°
「OH,YEAH君だけが夢に訪れる」て。°
小鳥の孤独な心に、せめてもの慰めを。°
歌ってくれてたでしゅや~。°☆
小鳥なルゥちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なルゥちゃんにわ、生後小鳥の数字・2ヵ月の頃に。°
初めて食べて以来、好き好き大好っき~。°☆彡に。°
なってしまったモノがあるんでしゅや~。°☆
それわ、そぅ、小鳥味の氷。°☆
お目当ての小鳥味の氷をくれると、自分のマットの上に持って行って。°
齧り初める、小鳥なルゥちゃん。°☆
小鳥な1個、食べ終わると、オカワリ。°☆
ちめた~ぃ小鳥味の氷の、トリコになっちゃぃましゅた。°
小鳥なルゥちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の希釈タイプのドリンクについても。°
やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在、国内外のフードをお取り扱いのお店で。°
ある商品が、売れ売れなんでしゅ~。°☆
それが、薄めて作るタイプの小鳥なドリンクが。°
大人気で、10種類くらぃあるんでしゅ~。°☆
ェ~ッ、そんなにあるんでしゅやね~。°☆
そぅ、原液を、小鳥なお水などで薄めて飲む。°
小鳥なドリンクが、売れ売れなんでしゅ~。°☆
ネットにわ、アレンジメニューもタ~クサン。°☆
ていうコトで、本日わ、唯今や現在、薄めて作る。°
小鳥な希釈ドリンクを、ご紹介~。°☆
ココのオススメわ、小鳥の数字・2つ。°☆
マズわ、コチラの小鳥味のノワールティ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじじゅーすを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
プラスした、希釈タイプの小鳥味の紅茶なんでしゅや~。°☆
小鳥なお水で、小鳥の数字・5倍に薄めるだけで入れて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスティーが、完成形~。°☆
小鳥な茶葉を使わなぃで、気軽にお楽しみやれましゅや~。°☆
わぁ~。°☆
もぅひとつわ、くりおねこ先輩の桃のお酢。°☆
桃の果汁100%を使用して、作られてるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
オススメわ、小鳥味のシュヮシュヮ。°☆彡の炭酸水で。°
割って、サッパリ。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃酢ソーダに。°☆
飲んでみると、すっきりした。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお酢と、小鳥味の炭酸のノド越しが。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
あとから、くりおねこ先輩の桃の香りもして。°
夏にぴったりでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
大形マーケットなどで、大人気やのが。°
濃度ある、小鳥味のエスプレッソを使って入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のベースを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手軽に本格的なこーひーが、味わえるんでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
もしや、小鳥味の牛乳を注ぎ入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のベースを注ぎ入れて…。°☆
本格的な小鳥味のカフェラテの、完成形~。°☆
しかも、唯今や現在、この小鳥味のラテを使った。°
アレンジメニューが、大評判。°☆
街並みのみんなわ。°
きれい。お店にあるょダて想いました。
や。°
か・わ・い・い。
や。°
か・わ・い・いです。洒落オツな感じがして。
や。°
自分で作れるんだったら、作りたぃ。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、見た目も花やか~な、小鳥のコーヒー・コーヒーゼリーラテ。°☆
作り方も、ヤスやす。°☆
マズ、小鳥なお湯にゼラチンを溶かして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のベースに、小鳥の砂糖と小鳥なお水を入れて。°
ョ~ク混ぜるでしゅ~。°☆
それを、冷蔵庫で、小鳥の数字・2時間。°
ちめた~くすれば、小鳥のコーヒー・コーヒーゼリーの完成形~。°☆
あとわグラスに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじマーマレードを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
作った小鳥のコーヒー・コーヒーゼリーに。°
小鳥味のカフェラテを、注ぎ入れれば、完成形~。°☆
ヤスやすに、家カフェが楽しめるでしゅや~。°☆
他にも、SNSで大話題の商品があるんでしゅや~。°☆
それが、コンビニなどで買える、カップに入った。°
小鳥な透明度の、小鳥サイズに大きい氷を使った。°
小鳥味のロックアイス。°☆
小鳥味のアイスや、小鳥味のクリームを乗せる。°
アレンジ以外にも、もしや、この小鳥味の冷凍果物を使って。°
アレンジやれちゃぃましゅやょ~。°☆
小鳥味のロックアイスに、小鳥味のヨーグルトドリンクを。°
注ぎ入れて、お好きな小鳥味の果物を。°
盛り付けるだけで、ヤスやすに映える小鳥味のドリンクの完成形~。°☆
お味の感想わ、スタジオで~。°☆
ん、YUMMYでおいち。ザ・サマーにフィット。て大〇勇輔さん。°☆
小鳥なサッパリ。°☆彡してそですね~。て井○アナ。°☆
深みがあるです、この小鳥味のゼリー。て永〇アナ。°☆
本格的ダょね。て三〇アナ。°☆
ね~、ホンマにYUMMYでおいちです。て永〇アナ。°☆
そちらも、YUMMYでおいちそ。
か・わ・い・いですね。
自分でアレンジやれるのも、ぃいですね。て大○勇輔さん。°☆
ぃいですね~、家でこんな本格的なの作れるなんて。
ホンマに、みなさんやってみてくださぃ~。て井〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て三〇アナと大〇勇輔さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きでお着替えやってたら、外から。°
選挙のマイク越しみたぃな声が。°
演説でわなぃやけれど、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれて、減量してた小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅でしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
本日小鳥に奇跡が起きて、フダンなら増量してる。°
2度目の寝起きで、やや少し減量やれてたでしゅやので。°
それが、小鳥サイズ感に大きいコトでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、あんまり減ってくれてなくて。°
スゲ~あち~オフロに、頑張って入ったやのに。°
どしてやろ…。°???
落ち幅ょりも、増え幅のが、数字的に小鳥サイズ感に大きくて。°
ギリギリアウトで、リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤットコヤセる方向に。°
ギヤチェンジして、進み初めたて。°
想うやいなや、くるり。°☆彡て360度。°
大逆回転して、またもや太る方向に。°
加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯、増量してるていう、真実だけが。°
薄れていく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、フダンならテーブルの上に。°
置かれてるでしゅやけれど、昨夜わ置かれてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
毎日毎日の小鳥の、数やや少なぃお楽しみやのに…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの展開の、昨夜からの少増量で。°
寝起きで体重落ちてるやもて、想うやいなや。°
まさかにやや少ししか減ってなぃていう。°
小鳥のカラダの燃えにくさ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥しゅ…。°。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・3分前で。°
スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかなお味が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなくて。°
完食やけれど、小鳥の理想時間内に。°
食べ終えれなくて、にゃんだかモヤモヤ。°
スカッ。°☆彡てなれなぃ感じに…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅた~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2割り算割ったヤツに。°
小鳥母が、お庭で育ててる小鳥味のバジル使って。°
作ってくれた、小鳥味のバジルソース塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄耀満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや小鳥味のラスクや。°
小鳥味のキュウリや、小鳥味のトウモロコシ。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が、作ってくれなくなったやので。°
ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁搾り入れて。°
小鳥味のハニーを、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
すくってINやったヤツの、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡、気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁や小鳥味のハニーい入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてコレを、冷蔵庫の中に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、キュッ。°☆彡てお味が締まって。°
さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
このタイミングで、こんなに体重減るでしゅやとか。°
小鳥的にマズナィコトで、滅多にナィ。°
レアケースのパターンでしゅやけれど。°
本日わ、ウルトラでマジカルでミラクルな展開でしゅ~。°☆
小鳥にレアで滅多にナィパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、やや少ししか落ちなかった分を。°
含めても、マイマイの落ち幅で、ヤセ貯金に。°
ヤセコインを、ヤセ投入~。°☆
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
ヤセるコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html