*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、今週で代打アシスタントわラスト。°☆
初代レジェンドの大〇アナ。°☆
三〇さんの生まれ故郷を、ブラブラするでしゅや~。°☆
小鳥味のたこ焼き屋さんに、通りかかる。°
小鳥の数字・3人。°☆
東京の下町に、このお店。て三〇さん。°☆
大阪の下町です。て店主さん。°☆
大阪から、やってきたんですか???。
小鳥味のたこ焼き屋さん自体わ、何年???。て〇竹さん。°☆
11年目。て店主さん。°☆
じゃぁ、三〇さん知らなぃですね。て〇竹さん。°☆
もぅ俺、行っちゃぃた。ご近所ですけれど。て三〇さん。°☆
11年いたら、もぅ地モトみたぃなモンですね、ココわ。て〇竹さん。°☆
そぅですね。て店主さん。°☆
小鳥味のたこ焼き、食べましょぅか。て三〇さん。°☆
そぅですね、セッカクですからね。て大〇アナ。°☆
コレわ大阪風???。て〇竹さん。°☆
東京風。て店主さん。°☆
東京風???て、〇竹さんと大〇アナ。°☆
大阪のお味わ、もぅ覚えてなぃがな。て店主さん。°☆
ロングやり過ぎて。て〇竹さん。°☆
大阪のお味を覚えてなぃ、大阪出身のおやっさんが。°
やってる、コチラの小鳥味のたこ焼き屋さん。°☆
おやっさんわ、学生の頃に上京して以来。°
東京に住んでるんで、大阪の小鳥味のたこ焼きの枠に。°
囚われなぃ、東京風の小鳥味のたこ焼きで勝負してるでしゅって~。°☆
てわぃぇ、大阪魂わ忘れてへんで的なイキオイで。°
大阪弁の、大阪人わ絶対的につけなぃ。°
コテコテな店名にしたでしゅやって~。°☆
お店も、ややちょとココ…。て店主さん。°☆
ぁあ、ごめんなさぃ。って、落とし物をすくう大〇アナ。°☆
話してくれたのに…。て三〇さん。°☆
…話してくれたのに、コレ落としたり。て〇竹さん。°☆
ワタワタワタワタ…、じゃねぇんダょ。て三〇さん。°☆
熱々…、ぁっ、ごめんなさぃ。て大〇アナ。°☆
ゼンゼンキャスターやってる時と。
キャラ変わる!!!。て三〇さん。°☆
本日わ、ややちょと、小鳥サイズ感な大船に。
乗ったキモチで。て大〇アナ。°☆
ノンビリしやがって。
OFFの感じ、入れやがって。て三〇さん。°☆
くつろいじゃぃました。て大〇アナ。°☆
熱い???。て〇竹さん。°☆
熱々です、相当。て大〇アナ。°☆
コレ、アレですょね、ご主人。
東京風と大阪風、俺、ややちょと分かったけれど。
外パリ・パリ。°☆彡中トロッ。°☆彡が東京風。て三〇さん。°☆
大阪わ、全体がヤワラカナ。て店主さん。°☆
もぅややちょと、粉っぽぃていうか。て三〇さん。°☆
そぅそぅ、性格が入ってるモンね。
東京と大阪の方の。て店主さん。°☆
どぅして???。て三〇さん。°☆
全部ヤワラカナから、大阪の方。て店主さん。°☆
ォオ、東京の方わ、外見わパリッ。°☆彡て固い???。て三〇さん。°☆
だけれど、仲良くなればね。
仲良くなれば、ヤワラカナになる。て店主さん。°☆
好例てして、そんなにうまくなぃ。
仲良くなれば、ヤワラカナ。て三〇さん。°☆
ヤワラカナ。て大〇アナ。°☆
最初、とっつきにくぃって話をしたのょ。て〇竹さん。°☆
ナルホドね、最初固い…。て三〇さん。°☆
そぅそぅそぅそぅ。て〇竹さん。°☆
ヤダナァ、ヤダやだ。て〇竹さん。°☆
ホグホグが入りましたね。て大〇アナ。°☆
やってやって。て〇竹さん。°☆
熱い熱い。て三〇さん。°☆
そんな熱いのカナァ。て〇竹さん。°☆
カナリ熱いやもしれなぃです。て大〇アナ。°☆
熱いょコレ。て〇竹さん。°☆
熱い、ヤバイょ。て三〇さん。°☆
ドチラかっていったら、小鳥味のたこ焼き。
スゲ~好きなんダけれど、もぅいらねぇくらぃ。
熱そダモン。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお茶でも、飲みます???。て店主さん。°☆
ありがとね。て三〇さん。°☆
そんなに???。てホグホグ続行の大〇アナに、〇竹さん。°☆
ゼンゼン得意じゃねぇじゃねぇかょ。て〇竹さん。°☆
ョクそんななのに、いったナ。て三〇さん。°☆
入れたナ。食べてみたかったの???。て〇竹さん。°☆
食べてみたかったです。
やぱり初口でいくのが、ぃいですょね???。て大〇アナ。°☆
まぁね。て店主さん。°☆
でもでも、こんな熱いて想わなかったから。て三〇さん。°☆
けっこう。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜えびですか???
えびの香りが、効いてますね。て大〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な強度めにね。て〇竹さん。°☆
イッパイ小鳥な入れたでしょ???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜えび。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぅぅん、フツウ。て店主さん。°☆
フツウか。て三〇さん。°☆
店名の大阪弁っていうのわ、やぱり。
大阪からきたょっていうコトで…。
何で、この名前???。て〇竹さん。°☆
ちょぅど、こぃぅ感じで。て店主さん。°☆
なんでやねん!!!って感じで???。て三〇さん。°☆
ややちょと、反対の言葉じゃなぁぃですか。て〇竹さん。°☆
なんでやねんって、突っ込みの言葉ですょね。て三〇さん。°☆
フツウの会話で使うから、突っ込みとか関係ナッシング。て店主さん。°☆
生活的に入るってコトですか???。て〇竹さん。°☆
何か言われたら、なんでやねん…。て店主さん。°☆
ややちょと、怒って…。て〇竹さん。°☆
ややちょと、ボケますょね。
本日、メタクタサンシャイン入って。
晴れてますょね???。てボケる三〇さん。°☆
小鳥な銀の糸レインだから、仕方…、なんでやねん。て店主さん。°☆
ェッ…、メリハリ悪い!!!メリハリ悪っ。て三〇さん。°☆
意味わかんなぃ。て〇竹さん。°☆
新たな解釈。て大〇アナ。°☆
YUMMYでおいちかったゎ、小鳥味のイカ焼き。てさらにボケる三〇さん。°☆
ぁあ、そぅ。て突っ込まなぃ店主さん。°☆
ぁあ…、ぁあ…。て三〇さん。°☆
ゼンゼン、小鳥味のイカちゃんのお味。
しなぃですモンね???。てボケる〇竹さん。°☆
そぅ。て店主さん。°☆
そぅ。てさまぁ~ず。°☆
そぃぅ時にね、なんでやねん。て店主さん。°☆
なんでやねん。てさまぁ~ず。°☆
そぃぅ時に、なんでやねんて。て〇竹さん。°☆
言わなぃけれど。て三〇さん。°☆
イキオイ突っ込みもやれるんですかね???。て〇竹さん。°☆
イキオイ突っ込みって、昔わあったでしょ。
そぃぅイキオイ突っ込み。
ご主人、電話。て三〇さん。°☆
ヘタやり過ぎる。イキオイもねぇし。
反対が速やかな速度な、もぅ。て〇竹さん。°☆
なんでやねん。てさまぁ~ず。°☆
何もやれなぃから、ヤメょ。
ダレも何にもやれなぃから、ヤメょ。て〇竹さん。°☆
ご主人、YUMMYでおいちかった。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て店主さん。°☆
ありがたやござぃました。て大〇アナ。°☆
楽しいお店で。て〇竹さん。°☆
ねぇ、トボけたオヤジさんダょ。て三〇さん。°☆
ぃい、明度あってね。特にお味の感想も言わずに。て〇竹さん。°☆
ナカナカ、アレだけなんでやねんヘタな。
大阪の方、いなぃ。て三〇さん。°☆
いなぃですね。て〇竹さん。°☆
東京に沁まりまくったんダロゥね。て三〇さん。°☆
ややちょと、棒読みでしたね。て大〇アナやったでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、三〇さん家が、ョク出前を取ってた。°
蕎麦屋さんにレッツゴー。°☆
覚えてますか???。て〇竹さん。°☆
もぅ、ガキの頃だから。て店主さん。°☆
お兄さんの頃だから、出前。
マダ、お兄さんでしたから、あの頃。て三〇さん。°☆
唯今や現在わ、もぅね???。て〇竹さん。°☆
唯今や現在わもぅね、じゃなぁぃょ!!!。
おじゃましてぃいですか???。て三〇さん。°☆
ココでいきますか???。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、ココでゴハン食べます???。て大〇アナ。°☆
行きましょぅ。て〇竹さん。°☆
最初のメシわ、ココカナて想って。て三〇さん。°☆
三〇さんの食べてた、小鳥味のお蕎麦をね。て〇竹さん。°☆
おじゃましてぃいですか???。て大〇アナ。°☆
ウワァ~、スゴイゎ。
「ザ」ダね、「ザ」。て〇竹さん。°☆
「ザ」ダね、て三〇さん。°☆
小鳥なザ・昭和の。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・83年前からやってる。°
コチラの小鳥味のお蕎麦屋さん。°☆
三〇家も、ョク出前を取ってた老舗で。°
ド・定番にも程がある、ド・定番メニューが。°
揃ってるでしゅって~。°☆
ちなみに、小鳥な夕方に、店先で。°
小鳥味のお惣菜を売ってて、ご近所の方達に。°
絶大な大人気を、ご自慢してるらしでしゅやって~。°☆
わぁ~。°☆
俺、くりおねこ先輩のかつ丼。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さんわ???。て大〇アナ。°☆
想い迷ってます。て〇竹さん。°☆
小鳥なセットモノもあるですょ。
小鳥味のお蕎麦と、小鳥なセットモノ。て店主さん。°☆
ぁあ、小鳥味のチャーハンセットとかね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお蕎麦と、小鳥味のチャーハンの。
小鳥なセットですか???。て大〇アナ。°☆
ココ、小鳥味の中華もやり初めたんダょね。
昔からあるんダ。て三〇さん。°☆
昔からあるですょ。て店主さん。°☆
ご注文わ。°☆
三〇さんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼。°☆
〇竹さんわ、天丼。°☆
ヤヤッ。°☆
大〇アナわ、小鳥味の親子丼で。°
ココそれぞれやらやら、小鳥なセットで発注でしゅ~。°☆
小鳥味の鳥が、売れ売れしてて。て店主さん。°☆
小鳥味の鳥が売れ売れ!?はぃはぃ。て大〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚の開花丼でも???。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁあ、ゼンゼン問題ナッシングです。
ありがたやござぃます。て大〇アナ。°☆
小鳥味の鳥、売れ売れした情報、遅ぇナ。て〇竹さん。°☆
イヤいや…。て三〇さん。°☆
唯今や現在から、初めょてしたの???。て〇竹さん。°☆
やり初めたら、速やかな速度なの。て三〇さん。°☆
ホンマ???。て〇竹さん。°☆
何で、俺がフォローしてんダょ。て三〇さん。°☆
ちなみに、本日もWBSの生放送がある大〇キャスター。°☆
ロケ時間わ、あと小鳥の数字・2時間しかナィんで。°
速やかな速度勝負で、お頼みしましゅ~。°☆
YUMMYでおいちそじゃん。て三〇さん。°☆
スゲ~じゃん、ダレだっけ???俺か。て〇竹さん。°☆
〇竹さんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
もぅ、ハミ入ってるからね。
けっこう、タクサンょ。て〇竹さん。°☆
三〇さんですね。て大〇アナ。°☆
小鳥なざる、スゲ~ナ、量。て〇竹さん。°☆
スゲ~ナ、規定とちゃぅからね。て三〇さん。°☆
そぅですね、この小鳥なセット。
フダンなぃですから。て大〇アナ。°☆
ナィんですょね。〇竹さん、盛り?。て三〇さん。°☆
イヤ、わかんなぃ。俺のだけ変わる…。て〇竹さん。°☆
ありがたやござぃます~、どぅも。て大〇アナ。°☆
箸あるです???ソチラの。て〇竹さん。°☆
あるあるあるある。はぃ、どぅも。て三〇さん。°☆
コレわ…、こぅやってOPENするんですね。て大〇アナ。°☆
俺の、盛りなんダ。て〇竹さん。°☆
それ、小鳥なセットだったんじゃなぁぃの???。て三〇さん。°☆
小鳥なセットじゃなぁぃ。おんなじアレダょ。
システム…。て〇竹さん。°☆
〇竹さんって、そぃうトコロあるじゃん。
もぅ時間ナィから、あまり聞かなぃで。て三〇さん。°☆
変えましょか???。て大〇アナ。°☆
ぃい、ぃい…。て〇竹さん。°☆
ぃいんですか???招きが強度ですね、毎回毎回。て大〇アナ。°☆
んん、んまぃね。て三〇さん。°☆
んん、んん、んん、んん。て〇竹さん。°☆
ナンカ、当時に戻るょ。て三〇さん。°☆
ぁあ、そぅそぅコレコレてわ、ならなぃょね。て〇竹さん。°☆
イヤ~。ならなぃょね。覚えてなぃょね。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼わ。
ヤヤッ。°☆
想い出すやもしれませんょ。
小鳥な丼、タクサンだったって、おっしゃってましたょね。て大〇アナ。°☆
当時ょり、YUMMYでおいちくなってる。て三〇さん。°☆
ォオ~。て大〇アナ。°☆
当時、こんなYUMMYでおいちかったっけ???。て三〇さん。°☆
ぁあ、そぅ???て〇竹さん。°☆
コレ、んまぃ。当時、小鳥な丼じゃなかった…。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちかったんダょ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちかったのカナ。て三〇さん。°☆
そぅですょ。YUMMYでおいちです!!!。て大〇アナ。°☆
それも、YUMMYでおいち???。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち???しゃくれちゃぃた…。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
そんなくりおねこ先輩の猫舌だったっけ???。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
けっこう、熱々ですね。て大〇アナ。°☆
コレ、最後に完成形なんじゃなぁぃ???。
小鳥味の鳥が売れ売れてるとかって…。て三〇さん。°☆
なんだっけ???。それ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚…。て〇竹さん。°☆
開花丼。て三〇さんと大〇アナ。°☆
開花丼、あんまいただかなぃね、開花丼って。
ヤヤッ。°☆
じゃぁ、小鳥味の鳥売れ売れて。
わぁ~。°☆
ぴんちひったーにくりおねこ先輩の豚ってコト???て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そぃぅコトです。て残念そな大〇アナ。°☆
コレわ、ぴんちひったーのくりおねこ先輩の豚の代わりに。
今度こそ小鳥味の鳥を食べるべく。°
再来店して、リベンジしたぃトコでしゅやね~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の天丼を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食ってやろカナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびがナカナカですょ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタレのニオイする匂いが、スゴクぃい。て大〇アナ。°☆
そぅダね。ぃいね、小鳥味のタレがんまぃ。て〇竹さん。°☆
モヤさまのロケ、ホンマに午後ゴハン
遅いですモンね。て大〇アナ。°☆
そぅなんダょ。逆に夜ゴハンがいらなくなっちゃぃ。て三〇さん。°☆
小鳥のパワー・ヤル気で食べてしまぃそ…。て大〇アナ。°☆
コレ食っとかなぃと、せわしなぃモンナ。て〇竹さん。°☆
大〇アナ、タイへンダナ。夜中まで食えねぇ。て三〇さん。°☆
ダイジャブです。テレ東転居して。
局内に○ブンが、入ったんです。て大〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
じゃぁ、くりおねこ先輩のぱんとか。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
はぃ。どぅにかなるょになりました。て大〇アナ。°☆
じゃぁ、ややちょとさ、急いでるから。
黙って食べてみて。て三〇さん。°☆
オッケ~。°☆彡です。て大〇アナ。°☆
しゃべれょ、しゃべれょ~。
セッカクしばらくぶりの、小鳥の数字・2年ぶりなんだから!!!。
黙って食ってねぇで。どぅ?どぅ?。て時短タイプのしゃべれょの三〇さん。°☆
サイコ~です。て大〇アナ。°☆
聞いちゃぃた。どぅも。て〇竹さん。°
ぁあ、おにゃかイッパイ。て大〇アナ。°☆
全~部、売れちゃぃたょ。て〇竹さん。°☆
速やかな速度ダね。て三〇さん。°☆
完売です。て店主さん。°☆
どぅも。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちやんたです。
どぅもありがたやござぃました。て大〇アナ。°☆
イヤ、YUMMYでおいちやんたです。て〇竹さん。°☆
んまかったね。て三〇さん。°☆
はぃ。て大〇アナ。°☆
ややちょとね、バタバタ。°☆彡しちゃぃたけれど。て三〇さん。°☆
バタバタ。°☆彡してね。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
小鳥な刺繍工房にも、入ってたでしゅやけれど。°
ココわ、ご家族でやってらしてる。°
親子感がスゴイ、小鳥な刺繍工房。°☆
小鳥な1度に、小鳥の数字・8台の。°
ミシンで、小鳥な刺繍がやれちゃぃましゅな。°
完璧にシステマティックな工房。°☆
ココで、大〇アナの本日の午前ゴハンの。°
メニューの、小鳥な刺繍を縫ってくれたでしゅ~。°☆
そして、次期アシスタント情報も、小鳥な刺繍にしてくれて。°
〆の喫茶店で、大発表するコトに…。°☆
アウターのお背中に、小鳥な刺繍やって。°
小鳥の数字・3人のスタッフさん達が。°
順番に後ろを向いて、情報解禁。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4代目わ。°
ヤヤッ。°☆
新人アナウンサーで、本人にわマダ就任を。°
伝えてなぃやとのコトで、この小鳥な刺繍をみゆ前に。°
スデに〇竹さんが、先走って質問しちゃぃてて。°
あとで答え併わせになるていう…。°☆
そして、どんな出会い方をするのかねって。
〇竹さんが話題にすると、それも、次にめくるお背中に。°
小鳥な刺繍してあるやのでて。°
先走りハンパねぇ、勘の冴えてる〇竹さん。°☆
そして、ハワイで合流でしゅやとのコト。°☆
新人アシスタントドッキリINハワイと、ハワイロケを同時に敢行を。°
知らされて、テンションダダ上がるさまぁ~ず。°☆
唯今や現在のトコロ、狩○アナとおんなじ。て〇竹さん。°☆
ナンカ、ソチラ側の…。ソチラ側の唯今や現在。
ヤバそな感じが。て三〇さん。°☆
イヤもぅ、やぱり、肩こりが治る感じていうか。て。°
しばらくぶりのモヤさまに、癒やされた模様の大〇アナ。°☆
イヤいや、ヨカッタょ。て〇竹さん。°☆
ココでザ・リラクシンしてくださってね。
また、報道頑張ってくだされれば。て三〇さん。°☆
そぅですね、ヨカッタです。楽しかったです。て大〇アナ。°☆
ありがたやござぃました。て小鳥の数字・3人やったでしゅや~。°☆
録画やっといためざましテレビ見てたら。°

めざましコラボメニューが、お台場にご登場~。°☆
マズわ、コチラ。°☆
永〇アナと生〇アナのオススメわ。°
小鳥味のオリーブオイルを、かけたメニュー。°☆
コチラ、小鳥味の牛スジと小鳥味のコンニャクを。
甘ぁ~辛ぁ~く煮込んだ、ぼっかけの。
小鳥味の焼きそばです。て永〇アナ。°☆
続いて、コチラが、ザ・サマーにフィット。
小鳥味のシラス丼です。て生〇アナ。°☆
小鳥な日本風のぼっかけに、小鳥味のオリーブオイルって。
マッチするんですね~。永〇アナ。°☆
小鳥味のシラス、タ~ップリ入ってます。
小鳥味のオリーブオイル、かけるの。
ぃいっすね。て生〇アナ。°☆
そして、〇慈アナのオススメわ。°
ココの名物、小鳥味のじゃじゃ麺です~。コチラにわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油をかけて、いただきます~。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の真っ暗闇色味噌を入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油が、本当に。°
ョク合ってますね~。
ヤヤッ。°☆
んん、YUMMYでおいち。て〇慈アナ。°☆
他にも、宮〇アナ軽○アナのオススメメニューもあるでしゅやょ~。°☆
このザ・サマーわ、かけるオイルで。°
全国のソウルフードの、YUMMYでおいちさを。°
大発見してみてわ、いかがでしょか~。°☆

ハァ。°小鳥部屋で、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感のある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
一時停止しながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
小鳥味のお米を待つ方、〇もさかりえさん。°☆
マダかちら…???。て感じの面差しに。°
食欲はやる心待ちのキモチが、ダダ漏れてて。°
ド・ストレートに、伝わってくるでしゅや~。°☆
ぃい面差ししてるでしゅやねぇ。°☆
小鳥味の焼肉にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白米でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵に、小鳥味のお肉をつけて食べる。°
小鳥味の焼肉、サイコ~。°☆彡でしゅやのね~。°☆
小鳥家のご近所の小鳥味の焼肉屋さんでも。°
その食べ方で、食べさせてくれる小鳥味の焼肉があって。°
年に1度の、小鳥のお誕生日焼肉でわ。°
小鳥も絶対ご注文やる、小鳥のお気に入りメニューでしゅや~。°☆
盛岡、お米がYUMMYでおいち、米ドコロでしゅやのね~。°☆
本日の盛岡公演を終えたら、余すわ新潟公演のみでしゅやとか。°☆
今回の巡業わ、ロングに続くて印象的に感じたでしゅやけれど。°
もぅ~。°???あっちゅ~間でしゅやねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひとつひとつを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な初々しく楽しんで、悔いのナィ大千穐楽を。°
迎えたぃでつ。やとのコト。°☆
そのまんまの、〇もさかりえさんでいられれば。°
希望通りの大千穐楽になるて、確信してる小鳥やので。°
キット、ダイジャブでしゅやょ~。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望、送っとくでしゅやので。°
小鳥味の焼肉ゴチソウサマで、スタミナ補給やりながら。°
ヤル気120%で、やりきれましゅょに。°
あともぅやや少し、オキバリヤス~。°☆
☆゜・*:.。. p(*^v^*)q.。.:*・☆゜
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

イェ~ィ。°☆
昨日、停滞してて、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
変幻ナシやった、小鳥の体重。°
本日、やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
コレわやぱり、昨夜のベースの体重が。°
カナリぃい感じに、減ってたやのが。°
理由大やて、想うでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、カナリぃい感じに。°
減ってくれたでしゅやし、増え幅も。°
ぃい感じで、やや少しやったやので。°
増え幅ょりも、落ち幅のが、小鳥サイズ感に。°
大きくて、ラクラクリカバー。°☆
小鳥の全速前進、また太る方向向きっぱ…。°て。°
落ち込んでたでしゅやけれど。°
ココから、くるり。°☆彡て360度。°
大逆回転で、ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に、大きい努力も報われて。°
ココントコの大増量から、ナカナカ抜けれなくて。°
心もしぼんで、鬱々してたでしゅやけれど。°
回復傾向に復調で、胸が膨らむ想いでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートわ、フダンなら。°
テーブルの上に、置かれてあるでしゅやけれど。°
昨夜わ、何も置かれてなくて、食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の、数やや少なぃお楽しみが…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、まったくもって。°
落ち幅、減ってなかったでしゅ…。°。°
この段階で、体重まったくもって落ちてナィていうのが。°
カナリのヤバヤバゾーンで。°
セッカク、昨夜のベースの体重、ぃい感じで減ってくれて。°
増え幅も、やや少しで、抑まってくれてたでしゅやのに、パァ…。°
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落ち幅まったくもって。°
減ってなくて、昨夜のぃい感じの。°
影響ナッシングて想われた、やや少しの増え幅も。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、なんやかんやで結局。°
起きれたのわ、最後のアラーム鳴った10分後。°
起きなな時間の、小鳥の数字・30分後やって。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・30分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの、小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りが、やってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・50分前やったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちやんたやので。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細なお味や、かぐわしいぃいニオイするの匂いしてたでしゅ~。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ、入れたら。°
さらにヤワラカナ、さらにホワホワ。°☆彡。°
さらに優しい円やかな味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感とヤワラカナ甘やかなが。°
優しい単色使いで、ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層の。°
分離する展開の、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分の。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算で割ったヤツに。°
小鳥母が、お庭で育てた小鳥味のバジルを使った。°
小鳥味のバジルソースを、作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分わ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄耀満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のトウモロコシや、小鳥味のキュウリ。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅ…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに、漬け込んだヤツの。°
小鳥母が、作ってくれてた、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなったでしゅやので、小鳥の柑橘系・レモン果汁を。°
搾り入れて、ココに、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
すくった、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁や小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
1度目の寝起きでわ、まったくもって。°
体重減ってなかったでしゅやのに。°
増え幅わ、キチン。°☆彡て増えてやがる…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜ょりも。°
増量してるていう、上回りの太りっぱ~。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりの数字わ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリの。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリセーフのキープで。°
せめぎ併い中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られてるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html