*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななじゅーすを、ご紹介~。°☆
案内人さんのお店の、ばななじゅーすをいただいたマツ〇さん。°☆
ばななダね。
ヤヤッ。°☆
小鳥なミルク感もそんなにナィ。てマツ〇さん。°☆
見た目がか・わ・い・いらしやかな、小鳥味の抹茶と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のティラミスをとっぴんぐした。°
ばななじゅーすを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なデザート感覚で楽しめるて。°
若い女性に大人気。°☆
他にも、小鳥味の甘酒ブレンドのヤツや。°
小鳥味の生姜ブレンドのヤツもあって。°
マツ〇さん的にわ、小鳥味の甘酒のヤツやとのコト。°☆
ややちょと嫌なのわ、小鳥味の生姜のヤツやけれど。°
コレ、女の子わ好きょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のココアと、小鳥味のジンジャーにしたり。°
色んなドッキングの組み併わせがあるやとのコト。°☆
もぅ異常者です。てマツ〇さん。°☆
案内人さんが、沖縄の小鳥の拠り所・山奥まで行って、キャッチやった。°
小鳥のバナナ・幻のアイスクリームバナナわ。°
ヤバイボックスに入ってて、マツ〇さんをド・緊張させてたでしゅや~。°☆
マズそのまんま食べると。°☆
色んな味の要素のある。
南国の別の小鳥味の果物と、一緒に食べてるみたぃな。
何やコレ~。てマツ〇さん。°☆
コレを使って作ったヤツを飲むと。°☆
コレ、なんで小鳥のバナナ・アイスクリームバナナって。
言うか、分かる。ホンマに小鳥味のシェイクみたぃになるね。
小鳥味のアイスのシェイクあるじゃん。
の舌触りダね、コレね。小鳥味のトロロ芋みたぃ。てマツ〇さん。°☆
スゴイモッチリ。°☆彡してますね、ネットリ。て案内人さん。°☆
甘ぁ~ぃ小鳥味のトロロ芋みたぃ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白Tシャツも、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
本日の案内人さんが、着てるのわ。°
小鳥なドレスみたぃな生地の、小鳥のクリーンミルク色Tシャツ。°☆
コレ、ホンマに肌触り、すんばらすぃ~です。て、マツ〇さん。°☆
上質な小鳥生地の綿を、特殊な編み機と技法で編み立ててるでしゅや~。°☆
男性わ、チクスケを気にして、小鳥のクリーンミルク色Tシャツを。°
敬遠してしまぅて方が、けっこういらっしゃるそでしゅやけれど。°
案内人さんのお見立てで、真っ暗闇色チクスケや。°
小鳥サイズ感に大きいワガママなチクスケも。°
解決してくれる、小鳥なクリーンミルク色Tシャツを。°
大発見でフィッティング。°☆
真っ暗闇色チクスケにわ、小鳥生地のカリフォルニヤコットンで。°
オフホワイトの色合いを、選ぶコトで。°
真っ暗闇色チクスケと、小鳥のクリーンミルク色Tシャツの。°
コントラストを、弱めるコトがやれるでしゅや~。°☆
そして、パックTが有名なヘイン○から。°
小鳥な日本人向けに開発された、「ジャパンフィットモデル」。°☆
着丈を短く、アームホールを狭く、ネックを細くして。°
華奢な小鳥な日本人が着ても、フィットするモデル。°☆
だらしなくならなぃょに。
パッて見、レディースみたぃょね。てマツ〇さん。°☆
アームホールて、ココなんですけれど。°
やっぱ狭くなってますし。て案内人さん。°☆
や、ココもそぅやし、こんなに変わるんダモン。てマツ〇さん。°☆
女性のほわ、もしや、ややちょと小鳥サイズ感に。
大きめのサイズ感を、前だけINして着たりすると。
こなれ感って言うんですか。
ややちょと、か・わ・い・いらしやかな。て案内人さん。°☆
自分で言うのを、躊躇してるトコロが、か・わ・い・い。てマツ〇さん。°☆
お次のパックTわ、名前に「ミリタリー」てくっついてる通り。°
軍とか学校などの、公的機関で官給モノてして。°
卸されてるょな、特徴的てしてわ。°
触ってくださると、生地わスゴクヤワラカナで。°
動きやすぃ生地感なんでしゅやけれど。°
このネックですね、小鳥サイズ感に大きい特徴的わ。°
バインダーネックていいましゅ。°☆
伸ばせなぃのね、あんまりね。
他の部分もね、全~部、頑丈に作られてるわょ、コレ。
むやみに伸縮性もナィし、タブンコレ。
相当丈夫に作ってあるわょね。てマツ〇さん。°☆
サイズ感、けっこう小鳥サイズ感に大きいんですね。
Mサイズで、このくらぃあるので。
ややちょと小鳥サイズ感に大きめを買って。
乾燥器であえてこぅ、ガンガン。°☆彡縮ませて。
ょりこぅ、目を詰まらせると、ョリ頑丈になる。
そぃぅ着方もぃいカナて。
まぁ、女性わね、ややちょとユッタリめを。
前INしてくだされると、か・わ・い・いですょね。て案内人さん。°☆
さっきのょり、オッパイが小鳥サイズ感に大きく見える。
コレ、相当変わるわょ。スゴイわ。
○フィーょ。女子わ○フィーを着なさぃ。てマツ〇さん。°☆
ノースフェイ○、アウトドアブランドですので。
小鳥生地のコットン120%じゃなくて。
COOLMAXっていうですね。
吸水速乾素材で作られた、小鳥なクリーンミルク色Tシャツです。
汗をかいても、スグに吸ってスグに乾くので。
ザ・サマーに着ても、ゼンゼン快適に。
過ごしてくだされる。て案内人さん。°☆
ココからわ、体形別に案内人さんが、モデルさんのためにチョイス。°☆
マズわ、ポッチャリ体形向け。°☆
ラグランスリーブて、肩のナィデザイン秀逸。°☆
ココじゃなくて、ココで縫ってあるんダ。
センター避けて。コレダと、何がぃいの???。てマツ〇さん。°☆
カナリ動きやすぃのが、特徴的なんですけれど。
ポッチャリ体形の方って、おにゃかモチロン。
そぅですけれど、やっぱ、このお胸も。
浮いちゃぃじゃなぁぃですか。
フツウのこぃぅ形着ると、ココ突っ張って。
形浮いちゃぃんですけれど。
もしやラグランスリーブダと、突っ張りがナィので。
このポッチャリ体形を、ょりケアやれるていうかですね。
そぃぅ方にも、けっこうフィットするていう。
Tシャツになります。て案内人さん。°☆
想い悩んでたの???小鳥なクリーンミルク色Tシャツ。
着たかった???それなら着る???。てマツ〇さん。°☆
コレなら着たぃです。てモデルさん。°☆
じゃぁ、あげる。て気前ぃいマツ〇さん。°☆
お次わ、中年女性向け。°☆
ドロップショルダーTシャツなんですけれど。
名前の通り、肩がややちょと落ちる。
あえて、そぃぅデザイン秀逸になってるワケですょね。
その分、ややちょと袖もロングになりまして。
脇とか二の腕とか、その辺りがゼンゼン気にならなぃ。て案内人さん。°☆
ややちょとだから、この辺だけやや少し。
オーバーサイズに見えるょな感じにしてあるワケダ。
ややちょとココの、この部分がココくらぃにきて。
この分、伸ばせてるていう。てマツ〇さん。°☆
プリーツが、ややちょとこぅ、シングル点が入ってて。
ややちょと、ルーズな形に見えやすぃんですけれど。
他のトコロでバランスを取って。て案内人さん。°☆
何かだから、全体的に錯覚を利用してる感じなのね。てマツ〇さん。°☆
サラッ。°☆彡てしてて、スゴク着心地ぃい。
丈感も、か・わ・い・い。てモデルさん。°☆
最後わ、中年男性向け。°☆
小鳥なドレスシャツを、コンセプトにした。°
Tシャツなんですね。特徴的が、裾がマズ。
小鳥なシャツみたぃに、ラウンドしてるコトなんですょね。
小鳥なシャツの延長線上で着られる。
で、さらに生地がですね、触ってくださるとスゴイ。
目が詰まってて、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感があるて。
想うんですけれど、コレ、小鳥な世界三大綿の。
小鳥な1個である、小鳥なギザコットン。
超上密度でさらに、ココに、小鳥の数字・2つ。
ポケットがくっついてるんですね。
ポケットにモノを入れる、おじさん。て案内人さん。°☆
もぅ、Tシャツの形わしてるけれど。
小鳥なドレスって、くっついてんのわ、分かりますょ。てマツ〇さん。°☆
ジャケットとかにも、スゴクぃい相性ぃいんですょね。
でも、こぃぅきれいめなていうかですね。
ややちょと洒落オツなジャケットにも。
下に着ても、遜色ナィていうか。
ややちょと、後ろを見てくださると。
こ~やってこぅ、ややちょと、裾見せたりなんか。しちゃったりして。
洒落オツに、着てくだされますね。て案内人さん。°☆
最後に、今回案内人さんの着てきた、勝負小鳥なクリーンミルク色Tシャツの。°
マツ〇さんサイズの特注のヤツを、プレゼントしてあげてたでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
以前、店内に置いてある、小鳥の数字・1,2メートルもの。°
小鳥サイズ感に大きいフィギュアを、盗まれたコトがある。°
小鳥味のたこ焼き店に、またもや危険が迫ってたでしゅ。°
バールのょなモノで、小鳥の数字・2台ある防犯カメラのウチの。°
単台のカメラの向きを変えた犯人の。°
映像が、小鳥味のたこ焼き店の外にあった、小鳥の数字・2台の。°
防犯カメラのほか、向かいの住宅に設置されてた。°
小鳥の数字・2つの防犯カメラの。°
わぁ~。°
合わせてくりおねこ先輩の4台が。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・5分15秒の、犯行の全部始終を。°
捉えてたでしゅ。°
そして、小鳥の数字・約30秒後、もっかい再度。°
戻ってきた犯人が、もぅ単台のカメラの角度も変えたでしゅ。°
小鳥味のたこ焼き店の従業員わ。°
メタメタ怖いですね、もぅ。
て話していましゅた。°
小鳥なカメラをみゆと、シールが剥がれてて。°
中に傷ついてるょに見えるでしゅ。°
傷ついた小鳥なカメラわ、修理にやや少なくても。°
小鳥の数字・5万円かかるていうコトで。°
小鳥味のたこ焼き店わ、翌日、警察に被害届を提出したていいましゅ。°
小鳥味のたこ焼き店の従業員わ。°
ご近所にもスゴク不安を授けてしまぅて想うし。
モノスゴク怖いコトなので。
て話していましゅた。°
小鳥味のたこ焼き店わ、立て続けに被害にあったコトから。°
ご近所の住民の安全も考えて、警察に相談。°
現在、周囲のパトロールが、強度化されてるていいましゅ。°
モト警視庁刑事のこの男性わ、映像から。°
小鳥の数字・3つの、ある確率を指摘したでしゅ。°
入り口を映さないょに、小鳥なカメラの角度を変えて。°
理由わ、後日侵入するための準備かて、想われて。°
防犯カメラのデータが、上書きされた頃に。°
窃盗に繋がる確率わ、カナリ小鳥サイズ感に大きいやとのコト。°
車がユックリて走行してたのわ、犯行時刻を想定して。°
周囲を確認してた確率があるていいましゅ。°
ナンバーの小鳥の数字・6がキニナルやそで。°
上の線が、ロングに見えて、下の円い部分が。°
小鳥サイズ感に、コンパクトに感じるのわ。°
見てる限りでわ、マジックかナンカで細工をしたていう。°
確率が、カナリ小鳥サイズ感に大きいでしゅやそぅ。°
こぅしたコトから、この男性わ、閉店後に防犯カメラ映像を。°
確認するコトと、「防犯カメラ稼働中」など。°
小鳥サイズ感に大きく貼り入れるなどして。°
犯罪を抑止するコトが、大切やてしてるでしゅ。°
競泳の世界選手権に、小鳥とおんなじな大〇里佳選手がご登場~。°☆
この大会で、小鳥な黄金メダルを獲得すれば。°
東京オリンピックの代表が、内定するやけれど。°
最初のバタフライで、奥から小鳥の数字・2番目の。°
小鳥とおんなじな大〇里佳選手が。°
積極的に飛ばして、トップでターンすると。°
背泳ぎでも、小鳥な日本記録を上回るペースで。°
リードをキープ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の平泳ぎで。°☆
ヤヤッ。°☆
順位を落とした、小鳥とおんなじな大〇里佳選手。°。°
しかし、最後のターン、小鳥の数字・2位争いわ。°
サイド単線、ラスト自由形で勝負。°☆
世界選手権初出場の、小鳥とおんなじな大〇里佳選手わ。°
小鳥の数字・5位。°☆
メダルを目標にしてたので、悔しい部分もあるんですけれど。
この舞台で、初めて泳ぐコトがやれて。
ホンマに楽しかったですし、タイムを上げるコトも。
やれたので、ヨカッタて想います。
て話してたでしゅや~。°☆
自分のコトのょなキモチになれて、メダルを逃したのわ。°
悔しいモノの、タイムが上がってヨカッタて。°
爽やかなにインタビュー受ける、大〇里佳選手を。°
小鳥わコレからも、大応援してるでしゅや~。°☆
小鳥味のコーラで有名な、飲料メーカーが。°
このザ・オータムをメドに、小鳥の柑橘系・レモン果汁入りの。°
小鳥味の缶チューハイ檸檬堂を。°
全国のマーケットやコンビニエンスストアで。°
販売する方針を、明らかにしたでしゅ。°☆
去年小鳥の数字・5月から、九州限定で。°
試験販売をしたトコロ、売り上げが好調だったコトから。°
全国展開に、踏み入ったでしゅ。°☆
世界各国で展開する、この飲料メーカーグループの中でも。°
小鳥なアルコール市場に、本格参入するのわ。°
初めてで、国内の飲料市場の競争が。°
イッソウ激しくなる中で、新たな客層の開拓を目指すでしゅ。°☆
アメリカに熱波がやってきてて。°
熱波被害の危険性を、訴えるために。°
国立気象局が、SNSに公開した実験でわ。°
熱波の中、車内で小鳥味のクッキーが焼けるかどぅか。°
試したトコロ、開始から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4時間後。°
ヤヤッ。°
後部座席の温度わ、小鳥の数字・62,2℃まで上昇。°
このょに上温になる車内でわ、単年あたり全米で平均。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の38人もの。°
ヤヤッ。°
小鳥な子供が死亡してるて、注意喚起を行ったでしゅ。°
さらに、小鳥の数字・8時間後にわ。°
天板わ、小鳥の数字・85℃に達して。°
小鳥味のクッキーの表面が、焼ける程の熱さてなったでしゅ。°
寺○しのぶさんの息子君、眞秀くんが。°
小鳥な動物と触れ合う、CMのイベントで。°
小鳥サイズ感に世界最大品種の小鳥なウサギちゃんの。°
フレミッシュジャイアントに、「クウサ」て命名。°☆
その理由わ、真っ暗闇色の小鳥なウサギちゃんだからやとのコト。°☆
「小鳥なサメの歯」を、持ってるて眞秀くんが。°
見せてくれて、どうして持ってるの???て鈴〇アナ。°☆
すると眞秀くんわ、さっきココで買ったから。ていう。°
すんばらすぃ~コメント。°☆
小鳥なむっちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩わんこの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なぽぽちゃんわ、オサンポわキラいやけれど。°
小鳥なむっちゃんわ、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
本日も、ヤル気にお家を飛んで出掛けると。°
さっそく、いつでもいつだっての場所を。°
歩き初める、小鳥なむっちゃん。°☆
そぅ、ソコわこの道路のクリーンな線の上。°☆
家の前にある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100メートル程の白線の上を。°☆
ヤヤッ。°☆
歩くのが、小鳥なむっちゃんのオサンポパターン。°☆
道路のクリーンな線がナィ道わ、フツウにオサンポを楽しむでしゅやけれど。°
帰り道で、また道路のクリーンな線に大接近すると、この通り。°☆
オサンポの行き帰りわ、道路のクリーンな線の上を。°
歩かなぃと、どぅも穏やかなになれなぃ。°
小鳥なむっちゃんやのでしゅた~。°☆
ミラノ発の小鳥なベーカリーについても、やってたでしゅ~。°☆
今年小鳥の数字・2月にOPENして大人気の。°
中目黒の街並みにある、特別なカフェ。°☆
ソコで連日、大行列になって、大話題になってるのが。°
イタリヤの小鳥なベーカリー。°☆
その小鳥なベーカリーが、代官山駅のスグ側に。°
初の単独ショップを、本日小鳥の数字・8時からOPEN。°☆
ミラノに本店を構える、大人気のベーカリーで。°
唯今や現在でわ、世界中にあるんでしゅやょ~。°☆
創業者さんわ、イタリヤで数々の賞を受賞した。°
有名なブレッド職人なんでしゅや~。°☆
コダワリわ、何でしゅか???。°☆
情熱をもって、一生懸命働いて。
ミラノと同様、伝統通り、ホンマモンのお味を。
個々それぞれやらやら、再現してます。て創業者さん。°☆
本日OPEN、本場ミラノのお味が楽しめる。°
ココの魅力的を、ご紹介~。°☆
店内にイートINスペースを、完備。°☆
自慢のブレッドをメインてした、67種類の。°
フードメニューや、ミラノで大人気のデザートも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13種類、楽しめるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
イタリヤ名物の、小鳥味のフォカッチャわ種類も豊富。°☆
わぁ~。°☆
1番人気わ、塩気を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なある、ヤワラカナ小鳥味のモッツァレラと程ぃい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の酸味を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃい感じでしゅ~。°☆
日本限定の小鳥味のサンドイッチも、あるでしゅやょ~。°☆
イタリヤ伝統の、小鳥味のチャバッタていう。°
ブレッドを使った、小鳥味のサンドイッチわ。°
中に小鳥のハム・生ハムの薫製と、トロけるの入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のモッツァレラちーずが、加えてタップリ。°☆
ヤヤッ。°☆
噛み応えのあるブレッドと、トロッ。°☆彡てしたの入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを、加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
モヤモヤけぶってるょな、小鳥のハム・生ハムのお味を。°
ョリ浮き立ててくれてるでしゅや~。°☆
コチラわ、小鳥な日本人好みの、小鳥味のツナの。°
小鳥の柑橘系・レモンの、小鳥味のサンド。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のノワールオリーブと一緒に。°
小鳥の柑橘系・レモンのソロリ味で。°
爽やかな味わいに、仕立ててるでしゅや~。°☆
デザートだって、本場のお味がイ~ッパィ。°☆
お店オリジナリティある、小鳥味のカカオタルトや。°
小鳥味の果物タルトも、大人気があるんでしゅやけれど。°
最も猛大プッシュわ、代官山店限定のコチラ。°☆
小鳥味のチョコレートソースの中にわ。°
小鳥味のシュー生地でくるんだ、小鳥味の生クリームがタ~ップリ。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
ん、生クリームと小鳥味のチョコレートが。
スゴクマッチしますね、YUMMYでおいち。て大○勇輔さん。°☆
濃度あるですね。て永〇アナ。°☆
ややちょと、濃度ある、YUMMYでおいち~ね~。
コレわスゴイ。て三〇アナ。°☆
小鳥味のシューのカワもマタ。て大〇勇輔さん。°☆
ね、シッカと。°☆彡してますょね。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て大〇勇輔さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°2度寝やってたら、小鳥家にきた。°
郵便局員さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°2度目のスヤスヤやってたら、外から。°
ファンタジーの小鳥排除する、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想ったでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
一時停止のタイミングで、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホンを、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
ヘッドホンをやや少し、耳からズラして。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンキチン。°☆彡て装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもって、おんなじ数字をキープの。°
停滞中…。°。°
でもでも、増量してナィだけ、増しやていうふにも。°
想えるでしゅやので、とりあえず。°
増やしてなくて、まだぃいほやもでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも豊富やし。°
大ボリューム的に、バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁの落ち幅やったやけれど。°
増え幅のが、小鳥サイズ感に大きくて。°
リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向に向いて。°
フルスロットルで、ブッ飛ばしてたやのに。°
まさかの反転で、360度くるり。°☆彡の。°
大逆回転で、あっけなく太る方向に。°
加速増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、増量してるていう真実だけが。°
薄れる自意識の中、連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、順調な落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、フダンならテーブルに。°
置かれてるでしゅやのに、昨夜わ並んでなくて。°
食後のデザート、食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の毎日毎日の、数やや少なぃお楽しみやのに…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、2種類とも独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
コレッポッチの落ち幅しかナィんでわ。°
セッカク昨夜の少増量で、おさまってた分も、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少増量からの。°
少減量で、ほとんど体重動かなぃていう…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、なんやかんやで結局。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・1時間15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥でしゅ…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
45分後で、スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいの。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツの。°
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソースを、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニーかけて。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー、乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄耀満天バランスのぃい、オヤツやって。°
ゴチソウサマ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてた、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったでしゅやので、小鳥の柑橘系・レモン果汁を。°
搾り入れて、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
小鳥味のハニーをすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁と小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度が生まれて、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂って。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
1度目の寝起きと、おんなじ数字をキープ。°☆
小鳥に滅多にナィレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
このタイミングで、体重測定やると。°
たぃてぃ増量してるでしゅやので。°
変幻ナシていうのわ、小鳥的にヤセヤセ傾向。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開で。°
プラマイゼロを続行キープ中~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り中…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html