*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のバウムクーヘンについて。°
やってたでしゅ~。°☆
マズわ、有名店&コンビニの、身辺な。°
小鳥味のバウムクーヘンが、ズラ~リ。°☆彡勢揃い~。°☆
それを、マツ○さんが早速つまみ食い。°☆
YUMMYでおいち。小鳥味のバター感が。
スゴイょね、んまぃ。ややちょと。
小鳥味のブランデーのニオイするの匂いする。
小鳥味のバウムクーヘン、YUMMYでおいちわね。
やっぱ。てマツ〇さん。°☆
案内人さん達によると、小鳥味のバウムクーヘンと。°
小鳥味のバームクーヘンわ、別物やとのコトで。°
国立ドイツ菓子協会による、材料や作り方の。°
厳格な規定があって、職人が単本ずつ。°
ハンドメイドやってるやのが、小鳥味のバウムクーヘンで。°
材料や作り方が自由自在で、機械で大量生産されるのが。°
小鳥味のバームクーヘンでしゅやそぅ。°☆
マズわ、職人の優しさと、強度ある意志が作る。°
焦げのコントラストの、小鳥味のバウムクーヘン。°☆
焼いてて、ダンダン太くなってくる時が。°
か・わ・い・いらしやかなで。°
小鳥味のハニーをかけながら、焼くコトで。°
小鳥な1個の輪っかの中に、お味の差がつくやそぅ。°☆
焦げた小鳥味のハニーわ、小鳥味のカラメル風味に。°☆
急にか・わ・い・いなってる。てマツ〇さん。°☆
か・わ・い・い。て案内人さん。°☆
層のトコロを、見てくださって。
小鳥味のハニーが焦げてるトコロが。て案内人さん。°☆
ナンカあとさ、小鳥味のハニーが。
けっこうちゃぁ~んて、沁み込んでる部分と。
そうじゃなぁぃトコロがあるね。てマツ〇さん。°☆
そのまだらが、ぃいんですょ。
焦げとまだらが、コントラストを。
お口の中で、味わってくださぃ。て案内人さん。°☆
小鳥味のハニー、スゴイ小鳥味のハニー。
YUMMYでおいち。イッキにお口に入れたほが。
YUMMYでおいち。パクパクパクッ。°☆彡ていって。
ややちょとジュヮ~。°☆彡って。
小鳥味のハニーが、溶ける感じ。てマツ〇さん。°☆
ノド乾きませんか???。て案内人さん。°☆
ドンドコきますね。ぇえ、モノスゴク乾いてます。てマツ〇さん。°☆
そんな、小鳥味のバウムクーヘンのおともにわ。°
小鳥味のダージリンティがオススメとの、案内人さん達。°☆
小鳥味のバウムクーヘンわ、素材が勝負やので。°
そのお味がなくならなぃょな、やぱり小鳥味のストレートティが。°
最もトップやとのコトで、無糖の小鳥味の紅茶を飲むのがぃいいやそぅ。°☆
小鳥味のお砂糖も、ややちょとなら入れてもぃいやとのコトでしゅやけれど…。°☆
ややちょとの匙加減が、逆鱗に触れる確率があるので。
みなさん、無糖にしましょぅ。てマツ〇さん。°☆
小鳥なガスオーブンで、単本焼きで焼いてるやそで。°
フツウの小鳥味のバームクーヘンわ、小鳥な自動焼きオーブンが。°
主流やけれど、小鳥味のバウムクーヘンわ。°
職人が単本それぞれやらやら、小鳥の数字・350℃以上になる。°
じか熱の小鳥なオーブンの熱さに耐えて。°
ハンドワークで焼いてるため、熱の当たり方によって。°
焦げが生まれる、その過酷さから、ドイツでわ。°
小鳥味のバウムクーヘン職人わ、早死にするてまで。°
言われてた程でしゅやそぅ。°☆
今回、小鳥な日本の小鳥味のバウムクーヘンの。°
本家本モトてもいえる、小鳥味のケーキ屋さんの。°
協力によって、スタジオにホンマモンの。°
小鳥味のバウムクーヘンオーブンがご登場~。°☆
焼きたてで食べれる???ヤッタ~。
ナカナカ、こんな焼きたてわナィわょね???。
もぅコレわスゴイコトょ。きたょ、焼きたてが。
ウワッ、コレホンマに小鳥な木みたぃね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のバウムクーヘンわ、小鳥の模様・年輪模様から。°
バウム(小鳥の木)+クーヘン(小鳥味の焼き菓子)→。°
→「小鳥な木のお菓子」ていう意味でしゅやそぅ。°☆
ぁっ、もぅね、ゼンゼン変わる。
ゼンゼン別なモノ。YUMMYでおいちね。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいち~。て案内人さん達。°☆
怒らなぃでょ、ややちょとね、小鳥味のホットケーキに。
似てる感じ。コレわ怒んなぃょね。てマツ〇さん。°☆
私も、そぅ想います。焼きたての小鳥味のホットケーキ。て案内人さん。°☆
めっさんまぃ。てマツ〇さん。°☆
スッゴイYUMMYでおいち。
焼きたての焼きたてを食べたのわ。
ホンマに初めてで。て案内人さん達。°☆
案内人様に、ルンルンうれしくなってくだされて。
何ょりでござぃます。てマツ〇さん。°☆
お次わ、サイコ~。°☆彡のシットリ感の証・凹み。°☆
小鳥味のバームクーヘンわ、小鳥な自動焼きオーブンで。°
毎回毎回、均等な層が生まれるょに、焼かれてるやけれど。°
ハンド焼きの小鳥味のバウムクーヘンわ。°
熱加減も、小鳥な生地をかけるタイミングも。°
すべて職人の判断やので、シットリ感を余すために。°
マダヤワラカナ小鳥な生地の上に、次の小鳥な生地を。°
かけるために、その重さで凹みが生まれるでしゅや~。°☆
その凹みから、生真面目でぶきっちょな性格を。°
感じる、優しさの曲線が、分かるでしゅやそぅ。°☆
小鳥サイズ感に大きいね~、コチラの。
でもコレスゴイ、ホンマ、コレ分かる???。
太~い部分と、潰れた部分とね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のバウムクーヘンわ、オテテで食べたほが。
YUMMYでおいちです。て案内人さん。°☆
フォークから、オテテに持ち替えるマツ〇さん。°☆
この、ややちょと花やか~なニオイするの匂いていうか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の華のょな香りがするのわ、何ダロゥ。
ヤヤッ。°☆
スゴイね、ニオイするの匂いがスゴイ。てマツ〇さん。°☆
クリーム感あるお味が、しますょね。て案内人さん。°☆
んまぃ~。てマツ〇さん。°☆
トッテモ、この層をみゆと、職人さんの生真面目さていうかですね。
トテモ感じる、小鳥味のバウムクーヘン
優しい小鳥味のバウムクーヘンダナ。て案内人さん。°☆
感じます。トッテモ愛情込めて、作られてるのが。
分かるお味。てマツ〇さん。°☆
お次わ、すべてを持ち併せた特別の小鳥な美しい輪。°☆
その小鳥な美しい輪から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の永遠を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な感じる、ジャボチンスキー反応を。°
作り入れる、職人技が、分かるでしゅや~。°☆
原材料のぃいにわ、叶わなぃ。°☆
技術の上に行くモノダナて。°☆
技術ょりも、原材料って言っておられるんですね。
それだけに、コダワリの原材料。て案内人さん。°☆
小鳥味の卵とか、そぃぅのも、スゴイモノを。
使われてんのね。てマツ〇さん。°☆
層が薄~くなる。コレわ狙って薄~くしてる。°☆
ドイツの小鳥味のバウムクーヘンが、そぅやったから。°☆
配合上、焼きにくぃモノが、入ってる。°☆
材料の時点で、作りづらく、焼きづらくしてる。°☆
でもでも、YUMMYでおいちわ、ソチラのほが。°
我々の求めてるモノ。°☆
ココのわ、コダワリの焼きにくぃ材料を、使うコトで。°
薄~く、小鳥な美しい層に、焼き上げてるていうコトでしゅや~。°☆
コレを食べる時わ、いつでもいつだって。
正座してるんですね、で、背筋わややちょと。
伸ばしてくださって。
この層を、堪能してくださりたぃナて。
想うんですょね。こんなに薄~く焼いてる。
小鳥味のバウムクーヘンわ、ココしかナィので。て案内人さん。°☆
ホンマダ、薄っ…、食べて、層が薄~いのが分かるね。
スッゴイ、イヤラシイ言い方するょ。
モノスゴイ、小鳥クオリティにリッチで贅沢なモノを。
使ってるのが、分かるお味。
コレゾ、小鳥味のバウムクーヘンですっていう。
アレだけ、スゴイ小鳥味の小麦粉とか。
小鳥味の卵とか、使ってるやのに。
小鳥味のバターとか、どれ小鳥な1個てして。
トゲトゲしく主張してこなぃね。
コレ、んまぃ…。コレわね、そりゃ。
小鳥の数字・6000円くらぃしますょ。てマツ〇さん。°☆
最後わ、単日単本しか焼けないやので。°
数年待ちの、小鳥味の幻バウムクーヘン。°☆
小鳥な独りポッチで、焼かれてて。
発送まで、すべて小鳥な独りポッチで。
やってらっしゃるのと、カナリこだわって。
作ってらっしゃる方やので。
小鳥の数字・2本作る、その…。て案内人さん。°☆
ナルホド、その単本焼くのに、すべてを注いで…。
あるの???。申し訳ナィです。
ホンマごめんなさぃ。心待ちされてる方。てマツ〇さん。°☆
最もこだわってらっしゃるのが。
人間の心とカラダに優しい、安心・安全なモノを。
ていうコトを、こだわって。
カラダの滋養に、トッテモぃい小鳥味のバウムクーヘン。て案内人さん達。°☆
せーのでいく???せーの。
コレ、食べててカラダにぃいの分かるね。ねっ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤコでも、食べれます。て案内人さん。°☆
モノスゴイ素朴です。でもでもモノスゴイ。
ノドに余韻ある、大迫力ていうかアレが変わるね。
花やか~な小鳥味のバターとか、小鳥味の小麦粉とかの。
ニオイするの匂いが、フ~ッ。°☆彡てする。
YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
何年ぶりかなんですけれど、私も。
トッテモルンルンうれしぃ。て案内人さん。°☆
ぁ~っ、ルンルンうれしくなってくださったわょ、みんな。
コレで365日、TBSわ安泰ょ!!!。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

「美と若さの新常識」見てたら、ハワイスペシャル。°☆
マズ、スポットライトを当てるのわ、小鳥味のココナッツオイル。°☆
小鳥味のココナッツオイルわ、割と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝のょに、パンに加えて…。
ヤヤッ。°☆
つけてます。小鳥味のバターの代わりに。
小鳥味のココナッツオイル。
ややちょとハワイ感あったですね。て八○亜希子さん。°☆
小鳥味のココナッツオイルわ、小鳥なミトコンドリアに効くでしゅやそぅ。°☆
イヤ、ナンカ美肌にとか、美白にとかみたぃなコトを。
言うてくれんと。て岩〇さん。°☆
イヤいやイヤいや。そんなもぅもぅ古い古い。て後〇さん。°☆
やってきたココわ、都内のハワイヤンカフェ。°☆
この小鳥味のホットケーキに、欠かせなぃのが。°
モチロン、小鳥味のココナッツオイル。°☆
どぅ使うかていうと、実わ、小鳥な生地の中に。°
小鳥味のココナッツオイルを、入れてるんでしゅや~。°☆
小鳥な生地がシットリ。°☆彡するのと。°
小鳥味のココナッツのニオイするの匂いが。°
焼き上げた後に、スゴイ匂い立って。°
ぃいニオイするの匂いがしましゅ~。°☆
コレわ、小鳥な中学2年生の理科の教科書。°☆
小鳥なミトコンドリアわ、細胞の中にある。°
細胞小器官の、小鳥な1個でしゅ~。°☆
ソコで、小鳥なミトコンドリアの研究者を、訊ねて。°
最初に見せてくれたやのわ、実際の様。°☆
細胞から取り外すと、このょにでしゅね。
まん円のプチプチ。°☆彡になって見えてましゅ~。°☆
小鳥なミトコンドリアの存在価値わ。°
エネルギーを供給するコトで。°
僕達のカラダの、小鳥な1個1個それぞれやらやらの。°
細胞に、なくてわならなぃ存在であるでしゅやそぅ。°☆
小鳥なミトコンドリアわ、ブドウ糖脂肪酸を燃焼させて。°
私達が動くためのエネルギーを、作り入れてるでしゅや~。°☆
この小鳥なミトコンドリアが、ヤル気に働くと。°
脂肪などを、ドンドコ燃やして、代謝がアップップ~。°☆
実わ、小鳥味のココナッツオイルにわ、MCTていう。°
油が、入ってるでしゅ~。°☆
コレわ、中鎖脂肪酸て言うでしゅ。°☆
中鎖脂肪酸わ、小鳥味のココナッツオイルの。°
成分の、小鳥の数字・6割を占めるでしゅ~。°☆
この中鎖脂肪酸の、小鳥サイズ感の最大のメリットわ。°
他の脂肪酸ょり、燃えやすくて。°
小鳥なミトコンドリアが、ドンドコ。°
エネルギーに変えてくコトでしゅや~。°☆
すると、小鳥なミトコンドリアの数が。°
増えてくていうのでしゅ~。°☆
代謝を上げるっていうのも、あるでしゅやし。°
自ら脂肪燃焼形のカラダにするってコトでしゅ。°☆
そぃぅ意味で、やぱりこぅ、ダイエット効果が。°
希望やれるていう、研究が進んでるでしゅ~。°☆
小鳥味のココナッツオイルを摂取すれば。°
小鳥なミトコンドリアが、ヤル気になってダイエット。°☆
知らないで摂ってました、そんな。て八○亜希子さん。°☆
ホンマにお味が好きで、単純に毎日毎日。
やられてたって感じですか???。て岩○さん。°☆
ナンカ美容にぃいって聞いたから。て八○亜希子さん。°☆
お次に大注目度大やのわ、小鳥味のタロイモ。°☆
小鳥味のタロイモわ、オミヤゲで。
小鳥味のクッキーとか、そぃぅの。
なかったでしたっけ???。て八○亜希子さん。°☆
実わコレ、ダイエットに効果抜群の。°
小鳥味のソウルフードを、作ってるんでしゅや~。°☆
練って発酵させたのが、小鳥味のポイて呼ばれる。°
トロ~リ。°☆彡てした、ネットリ感のある食べ物。°☆
小鳥味のポイわ、小鳥味のタロイモから、作られてて。°
ハワイの方達わ、先祖代々、この小鳥味のタロイモを。°
大切に食べてきたでしゅ~。°☆
昔のハワイヤンの銅像をみゆと、スラ~リ。°☆彡てした。°
ぃいカラダしてるでしゅやね~。°☆
この小鳥味のタロイモに、大注目度大した研究者わ。°
小鳥味のタロイモを初めてした、ハワイの伝統料理を。°
取り入れるコトで、食事量を減らさなぃでヤセる。°
「ハワイダイエット」を提唱してるでしゅや~。°☆
小鳥味のタロイモわ、スグに胃を満たして。°
満腹になるでしゅ。°☆
タクサン食べても、摂取カロリーがやや少なくて。°
大満足やれる、すんばらすぃ~食材でしゅ。°☆
小鳥味のタロイモわ、小鳥味のイモ類の中でわローカロリー。°☆
小鳥味のサツマイモとくらべると、2/3程度。°☆
しかも、この表面にある、ネットリ成分が。°
消化を妨げて、結果てして満腹感を宿してくれるでしゅや~。°☆
研究者わ、この小鳥味のタロイモを、ハワイの伝統的な。°
食べ方以外にも、現代風にアレンジした。°
小鳥味のホットケーキなどの、作り方を拡大してるでしゅ~。°☆
小鳥味のタロイモにわ、食物繊維が豊富で。°
その種類がすんばらすぃ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあらびのがらくたん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な抗酸化作用もあって、善玉菌を増やして。°
腸内フローラを、ょりぃいにしてくれるんでしゅや~。°☆
小鳥味のタロイモわ、まさに美と若さに繋がる超フード。°☆
しかし、残念なコトに、日本でわ栽培されてなぃでしゅ…。°。°
ハワイで栽培されてるのに、似てるのわ。°
おそらく、奄美大島とか沖縄で栽培されてるタイモってヤツで。°
それわホンマ、遺伝的にも似てるて想うそでしゅや~。°☆
見た目わ、小鳥味のタロイモにソックリ。°☆
含まれる栄養素も、ほぼおんなじ。°☆
でもでも、さらに気軽に、腕に入るモノわなぃのでしょか…。°???☆
小鳥な日本国、本州・九州・東北地方まで。°
栽培されてるのわ、小鳥味の里芋。°☆
にゃにゃんと、小鳥味の里芋わ、小鳥味のタロイモと。°
おんなじ、東南アジアがルーツで、小鳥な日本に。°
伝わってきた、小鳥味のオイモなんでしゅやとか。°☆
伝来する中で、クリーンミルク色になってきたでしゅやけれど。°
主成分わ、ほとんど変わらなぃそでしゅや~。°☆
和○明日香さんが、小鳥味の里芋と。°
最初にご紹介した、小鳥味のココナッツオイルを。°
使ったメニューを、開発してくれたでしゅやそぅ。°☆
ニオイするの匂いナシでわなくて。°
ニオイするの匂うある、小鳥味のココナッツオイルを。°
使うでしゅや~。°☆
色合いをつけるのに、小鳥味のパクチーと。°
小鳥の柑橘系・レモンを、添えるでしゅ~。°☆
小鳥味のココナッツのニオイするの匂いが。°
ハワイヤンムードを、盛り上げてくれる。°
小鳥味のガレットでしゅや~。°☆
かぐわしいニオイするの匂いがしてる~。
作ってる時が、ぃいニオイするの匂いが。て和○明日香さん。°☆
んん、YUMMYでおいち。て八○亜希子さん。°☆
メタクタYUMMYでおいちですょ。
どんなお味かていうと、ホンマに小鳥味の里芋を。
アレですょね。小鳥味の里芋が。
纏まってきた感じ。て○山桂里奈さん。°☆
かぐわしくって、食感もスゴイ。
小鳥味のナッツ感も、効いてますょ。
パリ・パリ。°☆彡てした。て八○亜希子さん。°☆
細くして、揚げ焼き???。
だから、小鳥味のフライドポテトっぽぃ感じになって。
小鳥味のサクサクスナックっぽぃ感じ。て岩○さん。°☆
YUMMYでおいち~、アロハ~。て誠○さん。°☆
イヤいや、ハワイ感入らへんナ。
もぅスグ、完食ですょ、先生。
んま!!!んま!!!。て後○さん。°☆
小鳥味の里芋、何やったら俺ニガテな部類やったモン。
唯今や現在まで。それでも好き。
YUMMYでおいち。て岩○さん。°☆
ん~、イヤ、YUMMYでおいち。
和○明日香さんわ、けっこう行くんですか???。て後○さん。°☆
ぇ~と、そんなに行ったコトなぃんですけれど。
好きです。て和○明日香さん。°☆
家に、あのレミレミわいますけれどね。て岩○さん。°☆
ロミロミみたぃに言うな。て後○さん。°☆
レミレミとロミロミわ、ダイブ変わります。て和○明日香さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの新CM発表会で。°
くりおねこ先輩の塩派か。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお味噌派か、竹○結子さんが判定するコトに。°☆
マズわ、小鳥味のお味噌味から実食。°☆
年間を通して、「小鳥味のお味噌」ていう意味でわ。
ぃいですね、「小鳥味のお味噌」。て竹○結子さん。°☆
わぁ~。°☆
続いて、くりおねこ先輩の塩味を実食。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在、小鳥な景色が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のレストランですし。
スゴク洒落オツなエリアで、食事をしてるょな。
気分になりました。
どっちもおいしかった。て竹○結子さんでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーも、ご紹介~。°☆
レポーターわ、GENERATIONSの小○隼さん。°☆
ヤヤッ。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
今年の小鳥の数字・3月にOPENの。°
小鳥な日本トップが、楽しめて。°
ココでわ、小鳥味のトーストも食べれるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
期間限定の、くりおねこ先輩の桃を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のヨーグルトのトースト。°☆
小鳥のコーヒー・飲みやすぃコーヒーもあるでしゅや~。°☆
インドネシア産って、お味が独特の余韻に。
なり方あるじゃなぁぃですか。てバリスタも舌を巻く。°
知識を持ってる、小○隼さん。°☆
続いてやってきたココわ、高田馬場の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥味のカフェオレ専門店。°☆
大注目度大やのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーて想ったら、おんりーわん。°☆
ヤヤッ。°☆
どぃぅコトかていうと、小鳥味のミルクわ。°
小鳥の数字・3種類、甘ぁ~さわ、小鳥の数字・5種類。°☆
量やデコレーションで、ドッキングの組み併わせわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000通り以上。°☆
おんりーわんの加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカフェオレが、作れちゃぃましゅや~。°☆
小○隼さんのチョイスわ、小鳥味の低脂肪ミルクと。°
カロリーOFFの、甘ぁ~さ抑えめヤツ。°☆
小鳥味のカフェオレわ、フダンあまり飲まなぃていうコトで。°
甘ぁ~さわ、抑えめ。°☆
YUMMYでおいち。抑えめにしてるから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー感も残ってますし。
ヤヤッ。°☆
あと、ちょぅ気になったんですけれど。
小鳥味の氷を入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えて…?。て小○隼さん。°☆
ヤヤッ。°☆
溶けても薄~まらなぃょに。°☆
フードメニューに、小鳥味のカフェオレのフレンチトーストを。°
揃えるなど、まさに小鳥味のカフェオレづくめで。°
何を頼んでぃいのやら、わかんなぃ方もいるハズ。°☆
ソコで、大人気トップ3ランキング。°☆
マズわ、小鳥味のカフェオレと入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2種類の小鳥味の氷を。°
使って作った、小鳥味のフラッペ。°☆
デザート感覚で、飲めちゃぃましゅや~。°☆
お次わ、小鳥味のアイスカフェオレ。°☆
小鳥味のハニーと、小鳥味の豆乳のカスタムわ。°
サラッ。°☆彡てしてて、ゴクゴク。°☆彡いけちゃぃましゅや~。°☆
大人気トップの、小鳥味のアイスカフェオレわ。°
小鳥味のフォームドミルク+小鳥味の黒糖がIN。°☆
スタジオでも、飲んでたでしゅやけれど。°
小鳥味の黒糖の、仄やかな甘ぁ~味が。
ぃいですね~。て永〇アナ。°☆
ぃいですね、小鳥味のミルクがホワホワ。°☆彡で。て○尾アナ。°☆
小○隼さん、レポートスゴかったね。て三〇アナ。°☆
スゴかったです。すんばらすぃ~かったです。て井○アナ。°☆
イヤ~、お見事でした。て三〇アナ。°☆
すんばらすぃ~。て永〇アナ。°☆
お勉強になりました。て○尾アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
千○ちゃんの、新しい髪形。°☆
赤みのなぃ、透明感のあるミルクティ褐色でしゅやとか。°☆
にゃんだか、この千○ちゃんお人形さんみたぃで。°
スゲ~きれい~。°☆
加工ナシで、このか・わ・い・い面差しに…。°???☆
ポテンシャルハンパねぇ、千○ちゃん。°☆

OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさん的に、イレギュラーなお仕事。°☆
夜の新幹線に乗ってる、コレだけでも。°
カナリのイレギュラーっぷりでしゅやょねっ。°☆
どぅなるのかちらて、ソワソワ。°してたやそでしゅやけれど。°
ド・緊張しいの、〇もさかりえさんでしゅやから。°
イレギュラーってだけで、フダンの数倍も。°
ド・緊張したコトでしゅぅ。°
でもでも、想像以上に楽しく過ごせて、ホッ。°☆彡てしたでしゅやか~。°☆
オトナになるって、ぃいモノダナて想ったのわ。°
若い頃にわ、見えなぃ景色があるやとのコト。°☆
人生に味わいが増してくるのも、キットこの頃。°☆
タブン、みなさんがおもしろがってくれるょな。°
そ~いった類のモノやそで、見れるのわ。°
ザ・オータム口頃やとのコト。°☆
ザ・オータムに佇む〇もさかりえさん、見れるのお楽しみでしゅや~。°☆
どんな番組やろ~。°???☆彡て。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆
絶対絶対絶対的に、告知してくださぃにゃん。°☆
夜の新幹線わ、モノ静か~なやったやそで。°
お仕事以外で、しかも小鳥な独りポッチで。°
新幹線に乗るのも、あまりなぃ状況やので。°
新鮮やったでしゅやか~。°☆
ややちょとしたトリップ感わ、キット心がスカッ。°☆彡てして。°
ぃいリフレッシュになったのでわなぁぃでしゅやカナ~。°☆
ザ・サマー後半に乗る、新幹線の涼やか~な肌感覚。°
爽やかなで心地ぃいでしゅやょねぇ。°☆
ザ・サマーオヤスミ終わりの、ガラガラ。°で穏やかな車内。°☆
お仕事終わりの、小鳥味のオ○ナミンC、サイコ~。°☆彡やったやそで。°
カラダに沁み渡ったコトでしゅぅ~。°☆
小鳥的に、オ○Cていうと、部活帰りのイメージ。°☆
ヤダ、ナンカしばらくぶりに、飲みたくなってきちゃぃましゅたや~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、カナリヤセれて、小鳥の数字・500グラムの。°
大減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆彡イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜の夜ゴハンが、スパイスィやったやし。°
小鳥味のお肉も、タップリめに食べたからカナ~。°???☆
ナンカ、昨夜のストレッチやワークアウトが。°
フダンやったらスゴイ疲れて、しんどいやのに。°
ゼンゼン疲れなくて、終わってもマダマダ動けそな感じで。°
アタマやカラダの、ダル重い疲れた感じが。°
なかったんでしゅやけれど、それも夜ゴハンのおかげカナ~。°???☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少なめで、バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥。°☆
ベースの体重も、ぃい感じに減ってくれてて。°
増え幅ょりも、落ち幅のがカナリ小鳥サイズ感に。°
やや大きかったでしゅやので、ラクラクリカバーで。°
すこぶる順調で、ぃい感じの小鳥のダイエット。°☆
小鳥の全速前進、太る方向に向いて。°
ジワジワて、やや少しずつ、体重増やしてたでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
増量分を、蹴散らすょに、ヤセる方向に。°
加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、報われて。°
テキメンな効果てして、数字で表れてて。°
それまで、ジワジワて太ってきてて、ヤバイて想って。°
危機感あったでしゅやけれど。°
ココからイッキに挽回で、しぼんでた心が。°
ホワッ。°☆彡て浮かんでくでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に。°
やや少し、戻れたょな気がして、さらなる落ち幅を。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやかな…。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
ぃいやん。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴ってる…。°てボンヤリ自意識で。°
感じながらも、カナリカナリねみ~くて爆睡で。°
最後の目覚ましが鳴ったトコで、ヤットコ。°
目が覚めたでしゅや~。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・30分後で、完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの45分後で、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
蓋が固くて、ナカナカOPENやれなくて。°
フダンょりも、時間かかっちゃぃましゅたや…。°。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
40分前で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細なお味や、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ小鳥味のスムージーの。°
新しい味方に入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナ食感で。°
さらに円やかな優しい味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るやので。°
円やかな優しい食感と、ヤワラカナ優しい甘やかなが。°
優しい単色使いで、ドッキングで組み併わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちが堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てしてる、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がるお味の、食感と味わいの。°
円やかな優しい、ヤワラカナ優しい甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、さらに面積を。°
小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にもハーフカットやって、1/2に割った割り算の片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニーかけて食べて。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
そして、両面ともにわ、「美と若さの新常識」で。°
やってた、小鳥味のココナッツオイルを摂ると。°
ヤセるやとのコトやので、小鳥味のココナッツオイル塗り塗りやって。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで、小鳥味のハニー。°
すくってINやった、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなかったやので。°
理科の実験みたぃにならなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な室内外差のある体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
減らせたて想ったでしゅやのに。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落とせた分。°
2/3の増え戻りで、セッカクの落ち幅も。°
無に帰す意味ナシのイキオイ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、1センチ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
体重につられて、増やすドコロか、減ってるでしゅや~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらに先にある、奇跡の11の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンのギリギリセーフをキープで。°
大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html