*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、チョコレートLOVE特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
中島健人のKENTRENDでわ。°
限界○○で想い浮かぶ言葉ていえば。
「限界飯」に「限界旅行」あとわ。
「限界筋肉」やとか…???。
゛余裕とユトリがなくなゆ程限界゛ていう意味で。
使用と使われゆらしですやけれど。
僕自身わドチラかてうと、中途半端で終わらせゆょりわ。
限界まで極めと突き詰めたいタイプ。
やから、ある意味「限界人生」てゆやか(笑)。
回りからわ、゛余裕とユトリのあるザ・男の子゛てゆイメージで。
見られゆコトが多い大いやけれど、実際わゼンゼン。
そんなコトなくて。
ココ最近わ、お忙しやさにかまけて、小鳥の部屋を。
綺麗や奇麗に保ちたいのが想い悩み。
不要なモノが増えていき、皮下脂肪のょに貯まってく…。
「限界メタボリック」してしまってゆやから。
いっそパソと小鳥のベッドとぴあのとピヤノ以外。
全~部捨ててしまぃたぃて想う程です。
ちなみに、僕が唯今や現在やいまもうひとつともいっこ。
ヤメたいて想うやのわ「限界夜食」。
意味:深夜のとんでもない時間に、小鳥味の辛い麺を欲してしまうコトと。
「限界会食」意味:自分の胃袋を犠牲にして会食に行くコト。
時間やお金を節約すゆ為に、あるいわ自分を大満足させゆ為に。
創意アレンジや工夫すゆのわ、すんばらすぃ~コトやけれど。
アクセルとブレーキわ、間違えないょにしなぃやとね(苦笑)。
てゆワケで、2024年わ小鳥の部屋を整理して。
食生活も整えて、人生を「限界エンジョイ」していきたい所存です。
キット己の技量が、お試しされゆ365日になゆでしょぅ。
僕ももうスグ、小鳥の数字・30歳になゆやので。
小鳥のバレンタインわ、大人とオトナならでわの。
過ごし方をしてみたぃですやね。
例えば仮りに、素敵とすてきや~ん。°☆彡な。°
雰囲気と空気感のバーで、待ち併わせて。
おちゃけに会いマッチ小鳥味のチョコレートを。
プレゼントされゆやとか。
フダンわバリバリ。°☆彡お仕事をしてゆザ・女の子に。
手作りとハンドメイドの小鳥味のチョコレートなんて。
渡されたら、サイコ~。°☆彡や最高。
お返しにわ、美しひ美しやロージィやばらの花束や華束を。
ココ最近わ、ザ・男の子側が手作りすいーつとハンドメイドデザートを。
渡すケースも多いと大いっぽらしのですやけれど。
僕なら゛安心・安心すゆ存在゛を意味すゆ。
小鳥味のキャラメルをチョイス。
YouTubeの小鳥味のパスタチャンネル番外編で。
作ゆコトにします(笑)。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
小鳥味のホットチョコラが、好き好き大好っき~。°☆彡です。
冬とザ・ウィンターの肌さみ~く澄み渡ゆ大気や空気の中。
テイクアウトの小鳥味のホットチョコラを。°
ハフハフ。°☆彡しながら、外で飲む天国に幸福やしあわせょ…。
冬とザ・ウィンターわ、スグ肩凝ゆやし腰も痛くなゆやしで。
あんまり外に出入りたくなぁぃのですやけれど。
小鳥味のホットチョコラが売ってゆなら、話わ別。
あんなにキラいな肌さみ~さですら。
小鳥味のホットチョコラを引き押し立てゆ為に。
必要とマストなエッセンス。
特に小鳥のイルミネーションが、キラキラ。°☆彡すゆ。
丸と円の内の通りのファミリータイプの。
小鳥味のホットチョコラの多と大幸感ていったら。
小鳥の帝国ホテ〇の、小鳥味のシナモンロールも。
っぃでに摘まんだりして。
あんてぃーくとクラッシックのアクセサリーの。
出店と屋台を覗くのも、マタ楽しんですやょ。
甘ぁ~ぃ小鳥味のチョコラパワーやちからで。
人と人間混み混みに、イラつくコトもナッシング。
てゆワケで、この時期わ小鳥な小単の娘ちゃんを。
連れ添ってお出掛けして、その先で小鳥味のホットチョコラを。
小鳥の数字・2人で分け併うのを、楽しんでゆです。
娘ちゃんが小鳥サイズ感に大きくなった時に。
冬とザ・ウィンターのご家族の、良いとぃい想い出てして。
一緒に小鳥味のホットチョコラを、飲んだコトが。
余ゆ残ゆと良いとぃいナァなんて想いながらつつ。
私の小鳥な子供時代、そんなおしゃれと洒落オツな記憶が。
無いやのでなおとコトサラ…。
小鳥味のホットチョコラわ、材料がやや少なくて。
おうちと家で作るゆのも、けっこうヤスやすっぽい簡単らしやので。
ミミちゃんのょに、ジャーに出入れて。
ふるーつと果物も持って、小鳥の公園でオサンポも良いとぃいやも。でしゅって~。°☆
でしゅって~。°☆
今週のお題わ。°
マダ・単月・速やかな速度・トップ単・最有力・創作。°
ご登場~・決定・風変り・次々・送り・お気に入り・常識。°
覆す・不思議・「ザ・女の子」・オテテ・新たな・生・受け。°
「ザ・ワールド」・知りたい・独りポッチ・声・大発見新発見。°
ヤヤコちゃん・まっさら・存在・覚醒・性・とおし・描いて。°
大胆・痛快・籠絡・あっちゅ~間・根底にある・知的好奇心。°
時代設定・ミニスカ・着ゆ・通用・稼ぐ為・パリ・単なゆ。°
お仕事・自由人・気取りながら・縛られ・メンタル・崩壊。°
対照的・婚約者・成長・見守って・コレまで・意図・分かりにくい。°
大かった・ブッ飛んでいながら・メッセージ性・めちゃんこ。°
「ザ・ストレート」・ファンタジック・想うやいなや・自立。°
物語・展開・独特・カメラワーク・不安感・すてきや~ん。°
レンズ・効果的・変わってく・色彩度・鮮烈・重厚・美術。°
お衣装・美し・トキメキっぱなし・ギュッて詰め込まれて。°☆
シネマナビ!でわ。°
3つ・島・創作・第単章・洞爺湖湖畔・6歳・被害・受け。°
亡くなった・次女・覚えて・お正月・長女・ご家族・訪ね。°
仲・ギクシャク・第2章・八丈島・独りポッチ・暮らす。°
独りポッチ娘ちゃん・帰って・模様・何も・第3章・大阪。°
堂島・5年前・帰省・トラウマ・カラダ・許せず・街並み。°
彷徨う・出会った・レンタル・生業・3章目・モノクロ。°
ズ~ト・傷・ズルズル・色彩度・無い・「ザ・ワールド」。°
生きてきた・感じさせ・脚本・オリジナリティ・幼少期。°
実体験・真摯・向き併って・書かれ・その勇ましいキモチ。°
気圧され・携わった・俳優達・覚悟・感じ・心・傷・負って。°
人間・完治・蓋・本能・僕・この年齢・フト・若い頃。°
傷・甦ったり・消去しないモノ・並時・終盤・シーン。°
お父上・イメージ・強度ある・余して・演入・上手い。°
すんばらすぃ~く・タブン・短期間・アソコまで・強烈度。°
伝わゆ・スゴイ・本来・花のある方・陰・表現・ヒカリ。°
コントラスト・生まれ・後半・感情・爆発・想い・吐露。°
最後・吹っきれ・表情・歌声・すくわれ・タイトル・新年。°
迎え・新しい・生活・初まゆ・イメージがある・そうゆ意味併いもある。°
色んな方・伝わゆモノがある。°☆
のっちのイチブでわ。°
チョコレート特集・私・好きな・チョコレート・話・語ゆ。°
レア・小倉・イメージ・でもでも・実わ・ややちょと。°
お疲れ気味やも・自分の為・買って・毎日毎日・ややちょとずつ。°
食べゆていう・活動・タマ~にやる・そうゆ時・足・向く。°
シェフ・それ・ご褒美感・そう・ボンボンチョコラ・中にも。°
色んな・種類・楽しい・ちいチャナ・欠片・おリッチで贅沢っ。
想いながら・その単欠片・ホンッマ~に・大満足・あの大満足感。°
カカオ・甘ぁ~さ・お口の中・漂う・ニオイすゆの匂い。°
満たされゆ感じ・アレ・ミルク・カカオ自体・YUMMYでおいちさ。°
バレンタイン・ココ・チョコレート・プレゼント・その時。°
低糖質・罪悪感無く・食べられれゆヤツ・そうゆの。°
ギルトフリー的な・それ・柚子・桜・季節限定・「ド・定番」。°
キャラメル系統・お試してみゆ・結局・産地・書いてあるょナ。°
シンプルなヤツ・帰って・割りと・ココ最近・知って・好きに。°
工場がある・カカオトゥバー・板チョコ・なんていうか。°
もぅもぅ・芳醇・表現・フィットくゆ感じ・お味・唯今や現在。°
サーチで検索・ココの板チョコ・それぞれやらやら・含有率。°
72%・作ってゆそう・ちょこ・ホロ苦味あるくらぃカナ。°
最初・くださいたん・その時・ホットチョコレートミックス。°
一緒・くれて・あまりの・ボトル・大きさ・そんなに・戸惑いながらも。°
飲んだら・スゴク・YUMMYでおいちやんた・最後・ズ~ト。°
大好き・YUMMYでおいちやょね~・私・バレンタイン・食べた。°
そう・以前・ご紹介してくれ・「ド・定番チョコレート的存在」。°
いつか・コラボ・お楽しみ・ぃい・「チョコレイト・ディスコ」。°
果物感ある・ニオイすゆの匂い・シャリッ・食感・心地ぃい。°
ホワイトチョコレート・YUMMYでおいちやんたやナ~。°
大少・色んな・キューブ・かき集めたょナ・デザイン秀逸。°
「か・わ・い・く・て」・模様・楽しむうち・っぃっぃ。°
食べ進んじゃぃ感じ・お疲れの時・以外・どんな・シチュエーション。°
ややちょと・ご褒美・ほしナ・家・パクパクパクッ・トレーニング。°
お師匠・単日・1個・ぃい・そのとおり・ヤル気くれて・コレ。°
頑張れゆ・自分・暗示かけながら・単欠片・大切~~に・味わって。°
不思議・満ちたりゆ・決定打・きび砂糖・程ぃい・甘ぁ~さ。°
自分・甘やかしたい・サイコ~・YUMMYでおいちさ。°
教えてくれた・マダの方・是非是非・食べてみて・ココ最近。°
デイリーフリー・乳製品・増えて・今年・色々・お試し。°
「ザ・オータムウィンター」・ファンタジー・トリュフ。°
甘ぁ~く・口溶け・トロ~リ・天国に幸福。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
あったらぃいやナ・立ち食い屋さん・チョコレート・街並み・アチコチ。°
屋台・甘ぁ~ぃ・ニオイすゆの匂い・単欠片・パクリ・そん時・あるのょ。°
カカオ・レモン・爽やかなさがほしやょね~・体力・使った・ピスタチオ入り。°
怖いモン・人類共通・空腹。°☆
美女入門でわ。°
短い・ヤットコ・年末年始・休み・入ゆ・2023年・まぁ・色んなコト。°
私・夏休み・単日も・この五ヶ月・ジム・エステ・二回くらぃ・外・行くコトも。°
ナカッタ・プクプク・太ってきて・お顔・緩んで・私・美貌・返し・ヘヤメイク。°
こんなコト・素材・ぃい・お肌・スッゴク・綺麗やし・髪・量・タ~ップリ。°
サ~ラサラ・腰・位置・大きく・腕脚・ロング・唯・形・さらに・頑張って。°
マズ・お肉・落とし・分かり・お顔・マスク生活・ズボラちゃん・右頬。°
一円玉くらぃ・コレ・ナントカ・やはり・仲良し・ご相談・そりゃあ。°
やぱり・〇〇クリニック・女医・ご紹介・ダウンタイムがある・冬休み。°
入ってからの方・ぃい・早速・ややちょと・痛かった・レーザー・打ってくれ。°
ホッペタ・バンソウコウ・一週間後・外し・こゆコト・ズ~ト・コレ。°
それょり・衝撃的・美し・モデル・プロポーション・サラッ・羽織って。°
ドクターX・想像してくれれば・ぃいやも・しんまい・八センチくらぃ。°
針カカト・履いて・お仕事中・カッケ~ぃい・私・だめ・ココ最近。°
フラットシューズ・スニーカーである・毎日生活・履く方・そういえば。°
ちょぅハィブランド・広報・お友達・モノスゴイ・美人・いつでもいつだって。°
服装・隙・驚愕・自宅・いつでもいつだって・履いてたのである・ウチ。°
だらしないカッコ・しなぃで・大理石・ユカである・それにしても。°
フト・この言葉・「ノブレス・オブリージュ」・美人・振る舞う。°
義務がある・そんなコト・大切なモノ・覚えてない・化粧道具。°
ちゃぁ~んて・メイク・この後・三つも・お約束があった・一個目。°
午後ゴハン・腫れ・もぅもぅ・収まって・ぃいヤ・もぅもぅ・フダン。°
ョク知ってゆ方達・その次・打ち併わせ・ズ~ト・ナントカ・大問題点。°
夜空・会食・気の張る方・食事・スッピン・やはり・コンビニ・走り。°
アイブロウスティック・買ってきた・アイブロウ・描き・ポーチの中。°
口紅・どうした・イヤ・相手の方・返答・弱った・こんなコト。°
あと六日・続く・ユウウツ・何年か前・韓国・梨泰院・歩いて。°
ガーゼ・貼り付けてゆ方・何人も・ゾロゾロ・お恥ずかしやなコト。°
じゃなあぃ・堂々・場合・沁み取り・それなのに・どうして。°
プルプル・イケナイ・このお正月休み・ドコにも・お出掛け。°
唯々・ウチにいゆ・予定・ジム・行こ・エステにも・そう・スッゴク。°
ぃいオンナ・本来・って意味・あとわ・料理次第・シェフ・トコロで。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥の夏・夏休みもなかった〇マリコちゃんの。°
この年末年始、待望のお休み、トッテモお楽しみやったんでしゅやねぇ。°☆
特にドコへ行くてゆんじゃなぁくて、休息を求めてゆ。°
マリコちゃんわ、唯々ウチにいゆ予定を。°
ちゃぁ~んて過ごせたでしょやか。°???☆
それでも、この小鳥の数字・五ヵ月間、ズ~ト行けてなかったジムや。°
エステに行きたいやとのコトで、沁みも取れたやし生まれ変わったょに。°
キット心身ともに、リフレッシュ&ザ・リラクシンして。°
パワーチャージやれた、〇マリコちゃんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
能登半島地震・明日・3週間・1万4500人以上・避難所。°
生活・余儀なくされ・賃貸物件・新たな・確保・向け・動き。°
進む・イッポウ・大きなダメージ・受け・地モト・酪農家。°
再建・危険な状況・直面・避難所生活・ユカ・課題・生活。°
衛生環境・酷化・約80人・リスク・減らす為・取り組み。°
初まり・室内用・履物・導入・入りやすい・新しい・靴下。°
サンダル・履き替えたあと・体育館・ユカ・モップ・磨き。°
消毒・緊急時・外履き・当たり前・内履き・清潔カナ。°
衛生観念・強度・病・努力・ぃいコト・様々・理由。°
避難所暮らし・難しさ・感じてゆ方・八〇ちゃん。°
ジュニアスチューデントハイスクール・犬ちゃん。°
吠えゆ・怖がゆ方・回り・気を遣う・新たに・設けられ。°
ペット・一緒・過ごせゆ・ご家族・移ゆコト・定め。°
迷惑にならない・気を遣わなくてぃい・ホンマ・ヨカッタ。°
続いて・1万5000戸余・水道・復旧状況・明日以降。°
通水・水質点検・それ・とおゆ・スポット・可・工事。°
感謝・金沢市にある・その周辺・サーチで探す・単階の方。°
ぃい・需要・大きく・埋まって・お年寄り・大い・本日。°
自宅・壊れ・唯今や現在・知人宅・身を寄せ・50代。°
「ザ・男の子」・80代・お父上・訪れ・いつまでも。°
どうすゆ・自分・独りポッチ・スグ入れゆ・物件もある。°
マダケでわなぃ・入居・お問い併わせ・相次ぎ。°
1500件・超え・特に・やぱり・ご近所の方・希望すゆ方。°
そういったスポット・もぅもぅ・決定・中心部・南方。°
部屋・糧・どう・大きな課題・102頭余・牛ちゃん。°
飼育・牧場・修復不可能なくらぃ・傾いてしまって。°
使えなく・おんなじ地域にある・別の・30頭。°
免れ・最大・懸念・おっぱい・タ~クサン・水。°
単日・102リットルくらぃ・飲む・ナントカ。°
沸き水・対応・十分・量・気でいゆ・適切・環境下。°
ムリ・乳牛ちゃん・すべて・苦渋の決断・育んできた。°
やるせない・怒り・ぶつけゆ先がない・マズわ。°
状況・知ってくれて・支援・マストな状態・甚大な被害。°
NHK・次のょに・是非是非とも・お頼み・なりわい。°
スゴク・時間・掛かゆ・中長期的・人的支援・資機材確保。°
財政的支援・前例・とらわれず・支援・お頼み・お伝え。°
現地・初まり・入って・唯・にゃかにゃか・マタ・体力。°
実際・行けゆ方・限られ・そう・しかも・受け入れ。°
メドが立ってない場所もある・それでも・何か・やれゆコト。°
想われゆ方・大い・私達・支援・纏め・寄付・コチラ・二次元コード。°
再確認や再認識・マズある・モノを買う・デパート。°
被災地・名産・物産展・行われ・賑わって・想定ょり・大くの方。°
訪れゆそう・JR池袋駅・売り上げ・ある部分・義援金・唯。°
入荷やれない・日本酒があったり・お店もある・時が浅い中。°
開催すゆ中・自粛した方・ぃいのでわ・声・あった・今回。°
そう・やや少しでも・震災復興・パワー・お客様の声。°
ホンマ・タイヘン・勇ましいキモチづけられたてゆコト。°
支援・経済対策・並時並行・進め・それぞれやらやら。°
やれゆコト・やれゆトコから・行うコト・大切・にゃるほど。°
こゆ・今後・予定・ある・纏め・仮りに・首都圏・都内。°
神奈川・実わ・新幹線・開業・3月9日・アンテナショップ。°
スグソコ・八重洲・リニューアルオープン・決心・商品。°
ご購入・前向き・パワー・復興・繋がゆ・こゆ支援がある。°
ふるさと納税・通じ・寄付・義援金・コレまで・寄せられ。°
こゆ支援・行う際・信頼・サイト・大切・間もなく。°
単ヵ月・236人・死亡・無事・わかってない・中心。°
住宅被害・4万3766棟・8つ・市と町・約4万2490戸。°
ナゼ・起きた・サーチで調査・ジョジョ・明らかなに・地盤。°
液状化・現地調査・自動車・本来・ペッタンコなトコ。°
北側にある・西荒屋地区・80センチ・移動・ベランダ・基礎。°
痕跡・すべって・下流側・南側にある・ココにあった・免れ。°
見られ・周囲・約20センチ・潜って・重要公共施設・建物。°
サポート・難しい・部分・地盤改良・大きな大問題点・防災。°
報告会・3県・揺れ・原因・津波・3件・燃えにくい。°
鉄筋コンクリート・サッシ・ドア・燃え移り・阻止・確率があった。°
指摘・発生率・人口・1万人当たり単件・試算・東日本大震災。°
5倍程・抜け落ち・講じてく・マストがある・脆弱・構造。°
マタ・グループ・データ・分析・2つ・断層・12秒余。°
時間差・ズレ動き・強度ある・単分以上・継続・分かり。°
5月・震度6強・観測・約12秒程度・大幅・ロング。°
踏まえ・日本各地・似たょナ・ロング大・活断層がある。°
ハザード・予測・被害軽減・沖縄・基地・負担・軽減。°
担当・初めて・訪れ・ヤメリカ・話し併う・調整・伝え。°
世界一危険・いわれ・市役所・屋上・ある大浦湾側・伴う。°
市民・不安・払拭・生活環境・守ってく・重要・地モトの声。°
反映・約20分間・大きな・負ってくれて・個々それぞれやらやら。°
実現・対話・方向・2月以来・過去・3かい・明確・明示・反対。°
シッカと・受け止め・中断・問題解決・速やかな速度・全面返還。°
レベル・意志疎通・約2ヵ月間・戦闘停止・あるイッポウ・人道状況。°
さらなゆ・酷化・懸念され・治療・求め・クリニック・押し寄せ。°
大くの方達・完了・南部・コレまで・2万6422人・死亡。°
仲介・交渉・拘束され・102人以上・質草・解き放たれ。°
盛り込んだ・総意・28日・おフランス・パリ・2週間以内。°
纏まゆ・確率がある・打開・不透明・前進・臨んで・スグソコのウチ。°
何らか・進展がある・希望・人道危機・渦中にある・支援物資。°
行って・複数・関与・浮上・資金拠出・ある時停止・表明。°
影響・大きくガッて・現在・来月・マストな支援・十分。°
行うコト・やれない・理解・求め・連続・名乗ゆ・人物。°
数十年前・関係者・過激・メンバー・1975年・銀座にあった。°
韓国・仕掛け・神奈川県内・入院・急いで・住み込み・名前。°
提示・今月・うずくまって・動けなく・見付け・独りポッチ。°
オジちゃん・倒れ・座り込んで・敷地内・付き添った・立って。°
歩く・難しい様子・部屋・約単時間後・搬送・慎重・160センチくらぃ。°
メガネ・6畳くらぃ・大きさ・家具・無し・衣類・荷物・2台。°
ストーブ・置かれ・面影・2/3くらぃ・ヤセれば・あのくらい。°
なゆのカナ・感じ・ピヤノ・次女・当日・訪れ・殺害され・時間。°
辺接・時間帯・いきさつ・知って・詳しい状況・さぁ・続いて。°
スポーツ・女子マラソン・しばらくぶり・日本新記録・スゴイ。°
大阪国際女子マラソン・前〇選手・19年ぶり・日本記録・更新。°
パリオリンピック・代表・大きく・側寄り・27歳・東京オリンピック。°
33位・選考・レース・序盤・はよい・ペース・中間点・過ぎて。°
集団・抜けだし・狙って・終盤・35キロ・野〇選手・作った。°
維持・日本選手初・2時間18分台・フィニッシュ・3人目。°
ルンルンうれしぃ・シッカと・「ザ・ワールド」・走って。°
初場所・優勝決定戦・制し・9回目・優勝・果たし・後半。°
調子・対戦・負け・モロ差し・抱え・右三つ・アタマ・巻き変え。°
寄りきり・サイコ~・ケガ・苦しんで・示唆・心・折れ。°
毎日毎日・頑張って・それ・ヨカッタ・敗れた・昇進・臨時。°
確実・ルンルンうれしぃ・マダマダある・お稽古・積んで。°
被災地・出身・大〇里ちゃん・11・敢闘賞・受賞・右・差し。°
圧力・強度ある・おっつけ・下がった・殊勲賞・初めて・受賞。°
大リーグ・ドジャース・大○選手・上手い・野球・様・昨シーズン。°
MVP・選ばれ・ニューヨーク・授賞式・演説・ホンマ・栄えある。°
日本・ファン・絶え間ない・熱い・応援・おかげ・自分・このょナ。°
プレー・史上初・2回目・満票・6年間・エンジェルス・感謝。°
述べゆ・とともに・今シーズン・想い・口に・ありがたや。°
チームメート・コーチ・私・助け・励ましてくれて・アナタ方。°
サポート・毎日毎日・感じ・私・信じてくれて・ありがたや。°
キャリア・次のステージ・お楽しみ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
避難所生活で汚れたユカっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
きれいを運命づけられたユカやのに。°
その生来のきれいも、土足で踏みにじられたら。°
穢されてしまうやので、きれいのまんまでいさせてくだちゃぃ。°
衛生環境の悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
ユカをモップで磨きっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
環境下でわムリっていわれて。°
心傷付けられたやけれど、内向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
生活環境を守っていくコトが重要っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって守ってくだされたら、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
人道状況のさらなゆ悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
本日や今日わ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
スノーや雪と銀の糸レインが降ったトコがあるありでしゅやの。°
明日の朝と明け方にわ、スノーや雪と銀の糸レイン。°
ほとんどやんで、小鳥の海・太平洋側わ、広く大きく。°
晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
昼と午後過ぎにわ、被災地周辺も晴れ小鳥の間が出入ってくゆでしゅやの。°
被災地も晴れて小鳥きましゅやねで。°
そなんでしゅ、夜と夜空に掛けて小鳥の海・日本海側でも。°
晴れゆ小鳥のトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
てゆのも、明日わ西から高気圧に覆われゆ為でしゅやの。°
この為、小鳥の海・日本海側のお天気模様、回復に向かうでしゅやの。°
あさって火曜日に掛けて、この高気圧、本州付近へ移動して。°
晴れゆ小鳥のトコが、さらにもっと多く大くなゆ見込みでしゅやの。°
コレ、小鳥の海・日本海側でわ貴重な晴れ小鳥の間でしゅやょねで。°
そでしゅやね、唯、小鳥の水曜日になゆやと。°
小鳥の前線や低気圧の影響で、お天気模様下り坂てなゆでしゅやの。°
マークで見てくでしゅやと、明日あさってて晴れた小鳥のあと。°
小鳥の水曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
銀の糸レインやスノーや雪の降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、サイコ~。°☆彡最高気温、木曜日までわ。°
平年と例年ょり高い大きい、この小鳥味の苺の赤い表示が。°
目立つと浮き立つでしゅやの。°
特に小鳥の水曜日わ、被災地でも10、12℃以上。°
10、12℃くらぃまで、上がゆ予想でしゅやの。°
ココントコ、肌さみ~時や日が、多と大かったでしゅやけれど。°
やや少し、肌さみ~さが柔ラカナぐ。°
そでしゅやね、唯、小鳥の雪・積雪の多い大い地域。°
小鳥の雪・雪溶けが進むでしゅやので、能登半島を初め。°
その他の地域でも、土砂災害にわ要ご注意くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、落ち着いて穏やかなに晴れゆ小鳥のトコが、多い大いでしょぅやの。°
朝と午前中わ、冷えと冷めや込みが強度あるで熊本でまいなす1℃と氷点下単℃。°
路面凍結に、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
金沢わ、昼と午後にわ晴れ小鳥の間が出入って。°
被災地の各地で、本日や今日ょりも肌さみ~さが柔ラカナぐ見込みでしゅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
弱いスノーや雪の降ゆトコもあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・3℃、小鳥の数字・5℃。°
小鳥の月・3月上旬並みの予想でしゅやの。°
あさっても晴れゆ小鳥でしゅやけれど、昼と午後わ雲とドンヨリホンワカが。°
夜と夜空にわ、銀の糸レインの降りだすトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
木曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、寒気が出入って。°
被災地も銀の糸レインがスノーや雪に変わりそうな小鳥でしゅやの。°
離れたトコからも、被災地を支援すゆ、色々なやり方や方法があるありでしゅやねで。°
そでしゅやね~。°
私、ふるさと納税を考えてゆでしゅやの。°
はぃ、明日で4、5週間、息の長ロングな支援を続けて行ければて想うでしゅって~。°
本日わ日本海側を中心にスノーと銀の糸レインが降ったトコがあるやったり。°
明日の明け方にわスノーや銀の糸レインほとんどやんで太平洋側わ大きく晴れゆ見込みであったり。°
午後過ぎにわ被災地周辺も晴れ間が入ってくゆであった、被災地も晴れてくゆやねって。°
夜空に掛けて日本海側でも晴れゆトコがあるそうであったてゆのも明日わ西から高気圧に覆われゆ為やったり。°
この為日本海側のお天気模様回復に向かうであったあさって週明けに掛けてこの高気圧本州付近へ移動して。°
晴れゆトコがさらに大くなゆ見込みであった、コレ日本海側でわ貴重な晴れ間やょねって。°
唯水曜日になゆやと前線や低気圧の影響でお天気模様下り坂てなゆであったマークで見てくやと。°
明日あさってて晴れたあと水曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日銀の糸レインやスノーの降ゆトコがあるそうやって。°
そしてサイコ~気温週半ばまでわ例年ょり大きいこの赤い表示が浮き立つであった特に水曜日わ被災地でも12℃以上。°
12℃くらぃまで上がゆ予想であった、ココントコ肌さみ~時が大かったやけれどやや少し肌さみ~さが柔ラカナぐ。°
唯積雪の大い地域雪溶けが進むやので能登半島を初めその他の地域でも土砂災害にわ要ご注意くだちゃぃって。°
沖縄から穏やかなに晴れゆトコが大いであった午前中わ冷めや込みが強度あるで熊本で氷点下単℃やったり。°
路面凍結に要ご注意がマストであった金沢わ午後にわ晴れ間が入って被災地の各地で本日ょりも肌さみ~さが。°
柔ラカナぐ見込みであった日本海側わドンヨリホンワカが大くて弱いスノーの降ゆトコもあるであったり。°
サイコ~気温わ3℃5℃小鳥の月・3月上旬並みの予想であったあさっても晴れゆやけれど。°
午後わドンヨリホンワカが夜空にわ銀の糸レインの降りだすトコもあるそうやったり。°
週半ばから小鳥の生まれ曜日の金曜日わ寒気が入って被災地も銀の糸レインがスノーに変わりそうやったり。°
離れたトコからも被災地を支援す色々なやり方があるやねって、私ふるさと納税を考えてゆって。°
はぃ明日で5週間息のロングな支援を続けて行ければて想うって、小鳥わ声やコミュニケーションが怖いやので。°
ボランティアとか行ったら逃げ惑って回りの方を振り回してしまって作業ドコロじゃなくなゆやので。°
そんな小鳥でもやれゆ被災地支援って、物産展行きたいやけれど、小鳥の住んでゆココわド田舎やので。°
そんな楽しそうなイベント無くて、そうすゆとやぱり寄付が最もぃいて想うでしゅやので。°
イッペンに纏まった額をポン。°☆彡とかわ、予算無くてムリやので、何かぃいやり方を考えてたら。°
毎月、小鳥の数字・3日頃に、やや少しずつ寄付すゆコトにしよって小鳥の中で寄付のやり方を。°
小鳥なりに考えてみたでしゅやので、今月も小鳥の数字・3日かそれくらぃの時に寄付をしたやので。°
来月も小鳥の数字・3日頃を目安にして寄付やるコトで、ザ・大自然て息のロングな応援のやり方に。°
繋がってけばぃいにゃ~って被災地の未来の希望に想いを馳せゆお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすく攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・いお顔を向けれゆょに、ツラさを見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう…。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いて、小鳥部屋を行ったり来たりしてたら。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
STORYの〇もさかりえにゃんのインタビュー。°
見たでしゅやん。°☆
コロナキッカケで、自分を見つめ直す機会になって。°
そうすゆと、臆病で夢や希望をセーブしてたコトを。°
動いてみょって、想えたってゆ、キモチの。°
小鳥サイズ感に大きな変幻がやってきて。°
それがMYWEAKNESSを、立ち上げゆ。°
勇気と勇ましいキモチになったんでしゅやねぇ。°☆
〇もさかりえにゃんの大好きと、心にトキメキを宿す輝やきの。°
キラキラ。°☆彡を、形にしたょなMYWEAKNESSわ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なコダワリのモノづくりで。°
タ~クサンの方達や人たちに、愛されゆブランドに成長して。°
MYWEAKNESSていえばな、ド・定番シリーズの。°
スカラのバッグも生まれて…。°☆
そゆふに、〇もさかりえにゃんの人生に吹くそよ風や風の。°
方角が変わってきたら、そのタイミングを心待ちしてたみたぃな。°
ダンナ様との出会いから、アレょアレょてウエディングベル。°☆
トッテモやさしい優しい方や人で、直してほしコトがあるあり時も。°
「~してくれたら、ルンルンうれしぃや喜び」って。°
伝えてくれたりして、指摘されてバシャ~ン。°!!!て。°
雷に打たれて感電したみたぃな悲しみのショックを。°
打たれ弱くて泣きたくなゆくらぃに、傷付けられゆ衝撃的やびっくりの。°
想いをさせないでいてくれゆ、想いやりがにゃんとも。°
暖かいあたたかいでしゅ~。°☆
そんな新しい関係を、大切や大事に。°
毎日毎日や日々、刻んでゆって自信を持っていえちゃぃくらぃの。°
心に平穏を宿してくれてや平和をもたらしくてもらえてゆでしゅやのねぇ。°☆
息子君とも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
ズ~トいつまでも、一緒にいたいやけれど。°
親離れ子離れが、やれできた方がぃいや良いって。°
〇もさかりえにゃん自身の経験からも、お勉強や学びを受けてたやので。°
自分にも息子君にも、心にバシッ。°!!!ていい聞かせて。°
独りポッチ暮らしを、させゆコトになったやけれど。°
実際、息子君が暮らすコトになった部屋に、送ってってあげて。°
〇もさか家に帰ろてした時に、見た息子君のお顔や顔が。°
イママデ、初めてみた表情をしてて、それを見たら。°
感情がブワ~ッ。°!!!て、あふれとこぼれ落ちたやけれど。°
何もない素振りで、自動車や車に乗ったら。°
大号泣しちゃぃたてゆ感情の激動っぷりが。°
〇もさかりえにゃんが、息子君のコトをどんなに大切や大事に想ってて。°
深く好き好き大好っき~。°☆彡やのやかを、シミジミ伝わってきたでしゅ。°
そぅして、息子君との関係も新しくなって。°
離れて暮らしてみゆと、コレまでしたコトが無かったょなお話も。°
すゆょになって、会話も増えたやし。°
洒落オツやおしゃれにも、興味が沸いてきた息子君から。°
来月のバイト代で返すやから、コレ買って!!!って。°
お洋服をオネダリなんて、されちゃぃたりして。°
にゃんともか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
こゆ、コレまでになかった経験をしたコトで。°
お仕事にも、以前までわ持てなかった、大満足感ややりきった感や。°
結果に心を委ねられれゆょになってきて、夢や希望のその先へ…。°☆
人生に対しても、フットワーク軽やかなを、大切や大事にって。°
ドンドコ身軽になってって、重たい不安を脱ぎ捨てて。°
叶えたい夢や希望に対して、正直や素直に。°
極めてと突き詰めていけゆ、絶賛アップデート中の。°
〇もさかりえにゃんを見守りながら応援して、エールを送れゆのが。°
マスマス、お楽しみになっちゃぃましゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html