*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「夜の巷を徘徊する」見てたら。°
ココ最近仲良しの、小〇武史さんのやってる。°
リストランテに入る、マツ〇さん。°☆
それ知らなくて、偶然、ココどぅですか???って。°
スタッフさんが発言したやそぅ。°☆
マズわ、小鳥味のチーズ・ヤワラカナモッツァレラチーズを。°
食べて、キュィキュィ。°☆彡した感じがなくて。°
小鳥味のお茄子の浅漬けみたぃな、感じでしゅやとか。°☆
コレわ、モノスゴイミルク感あって。°
ヤワラカナなんでしゅやって~。°☆
小鳥味の焼き玉ねぎも、ちょぅんま。°☆
土風のデコレーションわ、小鳥味のオリーブや。°
小鳥味のオニオンチップで、再現。°☆
小鳥味の蕪も、んまっ。°☆
カメラマンさんにも、この衝撃的なお味を。°
味わってほしくて、食べさせてあげる、マツ〇さん。°☆
YUMMYでおいちです。
甘ぁ~味ある。てカメラマンさんが言うモノの。°
どぅもリアクションが薄くて、伝わりにくぃ…。°。°
小鳥味の卵焼き乗せ小鳥味のペペロンチーノわ。°
余分なエサを、食べさせてなぃやので。°
小鳥味の黄身が、小鳥のカラー・レモンイエローなんでしゅ~。°☆
スゴクきれいで、か・わ・い・い色合いでしゅ~。°☆
なんやかんやで結局、全~部YUMMYでおいちくする。°
小鳥味の卵の黄身って、ズリ~くて。°
小鳥味のデミグラスソースとかでも、屈しなぃやけれど。°
小鳥味のペペロンチーノって、強度あるやので。°
小鳥味の卵に、味が屈しなぃでしゅやって~。°☆
マツ〇さんわ、小鳥味のパスタの単パックを。°
1度に全~部食べるやそぅ、スゲ~。°☆
小鳥味の餃子も、みんなわ小鳥の数字・5~6個。°
小鳥な1回で食べる量わ、ゴチソウサマ。°☆彡って想うでしょ???。°☆
それが、マツ〇さん的にわ、ょぅやく初まったナって。°
想うやそで、小鳥の数字・30個くらぃ、食っちゃぃやそぅ。°☆
その代わり、その時わ小鳥味の餃子しか食べなくて。°
コレがんまぃってなったら、コレを唯々食い続けるマツ〇さんわ。°
もしや小鳥味のゴハンも、小鳥味の岩海苔つけて食べて。°
コレがYUMMYでおいちってなったら。°
小鳥なオカズも食べなぃで、ズ~ト。°
小鳥味のゴハンに、小鳥味の岩海苔で。°
もぅ、おにゃかがはちきれるまで、それを続けるっていう食べ方。°☆
小鳥な1回、お気に入りやと、家の中それしかなぃっていう。°
マツ〇さんのコトを、分かりますってシェフがシンパシー。°☆
小鳥な1回、YUMMYでおいちってなると。°
それだけで、おにゃかイッパイにしたくなるていう。°
マツ〇さんとシェフ。°☆
小鳥味のパスタわ、小鳥味のソースを味わうんじゃなくて。°
小鳥味のパスタソノモノを味わうていう、マツ〇さんわ。°
毎回毎回じゃなぃやので、誤解してほしくなぃながらも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずと塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒と、小鳥味の海苔があったから。°
ちぎって、それだけで食ったコトがあるやそぅ。°☆
小鳥味のパスタを、さらに小鳥味のゴハンダて想って。°☆
もぅね、私わぃいの、炭水化物だけあればぃいの。°☆
あと、小鳥味のオリーブオイルに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒だけで、炒めて食った時もあるやけれど。°
YUMMYでおいちょ、けっこう。°☆
本日ね、ぃいコト知っちゃいたのょ、私、前ね。°
ョクやってたのが、コレもね、なぃ時ょ。°
小鳥味のソースがなぃ時にね、ややちょとトロトロ。°☆彡めの。°
小鳥味のスクランブルエッグと、小鳥味のパスタ。°☆
実わだから、私わ似てるコトをやっていたんですょ、コレわ。°☆
小鳥味の目玉焼きわ、ややちょとね。°
でもでも、小鳥味の目玉焼きもあるんですょ、実わ。°
唯、お味が変わるけれどね。°
小鳥味のペペロンチーノと、小鳥味の目玉焼きの。°
ドッキングの組み併せわ、衝撃的やったやけれど。°
私の場合わ、小鳥味の目玉焼きオンリーで。°
だから、具がなぃのょ。コレ、やらなぃほがぃいからね。°
あくまでも、私わそぅしたって言ってるのょ。°
小鳥味のパスタに、小鳥味の目玉焼き、小鳥味のお醤油んまぃから。°
アンタ達さ、スグに買ってくるでしょ、洒落オツ小鳥味のソース。°
食いたかったら、こぃぅお店で食えばぃいの。°
家で、食う時わ、小鳥味のパスタを食う、いくらでも。°
みなさん、炭水化物ていうモノを。°
やや少しナメてますょ、でしゅやって~。°☆
ぃいコト聞いた~、小鳥も機会があればやってみゆ~。°☆

 

「YOUは何しに日本へ?」、見てたら。°
写真家のアメリカ人さんが。°
小鳥なヤス〇ちゃんのトコに、やってきてたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
写真家さんわ、くりおねこ先輩のぴざを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤス〇ちゃんに、オミヤゲてして。°
くれたでしゅ~。°☆
国が変われば、オミヤゲのチョイスも千差万別。°☆
にゃんとも気の利く方やのでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
宮〇真守サンが、ツアーファイナルで。°
想い出を話してて、上海の小鳥味の”焼き小籠包”ていうのが。°
カナリYUMMYでおいちやんたそで。°
天辺を破って、小鳥味の黒酢を注いだら。°
現地の店員さんに、すんごい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白いを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な目で見られたでしゅやって~。°☆
「そんな食べ方しなぃょ」って、言われたでしゅやそぅ。°☆
小鳥なもみじちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なもみじちゃんわ、ややちょと。°
変わった、小鳥なボールごっこが、好き好き大好っき~。°☆
ホールのOPENした座布団に。°
小鳥のボールを入れてくれると。°
そのホールから、小鳥のボールを取ろて。°
一生懸命、前足でカキカキする、小鳥なもみじちゃん。°☆
そして、1度ホールから、小鳥のボールを。°
取り外すでしゅやけれど、マタホールの中に。°
入れて、カキカキ。°☆
本日も、自分で考えた小鳥な独自な。°
小鳥な独りポッチごっこに、何時間も夢中になる。°
小鳥なもみじちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なディズニーハロウィンについても。°
やってたでしゅや~。°☆
本日わ、先取りで小鳥なハロウィンの。°
イベントを、開催中~。°☆
今年の小鳥味のハロウィンフード。°☆
キーワードわ、小鳥味の中華まん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこうもりを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の中華まんわ、小鳥な浮き輪が小鳥なモチーフ。°☆
小鳥食感に、モチモチ。°☆彡の生地の中にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の照りを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼きチキンが、タ~ップリ入ってるんでしゅやょ~。°☆
プレイフルなデザイン秀逸の、くるみの中にわ。°☆
ォッ、か・わ・い・い小鳥なミイラでしゅやょ~。°☆
小鳥なミイラになった、ゴーストが。°
描かれてるんでしゅや~。°☆
中にわ、小鳥味の鳥肉が、ギッシリ。°☆彡て。°
入ってるんでしゅやょ~。°☆
続いてわ、グッズをチェック~。°☆
今年のオススメわ、仮装グッズ。°☆
仮面のょな小鳥なファッションサングラスや。°
ゴーストの小鳥なハットや、小鳥なTシャツだって。°
ケルトン。°☆
みんなで仮装を楽しんじゃぃましょ~。°☆
今年のハロウィンわ、来月31日まででしゅやょ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
わぁ~。°☆
めちゃめちゃくりおねこ先輩の照りを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼きと、小鳥食感にモチモチ。°☆彡の生地が。
めっさマッチします。て藤〇流星さん。°☆
コレ、見た目もね、か・わ・い・いですょね。て〇慈アナ。°☆
楽しくなりますね。て井〇アナ。°☆
小鳥味のクワイの、シャリシャリ。°☆彡感もぃいね。
食感が。て三〇アナ。°☆
ね~、あるですね。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥味のトースト、作ってたら。°
小鳥家にきたファンタジーの、小鳥母と喋る。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチで、イッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心になれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形の。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html