▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、女子の流行モノ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
真空調理に似たやり方で、苺姫味の苺のニオイするの匂いや。°
旨味のエキスだけ、取り入れた、苺姫味のジュレを。°
中に潜らせてるでしゅ~。°☆
クリヤな苺姫味のいちごと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらの香りを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な調和わ、至福でしかなぃでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なアウターが、大きいでしゅや~。°☆
苺姫の模様・ハウンドトゥース模様と。°
苺姫生地のウール素材の、大ボリュームあるアウターわ。°
トコトンボーイッシュに着こなして。°☆
カラーと袖のレザーが、何気なくさりげなくささやかなスパイスィ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なアウターが、ザ・シックでしゅや~。°☆
ブリティッシュなそよ風を運ぶ、苺姫生地のウールの。°
苺姫模様のグレンチェック模様アウター。°☆
ロング丈で、さらに紳士的な雰囲気に仕立てる。°☆
明度あるアイテムを添えて、抜け感あるに仕立てて。°☆
や~ん。°☆
苺姫なアウターが、無垢でしゅや~。°☆
濃度めの苺姫な紺色と、苺姫生地のヤワラカナウールが。°
ノーブルぃい纏まる。°☆
苺姫サイズ感に大きめサイズで、下に着込めて。°
AWを通して、楽しめるのもルンルンうれしぃ。°☆
ポコッ。°☆彡てした肌触りが、おもしろい。°
苺姫生地のウールアウター。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なアウターが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
前後左右、袖が別の模様ていう、ユニークなデザイン秀逸。°☆
緩やかなに展開するA線の形が、ソ~・キュ~ト。°☆
ザ・シックな色模様ミックスで、纏まりある単着に。°☆
や~ん。°☆
苺姫なバッグが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
ニューヨークのバッグブランドの、アイコンバッグわ。°
結わい目が鍵。°☆
優しい別注のボア素地で、大物からザ・オータムを先取り。°☆
肩掛け、お持ち…、ストラップの持ち方次第で。°
色々な表情になるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なジャケットが、オーガニックでしゅや~。°☆
ボトムスコーデも楽しめる、ショート丈の別注ジャケット。°☆
大ボリューム感のある、特徴的なA線形で。°
裾のサイドジップが、ぃいアクセントに。°☆
ボトムスやインナーを、軽やかなにして。°
バランスコーデにトライ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なお靴が、繊細でしゅや~。°☆
植物のエキスで沁め上げた”ボタニカルダイ”の。°
苺姫なシューズが、コンセプトショップにて。°
限定リリース。°☆
他に、苺姫なコスモスで沁めた、苺姫なイエローもあるでしゅや~。°☆
苺姫なダリヤのエキスで沁まった、深い苺姫なボルドーのローファー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なストールが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫生地のカシミヤのリッチで贅沢な肌触りと保湿性。°
そしてプレーンなデザイン秀逸わ、色々なルックスで楽しめる。°☆
穏やかな苺姫なブルーグレーを、チョイス。°☆
気軽にササッ。°☆彡て柔ヤワ巻き。°☆
爽やかな苺姫の季節・初秋口にプラスしたぃ苺姫なストール。°☆
や~ん。°☆
苺姫なボトムスが、パキッ。°☆彡てしたコントラストでしゅや~。°☆
ワイド幅のコーデュロイボトムスわ。°
ヤワラカナ質感と、太めの形で、ユッタリて履ける。°☆
合わせやすぃ褐色ボトムスわ、単本わ持ってたぃ。°☆
内側にわサスペンダーボタン。°☆
色々な表情を楽しんで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なエプロンが、フレキシブルでしゅや~。°☆
シンプルなロゴデザイン秀逸わ、あたたかい苺姫の季節・春に。°
リニューアルしたばかり。°☆
ユニセックスで使える、苺姫なカーキ色と。°
苺姫サイズ感に大きめなサイズが、鍵。°☆
フロントの、苺姫サイズ感に大きめのポケットも。°
使いやすくてぃい。°☆
お店で店員が着用してるモノと、同タイプ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なグラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
福岡のグラノーラショップのタンブラーわ。°
縁が厚めで、シッカと。°☆彡した安心感。°☆
他に、お店のURLをプリントしたモノなど。°
苺姫の数字・3種類のロゴデザイン秀逸わ、別注にょるモノ。°☆
ギフトに最適な、オリジナリティボックス付き。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なカップ&ソーサーが、クラッシックでしゅや~。°☆
ブランド日本初のカフェのグッズわ、苺姫なグリーンと。°
苺姫なミルク色を基調の、ノーブルがある佇まい。°☆
円みのある形が、か・わ・い・い。°☆
トートバッグやTシャツなど、豊富なラインナップ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なお皿が、クリーンでしゅや~。°☆
ニュージーランドのカフェショップの。°
日本初店舗の陶器プレートわ、細やかなグリッドが。°
スマートな印象的。°☆
何気なくさりげなくささやかなに、上部に配された。°
苺姫サイズ感にコンパクトな印が、お店のトレードマーク。°☆
同模様のマグと、マッチさせてもぃい。°☆
苺姫味のサラダに苺姫味のドーナッツ。°☆
何を乗せてもシックリ。°☆彡馴染む単枚。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なTシャツと苺姫なキャップが、キャッチーでしゅや~。°☆
イラストレーターとコラボした、苺姫味のドーナッツの。°
専門店の苺姫なTシャツ&苺姫なキャップ。°☆
男女問わず、取り入れられそ。°☆
苺姫なキーホルダーやタンブラーもあるでしゅや~。°☆
オリジナリティキャラの、苺姫味のドーナッツ博士にキュン。°☆
や~ん。°☆
苺姫味のナッツケースが、花やか~なでしゅや~。°☆
苺姫味のナッツ専門店から、限定の苺姫味のナッツケース。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
老舗茶筒店による、銅製のケースわ、エイジングによる。°
色の変幻が楽しめるでしゅや~。°☆
同形で真鍮製もあるでしゅや~。°☆
花やか~な色合いの、苺姫生地のベロアの専用ポーチに入れて。°☆
井〇小百合さんと新〇眞衣さんと阪〇珠美さんが。°
苺姫味のタレ焼肉を、食べてたでしゅ~。°☆
音とニオイするの匂いにそそられる。°!!!☆
タレタ~ップリ!!!肉ジュゥジュヮ~。°☆彡苺姫味の焼肉。°☆
食べに行ったお店のメニューわ、分かりやすかったやそで。°
苺姫の数字・3種類から、選べばぃいやとのコト。°☆
苺姫味の南国真っ暗闇牛の赤味や。°
苺姫味の薩摩日本牛や、苺姫味のホルモン。°☆
炊きたてツヤ・艶・ツヤヤカナ苺姫味の土鍋ゴハンと。°
焼きたて熱々の苺姫味の焼肉と、一緒に食べて。°
苺姫天国に幸福な瞬間を、堪能してたでしゅや~。°☆
苺姫のチーズ・チーズティに、新鮮テイストの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のももを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のいちごを入れて、ドッキングした。°
ももいちごチーズ。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~さのあとに、コクの繊細な余韻ある。°☆
新感覚の味わいに、歓喜。°!!!☆
苺姫なウサギちゃんのマークが目印の。°
スタイリッシュな苺姫味のタピオカ専門店わ。°
苺姫味の抹茶で描かれた、苺姫なウサギちゃんの。°
アートも、愛らしやかな。°☆
苺姫のチーズ・アールグレイチーズティにわ。°
苺姫味のヨーグルトと苺姫味のハニー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずフォームが実に個性的。°☆
樋口〇奈さんが、FUEGUI〇1833ていう。°
ブランドの苺姫な香水を、匂って。°
こぃぅ苺姫なオーガニックっぽぃ爽やかな。
ニオイするの匂いが、スゴク好き。
OFFの時につけたぃで。て話してたでしゅ~。°☆
佐々〇琴子さんが、ヘヤアレンジで。°
抜け感モードな、苺姫味の玉ねぎポニーをやってたでしゅ~。°☆
ロシヤ好きで有名な、佐々〇琴子さんだけに。°
ロシア正教の建築に通ずるトコロがある気がするて。°
佐〇楓さんが、大発見してたでしゅ~。°☆
星野〇なみさんと鈴〇絢音さんと中村麗乃さんが。°
洒落オツエコバッグをご紹介やってて。°
ルンギの生地を使った、リバーシブルトートわ。°
内側が苺姫のカラーの水色やそでしゅ~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのP。°☆
[pass-通過する、合格する、モノを苺姫な人間から人間へ)。°
次々に回す]でわ、岡〇准一さんわ。°
苺姫な中学生の頃、ラグビー部の苺姫の数字・9番で。°
苺姫なボールを、パスする役割やったでしゅやそぅ。°☆
苺姫の形・楕円形の、苺姫なラグビーボールが。°
苺姫な縦目になるょに投げて、相手が。°
受け取りやすぃょに、パスをするていうのが。°
コダワリやったでしゅやか~。°☆
スゲ~優しい人間性が滲み見える、テクニックでしゅや~。°☆
今年の苺姫な日本のチームわ、強度あるやので。°
ラグビーワールドカップ2019がお楽しみやとのコト。°☆
岡〇准一さんの言う通り、苺姫な日本、スゲ~強度やったでしゅや~。°☆
優勝候補と、パワー負けしなぃで互角に戦って。°
終盤逆転すると、相手チームを気圧すくらぃのパワーと。°
イキオイで、魅せるシーンもあったでしゅやし。°
見ててハィテンション上がっちゃぃて楽しかったでしゅたや~。°☆
オトナになって、苺姫なボールを投げる機会わ。°
減ったでしゅやけれど、言葉でも想いでも。°
上手にパスやれるょに、なりたぃて想うでしゅやか~。°☆
マタ、上手に受け取るコトも、大切やそで。°
どんなパスを投げられても、ポジティブに受け止めたぃやとのコト。°☆
やれれば、相手が言おてするコトの。°
苺姫な1個か苺姫の数字・2つ先まで。°
キャッチやれる方であるたぃて、想ってるでしゅやそで。°
カラダやパワーだけでなくて、岡〇准一さんわ心も強度あるでしゅやねぇ。°☆
江〇啓之さんの、仏の目、鬼の目でわ。°
苺姫な闇が深ければ深い程。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の光が。
ヤヤッ。°☆
見えるのですから、「苺姫な未来に苺姫な希望が持てなぃ」て。
感じた時わ、チャンス。
唯今や現在、まさに「明度あるに生きなさぃ」て。
教えてくれるのダて、受け止めて。
苺姫な闇から逃げず、苺姫な闇に感謝しましょぅ。でしゅって~。°☆
和〇まあやさんと吉田綾乃クリスティ〇さんと。°
柴〇柚菜さんが、ハンドメイド発酵やってたでしゅ~。°☆
あたたかな苺姫味のゴハン、苺姫なお水。°
苺姫な麹菌を混ぜると、繊細な甘さの甘酒が完成形~。°☆
苺姫味の牛乳と、匙加減の苺姫味のヨーグルトを。°
入れて混ぜるだけで、苺姫味のヨーグルトが完成形~。°☆
苺姫味の牛乳と、苺姫の柑橘系・レモン果汁を。°
入れて混ぜるだけで、苺姫のチーズ・カッテージチーズが完成形~。°☆
アドベント的なミッションでわ。°
苺姫味のココナッツの、最も濃度ある部分だけを。°
抽出して作るていう、苺姫のカレー・グリーンカレーや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずのょな。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のヨーグルトや、苺姫の空・夕焼け空を。°
表現した、キラキラ輝やく苺姫のプリン・ジェルプリンや。°
苺姫味のオリーブチキンのおともの。°
生搾り苺姫の柑橘系・レモネードで爽やかなや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマイクロぶたと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なハリネズミちゃんに会えるカフェが、ご紹介~。°☆
コーセ〇のミルクが、キニナルでしゅ~。°
軽やかなに触れるだけで、サッ。°☆彡てのばせて。°
苺姫なお水のょに、軽やかなのに。°
水分をお肌に、閉じ込めてくれるでしゅ~。°☆
タ~ップリ。°☆彡潤って、環境や季節の変幻にも。°
屈しなぃお肌に、整えてくれそ。°☆
ホテったお肌を鎮めて、透明感をアップップ~。°☆
GMコーポレーショ〇の、ヘッドローションがキニナルでしゅ~。°
ちょぅ微弱電流を含む、苺姫な電子水が。°
頭皮を入れ締めて、ボタニカルエキスが。°
頭皮を整るていう、ローション。°☆
オフロ上りに使ったら、ベタつかず。°
爽やかなニオイするの匂って、リフレッシュやれるでしゅ~。°☆
イプ〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°☆
少量できれいにのばせて、パタッ。°☆彡てフィット。°☆
薄~づきでザ・大自然なカバー力。°
オーガニックなお肌に、仕立ててくれるでしゅ~。°☆
乾燥して繊細に傾きやすぃ、私のお肌も。°
シットリ感をキープやれたでしゅ~。°☆
乾燥したお肌にも、フィットする潤いパワー。°☆
ランコ〇の美容液が、キニナルでしゅ~。°
唯今や現在話題の、”美肌菌”に着目して。°
パワーアップップ~。°☆彡したやとのコトで希望大。°☆
お肌に馴染ませると、サ~ッ。°☆彡て浸透して。°
お肌の内側わ、シットリ。°☆
表面わ、サッパリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝。°☆
ヤヤッ。°☆
お肌がトーンアップップ~。°☆彡した気がするでしゅ~。°☆
世界で愛される、導入美容液が大進歩。°☆
セザン〇化粧品の、単色アイカラーが、キニナルでしゅ~。°☆
パーリーな苺姫なラベンダーわ、涙袋に乗せたり。°
他のカラーに重ねると、オメメの透明感がアップップ~。°☆
最先端の淀み山吹色わ、1度塗りでもシッカと。°☆彡
発色して、洒落オツ。°☆
ザ・オータムメイクに、フィットなザ・旬の新色。°☆
SUQQ〇の、アイブロウパレットが、キニナルでしゅ~。°
のばせのぃい苺姫なパウダーと、優秀なアプリケーターで。°
ホンワリ。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の眉をキレイに描けるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なカーキ色わ、キリリ。°☆彡てして。°
ザ・シックなムードに。°☆
苺姫な褐色わヤワラカナ、ョリザ・女の子してる。°
眼差しに仕立てるでしゅや~。°☆
陰影色とライト色で作る、骨格生かし。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の眉。°☆
ヤヤッ。°☆
IZ*ONEの〇ンユジンさんが。°
唯今や現在のマイブームわ、苺姫味のトッポッキやそで。°
海外に行くと、特に恋しくなっちゃぃて。°
辛いのやり過ぎなぃ味付けが、お好みで。°
おともわ、苺姫味のおにぎりと。°
苺姫味の炭酸ドリンクが、ド・定番でしゅやって~。°☆
かしゆ〇の、気になりだしたらキリがない!で。°
かしゆ〇の中で大ブームになってる。°
ドクターマリオワールド」。°☆
カプセルの余り数とか、抜き方によって。°
苺姫な☆の数で、スコアが入るやそぅ。°☆
サイコ~。°☆彡が、苺姫の数字・☆3つで。°
全~部クリヤしたぃから、唯今や現在わ。°
苺姫の数字・☆3つにならなかった面を。°
やり直してるでしゅやとか。°☆
ソコに自分の「ニガテ」があるってコトだから。°
やり込んでやり込んで…!!!って。°
にゃんだか、人生と似てるでしゅやねぇ。°☆
あ~ちゃ〇も、ココ最近、ズ~トやってるょね!?。って。°
気付くくらぃの、やり込みっぷりで。°
のっちも、かしゆ〇わ根気があるから。
みゆ方にも感動を宿すょね。
絶対、ゲーム実況者向きダょ!!!。て太鼓判押す程。°☆
苺姫な扇風機が、やっかいなんダょナァ。て。°
やり込んで、さらに課題もある、かしゆ〇やったでしゅ~。°☆
知〇侑李さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
「世界体操ドイツ・シュッツットガルト2019」で。°
苺姫の数字・3年連続で、プレゼンターを務めるやそぅ。°☆
自分が選手だったら、ドコまで観客を。
魅了して盛り上げられるか。
順番がきて入ってってその時の自分の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100%。
ヤヤッ。°☆
苺姫な120%を、入れた時の感覚って。
スゴイんダロゥナって。でしゅって~。°☆
マリコさん、マリーちゃん天国に旅立ったでしゅやか…。°!!!???
ェッ、嘘っ、そんな…。°。°
ナンカ、ブログ拝見してた頃に。°
ョクか・わ・い・い様を、お写真にアップップされてるのを。°
拝見してたでしゅやので、何、このショックと虚無感…。°。°
ナンカスゴク悲しいでしゅ…。°。°
好き好き大好っき~。°☆彡な存在が。°
おんなじ時に、旅立ってしまったコト。°
マリコさんの悲しみの深さ、御察しするでしゅ…。°。°
ジャニーさんのお誘いで、ジャニーズの公演を。°
見にいらしっしゃった時にわ、休憩時間に。°
スッゴイゴチソウをしてくださるやそで。°
苺姫味のお鮨や、苺姫味の果物、苺姫味のチョコレート。°
苺姫味のお菓子が、並べ尽くせなぃくらぃあったでしゅやか~。°☆
マリコさん、ジャニーさんにかわいがられてたでしゅやのねぇ。°☆

 

「いだてん」見てたら、前畑選手が。°
苺姫な独りポッチじゃなくて。°
苺姫な日本人みんなで泳ぐために。°
電報の届いた紙を食べてて。°
まぁちゃんが。°
「苺姫なヤギちゃんか!!!」て。°
突っ込んでたでしゅ~。°☆
通訳の苺姫なヤーコプちゃんが、自殺…。°。°
ユダヤ人やったやそで、オリンピックが終わって。°
利用価値がなくなったら、自分がどぅなるか。°
ョク分かってて、閉会式の翌日に。°
亡くなったでしゅやって…。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
映画「任侠学園」の初日舞台挨拶の時に。°
インタビューを受けた、西〇秀俊さんが。°
伊〇淳史さんとキャンプに行って。°
苺姫なカブトムシの、オスとメスを見つけて。°
交換したら、苺姫なカブトムシの卵が。°
苺姫の数字・30個ぐらぃ、生まれたやそぅ。°☆
スゴイょ、衝撃的ですょ。て伊〇淳史さん。°☆
僕だから、唯今や現在、ドンドンそれをお世話してて。
ウハウハしながら、振り回されてる。て。°
西〇秀俊さんやったでしゅ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
苺姫味のチョコ最中アイスわ、パリ・パリ。°☆彡感が。°
失われやすぃために、作り置きわしなぃで。°
製造して、苺姫の数字・5日以内に出荷するやとのコト。°☆
いかに、パリ・パリ。°☆彡感のある、苺姫味のチョコ最中アイスを。°
パリ・パリ。°☆彡感あるまんま、供給やれるかていうコトに。°
お天気予報が、大活用されてて。°
SNSのつぶやきが、取り入れられてるやとのコト。°☆
コレわ、苺姫味のお肉にも、言えるコトで。°
売り上げを、苺姫サイズ感に大きく左右するやそぅ。°☆
肌さみ~くなると、苺姫味のお鍋用の。°
苺姫な薄~カット肉が売れて。°
あち~くなると、苺姫味の焼肉用の。°
苺姫な厚~カット肉が、売れるて言った。°
傾向がある中、気象予測をモトに。°
苺姫味のお肉のカット法を、変えただけで。°
売り上げが10%以上、増加したていうお店も。°
あるでしゅやって~。°☆

 

「マツ〇会議」見てたら、原宿の洒落オツショップで。°
苺姫なオベントウのキラキラ。°☆彡シールが売ってたでしゅ~。°☆
でもでも、スタッフさんわ、コレが洒落オツやていう感覚が。°
もぅわかんなぃ。やとのコト…。°。°
でもでも、マツ〇さんわ、こぃぅのが。
か・わ・い・いて想うセンスわ、分かる。て。°
言ってくれてたでしゅ~。°☆

 

ハァ。°スムージー食べてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくえなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチで、イッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°さらにアンアン読み続けてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3