*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

かりそめ天国3時間スペシャル、完結編。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の有名らーめん屋さんを。
ヤヤッ。°☆
食べたあとの、小鳥なお冷めやって、サイコ~。°☆彡に。
YUMMYでおいちくなぃですか???って、グルメメール。°☆
わぁ~。°☆
「こってり」が圧倒的多数の中「あっさり」が好きな有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
肩身の狭い想いをしてるみたぃでしゅ…。°。°
小鳥な子供の頃に、お食事中にお父上に。°
「あんまり小鳥なお水ばっか飲むナ!!!」って言われて。°
だから、小鳥味のお茶漬け食べたあとに。°
小鳥なお水飲むと、サイコ~。°☆彡に、んまかった。°
「水分&水分」やし。やとのコト。°☆
だめって想う程に、やりたくなっちゃぃましゅやょね…。°☆
マツ〇さんわ、お仕事ヤメて次に行くまでの間。°
しばらくご実家で、お世話になった時に。°
もぅ、小鳥の数字・20代後半やったやし。°
お父上も、気が気じゃなかったんダロねって。°
どぅなるんだ、コイツってなってて。°
水道の小鳥なお水、飲んでたら。°
「働かなぃヤツわ、小鳥なお水飲むナ」って言われて。°
それから、小鳥なお水に対して、イヤな印象が。°
くっついちゃぃたのでしゅやそぅ…。°。°
小鳥な井戸水とかわさ、分かりやすぃけれどさ。
加熱処理とか、小鳥な薬とか入れてなぃ。
小鳥なミネラルウォーターってさ。
ミミズとかはってる土、から。
入ってきた小鳥なお水でしょ???。てマツ〇さん…。°。°
濾過してね。て有〇さん。°☆
ミミズ飲んでるのと一緒だょ???。てマツ〇さん…。°。°
ミミズ飲んでるのと一緒じゃねぇ~ょ。
まぁ、通ってるやもね。て有〇さん…。°。°
だから、たまに想うんダょね。
小鳥な水道のが、カルキで色々殺してくれてるから。
ぃいんじゃねぇのかって。てマツ〇さん…。°。°
ミミズにしてみれば、私のカラダを通った。
小鳥なお水を、飲んでるのねて想ってるカナ。て有〇さん…。°。°
完璧、小鳥の思考回路の考え方…。°。°
(コレわくりおねこ先輩のコトじゃなぃでしゅ)。°
ゴールデンになっても、継続して。°
フツウにやる、飯〇さんナンバートップ。°☆
その心意気、小鳥好きでしゅやょ~。°☆
ぃいでしゅやね~。°☆
小鳥なかなちゃんていう、キャバ嬢ちゃんわ。°
お客さんから、くりおねこ先輩のねこさんをくれたコトがあって。°
キャッシュカード、ポン。°☆彡って渡されて。°
小鳥の数字・50万円の、くりおねこ先輩のねこさんを。°
買ったでしゅやそぅ。°☆
ちなみに私、カードの限度額小鳥の数字・50万円です。って。°
オサイフ事情まで、大暴露してた飯〇さんの。°
ぶっちゃけっぷりに、プププッ。°☆

 

小鳥母が見てた「ちびまる子ちゃん」。°
一緒に見てたら、永〇アナと〇慈アナが。°
ご出演してたょな…。°???☆
髪形も一緒やし、アレ、キットそでしゅやょね。°???☆

 

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ウォーキングやろてして。°
再生やっといたiPodOFFって。°
ヘッドホンもパワーOFFやったら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
曲と曲の間の無音部で、怖い声がまた。°
聞こえてきちゃいましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が、初まったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上がりに、物置きで。°
使ったバスタオル干してたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、バスタオル干して、小鳥家の中に。°
逃げ込んで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に。°
目をやってみゆと、小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥のきれいな夜空に、移ろってくコントラストの。°
カナリきれいな景色が、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
お誕生日迎えられて、おめでたやござぃましゅ~。°☆
このお写真の○もさかりえさん、スゴクザ・エレガンスで。°
可憐でオトナっぽくて、きれいでしゅやの~。°☆
穏やかなレディて感じで、やんごとないたおやかな雰囲気。°☆
差し込む小鳥な優しいライトが、ヤワラカナに。°
繊細さを盛り上げて…。°☆
レディの気位と、匂い立つ無垢が同居してて。°
にゃんとも不思議なムード。°☆
過去最大級の嵐の時に、新しい年を迎えて。°
万が一に備えて、色々整えたり。°
ご本を読んだり、小鳥味のケーキを焼いたりて。°
粛々て過ごすお誕生日やったでしゅやか~。°☆
お誕生日のお祝いにわ、やりたぃコト。°
やったほがぃいょ。って、お友達に言われてたでしゅやけれど。°
○もさかりえさんわ、自分が想い描くょな。°
お誕生日を過ごせたでしょやカナ~。°???☆
わぁ~。°☆
どんなくりおねこ先輩の40代になるのでしょか???て。°
期待に胸も膨らむでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
悔やんでばかりの、小鳥の数字・30代やったやとのコトで。°
小鳥わ、小鳥の数字・30代を過ぎても。°
毎日毎日のょに、悔やんでばかりの毎日でしゅ…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代わ、「今」をちゃんて見詰めて。°☆
ヤヤッ。°☆
中途半端に、小鳥な未来へ想い馳せるコトなく。°
目の前の出来事に、向き併って。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の素直に、ひとつひとつを楽しみたぃとのコト。°☆
堅実に、日々を過ごしていきたいて。°
○もさかりえさんの40代わ。°
オトナの落ち着きが、ポイントてトコでしょカナ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、この不惑のタイミングにて。°
WEBで連載が、初まるやとのコト。°☆
マズわ、節目のインタビュー記事を。°
ご覧くださぃませやとのコトで。°
ご覧するする~。°☆
時間を作って、飛んで見に行ってきましゅやね~。°☆
小鳥の数字・39歳の最後の夜わ。°
大好きなお友達が、お祝いしてくれたでしゅやか~。°☆
「り〇ちゃんに、新しいご縁をプレゼントしたぃ」て。°
にゃぁんて、粋なプレゼントやのでしゅぅ~。°☆
サプライズで、すてきや~ん。°☆彡な方達に。°
声をかけてくださったやそぅ。°☆
すてきや~ん。°☆彡なお友達でしゅやねぇ。°☆
オンナ小鳥の数字・5人で、小鳥天国に幸福な時間やったやとのコト。°☆
出会ってゆきたぃです、様々なコトに。°☆
て、コレから過ごす〇もさかりえさんの。°
小鳥な未来達わ、希望だらけのょな。°
ルンルンうれしぃ、新しい年の幕開けやったでしゅやねぇ。°☆
○もさかりえさんの大切なコト、大切にやれましゅょに…。°☆
今宵わホンマに恐ろしい嵐で。°
祈るょに、過ごした夜やったやけれど。°
都内わやや少し、強度ある風も穏やかなになってきたやとのコト。°☆
コレ以上、被害が小鳥サイズ感に大きくならなぃょにとの。°
〇もさかりえさんの優しい祈り…。°☆
今月号の〇もさかりえさん号のLEE、見ましゅたやん。°☆
トラディショナルウェザーウェ〇のページ。°
にゃんだか、フダンみゆ〇もさかりえさんと。°
雰囲気変わって、新鮮やったでしゅや~。°☆
○もさかりえさんの、顔面偏差値の。°
小鳥サイズ感に大きいコトたるや、絶大。°☆
メガネかけてる時の、無垢なスマイルが。°
スゲ~好きっ。°☆
優しいスマイルが、パールに映えて。°
にゃんともレディなコーデが、等身大の魅力的なおめかし。°☆
繊細な透明感あるカラートーンの、パラソルを差してる時も。°
角度ナナメから映した面差しが。°
見慣れた面差しと差があって、にゃんだか不思議なキモチに…。°☆
ストールで大ボリュームを、持たせたコーデも。°
小鳥サイズ感の大きめサイズの、オーバーサイズが。°
可憐なざ・女の子っぽさを、アップップ~。°☆彡で格上げ。°☆
ド・定番コーデを、今期仕様にアップデート。°☆
○もさかりえさんの、季節連載。°☆
オトナになると、真っ暗闇色に。°
甘ぁ~さを感じるょになるていう、ルンルンうれしい誤算を。°
○もさかりえさんが、体現されてて。°
クールでカッケ~ぃい、真っ暗闇色が。°
○もさかりえさんが纏うコトで、甘ぁ~く見えたでしゅや~。°☆
オール真っ暗闇色のコーデわ、オトナっぽくて。°
繊細で、にゃんともすてきや~ん。°☆
この時の面差しが、にゃんだか椎〇林檎さんと似てるょにも。°
感じれたでしゅや~。°☆
カーディガンプレッションも、フレンチシックわ。°
色褪せなぃにゃ~。°☆彡て想ったり…。°☆
ノスタルジックアイテムを、新鮮コーデで。°☆
サングラスをズラした様が、にゃんとも無垢でヤンチャで。°
おしゃまで、か・わ・い・いにゃ~。°☆
スタッズブーツ、○もさかりえさんが。°
インスタで履いてたのを見て。°
小鳥もほしいにゃ~。°☆彡て想いが、再燃したやけれど。°
お値段見て、小鳥にわリッチで贅沢なお値段やったでしゅや…。°。°
ライダースって、あんまり○もさかりえさんの。°
イメージになくて、やからこそ。°
ココで纏ってるトコ、見たかったにゃ~。°☆
インタビューページの、〇もさかりえさん。°
スゲ~ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
赤リップが、可憐でオトナっぽぃやのに。°
無造作なダウンヘヤわ、繊細で色っぽやのに。°
無垢なスマイルとポーズが、小鳥な子供みたぃな透明感で。°
ギャップがスゲ~チャーミングでしゅや~。°☆
インタビューから、伝わってきたのわ。°
○もさかりえさんが、キラキラ。°☆彡まぶしいのわ。°
努力を重ねてきたからなんやにゃ~。°☆彡ていうコト。°☆
自分を追い込んで、ストイックになれるのが。°
スゴイにゃ~。°☆彡てぐうたらな小鳥わ想ったでしゅ~。°☆
〇もさかりえさんわ、ダイジャブですね。って、言われやすぃやけれど。°
ホンマわゼンゼンダイジャブじゃなぃやのに。°
自分でも、はぃ、ダイジャブですって。°
言ってしまぅってコト、小鳥も似たょなコト。°
あったでしゅや~。°☆
条件反射的に、肯定発言してしまぅやけれど。°
そのウチ、そんな自分に不安になって。°
ダイジャブじゃなぃんですって。°
でもでも、言える時と言えない時が、マダあるょナ…。°。°
追い詰められる程に、不安と恐怖心がドンドコ。°
小鳥サイズ感に大きくなって。°
言葉にして口で発するのが、怖くて不安で。°
言えなくなっちゃぃ小鳥…。°。°
でもでも、喋るんじゃなくて、文字にすると。°
言えたりして、余計なコトまで言っちゃぃ時があるくらぃ…。°。°
ドチラが、ホンマの小鳥なんやろ…。°???
ドチラも、ホンマの小鳥なんカナ…。°???

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重、本日わ。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココントコ、体重がスルスル落ち初めて。°
こなぃだまで、ナカナカ減らなくて。°
落ち込んでたやのに、クレンズドリンク。°
飲み初めてから、体重が落ちやすく。°
なったょに確信。°☆
でもでも、毎日毎日飲むのにわ。°
小鳥的に、リッチで贅沢なお値段やので。°
このまんま、ややちょと飲む回数。°
調節やりながら、体重の変幻を見定めていきたぃて。°
想ってるトコでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
ちょ~どぃいバランスのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、カナリぃい感じに減ってくれて。°
ヘルスメーター買い替えて、大増量してからの。°
最少値を、更新~。°☆
でもでも、増え幅もやや少し小鳥サイズ感に大きめで。°
落ち幅が小鳥サイズ感に大きかった割りにわ。°
リカバー度わ、やや少なめでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
ドンドコエンジン踏み込んで、吹かしっぱやったやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
スルスル~。°☆彡て、順調な落ち幅へ。°
加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
食べてなくても、ドンドコ太ってって。°
理由もわかなくて、しぼんでた小鳥の心も。°
やや少しずつ、落ちてきた体重に。°
ニコヤカナ心で、キュン。°☆彡て上向きに…。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅も射程距離圏内。°☆
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
ムニュムニュ。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力のあるムチュムチュした点と。°
ヤワラカナ点が、同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してるトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えてたら。°
起きたかった時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・55分後に、ヤットコ起きれた。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥なお水飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
45分後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、円やかな繊細な甘さで、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻のある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻のある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちかったやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、1/2に割り算で割って。°
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを。°
使って作った、小鳥味のバジルソース。°
塗り塗りやって、具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥の柑橘系・ユズハニー塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや、小鳥味のお餅。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなぃから抜けかけの。°
カナリヤバイ、ヤバミから脱出やりかけやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥母がモールで。°
キャッチやってきてくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズ茶を、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
すくってINやって、小鳥の柑橘系・ユズハニーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの、大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボプププププププププププシュヮヮヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥味のユズハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・ユズの果汁感あるお味と、ニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、寝過ごしちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減らせたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、減らせたトコから。°
キチン。°☆彡て増え戻るくらぃの、イキオイで。°
ほとんど落ち幅とおんなじ数字の、増え幅で。°
セッカクの減量分も、無に帰す意味ナシ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、ココントコ。°
ラクルが起きて、天国の12の位を、更新してたでしゅやのに。°
小鳥の数字・5ミリ増量してたでしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
そのさらに奥にある、奇跡の11の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
躍動中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html