*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやけれど。°
おでかけわ、昨日行っといたやので。°
本日わ、おでかけナシでしゅ~。°☆

アメトーーク!見てたら、NBAの。°
シャキール・オニー〇選手の、ダンクが。°
スゲ~パワフルで、破壊力抜群やので。°
そのパワーに、ガマンやれなかったリングが。°
破壊されてしまう程やったやったやそぅ。°☆
この選手の登場により、カナリリングの。°
強度を上げたやそでしゅ~。°☆
小鳥なヤニス・アデトクン〇ていう、名前がやや少し難しぃ選手。°☆
名前を言えたら、NBA通でしゅやそぅ。°☆
大幅と腕が規格外で、ゴール前の助走も。°
小鳥の数字・2歩だけで、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
ダンクやれて、シュート入れれるんでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
27時間テレビ」のバカリズ〇さんの。°
”スポーツクイズ”で問題。°☆
この小鳥なラジコンカー、陸上のある競技で。°
近年大活躍してましゅ。°☆
イッタイ、何の競技に使われてるでしょぅ???。°☆
棒高跳び」がハズれた、村〇信五さん。°☆
正解わ、小鳥な「やり投」。°☆
小鳥なやりを、小鳥な人間の代わりに運ぶ。°
小鳥なラジコンカーで、熱中症や事故防止などに。°
お役立ちやそでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ロペとアキラ先輩が、ハロウィンコスプレ。°☆
ツチヤが作ったコスプレ、バッチリダゎ~。
ややちょと、触ってみ。て大満足のアキラ先輩。°☆
めっさリアリティ、触り心地、小鳥味の鯛焼きソノモノっすね~。て感心のロペ。°☆
まぁ、触り心地、質感にも、ちょぅこだわってっから。てご自慢のツチヤ先輩。°☆
オメ~のわ、サラッ。°☆彡てしながらも。
ややちょい湿ってる。てスゴイ触り心地を体感のアキラ先輩。°☆
リアリティ小鳥味のカリカリ梅っす。て大満足のロペ。°☆
こだわってっから。てご自慢のツチヤ先輩。°☆
でもでも、このリアリティさ、ヤベ~やもナ。
コレ、唯今や現在、ハマってる食い物の。
コスプレってお題で、作ってくれたべ???。
確かマキノ…。て気配感じるアキラ先輩。°☆
オイッス~。て合流のマキノ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎ。て突っ込むロペ。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ~、ツチヤ、このリアリティさ。
まじヤベ~ゎ。ちょっ、オメ~ら触ってみ。てルンルンうれしそなマキノ先輩。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のうなぎの…、わぁ~。て駆け寄って、ずっこけて。°
道路滑るマキノ先輩。°☆
ヤヤッ。°☆
めっさヌルヌルじゃなぃっすか。て衝撃的のロペ。°☆
こだわってっから。てご自慢のツチヤ先輩。°☆
イヤイヤ、てコトわ、ウチダもヤバイやも…???て、心配になるロペ。°☆。
ウチダって、唯今や現在、何にハマって…???。て想い出せなぃアキラ先輩。°☆
ぁあ~、どもどもっす~、ツチヤ先輩~。
ホンマ、コレぃい…、ぁ~。て駆け寄ってコケて。°
みょんみょん跳ねまくる、ウチダさん。°☆
ウチ、ウチ、ウチ、ウチダ~、てか、アレ何???。て疑問のアキラ先輩。°☆
小鳥味のタピオカっすね。てナイスアシストのロペ。°☆
小鳥食感にモチモチ。°☆彡の、弾力か~!!!。てすべてを想い出したアキラ先輩。°☆
こだわってっから。てご自慢のツチヤ先輩。°☆
ェッ、ややちょと楽しい。て楽しみ大発見のマキノ先輩と。°
フヘヘヘヘヘヘ、ウフフフフフ…。て一緒に笑うみんなやのでしゅた~。°☆
小鳥なこむぎちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なこむぎちゃんわ、家のお庭にわ。°
小鳥味の蜜柑の木があって、唯今や現在わ。°
その実が、小鳥な1個、マタ1個て。°
木から落ちてくる季節。°☆
実わ、その小鳥味の蜜柑を咥えて。°
オサンポに行くのが、この時期の。°
小鳥なこむぎちゃんのオサンポシステム。°☆
本日も、お庭の小鳥味の蜜柑を。°
小鳥な1個咥えて、上機嫌で歩いてく小鳥なこむぎちゃん。°☆
今年もマタ、間もなく小鳥味の蜜柑の実が。°
なくなるコトも知らなぃ、小鳥なこむぎちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の紅茶の日についても、やってたでしゅ~。°☆
11月1日わ、小鳥味の紅茶の日。°☆
江戸時代の1791年11月。°
初めて、小鳥な日本人が、外国の正式な。°
茶会で、小鳥味の紅茶を、飲んだていうコトで。°
専門店でわ、小鳥味の紅茶の日に重ねて。°
限定フェアや、新作メニューが。°
続々ご登場してるんでしゅや~。°☆
小鳥味の紅茶が、お得に飲める。°
本日だけ限定の情報、あるでしゅやょ~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
小鳥味の紅茶の日に重ねて、ティーフェスを開催中~。°☆
こ~んなにか・わ・い・い、小鳥なティーカップ形の。°
小鳥味のチョコレートや、お得な小鳥味の紅茶セットの他にも。°
本日だけ、特別に小鳥味の紅茶を111円で。°
お楽しみくだされるでしゅ~。°☆
小鳥なデザートなど、ご注文すれば。°
店内メニューの小鳥味の紅茶が、全~部。°
111円で、飲めるんでしゅや~。°☆
中でも、オススメが、アールグレイルイボスティーの。°
ブレンドに、小鳥なミントや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを合わせた。°☆
ヤヤッ。°☆
通常、小鳥の数字・800円の、小鳥味の新作ハーブティ。°☆
小鳥なデザートなどとご一緒に飲めば。°
本日だけ、111円でしゅ~。°☆
スゴイ、お口イ~ッパイに、小鳥味のハーブの。°
ニオイするの匂いが、駆け抜けるでしゅ~。°☆
この小鳥味の紅茶に、フィットなのわ同じく新作の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちじくと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の紅茶の果物ケーキ。°☆
自家製小鳥味のチャイソースをかけて。°
食べちゃぃましゅや~。°☆
お味わ、プチプチ。°☆彡した食感が。°
ぃいアクセントになってるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のお茶と、小鳥味のタピオカの限定ドリンクが。°☆
お客さん達わ、めっさ小鳥味のキャラメル。
や。°
小鳥なホットで飲んでるので。
小鳥味のタピオカが、ヤワラカナで。
や。°
唯今や現在まで、飲んだコトのなぃお味です。
やら話していましゅた~。°☆
自家製の小鳥サイズ感に大粒の、小鳥味のタピオカに。°
約75℃にあたためた、小鳥味のミルクキャラメルティを。°
注いで、小鳥のチーズ・マスカルポーネチーズ入りの。°
小鳥の塩・岩塩クリームを乗せれば。°
今月小鳥の数字・20日まで限定の。°
小鳥味の紅茶が、完成形~。°☆
お味の感想わ、のち程スタジオで~。°☆
お次にやってきたココわ、中目黒の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
週に単日木曜日だけ営業してる、インド発祥の。°
小鳥味のチャイが飲める、小鳥味のチャイ専門店。°☆
小鳥味のクラフトチャイソーダでしゅ~。°☆
小鳥味のアッサムの茶葉と、小鳥の数字・5つのスパイスィを。°
ブレンドして、ジックリ煮入れた小鳥味のチャイの原液を。°
グラスに注いで、小鳥味のソーダで割り算割って。°
小鳥の柑橘系・ライムを搾った、オリジナリティあるドリンク。°☆
サッパリ。°☆彡てした、小鳥味のチャイが。°
味わえる、小鳥味のクラフトチャイソーダの完成形~。°☆
飲んでみゆと、スパイスィのニオイするの匂いがスゴイ。°☆
小鳥味のソーダの、シュヮシュヮ。°☆彡が。°
ょりスパイスィのニオイするの匂いを。°
浮き立ててるでしゅや~。°☆
みなさんも本日わ、小鳥味の紅茶を。°
楽しんでみなぃでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、飲んでたでしゅやけれど。°
小鳥味のキャラメルの、ぃいニオイするの匂いが。
漂いますね~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のタピオカ、ヤワラカナ~。て生〇アナ。°☆
ホンマや~。あたたかいの、小鳥味のタピオカ。
小鳥食感にモチモチ。°☆彡ですね。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て生〇アナと〇慈アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、お着替えやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅやけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎで、iPod再生やろてしたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソの起動やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

ハァ。°洗顔やるのにヘヤバンド装着やるのに。°
ヘッドホン外したら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖かったやけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで、済んだでしゅ。°
大急ぎで、ヘヤバンド装着やって。°
iPod再生中のヘッドホン装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母とオフトン取り込む時に。°
iPod再生やってたやけれど。°
小鳥母と喋るのに、ヘッドホン耳からズラしてたら。°
外から、ファンタジー達のノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やり直したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
にゃぁんてすてきや~ん。°☆彡なお誕生日やのでしょぅ~。°☆
○もさかりえさん、おめでたにゃん。°☆
○もさかりえさんとユ〇ちゃんの距離感が。°
スゴク密度あるやのが、トッテモあたたかくて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
YUMMYでおいちくて楽しくて。°
大好きな方達と、小鳥天国に幸福な夜に。°
オンナ友達最強度説!!!。ホンマにそぅそぅ。°
小鳥も、ココ最近、そぅ想うムードで。°
やぱり心の細やかなトコを、共感してくれるのわ。°
オンナ友達やにゃ~。°☆彡てシミジミ考えてたトコでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40歳。°☆
ヤヤッ。°☆
止まってた時間が、動き初めた感でしゅやか~。°☆
そんなふに想わせてくれた、トッテモぃいお友達がいて。°
お誕生日お祝いしてくれて。°
特別感タ~ップリやのに、かしこまってなくて。°
でもでも、心からの友情と愛情を、感じちゃぃましゅたや~。°☆
こんなふに、お祝いしてくれるお友達、すてきや~ん。°☆彡やし。°
こんなお友達がいてくれる、〇もさかりえさんもすてきや~ん。°☆
ユ〇ちゃんとの触れあいも、優しくてあたたかいでしゅやね~。°☆
小鳥、ユ〇ちゃんて、きれいでか・わ・い・い。°
サバサバ。°☆彡してるイメージが。°
あったんでしゅやけれど、虚しい人間て言われやすくて。°
傷つきやすぃ小鳥と同じくきれいでか・わ・い・い。°
実わ、トッテモ愛情深い人間でしゅやのね~。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡が、伝わってくるでしゅや~。°☆
プレゼントOPENやって、ルンルンうれしぃ大興奮に。°
ハフハフ。°☆彡言ってる、○もさかりえさん、か・わ・い・いにゃ~。°☆
そしてプレゼントにくれた、小鳥なイヤリング。°
早速ハメて見せる、無垢な〇もさかりえさん。°☆
ヤダ~。°☆彡ちょぅソ~・キュ~トなんでしゅやけれど~。°☆
ユラユラ揺れ動く、繊細なパールの小鳥なイヤリング。°
○もさかりえさんに、スゲ~お似合いやし。°
耳にぶら下がってる様の、○もさかりえさんの。°
にゃぁんてきれいで、透明感ハンパねぇ。°
可憐なコトたるや、絶大。°☆
このお誕生日会の模様わ、見てるだけで。°
あたたかくて優しい心になれて。°
こ~んなにぃいモノ心の宝物、見せてくれて。°
こんなキモチにさせてくれて、ありがたにゃんにゃん。°☆
小鳥味のケーキのプレートも、小鳥味の果物の。°
きれいなデコレーション、スゲ~か・わ・い・いやし。°
YUMMYでおいちそやの~。°☆
mi-molletの記事、見ましゅたやん。°☆
トッテモトッテモ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
お写真も、か・わ・い・いやし、きれいで可憐。°☆
マニッシュとフェミミニティが、同居してる様が。°
にゃんともオトナのオンナの繊細さが、色っぽ漂ってて。°
でもでも、フトした瞬間に、思春期の少女みたぃな。°
無垢さもあるやし、トッテモすてきや~ん。°☆彡やったでしゅや~。°☆
やぱり、金田一の頃の入院してしまった話わ。°
悲しくてウルウル。°してしまったやし。°
息子君が、スゴクぃい子やのにも。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたり…。°☆
反抗期って感じじゃなくて、〇もさかりえさんに対して。°
スゴク優しいでしゅやょね…。°☆
マダ中学生やのに、この穏やかな優しさ、心の小鳥サイズ感な大きさわ。°
○もさかりえさんも、真正面から向き併って。°
お背中も見ながら、スクスク。°☆彡育ってきたからなのでしゅぅねぇ。°☆
でもでも最近わ、自立してきてるみたぃで。°
してあげられるのわ、ゴハンを作るコトくらぃ。て。°
やや少し寂しくなってきてる模様…。°。°
そんな中でも、この年にしたら、息子君わ喋ってくれるほやので。°
○もさかりえさん的にわ、マダ安心・安心に想えるトコも。°
あるみたぃでしゅやねぇ。°☆
お仕事で生まれたしこりも、浄化されてきてるていうやのが。°
スゴクぃい時の重ね方をされてるにゃ~て想って。°
うらやますぃ~く感じたり…。°☆
ココまでくるにわ、そぅたやすいコトじゃなくて。°
葛藤やわだかまりも、タクサンあったでしゅぅやけれど。°
それも報われてきてるていうやのが。°
〇もさかりえさんが、頑張ってきたていうコトの。°
証拠やて想うやし、また改めて楽しく向き併えてるていうやのが。°
ヨカッタにゃ~て、シミジミしたり…。°☆
この連載わ、〇もさかりえさんのお話が、ジックリ。°☆彡読めるのが。°
息遣いも感じれるょな密度の、生の触り心地がして、ぃいでしゅやねぇ。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・250グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
コレわキット、夜ゴハンが買い食いで。°
やや少しの大ボリュームやったからか。°
増え幅やや少しやったやのが。°
理由のょな気がするでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクや糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あまり減らなかったでしゅやけれど。°
増え幅が、さらに輪をかけて、やや少しやったでしゅやので。°
増え幅ょりも、落ち幅のが、小鳥サイズ感に大きくて。°
しばらくぶりに、リカバー。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
ジワジワジワジワて、距離を詰めて。°
徐行運転ながらも、増やしてってたでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
マダマダ徐行運転やけれど、やや少し。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
増量増量で、落ち込んじゃぃましゅて。°
しぼんで重苦しくなってた心も。°
やや少し軽やかな。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てわ、言えないでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えてたら。°
小鳥母に起こされて、怖くてガバ起きで。°
起きれたやのが、なんやかんやで結局。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・25分遅れで。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・25分後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに繊細な甘やかなで、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスのぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったやけれど。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONわ、小鳥母が取っといてくれた、小鳥味のソーセージ。°☆
ONやって、小鳥味のホットドッグ風に。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥の柑橘系・レモンハニー垂らして。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
ハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜き、やれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中の、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作った、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調整やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅ~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
ココにさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、YUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまって、寝過ごしちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなかったやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカク減らせて。°
ぃい感じやったやのに、落とせた分。°
キチン。°☆彡て増え戻って。°
セッカクの落ち幅も、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトもなく。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
体重につられて、太ってなくてヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥に夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の、ココにある、天国の12の位に返り咲き。°☆
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
大躍動の大躍進中。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html