*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅやけれど。°
〇ブンで、プレミアム商品券使えなくなったやので。°
計画が狂っちゃぃましゅて、予算なくなっちゃぃましゅたやので。°
お出掛け行けなかったでしゅ…。°。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
小鳥の数字・25分前やったやけれど。°
いつ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤやれるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、エアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
ムダ毛ケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・1時間半後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
1度目のアラームで、目が覚めて。°
起きれそやにゃ~。°☆彡て想って。°
トイレ行ったら、睡魔~がグングン。°☆彡やってきて。°
またもやまたもやねみ~くて、起きてられなくなって。°
小鳥部屋に戻ったら、ベッドに直行で、もっかい再度。°
2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、2度目のアラーム鳴って。°
目が覚めたやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
起きれにゃくて、もっかい再度。°
3度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴って。°
目が覚めたやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
起きれにゃくて、目覚ましセットやり直してから。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
次に、もっかい再度目覚まし鳴るも。°
やたらやたらねみ~くて、やぱり起きれにゃくて。°
目覚ましセットやり直してから。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
次も、目覚まし鳴ったやけれど。°
起きなな時間の、45分後で。°
コレわもぅサスガに起きな、ヤバイ…。°て想って。°
やけにやけにねみ~やけれど、気合い入れて起きた。°
オメメポンワリでガバ起きの、朝に弱い小鳥、…だめ。°???

 

アメトーーク!見てたら、粗○さんが。°
イトコの小学生とナゾナゾやってたら。°
「ココわドコでしょぅ???」ていうナゾナゾを。°
出題されたやとのコト。°☆
小鳥のカレー・ココイ○???。とか言ってたら。°
小鳥なココ・シャネ○ね。てザキヤ○さんが入ってきて。°
反応したら、礼○さんに反則にされるやので。°
小鳥な犬ちゃんの名前…。て踏ん張ってた粗○さんやけれど。°
やぱりっぃ。°
イヤ、小鳥なココ・シャネ○ってなんですか???。て反応しちゃぃましゅ~。°☆
無視せぇ!!!。て声をかけるせい○さん。°☆
小鳥味のココアね、小鳥味のココア。てザキヤ○さんがまた入ってきて。°
ほんで、コレ、小鳥味のココアやねん、答え。て突っ込む粗○さん。°☆
言うた!!!。て相方の危機を見届けるせい○さん。°☆
ザキヤ○さん、小鳥味のココアやねん。
コメディアンシップに、のっとってくれ!!!。て懇願する粗○さん。°☆
ザキヤ○さん、反省大賞ね。て蛍○さんが見かねて、纏めたでしゅ~。°☆
M-1優勝賞金を、小鳥サイズ感に大きく使ってなかったせい○さんわ。°
親戚小鳥の数字・6人くらぃと、有馬温泉プレゼントして。°
みんなで旅行行ってきたやそぅ。°☆
オジイチャマ仕切りで、せい○さんにお礼を言ってたら。°
ご両親が、お礼を用意してきたて。°
小鳥のカラーのブルーシート敷いて。°
小鳥なユカタみたぃのんを、羽織って。°
ご両親が、お礼に二人羽織り練習してきたやとのコト。°☆
親戚わ、スマホ撮ってる、もぅもぅ笑わなぃ。
オジイチャマとオバアチャマわ。
二人羽織りなった時の、会席が転がらなぃか。
めっさ心配してるんですょ。
笑えるん、僕なんですょ。
だから、もぅもぅスベらすワケにいかんから。
ウワァ~スゴイナ!!!とかって。
ウワ、それ、ウワウワウワ。
小鳥な山場、まったくわかんなぃ。て。°
大弱りやったせい○さんやったでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
昨日のニュースでお伝えした、小鳥な車の中にいた。°
小鳥な犬ちゃんが、ギアを触ってしまって。°
小鳥な車が暴走したトラブル。°
実わ、小鳥な犬ちゃんによる、小鳥な車の暴走わ。°
コレだけじゃなぃんでしゅ。°
ガソリンスタンドで、給油をしよてする女性。°
この時、車内にわ単匹の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のちわわがいたでしゅ。°
ヤヤッ。°
すると、次の瞬間、小鳥な犬ちゃんが。°
ギアを触って、小鳥な車が走り初めてしまぃましゅ。°
一生懸命、小鳥な車を止めよてする女性。°
その先の道路にわ、タクサンの小鳥な車が。°
走ってるでしゅ。°
すると、女性わ止めれずに転倒。°
しかし、小鳥な車が道路に侵入すると。°
小鳥な幸運にも、道路上の往来が途絶えて。°
小鳥な車わ、道路の反対側で止まったでしゅ。°
女性わ、軽やかなケガをしたでしゅやけれど。°
大事故にわ至らなくて、警察わ。°
小鳥なペットちゃんを、車に遺す時わ。°
注意しましょぅて、呼んでかけてるでしゅ。°
小鳥なスパで撮影された、困った侵入者。°
入り口に表れたのわ、単頭の小鳥なクマちゃんでしゅ。°
その場を、しばらくウロウロすると。°
突然、飛んで上がるでしゅ。°
コレわ、その場にいた、小鳥なカエルちゃんに。°
衝撃的やった模様。°
しかし、小鳥なカエルちゃんにわ、衝撃的やったモノの。°
小鳥な人間がいなぃため、やりたい放題。°☆
クローズて書かれた札をくぐって。°
小鳥なプールを見付けると、心地ぃいょに。°
泳ぎ初めたでしゅ。°☆
自治体わ、小鳥なクマちゃんを駆除する準備を。°
してるでしゅやけれど、小鳥なスパ側わ。°
「小鳥なクマちゃんわ、今シーズンの小鳥なプールが。
終ったコトを、理解してなかっただけダ」て擁護。°☆
小鳥なクマちゃんを捕獲して、ザ・大自然に返すょに。°
訴えてるでしゅ。°☆
小鳥なアッシュちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なアッシュちゃんわ、オサンポから帰ると。°
そぅ、本日も午前ゴハン。°☆
マズわ、冷蔵庫から取った小鳥なゴハンを。°
その場で、初口。°☆
そして、自分の小鳥なゴハン皿のトコロへ行って。°
食べるのかて想うやいなや。°
小鳥なゴハンを、何欠片か咥えて。°
パラパラ~。°☆彡て、絨毯の上へ。°☆
そして、ナゼかそれを、単欠片ずつ食べるんでしゅ~。°☆
なくなると、マタ何欠片か、咥えてきて。°
小鳥なゴハンの続きを、食べる小鳥なアッシュちゃん。°☆
本日も独特の方法で、小鳥なゴハンを食べてる。°
小鳥なアッシュちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のぃい肉についても、やってたでしゅや~。°☆
本日わ、何の日か分かるでしゅやか~。°???☆
11月29日わ、小鳥味のぃい肉の日なんでしゅ~。°☆
そぅ、年に1度の、小鳥味のぃい肉の日。°☆
本日新発売のメニューや、限定のメニューがあるんでしゅやょ~。°☆
マズやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
コチラでわ、薪を使って強度な熱力で。°
小鳥味のお肉の表面を、パリッ。°☆彡て。°
焼き上げてるんでしゅや~。°☆
薪のニオイするの匂いが、お口イ~ッパイに。°
駆け抜ける、小鳥味の肉厚ステーキも。°
ぃいのでしゅやけれど、本日わ。°
スゴク小鳥味のお肉が、ヤワラカナで。
YUMMYでおいちです。
や。°
小鳥味のソースが甘ぁ~めで。
ぃい相性ぃいフィットで。
YUMMYでおいちかったです。
やら話していましゅた~。°☆
それが、スゴク小鳥サイズ感に大きいでしゅ~。°☆
小鳥味のぃい肉の日限定、特別価格の。°
小鳥味のローストビーフ丼。°☆
コチラのリッチで贅沢な、小鳥味の真っ暗闇色日本牛を。°
焼いて、薄~くスライスしたら。°
小鳥味の温泉卵を、小鳥味のゴハンに乗せて。°
特製の小鳥味のお醤油ベースのソースや。°
小鳥味のローストビーフを、乗せて乗せて。°
乗せまくれば、小鳥味のお肉の。°
小鳥の拠り所・山が、そそり立つ。°
小鳥味のローストビーフ丼の、完成形~。°☆
お味わのち程、スタジオで~。°☆
続いてやってきたココわ、恵比寿の街並みにあるお店。°☆
コチラで大人気やのが、小鳥味の肉寿司。°☆
なんでしゅやけれど、本日わ、コレもコレも。°
小鳥な食べ放題なんでしゅ~。°☆
そぅ、本日わ、小鳥の数字・8種類の。°
小鳥味のお肉メニューが、小鳥な食べ放題。°☆
小鳥味の牛タンのお寿司や、小鳥味のアイ鴨のローストなど。°
全~部で、小鳥の数字・6種類の小鳥味の肉寿司に。°
小鳥味のローストビーフや、小鳥味の真っ暗闇色日本牛の。°
小鳥味のステーキまで、小鳥な食べ放題なんでしゅや~。°☆
おまけに、ロ~ングな小鳥味のユッケ寿司も。°
くっついてくるんでしゅやょ~。°☆
お味わ、大ボリューム大満天で、お口イ~ッパイに。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な肉汁が。°
駆け抜けるでしゅや~。°☆
やってきたココわ、小鳥味のハンバーガーチェーン店。°☆
ココでわ、小鳥味のぃい肉の日に、ややちょと変わった。°
小鳥味の新作ハンバーガーが、ご登場~。°☆
何のお肉かていうと、実わ、小鳥味の鹿肉を。°
使ってるんでしゅや~。°☆
小鳥味の鹿肉わ、ハィタンパク・ローカロリー・鉄分豊富て。°
言われてるんでしゅや~。°☆
小鳥味のソースわ、小鳥味の鹿肉の旨味を。°
押し入れるょに、数種類のスパイスィを使ってるでしゅ~。°☆
本日発売の、小鳥味のジビエバーガー。°☆
そのお味わ、スゴク歯応えがあるでしゅ~。°☆
いつでもいつだっての、小鳥味のハンバーガーょりも。°
サッパリ。°☆彡してて、トッテモ食べやすいでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥味のぃい肉、食べなぃでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
んゎ~、んまいっ。て三〇アナ。°☆
小鳥味のお肉が、ヤワラカナ~。
YUMMYでおいち~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味の黄身と、ョ~ク絡んで。
YUMMYでおいち~ですね~。て永〇アナ。°☆
ズ~ト、食べてられる。て三〇アナ。°☆
食べてくださぃ。て井○アナ。°☆
YUMMYでおいち。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ上りに、スキンケアやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、かなりきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、かなりきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリきれいでか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさん、シンプルやけれど。°
ぃい素材やのが伝わってくる、可憐で上質そな。°
お洋服が、にゃんとも繊細な質感でしゅや~。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡じゃなぁぃやのに。°
スゴクあたたかそで、洒落てる上に着心地ぃいのが。°
伝わってくるでしゅや~。°☆
本日、休演日やったでしゅやカナ~。°???☆
て想ったら、劇場入リ前やったでしゅやか~。°☆
アタマパンクしそやったやとのコトで。°
色々詰め込んじゃぃましゅた模様…。°。°
お忙しややと、っぃ滅私してしまうコトもあるやけれど。°
ムード転換やるょな、ユトリ大切でしゅやょね…。°☆
マストなコトだけに、追われてたけれど。°
自意識的に心を、別の場所に持ってくのわ。°
大切なコトやて、想ったやとのコト。°☆
小鳥も、ちょ~ど昨日、そんなコトを考えてたやったやので。°
にゃんだかタイムリーで、ドキッ。°☆彡てしちゃぃましゅたや~。°☆
フムフム。°☆彡て、ストン。°☆彡てフニ落ちる感。°☆
あたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマーのお洋服見て。°
小鳥なサングラスオーダーして。°
○もさかりえさんの好きな季節へて、想い馳せた模様。°☆
限られた時間やったやけれど、想いがけない方達に会えて。°
招き寄せのパワーって、スゴイナて。°
モノ静か~なに感動しちゃぃましゅたやか~。°☆
ョッシャ、ヤル気になれたでしゅやとのコト。°☆
それわこの無垢なスマイルが、証明してるでしゅやね~。°☆
自分の為のご褒美タイム、オトナになると。°
自意識的に自分で自分を、ぃい意味で甘やかして。°
おもてなししてあげなくちゃ、毎日毎日のやるべきコトに。°
アップアップ。°て溺れちゃぃましゅやから。°
○もさかりえさんに、なくてわならなぃユトリ時間を。°
過ごせて、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたやねっ。°☆
本日も頑張って、オキバリヤス~。°☆彡
・☆゜・*:.。.p (*^v^*)q.。.:*・☆゜・
フレッ。°☆彡フレッ。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれて、減量してた小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、100グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
コレっぽっちの落ち幅やけれど。°
ココントコ、大増量気味の小鳥てしてわ。°
コレでも貴重な落ち幅。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクや糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、減ったわ減ったやけれど。°
落ち幅がやや少なめで、スグに増え戻りそな感じやったやけれど。°
食事の量的にも、やや少なめやったやので。°
そんなに増え戻らないやろ…。°て想うやいなや。
大増量してたでしゅ…。°。°
小鳥、食事中や食後に水分摂ると、絶対的に太るやので。°
気を付けてるんでしゅやけれど。°
昨夜わ、夜ゴハンがやや少なめやったやので。°
水分イッパイ摂っても、そんなに太んなぃでしょ。°???って。°
ガブガブ飲んでたら、とんでもない大増量に…。°!!!!!!
リカバードコロの数字じゃなぁぃでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いたて想って。°
足が地面から、小鳥の数字・3センチ浮かぶょな。°
ルンルンうれしいやったやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
ズゴッ。°!!!て、足が地面にブッ差さって埋まったょな。°
衝撃的が、瞬間思考停止…。°
太る方向に、加速度増し増し増っしぐら…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、増量してるていう、真実が。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、お庭で収穫やってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
サクサク。°☆彡ムチュムチュ。°☆彡
てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し、乾いた感じのパシパシ。°☆彡した点と
弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と
固いのに果汁ジュヮ~。°☆彡な点と。°
ヤワラカナ点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してるトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分×小鳥の数字・2つで。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1個分。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイで。°
ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コト絶えちゃぃましゅて、起きれたやのが。°
起きなな時間の45分後やったていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー、作り初めたやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの45分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの45分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分前で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ、小鳥味のスムージーの。°
新しい味方に入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップINやったら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナで。°
優しい円やかな味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るからか。°
優しい円やかな食感と、ヤワラカナ繊細な甘さが。°
優しい単色使いで、ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がる、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ繊細な。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
ご近所の○ーソンで、キャッチやって食べてたでしゅやけれど。°
予算欠けて、お出掛けやれなかったでしゅやので。°
フダンどおり、小鳥味のトースト焼いて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁入りの。°
小鳥味の梅ジャム、塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
ぃいヤツが買えなかったやとのコトで。°
代わりに、小鳥の柑橘系・ユズを。°
小鳥味のハニーに、漬け込んだヤツの。°
小鳥の柑橘系・ユズハニーシロップ、小鳥母が。°
作ってくれたヤツを、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
すくって、INやって、小鳥味のハニーユズティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の時間帯・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂い、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるのを、大発見~。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・ユズハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・ユズの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
繊細な体感温度変幻の、この季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・100グラム増量してたでしゅ。°
増量わしてたでしゅやけれど。°
コレっぽっちの増え幅で、抑まってくれて。°
このタイミングで、この増え幅で。°
抑えられるていうのが、小鳥ナシナシのパターンの。°
小鳥的にレアケースの、滅多になぃレアなタイプでしゅやので。°
ルンルンうれしい、やや少しの増え幅やったでしゅ~。°☆
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥の、ココにある、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動の大躍進中~。°☆
みためにも、それてわかるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢に…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html