*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のレモンハニーティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の牡蠣フライ、くりおねこ先輩のえびフライ、小鳥味のサラダ。° 
食後のデザート;小鳥味のワッフル。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間35分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の薄焼きクッキー。°

前回にはかったの  
重さ;ー8,1太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;ー7,8太さ;-8,5。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少し減らせて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラム減でしゅや~。°☆
昨日、300グラム増やした分を。°
取り返さなくちゃて、想ってたでしゅやので。°
取り返せて、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
それでも、ベースの体重が、大増量してるやのわ。°
変わりナシでしゅや…。°。°
それと、コレわトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減まで、落ちてたでしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
イェ~ィ。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
この寝起きの大減量からしたら。°
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味のワッフルを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザート。°☆彡て感じの、食後のデザートで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
ホワホワ。°☆彡ヤワラカナ、小鳥味のワッフル生地で。°
小鳥味のクリームをくるんだ、小鳥なデザートわ。°
ホワホワ。°☆彡の優しい円やかな食感と。°
コックリコクのあるクリームが、ドッキングの組み合わせで。°
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な小鳥のワッフルでしゅや~。°☆
パッケージわ、ウッカリして見てなかったやので。°
わかんなぃでしゅやけれど、キットハィカロリーやので。°
小鳥の分わ、小鳥の数字・2つあるでしゅやけれど。°
小鳥な1個だけ食べて、あとわ明日の分に。°
取っとくコトにしたでしゅや~。°☆
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足の、小鳥なデザートわ。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の薄焼きクッキーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・オヤツ。°☆彡て感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワやっちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の優しい円やかなクリームを。°
薄焼きに、焼き上げた小鳥味のクッキーで。°
サンドイッチやった、小鳥味のクッキーわ。°
パックの中に、小鳥の数字・2枚入ってたやので。°
全~部独占で、食べちゃぃましゅたやので。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足の、夜オヤツも、パリ・パリ。°☆彡の軽やかな食感で。°
重たくなかったでしゅやので。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
鳴る1分前くらぃに、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めで、昨夜わ、スヤスヤに入るのも。°
シンデレラプリンセスタイムの2時間後で。°
遅かったやのに、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
そのまんま、体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、トイレ行って、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲んでてやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りが。°
やってこなくて、タイミングと時間を見計らうまでもなく。°
気づいたら、小鳥の理想時間が終わる。°
小鳥の数字・5分前で、しかも、小鳥母が。°
本日わお寝坊やったらしくて。°
マダ小鳥味のスムージーが、完成形じゃなくて。°
完成形になって、小鳥も寝起きの身支度やれたのが。°
小鳥の理想時間から、小鳥の数字・2分が。°
過ぎたトコやって、ココでヤットコ。°
食べ初めたでしゅや…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったでしゅやけれど、葉物を入れたらしくて。°
色合いが、きれいな小鳥のグリーンやったでしゅやけれど。°
スゴクYUMMYでおいちくなさそ…。°て想って。°
食べたら、サッパリ。°☆彡してて意外と食べやすくて。°
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、コンパクトなヤツやったやので。°
フダンなら、カロリーオーバー防止に。°
小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割るでしゅやけれど。°
そのまんま小鳥な1個独占で、具材をONやって。°
焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子でも、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイやので、オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーをINやったヤツを。°
入れて、ココにさらに、小鳥家で大発掘された。°
小鳥父が保管してた、小鳥の数字・15年以上モノの。°
小鳥味のウィスキーを、注ぎ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~かったやので。°
体重測定やんなかったでしゅやけれど。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
体重測定やる前に、小鳥のおにゃか具合的にも。°
小鳥の数字・200グラム増量くらぃの。°
感覚わあったでしゅやけれど…。°。°
まぁ、でも本日わ、1度目の寝起きの。°
落ち幅が、小鳥サイズに大きかったやので。°
そんなに影響大でわなぃ感じでしゅやけれど。°
やぱり、増量してなぃでほしかったでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも、減らすコトもなく。°
増え止まりキープて感じでしょか…。°。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆