*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、恋と運命特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
特に大切にしたのわ、生地の水分バランスでしゅ。°☆
小鳥味のシュー生地わ、小鳥味のクッキー生地も重ねて。°
ジックリ小鳥の数字・50~60分、ギリギリまで。°
深く焼いて、水分を飛ばして、湿度が小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥な日本でも、おフランスみたぃな。°
クリスプさを叶えたでしゅ~。°☆
小鳥味のクリームも、ぃいアクセントある。°
小鳥味のシュー生地に、負けないょに。°
プルン。°☆彡て程ぃい固さに。°☆
さらに、小鳥味のほうじ茶シューにわ。°
専門店の小鳥味の茶葉を使って。°☆
円やかな乳味と、もやもやけぶるニオイするの匂い余韻に。°
ホッ。°☆彡て心が緩むでしゅ~。°☆
サイコ~。°☆彡のオヤツを、忙しい毎日毎日のスグ側に。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスニーカーが、可憐でしゅや~。°☆
メーカーのアイコン的スニーカーを。°
現代的に再解釈した、ニューモデルがご登場~。°☆
ミルク色ベースにミルクティ色の。°
小鳥生地のヌバックレザーを、あしらった。°
ノーブルなデザイン秀逸わ、抜け感度抑えめで。°
大幅な着こなしに、マッチ。°☆
不朽の名作が、モダニティ&オトナ面差しに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスニーカーが、キャッチーでしゅや~。°☆
従来のヤツょりも、厚みを増したソールも。°
唯今や現在っぽさの鍵。°☆
小鳥の数字・2重のスウッシュも、色使いもプレイフル。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスニーカーが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
メリハリある色使いと、ウェーブな線が、特徴的。°☆
爪先がシャープやので、大ボリュームあるながらも。°
バランスを取りやすぃでしゅや~。°☆
スポーツシックなデザイン秀逸を、装いのハズしに大活用。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なシャツが、無垢でしゅや~。°☆
マニッシュな印象的の、ボダンダウンシャツも。°
シアーな素材を併わせるコトで、ヤワラカナ表情に。°☆
唯今や現在の時期わ、毛糸のINで。°
あたたかい小鳥の季節・春先になったら。°
単枚で着て、透明感を楽しみたぃでしゅや~。°☆
シースルースリーブが、ザ・女の子してると。°
モード感を演入。°☆
や~ん。°☆
小鳥な毛糸が、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡でしゅや~。°☆
着こなしの主役級になる、パキッ。°☆彡てした小鳥な山吹色。°☆
ヤワラカナナメラカナ小鳥生地のカシミヤの肌触りや。°
裾に向かって、緩やかなに大なるやんごとなぃたおやかな。°
形も、魅力的。°☆
コーデを垢抜けさせる、美発色&美形。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なネックレスが、透明感あるでしゅや~。°☆
カラーリングにプレイフルが宿る、小鳥なコットンパールネックレス。°☆
重ね着けすればか・わ・い・さ倍増。°☆
小鳥味のキャンディのょに、愛らしやかな。°
ネックレスを装いの差し色に。°☆
や~ん。°☆
小鳥なキーケースが、繊細でしゅや~。°☆
ミニマムなデザイン秀逸に、ザ・大都会的漂う。°
小鳥なキーケース。°☆
ヤワラカナ小鳥生地の鹿革が、小鳥な鍵を。°
くるみ込むやので、バッグの中で他のモノを。°
傷つけるコトなく、安心・安心。°☆
扁平の小鳥な鍵なら、小鳥の数字・5本程収納可。°☆
ストラップ付きなのも、鍵。°☆
繊細なテクスチャーわ、小鳥なディアレザーならでわ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なポーチが、上質でしゅや~。°☆
ベジタブルタンニングレザーに、油分を。°
沁み込ませながら、収縮させて。°
目の詰まったノーブルな質感を実現。°☆
使い込む程に、ツヤ・艶・ツヤヤカナが入って。°
ョリ味わい深く変幻。°☆
Sサイズわ、印鑑やリップケースに最適。°☆
丁寧な加工をあしらい、シットリ。°☆彡てした独特の表情に。°☆
や~ん。°☆
小鳥な屑籠が、クリーンでしゅや~。°☆
表面の凸凹や、端のギザギザ。°☆彡のカッティングで。°
”紙っぽさ”を表現した、ユニークな小鳥な屑籠。°☆
軽やかなヤワラカナ、小鳥生地のレザーで。°
扱いやすくて、大物入れやプランターカバーなど。°
大幅な用途で、使えるでしゅや~。°☆
小鳥な牛革に形押しをあしらって、紙のクシャッ。°☆彡て感を表現。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なツールバッグが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
コロン。°☆彡てした形が、愛らしやかなツールバッグ。°☆
自転車のハンドル幅に、収まる小鳥サイズ感な大きさで。°
サイクリング時にも重宝。°☆
ファッションアイテムてしても、使いたくなるか・わ・い・さ。°☆
や~ん。°☆
小鳥な大物入れボックスが、フレキシブルで優秀な子でしゅや~。°☆
カワの端材を加工した、小鳥なリサイクルレザーを。°
使ったボックスわ、まさにクラフト紙のょな素朴な質感。°☆
小鳥生地のコットンの巾着バッグ入りで。°
プレゼントにもフィット。°☆
リサイクル素材を使った、環境に優しい収納ボックス。°☆
花〇のスキンケアシステムが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なリッチで贅沢な潤いで満たす、専用の美容液を。°
夜のオテテ入れの最後に、馴染ませたあと。°
家電メーカーと共同開発した、少形マシンを使って。°
専用の美容液を、単本の細い小鳥な糸状にして。°
吹き付けるのが、特徴的。°☆
お肌の上に特薄ベールを形成して。°
お肌の修復機能が上がる夜に、適度な湿潤環境をキープするでしゅ~。°☆
明け方になったら、特薄ベールを剥がすだけ。°☆
昨晩の疲れを、感じさせなぃ、ナメラカナ。°
透明感の、小鳥サイズ感に大きいお肌に、出会えるハズ。°☆
フィット感と伸縮性に優れて、特薄ベールが。°
寝起きまで剥がれにくいのが、鍵。°☆
従来の授けるスキンケアとわ、発想が異なって。°
お肌自身のパワーで、未知数なる小鳥な美しさを。°
追い求めれるのが、魅力的でしゅ~。°☆
DH〇の美容液が、キニナルでしゅ~。°
沁みが浮き立ちやすぃホッペタやこめかみの。°
Cゾーンを狙い撃ちやれるでしゅや~。°☆
美白も保湿もキチン。°☆彡てやれるのが。°
ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
美肌スイッチをONやって、見た目年齢を左右する。°
Cゾーンを集中美白。°☆
サラッ。°☆彡て軽やかなテクスチャーが。°
浸透して、メイクの邪魔もしなぃでしゅ~。°☆
新発想!!!Cゾーン専用のスポット美白美容液。°☆
コーセ〇のスキンケアが、キニナルでしゅ~。°
ドチラも大濃度処方。°☆
ペア使いで、メリハリがあって、上向きの。°
ザ・大都会的のお肌印象に。°☆
加齢によるお肌奥のユルミにも、シッカと。°☆彡アプローチ。°☆
ハリ・ツヤ・弾力が、沸き上がる化粧水&乳液。°☆
メナー〇の美容液が、キニナルでしゅ~。°
塗ったあとのサラサラ。°☆彡感が、心地ぃい。°
使い続けるウチに、気になってたファンデの。°
毛穴落ちからも、卒業やれたでしゅや~。°☆
表面サラリ。°☆彡、内側わ瑞々しいストレスフリーな。°
使用感と、毛穴の浮き立たなぃお肌印象的が持続。°☆
テカリ予防にも、効果的。°☆
接近戦も気負わない!!!毛穴ケア美容液。°☆
オル〇スの美容液が、キニナルでしゅ~。°
皺も美白もおんなじ成分でケアやれるていう。°
シンプル発想が、スンバラスィ~。°☆彡
続けやすぃ価格も魅力的。°☆
唯今や現在ある&未来の皺と沁みを。°
ケア&予防する、有効成分を配合。°☆
濃密だけれどベタつかず、365日使いやすぃでしゅ~。°☆
美白もやれる全面差し用皺改善美容液。°☆
オカダのジショでわ、今年の総括を。°☆
僕わ時代劇の小鳥な灯を、なくしてわイケナイて。°
想ってるやそで、往年の映画作りを知る。°
美術さんや衣装さんなど、ホンマモンの技術を。°
持った方達が、まだいらしゃぃますやとのコト。°☆
別に僕が主演でなくても、構わない。°☆
魅力的な若い俳優がご出演して。°
若いお客さんが、タクサン見にきてくれるょな。°
本格時代劇を、この先作れるのであれば。°
協力やれるコトわ、していきたぃて。°
ヤル気で想ってる、年の瀬でしゅやのねぇ。°☆

 

「夜の巷を徘徊する」見てたら。°
競馬場に、小鳥なオーロラが出現してたでしゅ~。°☆

 

「いだてん」見てたら、小鳥な大河原やす子ちゃんを。°
大河内やす子ちゃんやて、想い込んでたコトが。°
発覚した、ウッカリちゃんの小鳥…。°☆
酒井の待機場所の、小鳥味のちゃんぽん押しのお店で。°
小鳥味の焼き飯を、金栗がご注文して。°
なんやかんやで結局、食べなかったり。°
コンゴの選手が見つからなくて。°
小鳥な大河原やす子ちゃんが、困ってたり。°
金栗が食べなかった、小鳥味の焼き飯を。°
五りんが食べてたり、小鳥な日本のバレーボール代表の中に。°
小鳥なフグちゃんていう、あだ名の選手がいたり。°
ま~ちゃん家で、一緒にオリンピックみゆくらぃ。°
小鳥な大河原やす子ちゃんと、コンゴの選手達が。°
仲良しになったり、閉会式のスタンバイ中に。°
選手達がギュゥギュゥ詰めで、埋もれそな。°
背が小鳥サイズ感にコンパクトな、ミニミニサイズの。°
小鳥な大河原やす子ちゃんを、コンゴの選手が。°
肩に乗せてあげたりしてて。°
最後の最後まで、小鳥な役達が。°
ご登場してて、ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

 

さま×さま見てたら。°
えらいココ最近さ、小鳥味のペヤン〇。
小鳥味のぺヤン〇ってあるじゃん。
小鳥味の焼きそばの。て三〇さん。°☆
小鳥味のぺヤン〇ソース焼きそばね。
昔っからあるヤツ。小鳥なキューブなの。て〇竹さん。°☆
ね???で、小鳥サイズ感の通常サイズの…。て三〇さん。°☆
「気が利いてるょナ」っつって。て、〇竹さん。°☆
「すいやせ~ん」、そんなCMね。て三〇さん。°☆
そぅそぅそぅそぅそぅそぅそぅ。て〇竹さん。°☆
ナンカあの、小鳥サイズ感の通常サイズ。俺…。て三〇さん。°☆
「気が利いてるょナ」。て〇竹さん。°☆
「ど~も」。て三〇さん。°☆
そぅそぅそぅ。昔のヤツね。て〇竹さん。°☆
コマ〇さん。て三〇さん。°☆
そぅそぅそぅ、はぃはぃはぃ。
どしました???。て〇竹さん。°☆
あの~、小鳥サイズ感のフツウのサイズが、好きなのょ、俺。
小鳥サイズ感の通常サイズが好きやのに。て三〇さん。°☆
俺も。て〇竹さん。°☆
何て言うのカナ。て三〇さん。°☆
アレ、完成形してるょね。「気が利いてるょね」。て〇竹さん。°☆
うんって言っちゃぃた。話進まなぃから。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感の通常サイズね。小鳥サイズ感の通常の。て〇竹さん。°☆
アレココ最近、まぁ、ホリプロでョクネタやってるんですけれど。
アレ、側だけカナ???売ってなぃんダょね。て三〇さん。°☆
アソコ売ってなぃんじゃなぁぃ。
大人気あるから。て〇竹さん。°☆
ちゃぅの。置いてなぃの。て三〇さん。°☆
売ってなぃの???。て〇竹さん。°☆
もぅ、小鳥サイズ感に特盛りか、小鳥の数字・2つ重ねたくらぃの。
小鳥サイズ感の特大しか、置いてなぃの。て三〇さん。°☆
ドコも???。て〇竹さん。°☆
ホリプロの側って、言ったじゃなぁぃか。
話、ちゃぁ~んて聞いてなぃ。て三〇さん。°☆
ぁあ、確かに。アソコわね。て〇竹さん。°☆
俺、ソコのコンビニしか知らなぃから。
アソコ行ってて。て三〇さん。°☆
んん、んん、売ってなぃ。て〇竹さん。°☆
で俺わ、あの何て言うのカナ。サイズが好きなの。て三〇さん。°☆
そ、みんなそぅょ。て〇竹さん。°☆
何なら、腹8分目で終わる。て三〇さん。°☆
ぁ~はぃはぃはぃ。て〇竹さん。°☆
だから、さらに食いて~ナくらぃで終わる。て三〇さん。°☆
退屈する前にね。て〇竹さん。°☆
ナンカ、おんなじタブン、分量で味もちょ~どぃいんダロけれど。
小鳥サイズ感の大味の感じする。お得と損があったら。
損を取っちゃぃ。て、小鳥サイズ感に大盛り化する風潮を。°
危惧するさまぁ~ずやったでしゅ~。°☆

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html