*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のラーメン・袋麺について、やってたでしゅ~。°☆
小鳥のラーメン・チキンラーメンの。°
小鳥味の麻婆茄子が入った、キリ辛。°
小鳥のラーメン・チキンラーメンにゃんてのも。°
あるでしゅやけれど、コレわ期間限定で。°
もぅ生産わ終了されてて、ショボ~ン…。°☆
小鳥味の焼きそばわ、小鳥なカップのほが。
絶対的にYUMMYでおいちて想うけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんわ。
ヤヤッ。°☆
絶対的に、小鳥のラーメン・袋麺が。
YUMMYでおいちて想う。
モチモチ・プルプル。°☆彡ていうね。てマツ〇さん。°☆
小鳥のラーメン・袋麺わ、ニオイするの匂いが。°
緻密に計算し尽くされてるやとのコトで。°
小鳥のラーメン・味噌ラーメンの。°
おんなじシリーズの小鳥味のカップ麺と。°
小鳥のラーメン・袋麺を、食べくらべ。°☆
コレも、カナリぃいニオイするの匂いでしたょ。
やっぱり、ちゃぅょね。
ちゃぅのょ、分かってんのょ。
こ~やって食わすから、マタ覚えちゃぃたじゃなぁぃ。
セッカク、ぃい意味で覚えてなかったのに。
ゼンゼン変わる。やぱり、ホンマに。
小鳥味のお味噌の、ニオイするの匂いがするモン。
やや、コレもするんやけれど、ホンマに。
小鳥味のお味噌を溶かしたみたぃナ。
ニオイするの匂いがする。
ノスタルジック…。
ん~でもでも、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
やぱりね、小鳥な本家本モト。
そのあとに作られたのが、小鳥味のカップ麺で。
小鳥のラーメン・袋麺のほが。
やぱり本家本モトなんですょ。て案内人さん。°☆
いつでもいつだって、この存在がある。
いつでもいつだってね、ぁ~惜しいっていうね。
ぁあ、ココまできたのかてわ、想うんやけれど。
ぁ~惜しい!!!がズ~ト続く。
コイツがいる限り。てマツ〇さん。°☆
小鳥な分家わ、ドコまでいっても。
小鳥な本家本モトに、側寄ろてするやけれど。
小鳥な本家本モトにわならなぃ。て案内人さん。°☆
ソコまでいうコト、なぃんじゃなぁぃ???。
世の中の小鳥な分家の方が、唯今や現在。
泣いてるょ。ウチわどぅせ小鳥な分家ですょって。てマツ〇さん。°☆
小鳥な分家わ、小鳥な本家本モトに側寄ろてしてるんじゃなくて。°
小鳥な本家本モトにわ、小鳥な本家本モトのぃいトコロが。°
小鳥な分家にも、小鳥な分家なりのぃいトコロがあるて。°
小鳥わ、そぅ想うでしゅや~。°☆
案内人さんわ、ご両親が共働きで。°
ゴハンわ、小鳥味のインスタントラーメン中心やったやそぅ。°☆
交通事故に遭遇して、生死を彷徨った結果。°
記憶喪失になったやけれど、幼少期の記憶を。°
取り返せたのが、小鳥のラーメン・チキンラーメンの。°
ニオイするの匂いやったでしゅやそぅ。°☆
まぁ、でもでも、小鳥のラーメン・チキンラーメンって。
ナカナカ独特なニオイするの匂いやモンね。てマツ〇さん。°☆
メーカーの小鳥の味噌・味噌ラーメンなんかやと。
小鳥味の生姜を、風味をアップップ~。°☆彡して。
爽やかな感じにしてるんですょ。て案内人さん。°☆
爽やかなキラい。てマツ〇さん…。°。°(;v;)°。°。
他にわ、小鳥のラーメン・毛ガニちゃんラーメンや。°
小鳥の豚骨・味噌豚骨ラーメンやらもあるでしゅや~。°☆
小鳥のラーメン・昆布醤油ラーメンわ。°
ジックリ。°☆彡少温ミストで熟成させてて。°
そのため、小鳥味の小麦のニオイするの匂いが。°
損なわれず、モチモチ。°☆彡てした食感も。°
楽しめるでしゅや~。°☆
小鳥味の煮干し・小鳥味の小麦・小鳥味の昆布。
三者三様、タッグを組んで、この小鳥味のスープを。
作ってます。て案内人さん。°☆
小鳥のラーメン・大辛ラーメンわ。°
小鳥味のお肉とベジタブルの旨味の、小鳥味の唐辛子スープ。°☆
ココ、ホンマに小鳥味の麺が、YUMMYでおいちんです。
スッゴクYUMMYでおいち。
もぅもぅ、ココしか作れなぃですね。て案内人さん。°☆
他にも、小鳥の豚骨・チキン豚骨ラーメンや。°
小鳥の豚骨・お醤油豚骨の小鳥味の蓮根ラーメンやらもあるでしゅや~。°☆
小鳥のラーメン・鳥中華。°☆
コレね、もぅ見た目ヤバイモン。
見て、コレ、ホラ、ヤバイもん、コレ見た目。
コレもぅ、ややちょとお店のニオイするの匂い。てマツ〇さん。°☆
で、コレ、小鳥味の鳥のニオイするの匂いが。
やぱり、マタ、スゴイんですょ。て案内人さん。°☆
ぁ~、もぅお店。てマツ〇さん。°☆
もぅもぅ完全お店クオリティなんですけれど。
けして、小鳥味の鳥くささでわなくて。
小鳥味の鳥のニオイするの匂いなんですょね。
そのあとからくる、小鳥味のお醤油のニオイするの匂いも。
マタ、すんばらすぃ~です、コレ。て案内人さん。°☆
ヤバイっすね。何やこの小鳥味の麺。
もぅ、小鳥なインスタントてわ想えなぃ。
何やこの小鳥味の麺、ややちょと。
もぅもぅ、食べにゃぃ。何で???。てマツ〇さん。°☆
小鳥にトリコになりますょ、コレ。て案内人さん。°☆
無言で、食べ続けるマツ〇さん…。°☆
何やこの小鳥味の麺。ヤスやすにいうとね。
小鳥味の中華麺ょりかわ、ややちょとサッパリ。°☆彡してんのょ。
小鳥味のおうどんと、小鳥味の中華麺の中間みたぃナ。てマツ〇さん。°☆
小鳥な人間によってわ、小鳥味の稲庭系の感じもするって。
おっしゃる方もおられます。
ややちょとこぅ、小鳥な日本スープのベースを。
持ってるやので。て案内人さん。°☆
イヤァ~、んまぃっすねぇ~。てマツ〇さん。°☆
コレわ、ドコカややちょとノスタルジックなお味。て案内人さん。°☆
ヤバイね~、コレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の鳥の、小鳥のラーメンてはやってまして。
唯今や現在、団塊の世代団塊の世代ジュニアが。
やっぱノスタルジックなお味ていうと。
小鳥味の鳥ガラベースになるんですね。て案内人さん。°☆
小鳥なトップの、小鳥の数字・2つわ。
感動を通り越して、コレわホンマに。
小鳥のラーメン・袋麺てして、売ってるのかっていう。
疑問しか余らなぃくらぃ、スゴかったんやけれど。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
あたたかい小鳥の季節・春の小鳥なお花。°
小鳥の花・チューリップちゃんでしゅ~。°☆
タクサンの色もあって。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°
ヤヤッ。°☆
花やか~なキモチになれましゅね。°☆
明度あるキモチに、なれましゅやね~。°☆
ホンマに私も、好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なお花でしゅ~。°☆
小鳥の花・八重咲きのチューリップちゃんわ。°
花弁が大い分、ユックリ小鳥な花を咲かせるやので。°
ゴウカでロングに楽しめるんでしゅ~。°☆
へぇ~、じゃぁ、フツウの小鳥の花・チューリップちゃんょりも。°
確かにややちょと、咲き方がちゃぃましゅね。°☆
ね~、OPENしてましゅやょね~。°☆
ちょ~どこの時期わ、お祝いや新たな旅立ち。°
出会い、コレまでの感謝のキモチなど。°
あたたかい小鳥の季節・春の小鳥なお花で。°
タクサンのあたたかさを、感じれる時期でしゅやょね~。°☆
でもでも、今年わ、新形コロナウイルスの影響で。°
イベントや学校行事の、大くが中止てなって。°
小鳥なお花で、キモチを伝える機会が。°
やや少なくなってしまったでしゅやけれど。°
全国の小鳥な花の生産者さんわ、変わるコトなく。°
小鳥のお花を、栽培してるでしゅ~。°☆
ご自宅に、是非是非、小鳥なお花を飾って。°
あたたかい小鳥の季節・春を感じてみてわ。°
いかがでしょか~。°???☆
ぃいでしゅね~、感じたぃでしゅ~。°☆
小鳥なルルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なルルちゃんにわ、お楽しみにしてるコトがあるでしゅや~。°☆
それわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°
ヤヤッ。°☆
趣味でやってる、絵手紙。°☆
本日描くのわ、この小鳥味の林檎。°☆
そぅ、小鳥なルルちゃんのお目当てわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°
ヤヤッ。°☆
描く、季節の小鳥味の果物や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜。°☆
お母さんが。°
ヤヤッ。°☆
描き終わったあとわ、早速小鳥味の林檎の。°
お裾分けをくれる、小鳥なルルちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。°
ヤヤッ。°☆
絵手紙の時間が、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なルルちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なシースルーファッションについても。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、女の子達に大人気やのが。°
小鳥なシースルーファッション。°☆
街並みでも着てる方が、タ~クサン。°☆
そのワケわ…。°
小鳥なシースルーわ、ザ・女の子してて…。
や。°
ややちょと、お肌が見えるから。
あたたかい小鳥の季節・春っぽく見えるのカナ~って。
あたたかい小鳥の季節・春のマストアイテムてして。°
色んな雑誌でも、大特集されてるんでしゅや~。°☆
ていうコトで、本日わこのあたたかい小鳥の季節・春に。°
大注目度大の、小鳥なシースルーファッションをチェック~。°☆
G○に行ってみゆと…、小鳥なシースルーファッションが。°
ココにも…、ココにもあったでしゅやょ~。°☆
店内にわ、小鳥価格にお安くて、洒落オツな。°
小鳥なシースルーアイテムが、タ~クサンあるんでしゅや~。°☆
中でも、小鳥なシースルースカート。°☆
唯今や現在、大人気でしゅやょね~。°☆
街並みでも、小鳥なシースルースカートを。°
履いてる女の子が、タ~クサン。°☆
大人気の理由が。°
ザ・女の子っぽくて、あたたかい小鳥の季節・春っぽくて。°
か・わ・い・いナて…。
や。°
はやりに乗ってみた。
やら話していましゅた~。°☆
G○のオススメが、小鳥の数字・2000円ややちょとで。°
腕に入る、小鳥なマキシスカート。°☆
短めのインナー付きで、鍵わ脚関節下の、絶大な透明感。°☆
サイドに、スリットが入ってるやので。°
歩く度に、脚がきれいに見えるんでしゅや~。°☆
トップスでオススメが、コチラ。°☆
小鳥の模様・水玉模様になってて、重ね着に。°
使いやすいて、大人気~。°☆
お持ちのインナーと、マッチさせてみゆと…。°
こ~んな感じに。°☆
ネックまわりにわ、ラッフルがあるでしゅや~。°☆
袖も、ラッフルになってるでしゅやので…。°☆
着るだけで、か・わ・い・いらしやかな、倍増。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店へ。°☆
コチラの、小鳥なシースルーファッションわ。°
小鳥の月・3月下旬に発売の、小鳥なシースルーブルゾンが。°
オススメの商品でしゅ~。°☆
ボーイッシュな小鳥なブルゾンが…。°☆
ガーリッシュな小鳥なシースルーになって、ご登場~。°☆
小鳥なブルゾンやのに、小鳥なシースルーやので。°
肌見せがやれて、イッキにあたたかい小鳥の季節・春っぽく。°
抜け感あるに。°☆
小鳥なシースルーアウターなら、トップスもインナーも。°
主役級にやれちゃぃましゅやょ~。°☆
おなじく、渋谷の街並みにあるフロアのお店にわ。°
ある部分が、小鳥なシースルーになってるアイテムが。°
ダレでも取り入れやすくて、大人気になってるでしゅや~。°☆
そぅ、ネックまわりや、肩だけが小鳥なシースルーの。°
部分透明感も、大人気なんでしゅや~。°☆
イッケン、フツウに見える、コチラのドレスわ…。°☆
お背中が、シースルー。°☆
バックルックスを、きれいに見せたぃ方にオススメ。°☆
しかも、肩も何気なくさりげなくささやかなに小鳥なシースルー。°☆
コチラわ、小鳥なシースルー初心者にもオススメのドレス。°☆
ドコが透明感あるのかていうと…、腕の部分が。°
何気なくさりげなくささやかなに、小鳥なシースルーに。°
なってるんでしゅや~。°☆
お肌を見せるのが、ニガテな方でも。°
取り入れやすぃアイテムに、なってるんでしゅやょ~。°☆
みなさんわ、どの小鳥なシースルーファッションを。°
着てみたぃでしゅやか~。°???☆

 

ニュース見てたら、学童保育の施設に。°
届けられた、小鳥味のおにぎり。°☆
臨時休校のため、預けられた小鳥な子供達の。°
午後ゴハンでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大手コンビニの、〇ーソンが。°
施設に、小鳥な1週間に、小鳥な1回。°
無料で配ってるでしゅや~。°☆
給食がなくなって、保護者も困ってるて想う。
やれるコトを、フルパワーでやっていきたぃ。て。°
○ーソン東京営業部の方やったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥母と喋る、小鳥家にきたファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程で、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html