*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

田村正和さんが、亡くなられたコトを。°
めざましテレビで知って、大泣きしちゃぃましゅた。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・悲しい涙が、ポロッ。°ポロポロッ。°
ポロポロッ。°ポロポロッ。°ポロポロッ。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、しゃくり上げちゃぃくらぃで。°
大泣きしちゃぃましゅた。°
カッケ~ぃいオトナの色男って感じで。°
小鳥、好き好き大好っき~。°☆彡やったでしゅ…。°
古畑任三郎」も、ぃいのでしゅやけれど。°
小鳥的にわ、「ままわアイドル」やとか。°
「パパわニュースキャスター」やとかの。°
ぃいオトナの色男が、小鳥な子供達に。°
振り回されゆ、ファミリーコメディみたぃな創作が。°
好き好き大好っき~。°☆彡やったでしゅ…。°
心ょり、ご冥福をお祈りいたしましゅ…。°

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
汁ナシパック麺について、やってたでしゅや~。°☆
繊細な小鳥味の鯛スープが、小鳥味のメンマと。°
マッチすゆ、小鳥味の麺がYUMMYでおいちまぜそばで。°
マツ〇さんのスイッチがON。°☆
天晴干しによる、独特の弾力ある小鳥味の麺わ。°
小鳥味の花山椒。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまの。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いが効いた、小鳥味のタレに。°
キリッ。°☆彡てした独特な香辛料が。°
ヤミツキになゆ、小鳥味の台湾麺。°☆
ややちょと、甘ぁ~ぃ感じもぃいヤツわ。°
想像ょりもサッパリ。°☆彡してて。°
小鳥味の麺に反映された、良質の小鳥味の小麦わ。°
甘ぁ~味をコントロールしてて。°
最大の鍵わ、小鳥味の生姜と欠片の小鳥サイズ感の大きさが。°
異なゆ、小鳥味の唐辛子が入ってゆ、小鳥のツヤ・艶・ツヤヤカナ麺。°☆
「中国人にとって、小鳥味の麺や小鳥味の餃子わ。°
小鳥味のお米やら、小鳥味のお餅やらの感覚。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のライス一緒に食べゆっていうのわ中国人にわなぃ感覚で。°
小鳥な日本わ、小鳥味のお好み焼きと小鳥味のゴハンを。°
一緒に食べゆ国で、小鳥なゴハンわ外国にとってわ。°
なくちゃなぃでぃいや。°☆彡やけれど。°
小鳥な日本人わ、ややちょと前まで、絶対的に。°
小鳥なゴハンあったやモン。°☆
小鳥味の汁っていうやのわ、小鳥なゴハンに対しての。°
小鳥味の汁やったんやょ、小鳥な日本っていうやのわ。°☆
小鳥味の味噌汁やからか、小鳥味のスープも飲みたくなゆ。°☆」
繊細やけれどザックリそんなコトを、マツ〇さんわ考察してたでしゅ~。°☆
小鳥味のオリーブオイル入り麺と、爽やかな小鳥の柑橘系・瀬戸内レモンと。°
小鳥味のお醤油のタレの、小鳥味の冷麺。°☆
九州わ、小鳥のラーメン・焼きラーメンや。°
小鳥味の焼きチャンポンなどで、汁ナシ文化が根付いてゆ。°☆
太くてモチモチ。°☆彡の小鳥味の麺わ。°
小鳥味の牛テールスープみたぃナ、ニオイすゆの匂いで。°
小鳥味のステーキていう程にわ、肉々しくなくて。°
小鳥味の牛脂をギリギリ。°☆彡入れても。°
ギトギト。°してなくて、良質な油わ嫌な感じがしなぃやから。°
スルスル~。°☆彡て入ってっちゃぃやのわ。°
小鳥味のステーキみたぃナニオイすゆの匂いの、小鳥味の油そば。°☆
小鳥味の薬味が洒落オツで、小鳥味のプラスニンニクで。°
小鳥味のお醤油の味わいが、酸っぱぁ~味やったり。°
かぐわしかったやりで、個人差で感受性が変わゆやので。°
故郷を感じゆ要素が入ってゆ、小鳥味の油そば。°☆
芳醇で爽やかなニオイすゆの匂いのヤツわ。°
マツ〇さんがザ・サマーにやるヤツの。°
小鳥味の冷めやし中華のタレに、小鳥味のそうめんを。°
付けて食べゆヤツに似てゆコレわ、小鳥味の麺を。°
小鳥の数字・3日かけて、熟成乾燥させゆ。°
小鳥の鳥志掛けてゆやり方の小鳥味の麺で。°
この食べ方怒られゆカナって、公言してなかったやけれど。°
コレで堂々ていってぃいって自信持てたみたぃで。°
小鳥の柑橘系のニオイすゆの匂いがぃいコレわ。°
小鳥味の冷めやし中華そばカボス味。°☆
小鳥味の汁あるパック麺を、小鳥味の汁ナシに。°
アレンジすゆのも、SNSで大人気で。°
マツ〇さんも、ブーム前の小鳥の中学校からやってたコレわ。°
小鳥味の焼きそばを作ゆ時と、ややちょと似てゆ。°☆
コレとわ別で、パック麺を小鳥のお湯やや少なめに。°
作ったヤツを、小鳥のフライパンでホンマに炒めたヤツも。°
マツ〇さんわ、「まじんまぃやゾ!!!教えたくなぃくらぃ。
小鳥の数字・3玉分食べてゆ。食べゆ量気を付けて」て大絶賛。°☆
マツ〇さんアレンジの、小鳥のラーメン・焼きラーメン風も。°
SNSでやってゆ方がいらして、それを見てたら。°
食べたくなっちゃぃたマツ〇さんわ、スタッフさんにリクエスト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の玉ねぎや小鳥味のキクラゲを入れて。°
小鳥味の粉末スープも入れて、炒めゆと。°
パック麺の小鳥味のポークエキスが。°
かぐわしさアップップ~。°☆彡で。°
小鳥味の汁の状態ょりも、色んなお味がしてきて。°
素材のぃいが活きてくゆ、小鳥のラーメン・焼きラーメン。°☆
小鳥味のジャージャー麵アレンジわ、お店みたぃなお味で。°
小鳥味の冷凍ミンチを、小鳥のお砂糖と小鳥なお酒と。°
小鳥のゴマ・胡麻油だけで、YUMMYでおいち。°
小鳥味の肉味噌作れゆやので、甘ぁ~味とコクがあるやのが。°
優しい小鳥味のお醤油と、ドンズバなんでしゅやそで。°
この小鳥味のパック麺わ、ややちょと優しい小鳥味のお醤油自体が。°
焦がしが入ゆと、ョリコクが増すやので小鳥な1個の腕で。°
小鳥味のラー油や、小鳥のゴマ・胡麻油を。°
もぅやや少し添えゆと、ョリ3D的なお味で。°
ヤバイ食べちゃぃマツ〇さん。°☆
小鳥味のカルボナーラ風わ、小鳥味の牛乳だけで。°
煮てゆパターンで、マツ〇さんが昔やってたアレンジと。°
似てゆやけれど、コレわ濃度あるやので。°
さらに小鳥味の牛乳を入れて、自分好みに味変のマツ〇さんわ。°
本来の小鳥味のスープが、にゃかにゃかのお味でって。°
それわ、ベジタブル入れても、薄くならなぃためやて。°
教えてくれゆ案内人さん。°☆
案内人さん猛大プッシュが、小鳥味のナポリタンに。°
アレンジしたヤツで、小鳥味のお味噌が活きてて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。°☆
ヤヤッ。°☆
旨味を小鳥味のお味噌が、押し入れてくれゆやので。°
小鳥味のナポリタンに、ソロリ味で小鳥味の味噌を。°
入れてやるべきやて、マツ〇さんの意見わ。°
小鳥の喫茶店をやってた、案内人さんのお店でも。°
小鳥味のナポリタンに、小鳥味のお味噌を入れてて。°
ややちょと小鳥な日本を入れゆトコで、旨味がググッ。°☆彡て。°
馴染みのある…、馴染むお味て実証済み。°☆
マツ〇さん的にセンセーショナルやった模様で。°
大形マーケットの、小鳥味の汁ナシコーナーを。°
見に行ってみゆやとのコトやけれど。°
小鳥味の汁ナシも、YUMMYでおいちやけれど。°
小鳥味の汁あるもぃいやょとのコトで。°
両方愛してねて、マツ〇さんの麺愛が。°
ダダ漏れでこぼれ落ちてゆのを、感じたでしゅや~。°☆

 

ENGEIグランドスラム見てたら。°
かまいたちわ、電車で居眠りした方を。°
起こすいうてんやのに、目ギンギン。°☆彡っていう…。°☆
陣○さんわ、自販機で小鳥味のタピオカミルクティ。°
買ったら、映像が映って、小鳥な牛ちゃんのミルクが。°
カップに入って、次わ、小鳥なウサギちゃんのフンていう…。°☆
小鳥の豆・大豆が大きくなゆと、小鳥味のモヤシになゆていう。°
ミニ知識も、添えられてたでしゅ~。°☆
マヂラブわ、車にぶつかりそな子供を、助けたいてゆやのに。°
ベランダからきて、タバコ置いて、お着替えやってから。°
エレベーター乗ってきたり、ロープつたってきたり。°
小鳥サイズ感に大きい小鳥の鳥に乗ってやってきたり。°
カラダが大きくなゆお薬みたぃので、子供を摘まんで。°
助けゆっておふざけが過ぎゆで。°
下の道路かて想ったら、ベランダで足踏みやったり。°
今度こそ下の道路やて想ったら、またベランダ戻ったりで。°
その間、ぶつかりそなトラックわ、ズ~ト。°
ぁ~!!!。て待ってゆていう…。°☆
みんなのダンスネタでわ、ふか〇りょうさんが。°
小鳥味のフライドチキンの、食べれゆトコ。°
ソコもやったって初めて知ゆっていう…。°☆
ロッチわ、ガッキ〇さんとキスやれゆんやったら。°
いくら払う???ってもしやの話をしてたら。°
ドンドコ値上がりすゆていう、ヤバイシステムやったでしゅ~。°☆
アインシュタインわ、ヤバイ客ディスゆ店員さんやってて。°
腐った小鳥なドナルドダッ〇みたぃて。°
逆ディスりされゆていう…。°☆
見取り図わ、バスツアーっていうやのに。°
普通車に乗ってってて、小鳥味の苺狩りをやりに。°
温室に連れてかれゆんでしゅやけれど。°
小鳥味のいちご好きで、小鳥味の練乳掛けて。°
食べゆのが好きってツアー客がいってゆやのに。°
降りないで見てくだけやっていう…。°☆
ヤットコ降りゆて想ったら。°
小鳥の海、日本海越えて、イキナリ四川で。°
ゴハンにわ、小鳥味の麻婆お楽しみくださぃっていう。°
プレゼンを嫌がゆっていう…。°☆
マリーマリーわ、か弱い小鳥なザ・女の子もやれゆ。°
護身術教えゆってなって、どつかれて。°
心臓のテンポズレたやもしれんっていう…。°☆
TOKYOCOOLわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの。°☆
ヤヤッ。°☆
沁み小鳥味の日本酒で落とすんかて想ったら。°
飲んで、紛らわすっていう…。°☆
金の国わ、友達の見送り行ったら、もぅスデに出発してて。°
その双子の片割れがいたやので、お見送りを友達っぽく。°
やってくれゆコトになったやけれど、笑っちゃぃてムリやので。°
スッカリ打ち解けた小鳥の数字・2人で。°
小鳥味のお鍋食べに行くっていう…。°☆
野田ちゃ〇わ、地モトの同級生達が。°
小鳥味の焼き肉やら、小鳥味のお寿司や。°
小鳥味のフレンチや、小鳥味のイタリヤンやとかやけれど。°
リッチで贅沢やれなかった野田ちゃ〇わ。°
スリムなボディを腕に入れたでしゅやって~。°☆
そんで、オジイチャマが小鳥味のおはぎの。°
大食いチャンピオンやので、最終的に。°
国がにゃんとかしてくれゆっしょ~。っていう…。°☆
ゆりやんレトリィバ〇さんわ、別れ話電話でしながら。°
泣いてゆやけれど、小鳥味のおにぎり買う時わ。°
冷静にお支払いやるていう、ギャップのあるザ・女の子を。°
やってたでしゅやけれど、ヤセてユルホワ。°☆彡な。°
カッコしてゆやのが、お似合いで。°
きれいでか・わ・い・いやったでしゅ~。°☆
爆笑問題わ、夏目三〇さんがご結婚報告。°
笑点でやって、座布団小鳥の数字・3枚っていう…。°☆
月に行く行かないで揉めたのって。°
小鳥のかぐや姫以来やって。°☆
Ad〇さんの、次の大当たり曲が。°
「やかましいわ」って、大阪弁になっただけで。°
おんなじやって、ボケ倒してたでしゅや~。°☆

 

あさイチでの、〇マリコさん拝見しましゅたにゃん。°☆
「小説8050」のご紹介でわ、小鳥家の家庭環境と。°
おんなじ状況で、数年後にわこなってゆてゆ。°
未来を突き付けられてゆみたぃな気がして。°
ハラハラ。°しちゃぃましゅた…。°。°
コロナ禍を受けて、〇マリコさんわスグに。°
小鳥のオヤツクラブっていう。°
会を結成して、それわ、医療従事者の方達に。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°
小鳥のオヤツを、届けゆってゆ会を立ち上げて。°
中〇ミホさんもご参加されてゆやとのコト。°☆
この終わりわいつあるの???ってゆ真っ暗闇の世の中に。°
純粋で前向きな善意に触れれて。°
トテモあたたかくて優しい心になれちゃぃましゅたや~。°☆
それが小鳥のオヤツやってゆコトにも。°
心がホンワカして、癒やされゆょな心地で。°
柔ラカナ優しい想いに、ホッ。°☆彡てすゆとともに。°
明度あるパワフル・パワフル・ルルルルル~な。°
頼もしいパワーと心強いキモチを、感じたでしゅやん。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の小鳥のお花わ、小鳥のブーゲンブレア。°☆
はぁ~ホンマにこの小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の花、鮮度あるできれいでしゅやね~。°☆
アレ???唯今や現在、酒〇アナ、何ておっしゃぃました。°???☆
ちゃぅんでしゅやょ、チュィチュィチュィ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の花に見せゆ部分、実わ小鳥の花じゃなぁぃんでしゅや~。°☆
ぁっ、そなんでしゅやか。°???☆
はぃ、胞て呼ばれゆ小鳥の花を外敵から守ゆモノで。°
実わこの真ん中の、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
小鳥味のミルク色の部分が、小鳥のお花なんでしゅや~。°☆
ほぉ~、か・わ・い・い小鳥の花、咲きほころんでゆんじゃ。°☆
ココが小鳥の花なんや。°☆
守ってあげなくちゃイケナイて、想わせゆょな。°
愛らしやかな小鳥でしゅやょね~。°☆
そですやね~、ヘェ~。°☆
コチラの小鳥のブーゲンブレアが、熱帯地域で。°
親しまれてゆ、小鳥のお花やので。°
お部屋に飾ゆと、南国ムードを味わえゆんじゃなぁぃでしょやか。°???☆
そですやね~。°☆
そしてロペ。°☆
マキノ先輩ん家で、時間割を見詰めゆロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
月曜の時間割、ヤバくね???。て洒落になんなぃアキラ先輩。°☆
う~ゎ、まじで???。ちょぅキツイ。て衝撃的のマキノ先輩。°☆
そんなヤバイ時間割なんすか???。て再確認で再認識のロペ。°☆
単限数学、2限英語、3限現代文。て読み上げゆアキラ先輩。°☆
もぅキツイ。て慮ゆロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4限。
ヤヤッ。°☆
化学、5限古典、6限世界史。て読み上げ終えたアキラ先輩。°☆
全~部、ちゃぁ~んてお勉強しね~といけね~じゃ~ん。て震えあがゆマキノ先輩。°☆
週末挟むやから、宿題滅茶苦茶入りそっすね。て同情のロペ。°☆
小鳥の1週間の最初に、小鳥の拠り所・山が。
くんのかょ~。て戦々恐々のアキラ先輩。°☆
ォオ~、でもでも、水曜ちょぅラクやも。
単限体育、2限音楽。て読み上げゆマキノ先輩。°☆
もぅもぅラクそ。て心軽やかなロペ。°☆
3限家庭科。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4限。
ヤヤッ。°☆
家庭科、5限美術、6限美術。て読み上げ終えたマキノ先輩。°☆
ほぼレクリエーション。て楽しくなってゆアキラ先輩。°☆
ラクやり過ぎ。て楽勝のマキノ先輩。°☆
コレ、家庭科が調理実習やったら。
教室小鳥な1回も、使わなぃっすね。て気付いたロペ。°☆
ぁあっ、確かに、全~部移動教室やナ。て心浮き立つアキラ先輩。°☆
バランスワルっ。て大発見のマキノ先輩。°☆
水曜5・6限の美術、月曜の5・6限に。
変えてほしゎ~。て心の声のアキラ先輩。°☆
変えゆとどなゆんですやか???。てキニナルロペ。°☆
数・英・現代文・化学・美術・美術。て変更してみたアキラ先輩。°☆
ぁ~、ダイブキモチラクんなゆ。て心の重りが取れたマキノ先輩。°☆
逆に水曜わ???。て聞きたぃロペ。°☆
体・音・家庭科・家庭科・古典・世界史。てトレードのアキラ先輩。°☆
でもでも、動いて歌って調理実習で食べて、古典わ絶対的に。
寝ますね。て古典でコテン。°☆彡のロペ。°☆
やナ。て同意のマキノ先輩と一緒に笑う、ロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
リポーターやってください!でわ。°
杉○遥亮さんが、小鳥の料理にチャレンジで。°
レッツ・クッキング~。°☆
小鳥味のおいなり餃子や。°
小鳥のチーズ・食パンチーズドッグや。°
小鳥味のシュクメルリ風チキンパスタや。°
小鳥のブタ・オニオン豚野郎を。°
作って食べてたでしゅや~。°☆
スマイル・チャージ!でわ。°
お口の動きを自意識して、あたたかい小鳥の季節・春の。°
「は・る」てお口を動かして、発音すゆコトで。°
スマイルやりやすくなゆやとのコトで。°
井〇アナが、杉○遥亮さんにフォーカスしてて。°
大満足そやったでしゅや~。°☆
昨日から、全国のディズニ〇ストアで。°
6月5日の、小鳥なドナルドダックのお誕生日を。°
お祝いすゆアイテムを、発売。°☆
小鳥の巾着付きルームシューズなどの。°
ファッションアイテムを、初め。°
ノートなどのステーショナリーや雑貨なども。°
取り揃えたラインナップに、なってゆてゆコトでしゅや~。°☆
先週、初めて小鳥の数字・31日食べれゆコトで。°
有名な小鳥味のアイスクリーム屋さんが。°
発表した、テイスト総選挙。°☆
本日わ、大人気トップ5を、シェア。°☆
マズわ、小鳥味のチョコレートミント。°☆
続いてわ、小鳥のチーズ・ストロベリーチーズケーキが。°
ランクINすゆ中…、お次に選ばれたやのわ。°
小鳥な日本に上陸した。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の47年前から。°☆
ヤヤッ。°☆
販売されてゆ、ド・定番テイスト・小鳥味のキャラメルボウ。°☆
小鳥味のキャラメルも、甘ぁ~さ抑えめで。°
ドンドコ食べれちゃぃそでしゅや~。°☆
続いてわ、見た目がか・わ・い・い小鳥やので。
お写真撮ったりすゆのが、好き。
や。°
か・わ・い・い小鳥です。
タブン、ザ・女の子受けすゆて想う。
小鳥の形・ハート形の小鳥味のチョコレートが。°
ソ~・キュ~トな小鳥の、ラブポーションココのお店。°☆
見た目のか・わ・い・さの小鳥から。°
SNS映え、ナンバートップ。°☆
堂々の最も最大トップツーに、選ばれたでしゅや~。°☆
そして、映えあるトップに選ばれたやのが。°☆
パチパチ感の小鳥が、好きです。
や。°
お口の中で暴れゆ。
コチラの小鳥味のホップングシャワー。°☆
小鳥の47都道府県すべてで、トップを獲得したんでしゅや~。°☆
お口の中から、パチパチ。°☆彡てゆ小鳥の音が。°
聞こえてきましゅ。°☆
食べゆのが、トッテモ楽しいでしゅや~。°☆
アナタの好きなお味わ、ランクINしてたでしゅやか~。°???☆
小鳥のメロン・メロンパンについても、やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在、小鳥のメロン・メロンパンが大人気。°☆
10日間で、小鳥の数字・1200個売れてましゅ。°☆
単日小鳥の数字・5000個も売れゆ。°
小鳥のメロン・メロンパンでしゅ。°☆
本日わ、激売れしてゆ進歩系小鳥のメロン・メロンパンを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、浅草の街並みにあるお店。°☆
ココで、売れてゆやのが、下温ロング時間発酵ていう。°
発酵にこだわった、小鳥のメロン・メロンパンでしゅ~。°☆
大い時で、単日小鳥の数字・3000個程でしゅ。°☆
それが、通販でも買えゆ、小鳥のメロン・ジャンボメロンパン。°☆
こ~んなに、小鳥サイズ感に大きいんでしゅやょ~。°☆
面差しが、ベール纏う程の、小鳥サイズ感の大きさ。°☆
その鍵わ、小鳥の数字・約3時間かけゆ下温ロング時間発酵。°☆
コチラの小鳥の生地が、こ~んなに。°
小鳥サイズ感に大きく膨らむんでしゅや~。°☆
焼き上がゆと、表面わパリ・パリ。°☆彡やのに。°
中わこ~んなに、ホワホワ・モチモチ。°☆彡の、ホワモチ。°☆彡
食べてみゆと、んん~、かぐわしくてサクサク。°☆彡で。°
中ホワホワ。°☆彡でYUMMYでおいち~。°☆
小鳥のメロン・メロンパンの専門店でわ。°
常時10種類前後の、小鳥のメロン・メロンパンが並ぶ中。°
大注目度大やのが、期間限定商品てして。°
売ってたんでしゅやけれど、トテモ大人気やったため。°
通常商品てして、販売してゆ小鳥のメロン・メロンパンになゆでしゅ。°☆
それが、コチラ。°☆
累計小鳥の数字・31万個以上、売れてゆんでしゅや~。°☆
はっ、小鳥味のクリームが、入ってゆ。°☆
小鳥のパン・パン生地にも、中の小鳥味のクリームにも。°
リッチで贅沢なココ産の小鳥のメロン・クラウンメロンを。°
使ってゆんでしゅやょ~。°☆
初口食べただけで、お口に入れた瞬間。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんの。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いが、ホワッ。°☆彡て駆け抜けゆでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、有明の街並みにあるお店。°☆
ココのベーカリーが、大人気絵本ハラペコアオムシと。°
コラボして生まれた、小鳥のメロン・メロンパンわ。°
10日間で、小鳥の数字・1200個以上売れてゆでしゅや~。°☆
それが、ウワァ~、カラフル・カラフル・ルルルルル~で。°
か・わ・い・い小鳥~。°☆
絵本のカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な世界観を。°
表現した。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のラズベリーやなど、小鳥の果汁をタ~ップリ使った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の色の小鳥のメロン・メロンパン。°☆
鍵わ、このコダワリの小鳥味のカスタードクリーム。°☆
熱伝導率のぃい、銅製の小鳥のお鍋で。°
毎日毎日、丁寧に作り上げゆ、小鳥味のカスタードクリームわ。°
小鳥味の果物の爽やかな酸っぱぁ~味と、ぃい相性ぃいフィット。°☆
食べてみゆと、んっ、んん~、小鳥味のカスタードクリームが。°
甘ぁ~くて、小鳥のプリン・カスタードプリンみたぃに濃度あるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥の中華街にあるお店。°☆
ココでわ、大い時で単日小鳥の数字・5000個も売れゆ。°
中に小鳥味のチャーシューが入った、小鳥のメロン・メロンパンでしゅ~。°☆
にゃにゃんと、小鳥味のチャーシュー入りの小鳥のメロン・メロンパンが大人気。°☆
スペイン産の小鳥のブタ・豚ロースで作った、小鳥味のチャーシューを。°
小鳥味のオイスターソースや、小鳥味のお醤油などで。°
味付けして、小鳥のパン・パン生地でくるむでしゅや~。°☆
その上に、小鳥のお砂糖や小鳥味のマーガリンの入った。°
小鳥味のクリームを乗せて、小鳥のオーブンで焼けば完成形~。°☆
香港でも大人気の、小鳥のメロン・メロンパン。°☆
小鳥味のチャーシューにマッチすゆょに。°
ブレッドの甘ぁ~さわ、抑えめ。°☆
そのお味わ、んん~、小鳥の生地がサクサク・モチモチで。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
小鳥味のチャーシューが、ゴロンゴロン。°☆彡入ってゆやので。°
食べ応えがあるでしゅや~。°☆
みなさんも、進歩系小鳥のメロン・メロンパンを。°
味わってみてわ~。°???☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ニュース見てゆ途中で。°
ヘッドホン片耳ズラして、小鳥母とお喋りしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やって。°
レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったやけれど。°
小鳥母とのお喋り、途絶え途絶えにされちゃぃたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの単コインショップ第2弾、楽しかったでしゅ~。°☆
小鳥、単コインショップ好きなんでしゅやけれど。°
怖くてにゃかにゃか行けないやから。°
千〇ちゃんやってくれて、色々見れちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のドラえもんの小鳥味の茹で卵のヤツ。°
か・わ・い・いでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんが、オベントウ生活が今年で最後やてコトで。°
ラストスパートでキャッチやっていうの。°
キモチ分かゆでしゅや~。°☆
ま、小鳥わオベントウだけじゃなくて。°
フツウの小鳥なゴハンタイムにも、大活躍させちゃぃそでしゅやけれど…。°☆
透明感あるケースも、か・わ・い・いにゃ~。°☆
このハィクオリティで、単コインわ利益回収やれゆの…。°???って。°
心配になっちゃぃ程に、小鳥価格にお安い破格。°☆
やしなまテープも、セーラーズのヤツちょぅか・わ・い・いでしゅや~。°☆
千〇ちゃんの防虫の使い方に、にゃるほど~。°☆彡て感心。°☆
こう使うとぃいでしゅやのね~。°☆
マステょりも、丈夫そやし使いやすそやし。°
はがしやすぃやそで、さらに便利そでしゅやの~。°☆
小鳥サイズ感に大きい、ナイロンバッグわ。°
以前からあったヤツが、さらに進歩してて。°
チャック付きてゆのが、小鳥的に魅力的やったでしゅ~。°☆
小鳥な水色ネットも、小鳥も独りポッチ暮らしやってた時。°
使ってたでしゅや~。°☆
小鳥わ、小鳥な週1てゆ、ロングスパンで使ってたでしゅやけれど。°
コレかぶせてゆと、お掃除がラクになゆんでしゅやょね~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白とぴんくも。°☆
ヤヤッ。°☆
あるでしゅやそで、その時のムードで選べて。°
タイヘンでめんどい家事に、潤いを宿してくれゆカラバリでしゅや~。°☆
ジッパーバッグとかも、キャラモノのか・わ・い・いヤツが。°
ココントコわ単コインでも公式のヤツが。°
続々ご登場してゆ模様で、小学校の時にハマった主婦のための。°
生活の潤いアイテムって感じでしゅやねぇ。°☆
それを使ってゆのを見た、小鳥な子供もお気に入りになっちゃぃて。°
親子2世代で小鳥にトリコの、ドハマリてパターンもあるて想うでしゅや~。°☆
メラミンオバケも、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥の数字・9匹のオバケちゃん達が。°
キュゥキュゥ。°☆彡に詰まってゆ様が。°
にゃんともソ~・キュ~トやの~。°☆
コレアイディア考えた方、天才でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
洋風小鳥味の肉ジャガ~。°???☆
何やそれ、スゴイアイディア料理でしゅや~。°☆
やって、それ絶対的にYUMMYでおいちヤツでしゅやん。°☆
千〇ちゃんのシェフわ、小鳥の料理に感じれゆ。°
オリジナリティあるアイディアも、スゴイでしゅやね~。°☆
キット、フト、ポン。°☆彡て想い浮かぶんでしゅやろねぇ…。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん、YouTube用のカメラ。°
買っちゃぃたやそで、さらに本腰を入れての撮影に。°
取り掛かってゆ模様。°☆
本格ギア導入で、撮影の楽しさアップップ~。°☆彡してゆみたぃで。°
千〇ちゃんのヤル気が、大爆発。°☆
この投資が生きてくゆょに、フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡て。°
小鳥応援してゆにゃん。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんも、矢〇亜希子ちゃんも。°
にゃんとも可憐で、きれいでか・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥の好きな方ばっかり、楽しそ~。°☆彡て想ったら。°
録画予約しよて想ったら、もぅ放送済みになってゆ模様…。°。°
チ~ン…。°。°悲しいでしゅ…。°。°
見たかったにゃ~。°☆
R〇さん、おいでやす〇田さんにソックリ~。°☆彡
○もさかりえにゃんの文章読むまで、ご本人やて想ってたでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html