*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見てたら、リモート大喜利で。°
北大〇欣也さんが「俺もみちょ〇さん、ゆきぽ〇さん。
みたくしてぇナ」さて改名した名前わ???。てゆお題で。°
庄〇さんが、やーきん。て答えてくれてて。°
お見事、松ちゃ〇の審査をクリヤしてたでしゅや~。°☆
ポンコツてされてる芸人さん達が。°
おもしろい答えを連発してて。°
何や、おもしろいじゃんっ。°!!!☆彡てゆ。°
新発見もあったでしゅや~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら、外出自粛中の話に。°☆
小鳥味のクラムチャウダーを、作れゆょになって。°
小鳥の貝・アサリの砂抜きを、有名シェフの。°
やり方で、やってゆていう、〇杉さん。°☆
俺も小鳥な料理、覚えたょ、イッパイ。て。°
小鳥味のチヂミ作ったり、小鳥味のスパゲティ作ったり。°
小鳥味のチンジャオロースも、作ったていうモト〇樹さん。°☆
やっぱ、小鳥味のスパゲティとか。°
小鳥味のチンジャオロースとか、髪の毛状みたぃナモノ。°
作ゆんですね、やぱり…。てゆ〇杉さん。°☆
小鳥な糸状のね。てゆ斎〇さん。°☆
大阪で舞台やった時に、奥さんに嘘ついて。°
夜飲みに行って、ソコに、ザ・女の子もいたコトが。°
バレた時に、「小鳥の数字・5ヵ月くらぃ。
髪を伸ばしなさぃ、罰てして」って。°
フツウわ、やっぱ坊主やのに、僕の嫁わ。°
やっぱ逆やってコトが、分かってゆ。°
伸ばしたほが罰になゆ。てゆ斎〇さん。°☆
フツウの罰わ、アタマ円めるとかやのに。°
カットナシで、コントラスト入れれって。°
いわれたんや。てゆ〇杉さん。°☆
ョリ浮き立たせろて。てゆ岩〇さん。°☆
やられたて想って、はぃ。てゆ斎〇さん。°☆
奥さんと一緒に、サロンに行ったら。°
40~50分かかるフダンょりも。°
速やかな速度で、終わって。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7分で。°
ヤヤッ。°☆
終わったて、斎〇さんがいうと。°
フダン、ハサミ増し増しやねんていう、〇杉さんの。°
突っ込みが入って、やられたわ。てヤレヤレの斎〇さん。°☆
小鳥な人間を、傷付けなぃ笑いとかってゆのが。
重宝されゆてゆか、そぃぅ時代になってゆじゃなぁぃですか。
こゆコトを、笑ってわイケナイみたぃナ。
コレも、ポジティブに捉えて、ハゲやからってゆのを。
いじったらアカンてゆょりわ、我々、こゆちゃぁ~んて。
訓練を受けた、プロ達…。
それで笑ってくださって、ぃいんですけれど。て岩〇さん。°☆
そぅそぅ、コレわ、鍛えた小鳥な人間が。
やり取りしてゆ、ハードなアクションシーンて。
想ってくれればね、コレ。
やから、一般の方が、ポジティブに薄毛の方が。
もってくんわ、ナカナカ難しぃやもしれんけれど。
薄毛の芸人さんとか、タレントさんのコトで。
やれそなコトがあったら、やってけば。
キモチ的にも、前向きになゆやもしれんしね。て〇杉さん。°☆
小鳥な人間って、繕ってモテても、仕方なぃんやょ。
自分入れてけば、それを認めてくれゆ方わ。
絶対的にいゆワケであって。それを信じゆしかなぃょね。
自分が大したヤツじゃなかったら。
だめなんやけれど、なんやかんやで結局わ。てモト〇樹さん。°☆
スネなぃで、漂わせゆモンを。
入れていかなあかんってコトやね。て〇杉さん。°☆
最後わ、みなさんでアタマを下げてペコッ。°☆彡て。°
ありが頭皮で、〆ゆのでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
歌舞伎俳優、中○獅童さんが、2015年に結婚した。°
夫人との間に、第2子がご誕生予定であるコトを、ご報告中に。°
小鳥の柑橘系・レモンを。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんて間違えた息子君に。°
めろんじゃなぃ。
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンやょ。て教えてあげてたでしゅ~。°☆
したら、市〇海老蔵さんから、おめでとうのメッセージが。°
届いてたでしゅ~。°☆
GENERATIONSが、自宅から様々な。°
企画を配信すゆ、ジェネハウス。°☆
今回わ、数〇龍友さんと関〇メンディーさんでしゅや~。°☆
数〇龍友さんわ、楽曲のピヤノ版を熱唱。°☆
イッポウ、関〇メンディーさんわ。°
自身をイメージした、小鳥味の巨大クッキーを。°
作ゆコトに、チャレンジ。°☆
乗ってる関〇メンディーさんでしゅやけれど。°
想わぬ悲劇が…。°。°
角がアタマを直撃…。°。°
痛~ぃハプニングがあったでしゅやけれど。°
小鳥味のクッキー作りわ、ゴキゲンに進んでくでしゅや~。°☆
ゆずの歌を歌いながら、そぅして完成形が。°
小鳥味の関〇メンディーさんクッキー。°☆
ウワァ~、ちゃぁ~んて小鳥味のクッキーや~。°☆
ウメンディー。°!!!☆
入ったでしゅ、ウメンディー。°☆
次わ、何を作ってくれゆんでしょか~。°???☆
そのGENERATIONSの〇濱亜嵐さんの姉。°
モデルのラブ〇さんが、小鳥の数字・3日前。°
第初子てなゆ、ザ・女の子を出産したコトを。°
公式インスタグラムで、明かしたでしゅ。°☆
ラブ〇さんわ、去年11月、映像作家の米〇強太さんと結婚。°☆
ヤヤコのお写真とともに。°
ホワホワ。°☆彡です、ぃいニオイすゆの匂いがします。て。°
ルンルンうれしぃを、綴ったでしゅ。°☆
叔父になった、〇濱亜嵐さんわ、ラブ〇さんの投稿に。°
YEAHHHHHHHH!!!おめでたや。て。°
祝福のコメントを、送ってゆでしゅ。°☆
アチラ側のですね、木の茂みの辺り。°
アチラで、小鳥なシカちゃんが。°
目撃されたでしゅ。°☆
一昨日、小鳥の時間帯・午前11時過ぎ。°
東京板橋区の、荒川の河川敷にある野球場に。°
小鳥なシカちゃんがいゆとの、通報が複数寄せられて。°
ある時、警察が出動すゆ騒動てなったでしゅ。°☆
マッタリしてゆょな、感じでしたね。
川の奥の茂みに入って、いなくなったょな感じ。て目撃者。°☆
小鳥なシカちゃんわ、通報の前、10時半頃にわ。°
埼玉県戸田市競艇場と、笹目橋の間付近で。°
目撃されてて、ソコから川を渡った野球場、陸上競技場を。°
移動したモノて、見られてましゅ。°☆
そして、小鳥の時間帯・午後5時半頃に。°
目撃したていう方わ。°
ジャンプしてった。とのコト。°☆
この茂みに入ったあと、行方がわかんなくなったてゆコトでしゅ。°☆
専門家によりましゅと、見つかった小鳥なシカちゃんわ。°
小鳥なニホンジカの若いオスで、飯能や秩父奥多摩などから。°
きた確率があるてゆコトでしゅ。°☆
警視庁わ、小鳥なシカちゃんを目撃しても。°
側寄らなぃょに、呼んで掛けてゆでしゅ。°☆
やや少し離れたトコロからでも、鳴き声が聞こえてくゆくらぃ。°
スゴク小鳥サイズ感に大きい声で、鳴いてたでしゅ。°☆
そぅ語ゆのわ、近畿大学広報室の方。°☆
休校中のキャンパスに、奏でた鳴き声の正体わ。°
小鳥なキャット・ネコにゃん。°☆
大きさ10メートル程の鉄柱に、登ったっきり。°
降りられなくなってしまったのでしゅ。°☆
コレわ、先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・8時頃、小鳥なキャット・ネコにゃんの。°
鳴き声を聞いた、ご近所の方からの通報で分かったでしゅ。°☆
足を踏み外すょな感じがあって、ホンマに危ないって状況やったでしゅ。°☆
ナントカ無事に、助けたぃて想ったでしゅ。°☆
ソコから、小鳥なキャット・ネコにゃんの救出劇が、初まゆでしゅ。°☆
大学の職員や、小鳥なキャット・ネコにゃんを。°
探してた、飼い主が駆け付けて、もしやのために。°
バスタオルを渡して、レスキューを待つでしゅ。°☆
不安そに鳴く、小鳥なキャット・ネコにゃん。°☆
ド・緊張感が漂うでしゅ。°☆
通報から。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4時間後。°
ヤヤッ。°☆
レスキューがご到着。°☆
慎重に鉄柱を上ってって、小鳥なキャット・ネコにゃんのモトへ。°
辿り着くでしゅ。°☆
しかし、小鳥なキャット・ネコにゃんわ。°
キョトン。°☆彡てした表情を浮かべてゆでしゅ。°☆
知らない方が、急に側寄ってきて。°
ぁあいうシチューエーションで。°
ズ~ト怖い想いをしてきたやので。°
警戒をスゴクしてたでしゅ。°。°
やので、最初わ救助の方に、噛みついててゆトコロもあったでしゅ。°。°
この小鳥なキャット・ネコにゃんわ、小鳥そのもの。°。°
小鳥も、知らない方に、急に側寄られて。°
ズ~ト怖い想いを、させられ続けてゆでしゅ。°。°
細心の注意を払いながら、無事救助に大成功。°☆
飼い主の胸に。°☆
安心・安心したょな表情を、浮かべてゆでしゅ。°☆
オウチに帰った、小鳥なキャット・ネコにゃんわ。°
疲れきってしまったのか、その時わ唯々寝てたてゆコトでしゅ。°☆
小鳥な日本を代表すゆ、アーティスト。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13組の。°
ヤヤッ。°☆
ライブ映像を纏めた、スペシャルプログラムが。°
一昨日配信されて、約4万8000人が同時視聴。°☆
ライブ映像を見た、番組ナビゲーターの〇末涼子さんわ。°
みんなが小鳥な1個になゆ、ライブの同化感。
それが、当たり前のょやったやけれど。
唯今や現在てなってわ、ホンマにそれがトッテモ。
貴重で大切な瞬間瞬間やったんやナて。
いうのを、感じさせてくれたです。
最後にわ、心に奏でてググッ。°☆彡て。
締め付けられゆょな、感動を。
くださぃました。でしゅって~。°☆
そしてロぺ。°☆
公園でお喋りしてゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ォオ~。て歓声のマキノ先輩。°☆
カッケ~ぃい時計ですね~。て褒めそやすロペ。°☆
やろ???機能も色々あるんやょ。
アラームやろ、ストップウォッチやろ。
あと、NYの時間も分かゆやろ。て猛大プッシュのアキラ先輩。°☆
先輩にわ、NYの時間、いらなぃでしょ。て諭すロペ。°☆
しかも、完全防水で、水深。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100メートルまで。
ヤヤッ。°☆
耐えられゆからナ~。てご自慢がノンストップのアキラ先輩。°☆
イヤ、オメ~水深。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100メートルまで。
ヤヤッ。°☆
潜ゆコトね~やろ。て突っ込む、マキノ先輩。°☆
潜ゆやもしんね~し。俺が潜んなくても。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。
ヤヤッ。°☆
落とすやもしんね~し。て力説のアキラ先輩。°☆
イヤ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。
ヤヤッ。°☆
落としたら、取りに行きます???。て鋭いロペ。°☆
絶対的に行かね~。て確信のマキノ先輩。°☆
でもでも、カッケ~べ???。て結局ご自慢のアキラ先輩。°☆
ま、カッケ~わカッケ~けれど~。てそれわ認めゆマキノ先輩。°☆
スマホでも、時間が分かゆこの時代に。
あえて小鳥な腕時計ってのが…。てアキラ先輩がご自慢してゆと。°
小鳥な腕時計から、音が鳴り初めゆでしゅ。°☆
ぉぃ、ナンカ鳴ってんゾ。てマキノ先輩にも聞こえゆ音。°☆
アレ???何やコレ。アレ???。
ヤッベ~、ノンストップ。て戸惑うアキラ先輩。°☆
使いこなせてね~じゃね~か。て呆れ気味のマキノ先輩。°☆
アレ???ややちょと、まじで。
ェッ???ァ~???ぁあ~…。
そぃゃ昨日さ~。て止めゆの諦めたアキラ先輩。°☆
イヤ、フツウに会話を初めんなょ!!!。て突っ込むマキノ先輩。°☆
時計の音、止めなぃと。て最ものロペ。°☆
クソ~、アレ???ヤッベ~。日数変わっちゃぃた。
何やコレ???ウワッ、変な表示になった。てドンドコドツボのアキラ先輩。°☆
ォィォィォィ。て見守ゆマキノ先輩。°☆
ダイジャブっすか???。て心配そなロペ。°☆
ウワ!!!。て音が小鳥サイズ感に大きくなって。°
衝撃的受けた、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ォィ、激しくなってんゾ~。てヤレヤレなマキノ先輩。°☆
ややちょ、先輩~。て大弱りのロペ。°☆
ェ~、イヤ、唯今や現在、何時やょ~???。て成す術なぃアキラ先輩を見て。°
笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
小鳥なサン太ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なサン太ちゃんにわ。°
オサンポの途中、必ず足を止めゆ場所があるんでしゅ。°☆
到着すゆと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝も。°
ヤヤッ。°☆
ジッ。°☆彡て上を見て、心待ちすゆ小鳥なサン太ちゃん。°☆
すると、そぅ、聞こえてきたのわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の7時を。°
ヤヤッ。°☆
告げゆ、街並みのチャイム。°☆
小鳥なサン太ちゃんわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°
ヤヤッ。°☆
このチャイムと一緒に、歌ってゆんでしゅ。°☆
毎日毎日、街並みの方達に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7時を。°
ヤヤッ。°☆
知らせゆょに、声大らかに歌ってゆ。°
小鳥なサン太ちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なパラソルについても、やってたでしゅ~。°☆
四国や九州のある部分でわ、スデに。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り。°☆
関東も例年どおりやと、来週。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りの確率もあるでしゅや~。°☆
ソコで、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に備えて。°
キニナル小鳥なパラソルを、チェック~。°☆
便利な機能が満載、大注目度大の小鳥なパラソルを。°
全~部OPENやって、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、自由が丘の街並みにある小鳥なパラソル専門店。°☆
コチラのお店の、小鳥の数字・約500種類の。°
小鳥なパラソルから、大人気の小鳥なパラソルを。°
ランキングでご紹介~。°☆
マズわ、小鳥な折る畳みパラソル。°☆
にゃにゃんと、お値段小鳥の数字・550円。°☆
小鳥価格にお安さの理由わ、コチラのパッケージ。°☆
一般的な小鳥な折る畳みパラソルに、くっついてくゆ。°
収納パックを失くして、コストカット。°☆
パッケージわ、ジップロック付きやので。°
収納パック代わりに、使えゆんでしゅや~。°☆
小鳥なナイロンパラソルと、おんなじょなお値段で。°
小鳥な本格的な折る畳みパラソルが、腕に入ゆでしゅやょ~。°☆
続いてわ、コチラの小鳥サイズ感に大きい、小鳥なパラソル。°☆
外回りの銀行員のために、開発した小鳥な銀の糸レインの時。°
オッケ~。°☆彡の、小鳥なサンパラソルなんでしゅや~。°☆
コンクリートの当て返しに対しての、紫外線を。°
吸収して、お肌にダメージがなぃょにしてゆでしゅ~。°☆
そぅ、遮光効果もご覧のょに、小鳥サイズ感に大きいんでしゅやけれど。°
下からの当て返しにも、強度あるんでしゅや~。°☆
シルバーコーティングされてゆやので。°
耐水圧も、アップップ~。°☆彡してゆんでしゅって。°☆
小鳥サイズ感に大きいやのに、軽やかなやので。°
トッテモ持ちやすぃでしゅや~。°☆
そしてお次わ、スゴイ、スマホょりも軽やかなでしゅ~。°☆
にゃにゃんと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約100グラムの。°
ヤヤッ。°☆
ちょぅ軽量。°☆
しかも強度わぃい抜群にぃい、小鳥な折る畳みパラソル。°☆
ボーンにわ、軽やかなで丈夫なカーボンを使ってゆでしゅ~。°☆
表面わ、ちょぅ撥水コーティングされてゆやので。°
水落ちのぃい、畳む時にオテテが濡れにくぃんでしゅや~。°☆
機能性に優秀な子の小鳥なパラソルも、あるでしゅやょ~。°☆
コチラわ、イッケンフツウの小鳥な折る畳みパラソルでしゅやけれど。°
ある部分だけ、2重になってて、中にわハンドルがあるでしゅや~。°☆
小鳥なパラソルを、折る畳んで、2重になってゆ部分を。°
くるりん返すと、まさにバッグみたぃな形に。°☆
濡れた面が、内側になゆやので、持ち歩く時に。°
オテテやお洋服が、濡れゆ心配がなぃんでしゅや~。°☆
コチラの小鳥なパラソルわ、ドコがスゴイのかていうと。°
大注目度大わ、この部分。°☆
OPENやった時に、約10センチ程。°
外にハミゆ部分。°☆
実わ、背負ってゆ荷物が、濡れにくくなゆょに設計されてゆんでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥なパラソルが、気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
お荷物大い方、ルンルンうれしぃですょね。
あと、三〇アナわ、コレを見て、さっき。
安心・安心して、小鳥な相々パラソルがやれちゃぃ!!!って。
いってました。て永〇アナ。°☆
発想が、か・わ・い・い小鳥な乙女ですね。
そゆ方も、ドゾドゾ。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°ブログとメルマガの文章、チェックやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンにかけかえて、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母とお喋りやってたら。°
小鳥の座ってる席の、スグ側の外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
夕闇に眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形の。°
か・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったでしゅやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
苺シェフ、グングン腕を上げてゆみたぃでしゅやねぇ。°☆
小鳥味のクッキーが、ドンドコ上手になってくゆでしゅやとか。°☆
素朴な形やきれいな焼き色や、小鳥なお砂糖のまぶし加減も。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆
サクサク。°☆彡してそで、YUMMYでおいちそやのにゃ~。°☆
毎日毎日のオヤツ、苺シェフの担当の模様。°☆
YUMMYでおいち、娘の作ったオヤツを。°
食べれゆ千〇ちゃん、小鳥天国に幸福者でしゅや~。°☆
この小鳥なお皿ともマッチしてて、センスがキラ~ン。°☆彡

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
本日わ、小鳥の数字・250グラム減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
昨夜のベースの体重が、ぃい感じに。°
落ちてくれたやのが、原因やて想うでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°???☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれてて。°
この時点の落ち幅でコレなら、体重の増減差の目安てして。°
キット、大増量にわならなぃハズ…。°☆
リカバーやれそなコト、確定の確約の確実の確信でしゅや~。°☆
このあと、体重測ったら、やぱり小鳥の見立てどおり。°
フダンどおりの増え幅くらぃやったやけれど。°
落ち幅がぃい感じやったやので、リカバーやれてたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
フルスロットルで、ド~ンッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドンドコドンドコ大増量してたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ソロリソロリ…。°☆彡て。°
徐行運転並みの、ユックリペースやけれど。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
昨日、ドカンッ。°!!!て大増量で。°
しぼんでメゲて、落ち込んでたキモチも。°
やや少しほどかれて、軽やかなやけれど。°
マダ、モト通りとわ程遠いやので。°
コレからも、要警戒わ続くでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の木の実、ぃいやん。°☆
小鳥家のお庭になった小鳥味のグミ系の木の実で。°
無農薬無添加で、安心・安心の、小鳥なデザート。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
ドコにも売ってなくて、ザ・旬にしか食べれなくて。°
にゃんともレアで滅多になぃ、小鳥味の木の実わ。°
マーケットで売ってる小鳥味の果物みたぃに。°
甘ぁ~ぃヤツじゃなぃやけれど、仄やかなに。°
甘ぁ~酸っぱぁ~くて、無垢なトコが、。°
ヤワラカナ甘やかなの、野性味のあるお味で。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の、同居してるトコの。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
プチプチ・チュルチュル。°☆彡食感の、木の実木の実したトコの。°
木の実然てした展開の、小鳥味のザ・木の実やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅや~。°☆
小鳥母が、お庭でもいだばかりで。°
新鮮で鮮度あるやし、お庭の木にイ~ッパイなってたでしゅやので。°
イ~ッパイあるのを、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コト絶えちゃぃましゅて、コクコク。°☆彡て。°
起きれたやのが、起きなな時間の小鳥の数字・30分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・30分後で。°
完成形がなんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・25分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りが、やってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・35分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップINやったら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナになって。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味ある味わいが。°
倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分後で、完食でゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆからか、円やかな食感や優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味ある味わいが、優しい単色使いで。°
ドッキングで、組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分わ。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな優しい口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、食感や味わいや甘やかなや余韻のある。°
円やかな優しい、繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、割り算割ったヤツに。°
面積を小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、ポテト―スト塗って、焼いて食べて。°
端っこ部分にわあ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満点バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥のチーズ・レモンチーズケーキモチモチお餅大福アイス。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥母が、作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを、キュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥味のハニーを、小鳥サイズ感に大きいか・わ・い・いスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音をさせゆくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、やや少ししか気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ。°
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の時間・2分半程、ティーパック入れとくと。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、体重測定やるタイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減ってくれてたでしゅやのに、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りで。°
小鳥のフダンの増え幅からしたら。°
やや少なめでしゅやけれど、昨夜の増え幅に。°
ほとんど肉薄すゆくらぃの、増え戻りで。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html