*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、魅せる美脚・美尻。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
小鳥味の苺と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびって。
ヤヤッ。°☆
マッチしますょね!!!。
想いがけなぃコトを、サラッ。°☆彡ていう大山恵〇シェフ。°☆
そ、そなんでしゅねてドキドキ。°☆彡しながら。°
おろした小鳥の山葵・本山葵で、小鳥味の生クリームに。°
ニオイすゆの匂い付けした、小鳥味のショートケーキを、初口。°☆
小鳥の山葵・本山葵やから、辛味わほぼなくて。°
ノーブルのぃいボタニカルなニオイすゆの匂いが。°
小鳥味の苺の甘ぁ~酸っぱぁ~さに、清涼感あるに寄って添うでしゅ。°☆
さらにわ、その爽やかなさとのコントラストのせいか。°
小鳥味のクリームのコクが、不思議て浮き立って…。°
何やこの新しいYUMMYでおいちさ。°!!!☆
パティスリーになぃ食材も、身辺にあって。
想い立ったら、お試しやれたんです。
名店の他わ、パティスリー以外で研鑽を積んで。°
屈指の予約困難小鳥味のフレンチでわ。°
シェフパティシエてして、大活躍したでしゅ。°☆
チャレンジングな素材の、ドッキングの組み併わせも。°
奇を衒ったモノじゃなぁぃでしゅ。°☆
彼にとってわ、小鳥味の苺×小鳥味のミントの先に。°
ザ・大自然に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびが。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なある。°☆
唯、YUMMYでおいちから使う、その押し入れが。°
自由で無制限なだけでしゅや。°☆
添えられゆ少ボトルも、ユニーク。°☆
閉じ込めた素材のニオイすゆの匂いを。°
ダイレクトに味わえゆだけでなくて。°
自分でアシェットデセールみたぃに、盛り付けたプレートを。°
美しく飾ゆのにも、大役買うでしゅ。°☆
あえて、「完成形された不完成形の小鳥味のケーキ」に。°
しておくコトで、唯食べゆのでわなくて。°
リストランテみたぃに、その時間ゴト。°
楽しませてくれゆのでしゅや。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバングルが、キャッチーでしゅや~。°☆
スクエア形シェイプが、個性的。°☆
コーデしやすぃ、小鳥なアースカラーで。°
大ボリューム感ある、デザイン秀逸が。°
オテテを華奢に見せてくれゆ。°☆
心強い形のバングルで、着こなしのハィテンションをUP。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なネックレスが、繊細でしゅや~。°☆
色のパワー、そしてハンドワークが生む。°
小鳥な繊細さを、感じさせゆネックレスわ。°
今季デビューの新シリーズから。°☆
ネックに添うタイトな、デザイン秀逸も。°
唯今や現在のムードにマッチ。°☆
小鳥なオパールを想わせゆ、色の揺らめきが視線を奪う。°☆
や~ん。°☆
小鳥なペンダントが、無垢でしゅや~。°☆
デザイナー自ら、ストーンを探し求めて。°
その形に重ねた、小鳥な1点モノの。°
シルバーJEWELを製作。°☆
質感のコントラストが新鮮で、アート欠片のょな存在感が。°☆
ストーンにシルバーを纏わせた、オブジェのょなペンダント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なピヤスが、花やか~なでしゅや~。°☆
中世のJEWELから、インスパイヤを得たピヤスわ。°
マットな純黄金コーティングで、程ぃい花やか~なに。°☆
中心にわ、小鳥なシードパールをあしらって。°
可憐な小鳥な味付けを。°☆
まさに小鳥なレースのょ。°☆
小鳥な繊細な透明感編み模様に、ウットリ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なピヤスが、爽やかなでしゅや~。°☆
職人の腕で、丁寧に編み込んで作られた。°
フープピヤスわ、オーガニックであるながらも。°
ザ・大都会的な印象的。°☆
小鳥の木・椰子の軽快な素材感も。°
ザ・サマームードを盛り上げゆ。°☆
鮮度ある小鳥の模様・ボーダー模様が。°
ザ・サマーの大気にお似合い。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバングルが、プリミティブでしゅや~。°☆
Tシャツ&デニムなど、ザ・サマーのシンプルルックスを。°
格上げしてくれゆ、ワイドなバングル。°☆
プリミティブなムードの飾り彫りも、こなれ感を。°
小鳥サイズ感に大きくすゆ鍵。°☆
重厚感のある、小鳥なシルバーの輝やきが。°
装いのクールなぃいアクセントに。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバッグが、シックでしゅや~。°☆
アクセ感覚で、投入したぃ小鳥なウッドボールのバッグ。°☆
個性的ながらも、穏やかなカラーで。°
コーデしやすくて、シックに持てゆのが、ルンルンうれしぃ。°☆
歩く度に、シャラリ。°☆彡て揺れゆ。°
フリンジに心鷲掴み。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
タ~ップリてしたボディと、華奢なストラップの。°
バランスたるや、絶大。°☆
落ち感のある小鳥な模造シルクで、ドレープもきれい。°☆
インナーによる印象的の変幻自在も、楽しんで。°☆
ノーブルな褐色の、小鳥の模様・チェック模様で。°
オトナのか・わ・い・さを表現。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシャツが、エキゾティックでしゅや~。°☆
肩の落ちた、メンズライクな形が。°
こなれた着こなしに導く。°☆
小鳥なチャイナボタンや、小鳥生地のサテン生地が。°
程ぃい主張して、やや味変わゆ抜け感ルックスに。°☆
小鳥なチャイナディテールが、ザ・旬のムードを。°
小鳥サイズ感に大きくすゆ鍵。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なトレイとスタンドが、透明感あるでしゅや~。°☆
厚~みのある玻璃に、エンボスでロゴをあしらった。°
トレイ&歯ブラシスタンド。°☆
トレイわ、小鳥なソープディッシュや。°
アクセの収納に、ちょ~どぃいサイズ。°☆
ササッ。°☆彡て洗いやすくて、清潔感をキープ。°☆
小鳥なバスルームに、涼感を呼ぶ玻璃アイテム。°☆
や~ん。°☆
小鳥なキャニスターが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ツートーンカラーで、彩度で色取ったキャニスター。°☆
小鳥な電子レンジや食洗機も対応の、耐熱玻璃製。°☆
ウッドキャップわ、シリコンパッキン付きで。°
密閉性も、バッチリ。°☆
食品の外に、小鳥なバスルームに置いて。°
小鳥なコットンなどの収納にも。°☆
シンプル&モダニティ、そして使いやすさも優秀な子。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なフラワーベースが、不思議でしゅや~。°☆
ココで活動すゆ玻璃作家にょる、単輪差し。°☆
小鳥の空・夜明け前の空の色を、表現したてゆ。°
コントラストが印象的で、少ぶりながらも。°
存在感を放つ。°☆
オテテ吹き玻璃ならでわの、ヤワラカナ形も魅力的。°☆
神聖的な色で、単輪の小鳥な花を美しく演入。°☆
や~ん。°☆
小鳥なフラワーベースが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
単輪だけ活けたぃ時わ、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
開口部を上にして、複数本活けたぃ時わ逆サマに。°☆
2WAYで使えゆ、フラワーベースわ。°
ツートーンカラーが、愛らしやかなで。°
小鳥な花とのカラーコーデを、考えゆのも楽しぃ。°☆
上下逆にしても使えゆ、ユニークなフラワーベース。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なボウルが、3D的でしゅや~。°☆
小鳥のJEWEL・ルビーのょな。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくが。°
ヤヤッ。°☆
美しい小鳥な用途大彩な、小鳥サイズ感に大きめのボウル。°☆
小鳥なお水を入れた時の、ヒカリの屈折が。°
小鳥なきれいやので、フラワーアレンジメントにもオススメ。°☆
単回り小鳥サイズ感に、コンパクトなサイズも展開。°☆
スポットを瞬時に明度にすゆ、とっておきのぃいアクセント。°☆
新〇優子さんが、表紙とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
脚とプリケツに、ココまで大注目度大されたコトわ。
なかったやし、こんなにお肌を露出した撮影も。
ほとんどなぃです。
でもでも、ぃいお天気もぃいくて、衣装もか・わ・い・いくて。°
ファッショナブルに撮ってくださったやので。
スゴク健やかヘルシーに、仕立てたて想います。
オウチ時間を利用して、準備食から回復食まで。
小鳥の数字・約2週間かけた、ドリンククレンズをやりました。
ロケオベントウや外食続きの体内を、リセットすゆために。
カラダから毒素や添加物を、抜くのと同時に。
全身のムクミを、スカッ。°☆彡てさせたかったんです。
やり遂げてみゆと、カラダわダイブ軽やかなになって。
ターンオーバーが整ったみたぃ。
プリケツわ、モトモト、大ボリュームと円みがあるやので。
筋肉を鍛えゆコトで、プリケツアップップ~。°☆彡して。
デニムが似合うプリケツに、側寄せました。
本日履いたデニムわ、小鳥サイズ感に大きくお背中を。
見せたトップスとのバランスが、カッケ~ぃいくて。
こゆコーデわ、小鳥な1度やってみたかったんです。
その他の衣装も、単枚でクールな印象的になゆジャケットや。
抜け感があるながら、ザ・女の子っぽく仕立てゆ。
ラージ形のシャツルックスも、トッテモすてきや~ん。°☆彡で。
スゴク新鮮に感じた撮影でした。
私わさらに、毎日毎日、小鳥なオフロに入ゆ前と。
上がったあとに、ミラーで全身をチェックやって。
ややちょとした変幻に、気付けゆょにもしてます。
小鳥なオフロ場って、ミラーの位置や自分の立ち位置が。
変わらなぃから、現実を見やすぃ。
もしや、本日わカラダがムクんでゆて想ったら。
スキンケアょりも、マッサージの時間を増やしたりて。
毎日毎日別のケアを続けてます。
目標をクリヤしたら、自分にご褒美をあげゆのも、覚えてて。
私わ、ドリンククレンズをクリヤしたあと。
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥のチーズ・チーズケーキを。
食べました(笑)。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのF。°☆
[feel-感じゆ、自意識すゆ]でわ。°
STAYHOMEで、モノ静か~ナ生活をしてゆと。°
コレまで自意識しなかったコトを、感じ取ゆコトが。°
やれるでしゅやそぅ。°☆
外わホカホカ。°☆彡で心地がぃいナとか。°
ボタニカルって、こんなにも速やかな速度で、成長すゆんやとか。°☆
小鳥な人間の優しさにも、鋭感になゆやそで。°
この時期、不安もあるでしゅやし、ストレスを感じゆコトも。°
あるでしゅやけれど、踏ん張っていきたぃですね。てみんなが共有すゆ想い。°☆
苦境にある時にわ、ナカナカ優しくわなれなぃやけれど。°
どんなコトも、ポジティブな言葉に変えゆ強度さがほしくて。°
岡〇准一さんわ、トレーニングを続けてゆやそぅ。°☆
優しくあるたぃでしゅやとのコト。°☆
ナンカ、人間てしてスゴク真っ当な心持ちで。°
そんな心の持ち主の岡〇准一さんが、小鳥にわ眩しいでしゅや~。°☆
[fever-発熱させゆ、熱狂させゆ]でわ。°
唯今や現在わ、集まってフィーバーすゆコトわ。°
やれなぃでしゅやけれど、みなさんが個々に。°
どんなコトにフィーバーしてゆのか、聞いてみたぃでしゅやとのコト。°☆
ちなみに、岡〇准一さんが、唯今や現在フィーバーしてゆのわ「木酢液」(笑)でしゅやか~。°☆
しっ、渋いっ…。°☆バリ渋でしゅや~。°☆
害虫駆除の効果があって、小鳥なオフロに入れてもぃいらしやそで。°
木酢液について、絶賛研究中やとのコト。°☆
ややちょと、理科の実験めいてゆスポットで、ハマりがいがあって。°
楽しいやもでしゅやねぇ。°☆
小鳥のフィーバーわ、コンビニの冷凍食品の食べくらべでしゅや~。°☆
[furniture-家具]でわ、シンプルな木の家具が。°
お好きやそで、職人さんの繋ぎ目の技が、ヒカルょなモノが。°
お好みです(笑)やとのコト。°☆
残念ながら、日曜大工わお得意でわなぃやけれど。°
でもでも、もしや自分で作ゆコトがやれゆのなら。°
小鳥なテーブルを、作ってみたぃでしゅやとのコト。°☆
分かる~、分かるでしゅ~。°☆
小鳥なテーブルって、意外にお気に入りに。°
ナカナカ出会えなぃんでしゅやょねぇ。°☆
小鳥、ドコに行っても、お気に入りのテーブルに出会えなくて。°
2~3年、小鳥なテーブルのなぃ生活を、過ごしてたでしゅやけれど。°
サスガに不便やし、ナンカ小鳥な人間の暮らしてして。°
どぅかてヤットコ気付いたでしゅやので。°
コレなら…。°☆彡てやや少し妥協しながらも。°
インテリアを邪魔しなぃ、小鳥なテーブルを。°
ヤットコキャッチやれたてゆ、想い出があるでしゅや~。°☆
求めょ、さらば授けられん。てこゆコト~。°???☆
Daily養生でわ、ほてりにオススメしたぃやのわ。°
小鳥味のスイカ。°☆
カラダの熱を取るのに、ョク使われゆ「白虎湯」てゆ。°
漢方薬があるのでしゅやけれど、小鳥味のスイカわ。°
それに負けゆても劣らない、「清熱」作用があって。°
”ド・天然の白虎湯”て、呼ばれゆコトも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°
ヤヤッ。°☆
お出掛けやる前や、食後の熱がこもりやすぃ時に。°
口にしておくと、ぃいでしょぅ。°☆
ただし、キンキン。°☆彡に冷めやしたモノわ。°
胃腸の負担になゆやので、なるべく常温に似てゆ状態で。°
食べてくださぃね。°☆
今年の夏至わ、6月21日。°☆
それを過ぎゆと、ィョィョザ・サマー大本番でしゅ。°☆
熱邪を寄せ付けなぃ養生で、ドゾドゾ健やかヘルシーに。°☆
横〇夏子のいい女ごっこでわ、今週のOFFショットで。°
地モト新潟で採れた「小鳥味のこごみ」ていう。
小鳥味の山菜が、実家から届きました。
ザルのまんま食べゆコトも、実家と変わらず。
小鳥な1度食べたら、ヤメれにゃぃYUMMYでおいちさも。
変わらず!!!。でしゅって~。°☆
七海〇ろきさんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
STAYHOME期間、家族以外の方と。
面差しを重ねゆコトが、ほとんどなくて。
っぃっぃ自分磨きを、サボってしまってゆ方わ。
大いハズ。てアンアンさん。°☆
もしや、リモートでダレかと連絡を取り併う時に。
やや少しでもきれいに映ゆょにとか。
次に観劇やライブに行けゆ時まで。
体形キープしておことか。
明確なゴールがあると、頑張りやすぃて想うんです。
あとわ、ムリをやり過ぎなぃコト。
レーニングもダイエットも、そですけれど。
最初からムリをしてしまうと。°
小鳥な1週間から、小鳥の数字・2週間くらぃで。
歪みが入って、続かなぃ。
明日もやろて想えゆ範囲の、トレーニングを。
楽しめゆ範囲で、毎日毎日続けゆコトが。
大切なんじゃなぁぃでしょか。でしゅって~。°☆
DH〇の、クレンジングがキニナルでしゅ~。°
ハードなアイメイク、皮脂や角栓、毛穴汚いも。°
優しくシッカと。°☆彡OFF。°☆
クレンジングやけれど、ブライトニング効果を。°
得られゆのも、ルンルンうれしぃ。°☆
小鳥なグリーンブリーズのニオイすゆの匂いにも。°
癒やされゆでしゅや~。°☆
大人気メイク落としに、ブライトニング効果がIN。°☆
オバジコー〇のオールIN単が、キニナルでしゅ~。°
無垢小鳥のビタミン・ビタミンCと。°
速攻形小鳥のビタミン・ビタミンC誘導体を。°
ダブル配合した、パワフルな単品。°☆
リモートワークの時のスキンケアわ、コレだけ。°☆
小鳥な柑橘系の新鮮なニオイすゆの匂いも、癒やし。°☆
ベタつかなぃやのに、潤い感わキープやれゆから。°
ザ・ミッドサマーでも、重宝しそ。°☆
お肌悩みをマルチケアすゆ、オールIN単ジェル。°☆
ファンケ〇の化粧水が、キニナルでしゅ~。°
セラミドの配合量が、トニカクリッチで贅沢やのに。°
スグに馴染んで、時間が経ってもお肌の乾燥が。°
気にならなぃ小鳥な化粧水でしゅ。°☆
使ってゆ間わ、お肌の調子が崩れゆコトがなくて。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ、ナメラカナさ、透明感に。°
満たされゆ肌応えが、あったでしゅ。°☆
セラミド500倍配合。潤い巡り、とどまゆ。°☆
メナードのマッサージクリームが、キニナルでしゅ~。°
固いのやり過ぎず、緩いのやり過ぎず。°
厚みがちょ~どぃいくて、マッサージしやすぃ。°
洗い落とし&拭き取りタイプの小鳥なクリーム。°☆
使用後わ、ヤワラカナナメラカナお肌へ。°☆
ノーブルで優しくて、爽やかなもある小鳥なフローラルブーケタッチの。°
ニオイすゆの匂いも、安ラグ鍵。°☆
ホワックラ小鳥天国に幸福そなお肌が、カムバック。°☆
TAISH〇BEAUTYのナイトジェルが。°
キニナルでしゅ~。°
プルプル。°☆彡の小鳥なジェルが、トテモ心地ぃい。°☆
単晩中潤いの膜でシールドされて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なお肌わ、ルンルンうれしくなゆくらぃ。°
モチモチ。°☆彡&ホワックラ。°☆
寝苦しくなゆ、コレからの季節も。°
キ~ンヤリ快適に使えゆ、夜用小鳥なジェルでしゅ。°☆
日中の乾燥ダメージを、寝てゆ間にリセット。°☆
渡〇俊美さんの「461個のオベントウは、親父と息子の男の約束。」が。°
文庫化されたでしゅ~。°☆
「本を書いて、ミュージシャンていうょり。
”オベントウの方”ていわれゆコトが、増えましたけれど。
唯今や現在わ、フツウに受け入れてます」。°☆
渡〇俊美さんが、息子の登〇さんのために。°
高校小鳥の数字・3年間、毎日毎日。°
作り続けたオベントウの記録と、渡〇俊美さんならでわの。°
オベントウ作りのコダワリをつづった、このエッセイが。°
単行本化されたのわ、6年程前のコト。°☆
彩度の色取り豊かで、愛情の籠った数々のオベントウだけでなくて。°
当時シングルファーザーやった、渡〇俊美さんと登〇さんの。°
仲がぃいけれど、ベタベタしなぃ、男同士の交流に。°
あたたかなキモチになった方も、大いハズ。°☆
小鳥な料理をすゆのも、好きやった渡〇俊美さんわ。°
「パパのオベントウがぃい」ていう単言で。°
嬉々てして、オベントウ作りを初めゆやけれど。°
張り切りやり過ぎて、単ヵ月ほどで。°
速やかな速度にも、疲れてしまぅ。°☆
ソコで、楽しく続けゆために、調理時間わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40分以内。°
ヤヤッ。°☆
単食にかけゆお値段わ、小鳥の数字・300円以内。°
小鳥なオカズわ、材料から作ゆ、ていう。°
小鳥の数字・3つのルールを、導入すゆコトに。°☆
「オベントウを作り初めたやのわ、東日本大震災発生から。
まもなぃ2011年。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月なのですけれど。
ヤヤッ。°☆
ちょ~ど地震の影響で、お仕事がなくなってしまった時期であって。
自分の中で、達成感がほしかったんです。
やから、ルールを設けて、ゲームにしよて想って。
そぅしたコトで、何がヨカッタって。
「作ってあげたのに」てゆ感覚が、イッサイなくなったんです。
達成やれたら、トニカク僕が楽しいワケやから。
コレわ本にわ書かなかったんやけれど。
ルールをクリヤやれた時わ、小鳥の数字・350でわなく。
小鳥の数字・500ml缶の、黄金色の炭酸水を。
飲んでもぃいってコトにしてました(笑)」。°☆
息子君のオススメで、震災直後にツイッターを初めて。°
毎日毎日のオベントウのお写真を、投稿したやのもモチベーションに。°☆
てわいえ、最も小鳥サイズ感に大きいパワーになったやのわ。°
いつでもいつだって、完食してくれゆコトやったでしゅ。°☆
「震災の前後で変わったやのわ、小鳥な人間の。
役に立ちたぃて、想うょになったコト。
それまで、小鳥な人間のためにって、ドコカ偽善的て。
反発すゆキモチもあったんやけれど。
息子君であれ、僕が生まれ育った福島の方であれ。
ルンルンうれしぃ様をみゆと、やぱり心地がぃいんですょね。
お仕事でも、それが自分のエネルギーになってゆコトに。
気がつきました」。°☆
今回、文庫化にあたって、読み返したトコロ。°
オベントウ作りに関してわ「以前のほが腕がある」て感じたやそぅ。°☆
てゆのも、文庫版にわ番外編てして。°
幼稚園に通う、小鳥の数字・5歳の娘ちゃんとの。°
「オベントウ物語」が、収録されてゆのやけれど。°
おんなじオベントウ作りでも、何もかも。°
やり様が変わるょやのでしゅや。°☆
「音楽になぞらえゆと、息子君のおベントウわ。
「好きにアルバム作ってょ」ていわれたイキオイなんやけれど。
娘ちゃんのわ「必ず売れゆょな、みんなの歌をつくりなさぃ」って。
いわれた感じ。制約が、トニカクタクサンあるんです。
しかも、娘ちゃんにわ、オベントウの中身を。
前もって伝えて、表情をうかがって、怪訝そにしてたら。
ややちょと直すんです。やって、キラわれたくなぃですモン(笑)。
オベントウって、相手によって物語がゼンゼン。
変わってくゆのも、楽しいですょね」。°☆
コレまでも、コミカライズ、そしてドラマ化も。°
されてきたやけれど、このザ・オータムにわ。°
井ノ原快〇さんと、なにわ男子/関西ジャニーズJr.の。°
道枝駿〇さんが、親子役の映画が、公開されゆでしゅ。°☆
初上陸創作が豊富な、配信チャンネルから。°
ラテンアメリカ発の、大人気ドラマが。°
続々リリースされてゆでしゅ。°☆
「エンジェルズ・シークレット」わ。°
無垢な小鳥な少女が、SNSでのスカウトをキッカケに。°
モデル業界に入り、成長してく、ブラジル発の。°
ザ・王道少女マンガ的ストーリー。°☆
主演のカミラ・ケイ〇スさんわ、実際に10代から。°
モデルのキャリアを積んで、本作で演技初チャレンジ。°☆
素朴な小鳥なベビーフェイスから、ストーリーが。°
進むにつれて、変わってく面差しつきわ。°
まさに女主人公ソノモノ。°☆
シネマナビ!でわ、彼が住んでゆ家わ、アルモドバ〇監督の家の。°
インテリア等を、再現してゆそでしゅやけれど。°
モノスゴク色彩度豊かな。°☆
ドアの色が小鳥味の苺の赤で、タイルわ小鳥のカラーの青いお台所とか。°
小鳥な日本でわ、見かけなぃ色使いで。°
他もきれいと芸術にこぼれ落ちてて。°☆
ズ~ト住みたぃナてわ、想わなぃやけれど。°
休暇でしばらく過ごしてみたぃょな、家でしゅ。°☆
イッポウ、幼少期にわ、小鳥なミルク色の洞窟のょな。°
家に住んでて、ソコもマタ、ヒカリが小鳥なきれいで。°☆
長~いロングな自粛生活に、とりあえず終止符が。°☆
お洋服やって、ショップわドコも閉まってたやそで。°
この○マリコさんが、被服費が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5月わ、ほぼ小鳥なゼロ。°☆
コンビニでストッキングを、買ったくらぃで。°
小鳥の数字・300円。°☆
マリコさんお気に入りのオンワー〇のCMに。°
「唯今や現在、私達わ試着室の中にいゆ」てゆのがあるやそぅ。°☆
そぅ、ホンマに洒落オツな方てゆのわ。°
ウチの中でアレコレ着て、コーデチェックしてゆらしでしゅやか~。°☆
マリコさんわ、そんなのでわなくて。°
単に惜しいから着よていうモノやそで。°
フクヨカナになったせいで、ほとんどのモノが。°
キツくなって、ややちょと投げやりになってゆやもやとのコト…。°。°
本屋さんも閉まってたから、カナリ貧しくなってゆやそで。°
お金のコトだけでわなくて、新作をアレコレ買うパワーが。°
マリコさんにわ、マダあるかちら…。やとのコト。°。°
て想ってたら、通販のカタログが届いて。°
ココわ通販ていっても、オバンっぽくなくて、お気に入りで。°
特にTシャツが、カナリの優秀な子でしゅやか~。°☆
そしたら、めいっこたんが、某アパレルメーカーの。°
ONラインで買った、ドレスとTシャツを、送ってくれたやとのコト。°☆
「叔母ちゃま、この間わマスク送ってくれて、ホンマにありがたや。
コレわお礼です」。°☆
身内を褒めゆのわナンやけれど、ホンマにぃい子で。°
学生の頃からか・わ・い・がってて、靴屋バッグを。°
ドッサリ。°☆彡あげてたっけ。て。°
マリコさんの気前のぃい優しいキモチが。°
めいっこたんをこんなにぃい子に、育てたでしゅやのねぇ。°☆
そして、本日、ホワイトTシャツと、一緒に買った。°
ザ・サマーボトムスも届いて、ナンカその気が。°
やや少し、沸いてきたのであるやそぅ。°☆
そぅ、「洒落オツをしたぃ」てゆムードやそぅ。°☆
そぅ、この自粛の間に、結わわれたカップルわ、カナリいゆやもやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人との。°
ヤヤッ。°☆
絆とか、小鳥な人間のホンマに大切なコトが、分かったのでわ。°
なぃやろかでしゅやか~。°☆
韓流ドラマ「愛の不時着」が、どしてコレ程。°
ザ・女の子の心に、差さったかていうと。°
ソン・ジェイ〇さん扮すゆ、大富豪の令嬢で。°
キャリヤウーマンのザ・女の子が、泣きながら呟くシーン。°☆
「私わダレからも愛されなかったやし、全部小鳥な独りポッチで。
自分を守ってきたの。ダレもマストてしなかったの。
やから、アナタと会って、どしてぃいのか、わかんなかったの」。°☆
自粛中わ、ロマンスがマストアイテムであったやそで。°
現実わムリやったやから、こぅして〇マリコさんわ。°
毎晩毎晩、韓流ドラマを見続けてたでしゅやか~。°☆
この外出自粛中、このドラマスゴクはやってたでしゅやょねぇ。°☆
小鳥も、見てみたかったやけれど、時間が欠けてて。°
ゼンゼン見れそになぃでしゅや…。°。°

 

さま×さま見てたら、コレだけ時間あると。°
フダンの小鳥なゴハンに、不満わ小鳥な1個もなぃやけれど。°
奥さんの小鳥な炊きたてのゴハン。°
ありゃ、王様でしゅやけれど、三〇さんが。°
サロンに行くってゆ、しばらくぶりにお出掛けの用事があって。°
居酒屋メニューのお話になって。°
テイクアウトしてゆトコ、あるですょって話になって。°
無性に魅了されて、小鳥味の明太卵とか。°
小鳥味の唐揚げとか、小鳥味の餃子。°
それがイッペンに食えゆってさ。°
コレ行くしかなぃってなった、三〇さん。°☆
帰りに行ったら、店先でやってますって確認やって。°
お客さんがいなぃやので、店内で心待ちやってても。°
ぃいですょ。てなって、スゲ~大興奮して。°
十何品頼んじゃぃて、家族。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人で。°
ヤヤッ。°☆
食うにわ、スゲ~大い量。°☆
で、居酒屋の席に座ったら、ノスタルジックで。°
泣いちゃぃそになった、三〇さん。°☆
座ったコトね~モンナ。てさまぁ~ず。°☆
解禁になって、最初に座った時に、俺泣くて想う。て三〇さん。°☆
イヤ~、そやね、単杯目でね。て〇竹さん。°☆
で、ドンドコ居酒屋のメニューが、完成形してって。°
それ見てゆだけで、サイコ~。°☆彡のムード転換になゆ。て三〇さん。°☆
ぃいね。て〇竹さん。°☆
ツイッターから、さまぁ~ずへの質問コーナー。°☆
〇竹さんの奥さんが、「夫わ小鳥な子供とゲームばっかり」って。°
こなぃだキャッチやった、マリオパーティ持って帰って。°
ダイジャブでしたか???ツイート。°☆
マダ、見せれてなぃやそで、にゃぜならそのタイミングで。°
小鳥な子供が、小鳥なメシ食わなぃみたぃナ。°
ゲームの話ばっかして、怒られてたやそぅ…。°。°
どしても食べれにゃぃ、小鳥なオカズがあって。°
食べなぃなら、ゲームやらせなぃからね。って。°
怒られてたの。小鳥な子供。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4才なの。°
ヤヤッ。°☆
男の子、真ん中。食べなぃ。
ゲームやれなぃょ、ズ~トお楽しみにしてゆ明日。
ぃい、食べにゃぃ…。
食べなぃほの、頑固入って翌日、ホンマにやらなくて平気やの。°
やから、もぅもぅ見せれなぃやの…。°
お前、何頑固入れてんやょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。
ヤヤッ。°☆
いってこぃて、明日食べますから。
ナントカいって、交渉してこぃょ、お前。
俺がいうと変ななゆから、交渉交渉。つって。°
家での娯楽が、小鳥な1個なくなっちゃぃたて。°
そすっと、いえなぃょ…。
お前、何、変な意地張ってんやょ、お前…。
そんな食えなぃモンなの。て三〇さん。°☆
ナンカあの、小鳥味のカボチャやったんですょね。
俺、たまにいうんすょ、男で小鳥味のカボチャ。
やや少なぃょ、小鳥な子供の頃わ。
的なコトを、間違いていっちゃぃたんですょね。
で、怒られましたね。アナタがそゆコトいうから。
小鳥な子供わ、食べなくなっちゃぃんやょみたぃなコトをね。
ウワサでわ、聞きましたけれど。て〇竹さん。°☆
小鳥味のカボチャって、絶対的に食わなくちゃ。
イケナイモンじゃなぁぃモンナ。て三〇さん。°☆
ナ、小鳥味のカボチャ食わなぃ。て〇竹さん。°☆
まぁ、俺も怒られちゃぃやけれどね。て三〇さん。°☆
そやの、特に男わ小鳥味のカボチャ食わなぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥なミルク色飯と、マッチしね~しナ。て三〇さん。°☆
そぅ、甘ぁ~ぃやし、ナンカしら甘ぁ~ぃじゃなぁぃ。
小鳥味のカボチャと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかど。
ヤヤッ。°☆
食わなぃじゃん???。て〇竹さん。°☆
食わなぃ。て三〇さん。°☆
でもでも、入ゆんです。
食わなくちゃ、ゲームさせてくれなぃ。て〇竹さん。°☆
三〇さんも疑問に想ったやのが、小鳥な1個で。°
三〇さんわ、中○さん側。°☆
〇竹さんわ前日の余りモノを。°
食べなぃんですか???。°
作って、小鳥の数字・2日目・3日目の。°
小鳥味の肉ジャガとか、お味が沁みて。°
スゴクYUMMYでおいちんですょツイート。°☆
前日の余りを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
食うってシステムを、〇竹さんわやらなぃって。
奥さんがおっしゃってたんです。て三〇さん。°☆
やらなぃんじゃなぁぃです、やれなぃんです。て〇竹さん。°☆
フォローてして、まわりの方わ色々いって。て三〇さん。°☆
イヤいや、それわ、食べよて想うょ。
でもでも、前日に、もしや小鳥味の餃子が。
10個余ったて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の餃子、食わね~じゃん。て〇竹さん。°☆
食うんやょ、それ。て三〇さん。°☆
ヤメて、それだけヤメて。て〇竹さん。°☆
食うのが円満の鍵。て三〇さん。°☆
寝起きで、小鳥味の餃子、食うワケなぃやろ。て〇竹さん。°☆
寝起きでだって、滅茶苦茶俺、アレやょ。
前日の小鳥味のすき焼きとか、食うからね。て三〇さん。°☆
ヤメて、それいうの。ぃいモンの意見、ヤメて。
イヤいや、胃がね、だめなんすょ、もぅもぅ。
重いのわ、ややちょとムリなんでていう…、意味でのね。
それわ、申し訳なぃて。量が大いんじゃなぁぃのカナァ。
嘘嘘嘘。て〇竹さん。°☆
それわ、世の奥さんにいわしたら、大量に夜作って。
午前も午後も、それを食ったら。
私わラクなんやっていう意見、入って。て三〇さん。°☆
三〇さん、いわなぃで、もぅそれ。
俺、翌日の夜、食べゆ時あるですょ。て〇竹さん。°☆
それでぃいんやょ、ね。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

 

マツ〇会議見てたら、マツ〇さんが。°
本〇翼さんと、あつ森をプレイ。°☆
すると、マツ〇さんの島で、小鳥なもぅ独りポッチいゆのを。°
発見した、マツ〇さん。°☆
小鳥なヤギちゃんですね。て本〇翼さん。°☆
小鳥なヤギちゃん。てマツ〇さん。°☆
コレ、マツ〇さんの島の住民みたぃですょ。て本〇翼さん。°☆
それわ、モトモト住んでゆ???。てマツ〇さん。°☆
自分のしたぃコトって、何やったんやっけって。
そゆ時に、ゲームを作ってみたかったんですょ。
幼い頃から、ゲームが好きやったんで。
ゲームを、作ってゆんです。て本〇翼さん。°☆
ォ~、スゲ~、怖ろしいゎ。
そりゃぁ、アンタ、もぅもぅ小鳥なミネラルウォーター。
ストローじゃなくて、ガブ飲みすゆくらぃ平気ょ。
人生かけてんやから、唯今や現在のとわ。
ワケがちゃぅからね、ゲーム作ゆなんてさ。
スゴイゎ。どれくらぃいってぃいの???現時点で。てマツ〇さん。°☆
ホンマに、こゆのを用意して、この中から選ぶとかじゃなくて。
まじで小鳥なゼロから考えなくちゃ、いけなくて。
キャラクターデザイン秀逸も、自分で描いたりして。て本〇翼さん。°☆
か・わ・い・い系ね。てマツ〇さん。°☆
か・わ・い・い!!!小鳥な天使みたぃなのが。てスタッフさん。°☆
ココから、ブラッシュアップップ~。°☆彡わ。
してくれゆんですけれど、内容的なモノわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空から。
ヤヤッ。°☆
ダダダダダ…って、小鳥な人間を打てたりしたら。
ややちょと楽しそじゃなぁぃですか???。て本〇翼さん。°☆
急に、穏やかなじゃなくなってきたわょね。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さんでもやれゆくらぃの、基準を目指して。て本〇翼さん。°☆
急にディスってきたわょ。
あんなに応援してあげてたのに。
急にディスってきたわょね、唯今や現在。てマツ〇さん。°☆
ちゃぅちゃぅ…、ゲームしたコトなくって。
「わかんなぃわょ」って方でも、やれたら楽しいナっていう。て本〇翼さん。°☆
じゃぁね、リリースしたらスグに買うわょ。てマツ〇さん。°☆
そですね、やりたぃ。てスタッフさん。°☆
ホンマに???ルンルンうれしぃ。て本〇翼さん。°☆
ありがたややわ。てマツ〇さん。°☆
どれくらぃ、かかゆ???。てスタッフさん。°☆
来年の、あたたかい小鳥の季節・春前にわ。
作れたらぃいナっていう規模でやってます。て本〇翼さん。°☆
でもでも、もぅそんなに時間なぃわょね。
本〇翼さんていう、クリエイターが作ってゆって解釈てなゆと。
小鳥なゼロでぃいですょね。事務所の取り分わ。
じゃ、こぅしましょ。単割。
イヤ相当ょ!!!コレ大成功したら。
単割でもタイヘンやからね。
タブンね、ソロソロヤメにしなぃとね。
私、ウチの事務所に、スターダストからクレームくゆ。
ソロソロ、ヤメょ、コレ。
単調なルールの中にわ、収まらなくなってきてゆ。
それの、先駆者。コレわね、責任があるわょ。
ややちょとコレ、オンエアやれゆかやれなぃかわ。
別にして…、ドコと組んでゆのか、知りたぃ。てマツ〇さん。°☆
LIN〇モバイルさんのCM発表会の時に。
夢を、小鳥の数字・3つ挙げゆ企画が、あったんですね。
その時に、小鳥な1個、ゲームの制作ってゆのを。
挙げてて、それをマイク〇ソフトの方達が。
見てくださってて、声掛けてくれました。て本〇翼さん。°☆
組んでゆ相手がね、ビルゲイ〇やったわょ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで体重測定と、おにゃかまわりの。°
サイズ測って、メモメモやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
ドキ~ッ。°!!!てした怖さじゃなくて。°
ジワジワて、迫りくる怖さで、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod再生やりながら、アンアン読んでたら。°
曲と曲の無音部で、外から、ファンタジーの。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツラい、難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ろて想って、オフロ場入ったら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ゆトコでしゅやから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえたらどしよう…。°???て想って。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
ザ・青春な感じの雰囲気やったやのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
夕闇に眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん