*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、前回から初まった。°
「行くだけ行ってみゆ館」。°☆
古代○リエント博物館で。°
ロゼッタ・ストーン(レプリカ)を大発見。°☆
小鳥の数字・3つのテキストが、書かれてて。
最も下わギリシャ文字になります。て学芸員さん。°☆
ギリシャ文字、小鳥サイズ感にコンパクト。
でもでも、ナンカアルファベットですね。て三〇さん。°☆
ナポレオン牽引すゆ、おフランス軍が。°
エジプト遠征中に見つけて、持ち帰ったっていう。°
ロゼッタ・ストーン。°☆
石碑にわ、小鳥の数字・3種類の文字で。°
おんなじ内容の文章が、書かれてて。°
コレを解読すゆコトによって、ゼンゼン読めなかった。°
エジプト語の文書が、次々に読めゆょになった鍵やてゆ。°
歴史的な大発見なんでしゅやって~。°☆
ちなみに、○リ博のロゼッタ・ストーンわ。°
モチロンレプリカで、ホンマモンわ。°
イギリスの大英博物○に、展示されゆでしゅやって~。°☆
コレのTシャツ、ほしぃよね。て〇竹さん。°☆
でもでも、細やかなやり過ぎちゃぃて。
遠くからやと、ストーンにしか見えなぃやもしれなぃ。て三〇さん。°☆
ややちょと、この小鳥なイエローのトコとか。
あったりして。て〇竹さん。°☆
イヤ、コレわ分かりやすく書いただけで。
ホンマモンにわ…。て学芸員さん。°☆
モノホンややちょと変わゆんかぃ!!!。
分かりやすくした…。て三〇さん。°☆
複製じゃなぁぃですょ。
分かりやすく、小鳥なイエローにしちゃぃた…。て〇竹さん。°☆
ややちょと、変わっちゃぃてゆ。て田〇アナ。°☆
分かりやすぃほがぃい。やって、ホンマモンみてさ。
なんや、ワケわかんねぇナってなゆょり。
読めゆんやモン。て三〇さん。°☆
レプリカやから、やれゆ…。て学芸員さん。°☆
レプリカやからこそ、小鳥なイエローの色をつけて。て〇竹さん。°☆
「YTOY」とか、読めゆんやから。て三〇さん。°☆
小鳥なイエローの囲いわ???。て〇竹さん。°☆
コレも、つけたヤツ。て学芸員さん。°☆
ホンマモンわ、なぃんですね。て〇竹さん。°☆
つけたほがぃい。て三〇さん。°☆
重要な部分ですね。て〇竹さん。°☆
はぃ、この小鳥なイエローの部分と。
他の小鳥なイエローの部分が…。
おんなじ内容になゆんですょ。て学芸員さん。°☆
ぁあ~、そゆコトで。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、真ん中にわなぃんや、それわ。て三〇さん。°☆
最も分かりやすく、最も上と最も下の文字を。
対率させて。コレによって、聖刻文字の解読。て学芸員さん。°☆
フリからのオチ博物館があったら。
俺、スゴイ行きたぃ。て三〇さん。°☆
ホンマモンに似せて、小鳥なイエローに描いちゃぃとかね。
そゆのもあるですから、分かりやすくね。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
付属自然教育○でわ、木に蔦って育つ、キヅタっていう。°
ファーみたぃに毛羽立ってゆ、ボタニカルに食い付きまくりの〇竹さん。°☆
キヅタを三〇さんにも、覚えておいてほしくて。°
ココの最後で、お気に入りの木を大発表すゆことを、イキナリ決定。°☆
小鳥な紅葉の、新緑紅葉のスポットもあって。°
ココ全面わ、小鳥の数字・12月のアタマくらぃが見頃で。°
ココわ真っ赤っ赤に、色づくやそぅ。°☆
小鳥な紅葉っていう葉っぱわ、木わなぃんですょね???て〇竹さん。°☆
イロハモミジていう、木の種類なんですけれど。て学芸員さん。°☆
この小鳥サイズ感に、コンパクトな葉っぱが???。て〇竹さん。°☆
へぇ~、コレ全体が赤くなゆんや。て三〇さん。°☆
きれいですょね、コレ。て〇竹さん。°☆
唯今や現在、想像やけれど。て三〇さん。°☆
さっきから、小鳥味の苺もけっこう大いんですょね。て田〇アナ。°☆
ェッ、小鳥味の苺???。て〇竹さん。°☆
あの小鳥味の苺なのかわ、ややちょと。
わかんなぃですけれど。て田〇アナ。°☆
小鳥味のナントカいちごって書いてあった。て三〇さん。°☆
何か動きがあったですょ、学芸員さん。て〇竹さん。°☆
すゆと、小鳥サイズ感にコンパクトなカメがいたやそで。°
おそらくクサガメのでしゅやとか。°☆
ココの、小鳥サイズ感にコンパクトな池でわ。°
小鳥なトンボが繁殖したりとかすゆ、少池。°☆
小鳥な生き物が見たかった〇竹さんわ、少池のご紹介が残念そでしゅ。°☆
学芸員さんわ、見つけれなかったやけれど。°
付属自然教育○の中にわ、小鳥の数字・約2800種の。°
小鳥な生き物が暮らしてて、池の中の小鳥なカメとか。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚とか。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なザリガニとか、小鳥な鳥とか。°
はたまた、小鳥のヘビ・カナヘビとか、色々いゆやけれど。°
すべての小鳥な生き物達に、エサわあげてなくて。°
あくまで、ザ・大自然の状態で生きてゆでしゅやって~。°☆
最も奥までやってきて、ヤベェ!!!てザワつく〇竹さん。°☆
でもでも、本日、ゴチソウが待ってゆから。てなだめゆ三〇さん。°☆
自然教育○の名物の、小鳥な1個やった小鳥な大蛇の松。°☆
江戸時代に植えられた、推定樹齢小鳥の数字・約350年。°
小鳥の数字・25メートルもある、貴重な巨木やったやけれど。°
去年、大形台風が上陸した時に、倒れちゃぃっていう。°
マサカの事態が起きて、お客さんもスタッフも。°
悲しみに暮れたやそぅ…。°。°
でもでも、倒れたまんまでぃいっていう声が。°
タクサン寄せられて、そのまんまミドコロてして。°
遺してゆでしゅやって~。°☆
小鳥なお花も、咲いてますね。て田〇アナ。°☆
小鳥な水鳥の沼、最後のスポット。て〇竹さん。°☆
ズ~ト小鳥な池やったやのに、コレだけ沼???て。°
〇竹さんの学芸員さんイジリを、三〇さんもやり初めゆと。°
そゆ名前になってゆから、ソコがイモリの池っていうんですけれど。
唯、イモリわウチにわいなぃので。て学芸員さんが説明すゆと。°
調べなぃんですか???。て軽やかなにまたイジる〇竹さんわ。°
学芸員さんのほが、気になっちゃぃたでしゅ~。°☆
確かに、学芸員さんのイッパイ…、聞きたぃょね。
沼と池をそんな気にしなかったっていう。て三〇さんも。°☆
学芸員さんにわ、コレからも学芸員さんなりの。°
知識でいてほしていう、希望を伝えながら。°
〇竹さんのいってた、最も気になった木わ。°
やぱりキヅタやったらしでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、フダンのロケでわ。°
ナカナカ行けなぃ行列が、デフォルトな大人気店に。°
事前にアポを取って、お邪魔しちゃぃましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん店。°☆
三〇さんわ、特製らーめんを、ご注文。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のベジソバを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味の菜食お醤油を、ご注文。°☆
ウワァ、ホンマや、小鳥味のお肉の種類がホンマに。て三〇さん。°☆
この距離じゃ、みゆコトもやれねぇゎ。て〇竹さん。°☆
ナンカ、小鳥味の蓮根が入ってゆ。て三〇さん。°☆
嫌やの???。て〇竹さん。°☆
嫌じゃなぁぃょ。フツウの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってなぃナて想って。て三〇さん。°☆
小鳥味のベジソバわ、小鳥の柑橘系・ユズ胡椒入りの。°
小鳥味のマッシュポテトを、途中から溶いて。°
食べゆシステム。°☆
何やコレ、小鳥味のサツマイモ入ってんじゃん。て〇竹さん。°☆
コチラサイドに、傾けて…。
ん~…。
ダレやょ、メニューボタン押したの。
感想の最もぃいトコで、メニューボタン押したろ???。
コレわんまぃゎ。おっしゃっておった小鳥味の鳥と。
小鳥の貝・ホタテとナンカ…。絶大にマッチしてます。て三〇さん。°☆
小鳥の貝・アサリの。て〇竹さん。°☆
小鳥味のオツユが、小鳥味の麺と絡まって。
カナリYUMMYでおいちです。
〇竹さん、コチラのほがヨカッタのかね…。て三〇さん。°☆
間違いナシ、YUMMYでおいちでしょ。
小鳥味のコーンスープみたぃなお味。て〇竹さん。°☆
小鳥味のスープも、小鳥なイエローですね。て田〇アナ。°☆
小鳥なイエローね、ぃいね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの。
ヤヤッ。°☆
あの感じとわ、ゼンゼン変わゆね。
んん、んんんん、小鳥味のパスタのょなね。
YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
ザ・女の子が好むヤツ…。て三〇さん。°☆
そですナ、コレ。YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡ですね。
小鳥味の厚揚げですか???。て田〇アナ。°☆
小鳥味の厚揚げみたぃなの、俺も入ってゆのょ。て三〇さん。°☆
小鳥のラーメン・菜食醤油ラーメンにわ。°
小鳥味のチャーシューの代わりに、小鳥味の厚揚げが入ってゆでしゅ。°☆
こんなYUMMYでおいちそな、小鳥味のチャーシュー。
入ってなぃの???。て三〇さん。°☆
俺わ、小鳥味のサツマイモ入ってゆから。て〇竹さん。°☆
こんなYUMMYでおいちそな、小鳥味のチャーシュー。
入ってなぃの???。て三〇さん。°☆
別で頼んだょ。て〇竹さん。°☆
ナンカややちょと、小鳥な日本な感じです。
YUMMYでおいち、サッパリしてます。て田〇アナ。°☆
菜食やからね。て〇竹さん。°☆
ゼンゼン、お味が薄いのやり過ぎゆワケでもなくて。
濃ゆさわ、ちょ~どぃいです。YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
小鳥のラーメン・菜食のラーメンと。
小鳥味のチャーシューやからね、サイドにあるのわ。て〇竹さん。°☆
どぅなりたぃんやょ。て三〇さん。°☆
矛盾してます…。て田〇アナ。°☆
小鳥味の水菜でしゅね、真ん中の小鳥なグリーンのモノわ。°
小鳥味の水菜でしゅ。°☆
あと、小鳥味のパプリカも入ってますょ。
あと、小鳥味の大根、小鳥味の厚揚げです。て田〇アナ。°☆
スゲ~ベジタブルやナ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
食べたナっていう感じわあるんや。て〇竹さん。°☆
あるです、あるです。ほぼ完食じゃなぁぃですか。て田〇アナ。°☆
んまかった。て三〇さん。°☆
田〇アナ、どぅ???小鳥味のチャーシュー。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチャーシュー、YUMMYでおいちですね。
ベジタブルも、YUMMYでおいちですけれど。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
いくべきやったんやょ。て三〇さん。°☆
知ってゆょ。なぁ???。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
過去に訪れた、小鳥の拠り所の山・富士山の裾野に点在すゆ。°
小鳥の数字・5つの小鳥な湖、通称富士五湖。°☆
モトモトわ、小鳥の拠り所の山・富士山の噴火によって。°
生まれた、小鳥な湖グループやけれど。°
その中で、速やかな速度に、観光地化をしてった。°
パイオニヤが、河口湖スポット。°☆
2013年に、小鳥の拠り所の山・富士山が。°
世界遺産に選ばれたり、ミシュラ○・グリーンガイド・ジャポンで。°
小鳥の数字・3つ☆の観光地に、選ばれたりして。°
外国人の観光客が、カナリ増えたでしゅや~。°☆
360度のパノラマ景色が、楽しめゆのが売りの。°
遊覧船ヤンソレイユ号に、乗り込んだら。°
〇竹さんの「マウントフジ」で、乗客みんな。°
小鳥の拠り所の山・富士山に、気付き初めゆでしゅ~。°☆
なんやかんやで結局、セミヌード小鳥の拠り所の山・富士山わ。°
見れたやけれど、フルヌード小鳥の拠り所の山・富士山わ。°
拝めなかったでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉うどんや、小鳥味のほうとう食べたり。°
臭みのなぃ小鳥味のニジマスの、小鳥の塩・塩焼きを食べたり。°
忍者に大変身やったら、帯をハチマキと間違いて。°
狩○アナわ正解やったやけれど、さまぁ~ずわハチマキ忍者に…。°☆
忍者の修業やってたら、にゃにゃんと。°
待望のフルヌード小鳥の拠り所の山・富士山が、お目見えしたでしゅ~。°☆
小鳥な椅子の博物○でわ、ソーシャルディスタンスで。°
歴代の椅子に経由して、座ってく、小鳥の数字・3人。°☆
オフィスにパソが入ってきた、小鳥の数字・1996年頃からの。°
小鳥な椅子わ、パソコン仕様でやりやすぃやので。°
やるべきやょ。て田〇アナにオススメすゆ、三〇さん。°☆
最新の小鳥な椅子わ、座り心地ぃい。°
沈み込むょな心地ぃいで、小鳥な人間を迎えにくゆょな角度。°☆
田〇アナが、トレたま風にレポート。°☆
ぁあ~、コチラの小鳥な椅子、にゃにゃんと。
小鳥な人間を迎え入れてくれゆょな。
形になってゆんです。
小鳥な人間に優しい小鳥な椅子。
みなさんいかがでしょか???。て田〇アナ。°☆
やってそぅ。てさまぁ~ず。°☆
見たコトあるモン。で、大○アナが。
フンッ。°☆彡って笑って。
ノーズで笑って、終わりかぃ。て三〇さん。°☆
三〇さんも、レポートチャレンジ。°☆
ぁ~~~~~。て小鳥な椅子から面差しをカメラに向けて。°
面差しだけじゃなぁぃのょ。て〇竹さんに突っ込み。°
入れられゆ、三〇さん。°☆
迎え入れてくれゆ時代に、突入したんですね。って。°
突っ込み入れられながらも、レポート続行すゆ三〇さんやけれど。°
何ていってんの???。面差しだけ。てまた○竹さんに。°
突っ込み入れられてたでしゅや~。°☆

 

世界ふしぎ発見!」で、チラ見した。°
イケメン独身英国貴族が飼ってゆ、小鳥なヤギちゃんわ。°
にゃにゃんと、エリザベス女王から、授かった。°
由緒正しき小鳥なヤギちゃん。°☆
街並みの方が、チャリティのために。°
ビートルズアビーロードをもじって。°
小鳥なヤギちゃん達が、道路を渡ってゆ。°
か・わ・い・い小鳥なヤギちゃんTシャツを。°
作ったら、大人気で収益わ慈善団体に。°
寄付されてゆでしゅって~。°☆
街並みの方達の善意が、スゴイでしゅやねぇ。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な最新エコバッグについて、やってたでしゅ~。°☆
明後日。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月1日から。°
ヤヤッ。°☆
レジパックが有料化。°☆
ソコで、大注目度大を浴してゆのが、小鳥なエコバッグ。°☆
そぅ、お買い物のマストアイテムてなゆ、小鳥なエコバッグ。°☆
ソコで本日わ、大注目度大の小鳥な最新エコバッグを、ご紹介~。°☆
唯今や現在、やってきたやのわ、銀座の街並みにあるフロアのお店。°☆
特設コーナーにわ、にゃにゃんと小鳥の数字・300種類もの。°
小鳥なエコバッグがあるでしゅや~。°☆
ソコで、イッタイ何が売れてゆのか、売れ筋をランキングでチェック~。°☆
マズわ、小鳥の数字・6月だけで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4400個を。°
ヤヤッ。°☆
販売した、ココオリジナリティの小鳥なエコバッグ。°☆
小鳥の数字・300円てわ想えなぃ、大容量サイズで大人気。°☆
続いてわ、約4500個売れた、クルリトシリーズ。°☆
コチラわ、両脇の糸をギュッ。°☆彡て絞れば。°
小鳥なリュックのょに、背負えて、両腕を。°
OPENすゆコトが、やれゆタイプなんでしゅや~。°☆
使わない時わ、ご覧のょに、クルリト纏められゆんでしゅ。°☆
名前のとおり、クルリト纏められて、持ち運ぶのにも。°
タイヘン便利なんでしゅやょ~。°☆
そして堂々わ、コチラのシュパットシリーズでしゅ。°☆
単ヵ月で、小鳥の数字1万3500個売れてましゅ。°☆
にゃにゃんと、小鳥の数字・6月だけで。°
小鳥の数字・1万3500個も、販売。°☆
大人気の理由わ、しまう時わ、シュパット。°
たたみやすくなゆんでしゅ。°☆
そう、シュパット伸ばすだけ。°☆
あとわ、クルクルクルッ。°☆彡て円めれば、オッケ~。°☆
ヤスやすに折るたためゆやのが、大人気の鍵なんでしゅや~。°☆
他にも、大人気急上昇中の、小鳥なエコバッグがあるでしゅやょ~。°☆
ココ最近わ、さらに小鳥サイズ感にミニミニでコンパクトになった。°
小鳥なエコバッグの種類が、増えてましゅ。°☆
日経トレンディの、今年下半期の大当たり予測にもある。°
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥なエコバッグ。°☆
こんなオテテサイズのモノまで、ご登場~。°☆
でもでも、大きくすゆと、こ~んなに小鳥サイズ感に大きく。°☆
小鳥の数字・30キロまでの、重さに耐えられゆやので。°
オテテサイズの、あ~んなに小鳥サイズ感にコンパクトやったバッグに。°
こ~んなにタップリて、収納やれゆんでしゅ~。°☆
続いてわ、ポケットに入ゆサイズの、小鳥なエコバッグ。°☆
コチラわ、グッドデザイン秀逸賞を受賞した、小鳥なエコバッグ。°☆
こんなに小鳥サイズ感にコンパクトなんでしゅやけれど。°
実わ、底マチ付きやので、お荷物がタ~ップリ入って。°
安心感もぃい抜群にぃい。°☆
コンビニで、小鳥なオベントウを買った時などにフィット。°☆
みなさんわ、小鳥なエコバッグの準備やれてゆでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってたでしゅやけれど。°
は~ぃ、本日もマーケット行ってきました~。
シュパット~、ヤスやす。て永〇アナ。°☆
ペッタンコですね~。て井○アナ。°☆
ホンマラクチンです~。て永〇アナ。°☆
コレわ、お楽しみになりそですね、たたむのが。て井〇アナ。°☆
あと、スカッ。°☆彡てしますょ、爽快。て永〇アナ。°☆
コレでストレス発散もしてくださぃ。て井○アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、ファンタジーのドスの効いた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから掛け替えて。°
ヘッドホンパワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの差し入れ、ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆
にゃぁんてYUMMYでおいちそな。°
小鳥味のサンドイッチなんでしょぅ~。°☆
スッゴイ具ダクサンで、具材が曲線のカーブ描く程に。°
パンパンパンッ。°☆彡に詰まってゆのん。°
か・わ・い・いでしゅや~。°☆
それやのに、その完成形の形わ直線的でシャープなキューブ。°☆
不思議不思議~。°☆
具材によって、小鳥のパン・食パンも種類を変えて。°
小鳥味の果物サンドわ、小鳥味のチョコレート食パンカナ~。°???☆
気の効きっぷりがヤバくて、心憎いでしゅや~。°☆
憎いって、憎いんじゃなぁぃでしゅやょ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡ってコトでしゅやょ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
インスタライブで、安〇美沙子さんとコラボやったら。°
幼い頃の子育てのお話を、したでしゅやか~。°☆
そしたら、夢に幼い頃の娘さんがご登場したやそで。°
案外記憶のドアって、パンッ。°☆彡てOPENしやすぃんでしゅやねぇ。°☆
その慕情こぼれ落ちゆ夢の景色に、にゃんだか。°
ポワン。°☆彡てフィルターかかって。°
ノスタルジックなイメージが、浮かんできたでしゅやょ~。°☆
千○ちゃんの娘さん、千○ちゃんょりも。°
小鳥サイズ感に大きいでしゅやの~。°???☆
一緒に歩いたら、妹ちゃん???ていわれちゃぃそ~。°☆
口が達者なトコロわ、想いっきり千○ちゃん似の。°
遺伝子を受け継いでゆでしゅやねぇ。°☆
にくたらしいて想うコトも、あるみたぃでしゅやけれど。°
それでも、悔しいコトに愛変わらず。°
か・わ・い・いやっていえゆ、千○ちゃんの母の愛に。°
ジンワリホンワリ。°☆彡
あたたかくて優しい心を、ありがたやんやん。°☆
や~ん。°☆
お友達とご家族とで、小鳥味の鉄板焼き屋さん。°
行ってきたでしゅやか~。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のお好み焼き。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の上にONした、小鳥味の鰹節わ。°
この時もダンスしてたでしょやカナ~。°☆
千○ちゃん家わ、時々このドッキングの組み併わせで。°
外食ゴハンすゆこと、ョクあるでしゅやょね。°???☆
小鳥が未経験なだけで、みんなもあるあるやのカナ。°???☆
何の話って、何にも考えなぃで集まれゆのが。°
実わスゴイ気がすゆやとのコト。°☆
やぱり、特別なコトなんや~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさんの心の彼氏、鈴木○さんって。°
彼氏以上に男前彼氏でしゅやねぇ。°☆
ちょぅ尽くして甘やかしてくれて、○もさかりえさん愛されてゆぅ~。°☆
ザ・女の子同士やと、気に掛けてくれゆコトも。°
細やかなで、彼氏女子てゆジャンルになゆのでしゅやカナ。°???☆
○もさかりえさんの無垢なスマイルに、ホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆
ありがたやんやん。°☆
昨日と本日と、小鳥母に怒られちゃぃて。°
イライラと恐怖の連続で、心が破り裂かれそになって。°
壊れちゃぃそやった小鳥の心を。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒してくれゆ、爽やかなポスト。°☆
最愛の彼氏との、洒落オツなデートコーデの。°
繊細な肌見せと、可憐な佇まいの透明感たるや、絶大。°☆
このお写真も、○もさかりえさんへの愛を感じゆ。°
優しいソフトフォーカスが、かかってゆみたぃで。°
見てゆだけで、ヤワラカナ優しい心地に。°☆
小鳥もこんな彼氏ほち~。°☆
ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆彡

 

小鳥の友達わ、みんな優しくてぃい子達ばかり。°☆
小鳥のコトを、悪女呼ばわりすゆのも。°
イヤでしゅやけれど、小鳥の友達のコトを。°
悪くいうのわ、やぱり許せなぃって想っちゃぃましゅ…。°。°
フェェェェェェェェ。°。°(>△<。)°。°。
悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、悲しいょぅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html