*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
ココわ、ホンマに住みやすい街並み小鳥の数字・2位。°☆
ホンマ住みやすい…。てさまぁ~ず。°☆
水道イッパイのトコに、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の雨水が、地中深く浸透しながら。°
ロング年かけて、ココまで辿り着いたっていう。°
ココの小鳥の深層地中水。°☆
スゴクYUMMYでおいち、小鳥なお水なんやけれど。°
ココの小鳥の数字・3丁目のご家庭にわ。°
水道水てして、供給されてゆでしゅやとか。°☆
おキモチ制度があるやけれど、基本無料なんで。°
ご近所の方達わ、カラッポのペットボトル。°
片オテテに、汲みにくゆでしゅやって~。°☆
小鳥味のお茶やとか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーとか。
ヤヤッ。°☆
この小鳥のお水を使って作ゆと。
タイヘンYUMMYでおいちっていわれますやね。て職員さん。°☆
やぱり、小鳥のお水大切なんですやね。て田〇アナ。°☆
小鳥の拠り所・山の富士山やとか。
色んなトコロに「名水」があるじゃなぁぃですやか。
コレも数えられてたりすゆんですやか???。て三〇さん。°☆
ある大学で、小鳥のお水のYUMMYでおいちさってコトで。
色んな小鳥のお水で、実験でお試しやってみたんですやね。
カナダにケベックていうトコロが、あってですやね。
ソコの小鳥のお水が、ザ・ワールドで最もYUMMYでおいち。
ケベックに並ぶくらぃの。て職員さん。°☆
てコトで、カナダのケベック並みっていう。°
ココのYUMMYでおいち、小鳥のお水を試飲でしゅ~。°☆
こんなあち~やったら、小鳥のお湯になっちゃぃてなぃんですやか???。
ちめた~ぃ!!!。て三〇さん。°☆
小鳥の井戸水です。て職員さん。°☆
キンキン。°☆彡ですやね。て田〇アナ。°☆
入れた瞬間、もぅもぅダイジャブやの。て三〇さん。°☆
何十年かかけて、ヤットコ届いた小鳥のお水です。て職員さん。°☆
歴史がある小鳥のお水ですやね。て三〇さん。°☆
入ってきて、ちめた~ぃってゆやのわね。
すぅ~。°☆彡て飲めますやね。て〇竹さん。°☆
ホンマや、飲みやすぃやナ~、YUMMYでおいちやナ~。て三〇さん。°☆
飲みやすぃ。て田〇アナ。°☆
香味もなぃ、YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
んまぃですね、ちめた~ぃやし。て三〇さん。°☆
田〇アナ、もぅ単杯。て〇竹さん。°☆
小鳥のお水のCM風にさ。
飲んで、単言やるていうやのわ…。三〇さん。°☆
爽やかなCMね。て〇竹さん。°☆
ぁ~!!!ココ!!!。て地名を叫んだ田〇アナ。°☆
「YUMMYでおいち」っていうやのかて想ったら。て三〇さん。°☆
「ココ」。てさまぁ~ず。°☆
ややちょともぅ小鳥な1回、もぅ単チャンス。て〇竹さん。°☆
ぁあ~!!!住みやすぃ!!!。て田〇アナ。°☆
ココ、住みやすぃ。本来飲みやすぃやのにね。て三〇さん。°☆
飲みやすぃ…。て〇竹さん。°☆
住みやすぃ。て三〇さん。°☆
コレがあるやから、住みやすぃ。て田〇アナ。°☆
コレがあるやからね、つまり。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・32℃ですやょ!!!本日。て田〇アナ。°☆
この辺わ気温が上がりやすぃやモンね。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんも。°☆
ヤヤッ。°☆
やってゆ小鳥味の上生菓子屋さんに、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
ョクあるじゃん。自転車屋さんが。
小鳥味の唐揚げ、初めちゃぃたみたぃナ。て〇竹さん。°☆
オベントウ屋さんが、小鳥味の唐揚げ。
初めちゃぃたみたぃナ。て三〇さん。°☆
大体そやからね、オベントウ屋さんわ。て〇竹さん。°☆
さまぁ~ずのオトボケコントみたぃなやり取りに。°
ルンルンうれしくなゆ小鳥。°☆
お食事タイムにわ、ドラえもんの小鳥のお店に入ゆ。°
小鳥の数字・3人。°☆
通説にわ、「ドラえもんの小鳥」の舞台わ。°
この辺りやって、噂されてゆんで。°
おやっさんわ、街並みを盛り上げゆために。°
イベントなんかで、小鳥なドラえもんメイクをして。°
街並みを、盛り上げょてしてゆ。°
ココを愛すゆ、みんなのアイドルのドラえもんの小鳥でしゅやとか。°☆
メイクわお店の向かいにある、おフランスが本部っていう。°
洒落オツな美容室で、やってくれてゆでしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんわ最も大人気の。°
小鳥味のミックスそばもんじゃ焼きを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、バリエ自意識で、小鳥味のミックスやきそばをご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥のブタ・小鳥味の生姜・ブタ・イカちゃんお好み焼きをご注文。°☆
食べてゆ間に、向かいの美容室で、「小鳥のドラえもん」メイクを。°
木〇さんてスタッフさんに、特別にやってくれゆコトになったでしゅ~。°☆
三〇さんのきましたやね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のもんじゃですって。て田〇アナ。°☆
小鳥味のお肉ぃいすか???お肉。
小鳥味のお肉も、一緒にやっちゃぃんやすか???。て〇竹さん。°☆
ェ???ェ???。て三〇さん。°☆
大体、分けてやります…。て田〇アナ。°☆
ぁあ、小鳥味のお肉。て三〇さん。°☆
この景色、しばらくぶりに…。て田〇アナ。°☆
んまそ!!!ウワァ~、スゲ~んまそじゃん。て三〇さん。°☆
ぃいニオイすゆの匂いしてます。
小鳥味のタコちゃんも、入ってゆんですやね。て田〇アナ。°☆
全~部、入ってゆ。て三〇さん。°☆
具材が、ぃいですやね。て田〇アナ。°☆
ぃいやね、コレ。て三〇さん。°☆
ぃいやナ、それ。て〇竹さん。°☆
コレ、ぃいやね!!!。て三〇さん。°☆
小鳥味のやきそば…。て〇竹さん。°☆
ジュ~ッ。°☆彡ていわなぃですやね。て田〇アナ。°☆
そやね、保温くらぃの感覚で。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイカちゃんやとか、入ってゆんですやね。て田〇アナ。°☆
そぅ、ミックスね。て〇竹さん。°☆
ぃいですやね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のやきそばかぁ…。
小鳥味のもんじゃが、ヨカッタやナ。て〇竹さん。°☆
やっぱね、オジサン小鳥味のもんじゃ好きやのょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のもんじゃがヨカッタやナァ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、小鳥味のもんじゃにすればヨカッタやね。て三〇さん。°☆
小鳥味のもんじゃが、スゲ~好きやのょ。
俺のつまんなぃやでしょ。て〇竹さん。°☆
ややちょと刺激が欠けてゆやね。
どれ、〇竹さん。ぁあ~。て三〇さん。°☆
ぁあ~じゃねぇんやょ。YUMMYでおいちんやでしょ、そりゃ。
唯、つまんねぇ。て〇竹さん。°☆
ォオ~、んまぃ。んめぇ。て三〇さん。°☆
まじやかょ。て〇竹さん。°☆
ウワァ~。て田〇アナ。°☆
分けてあげたぃやナ、〇竹さんに。て三〇さん。°☆
ホンマやょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のそばが、意外て効いてゆやょね。て三〇さん。°☆
小鳥味のゲソちゃんバターを、みんなで…。て店員さん。°☆
ウワァ、ぃいニオイすゆの匂い。
小鳥味のお醤油バターの、ぃいニオイすゆの匂いです。て田〇アナ。°☆
小鳥味のイカゲソちゃんいくやょ。て三〇さん。°☆
あっちぃ…。て田〇アナ。°☆
あっちぃ、んまぃ。外気温小鳥の数字・30℃越えの時の。
小鳥味の鉄板焼きって、どやの???って。
想ったやけれど、サイコ~。°☆彡やね。て三〇さん。°☆
ホンマですやか???あち~やからこそ。
小鳥味のやきそば食べてます。て田〇アナ。°☆
〇竹さん、レアで滅多になくおとなしやかな。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち。
まぁ、みんな知ってゆやょね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそやょね。
タマに小鳥味の苺の赤いやのわ…。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちやょ、んまぃやね。て〇竹さん。°☆
んまぃやょナ。おんなじモノでわなぃやけれど。
なんならお味の性質わ、似てゆじゃん。て三〇さん。°☆
そやね、YUMMYでおいちやゎ、なんやかんやで結局。て〇竹さん。°☆
「でもでも」なんやょ。て三〇さん。°☆
つまんねぇんやょ。て〇竹さん。°☆
イベント性に欠けてゆ???。て三〇さん。°☆
んん。ぁあ、ぃいやね、音がマタ。て〇竹さん。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいちそやね、それも。て三〇さん。°☆
ぃいニオイすゆの匂い!!!。て田〇アナ。°☆
小鳥味の何お好み焼き???。て三〇さん。°☆
小鳥味の紅生姜と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイカちゃんが、入ってます。て田〇アナ。°☆
ぁあ~、ぃいやね、小鳥味の紅生姜。て三〇さん。°☆
んん、ぃいやね。て〇竹さん。°☆
ホワホワ。°☆彡です。
小鳥味のお好み焼きを、待ち受けてたやので。
サイコ~。°☆彡ですやね。て田〇アナ。°☆
けっこう、小鳥味のお好み焼きの腹になってた???。て三〇さん。°☆
はぃ。小鳥天国に幸福です。て田〇アナ。°☆
地味やから…。入れちゃぉやカナ、焼いてゆ感じ。て〇竹さん。°☆
それ、ぃいて想います。て田〇アナ。°☆
それぃいんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
炒めてゆ感じが。て田〇アナ。°☆
ややちょとさ、小鳥のお水入れたりしてさ。て三〇さん。°☆
うおっふ~ぃ、うおっふ~ぃ。て〇竹さん。°☆
ぃいやね、小鳥味のやきそば屋さん。て三〇さん。°☆
ね、小鳥味の鰹節乗せたら、ホラ。
生きてゆやょ、動いてね。やってんやょ、唯今や現在。
動き初めてんやょ、唯今や現在。
ザ・大自然に食わなぃでくれゆやカナ。て〇竹さん。°☆
みんな、それぞれやらやらの動きが。
激しやり過ぎて。て三〇さん。°☆
で、〇竹さんが、小鳥味のもんじゃ焼きに。°
後悔してたら、「小鳥なドラえもんメイク」が、完成形~。°☆
やれました。てスタッフさん。°☆
きたやか、木〇さん、やれた???。て〇竹さん。°☆
やれました。て木〇さん。°☆
じゃぁ、その位置でぃいやから。て〇竹さん。°☆
小鳥なドラえもん、OPEN。て三〇さん。°☆
ウワァ。て田〇アナ。°☆
分かった。て三〇さん。°☆
小鳥味のお寿司屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のシャリに、絶対的の自信を持ってゆコチラのご主人。°☆
突き詰めの特旨シャリを、小鳥の数字・15年の年月。°
約単千万の私財を投じて、開発したっていうコダワリ派で。°
ワザワザ、ジェット機に乗っておやっさんの小鳥味のお寿司を。°
食べに来ゆマニアもいゆっていう、ココの小鳥の数字・150%。°
ベール纏った名店でしゅやって~。°☆
小鳥の数字・8合目で何かに気付いたっていう。°
おやっさんご自慢の、突き詰めの特旨シャリをご試食。°☆
ちなみに、ザ・ワールドで唯一の作り方わ。°
モチロン門外不出の企業内緒でしゅやそぅ。°☆
プレッシャーやね。て〇竹さん。°☆
プレッシャーわあるやょ。んん。マズ、あの…。
小鳥味のお米とお米が、やっぱ離れてゆやね。て三〇さん。°☆
にゃかにゃか食通ですやね。て店主さん。°☆
ココまでいわれゆと、プレッシャーで。て三〇さん。°☆
プレッシャーが。て田〇アナ。°☆
プレッシャーで。て〇竹さん。°☆
ぃいコトいいたぃやから、小鳥味のお米が。
ノドをとおらなかった。て三〇さん。°☆
小鳥味の青果店にとおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
年季の入った録音機で、商品を売り込んでゆココのお店。°☆
チラシを作ゆと、経費がかかっちゃぃってコトで。°
小鳥の数字・20年くらぃ前から。
経費削減のために、録音機に。
ほぼ毎日毎日、録音して店先で再生してゆでしゅやって~。°☆
てゆコトで、田〇アナのアナウンスに、さまぁ~ずも参加して。°
オリジナリティ呼んで込みを、録音でしゅ~。°☆
甘ぁ~くて、YUMMYでおいちんやょ。
唯ね…、「大特売ですやょ!!!」っていって。
スグ「小鳥価格にお安い」っていっちゃぃた。て三〇さん。°☆
マダ、お値段発表してなぃやけれどね。
やっすいやナ~。て〇竹さん。°☆
小鳥のラーメン・味噌ラーメン屋さんに、入ゆ小鳥の数字・3人。°☆
1987年に、放送してた「マスクマン」で。°
小鳥なレッド役を演じてた、店主さん。°☆
唯今や現在わ、俳優を引退して。°
コチラで、小鳥のラーメン・味噌ラーメンのお店を。°
奥さんとやってゆでしゅやって~。°☆
若くて美人でおきれいっていわれた奥さんが。°
小鳥のラーメン・味噌ラーメンや、小鳥味の餃子を。°
振る舞うょに、店主さんに提供させょてすゆでしゅ~。°☆
フィリピンで「マスクマン」わ、ちょぅ大人気ドラマで。°
奥さんも、小鳥な子供の頃から、大ファンやったでしゅやそぅ。°☆
で、小鳥な日本に来日して、あの理想的の「マスクマン」の。°
小鳥なレッドに遭遇したんやで、リアリティに。°
逆ナンまでして、結婚にまで至ったでしゅやって~。°☆
てゆコトで、奥さんが最も見たぃ「マスクマン」の。°
大変身ポーズを、拝見でしゅや~。°
メディテーション。オーラマスク!!!。
コレだけなんです。て店主さん。°☆
ありがたやござぃます。て奥さん。°☆
最ものファンやから。て〇竹さん。°☆
奥さんが最ものファンって、最もぃいじゃやなぁぃ。て三〇さん。°☆
最もぃい!!!やってくれなぃんやょね。
にゃかにゃかね。て〇竹さん。°☆
か・わ・い・い。ルンルンうれしそですやね。て田〇アナ。°☆
やってくれなぃんですやょ、ありがたやござぃます!!!。て奥さん。°☆
イヤいや、ぃいんですやょ、もぅもぅ。て〇竹さん。°☆
毎日毎日、きてくださぃ!!!。て奥さん。°☆
毎日毎日、見れゆやもしんまい。て三〇さん。°☆
それで、毎日毎日見れゆ。て奥さん。°☆
毎日毎日、見れゆやから。て〇竹さん。°☆
ぃいモノ、見れましたや。て三〇さん。°
私もです!!!。て奥さん。°☆
奥さんが、最もルンルンうれしそやで。て田〇アナ。°☆
それが最もヨカッタやね。て〇竹さん。°☆
それがルンルンうれしぃです。て田〇アナ。°☆
にゃかにゃか、夫婦やとやってくんなぃやから。て三〇さん。°☆
やるワケねぇやろ…。て〇竹さん。°☆
田〇アナが大学生時代に、小鳥の数字・週3くらぃで。°
行ってた小鳥の喫茶店の、チェーン店に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
で、小鳥なドリンクと、小鳥のピザ・ピザトーストを、ご注文。°☆
んまそ、んまそやナ、ぉぃ。それぃいやね。て〇竹さん。°☆
分厚いですやね。て田〇アナ。°☆
小鳥の喫茶店ていえば、やっぱ。
小鳥のピザ・ピザトーストですやょね。て〇竹さん。°☆
ウワァ。て田〇アナ。°☆
コレ、食べたコトある???。て三〇さん。°☆
あるです。好き好き大好っき~。°☆彡でした。て田〇アナ。°☆
ココじゃなぁぃトコやけれど、食うやょね、コレ。
小鳥の喫茶店行ったら。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちですやょね。て田〇アナ。°☆
ォオ、んめぇ。ナンカノスタルジックやナァ。て三〇さん。°☆
にゃかにゃか家でやらなぃですやから、そゆの。て〇竹さん。°☆
やんなぃやねぇ。て三〇さん。°☆
ホンマに、YUMMYでおいちそです。て田〇アナ。°☆
その厚カットのブレッドやとね。て〇竹さん。°☆
サクサク。°☆彡コレもぅもぅスゲ~んまぃんですやょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんとか。
ヤヤッ。°☆
て三〇さん。°☆
ぉぃ!!!小鳥のピザ・ピザトースト。て〇竹さん。°☆
2カット目に、入りましたやね。て田〇アナ。°☆
ややちょとね…、ノンストップやの。て三〇さん。°☆
大コーフンして???。て〇竹さん。°☆
ややちょと、すみません…。て食べ続けゆ三〇さん。°☆
初めてきたやの???小鳥の喫茶店。て〇竹さん。°☆
東京の小鳥の喫茶店わ、スゲ~やナ。て三〇さん。°☆
貪ゆょにして。て田〇アナ。°☆
アレ???もぅもぅ裏ミッションヤメたやの???。て三〇さん。°☆
そいえば、本日あった???。て〇竹さん。°☆
やり損ねました。て田〇アナ。°☆
ェッ、やり損ねゆってあるやの!?。て〇竹さん。°☆
そんなのあるやの!?コレわアレやょね。
にゃかにゃかチャンスなかったやナ。て三〇さん。°☆
ややちょと、お食事処で、いおかて想ったんですやけれど。
お2人とも、速やかな速度で、食べ終わってしまって。
黙ってたんですやょね。て田〇アナ。°☆
確かに、三〇さんなんか、小鳥な1個も喋んなかったやからね。
小鳥味のもんじゃ食って。て〇竹さん。°☆
イヤ、アレわ〇竹さんが、小鳥味の焼きそばじゃなぁぃやのに。
すりゃヨカッタやナみたぃやナ。て三〇さん。°☆
アソコ、チャンスあったやょね、俺の小鳥味の焼きそばこぅ…。て〇竹さん。°☆
アレわ怖くていえにゃぃやょナ。
ソコで「黙れょ!!!」わ。て三〇さん。°☆
怖くなぁぃやょ。アソコ、チャンスやった。
俺、動き初めたやり。て〇竹さん。°☆
そやんです、そやんです。すみません。て田〇アナ。°☆
待っちゃぃたんですやね。さらにワ~ッ。°☆彡てなゆ時。
あるて想ってナ。て〇竹さん。°☆
黙れやょ!!!。て田〇アナ。°☆
イヤ、遅せぇ!!!遅っせぇ!!!。
チャンスあったやろ、ややちょと前に。て〇竹さん。°☆
黙ってた。て三〇さん。°☆
俺、スゲ~喋ってたや。て〇竹さん。°☆
黙ってたやから、いっちゃぃたやょ!!!。て三〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のミニカメラについて、やってたでしゅ~。°☆
スタジオの宮〇琉弥さんも、趣味でドハマリしてゆていう。°
小鳥のカメラ。°☆
今年の最先端わ。°???☆
小鳥サイズ感にミニミニサイズでコンパクトな。°
小鳥のカメラが、大人気でしゅ~。°☆
どれぐらぃ、小鳥サイズ感にコンパクトやていうと。°
見てくださぃ、コレも撮影がやれゆ小鳥のカメラなんでしゅやょ~。°☆
オテテの中に、スッポリ。°☆彡ソロリしちゃぃ程。°
小鳥サイズ感にコンパクトなんでしゅや~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
ノスタルジックなデザイン秀逸も、大人気の鍵。°☆
アクセ感覚で、持ち歩けちゃぃんでしゅやょ~。°☆
さらに、本体にモニターがなぃやので。°
どんなお写真が撮れてゆやのかわ、あとでのお楽しみ。°☆
チェックしてみゆと、ノスタルジックで洒落オツでか・わ・い・い小鳥~。°☆
小鳥の数字・131万画素の、ノスタルジックで。°
味のあるお写真が、撮れゆでしゅやょ~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトやけれど。°
動画を撮ゆコトも、やれゆんでしゅや~。°☆
そぅ、お写真だけでなくて、音声付きの動画まで。°
撮影やれちゃぃ優秀な子なんでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥サイズ感にコンパクトでも実力派の。°
最新小鳥のカメラを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでわ、ザ・女の子に大人気のある、小鳥のカメラがあるんでしゅや~。°☆
その理由が、ノスタルジックなお写真が撮れて。°
操作がヤスやすやのが、大人気の理由でしゅ~。°☆
それが、ノスタルジックなデザイン秀逸で。°
か・わ・い・い小鳥のカメラ。°☆
昔の小鳥のカメラのょな、小鳥の数字・二眼レフ風の。°
デザイン秀逸が、大人気なんでしゅや~。°☆
見た目わ古くても、シャッターを押せば。°
ノスタルジック感のある、小鳥の数字・500万画素の。°
きれいな小鳥のお写真が、撮れゆんでしゅや~。°☆
コチラも、動画がちゃぁ~んて撮れゆでしゅやょ~。°☆
もいっこオススメやのが、まさに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずのょな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の形をした、小鳥のカメラ。°☆
オテテにスッポリ。°☆彡抑まゆサイズの。°
か・わ・い・い小鳥のデジカメなんでしゅや~。°☆
お写真を撮ゆと、こ~んな感じに。°☆
続いてわ、小鳥のポラロイドカメラからも。°
ミニミニサイズがご登場~。°☆
小鳥のポラロイドカメラにも、オテテサイズがご登場~。°☆
ザ・女の子でも、持ちやすい小鳥サイズ感の大きさに。°
したんでしゅやって~。°☆
マズわ、専用フィルムをセット。°☆
あとわ、お写真を撮ゆと、その場で現像されて。°
この独特の質感に。°☆
さらに、自撮りもヤスやすに撮ゆコトがやれゆんでしゅや~。°☆
実わ、レンズのサイドがミラー加工がされてゆやので。°
ソコに映った自分を、再確認で再認識しながら。°
自撮りがやれゆんでしゅや~。°☆
撮ったお写真を、見てみゆと…。°☆
スゴクきれいに撮れたでしゅや~。°☆
ご覧のょなお写真に。°☆
みなさんも、小鳥のミニカメラで、撮影をしてみてわ~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
はぃ、いきます。ォッ、点かない。て宮〇琉弥さん。°☆
アレ、撮れにゃぃ。て渡〇アナ。°☆
まぁ、撮ったてして、スゴクココにミラーがあるやんで。
スゴイ自撮りもしやすぃですやし。
ホンマに、僕さっき撮ったんですやけれど。
スゴイノスタルジックな感じで。
スゴイきれいに撮れゆやので、オススメです。て宮〇琉弥さん。°☆
味のあるお写真ですやね~。て渡〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
てゆのが、小鳥の数字・3回あったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可〇想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、体重測定中やから装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホン、装着やって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして浸透すゆ色づく色水が、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味の焼肉。°☆
プレートイ~ッパイに、小鳥味のお肉が。°
ギュッ。°☆彡てギッシリ詰め込まれてゆでしゅや~。°☆
ジュ~ジュ~。°☆彡焼かれた、小鳥味のお肉。°
このYUMMYでおいちそなヤツを。°
パクパクパクッ。°☆彡て、食べちゃぃたでしゅやのね~。°☆
コレわ、キット甘ぁ~辛ぁ~ぃお味。°☆
クンクン。°☆彡ぃいニオイすゆの匂いが。°
漂ってきそでしゅやょ~。°☆
千〇ちゃんわ、YouTubeとぃい相性ぃいが。°
抜群にぃいみたぃでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんがやりたぃコト、ドンドコYouTubeで。°
実現してゆやし、千〇ちゃんが好きなコトを発信すゆメディアてして。°
スゴク向いてゆでしゅやし、千〇ちゃんの夢を。°
叶えゆために、頑張れゆ場所。°☆
趣味も特技も夢も、全力投球の千〇ちゃんの。°
積極的な行動力、スゴイッ。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんの、おパリの想い出。°☆
この変わらぬ透明感たるや、絶大。°☆
○もさかりえにゃんにわ、おパリがお似合いでしゅやねぇ。°☆
もぅ、小鳥の数字・3年前になゆでしゅやか~。°☆
マタ行けゆのをお楽しみに、この時期を有効に使って。°
リサーチ&旅行計画立てゆのも、楽しいやもでしゅ~。°☆
旅行の計画立ててたら、コロナ終わってた~。°☆彡な。°
スムーズ感が理想的。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html