*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
キャンプ体験施設に入るゆ、小鳥の数字・3人。°☆
初心者の方が、ココでお試しやって。°
本番で、小鳥の拠り所・山に行くでしゅやそぅ。°☆
小鳥の拠り所・山で、マゴマゴしちゃぃたら。
お父上もね。て三〇さん。°☆
田〇アナが、薪割りをやってみゆと…。°☆
重みをまったくもって、利用してなぃやり方ね。て。°
三○さんからだめ入れ。°☆
右オテテ、上のほがぃいやナ。て〇竹さんのアドバイス。°☆
すゆと、きれいに割れたでしゅや~。°☆
小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロを焼いたら。°
〇竹さんのヤツわ焦げちゃぃて、田〇アナのヤツわ炎で燃えちゃぃたやので。°
食べ頃に焼けた、三〇さんだけ食べてたでしゅやけれど。°
小鳥味のチョコレート付けたほが、YUMMYでおいちでしゅやそぅ。°☆
お食事タイムにわ、小鳥味の中華料理屋さんに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
みんなをスマイルにすゆ、YUMMYでおいち。°
小鳥味の中華が、ご自慢のココ。°☆
中でも、小鳥の数字・3種類のお味がある。°
小鳥味の担々麵がオススメで、ワザワザ遠くから。°
ココまで食べにくゆ方もいゆっていう。°
ココのベール纏った逸作でしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥のゴマ・赤胡麻担々麺をご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥のゴマ・黒胡麻担々麺をご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味の麻婆豆腐石焼きゴハンをご注文。°☆
プラス、小鳥の酢豚・黒酢豚や、小鳥味の鳥肉唐揚げの。°
四川風炒めを、シェア発注でしゅ~。°☆
YUMMYでおいちそ。て三〇さんと田〇アナ。°☆
コレがぃいキリ辛加減になゆんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
食ってみゆ???。て〇竹さん。°☆
食べちゃぃます。YUMMYでおいち。
俺わ、コレわスゴイ好きな…。て三〇さん。°☆
熱い???。て〇竹さん。°☆
ちゃぁ~んて熱くて、辛くて。なぁ。て三〇さん。°☆
んん、んまぃ。コレけっこう。
小鳥味の胡椒みたぃの、効いてゆやね。て〇竹さん。°☆
小鳥の衣がスパイスィで、スゴクYUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
スゲ~んまぃじゃん。て三〇さん。°☆
小鳥味の唐辛子の辛さっていうょりかわ。
別のヤツで、辛いやね。て〇竹さん。°☆
パオジャオじゃなぁぃですやか???。て田〇アナ。°☆
パオジャオ???何???パオジャオって。て三〇さん。°☆
※田〇アナがいいたかったやのわ、タブン小鳥味の花椒てテロップ。°☆
真っ暗闇色やね、小鳥のキューブやね!!!。て〇竹さん。°☆
んまそぅ!!!。て三〇さん。°☆
もぅもぅ、ニオイすゆの匂いが小鳥味の黒酢です。て田〇アナ。°☆
円くなぃんやね。て〇竹さん。°☆
レアで滅多になぃやナ、このサイズ。
小鳥のキューブの。て〇竹さん。°☆
名物なんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
ベジタブルが入ってなぃんですやね。て田〇アナ。°☆
咳き込む三〇さん。°☆
もぅ、酸っぱぁ~ぃ???カットやれゆ???。て〇竹さん。°☆
柔ラカナやし、酸っぱぁ~ぃやし。て三〇さん。°☆
スパイスィ???。て〇竹さん。°☆
酸っぱぁ~ぃやし。本場のお味がすゆやね。て三〇さん。°☆
本場のお味、しちゃぃ???。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉が。
ヤヤッ。°☆
けっこう脂が乗ってて、割りとトロッ。°☆彡てしてます。て田〇アナ。°☆
脂乗ってゆ???。て〇竹さん。°☆
脂乗ってます。て田〇アナ。°☆
全部いってゆコメントが、〇竹さんのお好みじゃなぁぃほ。て三〇さん。°☆
んん…、みんなのいってゆコトが、分かったゎ。て〇竹さん。°☆
分かゆでしょ???。て三〇さん。°☆
本場のお味しちゃぃてゆやのんと…。て〇竹さん。°☆
しちゃぃてゆ…。て田〇アナ。°☆
でもでも、YUMMYでおいちやね。んまぃ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちですやょね。て田〇アナ。°☆
この本場のお味わ、嫌じゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
嫌じゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
スゲ~。て三〇さん。°☆
小鳥のスプーンくれょ、田〇アナ、小鳥のスプーン。
混ぜて…、ナンカググッ。°☆彡てやりたぃやモンナ。て〇竹さん。°☆
グツグツ。°☆彡いってゆやゾ。て三〇さん。°☆
グツグツ。°☆彡で、上にタ~ップリ。°☆彡。
小鳥味の山椒が、乗ってます。て田〇アナ。°☆
混ぜてみな。て〇竹さん。°☆
混ぜて小鳥味の山椒が…、スゴイ。て田〇アナ。°☆
焦がしたぃくらぃ…、ォ~!!!。て〇竹さん。°☆
ウワァ!!!。て三〇さん。°☆
ぁっ、パリッ。°☆彡てね。て〇竹さん。°☆
ウワァ!!!。て田〇アナ。°☆
そんなにグチャグチャ。°☆彡混ぜちゃぃやの???ネコジ。て三〇さん。°☆
ネコジグチャグチャ。°☆彡に混ぜます。て田〇アナ。°☆
ぁっ、そやの???。て三〇さん。°☆
はぃ、わぁ、でもでも混ぜてゆと。
ジュヮジュヮ。°☆彡音がします。て田〇アナ。°☆
わぁ、ぃいそ。て三〇さん。°☆
食べちゃぃます。熱っ。て田〇アナ。°☆
熱そやナ。て〇竹さん。°☆
グツグツ。°☆彡いってたやモン、さっき。て三〇さん。°☆
ォォォ。YUMMYでおいちです!!!。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいち???アラ。て〇竹さん。°☆
トロミがあって。て田〇アナ。°☆
入ったやね。て〇竹さん。°☆
ザ・サマーにぃいんじゃなぁぃ???。
こんだけ熱いと。て三〇さん。°☆
んまそやモン、やって。て〇竹さん。°☆
このまんま、取り分けなぃで食べたい感じあるですやね。て田〇アナ。°☆
ぁ~、ぃいですやね。て〇竹さん。°☆
唯、ネコジが…。て三〇さん。°☆
ネコジが。て〇竹さん。°☆
あまりにも熱やり過ぎて、噛む前に飲んじゃぃます。て田〇アナ。°☆
危ね~ナ。て〇竹さん。°☆
ノドヤケドすんゾ、お前。て三〇さん。°☆
小鳥味の苺の赤???赤アチラ。
真っ暗闇色、はぃ。て〇竹さん。°☆
うわぁ、YUMMYでおいちそです、ドチラも。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそ。て三〇さん。°☆
コレも見てくださぃ。小鳥味の山椒がホラ。て〇竹さん。°☆
うわ、盛り盛りです。て田〇アナ。°☆
強引に…。て〇竹さん。°☆
俺も。て三〇さん。°☆
こんなんなぃでしょ、小鳥味の山椒円入れっていう。て〇竹さん。°☆
コレがやぱり中国の現地の…。て田〇アナ。°☆
現地のね、小鳥味の山椒円入れの。て〇竹さん。°☆
ややちょと、小鳥のスプーン飲んでみょやカナ。
小鳥味のスープ飲んでみょ。て三〇さん。°☆
小鳥のスプーン飲むやのか。て〇竹さん。°☆
うわぁ!!!。て三〇さん。°☆
辛いやのカナ???それ。て〇竹さん。°☆
どですやか???。て田〇アナ。°☆
辛いやけれど…、しばらくぶりこの辛いの。
んまぃやもしんまい。
けっこう辛めの、小鳥味の担々麵やナ、コレ。て三〇さん。°☆
うわぁ、YUMMYでおいちそです。て田〇アナ。°☆
小鳥味の麺がね。て〇竹さん。°☆
んん、でもでもんまぃ。て三〇さん。°☆
まじやかょ、小鳥味の苺の赤ヨカッタやナ。
んん、んまぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥のゴマ・黒胡麻感あるです???。て田〇アナ。°☆
あるやね、大少。て〇竹さん。°☆
お味の差を対較やれなぃやのが…。て三〇さん。°☆
やれなぃやのが、悲しいやね、ややちょと。て〇竹さん。°☆
そですやね、確かに。て田〇アナ。°☆
でもでも、んまぃ。ナンカホンマ…。
辛さとシビレ感が、この小鳥味の汁にも。
入ってゆやから、ホンマちょ~どぃいやのょ。
うわ、んめ~やナ、小鳥味のお葱と。て三〇さん。°☆
ぁっ、小鳥味のオコゲが焼けました。て田〇アナ。°☆
ぁっ、焼けた???。て〇竹さん。°☆
ぃい感じの小鳥味のオコゲが、んん!!!。
小鳥味の石焼きの醍醐味ですやょね。
この小鳥味のオコゲが。て田〇アナ。°☆
気が付いたら焼けてゆ、小鳥味のオコゲね。て三〇さん。°☆
ココで、田〇アナがイキナリだっふんだ。°☆
アレ???。て〇竹さん。°☆
しゃくれた???唯今や現在。て三〇さん。°☆
大満足フェイスみたぃナ。て〇竹さん。°☆
しゃくれたやょね???。て三〇さん。°☆
じゃぁ、もぅ小鳥な1回食って…。食ってみナ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の石焼きの醍醐味ですやょね。だっふんだ。
だっふんだって…。て三〇さん。°☆
小鳥味の山椒が効いてて、辛さとシビレ感が。
ちょ~どぃいんですやょね。てだっふんだすゆ田〇アナ。°☆
おかしやろ!!!食リポでおかしやろ!!!。
マタ、謎のミッションやってんナ、なぁ。て三〇さん。°☆
そぅ、今回わコレが、田〇アナの裏ミッションやったでしゅ~。°☆
面差しで落せ???面差し???。°☆
辛さとシビレ感が、ちょ~どぃいんですやょね。
ウッソ!!!。て三〇さん。°☆
バカにしたみてぇになっちゃぃやた。
なんちゃぃてね!!!みたぃナ。て〇竹さん。°☆
イヤいや、そんなつもりわなぃんですやけれど…。て田〇アナ。°☆
店主、すみません。て三〇さん。°☆
辛いわダイジャブですやか???。て店主さん。°☆
辛いやけれど、YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
んん、ありがたや。店主さん。°☆
小鳥味の山椒のシビレ感と、この辛さで…。
スゴイYUMMYでおいちの。てオトボケ面差しすゆ三〇さん。°☆
ありがたや。て店主さん。°☆
ネオ公民館に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
イッパイ集めて、イッパイやりたぃっていう三〇さんの声に。°
ネジで動くブリキの小鳥なオモチャの、動きに余韻のあるヤツを。°
外に持ってって、イッセイに動かすコトに。°☆
やってみたら、ストーリー性が生まれて。°
最後なんやら、悲しい感じに…。°。°
小鳥味のお醤油焼きそばの、小鳥味の中華料理屋さんに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココの小鳥味の醤油焼きそばわ、小鳥味のお醤油団子が。°
有名なココの新名物的な、地モトグルメを目指して。°
2017年から、コチラのココを初め、市内の。°
小鳥の数字・60余の飲食店で、入れてゆんやけれど。°
ややオチ、パァッ。°☆彡てしにゃぃっていう。°
野球の成績的な、ココの小鳥味の醬油焼きそばでしゅやって~。°☆
小鳥味の焼き団子醤油味も、あるワケやから。て三〇さん。°☆
大体小鳥味のお醤油味やょ。て〇竹さん。°☆
あと、小鳥味の焼きうどんも、小鳥味のお醤油味やから。て三〇さん。°☆
あのイメージですやかね、小鳥味の焼きうどんの。
あの感じですやかね。て田〇アナ。°☆
あの感じに似てゆやもしれなぃやね。て〇竹さん。°☆
お楽しみや。て三〇さん。°☆
イッパイメニューある中でね。
「小鳥味のチャハン」もあれば「小鳥味のカレライス」もある。
小鳥味のチャハンやから、棒伸ばしたくなぃんやけれど。
下の小鳥味のスープだけわ、伸ばさなぃやと。
小鳥味のスプやと、わかんなぃ。て〇竹さん。°☆
でもでも、時計のサイドも小鳥味のチャハン。て三〇さん。°☆
小鳥味のチャハンわ、小鳥味のチャハンなんですやね。て田〇アナ。°☆
ちょぅか・わ・い・いやの、小鳥味のチャハン。て三〇さん。°☆
うわ、小鳥サイズ感に大きい。て〇竹さん。°☆
大ボリュームスゲ~やナ。小鳥の数字・2個も。
小鳥味の目玉焼き、くっ付いてんやの???。て三〇さん。°☆
スゴイ、小鳥味の鰹節のニオイすゆの匂いが。て田〇アナ。°☆
確かに、小鳥味の焼きうどんやもしんまいやナ。て三〇さん。°☆
そぅそぅ、そょ。て〇竹さん。°☆
〇竹さんだけ、食ったコトあるみたぃやナ。
けっこう上から来ゆやけれど、食ってなぃやでしょ???。て三〇さん。°☆
小鳥味の焼きうどんみたぃナ。
この小鳥味のお醤油わ、この辺の小鳥味のお醤油なんですやか???。て〇竹さん。°☆
やから、小鳥味の焼き団子とおんなじ、小鳥味のお醬油屋さん。
昔からの小鳥味のお醤油屋さんの。ておかみさん。°☆
やから。て三〇さん。°☆
やからってなっちゃぃたやけれど。
さっき聞いたみたぃに、なっちゃぃたやけれど。
ONでもぅ小鳥な1回、いいたかったやの。て〇竹さん。°☆
カメラ回ってなぃトコロで。やから!!!。て三〇さん。°☆
コラボです。ておかみさん。°☆
小鳥味のソース焼きそばとの差わ、お味だけですやか???。て〇竹さん。°☆
そです。ておかみさん。°☆
にゃるほど、使ってゆ具材やとかわ、一緒???。て〇竹さん。°☆
んん。ておかみさん。°☆
でもでも、ココのモノで作られてゆんですやね。て田〇アナ。°☆
俺の質問が、アレみたぃナ。
イヤ、やからって。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、食べちゃぃます。小鳥味の醬油焼きそば。
ホンマや。小鳥な1回も食べたコトなぃやのに。
昔から食べてゆお味みたぃ。て三〇さん。°☆
なっ。て〇竹さん。°☆
ヘェ~。て田〇アナ。°☆
んまぃやね。黄金色の炭酸水やとかやとさ。
タマにサッパリ小鳥味のお醤油でみたぃナ。
何やろ、すぅ~て馴染む。て三〇さん。°☆
んん、んまぃ。ぃいお味や、ちょ~どぃい。て〇竹さん。°☆
半熟具合がサイコ~。°☆彡です。て田〇アナ。°☆
イキナリ変化球…。て三〇さん。°☆
何でベース知らねぇやのに、小鳥味の卵のヤツから食ってんの。て〇竹さん。°☆
イキナリ変化球にしたやょね。て三〇さん。°☆
先、小鳥味の卵ナシで食ったほが。て〇竹さん。°☆
そのお味が、分かゆじゃん。て三〇さん。°☆
無言で食べ初めゆ、田〇アナ。°☆
無視した。て三〇さん。°☆
んん、んん!!!。て田〇アナ。°☆
でもでも、俺らとちゃぅ感想。て三〇さん。°☆
小鳥味の卵の…。て〇竹さん。°☆
小鳥味の卵の、どゆ感想???。て三〇さん。°☆
半熟でね、とかいってたやの聞こえてたやけれど。
割ってんや。て〇竹さん。°☆
ぁあ~でもでも、小鳥味のお醤油の感じとマッチして。
それわそれで、YUMMYでおいちですやょ。てだっふんだの田〇アナ。°☆
お前、何やってんや。て三〇さん。°☆
憎たらしいゎ。なんちゃぃてね、みたぃナ。て〇竹さん。°☆
どしたやの、やりた過ぎて。て三〇さん。°☆
いわれてストレスたまって、やっちゃぃた???。て〇竹さん。°☆
ミッションわ終わったハズやから。て三〇さん。°☆
両サイドからの注意で、ストレスたまって。
なっちゃぃた。て〇竹さん。°☆
ストレス変顔やのやかょ。て三〇さん。°☆
今後、そぅして。て〇竹さん。°☆
ストレスで変顔ね。て三〇さん。°☆
下のほに、小鳥味のお醬油のタレがけっこういます。
やから、混ぜたほがぃいやか。て田〇アナ。°☆
薄かったや???。て〇竹さん。°☆
イヤ、薄いコトわなぃんですやけれど。
ちゃぁ~んて混ぜたほが、小鳥味のお醬油感が。
ョリ増して、YUMMYでおいちです。てだっふんだの田〇アナ。°☆
やんなっちゃぃてんやょ!!!。
嘘みたぃやの、それやっちゃぃと。なぁ。て三〇さん。°☆
台無しになゆ。てさまぁ~ず。°☆
ニュース番組でもやれやょ。て三〇さん。°☆
ニュース読んだあと。て〇竹さん。°☆
全部嘘になっちゃぃます。て田〇アナでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な日本初上陸グルメについて、やってたでしゅ~。°☆
本日ご紹介すゆお店わ…。°☆
ローマで大人気のデザートでしゅ~。°☆
インドとネパールで、有名な小鳥な料理でしゅ~。°☆
ニューヨークで、大行列になゆお店でしゅ~。°☆
本日わ、海外で大人気の小鳥な日本初上陸グルメを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、新宿の街並みにあるコチラのお店。°☆
OPENしたココわ、ローマでわ知らない方がいにゃぃて。°
いわれゆ程、タクサンの方に愛されてゆデザートがあるでしゅや~。°☆
そぅ、イタリヤのローマでわ、知らなぃ方が。°
いにゃぃ大人気のお店。°☆
1900年から続いてゆ、老舗の小鳥味のジェラートショップなんでしゅや~。°☆
素材にこだわったテイストわ、すべてで小鳥の数字・18種類。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらとまんごーも。°☆
ヤヤッ。°☆
オススメなのでしゅやけれど、最も大人気の。°
小鳥味のジェラートが、小鳥の数字・2つのお味が。°
楽しめゆ、コチラのダブルコーン。°☆
シチリア島の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおを。°☆
ヤヤッ。°☆
使った小鳥味のジェラートや、小鳥の数字・3種類の。°
小鳥味のベリーをミックスした、小鳥味のジェラートなんでしゅや~。°☆
食べてみゆと、んん、濃度あるでナメラカナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおと。°☆
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味の効いた小鳥味のベリーが、ョクマッチしましゅ~。°☆
もいっこ大人気やのが、スティックタイプの。°
小鳥味のジェラートもあるんでしゅや~。°☆
そぅ、ややちょとレアで滅多になぃスティックタイプの。°
小鳥味のジェラート。°☆
ホロ苦味ある小鳥味の無垢チョコレートで。°
トロけゆ食感の、濃度ある小鳥味のジェラートを。°
コーティングしてゆでしゅ~。°☆
んん、小鳥味のチョコレートがパリッ。°☆彡てしてて。°
小鳥味のジェラートが、ナメラカナやので新感覚でしゅや~。°☆
六本木の街並みに明日OPENすゆやのが。°
ニューヨークで大行列になゆお店でしゅ~。°☆
ニューヨーカーが、並んでも食べたぃメニューがあるでしゅや~。°☆
熱した小鳥のお皿に、小鳥味の卵を入れて。°
そのまんま、小鳥味の半熟目玉焼きに。°☆
ソコに、小鳥のトマト・グリーントマトや。°
小鳥味のハラペーニョ、小鳥味のパクチーで作った。°
小鳥味の特製ソースをかけゆだけで。°
ニューヨーカーが並んでも食べたぃ、大人気の。°
小鳥味のグリーンシャクシュカの、完成形~。°☆
食べゆ前に、小鳥味の黄身を割って。°
キリ辛な小鳥のトマト・グリーントマトのソースと。°
混ぜ併わせたら、それをブレッドに乗せて、パクッ。°☆彡
ん~、小鳥味の卵と併わさって、円やかな味わいで。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
やや少しスパイスィも、効いてゆでしゅや~。°☆
もいっこ、甘ぁ~ぃ小鳥味のキャラメルソースを。°
小鳥味のケーキ生地にかけた、濃度あるデザートも。°
オススメでしゅやょ~。°☆
インドやネパールの小鳥な有名料理が。°
小鳥な日本初上陸したんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、浜松町の街並みにあるお店。°☆
今月OPENしたココわ、本場の小鳥味のエキゾティック料理が。°
味わえゆお店。°☆
小鳥味のミックスグリルやド・定番の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーも。°☆
ヤヤッ。°☆
オススメ。°☆
中でも、ココでしか味わえにゃぃやのが。°
小鳥味のチャパティて呼ばれゆ、インドの。°
薄~く焼いたブレッドに、スパイスィに炒めた。°
小鳥味のパプリカや、小鳥のモモ・鳥モモ肉と。°
小鳥のチーズ・2種類のチーズを。°
併わせた具材を、タ~ップリて乗せて。°
くるんでくでしゅや~。°☆
あとわ両面、コンガリて焼き上げれば。°
インドやネパールで大人気の。°
小鳥味のポケットピザパラーターの、完成形~。°☆
食べてみゆと、んん、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。°
柔ラカナ小鳥味のチキンに、トロトロ。°☆彡の小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
ョクマッチしましゅ~。°☆
小鳥の生地もサクサク。°☆彡で、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
みなさんも、初上陸のお味をお試しやってみてわ~。°???☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
っていうのが、3回あったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°体重測定とおにゃかまわり測ろてして。°
小鳥部屋にメジャー取りに行ったら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
モヤモヤけぶってゆ、幽玄的な景色の幻に。°
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
みなさんが、「衛生」での。°
○もさかりえにゃんの観劇記を。°
ポストしてくだってゆやのんを。°
それをコメント入りで、○もさかりえにゃんが。°
アップップ~。°☆彡してくだってゆやのんを。°
読むのが、トッテモ楽しいでしゅにゃ~。°☆
○もさかりえにゃんとお友達との。°
交遊録のやり取りに、ホンワカ。°☆彡
毎日毎日、ションボリ。°過ごしてゆ。°
小鳥の癒やしのお楽しみやのにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html