*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

昨夜、アンアンレポやってたら、「モヤさま」みゆ時間が。°
なくなっちゃぃたやので、本日に見てレポやってたら。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコ。°
やれゆ時間がなくなっちゃぃて。°
お送りやれなくなっちゃぃたやので。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
三〇さんわ、小鳥なリッチで贅沢人間。°☆
クレーンゲームに、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
コレ自体わ有名やけれど、コレに名前があるってコトわ。
あんまり認識したコトなぁぃやゎ。て〇竹さん。°☆
クレーンゲームも、置いてある。°
小鳥の数字・3つのおんなじ店名。°☆
なんでこんなコトになってゆやのか。°
キニナルんで、聞き込み小鳥のチャンスでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年。°☆
ヤヤッ。°☆
前に、小鳥のオモチャ屋さんてして。°
創業したこの店名のグループ。°☆
コインランドリーわ、トイランドのあとに。°
初めた、この店名でやぱりこの店名の。°
根幹店名わ、トイランドでしゅやそぅ。°☆
爽やかな小鳥のベルの音付きの。°
小鳥のオモチャに、食い付く小鳥の数字・3人。°☆
最後の小鳥な1個ですやか???。て〇竹さん。°☆
前わ大量にあったんですやけれどね。て店主。°☆
大人気わ大人気やったんですやかね???。て田〇アナ。°☆
昔わ、小鳥な着せ替え人形とか、はやってましたやからね。て店主。°☆
無関係やけれどね。て〇竹さん。°☆
小鳥な着せ替え人形わね、はやった。て店主。°☆
てゆコトで、絶対的に小鳥な着せ替え人形程わ。°
ブレイクしてなかった、謎の小鳥のオモチャをご購入~。°☆
お会計してゆ間に、店頭にあったクレーンゲームで。°
お楽しみやるコトになったでしゅ~。°☆
クレーンゲームでもやる???。て三〇さん。°☆
小鳥味のラムネがイ~ッパイ。て田〇アナ。°☆
スゲ~やナ!!!。て三〇さん。°☆
スゲ~食ってんじゃん!!!クレーンゲームで。て〇竹さん。°☆
みんな楽しんでますやね、コレで。て田〇アナ。°☆
小鳥な少学生が…。て三〇さん。°☆
10円やから。10円でもしやのぃい好例。
小鳥の数字・5~6個取れゆコトもあるワケでしょ???。て〇竹さん。°☆
ォ~、ゴッソリ。°☆彡て。「好きな景物の上にきたら。
オテテを離してくださぃ。あとわ自動で動きます」。て田〇アナ。°☆
大切な部分を、小鳥味の苺の赤で書いたらなくなっちゃぃた。て三〇さん。°☆
コレ、全体が押してっちゃぃ…。て三〇さん。°☆
けっこう行きましたやね。て田〇アナ。°☆
回ったんやょ、唯今や現在!!!。て三〇さん。°☆
グニャッ。°☆彡てなってますやけれど…。て田〇アナ。°☆
小鳥のゼロやの!?。て〇竹さん。°☆
小鳥のノーチャンスあるやの???。て三〇さん。°☆
小鳥のノーチャンスあるやの???10円で。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、〇竹さん。もぅちょぃ待ちや。て三〇さん。°☆
そね、上見てくださぃ。回ゆやのょ。て〇竹さん。°☆
小鳥の円やったやゎ。直線の動きじゃぁなかったんや。て三〇さん。°☆
そぅ、うまい!!!。て三〇さん。°☆
自動的にアチラまで行ったら、奥なんやアレが。て〇竹さん。°☆
ゎ~!!!きた!!!。て田〇アナ。°☆
小鳥の単チャンス!!!。てさまぁ~ず。°☆
10円でコレわ、リッチで贅沢。て〇竹さん。°☆
それ、小鳥の数字・3つくらぃわ、ほしやね。て三〇さん。°☆
ゼンゼン掴めなぃじゃん、小鳥のチャンス。て〇竹さん。°☆
けっこう、こやって取ゆんですやね。て田〇アナ。°☆
どぅノスタルジック???。
食ったコトあるでしょ???。て三〇さん。°☆
ある。散々食ったコトある。て〇竹さん。°☆
好きじゃん、そゆの。好きじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
ややちょと、酸っぱぁ~そですやね。て田〇アナ。°☆
でもでもんまぃやょ、やぱり。て〇竹さん。°☆
田〇アナ、小鳥の数字・2つ…。
新記録入れてほしやょ。て三〇さん。°☆
ちゃぁ~んて、ゴッソリ。°☆彡取りたぃんですやょね。
いけっ、いけ~っ!!!。て田〇アナ。°☆
当たりじゃなぁぃ???コレ。て三〇さん。°☆
小鳥味の飴やょ、飴。て〇竹さん。°☆
小鳥味の飴ですやょ!!!。て田〇アナ。°☆
小鳥味のラムネょり、リッチで贅沢やょね???。て三〇さん。°☆
10円で、小鳥な1個しか取れなぃやの???小鳥味の飴。て〇竹さん。°☆
小鳥味のミックスキャンディ。て田〇アナ。°☆
10円であの興奮と、コレやょ。もぅ小鳥な1回やらして。
小鳥な1個取ゆキモチを、味わいたい。て三〇さん。°☆
小鳥のラストチャンスね。て〇竹さん。°☆
小鳥のラストチャンス。小鳥のラストチャンス~!!!。
いけっ!!!。て三〇さん。°☆
ォオッ、ぃいそ…。て〇竹さんと田〇アナ。°☆
ォオ~!!!。て小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・2個、小鳥の数字・2個、小鳥の数字・2個!!!。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・2個や小鳥の数字・2個、小鳥の数字・2個!!!。て〇竹さん。°☆
入った~!!!。て三〇さん。°☆
小鳥のツーチャンスですやね。て田〇アナ。°☆
新記録!!!小鳥のツーチャンス。て三〇さん。°☆
食べナ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の苺のほで…。て三〇さん。°☆
小鳥味のいちごのほ。て〇竹さん。°☆
甘っまぁ~ぃやナ~。て三〇さん。°☆
甘ぁあ~ぃやのに、やや少し酸っぱぁ~ぃやの。て〇竹さん。°☆
ツラそですやね。て田〇アナ。°☆
何やコレ。て三〇さん。°☆
あとで、小鳥味の飴食べやナ。て〇竹さん。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の台湾料理屋さんに。°
入ゆ小鳥の数字・3人。°☆
創業。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の台湾料理屋さん。°☆
大学生の店員わ、小鳥の数字・小学3年生の頃から。°
コチラに通ってゆ、ロング年の常連で。°
あまりにご主人のお味が、好きやり過ぎて。°
唯今や現在わ、小鳥のアルバイトをして。°
お店をお手伝いしてゆでしゅやって~。°☆
ご主人の推しわ、何ですやか???。て〇竹さん。°☆
やぱり…、佐○浩市さんがお好きな。
小鳥の火・火山チャーハンですやかね。て店主。°☆
佐○浩市さん???。てさまぁ~ず。°☆
東宝に入ゆと、しょっちゅうきてくれます。
小鳥の火・火山チャーハンオンリーです。て店主。°☆
そなってくゆと、小鳥の火・火山チャーハン。
キニナルやなぁ。て三〇さん。°☆
ヤバイやょね。て〇竹さん。°☆
ご注文わ、三〇さんわ佐○浩市さんが。°
好き好き大好っき~。°☆彡ていう。°
小鳥の火・火山チャーハンを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の高菜乾麺を、ご注文。°☆
田○アナわ、小鳥のブタ・サーツァー豚肉麺を、ご注文。°☆
アラ、辛そやね。て〇竹さん。°☆
ぃいですやね、でもでもサイズ感やとか。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそ!!!。て田〇アナ。°☆
あと、小鳥の火・火山チャーハンの、小鳥味の汁がぃいやね。
コレが、好きやのょ。て三〇さん。°☆
俺もあの小鳥の汁、ほしやナ。スゴクなっちゃぃたやょ!!!。て〇竹さん。°☆
わぁ!!!。て田〇アナ。°☆
〇竹さん。量あるやねぇ。て三〇さん。°☆
スゴクなっちゃぃた。くっ付いてんじゃん。て〇竹さん。°☆
ヨカッタやね。て三〇さん。°☆
ヨカッタやょ、コレ。て〇竹さん。°☆
ワォ!!!。て田〇アナ。°☆
スゲ~。て〇竹さん。°☆
まさしく台湾っぽぃやね。て三〇さん。°☆
わぁ、滅茶苦茶ぃいニオイすゆの匂いがします。て田〇アナ。°☆
小鳥味のサーツァーがスゴイ、小鳥サイズ感に大きいやね。
小鳥味のサーツァーが。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥味のサーツァー???。て田〇アナ。°☆
ちゃぅやのか。て〇竹さん。°☆
小鳥味のサーツァーわ、小鳥のブタ・豚肉麺っていうょりかわ。
小鳥味のサーツァーわ、小鳥味のニューロン麺って。
小鳥味の牛肉麺が、有名なんです。て店主。°☆
スゲ~んまそじゃん。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそですやね。て田〇アナ。°☆
じゃぁ、小鳥味のチャーハンいただきやす。
小鳥の火・火山チャーハン。て三〇さん。°☆
辛いんじゃなぁぃやのカナ。て〇竹さん。°☆
辛いやナ~。て三〇さん。°☆
ちゃぁ~んて、辛いんですやね。て田〇アナ。°☆
あのね、小鳥味の唐辛子の辛さなんやけれど。
小鳥味のチャーハンのお味が、ぜつわ実わんまぃじゃなぁぃやか。て三〇さん。°☆
ぜつわ。て〇竹さん。°☆
喋れなくなっちゃぃた。あの…、辛いやのょ。て三〇さん。°☆
そんな辛いやの???。て〇竹さん。°☆
やけれど、小鳥味のチャーハンのお味もんまぃやのょ、タブン。て三〇さん。°☆
小鳥味の台湾風味なんですやか???。て田〇アナ。°☆
台湾わ、あまり辛い小鳥な料理なぃですやょ。て店主。°☆
コレわ、オリジナリティっぽぃですやょね。て三〇さん。°☆
コレをマズ、砕きまして…。下にお味があるんですやって。
うわっ、熱いんや。て〇竹さん。°☆
小鳥味の麺に、こぅ絡まってゆんですやね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のガン麺が入ってきたやょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のガン麺…。て田〇アナ。°☆
面差しみたぃにいうなやょ。て三〇さん。°☆
俺の想像と、ゼンゼンちゃぅお味や。
台湾行ったお味。て〇竹さん。°☆
台湾行ったお味???。て三〇さん。°☆
本格的ってコトですやか???。て田〇アナ。°☆
本格的な…、本格的な香辛料やカナ、使ってゆ。て〇竹さん。°☆
そですやね。それわもぅもぅ、台湾から持ってきてゆ香辛料のヤツ。て店主。°☆
台湾香辛料ですやょね。て〇竹さん。°☆
でもでも、YUMMYでおいちそです。て田〇アナ。°☆
田○アナも食べナ。伸ばしちゃぃやから。て三〇さん。°☆
はぃ、ありがたやございます。て田〇アナ。°☆
もぅややちょと説明すゆと、どんなお味???。
どぅ???台湾???。て三〇さん。°☆
私行ったコトなぃんですやけれど、台湾やて想うです。て田〇アナ。°☆
じゃぁ…、そゆお味???。て三〇さん。°☆
そゆお味。て〇竹さん。°☆
ん~ん、小鳥のラーメン・魚介スープのラーメンとも。
やぱり、ややちょと変わゆんですやょね。て田〇アナ。°☆
台湾がいゆやのね。て〇竹さん。°☆
台湾ですやね。食べちゃぃますやょ、コレ。
ぃいニオイすゆの匂い。て田〇アナ。°☆
小鳥味のお肉、スゲ~やナ!!!。て三〇さん。°☆
スゴイぃいニオイすゆの匂いがすゆんです。んっ!!!。て田〇アナ。°☆
ぁっ、柔ラカナそ。て三〇さん。°☆
柔ラカナ!!!柔ラカナでYUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
んまぃ???。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃ???。て〇竹さん。°☆
甘ぁ~くなぁぃです。て田〇アナ。°☆
感想いって変な面差しして。て三〇さん。°☆
何でですやか???。て田〇アナ。°☆
感想わ真面目に。て三〇さん。°☆
面差しわ、バカにした面差し…。て〇竹さん。°☆
あの…、けっこう分厚いんですやょ。
このくらぃあるんですやけれど…。
歯をややちょと入れただけで、ホロリ。°☆彡て。
ん???。て変面差しの田〇アナ。°☆
真剣に聞いちゃぃたやょ。
真剣に聞いちゃぃた方わ、どすゆんやょ。
その最後、その面差しされて。
俺ら、何もいってなぁぃやからね。
真剣に聞いちゃぃて。て三〇さん。°☆
ェエ~、酷。コレを、自由自在にやってゆて。
想ってゆ方が、けっこういゆんです。て田〇アナ。°☆
ややちょと、何やってんやの???っつってね。て〇竹さん。°☆
変面差し好きやねって。て田〇アナ。°☆
田〇アナ、変面差し、どぅ想う???。て三〇さん。°☆
めちゃんこか・わ・い・い小鳥。て店員。°☆
ヨカッタじゃん。て〇竹さん。°☆
支持者いゆやょ。て三〇さん。°☆
そんな気を遣わないでくださぃ。て田〇アナ。°☆
イヤいやイヤ…、か・わ・い・い。て店員。°☆
別パターン、ほし???。て〇竹さん。°☆
パクチー入れた小鳥味の麺の感想を。
変面差し、最後に。て三〇さん。°☆
そやね、別パターンの変面差しね、ほしんやね。て〇竹さん。°☆
ん~ん。本来わけっこう、シンプルな味付けやったんですやけれど。
ソコにぃいクセッ気が入って、ョリ台湾になったですやね。て変面差しの田〇アナ。°☆
か・わ・い・い小鳥。か・わ・い・い、か・わ・い・い小鳥。
めちゃんか・わ・い・い小鳥て店員。°☆
ヨカッタやナ、お前。て〇竹さん。°☆
か・わ・い・い小鳥、か・わ・い・い小鳥。て店員。°☆
「か・わ・い・い」っていわれゆやのが、最もお恥ずかしや。
スゴイ面差しが熱いです、唯今や現在。て田〇アナ。°☆
小鳥の拠り所・山みたぃな公園に、やってきた小鳥の数字・3人。°☆
にゃにゃんと、小鳥なドラえもんだけで見たコトある。°
土管のある野原みたぃな公園でしゅ~。°☆
ぃい感じの公園が、あったんやで。°
さっきの小鳥のオモチャ屋さんで買ったヤツに、チャレンジ。°☆
パッケージにも書いてある、最大の売りの。°
爽やかな小鳥のベルの音、お楽しみでしゅやね~。°☆
「爽やかな小鳥のベルが鳴ゆ」ってのわ。
コレのコトやのカナ???。て三〇さん。°☆
小鳥のボールが落ちてきて、「チ~ン」やナ。て〇竹さん。°☆
それが売りって何やろね。て三〇さん。°☆
じゃぁ、小鳥な1回「チ~ン」ね。
「カシャン」のがうるさくて。て〇竹さん。°☆
「チ~ン」が、仄やかななんやょ。て三〇さん。°☆
ややちょと、田〇アナ。て〇竹さん。°☆
イヤ、やから「カシャ~ン」。て〇竹さん。°☆
ガラガラガラがうるさいやナ、やっぱナ。
セッカクこの「チ~ン」が売りやのに。
そぅ、コレだけが鳴ればぃいやのに。
下のコレもうるさいやね。て三〇さん。°☆
この下の、うるさい。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、いきますやか。ョ~ィドン。て三〇さん。°☆
ォオ~。て田〇アナ。°☆
うわぁ~きた!!!。飛んでゆやょ!!!。
小鳥な1個、飛んでゆやょ。て〇竹さん。°☆
飛んだのわどすゆんですやか???。
もぅ小鳥な1回???。て田〇アナ。°☆
自分の中に入れゆんじゃなぁぃ???。
俺、コレがあんまうまくなぁぃやのょ。て三〇さん。°☆
ぁっ、鳴ってゆ!!!。て〇竹さん。°☆
ォッ、ぃい音!!!。て田〇アナ。°☆
小鳥な1回ぃい???おもしろい???コレ。て三〇さん。°☆
タイヘンなだけやね。て〇竹さんでしゅた~。°☆
本日午前中から、モヤさまスペシャルあったみたぃなんでしゅやけれど。°
告知このオンエア直後やったやので、本日コレ見た小鳥わ。°
間に合わなくて、見れなかったでしゅ…。°。°

 

タモ〇倶楽部見てたら。°
小鳥味のチョコレートに、想い入れがあってですね。
ココに小鳥味のチョコレートの工場があって。
小鳥の少学校の時に社会科見学みたぃな。
色々工場行ったり、その時に入ったら、やぱり。
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いがして。
終わったあとに、ロングな小鳥の数字・3連のヤツを。
くれたっていうやのが、未だに覚えてますやね。て〇峠さん。°☆
小鳥のきな粉・きな粉餅っていうの、毎日毎日食べてました。て滝○カレンさん。°☆
新味わ、年間小鳥の数字・20~30のペースで発売。°☆
トップわ、小鳥味の生クリーム入りで円やかな小鳥味のミルク。°☆
小鳥の鰻・ウナギの蒲焼味わ、ボツ…。°。°
スタジオでわ、ボツになった小鳥味のハヤシライス味を。°
ご試食すゆモノの、全員から大不評…。°。°
Newテイストの開発に、チャレンジすゆコトになって。°
番組オリジナリティ小鳥味のチョコレートを、作ゆでしゅ~。°☆
小鳥味のチョコレートのトップにわ、スデに。°
やや甘ぁ~めの小鳥味のミルクチョコレートを、入れて固めてあるやので。°
センターに入れゆ食材の候補の、ラインナップの中から、選んでいきましゅ~。°☆
小鳥味のチョコレート、好き好き大好っき~。°☆彡やので。
ホンマに傷付けたくなぁぃやので、ぃい創作を。て滝○カレンさん。°☆
ハンドメイドの場合わ、こゆ形で、その辺でキャッチやってきた。°
具材を、マズわ入れてみて食べてみゆてトコロから、初まゆでしゅ~。°☆
タモ○さんの、単日単食半くらぃやていう、食生活がキニナル滝○カレンさんが。°
タモ〇さんにその内容を、質問攻め。°☆
昭和37年に、小鳥の数字・3つ山形の小鳥味のチョコレートの販売が初まゆ。°☆
10円で売ってた、小鳥味のチョコレートが、オイルショックで。°
小鳥の数字・30円に値上がりしちゃぃたやけれど、小鳥の数字・3つ山で。°
小鳥の数字・30円なら、それをカットアウトやって10円で売ゆナイスアイディア。°☆
小鳥味のヨーグルトクラッカー味が、過去最大の大コケで。°
このミスを覚えてゆためにも、大量の在庫の前でみんなで記念撮影…。°。°
小鳥の杏仁・杏仁豆腐味わ、パッケージが麻雀パイで。°
色んな種類があるやので、集めたり。°
全~部集めてコレを使って、麻雀やりたぃて方の心理もそそって。°
売れやり過ぎて、生産中止に…。°。°
小鳥の数字・6種類のオリジナリティ小鳥味のチョコレートが完成形やので。°
みんなでご試食でしゅ~。°☆
タモ〇さんわ、小鳥味の干し芋と小鳥味のおきゅうと。°☆
滝○カレンさんわ、小鳥味の海苔と小鳥味のフライドガーリック。°☆
○峠さんわ、小鳥の天婦羅・天カスと小鳥味のコンビーフ。°☆
トップわ、滝○カレンさんのジャッジで。°
サクサク。°☆彡してて食感もぃいやていうコトで。°
○峠さんチョイスの、小鳥の天婦羅・天カスチョコレートやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°オコタでウトウトしてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、スヤスヤ中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
寝起きで動けなかったやので。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ準備やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

イヤァァァァァァ…。°!!!
小鳥、怖いのわだめ…。°。°
千○ちゃんのYouTube、いつ見ても。°
おもしろくて、楽しく見させてくださってゆやけれど。°
怖いのだけわやだ…、プルプルプルプル…。°。°
今回の怖いのだけわ、見れにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥味のマロンのテリーヌ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
存在わ知ってゆモノの、出会う小鳥のチャンスがなくて。°
未だに食べれてにゃぃ…。°。°
売ってゆトコに、遭遇したら絶対的にキャッチやるやのに。°
そんな機会もにゃぃ…。°。°
悲しみのドイナカでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html