*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

フランダースの犬」見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
馬車が壊れて、歩いて学校に行くコトにした。°
アロアが、行きだけで帰りわ馬車やて想ったら。°
馬車の修理が遅れたやので、遅れてお迎えしたら。°
歩いて帰ってったやとのコトで。°
スッカリクタクタになって、帰ってきて。°
ベッドで休んでゆ時、アロアの両親が。°
様子を見にきたら、本日の歩きの通学が。°
スゴクしんどくて、スゴクツラくて。°
アロア父が、ネロのコトをフダンから怠け者やて。°
いうけれど、学校行くのに、ネロとおんなじルートを歩いて。°
ネロわスゴク頑張ってゆコトが分かったコトを。°
アロア両親に訴えかけてゆの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちゆ液体の、透明の水滴の。°
小鳥の涙・悲しい涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

かりそめ天国見てたら、有〇さんが。°
ご自身の衣装のスーツを。°
スゲ~小鳥価格にお安い、セールスマンみたぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島の。
ヤヤッ。°☆
小鳥価格の安売り王みたぃナ。
賞味期限越えの食材集めて、小鳥価格にお安く。
売っちゃぃ見たぃナ。て話してたでしゅ~。°☆
小鳥なホテル仕様の食べ物を見かけゆと。°
ホンマに…。°???て想いながら。°
YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆て。°
っぃ買っちゃぃメール。°☆
いつでもいつだってのょり、小鳥の数字・200円。
リッチで贅沢やったりすゆょ。
で、確かに、ややちょとYUMMYでおいちやったてすゆやけれど。
ややちょとマズくてもぃいから。
小鳥の数字・200円、小鳥価格にお安いヤツ。
買っちゃゎなぃ???。てマツ〇さん。°☆
ある時、小鳥な帝国ホテ〇バターっていうのをさ。てマツ〇さん。°☆
あるね、あったね。有〇さん。°☆
小鳥の数字・3回くらぃ、努力したんやけれど。
やっぱ、小鳥な帝国ホテ〇っていう文字。
も、プレッシャーに負けた。
冷蔵庫OPENに、毎回毎回、小鳥な帝国ホテ〇が。
飛んで込んでくゆコトが、耐えられなくなって。
ヤメました。てマツ〇さん。°☆
ココ最近、バリエーション大いですょね。
もしや、小鳥のラーメン・カップラーメンなんか。
ドコドコのお店の監修とか、ばっかりやょね。
唯今や現在ね。買う、買うょね。
やけれど、戻ゆのわやぱり。て有〇さん。°☆
いつでもいつだってどおりの買ってゆ。てマツ〇さん。°☆
そゆ意味でわ、ドコカ有名なョク行くお店の。
小鳥のラーメン・カップラーメンが、発売されて。
それ食べゆとさ、やっぱお店ょりわ落ちゆ…。
てゆコトわ、小鳥なホテル仕様の何々も。
小鳥なホテルょりも、落ちゆんやナって想うと。
まぁ、ややちょとナメてかかゆ、俺わ。
で、それなら、やぱりマーケットに、いつでもいつだって。
置いてあるアイツのほが、YUMMYでおいちゾとか。
ナンカなぃカナ~、新・ド・定番みたぃナ。
自分の中で。ま、俺わアレカナ。ココ最近。
小鳥味の缶のハィボール。
自分の中の、ド・定番になっちゃいたりとか。て有〇さん。°☆
アレ、昔わなかったモンね。
小鳥味のチューハイやって、なかったんやから。
でもでも、唯今や現在、小鳥なチューハイ。
家で割って作ゆ方、あんまいなぃじゃん。
全部、缶になんのょ。やから。てマツ〇さん。°☆
小鳥なカクテルなんかも、やぱりカクテルバ〇、〇瀬正敏さんの。
カッケ~ぃいやったね~、アレで覚えたょね。種類大体。
あの時に飲んだヤツしか、知らなぃモン。て有〇さん。°☆
小鳥なスクリュー・ドライバー、小鳥なジン・トニック。
小鳥なモスコミュール。てお2人。°☆
んん、アレだけ。未だにそぅ。て有〇さん。°☆
でもでも、そぅ考えゆと、あんまり変わってなぃょね。
色々変わってゆけれど、売れてゆモノわ変わってなぃ。てお2人。°☆
やっぱでもでも、あの小鳥の数字・9%になってから。
革命が起きたね、小鳥味のチューハイわね。
アレで、ガラッ。°☆彡て変わった、商品構成が。
そして、もぅ小鳥の数字・9パーに行ったら。
戻れにゃぃの、もぅもぅ。てマツ〇さん。°☆
ナンカなぃの???買う???。
小鳥なホテル仕様、好きそね。
くれゆのわぃいょね、やから。て有〇さん。°☆
ルンルンうれしぃですね、くれたら。
小鳥味のホットケーキミックス、買って。
惜しいから、ホンマにサラサラ。°☆彡って。
ややちょとずつ、使ってます。て久保〇アナ。°☆
それってさ、ハードル大き過ぎなぃ???。
腕がだって。て有〇さん。°☆
なぃから、はぃ。て久保〇アナ。°☆
小鳥のコーヒー・アイスコーヒーとかやったら。
こやってやるだけやから。て有〇さん。°☆
ヤ、あとね、チョコチョコ。°☆彡使ってる時点でね。
その辺の小鳥味の小麦粉と、変わんなぃわょ。てマツ〇さん。°☆
そなんです。もぅもぅムードだけ。
ムードだけ上げて…。私わ、こゆの使ってゆんやっていう。
ルンルンうれしぃです。て久保〇アナ。°☆
ナンカ、悔しくなぃ???唯今や現在。
ホンマモン食ってゆヤツがいゆんやって想ったら。
余計悔しく…。私ね、小鳥な帝国ホテ〇の威力に。
負けたのわ、ソコなの。毎回毎回。
小鳥な帝国ホテ〇の小鳥味のバターを。
ありがたやなに使ってゆ自分…。
小鳥味のトースト、好きやからさ。
バ~ッ。°☆彡、唯今や現在、この半カットを。
小鳥の数字・1500円払って、食べてゆヤツが。
日比谷の小鳥な帝国ホテ〇にいゆんやって想うと。
余計、敗北を感じゆのょ。
フツウの、ノーブランドの小鳥味のバターを。
使ってゆょりも。
やから、アナタのそのチョコチョコ。°☆彡。
小鳥味のホットケーキミックスを、使ってゆてゆのわ。
敗北者の中でも、さらに最下層。
やったら、グワ~ッ。°☆彡て、いつでもいつだってょりも。
もぅ、カチカチ。°☆彡になゆくらぃ、小鳥な粉を。
大めに使うくらぃの…、そぅ。てマツ〇さん。°☆
ややちょと貧しい、心が。
心が寂しくなるじゃなぁぃ。
リッチで贅沢してゆょで、寂しくなっちゃぃてゆ。
っていうのが、悲しい。て有〇さん。°☆
余計、寂しくなっちゃぃてんのょ。
私わ、その…、ソコでウワァ~ナンカ。
あんまり、毎日頃、小鳥なホテルも行けなぃやし。
ありがたややナって想って、食べれゆ。
小鳥な人間やったら、ヨカッタんやけれど。
ソコで、ナンカこぅ、さもしいムードが。
自分で入ってきちゃいから、コレわぃいくなぃて。
想ったの、逆に。アンタ、それにも気付いてなぃ。
おろろかモノょ。ややちょとずつ…。てマツ〇さん。°☆
アレをさ…、アレわどなの???じゃぁ。
モト小鳥なホテルのシェフ、やってました。て有〇さん。°☆
イヤいや、もぅもぅ、多いけれど…。
私…、ごめんなさぃね、個人的な感想やょ。
それわもぅもぅ、ノーブランドてカウントします。てマツ〇さん。°☆
俺もそぅ想うんやょね。ねぇ???。て有〇さん。°☆
あと、モト小鳥なホテル…、イヤ。
「小鳥なホテル仕様の何々」とかなら。
マダね、分かゆけれど、「モト小鳥なホテル」???。
色々あるょ!!!小鳥なホテル。てマツ〇さん。°☆
ナントカホテル総料理長で、小鳥なおフランス料理の。
総料理長、やってました。
唯今や現在、小鳥味の餃子作ってますみたぃナ…。
関係ある???。て有〇さん。°☆
なぃなぃ…、挫折した方。
「モト小鳥味のフレンチ料理人が作ゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん」。
ヤヤッ。°☆
イヤ、私…、やったら最初から。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん修業。
ヤヤッ。°☆
してた方のヤツ、食べたぃ。古いのカナ???私達。
ぁっ、コレ、モト小鳥味のフレンチ料理人で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のラーメン屋さん。
ヤヤッ。°☆
やってゆ方バッシングじゃなぁぃですからね。
小鳥な1個のね、エグザミネーションです。
コレね。てマツ〇さんでしゅた~。°☆
(エグザミネーションって何やろ…。°???☆)
じゃぁ、ソロソロVTR…。
どしましょか???いきましょか。て久保〇アナ。°☆
ぇ???何で???ぁあ、小鳥なゴハンってコト???。て有〇さん。°☆
イヤ、コレわちゃぅ。ややちょとヤメてょ。
ウチのアンタ…。有〇さんがいってた言葉、想い出して。てマツ〇さん。°☆
そぅそぅ、キモチね。て有〇さん。°☆
キモチの問題。何を…???。
コレ、毎回毎回作ゆワケじゃなぁぃんですょ。てマツ〇さん。°☆
唯、ラクになったね、ベジタブルが。
バ~ンッ。°!!!て置いてなぁぃから。て有〇さん。°☆
でもでも見て!!!あの冷蔵庫、もぅもぅ業務用ょ!!!。てマツ〇さん。°☆
OPENすゆだけ、してぃいカナ???。
いつか、このブランドの冷蔵庫、ほしぃょね。て有〇さん。°☆
分かゆゎ!!!このブランド、羨望のブランドょね。てマツ〇さん。°☆
ぉ~、ぃいね~。て有〇さん。°☆
ぁあ、もぅもぅ、全部カットやってくれてゆんや。てマツ〇さん。°☆
メタメタ、もぅもぅスゴイ。お店やれゆょ、コレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なロースターなんかあるょ、スゲ~!!!。て有〇さん。°☆
ぁっ、小鳥味のたこ焼き器。
ねぇ、アレ、小鳥のポップ・ポップコーン…???。てマツ〇さん。°☆
コレ入れて、あたためるだけカナ???やる???。て有〇さん。°☆
やっちゃぃ???小鳥のポップ・ポップコーンだけ。てマツ〇さん。°☆
コレくらぃわ…、料理しなくちゃ、コレくらぃ。て有〇さん。°☆
コレ、やから速やかな速度に、小鳥なテーブル。
つけれゆょになればぃいわね。
コレ、食いづらいんやょね、分かれて…。てマツ〇さん。°☆
こなぃだもさ、番宣みたぃのでさ。
「マツ〇有〇、小鳥な料理にチャレンジ!!!」みたぃなの。
やってたからさ、イヤ、あおっちゃだめやょ!!!。
俺、小鳥味のポテト揚げてゆだけ…。
「にゃんやょ!!!」っていわれゆんやょ。
そゆコトするとって、想っちゃぃ。て有〇さん。°☆
下がったゎ、あの番宣。
アイツ、センスねぇナて想って。
ェッ、お前か、作ったの!!!。
お前、若いのにさ、完全に旧体制のテレビに。
毒されてゆナ。だめやぞ!!!お前。
自分らしさ入れてかなぃと。てマツ〇さん。°☆
アレ、あおんなぃでほしナ。
コレもぅ、コレでぃいの???。
スゲ~、この機械。いらなぃけれど。
ョク食べゆ家なら、ぃいょね。
小鳥な子供達がいゆょなね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ…。
ヤヤッ。°☆
コレもスゴイね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なロースター。て有〇さん。°☆
てゆか、もぅもぅ、コレスゴイ、作られてゆょ。てマツ〇さん。°☆
そやのょ。やからコレ、入れればぃいだけやて想う…。て有〇さん。°☆
コレね、マズ予熱、マストです。
予熱、小鳥の数字・15分。て久保〇アナ。°☆
ェッ???面倒クセ~。て有〇さん。°☆
ハハハハ…、入れときましょか、予熱とりあえず。て久保〇アナ。°☆
俺の小鳥のパン・フランスパンの食べ方、見せょか???。て有〇さん。°☆
ぁあ~、前いってたね。てマツ〇さん。°☆
ウワァ、細くしか入んなぃナ…。てちぎってカプリつく有〇さん。°☆
ェエ~、しばらくわやってなぃょね???。てマツ〇さん。°☆
小鳥な週1。て有〇さん。°☆
まじで???小鳥な中学止まりにしてょ。
挟むの、あるでしょょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはむとか。
ヤヤッ。°☆
何でもあるでしょょ!!!。んまぃの???。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずの出が小さいけれどね。
ヤヤッ。°☆
フツウのヤツ。で、本日わ、コレだけにしよって。
コレ、決定して。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそふぁ。
ヤヤッ。°☆
持ってって、こ~やって食べて。なくなったら。
もぅもぅややちょといこカナって…。
結局、単本。単本食べちゃぃんやょ。
また、とっておきの小鳥な料理、やっちゃぃた。て有〇さん。°☆
イヤ、別にそんな、んまくねぇょ。てマツ〇さん。°☆
想像してゆとおり。て有〇さん。°☆
でもでも…、なんていったらぃいんやろ???。
じゃぁ、家に何にもなかったてすゆょ。
小鳥のパン・フランスパンと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。
ヤヤッ。°☆
あったてすゆょ。いくね、コレ。てマツ〇さん。°☆
アハハ、いくんや。て久保〇アナ。°☆
ぁっ、ぃいニオイすゆの匂い。てマツ〇さん。°☆
スゲ~、小鳥味のバターじゃなぁぃんやね。
油…、小鳥なサラダ油で。て有〇さん。°☆
小鳥の塩・お塩わ振ってなぃんや。てマツ〇さん。°☆
見ちゃぃのわ見ちゃぃナ、家で。て有〇さん。°☆
洗濯機見てゆ感覚で、見れちゃぃね。ォオ…。てマツ〇さん。°☆
早く弾けてほしやし、いつまでもこぅしててほしやしっていう。て有〇さん。°☆
音がしなくなゆと、完成形です。て久保〇アナ。°☆
スゲ~、あの量がこんなになるんや。
小鳥のポップ・ポップコーン屋さんって、儲かるね。
スゲ~、終わった!!!。て有〇さん。°☆
ややちょと、コレダイジャブ???。
ぁっ、終わった。てマツ〇さん。°☆
小鳥の塩・お塩なくても、ョク弾けてゆ。て有〇さん。°☆
ぁっ、俄然ほしくなった。てマツ〇さん。°☆
めっさんまぃね。イヤぁ、しちゃぃたナ今週も。て有〇さん。°☆
もいっこ、飯〇さんがやりたい企画で、小鳥な料理の。°
付け併わせトップを、飯〇ナンバートップやりたぃやとのコトで。°
お店巡りやってたでしゅ~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
リトグリが、ドリカムカバー。°☆
「何度」・「きみ」・「苦しくて」・「どうしよう」。°
「10000回」・「だめ」・「傷ついて」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
パワフルで頑太な歌で、心が弱っちくて。°
へなちょこな小鳥のアタマに。°
ドシッ。°!!!て、喝を入れられちゃぃょな。°
心強い歌で、小鳥も毎日毎日だめだめやけれど。°
それでも、頑張り続けなくちゃナァって。°
ファイティングポーズ、支えてくれゆょな歌やったでしゅ~。°☆
Hey!Say!JUMPが、ドラマ主題歌を。°
歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「浮か」・「恋」・「何気ない」・「優しさ」。°
「抱え」・「過ごし」・「気持ち」・「揺らぐ」。°
「ここ」・「過ぎた」・「サヨナラ」・「未来」。°
「震える」・「祈る」・「Mermaid」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
にゃにゃんと、この歌わ「家政夫のミタゾノ」の。°
TOKIOの松〇さんが、作詞作曲された歌やそで。°
あんなに頼もしいイメージの方が。°
こんなに繊細で、ロマンティックな歌を。°
作れゆでしゅとか、スゴイギャップでしゅ~。°☆
悲しい寂しいオンナ心が、小鳥の恋にはぐれた心そのモノで。°
心がキュゥ。°て泣いて、寄る辺なぃ頼りなさに。°
心がカラダが、シュヮッ。°て、蒸発してしまぃそな。°
繊細で心細い感覚になったでしゅ…。°。°
リトグリが、このタイミングで伝えたぃ歌を。°
歌ってたでしゅ~。°☆
「努力」・「胸」・「奥」・「何度」・「過ごして」。°
「似合う」・「輝やいて」・「先」・「眩しい」。°
「未来」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、理想の自分になりたくて。°
毎日毎日、頑張ってゆ小鳥やけれど。°
それがスゴク難しくて、頑張っても頑張っても。°
叶わなくて、放り投げちゃぃたぃょなキモチに。°
なゆコトも、毎日毎日あるやけれど。°
そんなすさんだ小鳥の心に、寄って添ってくれゆょな。°
ポジティブなキモチを、分けてくれて。°
前を向かせてくれゆょな、希望のある応援ソングやったでしゅ~。°☆
今回わ、歌われてなぃんでしゅやけれど。°
ドリカムの新曲が、断片的にご紹介されてて。°
にゃんだか小鳥の、悲しんで苦しんでゆ理由の。°
状況に似てゆ、世界観の歌やにゃぁ…。°て想って。°
胸がキリキリ、締め付けられたでしゅ。°。°
「WAになっておどろう」プロジェクトわ。°
キスマイの担当回。°☆
自由振り付けパートわ、バク転やるの…。°???☆彡て。°
想わせといて、指を10本立てて。°
10万円って…。°☆
度肝抜かれて、脱力しちゃぃましゅたや…。°☆

 

昨日わ、スゲ~ねみ~くて、大お寝坊ちゃんで。°
起きゆの遅くて、それでも、マダマダねみ~くて。°
起きてられなかったでしゅやので。°
仮眠も摂ってたら、時間欠けちゃぃましゅて。°
録画やっといためざましテレビ見れゆ時間が。°
やや少ししかなくて、レギュラーコーナーを。°
数本しか、見れなかったでしゅやので。°
心とわウラハラでしゅやけれど。°
情報量やや少なめの、抑えめのボリュームで。°
お送りすゆでしゅ。°
小鳥な暗闇の中を歩く、小鳥の数字・2つの。°
小鳥な人間翳。°
ココで、先月21日の小鳥の数字・午前2時過ぎに。°
撮影された、防犯カメラ映像でしゅ。°
小鳥の数字・2人わ、何かを探るょに。°
小鳥な農業用温室の中へ。°
すると、次の映像でわ、慌てた様子で。°
逃げてく様が。°
コレわ、小鳥味のスイカ泥棒て見られゆ。°
小鳥な人間翳やったでしゅ。°
この温室で、育てられてゆのわ、ブランドモノの。°
小鳥味の金沢スイカで、小鳥な1個。°
小鳥の数字・約2000円。°☆
去年も、小鳥の数字・30個程が、盗まれゆ被害に。°
遭ったため、先月、防犯カメラにブザーを設置。°
小鳥の数字・2人わ、ブザーに衝撃的受けて。°
逃げたょでしゅ。°
盗んでった犯人が、ちゃぁ~んて確認やれたっていうのわ。
小鳥味のスイカ泥棒がいゆっていうのわ。
分かってゆけれど、やぱりホンマにいたんやナって。
ショックな部分。て小鳥味のスイカ農家。°
今回わ、小鳥味のスイカの被害わ、なぃてみらえてゆでしゅやけれど。°
小鳥の数字・2人のモノて想われゆ、スマホが。°
小鳥な温室の側に、落ちてたていいましゅ。°
小鳥味のスイカ農家が、警察にスマホを届けた際に。°
警察わ、おそらく小鳥味のスイカを盗もてして。°
敷地内に入って、落としたのでわなぃかて。°
話してたやてのいうコトでしゅ。°
そしてロペ。°☆
駆け足で、息せき吹いて、走ってゆロペとアキラ先輩。°☆
ちょ、先輩。て呼び止めゆロペ。°☆
ウワァ、まじサイヤク。て走って逃げゆ程のコトがあったらし、アキラ先輩。°☆
唯今や現在のわ、先輩が悪いっすょ。て辛口ジャッジのロペ。°☆
イヤいや、俺わ、服屋でお洋服選んでただけやろ???。
あの客が、俺を店員やて間違えて、声掛けてきたのが。°
悪り~んやょ。て衝撃的あるある体験のアキラ先輩。°☆
それじゃなくて、先輩、あのお客さんに。
「このお洋服のMサイズあるですか???」って。
声掛けられた時、何ていいました???。て再確認で再認識のロペ。°☆
コチラです。て乗っかるアキラ先輩。°☆
ソコっすょ。て原因究明のロペ。°☆
イヤ、タマタマ俺が、そのお洋服のMサイズを。
腕に持ってたんやから、仕方ね~やろ。
したら、「試着室わドコですか」って聞くから。
アチラです。ってにわか店員対応しちゃぃたアキラ先輩。°☆
それ、店員の行動っすょ。て最もなロペ。°☆
俺、試着室の場所、知ってたから。
唯の親切やろ。てナルホドなアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の百歩譲って。
ヤヤッ。°☆
ソコまでわぃいてして、あの時俺、先輩に。
「このお店去りましょぅ」っていったじゃなぁぃっすか。て判断正しいロペ。°☆
でもでも、ややちょとキニナルお洋服が。
見えちまったからさ~。てフラグ立ったアキラ先輩。°☆
で、ソコにまじの店員が「何かお探しですか???」ってきて。て大惨事の予感のロペ。°☆
マズイって想ったら、ちょ~どソコに。
さっきの客が、試着終えて戻ってきて。てヤバイ感しかなぃアキラ先輩。°☆
あのお客さんが、先輩に向かって、「コレくださぃ」っていったの。
アレ、ヤバかったっすょ。て身震いのロペ。°☆
ぁ~、ヤバかった、俺が「ェッ」て面差しになって。
店員さんも「ェッ」て面差しなって
したら、あの客も「ェッ」て面差しなって。てさんすくみのアキラ先輩。°☆
サイヤク、まじ見てられなかったっす。て冷めや汗モノのロペ。°☆
気まずかった~、しばらくあのお店行けね~ナ。てやらかしちまって。°
大波乱やったアキラ先輩と一緒に笑ってゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
小鳥なマカナちゃんと、後輩犬ちゃんの。°
小鳥なコアちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なマカナちゃんわ、小鳥の数字・3年前の。°
小鳥なクリスマスに、ご主人が奥さんに。°
プレゼントした、小鳥な犬ちゃん。°☆
その後、小鳥なシャイな小鳥なマカナちゃんが。°
やや少しでも、社交的になればて。°
やってきたやのが、小鳥なコアちゃんなんでしゅや~。°☆
そんな小鳥の数字・2匹わ、365日程前から。°
あるコトをしてゆでしゅ。°☆
それわ…、そぅ、マズわ小鳥なコアちゃんが。°
遠くから聞こえてくゆ、救急車のサイレンをキャッチ。°☆
続いて、小鳥なマカナちゃんが、遠吠えを初めて。°
最後わ、小鳥な2匹で、サイレンの音に重ねて。°
遠吠えをすゆんでしゅ~。°☆
本日も、サイレンに屈せじて、デュエットしてゆ。°
小鳥の数字・2匹やのでしゅた~。°☆
か・わ・い・いデュエットでしたね。て泰〇さん。°☆
ね~、やぱり、小鳥の数字・2匹並んでゆと。
か・わ・い・さが倍増ですね。て永〇アナ。°☆
倍増ですね、ヨカッタですね、小鳥なマカナちゃんね。
小鳥なコアちゃんが、入ってきてね。て泰〇さんでしゅた~。°☆

 

ハァ。°おにゃかまわりのサイズ、測ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方かったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かった、でしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に行って。°
バスローブから、Tシャツショーパンに。°
お着替えやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日こそわ、昨日やれなかった。°
ブログとインスタパトロール、やろて想ってたでしゅやけれど。°
こんな時間になっちゃぃて。°
コレからやったら、スヤスヤやれゆ時間が。°
欠けちゃぃて、起きれにゃくて自分を責めてしまぃそで。°
心も体もアタマも、ナンカしんどくなりそな予感して。°
体調壊しちゃぃそやので、そ~なったら。°
アンアンレポが、やれにゃくなゆ…、て想って、念を入れて。°
不本意やけれど、本日のパトロールもオヤスミでしゅ…。°。°
ストーリーズだけわ、にゃんとかチェックやれたでしゅ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミて感じやけれど。°
でもでも、数字の割りにわ蒸し蒸ししてゆやので。°
やや肌さみ~やのに、モワァッ。°☆彡てした感じで。°
体感的に、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったやけれど。°
時々、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ、瞬間もあったりで。°
クルクル目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ザ・サマーがユックリてコチラにでやってきてゆ。°
途中みたぃな感じやけれど、肌心地てしてわ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨大本番の、中ヤスミて感じで。°
蒸し蒸しして、カナリ蒸しあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ、模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
あたたかい小鳥の季節・春から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏くらぃの温度やけれど。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番の、中ヤスミて感じで。°
蒸し蒸ししてゆやのに、カナリ肌さみ~ていう。°
カナリ過ごし心地てしてわ、不快やったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインの大雨が。°
降ったりやんだりやったりで、小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったり。°
クルクル目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日ょりも、イッキに温度上がゆやので。°
湿度もおんなじくらぃやったてしたら。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミて感じで。°
蒸し蒸しで、やや少しあち~くて。°
蒸し蒸し蒸しあち~く、感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でっせ~て感じやのに。°
気温わ、もぅザ・サマーの入りかけて感じの。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
ジメジメ不快な肌心地やって。°
蒸し蒸しして、しんどい蒸しあち~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
気温的にも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でしゅやので。°
湿度も、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、過ごし心地で、カナリの。°
不快な肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様でしゅやけれど。°
時々、小鳥な銀の糸レインが降ったりやんだりの。°
クルクル目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスを纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、チュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
レースのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。ド
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html