*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら、私わ最後まで待てないタイプで。°
お2人もセッカチそやけれど、このキモチ。°
分かりますかメール。°☆
ソロソロみんな付けなぃ???ETCカード。てマツ〇さん。°☆
まぁまぁ、タイヘンなんやろね。
マズ、キャッシュカード持ってませんって方がいて。て有〇さん。°☆
絶対的にいゆょね。てマツ〇さん。°☆
キャッシュカード、作れなぃんですってゆ方も。
いゆやろし。て有〇さん。°☆
そぅそぅそぅ、まぁね、ごめんね、そしたら。てマツ〇さん。°☆
世が世やったら、俺、あおり運転してゆて。
想うモンナ。て有〇さん。°☆
ェッ???そゆタイプ???。てマツ〇さん。°☆
悪質でわなぃょ。て有〇さん。°☆
いわゆるフツウに、後ろからね。てマツ〇さん。°☆
ん~ん…!!!てわなるやろナ。て有〇さん。°☆
まぁ、私もなっちゃぃほやね。てマツ〇さん。°☆
アソコまでやんの、異常やモンね。て有〇さん。°☆
スッゲ~気を付けてゆ、ダレがそやわかんなぃから。
ヤバそな車、乗ってゆヤツわ、全員悪いヤツやて想ってゆ。てマツ〇さん。°☆
RAPやね。て有〇さん。°☆
Zeebr〇さんね。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、そゆのやったらぃいんじゃなぁぃ???。
プロじゃなぃ、ややちょとおもしろい方に。
その方の個人的なアレだけで。
グループ作ってくれて、おもしろいやも。てマツ〇さん。°☆
タイヘンやろね、未来滅茶苦茶になゆ…。て有〇さん。°☆
さっき、マツ〇さんのマネジャー、焦って。
ドタバタ走ってたょ。て有〇さん。°☆
マイクを、楽屋に置いていてくださったのょ。
それを、私にも伝え損ねて、本人も覚えてなくて。
マイクを楽屋に置きっぱなしにしてきて。
アレ???ってなって、慌てて取りに行ってたのょ。てマツ〇さん。°☆
それで、俺にぶつかりそになってたのょ。て有〇さん。°☆
ごめんね、ホンマに。ホンマにごめんね。てマツ〇さん。°☆
俺、そゆ時わね、ヤレヤレって面差しすゆ。て有〇さん。°☆
よりによって、最もメンドクセ~ヤツに、見られた!!!。
ウチの会社の恥部を!!!。てマツ〇さん。°☆
恥部…、急いでただけやょ。て有〇さん。°☆
何、そんなのでイライラしてゆワケ???って方が。
いゆのも分かゆ。けれど、相容れなぃ。てマツ〇さん。°☆
「そんなに急いでどぅすんの???」みたぃナさ。て有〇さん。°☆
嫌やね~。ホンマに。てお2人。°☆
小鳥のベースてしてわ、基本的に。°
おっとりノンビリ屋ちゃんやのでしゅやけれど。°
待たされたり、責め立てられたりした時にわ。°
セッカチちゃんやったりすゆ…、でしゅ~。°☆
体裁わ、「有〇さんに新番組を任せてます」にして。
「見方がわかんなぃゾ」ていうのを、ババ~ン。°☆彡て。
OAしちゃぃしかなぃ。てマツ〇さん。°☆
俺わ、小鳥サイズ感にコンパクトなワイプにいゆだけ。て有〇さん。°☆
ぃいょ、ぃいょ。私、泣きながらみゆ、それを。
あの方、大仕事した!!!っていう。てマツ〇さん。°☆
やからもぅ、「小鳥な子供部署」みたぃなのを作らなぃと。て有〇さん。°☆
ホンマ、そぅ想う。中高生くらぃ。
いって、大学生くらぃの方達が。
ワ~キャ~ワ~キャ~いいながら。
「こゆの見よょ」っていって。
オトナ達に、「はぃコレ作れ」っていって…。てマツ〇さん。°☆
作ゆのも、オトナじゃだめやね。
変な編集しちゃぃやから。て有〇さん。°☆
小鳥な中学生くらぃで、編集やれゆ子イッパイいゆ。
編集も全部、任せりゃぃいんやょね。
ぃい話してゆなぁ。唯今や現在、この方。
ぃい話してゆんですょ、ホンマ。てマツ〇さん。°☆
九死に一生」体験ある???メール。°☆
4~5歳やて想うやけれど、オヤジが釣りしてたサイドで。
楽しんでて、池ドボン。°!!!て落ちたのょ。
泳げない状態で。で、オヤジが吊っぱり上げて。
助けてくれたんやけれど。
落ちて、死ぬ!!!って想ったのわあるのょ、記憶に。
こんなワケ、なぃけれどさ、ドボン。°!!!て。
落ちた時に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚達が見え…。
ヤヤッ。°☆
そんなワケなぃょね。て有〇さん。°☆
そゆ時って、そゆスイッチ入ゆんじゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
ドボ~ン。°!!!、パパパパパパパ…。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚達わ。
ヤヤッ。°☆
どゆ温度やったの???頑張れ!!!やったの???。てマツ〇さん。°☆
イヤ、なんかちめた~ぃ感じで…。て有〇さん。°☆
「小鳥な人間、バカ」っていう目して???。
わぁ~。°☆
怖い、くりおねこ先輩の魚。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなワケなぃて想うんやけれど、自動的にそれわ記憶…。て有〇さん。°☆
あるのょ。てマツ〇さん。°☆
…変わってゆんやょね。て有〇さん。°☆
そぅ、んん。…ってか私、唯今や現在、池ので想い出した。
小鳥な1回、あったゎ。女装連中小鳥の数字・20人で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。
ヤヤッ。°☆
行った時あったのょ。変なVを撮ろって。
私、フザけてさ、女装したまんまさ。
こぅ。ウワ~ッ。°☆彡って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。
ヤヤッ。°☆
飛んで込んだのょ。そしたら、ちょ~どさ。
離岸流のトコロに、落ちちゃぃて。
私、全部…、ヅラもさらわれゆわ…。
でこぅ…、ぁあ~!!!私死ぬやもって想ったやけれど。
でもでも、ナンカコレスゲ~おもしろい画撮れゆって想ったから。
もぅスゴイ…、スゴイ渾身のパワーで起き上がって。
バッ。°!!!て。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海から。
ヤヤッ。°☆
上がってきたら、全部取れてゆっていう…。てマツ〇さん。°☆
んん、んん、んん、おもしろい…。て有〇さん。°☆
てコトが、小鳥な1回ある。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気に。て有〇さん。°☆
元気に、波に。
ヤヤッ。°☆
さらわれたの。それぐらぃ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の波、怖いやろナ。て有〇さん。°☆
波、怖いょ!!!アレ、ホンマに怖い!!!。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
年取れば取ゆほど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海、怖くなってく。て有〇さん。°☆
怖くなゆ!!!。
ヤヤッ。°☆
ホンマ…、年取ってからのほが、色んなモノ。
警戒し初めなぃ???。
ゼンゼンヘイキやったモノが、私、ロケで。
屑ゴミ清掃工場のさ、煙突に行ったのょ。
そしたらさ、小鳥の数字・150メーターくらぃのトコで。
下、網やったの。アレ…、私が登ゆて想って作ってなぃじゃん。
フツウの体重の作業員の方が、登ゆって思って作ってゆじゃん。
やから、万が単にやょ???。
もぅもぅ、壊れゆハズなぃょ。
そんなにヤスやすに…、弱ヨワにわ。
作ってなぃのわ、分かゆんやけれど。
でもでも、私を…、登ゆとわ、工事してゆ方も。
想ってなぃじゃん。もぅもぅ…もぅもぅムリやった。
「コレわ登れなぃです」っていって。
もぅもぅ、そゆふになってきてゆ。てマツ〇さん。°☆
ナンカ、やからバンジーとかも、そなんやょね。
オジサンになゆと、やらなくなゆのわ…。
「偉くなったナ」とかいわれゆんやけれど、ちゃぅんやょね。
怖さが、やぱり…。バンジーを、自分達がやってきた中で。
ホンマにヤバイ話を、ドンドン聞いてくんやょ。
ワッキ〇さんわ、アタマを擦ったとかさ。
ナンカさ、そゆ、ややちょとしたミスの話を。
イッパイ聞くから、「信じなぃ!!!」ってなゆ!!!。て有〇さん。°☆
信じなぃ。やっぱ、経験値が邪魔をすゆんやょね。てマツ〇さん。°☆
考えやり過ぎっちゃ、考えやり過ぎなんやけれど。
でもでも、そぅ…、怖くなってくょね。て有〇さん。°☆
なってく、アレ、生命が惜しいとかじゃなぁぃのょ。
なんてゆんやろね???アレ。てマツ〇さん。°☆
10メートルの飛んで込みのヤツも。
ウチの後輩バ~ン。°!!!てやった時。
お背中から落ちてさ…、ウワ~ッ!!!なってさ。
こやったんやょ。内臓がこぼれ落ちちゃぃたて想って。
スゴイでしょ???やから、それ見たらもぅもぅ。
10メートルの飛んで込み、やっぱもぅもぅ。
やれなぃじゃん。て有〇さん。°☆
怖っ、怖っ。ヤメてょ~!!!。てマツ〇さん。°☆
やらなぃから、ダイジャブ。て有〇さん。°☆
でもでも、もぅややちょと、もしきたら…。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
家電のベーシックな機能しか、使えてなぃメール。°☆
ナンカ、唯今や現在の小鳥な炊飯器でもさ。
「小鳥味の玄米活性」って書いてあるのょ。
わからん…、でもぅもぅ小鳥の数字・5~6年やょね。
小鳥味の玄米が、活性すんのょ。て有〇さん。°☆
どぅやら、通常ょりも小鳥味の玄米が。°
ヤワラカナになって、食べやすくなゆ機能のコトらし。°☆
もぅもぅ、怖い!!!そんな…、そんな小鳥な炊飯器、怖い!!!。てマツ〇さん。°☆
そぅ、もぅもぅやから、あゆのわ楽しんで。
やるしかなぃょね。て有〇さん。°☆
まぁまぁ、でもでも、小鳥な料理好きの方わ。
楽しいか。てマツ〇さん。°☆
便利じゃなぃハズわなぃんやょ。
ちゃぁ~んて使えればね。て有〇さん。°☆
でもでも、ややちょとコレ、家電メーカーの方に。
いいたぃのわ…、ややちょと不親切じゃなぁぃですか???。
ぃい機能やったてしても、私みたぃのでも使いやすぃ…。
ムリ???。てマツ〇さん。°☆
イヤ、やから、そゆ方にわ〇イリスオーヤマが。
やってくれてゆじゃなぁぃ。
らくらくフォンもあるしさ。
ソコで、〇イリスオーヤマが、こぅ売れゆワケょね。て有〇さん。°☆
〇イリスオーヤマか。てマツ〇さん。°☆
ぃいでしょ???やって。て有〇さん。°☆
ありがたや、〇イリスオーヤマ。てマツ〇さん。°☆
めっさシンプルっていうね…。て有〇さん。°☆
果敢に挑んで行って、止まってゆルン〇って。
か・わ・い・いくなぃ???。てマツ〇さん。°☆
何吸ったんやょ???てゆ時、あるょね。
お前、何で新聞紙そんな吸ったんやょ。て有〇さん。°☆
か・わ・い・いのょね。か・わ・い・いの。てマツ〇さん。°☆
んん、分かゆ。て有〇さんでしゅた~。°☆
チャンカワ〇さんの剣道企画でわ。°
駒〇さんが、剣道2段で、中高時代わ。°
剣道部のキャプテンで大将やったやそで。°
「芸能界最強剣士」の座を懸けて。°
チャンカワ〇さんと、真剣勝負をオファーしたら。°
望むトコロです。て快諾。°☆
ムキムキ。°☆彡の駒〇さんに、ボコられゆのでわ???て。°
心配やので、家でもやれゆ稽古を。°
コレまでお世話になった剣豪達が、考案。°☆
約365日、剣を振ってなぃチャンカワ〇さんを。°
鍛え直してゆでしゅ~。°!!!☆
駒○さん戦に向けた、猛特訓。°!!!☆
その模様わ、番組公式インスタグラムで。°☆
見なぃょ、インスタ。インスタわね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクッキーが、見たぃんやから。て。°
有〇さんでしゅた~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
BiSHが新曲を歌って、ダンスやってたでしゅ~。°☆
「未来」・「暗闇」・「悲しんで」・「表せ」。°
「難しい」・「あるべき」・「優しさ」・「辛さ」。°
「やる」・「人間」・「ってやつ」・「弱い」。°
「胸」・「無事」・「祈る」・「絶対」っていう。°
小鳥のキーワードがイッパイイッパイ入ってゆ歌で。°
小鳥がフダンから、考えゆコトや。°
こやったらぃいナて想う、この世の中の理想形が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆやのが。°
小鳥の心を、ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡。°
させてくれたでしゅや~。°☆
前向きなキモチにさせてくれながら。°
エールを送ってくれてゆょな、それでいて。°
気負いのなぃ、性能のぃいエンジンを。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだょなパワーソングやったでしゅ~。°☆
自分自身に対して、頑張って生きてて想えゆょな。°
心強くて支えられゆモノに、弱さを委ねられゆょな。°
頼り甲斐のある感じに、心励まされたでしゅや~。°☆
安〇かれんさんが、初テレビ歌唱してたでしゅや~。°☆
「震えて」・「未来」・「重ねて」・「背中」。°
「押す」・「過去」・「何度でも」・「破いた」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
キット、小鳥ょりも若い世代の方達向けの。°
歌なんやて想うんでしゅやけれど。°
小鳥のヤワラカナ心にも、差さって奏でゆょな歌やったでしゅ~。°☆
過去からの現在進行形が、鮮度を持って立ち上がゆょな。°
ちっぽけな小鳥の心の、吹き飛んじゃぃそな。°
大切にしてゆモノを、自分自身で守らなくちゃ。°
イケナイんやていう、覚悟を持たなくちゃって。°
小鳥の人生に対して、想うトコがあったでしゅ~。°☆
m-floの過去曲のカバーも、してたでしゅ~。°☆
「やつ」・「チャンス」・「ある」・「金曜日」。°
「切ない」・「フロア―」・「熱く」「Yeah」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
過去曲やのに、こんなにイッパイ小鳥のキーワードが。°
鏤められてて、悲しい恋から回復したぃてゆ。°
前向きなキモチと未練が、ないまぜになって。°
メロウな心模様なんでしゅやけれど、ロマンティック。°☆
m-floの曲やけれど、安〇かれんさんの。°
か・わ・い・さが、トテモョク感じれゆ歌やったでしゅ~。°☆
山下智〇さんが、世界デビュー曲を。°
テレビ初お目見えで歌ってたでしゅ~。°☆
「君」・「闇」・「ささやく」・「真実」。°
「浮かんで」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、小鳥味の氷みたぃに、キンキン。°☆彡て。°
音がしそな程に、ちめた~ぃ温度感。°
感じれゆのが、印象的な、ザ・サマーのあち~時に聴くと。°
クーリングダウンしてくれゆょな歌やったでしゅ~。°☆
でもでも、ほとんど英語詞やので。°
山下智〇さん、コレを作詞したの。°???☆
スゲ~。°☆彡って想ったでしゅ~。°☆
英語ペラペラ。°☆彡じゃなぁぃ小鳥やので。°
小鳥的にややちょと世界観掴みづらぃ感が。°
あったでしゅやけれど、愛とかLOVEとかいう。°
言葉が入ってたでしゅやので、愛のコトを。°
歌った歌なんやナって、にゃんとなく。°☆
A〇さんが、最新曲を歌ってたでしゅ~。°☆
ミュージックビデオわ、小鳥な花をモチーフにした。°
美しい世界観で、スタジオのステージでも。°
フラワーアーティストの、宇〇陽子さんと。°
特別コラボしてたでしゅ~。°☆
「Everyday」・「嫌な」・「大切」。°
「一緒」・「安心」・「ゆっくり」・「過ごせ」。°
「繋がって」・「疲れる」・「我慢」・「いい」。°
「君」・「大好き」・「ここ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥が、フダン踏ん張って気張ってゆ。°
張り詰めてゆ心の糸が、ホッ。°☆彡て。°
緩むょな、心を抜かせてくれゆょな歌やったでしゅ~。°☆
この世の中を、くるみ込んでくれゆコトで。°
この世の中の全部が、優しさで満たされゆょな。°
カフカ。°☆彡の、ヤワラカナベッドに。°
心ゴト寝っ転がってゆょな。°
そんなキモチになれたでしゅや~。°☆
WAになっておどろうプロジェクトわ。°
今回が最終回。°☆
ジャニーズグループ達の、チーム感や。°
個性がけっこう、表れゆやのが。°
おもしろかった企画やったやので。°
今度わ次の曲で、続きの第2弾やって。°
シリーズ化してってほしでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
テレビ露出をイッサイしなぃ、山下達〇さん初てなゆ。°
ライブ映像配信が、決定。°☆
山下達〇さんわ、唯今や現在まで。°
ライブDVDなどの、映像商品を発売したコトがなくて。°
今回の配信わ、ちょぅ貴重。°☆
本日わ、その映像を初公開。°☆
「金」・「屑」・「山」・「奴」。°
「IN」・「未来」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ曲も、公開されゆ映像・音源わ。°
山下達〇さん自ら、確認やって。°
基本的に、ドコも修正などすゆ要がなぃ。
映像素材が、準備やれた。てコメント。°☆
直しイッサイナシの、動く山下達〇さんわ。°
今月小鳥の数字・30日に、有料配信ゆでしゅ。°☆
仲里依〇さんが、ご自身のY〇uTubeチャンネルで。°
唯今や現在、大話題になってゆ地雷メイクにチャレンジ。°☆
地雷メイクわ、真っ白けなお肌や、泣きはらしたょな。°
小鳥味の苺の赤いオメメで、小鳥な病みか・わ・い・いを演入すゆ。°
流行中のメイク方法なんでしゅやけれど。°
サスガの仲里依〇さんも、大苦戦。°☆
オラフじゃん、コレ。
もぅ、小鳥の数字・30歳やからさぁ。
くっついてけんぃなぃんやょ~。
けっこう難しぃやも、コレ。
困ってゆょ~私~っていうアイブロウ。
ェ~、呪怨???。
悪戦苦闘しながら、衣装を着て髪形を整えゆと。°
地雷メイクが、やれました~。
最後わ、ゴキゲンにポージングも…。°☆
まじムリ、小鳥の数字・30歳。
こんなコトしてて、ダイジャブやのカナ。
自撮りしてたら、切なくなってきて。て仲里依〇さんでしゅた~。°☆
調理場で、ウチワをあおぐ、小鳥な独りポッチの男。°
東京銀座で、小鳥味のリッチで贅沢焼き鳥店を。°
経営してゆ、経営者でしゅ。°
経営者わ、去年11月、自身が経営すゆ。°
小鳥味の焼き鳥店の店内で、皿洗いをしてた。°
アルバイト店員の、小鳥の数字・20代女性を。°
後ろから抱きしめて、キスをすゆなど。°
わいせつな行為をした疑いで、小鳥の数字・3日前。°
逮捕されたでしゅ。°
被害にあったこの女性、実わその時がアルバイトてして。°
初めての勤務。°
女性わ、その直後に、店を退職してたでしゅ。°
一昨日、銀座の店に向かってみゆと。°
逮捕された経営者の店やのでしゅやけれど。°
唯今や現在わ、小鳥なライトがくっついてなくて。°
真っ暗闇でしゅ。°
逮捕されたコトを、知らなぃできてしまった客の様も。°
予約を入れてたやので、きたんですけれど。
それを聞いて、衝撃的受けてます。
そんなコトって、あるんですね。
フツウに、YUMMYでおいちお店やって。
知人にオススメされた。
YUMMYでおいちで大評判やったていう、小鳥味の焼き鳥店。°
経営者わ、どのょな人物やったのでしょぅやか。°???
気さくです。トテモ気さくでした。
印象的てしてわ、スゴイぃいです。
お好みとか、気を付けてくれゆていうか。
焼いてゆトコロも、席から見えて。
ややちょと焦げた、小鳥味の焼き鳥わ。
コダワリを持って、それわ破棄して。
新しく作ったりしてたやので。
けっこうコダワリ持って、焼いてゆんやろナって想いました。
職人さんみたぃな感じ。
イッポウで、女性の従業員に対してわ。°
厳しく接すゆ時もあったていいましゅ。°
アルバイトの方が、小鳥なドリンクを用意してたんですけれど。
「小鳥なコップに、小鳥なお水がくっ付いてゆ」とか。
けっこう厳しく指導されてました。
ちめた~ぃナって印象的わあったです。
経営者を知ゆ別の方わ。°
オンナ好きとか、本人から聞いたコトもなぃやし。
衝撃的受けてゆ。
調べに対して、「やったコトわ間違いなぃやけれど。
同意の上やった」て、話してゆていう経営者。°
しかし、この店でわ、複数の女性アルバイトが。°
短期間で辞めてゆコトから、警視庁わ余罪があるてみて。°
調べてゆでしゅ。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこが、頬ずりして。°
甘えてゆのわ、にゃにゃんと小鳥なイグアナちゃん。°☆
全長小鳥の数字・約130センチの。°
小鳥なイグアナちゃんに、小鳥なキャット・ネコにゃんこが。°
面差しをスリスリ。°☆
おんなじ飼い主のモトで、仲良く暮らす。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこと、小鳥なイグアナちゃんが。°
SNSで大話題になってゆんでしゅ~。°☆
小鳥なイグアナちゃんわ、スゴクモノ静か~なですね。
いつでもいつだって、ノンビリしてて。
小鳥なキャット・ネコにゃんこが、スリスリ。°☆彡しても。
ジッ。°☆彡てしてゆ。て飼い主。°☆
飼い主にょりましゅと、小鳥なイグアナちゃんの。°
サラサラ。°☆彡したお肌が、心地ぃいのか。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこのほから。°
甘えゆコトが、大いていいましゅやけれど。°
別の時にわ、こんな様も撮影されてたでしゅ。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんこの、おにゃかに向かって。°
ユックリて前進すゆ、小鳥なイグアナちゃん。°☆
この時わ、小鳥なイグアナちゃんのほから。°
かまってほして、アプローチしてたでしゅや~。°☆
幼い時から、一緒にいて、それがフツウになってて。
今回、スゴク大反響があって、衝撃的受けてます。て飼い主。°☆
TikT〇kで、大人気になった楽曲が。°
唯今や現在、チャートを席巻してゆんでしゅ。°☆
にゃぜココから、ブレイクが続出すゆのか。°
当たり曲の特徴的わ。°???☆
若者に分かりやすぃ旋律。
乗るやすぃ部分。
や。°
覚えやすぃ歌詞。
や。°
中毒性のある曲。
10~20代に、次にブレイクすゆて想う楽曲を。°
めざましテレビが独自アンケート。°☆
すると、若者の心を掴んだ、小鳥の数字・2人の。°
小鳥な日本人アーティストが、浮かんで上がってきたでしゅ。°☆
テンポが速やかな速度で、旋律も耳に余りやすぃ。
や。°
唯今や現在までの音楽とわ、ちゃぅカナ。
インターネットで活動してゆ、yam〇さんの。°
初オリジナリティ楽曲わ。°
エモーショナルな歌詞と旋律で。°
Y〇uTubeでわ、動画再生数小鳥の数字・約1800万回。°☆
そして、街並みの女の子達が、最も認識してたやのが。°
キュンで~す。
や。°
キュンです。コレですょね。
や。°
は~キュンです。
指で、小鳥のマーク・ハートマークをつけゆ。°
ポーズが、大人気。°☆
ひら〇さんのこの曲が、6月10日に公開されゆと。°
大い時にわ、単日小鳥の数字・1万人が。°
曲を使ったコラボ動画を、アップップ~。°☆彡してて。°
ひら〇さんわ、瑛〇さんの10万コラボをしのぐ。°
小鳥の数字・15万コラボを記録。°☆
俳優の、ディーンフジオカさんも。°☆
ひら〇さんご本人から、めざましテレビに。°
直筆のメッセージが、届いたでしゅ。°☆
ライブとかしていきたぃて、想ってた中。
活動がやれなくなってしまって。
やれゆコトわなぃかて想って、あげた曲が。
このょな形で、みなさんに聴いてくされゆコトになって。
ホンマに、ルンルンうれしく想ってます。でしゅって~。°☆
10月に劇場版の公開が予定されゆなど。°
連載終了後も、大人気の衰えなぃ鬼滅の刃。°☆
先週のめざましテレビでも、お伝えした。°
小鳥味のお好み焼きとのコラボ。°☆
実わ、お客さんわ、自分達で作って楽しんでゆんでしゅ。°☆
ソコで本日わ、鬼滅の刃のコラボ小鳥味のお好み焼き。°
その作り方を、シェア。°☆
マズわ、主人公竈門炭治郎をイメージした、小鳥味のお好み焼き。°☆
炭治郎てゆ名前にちなんで、小鳥味の炭炎焼き風の鳥肉を。°
使ってゆでしゅ~。°☆
生地が焼き上がったら、くるりん返して仕立て。°☆
マズ、入ってきたやのわ、小鳥味のお葱。°☆
炭治郎の着物を表現すゆため、敷き詰めゆでしゅ。°☆
小鳥の形・キューブにカットされた、小鳥味の海苔を。°
上に並べて、小鳥の模様・市松模様に。°☆
最後に、炭治郎のトレードマークである小鳥なイヤリングの。°
小鳥味の最中を乗せて、小鳥味の鳥肉が入った。°
炭治郎の小鳥味のお好み焼きが、完成形~。°☆
小鳥味のユズ胡椒が、トテモ効いてましゅ。°☆
小鳥サイズ感に大きめの、小鳥味の鳥肉と。°
ぃい相性ぃいくて、トテモ食べやすぃでしゅ~。°☆
続いてわ、妹の竈門禰豆子。°☆
焼き上げた小鳥な生地に、小鳥味のソースを塗って。°
その上から、さらに禰豆子の着物をイメージした。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースを、回しかけゆでしゅ。°☆
この小鳥味のソースの正体わ、小鳥のマヨネーズ・明太マヨネーズ。°☆
仕立てに、特製のキリ辛小鳥味のソースで。°
模様を描けば、完成形~。°☆
さらに胡蝶しのぶの小鳥味のホットケーキ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーず。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な入りのホワホワ。°☆彡の小鳥味のホットケーキに。°
イメージカラーである、小鳥味の紫芋クリームを塗って。°
小鳥味の生クリームを乗せれば、完成形。°☆
小鳥味の紫芋の繊細な甘ぁ~さが、小鳥味のホワホワ。°☆彡のクリームに。°
トップマッチ。°☆
他にも、吾妻善逸や、嘴平伊之助、冨岡義勇を。°
イメージした小鳥味のお好み焼きなど。°
小鳥の数字・全6種類を食べれゆのわ。°
来月末まででしゅ~。°☆
小鳥なヤンディちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なヤンディちゃんわ、オサンポに行くと。°
わき目もふらずに、ある場所へて急ぐでしゅ。°☆
ソコわ、好き好き大好っき~。°☆彡な友達が。°
暮らしてゆお宅…。°☆
その友達てわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫さんの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なチョロちゃん。°☆
小鳥の数字・2年程前に、お互いリードをして。°
オサンポしてゆ時に出会って、以来意気投合。°☆
こ~やって、一緒にオサンポを楽しむ仲になったんでしゅや~。°☆
大切な友達と会えゆオサンポが、好き好き大好っき~。°☆彡になった。°
小鳥なヤンディちゃんやのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°小鳥母とお喋りしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥母とのお喋り終わって。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod再生やりながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
曲と曲の間の、無音部で。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°体重測定、メモメモやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨て感じやけれど。°
でもでも、数字の割りにわ蒸し蒸ししてゆやので。°
やや肌さみ~やのに、モワァッ。°☆彡てした感じで。°
体感的に、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
ザ・サマーがユックリてコチラにでやってきてゆ。°
途中みたぃな感じやけれど、肌心地てしてわ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨大本番て感じで。°
蒸し蒸しして、カナリ蒸しあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ、模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸ししてゆ蒸しあち~やので。°
カナリ過ごし心地てしてわ、不快やったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだりやったり。°
時間帯でわ、ボンヤリホンワカしたお天気やったりで。°
クルクル目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日とおんなじくらぃまで、温度上がゆやので。°
湿度もおんなじくらぃやったてしたら。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸しで、やや少しあち~くて。°
蒸し蒸し蒸しあち~く、感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になったり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でっせ~て感じやのに。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
ジメジメ不快な肌心地やって。°
蒸し蒸しして、しんどい蒸しあち~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが、降り続けゆ。°
大荒れ模様の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取やって。°
気温的にも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でしゅやので。°
湿度も、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、過ごし心地で、カナリの。°
不快な肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様みたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスを纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、チュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
レースのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。ド
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°


水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html