*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトや。°
スゴレッチやって、アメトーーク!見て。°
パヤパヤ。°☆彡で、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母がオフロから上がってきて。°
別の番組、見初めちゃぃて、中断させられてたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・5分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
背中押されてナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ムダ毛ケアやって、小鳥母が寝落ちって。°
寝室で寝初めたやので、アメトーーク!の続きを。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母がテレビ見てゆから、もぅスヤスヤに入ゆつもりで。°
睡眠導入剤飲んだら、予想外に小鳥母が寝に行ったので。°
ヤ~ィふぅふぅの小鳥で、アメトーーク!を。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
睡眠導入剤が、スグに効いてきちゃぃて。°
字数ほとんど打てなくて、続きを打とてすゆと。°
目蓋が下りてきてきて、目が閉じちゃぃやし。°
ブラインドタッチも、やれないでしゅやので。°
マダマダ途中やけれど、もぅ寝ゅコトにしたでしゅ。°☆
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのんが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、次のアラームも鳴って、目が覚めて。°
でもでも、またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
でもでも、最後のアラームわ、爆睡やったみたぃで。°
カナリカナリねみ~くて、気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
したら、大音量のヘリコプターの音が。°
聞こえてきて、うるさくて目が覚めちゃぃて。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
時計見たら、起きなな時間から。°
カナリ過ぎてたやので、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???☆
ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ファンデ塗って、マスクすゆやので。°
面差し上半分だけ、メイクやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になったでしゅやけれど。°
小鳥母が、お買い物から帰ってこなくて。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡て。°
振りかけて纏ってたら、小鳥母が帰ってきて。°
食器拭いてててんてこ舞いになってたら。°
お出掛け行けたやのわ、おでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・1時間15分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥のオヤツと、小鳥にトリコやので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに、行ったでしゅ。°
ココの店内に入ったら、店員さん達が。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
デザートコーナーにわ、先客さんがいたやので。°
マズ、小鳥のオヤツから選ぶコトにして。°
小鳥味のおにぎりや、小鳥味のサンドイッチコーナーを。°
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???て。°
目移りしてたら、小鳥味の牛肉甘露焼おにぎりが。°
置いてあるやのを、大発見して。°
一昨日くらぃから、小鳥味のお肉おうどんみたぃな。°
小鳥味のお肉が、食べたぃにゃぁ…。°☆彡て。°
想ってたやので、ぃいタイミングで。°
ラッキ~。°☆彡な品揃えで。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
そのあと、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてあったやので。°
それもガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
オトナ買いやり過ぎを実現の、小鳥っ。°☆
それから、カップ麺コーナー入って。°
めざましテレビで、ご紹介されてたヤツを。°
キャッチやりたかったでしゅやけれど。°
単種類しか、品揃えてなくて、冷めやしカップおうどんだけ…。°。°
それと、店頭で気になったヤツの。°
小鳥の貝・アサリバターカップ麺も、キャッチ。°☆
レジ行った時に、さっきの店員さん達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃたコトもあって。°
怖くて、怖くてiPodOFFれなぃでいたら。°
店員さんに、何か話し掛けられて。°
それに気付けなくて、気付いたら。°
何かいわれてゆ。°!!!!て気付いて。°
大急ぎで、iPodOFFって、ワタワタしちゃぃましゅてたら。°
レジパックいりますか???って、聞かれてて。°
サブバッグ持参してたやので、お断りしてて。°
ワヤワヤしちゃぃて、ちょぅ焦ったでしゅ…。°。°
大焦りで、小鳥味のマカロンを、レジ台から。°
落としちゃぃて、プチパニックの小鳥…。°。°
ハァ。°病院着いて、小鳥母が車のドアを。°
OPENしたら、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、パソ下ろそてして、車の後ろで持ち上げてたら。°
曲と曲の無音部で、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
院内に行って、受付済まして待合場所を見たら。°
患者さんがイッパイで、コレわトテモ小鳥わ。°
ココにわいられにゃぃ…。°て想って。°
小鳥母の車の中で、パソパチャコパチャコやりながら。°
診察の心待ちやるコトにしたでしゅ。°
小鳥母が、診察の順番きたやので。°
呼んできてくれて、院内に入ったでしゅやけれど。°
診察呼ばれた時に、iPodOFFったら。°
小鳥の名前と、くりおねこ先輩の名前を。°
ドッキングで組み併わせた名前を。°
ノドを張りまくった怖い声で、呼ばれちゃぃましゅて。°
小鳥排除されちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
診察中でしゅから、iPodも再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°。°
診察終えて、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が駐車場の車のトコまできて。°
エアコン入れてくれてから、オサイフ渡して。°
小鳥なお薬受け取りに、薬局に行ってくれて。°
今回の通院わ、終わったでしゅ。°。°
それから、モールに行って、駐車場を歩いてたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、自販機行って、小鳥がココントコドハマリしてゆ。°
小鳥のピーチ・ピーチティを、単ヵ月分。°
纏め買いのオトナ買いやり過ぎで、キャッチやる小鳥っ。°☆
それから、ミス〇行ったやけれど。°
小鳥が食べてみたかった、限定のヤツわ。°
売れ売れ完売やのか、置いてなくてショボ~ン…。°。°
そのあと、カップ麺をキャッチやりに、マーケットコーナーに行って。°
ココ最近の限定のヤツわ、置いてなくて。°
でもでも、この季節の、ド・定番限定リリースみたぃなヤツわ。°
いくつか置いてあったやので、それを。°
色々纏め買いのオトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
それから、小鳥味のタピオカ屋さん行って。°
前に大発見して、飲んでみたかった。°
小鳥味の苺ソーダタピオカを、キャッチやって。°
モールのお買い物わ、終わったでしゅ。°☆
そのあと、ヘッドホンの耳カバーみたぃなトコが。°
ズタボロになってきてたやので。°
それをご注文やりに、エディオ〇に行ったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥母が本日の夜ゴハンわ。°
買い食いすゆていうやので、モ○に行って。°
新しくなったてCMでいってて。°
食べてみたかった、小鳥のチーズ・モスチーズバーガーと。°
小鳥味のポテトを、キャッチやって。°
小鳥家に帰ってきたでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら。
ロケ行く時って、小鳥の数字・6時前くらぃに。
東京駅着いて、小鳥味のおにぎり屋さんがあるんですょ。
小鳥の数字・6時にOPENすゆんすょ。
OPEN待って、小鳥味のおにぎり買って。
「俺頑張ってんナ」って想いながら。
ロケ行くやのが、楽しい…。
唯今や現在てなってわ、楽しかったナみたぃナ。て中〇さん。°☆
スタジオでスベったら、景色変わらなぃけれど。
ロケわ場所移動すゆから、景色変わゆから…。
分かゆ???入れ替えられゆんですょ。て飯〇さん。°☆
情緒とか風情が、スベリをくるんでくれゆんですょ。て橋〇さん。°☆
やから…、何の話???レアで滅多になぃょね。
タ〇さんね、ナンカね。て蛍〇さん。°☆
前半で畳み掛けゆって…。て中〇さん。°☆
見たコトなぃ、こんな速やかな速度口で喋ゆ男。てト〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の飛行機乗って、北海道。
ヤヤッ。°☆
行けゆて想ったら、もぅもぅ。
ホンマハィテンション、上がんねんね。て蛍〇さん。°☆
小鳥な子供なんやナ、もぅもぅ。て川〇さん。°☆
俺わ、ホンマバス旅とか見ててね…。
タ〇さんのね、ややちょとショゲ待ちしてゆトコ。
あるからね、疲れて。て飯〇さん。°☆
小鳥な人間が入ゆトコね。て川〇さん。°☆
瞬間、バスを、ボンヤリ。°☆彡
外見てゆ時とか。疲れ尽くして、何も感想なぃ時の。
ショゲ待ちを、待ってゆトコあるから。て飯〇さん。°☆
地モトの方へのアタリが、強度になってくゆんですょね。
タ〇さんの、あの瞬間が、俺好きなんですょ。て川〇さん。°☆
そね。ソコに、ト〇さんが間に入ゆのが。
ぃいんやょね。て飯〇さん。°☆
コレがタカトシや。て蛍〇さん。°☆
ト〇さんが、ササッ。°☆彡て。
「仕方なぃ…。やってもぅもぅ営業時間。
終わってんやから」とか、ト〇さんがいうんですょ。
お互い機嫌悪い時!!!コレがね。
小鳥な人間なんですょ。て川〇さん。°☆
っぃココ最近、那須高原にロケ行けまして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6時の、小鳥味のおにぎり屋さんで。
小鳥味のおにぎり買って…。
前日、あんま寝れてなぃんですょ。
新幹線乗って、スグ寝れゆやもナて想ったら。
東京去ってしまう、東京去ってしまぅていう恐怖で。
あんま寝れなかったですね、新幹線で。て中〇さん。°☆
スタジオ突き詰めて弱い!!!。て川〇さん。°☆
コレが外ロケやったらね…。
景色が変わゆ!!!。て飯〇さん。°☆
ロケが、毎日毎日行ってたから。
その景色が見れへんのが寂しくて。
特にロケで好きな景色が、許可取りの景色なんですけれど。
僕らが素人の方に、インタビューしたら。
その方に、テレビご出演ってダイジャブですか???って。
許可取りせなだめじゃなぁぃですか。
やから、ADさんが走って、許可取りに。
行きはるじゃなぁぃですか。
やり応えなぃやし、この方絶対的に。
オンエア乗らへんのにナて、想ってゆやのに。
猛大ダッシュして…、ごめんね!!!って想って。
この許可、意味なぃやのに!!!。
絶対的に、使われへんやのに!!!。て昴〇さん。°☆
この郷土料理を、取材しに行ってゆやのに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。
ヤヤッ。°☆
ご厚意で…、ディレクターさんが打ち併わせした。
小鳥な料理じゃなぁぃヤツを作って…。
イッパイ食べてたら、ディレクターさんが。
「アレ、作ってくれてぃいですか」。
「イヤ、本日わアレ、あんまりぃいの獲れてなぃから
コチラのがYUMMYでおいちです」って。
フツウの小鳥味の冷めややっことか。
食うてゆだけ…。て橋〇さん。°☆
やぱりお世話になってゆね、「かりそめ天国」の。
キャバクラロケっていうのがね…。
お仕事で、か・わ・い・い子に会えゆなんて。
サイコ~。°☆彡なんですょ。
夜の街並み、夜中の小鳥のラーメン・味噌ラーメン。
帰りのね。地方行きますから。
アレこそ、サイコ~。°☆彡やった…。て飯〇さん。°☆
距離感小鳥なゼロの、大阪ロケが恋しくて。°
コレのロスわ、寂しそでしゅ…。°。°
タカトシわ、25年間やってきた。°
ボケゆ、叩く、突っ込む。てゆのを25年間やってて。
封印されて、翼もがれたみたぃな感じで。°
テンポとか入らなぃから、で、コイツが。°
覚えたテクニックが。変顔で喋らなぃっていう…。
こんな感じです。てト〇さん。°☆
だめじゃなぁぃですか。大失敗じゃ…。て川〇さん。°☆
そゆ弊害が、入ってきますね。てト〇さん。°
移動中に、キモチ上げていってたんで。
イキナリOFFからONに。
入れなぃとっていうのわ…。て橋〇さん。°☆
スイッチ入らなぃ。て川○さん。°☆
家でスベったとか、タイヘンやモンね。
景色変わらなぃから。天井とか壁面とか見ても。て飯〇さん。°☆
家でスベったら、テーブルとか拭きますモン。
イチオウ、ナンカ除菌っていうか…。て橋〇さん。°☆
おスベリ菌。て中〇さん。°☆
ほんで、家とかやったら、小鳥な子供とか。
家でナンカカメラまわしてゆ!!!みたぃな感じになって。
わざと、まわってゆ時に、後ろでスケーターで。
とおったりしよんねん。て蛍〇さん。°☆
そぅそぅ…、映りたがゆんですょ。
リモート飲みとかが、イットキはやった時に。
ややちょとやってみゆじゃなぁぃですか。
その時に、小鳥な子供がきて、ナンカスゴイ。
友達とか後輩が、笑うんですょ。
か・わ・い・いっすね!!!とかいって。
それとおんなじ感覚で、収録やのに。
きちゃぃんですょ。
前、ウケたから、また行ってぃい???みたぃナ。
区別つかなぃから、ガンガン入ってきて。
ヤメろ!!!みたぃナ。てタ〇さん。°☆
小鳥な子供が、家でリモート学習みたぃのしてゆから…。
家がお部屋がなぃんですょ。
やから、車でやったんですょ、僕。
携帯置いて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の地下の。
ヤヤッ。°☆
駐車場で。マンションで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の地下。
ヤヤッ。°☆
駐車場で、「どぅも~!!!」とか。
やってゆじゃなぁぃですか。
そしたら、ご近所さんとかが、サイドに。
車入れにきて、何やってんや???みたぃナ。
「どぅも!!!」っつって。
コチラわコチラで会釈して、ご近所の付き併いがあるから。
こゆふにやんなくちゃイケナイみたぃナ。てト〇さん。°☆
小鳥価格にお安いトコでぃいから。
スタジオで単部屋借りよカナとかね。て飯〇さん。°☆
それで、くっきー〇さんが、それをやらはったんですょ。
色々趣味あって、めっさ生配信やるから。
小鳥価格にお安いアパートで、ソコでやったら。
壁面、薄~いから。「どぅも~!!!」いうたら。
ドン!!!やられて。あんな屈強な男が。
めっさ少声で、「おはやうございます」って…。
結局、それわそれで、ちゃぁ~んてスタジオ借りな…。て川〇さん。°☆
家で声張るんのも、お恥ずかしやじゃなぁぃですか???。て昴〇さん。°☆
そやねんそやねん、スイッチがね。て川〇さん°☆
家で、か・わ・い・い動物の映像とか。
衝撃映像とか、見なアカン番組あるじゃなぁぃですか。
それを、家でリモートでやってたんですょ。
「ウワ、か・わ・い・い!!!」とか。
「ウワ、ェッ、スゴイ!!!」とかを。
家でやってゆ時に、俺、何してんねんって想ったんです。
フト我に返って。嫁も衝撃的受けて。
「何いうてんの???」ズ~ト「か・わ・い・い」とか。
「衝撃的」とか…。て昴〇さん。°☆
結局ね、リモートで中継とかすゆ時って。
パソコンで、通信すゆんです。
毎日毎日、初まゆ小鳥の数字・3時間前にOPENやって。
ADの女の子と、オッサンのパソコン教室。
「飯〇さん、Shift押しながら。
文字押すと、小鳥サイズ感の大文字になゆんですょ」。
「はぃ、分かりました」。
「ぁっ、小鳥の数字・2文字目」。
「それわ飯〇さん、シフトボタン押してませんか???。
離してくださぃ」「はぃ!!!」。
毎日毎日、オッサンのパソコン教室なんですょ。
若いADの女の子に、俺、「先生」って。
呼んでました。て飯〇さん。°☆
イッテQ」で、スケジュールがスゴイタイトで。
ヤスミなくそれした時に。
出〇さんが、おっしゃるんですけれど。
「心のスケジュールを考えろ」て。
「色々、スケジュールタイトやの、分かゆけれど。
キツキツなの分かゆけれど、心のスケジュール考えろ」。
みたぃなコト、いってたやのが。
唯今や現在てなってわ、ややちょとノスタルジックていうか。
ナンカあのスケジュールやれてたの。
ややちょと青春やナみたぃナ。て中〇さん。°☆
そゆ時、スタッフもスゴイの???意気込みが。て飯〇さん。°☆
意気込み、スゴイです、もぅもぅ。
目、バキバキ。°☆彡です。海外行ってゆんで。
目がバキバキ。°☆彡なんですょ。て中〇さん。°☆
みなさんも、寝てなぃやしね。て川〇さん。°☆
「コレがあんまおもしろくなぃ」わ。
スタッフさんからしたら、絶対的にある得ないやので。
小鳥な1回ね、小鳥な牛ちゃんと戦うみたぃなね。
ロケあるっつってね。発注ミスで。
「コレくらぃの小鳥な牛ちゃん、用意してくださぃ」って。
いってたのを、コレの小鳥の数字・3倍くらぃの。
小鳥な牛ちゃんがきて。
「角わ円いのにしてくださぃ」っていってたやのに。
バンバン尖ってゆヤツ、きて。
ウワウワウワッ…。°!!!ってなって。
コレわサスガに無理やろ。どぅすんのカナ???って想ったら。
もぅ、スタッフさん、目ギンギン。°☆彡なんで。
「コレでいきましょぅ」っていい初めゆんですょ。
でもでも、僕とADさんわ、コレまたいうてゆで…。
マタ、ギンギン。°☆彡なってゆでって…。
結局、ヤメてくれたんですけれど。
もぅもぅそれくらぃ、前向きになっちゃぃんですょ。
もぅ、目ギンギン。°☆彡です。て中〇さん。°☆
やぱり、キツくて、2度とイヤやて想うんやけれどね。
唯今や現在てなってわ、行きたいょナね。
「黄金伝説」、凍った小鳥な湖の上で…。
釣った小鳥味のワカサギだけで、小鳥な1週間生活。
カラテカの矢○さんと。
小鳥の数字・20分か30分おきに。
さみ~さで起きゆんですょ。
ウワ~ッ!!!っつって、それでまたさすって。
ヌクヌクしてから、寝ゆんですけれど。
この繰り返し、繰り返しで。
小鳥味のワカサギが、回遊してゆから。
釣れゆ時と釣れなぃ時が、激しくて。
もぅ、小鳥なワカサギに、振り回されちゃぃて、ホンマに。
それでね、毎日毎日、ココのね…。
音声さんがやる時、嗅覚が研ぎ澄まされちゃぃて。
「ぁっ、本日、小鳥のパン・葡萄パン食べましたね」とかね。
「アレ???小鳥味のノド飴の、キシリトールですね」とかね。
分かゆょになって、やから、もぅもぅ、音声さんとかも。
気ぃ使って、「すみません!!!」っつって。
息しなぃょに、すゆんやけれど。
今度、ノーズから漏れゆアレで。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のかれーですね???」。
ヤヤッ。°☆
とか、分かったり。て飯〇さん。°☆
小鳥味のワカサギのヤツわ、麒麟も。
小鳥の数字・3日間ですけれど、行かせてくれて。
大しけで、小鳥の数字・3日間で。
小鳥の数字・3匹しか、釣れなかったです。はぃ。
小鳥の数字・3日…、やから小鳥の数字・2人とも。
なんも食べてなぃやし、終わったら何食べよって。
ズ~ト想うんですょ。小鳥の数字・2人ともが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。
ヤヤッ。°☆
食べたかったんです、フツウの。
それで、「終わりです」って…。
「何食べたぃですか???」。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のかれーです」。
ヤヤッ。°☆
ってなって、「じゃぁ、最もぃいトコ連れて行きます」っつって。
マズ、銭湯連れてってくれて、あたたかくしてくれて。
そのあと、小鳥なホテルの…、ナンカスゴイリストランテ
連れてってくれたんですょ。
ぃい店やり過ぎて、素揚げのベジタブル乗った。
小鳥のカレー・キーマカレーやってきて。
コレじゃなぃんです!!!て。
家の最も、小鳥価格にお安いヤツで、ヨカッタやのに。
小鳥の数字・3日で、小鳥の数字・5キロヤセました。て川〇さん。°☆
俺らもそぅ…。てタ〇さん。°☆
小鳥の数字・2泊3日…。てト〇さん。°☆
やから、タブン、飯〇さんとかやられた時わ。
滅茶苦茶過酷な時期やったんですょ。てタ〇さん。°☆
小鳥な1週間わ、もぅもぅ…。てト〇さん。°☆
まじでヤバイってなって。
小鳥の数字・2泊3日になったんですょ。
試されてたんです。てタ〇さん。°☆
どですか???飯〇さん。そのロケ。
もぅ小鳥な1回、やってくれませんか???て。て蛍〇さん。°☆
唯今や現在、ロケやりたぃ状況で。てト〇さん。°☆
外、行けますモンね???。
3泊4日で。て飯〇さん。°☆
小鳥な1週間わ…。てト〇さん。°☆
小鳥の数字・2泊わ超えてゆ。て川〇さん。°☆
3泊4日やったら、オッケ~。°☆彡やの???。て蛍〇さん。°☆
小鳥の数字・3泊…、遅めのチェックINで???。て飯〇さん。°☆
イヤいや、それわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の早朝から。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってくれます。てト〇さん。°☆
ト〇さんわどぅ???最もキツかったナっていうロケ。て蛍〇さん。°☆
まぁ、やぱり「帰れま10」が特に、まぁキツい…。
おんなじモノを、ほぼ食べゆっていうのが。
キツいんですょ。小鳥な居酒屋さんとかやと。
ナンカ、小鳥味のサラダがあったり。
小鳥味のお肉があったり、色々すゆんですけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざとかやったら。
もぅぴざ…。上が、ちょと変わってゆだけで。
ぴざなんですょ、もぅもぅ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な生地食ってゆんですょ、ズ~ト。
で、最もキツかったやの、もぅもぅ小鳥味のアイスですね。てト〇さん。°☆
ズ~ト小鳥味のアイスですから。てタ〇さん。°☆
YUMMYでおいちのに。て川〇さん。°☆
YUMMYでおいちですょ。
滅茶苦茶YUMMYでおいちんですけれど。
カラダがね、受け付けなぃんですょ。
さみ~くなっちゃぃて。
で、結果、その時に最も下にいゆ、後輩芸人に。
大めにいっちゃぃんですょね、結局ね。てト〇さん。°☆
そぅ、やっぱ、最も若いヤツが、食えゆやし。てタ〇さん。°☆
その時、最も後輩がU字工事の益〇さんやったんですけれどね。
やっぱ、益〇さんにいくまでに、けっこうみんな。
ギュゥギュゥ。°☆彡に詰め込むんですょね。てト〇さん。°☆
隠蔽。て川〇さん。°☆
食べ…、ややちょと食べて、ギュ~ッ。°☆彡てやるんですね。
カチンカチン。°☆彡に、下に詰め込まれたヤツを。
益〇さんが、ガブガブ食うっていう。てト〇さん。°☆
益〇さん、かわいそうに。て蛍〇さん。°☆
仕方なぃ…。て川〇さん。°☆
ココから、特設のクロマキーセットを使って。°
お好きなょに、バーチャルロケ。°☆
タカトシわ、小鳥味のお寿司屋さん。°☆
タ〇さんが、小鳥のマヨ・ツナマヨとお肉バーグを。°
ご注文しちゃぃて、小鳥味の回転寿司になっちゃぃたり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゼリーを、さらに追加したり。°☆
小鳥味の漬けマグロが、柔ラカナで。°
小鳥の魚・魚肉ソーセージみたぃていって。°
小鳥価格にお安くしちゃぃたり。°☆
飯〇さんわ、キャバクラ。°☆
出張版かりそめ天国、飯〇さんナンバートップって。°
感じになって、絶好調イヤ舌好調やったり。°☆
収録後の、舞台裏のリアリティを見せてくれたり。°☆
昴〇さんわ、〇地さんの悪口をラジオでいってたのを。°
聞かれて、ネタカットされたり。°
みんながアメトーーク!特製フェイスシールドを。°
プレゼントされてゆやのに。°
昴〇さんだけ、溶接工のマスクやったり。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬さんのマスクやったり。°
ヤヤッ。°☆
てゆ、仕打ちを受けて。°
俺がラジオで悪口いうたから、こんなコトさせゆのか???て聞いたら。
そぅ。て〇地さん。°☆
「SO」。て川〇さん。°☆
「そぅ」でした!!!。て大パニックの昴〇さんやのでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
市川海老〇さんが、開設したY〇uTubeチャンネル。°
海老〇TVに、長男の〇玄君が、小鳥な独りポッチでご登場~。°☆
〇玄TVて題して、小鳥な独りポッチで。°
大好物の小鳥味の宇治金時のアイスを、食べにきたでしゅや~。°☆
すゆと。°☆
お姉チャマや!!!ホロ苦味があって。
単ミリ酸っぱぁ~味があって、甘ぁ~くて。
YUMMYでおいちて想いましゅ。て〇玄君。°☆
小鳥な虹の固まりてゆ、絵を描き初めたり。°
じゃんけんをしたりて、トニカク自由な〇玄君。°☆
最新動画でわ、小鳥な独りポッチで。
はくつぶつかんに行く様子などを、大公開~。°☆
〇玄君が乗っ取った、海老〇TVの。°
チャンネル登録数わ、24万を超えてゆでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大きく、股をOPENして寝そべったり。°
気の抜けたょな表情で、仮眠中の様子も。°☆
コレわ、ココの動物園で飼育されてゆ。°
小鳥なマレーグマちゃん。°☆
このあまりに緩み伸ばした様に、SNSでわ…。°
完全に、ココの動物園の小鳥なマレーグマちゃんわ。
オッサンが入ってた。
や。°
並々ならぬ、オッサンの風格でした。
まさに、オジサンのょな仕草が、むしろか・わ・い・いて。°
大話題になってゆんでしゅ~。°☆
ココの個体に限らなくて、小鳥なマレーグマちゃんわ。
動きがコミカルな子が、大い。て担当飼育員。°☆
それにしても、小鳥な人間っぽぃ、小鳥なクマちゃん達。°☆
にゃぜ、オジサンのょな仕草に見えゆのでしょやか。°???☆
小鳥なクマちゃんの仲間の中でわ。
腕足がロングなんですね。
ホッソリ。°☆彡してゆやので、余計。
小鳥な人間っぽく見えゆのやも。て担当飼育員。°☆
このオジサンルックス、滅多にみゆコトが。°
やれにゃぃやそでしゅやけれど。°
小鳥なクマちゃんが、想わずザ・リラクシンしてしまう。°
お天気のぃい時が、狙い目やてゆコトでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
公園のベンチで、小鳥味の今川焼食べてゆロペとアキラ先輩。°☆
ややちょと、待ってくださぃ。
ェット~、ぁ、見つかりました。て調べ物してゆろぺ。°☆
ぉっ、小鳥味の今川焼の由来。
なんて書いてある???。てキニナルアキラ先輩。°☆
ェット~、小鳥味の今川焼の今川わ。
江戸時代に今川橋の付近で、売ってたからみたぃっす。
まぁ、諸説あるみたぃっすけれど。てソツのなぃロペ。°☆
へ~、ナルホドナ~。てお勉強になったアキラ先輩。°☆
ぁ、あと、小鳥味の今川焼わ、全国で呼ぶ名が。
変わゆみたいっすね。て次のフェーズに行くロペ。°☆
ぉぁ、小鳥味の大判焼とかいうょナ。て物知りのアキラ先輩。°☆
はぃ、他にもイッパイあって。て新発見のロペ。°☆
他にもあるの???。て意外そなアキラ先輩。°☆
ェット~、小鳥味の回転焼きとか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道とか。
ヤヤッ。°☆
青森とか岩手でわ、小鳥味のお焼きっていうみたいっす。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の二十焼き、兵庫わ、小鳥味の御座候。て説明すゆロペ。°☆
小鳥味の御座候って、変わりやり過ぎすぎね~???。て衝撃的のアキラ先輩。°☆
でもでも、ホンマみたぃっすょ。てスマホ見せゆロペ。°☆
ヤ、まじかょ。しかも、漢字小鳥の数字・3文字で。
小鳥味の御座候って。て好奇心抑えらえにゃぃアキラ先輩。°☆
スゴイっすょね。て堀り甲斐あったロペ。°☆
時代劇のタイトルみて~やナ。
この小鳥味の御座候が、目に入らぬか~!!!。
みて~ナ。てスッカリ楽しくなっちゃぃてゆ、アキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
イノ調でわ、小鳥な水辺の再開発されたスポットをご紹介~。°☆
ココの、大注目度大キ~ンヤリデザートをチェック~。°☆
スデに大人気の、小鳥のパン・食パン専門店の。°
猛大プッシュが、看板メニューの小鳥のパン・食パンを使った。°
小鳥味のパフェ。°☆
小鳥味のバタータ~ップリ。°☆彡の小鳥のパン・食パンに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスや、小鳥味の季節の果物が。°
大盛り山盛り。°☆
コレが似合う、小鳥の数字・30歳。
ナカナカいなぃて想うけれど。
小鳥味のアイスクリームとか、小鳥味の果物も。
タクサン乗ってて、そ~なってくゆと。
小鳥のパン・食パンが、負けちゃぃカナって。
想うんやけれど、小鳥のパン・食パンが。
まったくもって負けてにゃぃ。
メタメタんまぃ。て伊野〇慧さん。°☆
続いてわ、地モトに本店を構えゆ。°
小鳥味の上生菓子店の、猛大プッシュが。°
一昨日から初まった、小鳥味のかき氷。°☆
契約農家の、小鳥味の夏いちごを。°
リッチで贅沢に使った、小鳥味の果肉120%の。°
小鳥味の本格かき氷でしゅ~。°☆
ん~、ヤ、ホンマに小鳥味の苺を食べてゆみたぃ、円々。
そのくらぃの、リッチで贅沢感あるですょ。絶大。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥な水辺に、商業施設が生まれて。
歩道が整備されてっていうのわ、すてきや~ん。°☆彡ですょね。
唯今や現在、どしても新形コロナの影響で。
換気しなくちゃイケナイ、風が抜けてほしって時に。
ホンマに、ョク風が、心地ぃい感じで抜けゆから。
唯今や現在の時期にも、ちょ~どぃいのカナて想います。て伊野〇慧さんでしゅた~。°☆
文具女子博についても、やってたでしゅ~。°☆
去年、小鳥の数字・3万8000人が来場した。°
大人気イベント、文具女子博。°☆
今年わ、初のオンライン開催で、本日開幕。°☆
ダレでも無料で、参加やれゆんでしゅ~。°☆
今回の文具女子博の、特徴的って何でしゅやか。°???☆
Y〇uTubeで生配信をすゆ、予定なんでしゅやけれど。°
ソコでメーカーさんに、生出演してくださって。°
Liveで、自社のオススメ商品を。°
ご紹介してくださゆていうのが。°
ミドコロになってましゅ。°☆
しかも、気になった商品わ、そのまんま。°
ネットで買えちゃぃんでしゅや~。°☆
ソコで本日わ、先取りやって。°
文具女子博のオススメアイテムを、チェック。°☆
毎回毎回、みなさんのお目当てになってゆやのが。°
先行販売されゆ、新商品やイベント限定のアイテム。°☆
今回も、タ~クサンあるんでしゅやけれど。°
マズわ、コレ、ややちょと不思議なペンなんでしゅや~。°☆
イッタイ、ドコが不思議やのかていうと…。°☆
最初にカラーペンを塗って、あとから。°
小鳥な透明なペンを、上から塗ゆと。°
色が摩訶不思議に変わゆ、特殊なペンになってゆでしゅ~。°☆
カラーペンで、色を塗ったトコロに。°
小鳥な透明なペンで、文字を書くと…。°
ウワァ~、スゴイ。°☆
文字が入ってきたでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、小鳥な透明なペンで書いたトコロだけ。°
色が変わって、文字が浮き上がってくゆんでしゅや~。°☆
詳しい仕組みわ、残念ながら企業内緒。°☆
逆に、小鳥な透明なペンで、文字を書いて。°
その上から、色を塗れば、ソロリ文字になゆでしゅやょ~。°☆
続いても、イッケンフツウのペンでしゅやけれど。°
このペン、書きにくいものでも、書けゆんでしゅや~。°☆
プラスティックのスマホカバーや。°
玻璃など、表面がチュルンチュルン。°☆彡してゆモノでも。°
このとおり、きれいに書くコトがやれゆんでしゅや~。°☆
この文房具、何やて想うでしゅやか~。°???☆
コチラの、小鳥のペンギン・か・わ・い・いペンギン。°☆
何かていうと、ホッチキスに被せて使うカバーなんでしゅや~。°☆
モチロン、か・わ・い・いだけじゃなぁぃでしゅや~。°☆
シリコン製で、プニプニ。°☆彡してゆんでしゅや~。°☆
シリコンやので、オテテにシッカと。°☆彡
フィットして、使いやすぃでしゅ。°☆
ソフトな触り心地で、握りやすぃでしゅやょ~。°☆
コチラのノートわ、この紙、小鳥なお水に濡れても。°
破れにくぃんでしゅや~。°☆
小鳥な環境に優しい、エコパルプを使ってゆでしゅ~。°☆
さらに、小鳥なお水に、強度あるやので。°
このょに濡れてしまった場合でも。°
破れにくくて、文字も滲みづらいんでしゅやって~。°☆
文具女子博わ、本日正午に開幕されたでしゅや~。°☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
もぅ、スデに描いてますので、塗りますね~。
ォ~、入ってきた~、小鳥味のおにぎり。て永〇アナ。°☆
ォ~、小鳥味のおにぎり、浮き上がってきましたね。
逆もやれますからね。て藤〇アナ。°☆
やれます。て永〇アナ。°☆
色んな楽しみ方、やれますょね~。
スゴ~イ、けっこう見やすいですね。て永〇アナ。°☆
クッキリ、映りますね。
イヤ、不思議ですね。て藤〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°テレビ用のヘッドホン外そてしたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用のヘッドホンに、かけ替えて。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
お出掛けから帰ってきて、色々整頓やりに。°
小鳥部屋に、お荷物置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロールが。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、飛んで見にいけなかったでしゅやけれど。°
ストーリーズだけわ、にゃんとか見に行けたでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさん家の、小鳥味のシーザーサラダ。°
スゲ~ゴウカでしゅやねぇ。°☆
焼いた小鳥味のオクラが、入ってゆにゃんて。°
お店で食べゆヤツと、ゼンゼン別モノ。°☆
具材が大盛り山盛りで、健やかヘルシー感、増し増しで。°
スゲ~YUMMYでおいちそなんでしゅやけれど…。°☆
焼いた小鳥味のチキンも、カワパリ・パリ。°☆彡してそで。°
焦げ目がにゃんとも、かぐわしそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
コレわ、昨夜の夜ゴハンが、やや少しやったやのが。°
原因やて想うでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれてたでしゅやので。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあと体重測っても。°
ギリギリリカバーやれゆくらぃの、増え幅で。°
抑まりそなコトわ、確定の確約の確実の確信…。°☆
このあと、体重測ゆやいなや。°
カナリ楽勝で、リカバーやれてたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ボ~ン。°!!!て。°
ターボ入って、つんのめってたでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ストトトトトン。°☆彡て。°
スムーズにエンジン吹かしながら。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい、努力もやや少し報われて。°
体重ゼンゼン落ちなくて、落ち込んで。°
滅入っちゃぃて、心もしぼんで。°
メゲてたでしゅやけれど、ココでカナリヤセれて。°
変幻ナシの増量気味やった小鳥の。°
希望わココにあるでしゅや~。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛李激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、全~部独占で食べちゃぃましゅて。°
なくなっちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。ど
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果の、2つの効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、半分にハーフカットやって。°
1/2個分に、割り算割ったヤツを。°
小鳥母と半分こして分けっこヤッタヤツを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描いて。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしゅやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
やっちまって、起きなな時間の。°
小鳥の数字・50分後に、ヤットコ起きれた。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
10分前で、スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいの。°
さらにパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満点バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトースト、熱々に焼き上げて。°
食べゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新しいキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味の牛甘露焼おにぎりを、キャッチ~。°☆
小鳥味のお米×小鳥味のお肉てゆ。°
掛け算のオヤツながら、ローカロリーで。°
炭水化物×タンパク質ていう、カラダ作りに最適な。°
栄養素のドッキングの組み併わせの。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートと。°
小鳥味のキュウリ食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅや。°。°
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・550グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の体重ょりも。°
さらに体重オーバー以上で、上回って。°
セッカク落とせた落ち幅の、約2倍の増え幅の。°
増え戻りの、超え戻りでしゅや…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html